横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)
契約済みさん [更新日時] 2019-03-03 21:43:20

ブランズタワーみなとみらいの契約者・住民専用がなかったので、つくってみました。
オプションやインテリアなど、有意義な情報交換したいです。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573420/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2015-09-14 19:55:57

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワーみなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 1801 住民板ユーザーさん1

    路駐減ってスッキリしたし、今のままにしてほしいです。
    許可制に一時駐車可能だなんて、おかしなことだけは勘弁してほしいです。

  2. 1802 匿名さん

    1789もおかしなこと言ってますね。27階以上はプレミアムかと思いますので、27階以上とプレミアムを区別する必要ありませんよね。

    1789も住民ではない人間が書き込みしてます。1789が典型的な「釣り」ですよ。1789は釣りなのでスルーしてください。

  3. 1803 匿名さん

    すいません、プレミアムは28階以上でしたね。間違えました。

  4. 1804 匿名さん

    私は車を所有してませんが、車所有者の立場からすると一時停車はしたいですよね。
    なんだか、皆さん自分の立場からしか話ができなくて残念ですが、駐車や長時間の停車はさせないとしても荷物の積み下ろしや家族を待つくらいの時間は許してあげてもいいと思いますよ。

    こういった話ってネット上だから皆さん好き勝手いいますが、ちゃんとした話し合いの場では相手の立場も考えて話をするはずですよね(もしくは意見すら言わないか)。

    一時停車のルールを作れば、たまに停まってるなくらいの感じになると思いますし、一切の停車を禁ずる必要もないと思います。

    私からすると、車所有者のことを全く考えずに自分に関係ないからと停車の一切を禁止すべきという人の方が自分勝手だと思います。
    ちなみに私は車を持ってませんので、停車禁止に直接的な不利益はありませんが、皆さんの意見にちょっと疑問を感じたので投稿しました。

  5. 1805 住民板ユーザーさん

    >>1804 匿名さん

    中止のままでいいよ。
    5分過ぎたら取り締まり。
    一般道路、公道がそのルールなんだから、それで問題ない。
    家族を待つのはいいと思うよ、車の中に乗って待ってるわけだからね。これも公道と一緒。
    荷物を部屋まで運んでまたもどってきてってのはナシだろ。

  6. 1806 匿名さん

    >>1804 匿名さん

    車所有者ですが、一時駐車したくありません。
    ルールを守っていますし、変更する必要もないと思います。
    一部のエゴ丸出しの車保有者と一緒にしないでください。

  7. 1807 マンション住民さん

    >>1805

    5分過ぎたらどうこうするとか、そうやって定量的に話を定めてしまうと管理員の方への負担が大きくなりますし、下手すると管理員を路駐対策のために増員→管理費増、なんてことも生じるかもしれません。「その時その時で随時取り締まる」でよろしいんじゃないでしょうか。目に余るようだったら住民が直接路駐してる方に注意してもいいですし、そのようにしていって平然と路駐する連中に「あそこのマンションは路駐にうるさい」と思わせることが大切なのかなと思います。結局モラルの問題ですからね。

  8. 1808 住民板ユーザーさん

    現行の中止のままでいいです。
    やむを得ず(急病など)停める場合は、もちろん不問でしょう。
    一時停車を許可制にするとか、おかしな発想だけはやめてほしいですね。
    悪質な常習者は、掲示板にどんどん晒していいと思います。

  9. 1809 マンション住民さん

    平和に話し合いましょう。ネットだと言葉がきつくなりがちです。
    しかも今日はせっかくの開港祭ですから~

  10. 1810 住民板ユーザーさん

    >>1809 マンション住民さん

    そうですね。
    花火も非常に楽しみです。
    音楽、レーザー、6000発だそうです。
    夕飯食べてから出かけます。

  11. 1811 マンション住民さん

    花火ですが、夕方は北風が吹くため南側は煙に覆われてしまうことが予測されますので注意してください。

  12. 1812 匿名さん

    花火いまいち。

  13. 1813 匿名さん

    いつもこんなしょぼかったっけ?

