東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5701 匿名さん

    >>5699 匿名さん

    同感です。私も湾岸のお見合いタワーに住んで圧迫感を実感しました。

  2. 5702 匿名さん

    ツインパでも超高層2棟並んでお見合いですし、丸の内、品川、汐留のホテルやレジも50m程度でお見合いですが、摩天楼に住むと思って楽しめれば、と許容したいですね。
    何もかもが希望とおりなら、手が届かない価格ですから、

  3. 5703 匿名さん

    >>5702 匿名さん

    内覧会で初めて、自分が大金払って買った部屋に入って、窓の外を見れば分かります。圧迫感。

  4. 5704 匿名さん

    再開発で駅も含めて全部新しくなるので3期を前向きに考えていたのに、
    宅配ロッカーが60個が発覚して・・宅配ロッカー付きとはいえないような。
    テナントで保育園も入るし、なんか住み心地悪そうで迷っています。

    宅配ロッカー60個っておかしくないですか??
    他の新しく建つタワーマンションだと戸数の3分の1とは普通なのに。

  5. 5705 匿名さん

    宅配ロッカーについての三井の見解を知りたいです。
    どなたか、営業に聞いた人いますか?

  6. 5706 マンション検討中さん

    1000戸のマンションに住んでますが、宅配ロッカー60個もあれば十分ですよ 
    うちは埋まることなんでまず無しです。

  7. 5707 マンション掲示板さん

    それを三井に伝えたら鼻で笑われたという書き込みがありましたがどうなんですかね、、、
    保育園はありえません。ベランダ干しOKといい、なぜそんなに団地みたいにしたがるんでしょう。

    私も高層お見合い経験者です 笑
    圧迫感もそうだし、常に誰かに見られてる気がし始めたらずっと気になってしまいますよね。

  8. 5708 匿名さん

    ベランダ干しが一番まずいですね。

    眺望の話が出てますが、眺望スレによるとリビングから見る場合1番キレイなのは25階前後らしいですね。
    高層過ぎると、視野角的に空の割合が増えていくのだそうです。
    バルコニーに乗り出して眺めるなら、その限りではなさそうですが。

  9. 5709 匿名さん

    http://www.motoazabu3.com/jp/outline/index.html
    土地の持ち分が多いので、元麻布マジェスにも惹かれます。
    坪630位です。 タワーの方がやっぱり良いのでしょうか。

  10. 5710 匿名さん

    >>5706

    そうなんですね、貴重な情報ありがとうございます。
    宅配ロッカーが一杯になったらコンシェルジュが受け取る規則になっていますし、24時間有人管理でもあり、夜遅い時間にも受け取ることが出来るのでしょう。
    実際はこの数でも必要十分かもしれません。

  11. 5711 通りがかりさん

    >>5709 匿名さん

    中古は今は買う時期では無い。
    2年もしたら下がる物件が増える。

  12. 5712 通りがかりさん

    >>5704 匿名さん
    本当にそんなにいるの?
    問題ないとかんがえます。

  13. 5713 匿名さん

    >>5709 匿名さん
    パークリモア白金台は持分多いけど、共益費高いのでね。

  14. 5714 検討板ユーザーさん

    >>5710 匿名さん
    規則ではなく、期待しないでいきましょう。

  15. 5715 匿名

    保育園についての記載が目立ちますが、保育園が増える事は少子化対策の一つになりますよね。少子化が進めば国が衰退しますし、人口減少によりここのマンション中古価格も下落しますね。大規模再開発物件ですので、少子化に貢献する気持ちで保育園が入る事にもう少し寛容になっても良いと思います。欲を言えば、この物件の住民のお子さんを優先的に入園させてくれれば良いのですが、それは今の所難しいようですね。

  16. 5716 匿名さん

    賛成、寛容が大切。
    受益者負担の常識は守っていきましょう。
    コンシェルジュは、奴隷ではありません。
    受益は感謝でお願いします。
    自分専用契約のヘルパー派遣サービスを申し込めば、ほとんどのことは解決です。

  17. 5717 検討中

    ベランダ干しは。。。非常にアジアンテイストになりますね。正直マンショングレードから考えるとあり得ないんですけど。。

  18. 5718 マンション検討中さん

    売り主は事業遂行上やむを得ず妥協していることが多々あるようです。これもその一つで、満艦飾(古い!)に出来るようにすると、賃貸で入居する人を集めやすいという意向が通ったのでしょう。

  19. 5719 匿名さん

    保育園と集会室は港区の要請ですよ。
    今後の港区の公共事業に入るために妥協したのでしょうが、とても大きな集会室は帰宅難民の受け入れとして防災グッズや非常食置き場としての役割をはたしています。
    でもこれは本来は民間がやることではないしその管理費や固定資産税を購入者が負担というのはおかしいですよね。

    宅配ロッカーはありえないくらいに少ないですね。現在販売されている大型タワーマンションの中では最低の割合のようです。
    コンシェルジュに預ける?そんな面倒なことしないしそうやって宅配員がコンシェルジュを呼ぶの?宅配ロッカーが満タンになっていたら普通持ち帰るでしょ。

    なんかこの物件は色々と気にかかること多くて申し込みに歯止めがかかってしまうんですよ。

  20. 5720 匿名さん

    書き忘れましたがこのマンションを見るとベランダのガラスは7階以上は透明仕様になっていますよね。
    洗濯物が丸見えの団地になってしまいますよ??
    ベランダ干しが出来るというのはちゃんと確認されましたか?本当はダメなのでは?

