東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 19401 匿名さん

    >>19399 検討板ユーザーさん
    あなたの好みに合わなくて残念です〜他エリアあたってください

  2. 19402 匿名さん

    >>19399 検討板ユーザーさん
    感じ方の違いでしょう。

  3. 19403 匿名さん

    >>19393 マンション検討中さん
    南西角に見えますけど、完全な西側なんですね

  4. 19404 検討板ユーザーさん

    調和を乱すので周りから見ても浮いたマンションになりそうですね。

  5. 19405 匿名さん

    >>19404 検討板ユーザーさん
    確かに、オリエンタルランド監修のランドスケープは唯一無二の存在なので周りのマンションとは存在感が異なるでしょうね。

  6. 19406 マンション検討中さん

    >19403: 匿名さん 
    そうです。西~北西角です。
    ティアロの影がだんだん東側に寄っていくと、西の北寄りから今度は日が当たってきます。

  7. 19407 匿名さん

    >>19399 検討板ユーザーさん

    別に並べてもおかしくないんじゃない?

    1. 別に並べてもおかしくないんじゃない?
  8. 19408 マンション検討中さん

    写真投稿したものですが、実物リゾート感あって非常にかっこいいですよ。
    北の端正なバルコニーと南の優雅なラウンドバルコニー、微妙に差をつけてあります。
    しかもあまり派手や極端になりすぎず、時代遅れにならないように計算されてる感もあります。

    私も白3棟がいいと勝手に思ってましたが、ここはこのほうが景観締まると思います。
    逆に言えばPTHできたらクロティアの白は一段ときれいに見える気がしました。

    都会的・ギラギラ感でしたらDTや新月島midとかがあるのでここはリゾート感統一でいいと思います。

  9. 19409 匿名さん

    >>19399 検討板ユーザーさん

    ホワイト系だよ?
    並べてもおかしくないと思うけど。

    1. ホワイト系だよ?並べてもおかしくないと思...
  10. 19410 匿名さん

    たぶん、>>19393 の画像に写ってる、縦のオレンジ色が、マンションの外壁の色だと勘違いしている人が多いんでしょうね。あれは工場の資材です。

  11. 19411 匿名さん

    >>19409 匿名さん

    色はともかく、本数が増えてくると、東雲みたいに団地感が満載にならないか、心配です。

    東雲駅からみた、あの光景にドン引きして、あの地を避けたもので…。

  12. 19412 匿名さん

    パークタワー東雲に似てるね。

  13. 19413 匿名さん

    >>19411 匿名さん

    既に月島・勝どきは同じような感じになってますよね

  14. 19414 匿名希望

    BRTはそこそこ便利だと思います。
    専用レーンがなくても、バス停の数が少ないし、速いと思います。専用レーンは実際の道路や橋を見ている限りでは厳しいかなと思います。
    それにBRTよりも市場への車輌が優先になるでしょうし、専用レーンは諦めましょう。

    シャトルバスはBRTが軌道に乗ったら廃止した方がいいでしょう。皆さんそのつもりですよね?
    運賃は安いかもしれませんが、管理費からの出費がものすごいはずです。だって毎日貸切バスをチャーターしているようなものですから。
    バス会社への支払いは1日10万くらいになりませんか。その分を修繕費に回そうという議論になる可能性が十分あります。

  15. 19415 匿名さん

    >>19414 匿名希望さん

    シャトルバスについては、契約者ならコストは全て把握してますから。管理組合で議論しますのでご心配なさらず。

  16. 19416 匿名希望

    >>19415 匿名さん

    ちなみにシャトルバスの費用は月おいくらなんですか?

  17. 19417 匿名さん

    >>19383 マンション検討中さん
    駅距離は絶対的なネガティブ要素なので否定したいのはわかるけど、過去の計画、まだ実現できていない計画を持ち出して無理ポジするのは良くないでしょ。
    駅のホームまで15分歩くことによるデメリットも理解するべきだと思いますが。

  18. 19418 匿名さん

    >>19416 匿名希望さん

    そんなのここで明らかにするはずないだろ、アホか

  19. 19419 匿名さん

    >>19417 匿名さん

    駅まで徒歩15分なんて理解するべきも何も、誰でも知ってることだからw

    無理ポジするのももちろんただの妄想。良い悪いじゃなくただの妄想や願望。掲示板なんてそんなもんでしょ。そのへん理解してます?

