東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 2301 匿名さん

    >>2298 匿名さん

    工場って?
    倉庫なら見えるけど

  2. 2302 マンション検討中さん

    >>2298 匿名さん
    2297の写真は勝どきザタワーからですかね。浜離宮と東京タワーで眺望はかなりよいのでは。
    この方角と高さだと安いと言われた勝どきザタワーでも坪350くらいしたのでは。
    低所得者には無理な値段ですよ。

  3. 2303 マンコミュファンさん

    >>2300 匿名さん

    これは晴海タワーズの南側の眺望ですね。パークタワー晴海の南側の眺望もこんな感じでしょうね。

  4. 2304 匿名さん

    >>2300 匿名さん
    いい感じですね。
    アーバンリゾート!

  5. 2305 マンション検討中さん

    >>2298 匿名さん
    この眺望をあーあ
    とか
    低所得でも帰るとか
    その感性はいかがなものかとおもいますよ。

    素直にこの景色はすばらしいと思いますし、晴海の長所になるでしょう。

    まぁ、工場と倉庫の区別も出来ない次元だから仕方ないか

  6. 2306 匿名さん

    >>2298 匿名さん
    無理やりコメント必要ないよ。

  7. 2307 マンコミュファンさん

    別に誰がどこに住んでもいいんじゃない

  8. 2308 匿名さん

    これ、TTTかと。

  9. 2309 匿名さん

    >>2300 匿名さん

    汚い海と無機質な高層ビルしか見えない。
    癒し感は皆無。

  10. 2310 匿名

    >>2300 匿名さん
    この景色が買えるなら少し駅から遠くても、ここ欲しくなりますな。

  11. 2311 評判気になるさん

    >>2309 匿名さん

    運河は太陽光あたってるときはキラキラして綺麗ですし、夜はららぽーとの灯りが反射して綺麗。スカイズやベイズも綺麗です。
    あ、あと昼夜問わず船が運河通るのがアクセントで、夜だとライトアップされた屋形船が通るのが楽しいです。
    朝だと鳥が飛んでるのが癒やしですね。

  12. 2312 匿名さん

    >>2309 匿名さん
    あと、無機質な高層ビルっていいますけど、映ってるのはスカイズベイズとキャナルコートのマンション群で、無機質どころか人が生活している場で日々眺めも変わりますから楽しいですよ。

  13. 2313 匿名さん

    >>2312 匿名さん

    自己レスですが、日々眺めも変わる、というのは夜景のことで、距離が遠いので対岸のマンションのバルコニーでなにやってるかはまったく視認できません

  14. 2314 匿名さん

    モデルルームの外壁に足場が組まれていました。
    いよいよオープンに向けてお色直しかな?

    1. モデルルームの外壁に足場が組まれていまし...
  15. 2315 職人さん

    こういう無機質な港湾風景しか見えないので、ここを検討されている方はやめておいた方が無難だと思いますよ。

    1. こういう無機質な港湾風景しか見えないので...
  16. 2316 マンション検討中さん

    >>2309 匿名さん
    あなたは東京には住まないほうがいいよ

  17. 2317 匿名さん

    東京23区のマンションにも公園に面していたり中庭が森になってるマンションはいくらでもありますが。
    即席で作られた埋立地にはないんでしょうね。

  18. 2318 匿名さん

    東南アジアやインドの水辺だけ見て世界中を知ってるような口ぶりの人がいるが、思わず失笑してしまう。
    ヨーロッパや中東を見ればまた違う感想も出ますよ。それらの場所では都市は基本水辺にあるし、価値の高い場所も水辺に面しているところ。ヨーロッパと中国は運河が発達しており、そこにある都市も同様。水運の便の良いところには裕福な街ができますね。ヴェネツィアやブルージュが典型。ロシアのペテルブルグも美しい街です。
    ライン川沿いにも良い都市が多い。私の好きなストラスブールをはじめケルン、マインツ、デュッセルドルフ、バーゼル、ロッテルダム等。中国だと揚州、杭州、淮安等、運河沿いに美しいところがありますよ。
    それ以外だとバンクーバーやシドニー、イスタンブール、ケープタウン、ラプラタ川が流れるブエノスアイレス等、挙げればきりがないくらいあります。世界を語るならこれくらいは実際自分で行ってみないとダメですよ。

  19. 2319 匿名さん

    >>2309
    正しい
    アドレスを無視できるなら、
    有明やワンダフルから望む都心の夜景が最も美しい
    例えばスカイツリーや東京タワーから都心方向を眺めるのと、
    郊外を眺めるのとどっちが美しいか?って話、郊外の夜景は案外殺風景だよw
    それでも豊洲や東雲のタワマン群、ゲートブリッジ等、何にもない訳ではないけどね