  21. 5721 匿名さん

    >>5720 匿名さん

    はい、ベランダ干しの件確認しました。
    過去レスをみていただけるとわかりますが
    みなさん大盛り上がりでした。
    実は私もこのベランダ干しがあるのが
    購入する決め手でした。

  22. 5722 匿名さん

    間取りからの推測になってしまいますが、このマンションは平日の昼間に在宅している人がそこまで多い割合ではなさそうなので、宅配ボックスは60では明らかに足りないです。
    管理費を上げてでも増やして頂きたい。

    バルコニーの洗濯物に関しては景観を損ねるという事はもちろんですが、それ以上に風による洗濯物の落下が危険です。
    目の前が線路でもし線路上に落下なんていう事になればトラブルメーカーマンションのレッテルを貼られかねません。デベもその程度の想定はしていたはずでしょうに、いったい誰の意見が通ったのでしょうかね。

  23. 5723 匿名さん

    >>5720 匿名さん
    ベランダ干し、大歓迎
    一種二種住宅用途地域では、景観と禁止されていますが、、商業地に建った億ションではベランダ干しok.たくさんあります。
    もちろん商業地ですから、マンション以外の会社看板等も設置可能な地域です。
    番町、広尾、白金、麻布の一種住宅は、もちろん禁止ですが、銀座きゅうきょどうまえ等の用途商業地では、もちろん自由。
    浜松町一丁目は、一種二種住宅用途ではありません。
    自由が一番の人が便利な商業地に住んだだけでは、。

  24. 5724 ご近所さん

    以前、現地で美容室の張り紙があり
    「仮店舗で営業しております」との記載があったように思います。
    当テナントの可能性もありますね。

  25. 5725 検討中

    ベランダ干しOKならマンションの格が大きくさがるのてまは。。。心配です。

  26. 5726 匿名さん

    >>5725 検討中さん
    なんと言う文章ですか!
    さがるのてまはって、
    日本人じゃないのか?

  27. 5727 匿名さん

    おそらくフリック入力をした際に濁点の位置上の「ま」を入力しただけでは?
    スマホ世代の若者の間ではその程度の入力ミスは脳内修正できるんで普通にスルーするんですが、
    高齢者の方はわりと突っかかってきますよね(笑)

    バルコニーの物干し利用に関してはどっちでもいいです。低層階は電車から丸見えで恥ずかしくないの?とは思いますが。

  28. 5729 契約済みさん

    具体的にどこのタワーマンションにいくつ宅配ロッカーがあるか分かる方いますか?

  29. 5730 匿名さん

    このスレのどこかにキャッシュで購入が7割とか書いてなかった?
    だとすると定住が少ないから宅配ボックス少な目の設定かもね

  30. 5732 匿名

    承知しました。

  31. 5735 匿名さん

    [no.5728~本レス前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  32. 5736 匿名さん

    クリーニングとかを宅配ボックスで受ける運用だとすぐに足りなくなりますね。でも純粋な宅配ボックス運用なら、10戸に1つあれば十二分とはいえないけどまったく不足と言うこともないと思いますよ。平均して1戸あたり10日に1回届くとちょうど過不足無いという計算ですから。amazonで買いまくりな人は数日に1回頻度で届くかもしれないけど、殆ど利用しない人もいるでしょうからね。クリーニングがどうなっているか次第ですね。

  33. 5737 匿名さん

    >>5725 検討中さん

    心配ありません。安心して下さい。

  34. 5738 匿名さん

    ホームページに動画がアップされてますね。
    西側の夜景が素晴らしい。

  35. 5739 匿名さん
  36. 5740 匿名さん

    ここも池の端みたいに即完売になるといいですね!池の端と同じ公園が見下ろせるという兄弟マンションですからきっと完売が近いと思います!

  37. 5741 匿名さん

    この動画はモデルルームでも見れたのでしょうか?
    素晴らしいですね。屋上は誰でも行けますから良いですね。これは間違いなく完売ですね。

  38. 5742 匿名さん

    池の端の不忍池の臨のもいいけど、こちらのビル群も綺麗です。
    でもどちらかというと、自然溢れる不忍池と人情味のある上野のほうが永住向きですね。
    どちらも素晴らしい。

  39. 5743 匿名さん

    >>5741 匿名さん

    で、あなたは買ったの?
    今まで買う気がなかった理由は?

  40. 5744 匿名さん

    やはり1000万は間違いないですね。

  41. 5745 匿名さん

    >>5743

    契約者ですよ。第一期で買いました。
    動画を見て西も良いなと思いました。

  42. 5746 マンション検討中さん

    >>5739 匿名さん

    URL有難うございます。
    屋上から見る景色いいですね。
    このマンションは共用部に品があっていいなと思っています。

  43. 5747 匿名さん

    このマンションを買った人は、いろいろ検討して目がこえていますね。
    私もようやく、やっと納得のいく物件と出逢えました。

  44. 5748 匿名さん

    1階のスーパーは成城石井ではなくマルエツだそうだw
    営業がうっかりしゃべったそうだw

    徒歩圏内7分に3軒のスーパーが出来ることになるなw

  45. 5749 匿名さん

    これ見ると北向きの眺望ってすごくつまらなくないかい??
    やっぱり西向きが一番だね

  46. 5750 検討板ユーザーさん

    >>5749 匿名さん

    確かに。
    でも西向きの夏の暑さは実際どうなの?

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