  20. 19420 匿名さん

    >>19417 匿名さん
    そういうの、余計なお世話って言うんじゃないですかね。デメリットなんてそれぞれみんな検討しているはずだから、ここでことさら騒ぎ立てる意味がわかりません。

  21. 19421 匿名希望

    >>19418 匿名さん

    だって、ここ検討スレでしょ?
    秘密にしなきゃいけない事なんですか?

  22. 19422 匿名さん

    駅まで遠いのはデメリットだけど、別に交通機関は電車だけじゃないってことですよ。
    都心付近は、都バスも便利だし、ここはシャトルバスもあるし、BRTも通る。
    その辺もトータルに考慮して検討すれば良いことです。

  23. 19423 匿名さん

    駅遠のデメリットは既知も既知、誰でも知っていること。それを今更言い立てるのは、日光を浴びると陽焼けするぞと大騒ぎするようなもの。価値のないことこの上なし。

  24. 19424 匿名さん

    駅遠デメリットってことは既にわかってて皆それを理解して購入されているのに本当にノイズが消えないですね。まあ皆さんそれでも、気にしているポイントだから仕方がないのでしょうね。

  25. 19425 マンション検討中さん

    遠いにもほどがあるから悩むんですよ。でも見返りもあるし。やっぱり決めきれない

  26. 19426 検討板ユーザーさん

    中央区なのにららぽ近いのはいいね。

  27. 19427 匿名さん

    >>19425 マンション検討中さん
    遠いにもほどがあると思うほど、駅までのアクセスに我慢が出来ないなら、素直に辞めた方が良いかも知れません。私は勝どきの駅近に住んでますが、手狭だったこともありここに決めました〜

  28. 19428 匿名さん

    >>19411

    東雲、勝ちどき、月島、佃、芝浦、武蔵小杉
    この辺は皆同じ

    これが、同じデザインならデザインで社会主義国のような風景になる
    タワマンが密集するとそういう雰囲気になるのは避けられない。

  29. 19429 マンション検討中さん

    徒歩5-6分の月島公園から東京駅までバス15分なのな。今日初めて知ったわ。5分に一本あるし。

  30. 19430 匿名さん

    >>19429
    そうそう、バス停すら遠いんだよ、ここは。
    シャトルバス一択でしょう。

  31. 19431 匿名さん

    >>19411 匿名さん
    東雲は高さもバラバラだから統一感はありませんよね。勝どき・月島・晴海はきれいな街作りしてほしいです。

  32. 19432 匿名さん

    >>19421 匿名希望さん

    バカか?検討スレだからってなんでも教えてもらえると思ってるのかよ。

    秘密だよ。自分のマンションの財務情報の一部を教えたくないね。
    それに管理組合(現状は三井)とバス会社の契約内容をこんな誰でも見れる場に書き込んでいいか分からないし。
    知りたければ営業さんに聞けばいいでしょ?
    それかここに書き込む親切な人が現れるかもしれないね。

  33. 19433 匿名さん

    >>19430 匿名さん
    何も知らないことばれてますよ。

  34. 19434 マンション検討中さん

    >>19425 マンション検討中さん

    ガーデンエントランスまで徒歩10分。
    遠いにも程があると感じるなら、PT晴海の掲示板ではなく、駅直結物件を探すとストレスフリーではないですか?

  35. 19435 マンション検討中さん

    >>19430 匿名さん
    BRT、晴海ライナーがありますよ!

  36. 19436 匿名さん

    >>19434 マンション検討中さん
    >>19425さんには同じ大林で駅直結の勝どきビュータワーおすすめですよ、余り広い部屋が出てきませんが。分譲時はスペックについてUR仕様だの散々言われてましたけど、人気はありますね。ただ地権者の割合が多いのと半分URなので好みは分かれるかも知れません。

  37. 19437 匿名さん

    >>19419 匿名さん

    ガーデンエントランスなら徒歩10分ですよ!

  38. 19438 匿名さん

    >>19419 匿名さん
    9番出口なら出てすぐ文化堂があります。
    ここからでも徒歩11分ですよ。

    1. 9番出口なら出てすぐ文化堂があります。こ...
  39. 19439 匿名さん

    >>19419 匿名さん
    10番出口でもガーデンエントランスなら徒歩10分。

    1. 10番出口でもガーデンエントランスなら徒...
  40. 19440 匿名さん

    >19430

    ここが出来る頃には、BRTのステーションも出来るから、
    都バスも新たな路線ができるんじゃない??

