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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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14683
匿名さん
そのインターから、このマンションまでの距離と
インターを通過する車輌数と
有明ジャンクションと本道と、国道357号とを
比較してから言え。
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14684
匿名さん
巨大ブーメラン。
有明の湾岸道路沿いマンションに
突き刺さる。
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14685
評判気になるさん
>>14684 匿名さん
ストップ&ゴーが一番排気ガスでるから、
これは晴海が不利だね。
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14686
eマンションさん
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14687
匿名さん
排気ガスの数値の要件は、
通過する車の台数とか
トラックなどの大型車の割合とか
交流場所かどうかとか
だし、もっとも大きな要因は
その車と住居までの距離でしょ。
どの要件をとってみても、結論
は明らかだよね。
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14688
匿名さん
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14689
匿名さん
有明のマンション、測定しないとヤバくない。
いらぬお節介だけどさ。
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14690
評判気になるさん
どちらも空気悪いでオッケー?
晴海部隊vs有明君 引き分け
もう他の話題は無いの?
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14691
匿名さん
>>14690 評判気になるさん
湾岸は全体的に空気悪い。
でも環境基準値内。
ただし、湾岸線の脇にある
マンションだけは例外。
有明と晴海は引き分けだけど
特に空気悪いマンション
もあるので注意。
といったところかな。
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14692
eマンションさん
>>14689 匿名さん
誤解の無いよう話ますが、有明で健康被害なんて聞いた事も無いの!!
スミフ有明の計画が出てから、ここの関係者を中心に空気ネガが始まった。
私は晴海を見に行ったら、営業にもあそこは空気が悪いと言われた。
で気になって調べたら晴海の方が数値が悪い。観測点なんて風の強い湾岸だと関係無いよ。
ここの関係者が不当に有明をネガするのを有明住民として止めて貰いたいだけ。ちょっと三井さんは品が無さすぎる。
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14693
eマンションさん
>>14692 eマンションさん
あとついでに言うと思い込みじゃないよ。PCT持ってたし、今も三井の某マンション持ってるから。
特定されたくないからボカすけど当時もステマが異常に多いなと思ってたんで。
当時の営業に聞いたら、はぐらかされたけど否定もしなくて他社では聞きますね~みたいな言い方だったんで怪しいなと。
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14694
匿名さん
そりゃ環境基準値内の既存の有明のマンションだからでしょ。
営業さんは、
湾岸線に接するマンションの場所をそう言ったんだろうし
間違っていないと思う。
私も最初は問題無いと考えていたが
行政の測定値をみて総合的に判断すると
湾岸線の接するエリアって、環境基準値越えてない?
という考えに至った。
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14695
eマンションさん
>>14691 匿名さん
あと、晴海は環境基準値を越える時もあるので注意。
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14696
eマンションさん
>>14694 匿名さん
でも実際に基準値を超えてたのは晴海。これから交通量増えるから今後は、ヤバくない?
という考えに至った。
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14697
匿名さん
>>14696 eマンションさん
お前の考えかよ!!!勝手に至ってろよ。笑
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14698
匿名さん
だって、そのヤバイ場所より、はるかに交通量の多い場所に近い場所は
さらに超ヤバいと思った訳。
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14699
匿名さん
早く、ちゃんとはかろうよ。
晴海も有明もどっちも。
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14700
eマンションさん
>>14697 匿名さん
>>14694さんも至ってますけど身内には甘いね。繰り返し言うけど数値は晴海が悪い。風の強い湾岸で観測点なんて大差ないから。
早く電話営業でもしてね、うちにも掛かって来るのが笑えるけど(笑)
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14701
検討板ユーザーさん
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14702
匿名さん
湾岸線と国道、12時間で10万台以上だよ。
15車線くらいあるのかな。
晴海通りじゃ無理。
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14703
マンコミュファンさん
有明君、何か新しいネタない?
有明が空気悪くて、塩害が酷くて、ゴミエレベーター問題があって、おまけに下がり天井もスゴイってのはよく分かったからさ。
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14704
eマンションさん
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14705
匿名さん
だから湾岸は大差ないよ。人の住んでる地域で測定してんだから。
ただ、人が住むなんて想定外だった湾岸線の隣接エリアに、それも
平行に壁のようなマンションを設計したら、
そりゃ、測定ポイントの値レベルじゃ済まないね。
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14706
eマンションさん
>>14703 マンコミュファンさん
エレベーターセキュリティがなくて、行灯部屋あって・・・
いや、そもそも駅遠だから(笑)
不動産の誰に聞いても駅遠は無いよ、近くにスーパーも無いし。そもそも駅遠なのに交通量多くて空気悪い(笑)
不動産は、先ずは立地だよ、素人君。あっ、違った…部隊の方ね。お疲れ様です。
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14707
eマンションさん
>>14705 匿名さん
臨海副都心ってご存じ?人が住む想定なんだけど(笑)
ちなみに晴海はもともと倉庫街、またブーメランだね、やり直し。
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14708
匿名さん
有明のデータは江東区のものしか見ていませんが、道路から離れた既存のマンションの辺りで測定されたものでも晴海の道路脇より高い数値ですよね?有明の道路に囲まれたマンションはこの有明の数値より高くなり、パークタワーは晴海の数値より低くなるので比較にならないと思いますよ。
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14709
匿名さん
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14710
匿名さん
冷静にデータを見る人は
気づき始めているといった
ところです。
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14711
検討板ユーザーさん
とりあえず駅遠買ってる段階でここの契約者はたかが知れてる。
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14712
匿名さん
>>でも実際に基準値を超えてたのは晴海。
晴海で基準値を超えていたのはPM2.5(最新データでは基準値内)だけど、
これは排気ガスでは無く清掃工場の影響と思われるので距離を測ってみました。
晴海清掃工場から晴海測定ポイント 640m
晴海清掃工場からパークタワー晴海 1160m
ちなみに
有明清掃工場からシティータワー東京ベイは 960m
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14713
eマンションさん
>>14712 匿名さん
風向きもあるからね。数百メールじゃ関係ないよ。
あと有明との比較は余計かな(笑)晴海が、安全な事と他のエリアの汚染は関係ない。
そんな事いったら、有明の汚染も海風で来るから既存の晴海の汚染と合わせて大変な事になるよ。
このスレはとにかくネガを有明やスミフに押し付けて誤魔化そうとする、私が始めから指摘してる事。
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14714
eマンションさん
>>14711 検討板ユーザーさん
選択は人それぞれだから買った人は悪く無いよ、ヤバイのはステだけ、あとはネガに向き合わない営業スタイル。
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14715
匿名さん
パークタワー晴海から晴海道路まで 430m
シティータワー東京ベイから湾岸線まで40m
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14716
匿名さん
>>14682 eマンションさん
晴海インターは無視していませんよ。
晴海インターって、勝どきかその辺に既得権益を持った人が便利になるように作ったものと思ってました。
市場に行くトラックは豊洲で降りちゃうし、晴海まで乗る人って、そんないないと思いますよ。中央環状線と繋がったら別ですが。
それと豊洲から市場移転してたら、次世代物流倉庫にトラックまくるし、困りますね。
環状2号線を使ってもらうしかないかな?!