    それでも・・・
    目の前に広がる開放感は何物にも代え難いと思うし、やっぱり希少だよ
    夜景より午前中の日差しに反射する水辺の風景が一番美しいというか癒されるような気がする

  20. 2320 匿名さん

    そうそう。水の上に建物は建たないからね。

  21. 2321 匿名さん

    ここまではじっこに行かなくても水辺の景色は楽しめるけど。

  22. 2322 匿名さん

    自分は目の前が水辺というのに価値を見出しております。
    そこに価値を見出すかどうかは、人それぞれでしょうが、中央区の都心近くの立地でこれだけ開放感があるところはなかなかないでしょう。
    ここ以外なら、選手村の売出しを待つかでしょうね。
    タワーは、ここよりも内側になりますが、眺望はレインボーブリッジ、東京タワーと、ここより良さそうです。

  23. 2323 匿名さん

    ここを検討されている方は、比較対象としてどの辺りなんでしょうかね??

    ドゥ・トゥール、有明ガーデンシティ、選手村、勝どき東?

  24. 2324 マンション検討中さん

    >>2321 匿名さん
    ここより都心に近くて同じくらい水辺が開けているところはどのあたりになりますでしょうか?
    佃のセンチュリーパークタワーくらいしか見当たらず…

  25. 2325 マンション検討中さん

    >>2318 匿名さん
    所詮、ここは都内のマンション掲示板ですからね。
    言いたいことはわかりますが
    わざわざこんなに書かなくてもいいですよ。
    レベルの低い自慢話に聞こえてしまいますよ。

  26. 2326 匿名さん

    >>2324 マンション検討中さん
    近隣在住です。ここよりも都心に近くて水辺という条件なら、同じ三井のPC中央湊(低層階は正面に建物有り)がありますよ。但し、販売末期なのでお高めの住戸が少々残っているだけです。

    この辺りに住むと「駅から遠くてもクルマがあれば、、」などと考えがちですが、マンションの立地はともかく、生活圏としては都心と変わらないので、車移動は渋滞と駐車がネックになります。
    豊洲や東雲など近くの大型商業施設はさすがに駐車場が整備されていますが、車利用を前提としない施設や店のほうが圧倒的に多いです。いわゆる“郊外”に比べると自動車インフラが整備されていないし、マンションの駐車場利用料は郊外型マンションほど安価ではありません。
    趣味としてクルマを持つならともかく、実用で所有するには悩ましく、手放す方も多くいます。

  27. 2327 匿名さん

    >>2326
    ローン厳しかったり必要性を感じなかったりで趣味の車を手放すんだけど、
    結局子供ができたり増えたりするとやっぱり必要になったりする
    近年のタワマンは駅遠でも設置率40パーを切ってるけど、
    一回りするとやっぱり足りなくなってるような印象、まあ足りないぐらいがベターなのかもね
    個人的にはこの立地で車がないのはちょっと無理だけど、
    若い世代だとカーシェアの利用率が高いって記事を見たりもするし、
    世の流れとしてはそう(車不要)なのかもしれないね

  28. 2328 マンション検討中さん

    >>2318 匿名さん
    同感。


  29. 2329 マンション検討中さん

    >>2325 マンション検討中さん

    アジアの整備されていない水辺をここと比べた輩に対しての返答でしょ。

  30. 2330 マンション検討中さん

    >>2329 マンション検討中さん

    まわりくどいんだよ
    日本のマンションの話なんだから
    違う環境の国々と比べても
    意味がない
    所詮晴海

  31. 2331 匿名

    >>2330 マンション検討中さん

    最初にアジアの話した奴に言ってやれよ。

  32. 2332 マンション検討中さん

    >>2323 匿名さん
    新築では、余り比較対象がありませんね。

  33. 2333 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  34. 2334 匿名さん

    こんな真っ黒い海のどこがいいんだよ。
    薄汚い港湾地区は低所得者の住まいってのが世界では一般的。
    シドニーやバンクーバーの海ってこんなに汚かったか?
    シドニーは行ったけど、そんな印象ないな。