  41. 19441 匿名さん

    >>19430 匿名さん
    BRTの駅どこにあるか知ってます?晴海ライナーは?
    知ったかぶりでネガに乗るから恥ずかしい投稿しちゃうんだよ、、、

  42. 19442 匿名さん

    >>19438 匿名さん
    ネガを逆なでするだけだと思いますよ。ただ三駅使えて、その中でも二路線使える月島に近いというのは、まだマシかな〜

  43. 19443 マンション検討中さん

    ここ2日ぐらいネガとポジの戦いが活性化してますね!笑

  44. 19444 匿名希望

    >>19432 匿名さん
    そうですね。かなりの金額ですもんね。

  45. 19445 マンション検討中さん

    >>19444 匿名希望さん

    http://www.atom-bus.jp/nenkan.html

    たとえばこんな感じでだいたいの相場はググれば分かるよ。あとは複数台だと割引になるとか、個別交渉で安くするとかね。

    ネガネタにしたいんだろうけど、まあ一般的な価格レベルに収まっていて、問題ないと思うよ。

    これだけ大規模なマンションだし、十分に払っていける計画になってるよ。不要になれば途中で解約や行き先変更の交渉を検討したりすれば良い。

  46. 19446 匿名さん

    >>19444 匿名希望さん

    管理費にシャトルバス運営費用が入っていることなど誰でも知っていることです。その上で設定された管理費を払っていける人が買うわけです。ご心配ありがとうございます。

  47. 19447 住民板ユーザーさん3

    まとめます!
    ガーデンエントランスが便利ですね。

    10番出口はガーデンエントランス使うと10分でいけますね。
    9番出口は文化堂を使えるのが便利。改札からも近いです。こちらもガーデンエントランスで11分。
    1番出口は、横断歩道ルートですね。ベビーカーとかの方向け。ガーデンエントランスまで12分です。

  48. 19448 匿名さん

    こんな乾燥しているなか12,13分も歩くなんて女性目線だと最悪です。
    夏は潮風もありそうですし、お肌には良くない立地だと思いました。

  49. 19449 住民板ユーザーさん3

    >>19448 匿名さん
    そういう方は、駅直結物件の掲示板行くといいですよ!

  50. 19450 匿名さん

    >>19448 匿名さん

    はい、駅近へどうぞ。
    ネガが一番お肌に悪いですよ。
    中卒零細不動産女子さん。

  51. 19451 匿名さん

    >>19448 匿名さん

    お肌ネガ←new!!!

  52. 19452 匿名さん

    しつこく駅遠を問題にする方は、駅近が取り柄のあの物件の関係者かも。タクシーを利用すれば良いので、駅遠は問題ではなく、環境が大切です。

  53. 19453 検討板ユーザーさん

    お肌ネガ!新しいの来ましたね笑笑笑
    いい歳こいたおっさんが女性のフリしてネガな書き込みをしているのかな?とか思うとかなり笑えてきます。

  54. 19454 匿名さん

    >>19453 検討板ユーザーさん

    中卒のネカマ。キモいですね。

  55. 19455 匿名さん

    コレはもうこの設定では2度と書き込みできないだろうね。
    史上最低に笑える設定。

  56. 19456 マンション検討中さん

    >>19440 匿名さん

    逆かと
    晴海ライナーができて、都営バスの本数減ったんですよ。

  57. 19457 匿名さん

    ここの異常なポジどもは話の方向をずらそうと必死過ぎて笑える。都会の人からするとこんな駅から遠い物件なんてもありえなさ過ぎるけど、田舎の人はこれが日常で許容範囲内なんだろうな。

  58. 19458 匿名さん

    >>19452 匿名さん
    毎日タクシーを使うと大変な額になる。
    それが出せるなら駅近の都心物件も買えるはず。

  59. 19459 匿名さん

    >>19457 匿名さん

    ここの異常なネガどもは誰でも知っている情報を必死でネガネタにしようとしていて笑える。都会だ田舎だ言ってる時点で田舎者丸出しで、ネット掲示板のネガしかできない情けなくて哀しい人なんだろうな。