ただ、戻るにしてもせっかく覚悟を決めて移転した業者は必死に反対するから、うまく行くかどうか。
八方美人の考えにも困ったもんだ。
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14717
eマンションさん
>>14715 匿名さん
環境基準値超えの晴海道路と400メートルしか離れて無いんですね。清掃工場も1キロ位だし喘息とか大丈夫ですかね?
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14718
匿名さん
>>14713 eマンションさん
結局、自分から、何度も貼ってる晴海の
データはネガ要素にはならないと言ってんじゃん。
あとは、大量に排気ガスの出す場所から
数十メートルで大丈夫かという事だけでしょ。
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14719
eマンションさん
>>14716 匿名さん
実際、戻る事は無いですよ、五年後って任期終わってるし仮に2期目に入っても、そんな無駄はしませんよ。あれは都議会選ですよ。
知事に関してはエリア関係なく湾岸全体の問題ですね。今後の湾岸は第2環状とBRT次第で大化けの可能性があるのに・・・
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14720
匿名さん
>>14719 eマンションさん
湾岸全体の問題って、おっしゃる通り!!
経済損失極まりないですよね。
早く次の都議選惨敗して、責任とってやめていただきたいところだけど、責任取らなくて済むよう代表にならないわけだから、恐るべし小池ファースト。
自分のメンツ守るために再移転とか言い出しそうなところが湾岸のリスクですね。
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14721
匿名さん
環境基準値超えの晴海道路なら、湾岸線と国道357号のダブル路線は何越えなんだろ。
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14722
匿名さん
400メートルしか離れていなくて問題なら
40メートルの住まいはどうなんですか?
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14723
eマンションさん
>>14722 匿名さん
だから、どちらも公害レベルの喘息マンションって事。
同じ喘息になるなら、駅近で利便が良い所がいいね。もっと都心とかね。
駅遠でスーパーも無くて生活不便にな上に喘息にまでなるのは厳しいね。
ちなみに私は喘息になるとは思ってないですよ。スレで一生懸命、有明空気ネガされてる方や晴海の関係者さんの意見です。
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14724
匿名さん
>>14723
有明が汚染地帯だと広まったから、晴海も同格ってことにしたいんですね(笑)
現地行けば条件が全然違うことはすぐに理解できるから止めた方が良いですよ
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14725
匿名さん
>>14723 eマンションさん
交通量が数倍違う道路に10倍近い
ので危険性は数十倍では。
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14726
eマンションさん
>>14724 匿名さん
実際は晴海の方が数値悪いし。
これエンドレスだな…さすがですね。
あと数値見れば分かるから止めた方が良いよ~もう嘘ネガ止めてね。
福島の事故の時もホットスポットみたいのあって何でここだけ数値悪いみたいのあったからね、きっと晴海も、そうなんでしょ。
で私が終始言いたいのは他を引き合いに出してネガを誤魔化すなって事なんだけど。
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14727
匿名さん
汚染地帯にあるマンションと
汚染物質が風で流され影響を受けるマンションとでは
公害レベルが全然違うと思います。
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14728
eマンションさん
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14729
eマンションさん
私のお陰でスレのランキング上位狙えますね、同じ反論が2~3個必ず付くのはそれが目的かな、お疲れ様です。
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14730
匿名さん
>>14728 eマンションさん
あなたは、金科玉条のごとく晴海晴海と
連呼していますが、
その晴海の測定場所は、晴海道路の脇。
つまり汚染元にあります。
さらに、それより高い二酸化窒素の値を
示しているのが台場ですが、
その台場は汚染元ではなく、湾岸線から
風で汚染物質が流された結果の値です。
湾岸線がいかに強烈な汚染元かがわかります。
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14731
匿名さん
>>14962
本当哀れな人ですね
妄想に囚われてしまっているみたいなので病院に行った方が良いですよ
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14732
評判気になるさん
>>14729 eマンションさん
あなたの主張がおかしいから袋叩きにあってるだけじゃん。
可哀想な人だな。
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