  35. 2335 匿名

    見苦しいやつがいるな。笑

    もうやめとけ。

  36. 2336 マンション検討中さん

    >>2326 匿名さん
    パークタワー中央湊ですね。水辺でなくても高層階だと隅田川が見渡せるという訳で、それもありですね。

  37. 2337 匿名さん

    >>2333 匿名さん

    >>2333 匿名さん

    800万人が生活する大都会の海だぞ、大都会を享受してその足元に水辺があるんだよ。おまえは毎度言うことが浅いんだよ。

  38. 2338 匿名さん

    余談で申し訳ないですが。日本のハイテク水再生システムでも、これだけ人口集中していると浄化仕切れない。
    ハワイのワイキキビーチの魅力は綺麗な砂浜と高層ホテルや商業施設がとなりあわせにある。
    が、ワイキキビーチは人口ビーチで何度も綺麗な砂を補充している。
    あの遠浅が沖まで続いているのも補充のおかげだ。浅いのに波が大きく楽しいので私はだいすきです。
    ただ、一見綺麗に見える水質がワイキキ
    の運河を見ると、綺麗ではありません。

    ワイキキビーチは補充された薄オレンジ色の砂のおかげで綺麗に見えているのです。
    人口の少ない島や寂れた水辺でないと綺麗な水質を保つことは不可能なのです。

    人間は活動が活発であれば水や空気を汚します。
    800万人の大都会東京で五輪トライアスロンが出来る水質であれば上出来だとおもいます。


  39. 2339 職人さん

    >>2333
    >>2334
    バンクーバーのお隣、アメリカオレゴン州、アストリア沖にて。
    ここの15キロほど上流に、ルイスアンドクラーク国立野生動物保護区があり、水質の規制はとても厳しい。
    しかし、寒流帯なので栄養となるプランクトンが豊富で、水の色は濃いです。
    透明度から言ったら、東京湾の方が上。
    水が澄んできれいなのは、栄養素が少ないから。

    1. バンクーバーのお隣、アメリカオレゴン州、...
  40. 2340 契約済みさん

    余談続きですみませんが、、
    東京湾の水質が全身海水浴出来るレベルまで改善しないのは、処理場の能力の問題ではなく下水の雨水汚水の分流が進まない事が原因です。大雨で下水に大量の雨水が混じって浄水処理能力を越えて海への直接放水するのがまずい訳です。首都圏の下水完全分流化は恐らく兆単位のコストがかかると思われ難しいでしょうね。電柱地中化問題と似てます。

  41. 2341 匿名さん

    東京インナーハーバーや運河ルネサンスなどにより水辺環境がさらに魅力的になれば、水際に建つマンション価値は上がっていくでしょう。

  42. 2342 匿名さん

    >>2340 契約済みさん
    2338です。
    指摘されたことは承知しています。
    説明不足でした。

  43. 2343 匿名さん

    東京湾を走る船に乗って後ろの方に行くと、スクリューが、海を掻き回して走ってる様子がわかる。
    このときドス黒い水が航跡を、描いているんだが、これは海底のヘドロだろ?
    湾岸の海底が汚れきっているのは明白なんだがね。

  44. 2344 匿名さん


    あいかわらずバランスの問題だと気づかない輩。

  45. 2345 匿名さん

    魚が生息出来る水質を保つために…

    コップ一杯の牛乳180mlを浄化するのに2800L(浴槽14杯)の水が必要。
    天ぷら油の500mlの場合は なんと!
    150000L(浴槽750杯)!

    みなさん気をつけましょう。
    貶してばかりでは解決しません。

  46. 2346 マンション検討中さん

    >>2326
    そうですかね?
    休日は都心は車空いてますよ。
    丸ビル、ミッドタウン、六本木ヒルズも車はとめやすい。
    最近の商業施設は富裕層を無視できないので駐車場はしっかりしてます。
    ここから月島駅に着いて電車乗るぐらいの時間で、
    車なら丸ビルで買い物始めてますよ。雨なら濡れることもないし。

    ここは駅遠のわりに設置率が低いのが気になる。
    プレミアムフロアを買えば優先権もらえるのでしょうか。

  47. 2347 匿名さん

    >>2346
    プレミアムや一部の住戸は優先権ついてると思うよ

    隣やワンダフル等の傾向を見る限りだと、近年の設置率40パー前後の駅遠物件でも、
    分譲組はほぼ借りれる、寧ろ2台目どうですか?の案内があるぐらい
    但し、大型やハイルーフ用は争奪戦だったりもするけどね

    上でもちょっと触れたけど需要一巡というか、生活が落ち着いてきたり家族が増えたりで、
    1~2年後ぐらいから慢性的に足りなくなるというかウェイティングに突入って感じかなぁ?

  48. 2348 匿名さん

    まだ南向きの間取りはあまり公開されてないね

  49. 2349 匿名さん

    隣のレミコン跡地もシャベルカー入って作業してますね。
    結局どうなるのだろう?やはりタワマンかな?

  50. 2350 匿名

    本当ですね。基礎工事やるために削ってるようなので、もう都市計画決まってる感じですね

    1. 本当ですね。基礎工事やるために削ってるよ...

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