  60. 19460 匿名さん

    >>19458 匿名さん
    タクシー使うと言うと必ずそう言いだす奴がいる。
    カネを持っていたとしても、駅近都心ではなくここを選ぶ人もいる。
    発想自体が貧乏だよ、あなたは。

  61. 19461 住民板ユーザーさん3

    >>19457 匿名さん
    ここはシャトルもBRTもあります。
    それを分かった上での徒歩10分(しかもフラット)が遠くてあり得ないなら、駅直結の物件の掲示板に行ってください。
    書き込んでるヒマがあるなら駅直結物件の調査をぜひどうぞ。

  62. 19462 匿名さん

    >>19457 匿名さん

    誰もが知っている公開情報をありがとう。
    お肌ネガの人と同一人物かな?笑
    お肌のケア頑張って下さいね笑笑

  63. 19463 匿名さん

    >>19458 匿名さん
    タクシー代が本質ではなく、環境で選ぶと言ってる意味が分からないのかな。

  64. 19464 匿名さん

    >>19460 匿名さん
    苦し紛れのバカな言い訳。
    営業じゃなきゃこんなセリフは出てこない。
    カネがあるのにこんな不便で埋立地で、資産価値も都心の駅近よりかなり低い、なんにもないところは買わない

  65. 19465 匿名さん

    営業じゃなくてうっかり契約しちゃった人だな。
    自分の間違いを認めたくないんだよ。

  66. 19466 匿名さん

    >>19464 匿名さん

    また視野が狭い発言が出たね。タクシー使えばOKという人がいる。それの何かおかしいんだ?勝手に決めつけるなよ、自分の頭だけて。

  67. 19467 匿名さん

    >>19465 匿名さん
    ここを契約=間違いと決めつける愚かさ。あなたにとっては間違いなのかもね。でも間違いではない人もいるんだよ。本当に視野が狭く自己中心的な人だな。

  68. 19468 匿名さん

    前に書いたけど、流れちゃったのでもう一度書いておくかな。

    BRTで職場に直行できる人、ほとんど車で移動する人、歩くのを全く苦にしない人、自転車に乗るのが生きがいの人等には、ゴミゴミしてなくて眺望も抜群、中央区アドレスで建物のスペックも高い、それでいて安く買えるこの物件は最高です。
    歩くのが死ぬほどツライ人には向いていません。結局なにを重視するかは人それぞれなので、他人の判断基準をどうこう言うのはナンセンスです。

  69. 19469 匿名さん

    それにしても、お肌ネガは秀逸でしたね。ユーキャン ネガ大賞をあげたいくらい。
    もう一回書いてほしいな。笑

  70. 19470 マンション検討中さん

    BRT乗場までは近道できないのかなぁ
    月島三小まえの交差点経由かな?

  71. 19471 匿名さん

    寒い日の徒歩は、お肌にも気をつけたほうが良さそうですね。
    http://okspi.yomiuri.co.jp/reader/view/topic.jsp?tpid=156104
    子供のお肌に影響すると嫌ですね。
    建物が出来ると風が強くなったりしますので、実際に歩かないとわからないですよね。

  72. 19472 匿名さん

    >>19470 マンション検討中さん
    目の前にBRTのターミナルができるので、それを待ちましょう!

  73. 19473 マンション検討中さん

    ライティングが楽しみです!

    1. ライティングが楽しみです!
  74. 19474 マンション検討中さん

    >>19472 匿名さん
    ターミナルというかBRTの車庫ですよ
    で、乗場まで近道できないのかなぁ?

  75. 19475 匿名さん

    >>19474 マンション検討中さん
    言葉の意味の問題だけでしょうが、事業計画には「交通ターミナルを想定」とあります。

    乗り場は敷地内のどこかになるのでしょうが、敷地内の詳細な場所までは決まっていないのではないでしょうか?

  76. 19476 匿名さん

    >>19475 匿名さん

    おっしゃる通り、ターミナルです。
    電車の駅みたいに改札通る感じだから、
    都バスみたいにチャージする人の乗降を待つ必要なしです。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/pdf/keikaku_01.pdf

    ついでに都有地の使い道
    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-1796.html?sp

  77. 19477 匿名さん

    中央区基本計画2018に湾岸地下鉄の実現推進が明記されましたね。

    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/paburikku/kihonkeikaku2018.files/kiho...

    個人的にはコミュニティサイクルの拡充と橋りょうの整備が明記されてるところを評価です。

    シェアサイクルはチャイルドシート付きだけとか目的に合ったものだけでいいと思います。

    橋りょう整備も意見出したら、ららぽーと側に移設も考えてくれるのかもしれませんね。

  78. 19478 匿名さん

    >>19468 匿名さん
    歩くのが苦にならなければいいと言うわけではないのでは?
    売るときは駅からの距離が重要で、マンションで徒歩10分を超えると資産価値はないよ。
    リバースモーゲジもマンションは駅から10分以内が対象

  79. 19479 匿名さん

    永住するからいいんだよ。
    埋立地を終の住みかにするんだから。

  80. 19480 匿名さん

    >>19478
    はいはい。それも含めてそれぞれの判断基準がありますから、他人の判断に口出しするのはやめましょう。

    ちなみに徒歩10分以上の中古マンションでも、購入時より値上がりしている物件はいくらでもありますよ。

  81. 19481 匿名さん

    >>19478

    真剣な検討者なら既に考え尽くされていることです。個人の考えを押し付けないで下さいね。

    なお、徒歩10分超えても資産性のある物件はあります。ここがそうなるかは分からないけどね。資産価値がないと断言されてますけど、どこかで読んだことをそのまま言っちゃったのかな?恥ずかしいね☆

  82. 19482 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  83. 19483 匿名さん

    >>19482 匿名さん

    誤爆、、、

  84. 19484 匿名さん

    パークシティ武蔵小山のタワーからの誤爆ですか。この辺も比較検討候補に入るんですね。

  85. 19485 匿名さん

    >>19484 匿名さん
    こちらの東・南を検討している人なら、武蔵小山も買えるんでしょうね。

  86. 19486 匿名さん

    同じ駅徒歩10分でも、
    その間に何もない荒野の10分か、
    活気のある商業施設を通る10分では
    価値がまるで違う
    資産価値が保たれるのは後者。

  87. 19487 匿名さん

    >>19486 匿名さん
    言い尽くされた内容の投稿ありがとうございます。
    非常に粘着性の強いお方ですね笑

    一般論は結構ですので、この物件関連のお話をしましょう。

  88. 19488 匿名さん

    >>19486
    オリジナリティのかけらもないなぁ。
    少しは、お肌ネガを見習ってほしい。

  89. 19489 匿名さん

    >>19486 匿名さん
    確かに活気のある所を通ると、精神的にも安定しますが、何もない所をひたすら歩いたり、バスで移動するのは精神的には良くないですね。

    クジラも捕鯨団体から抗議が来たらどうするんでしょうか。

  90. 19490 匿名さん

    >>19485 匿名さん

    武蔵小山は安普請のタワーだからいらない
    こっちの方が遥かにスペック良い。
    その引き換えに駅遠となるけど。

  91. 19491 匿名さん

    >>19489
    オリジナリティがんばったね!w

  92. 19492 匿名さん

    パークシティ武蔵小山の購入者や検討者が、晴海の物件を駅遠とかネガってるのでしょうか。

  93. 19493 匿名さん

    武蔵小山とは地域も違うしあんまり被らないような気がしますけど。
    やっぱり有明とかじゃないかな?

  94. 19494 匿名さん

    >>19489

    退職して、暇ですることないんですかね??
    クジラも捕鯨団体から抗議が来たら、たいへんですよね〜〜

  95. 19495 匿名さん

    さぁーシーシェパードネガくるぞ!

  96. 19496 匿名さん

    グリーンピースネガかも!

  97. 19497 匿名希望

    窓の真ん前に柱が来たり、トイレが狭い間取りも多く、スペックの高さを強調される事に違和感を覚えます。

  98. 19498 マンション検討中さん

    BRT、乗場は晴海通りですよね。目の前なのでトリトン前晴海通りまで抜け道を作ってもらえると嬉しいですね。

  99. 19499 匿名さん

    >>19497 匿名希望さん

    昨今のタワマンと比較されましたか?
    明らかにスペック高いですよ。建物構造も含めて。

  100. 19500 匿名さん

    >>19498 マンション検討中さん
    乗り場は晴海通り沿いになるのか、それとも敷地内に用意するのかは分かりませんが、双方向からアクセスできるようなして欲しいですね。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