  14. 1814 住民板ユーザーさん

    >>1813 匿名さん

    現地に行ってみましたが良かったですよ。
    音楽も素晴らしい。
    花火は真下からみるに限ります。

  15. 1815 住民板ユーザーさん1

    >>1814 住民板ユーザーさん

    わたしも見ました!
    初めてでしたが、思ったより良かったです!

  16. 1816 匿名

    >>1815 住民板ユーザーさん1さん
    私も臨港パークでみました。最高でした!
    贅沢言うならあと10分長くやってほしい。。
    けど本当にすばらしい!

  17. 1817 住民板ユーザーさん1

    結局例年と変わらず人混みの中での花火鑑賞
    海側二桁階数だから期待してたけどさっぱり観えませんわ
    なんだかなぁ

  18. 1818 匿名さん

    >>1817 住民板ユーザーさん1さん
    真正面なのに?

  19. 1819 住民板ユーザーさん

    >>1818 匿名さん
    真正面??

  20. 1820 住民板ユーザーさん

    海側住戸じゃないので臨港パークでみたけど素晴らしかったですよ。
    海側の人は部屋からバッチリ見えたでしょうね。

  21. 1821 住民板ユーザーさん6

    >>1817 住民板ユーザーさん1さん
    本当に見たんですか?
    またおかしな人が紛れ込んでるな。

  22. 1822 匿名さん

    >>1821 住民板ユーザーさん6さん

    ここ連日明らかに頭のおかしい人間が書き込みをしているようですが、スルーが一番ですよ

  23. 1823 住民板ユーザーさん7

    >>1819 住民板ユーザーさん

    真正面とは程遠いけど、20階以上であれば身を乗り出さなくても見えるかな?

  24. 1824 住民板ユーザーさん3

    昨日は無断駐車が大量発生するかと思ったら、許可証のある車だけでしたね。
    なんだかんだ言ってさすが、住人のモラルレベル高いです。
    翌日、マンションの周りにゴミもなくて安心しました。
    昨日の花火はこのマンションが打ち上げ場所に1番近いみたいですね。すごい。

  25. 1825 住民板ユーザーさん6

    打ち上げ場所からだいぶ離れてましたけど迫力のある音は楽しめました 場所が会場から離れていただけに人もこちらには流れて来なかったのでその点も一安心でした でもどうせなら部屋から見たかったというのが本音です

  26. 1826 匿名

    >>1824 住民板ユーザーさん3さん
    打ち上げ場所はここからかなり離れてましたよ。
    私は臨港パークでみましたけど。

  27. 1827 マンション住民さん

    どのくらいの距離が近い、又は遠いと考えるかは主観なので人それぞれですが
    私は、十分近いと感じました。
    この辺りのマンションの中では近い方だと言うことはできるのでは。

  28. 1828 住民板ユーザーさん4

    ここは売却に関しても賃貸に関してもまるっきり買いも申し込みも入らないね。住民としてさすがに心配になってくるレベル。

  29. 1829 住民板ユーザーさん8

    販売価格を下げてるのに売れませんな
    もう買い手がいないんじゃないのかな

  30. 1830 住民板ユーザーさん

    >>1828 住民板ユーザーさん4さん
    いつまでも幻想に浸るより、さっさと諦めるのも肝心。自分で住むか、たくさん稼いだ年に損だしするかだね。住んでる分には全く関係ない。

  31. 1831 住民板ユーザーさん6

    どーでもいーから、さっさと買い手ついてくれー

    資産価値が日に日に目減りしていくよー

    つらすぎるー

  32. 1832 匿名さん

    >>1831 住民板ユーザーさん6さん
    お前みたいのがいるから、このマンションに買い手が着かず、資産価値が下がるんだよ。

  33. 1833 住民板ユーザーさん3

    みなとみらい史上最低レベルの外装と日照ゼロのポジションは辛いわー

    いつになったら買い手がつくのやらー

  34. 1834 住民板ユーザーさん4

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  35. 1835 住民板ユーザーさん8

    >>1833 住民板ユーザーさん3さん
    普通に陽ガンガン入って眩しいくらいなんだが、、。また部外者か。

  36. 1836 住民板ユーザーさん5

    日が入るというより西日はガンガンに入ってくるよね(泣)

    この立地と仕様だとフォレシスの方がはるかにマシだと思われてるから一向に借り手も買い手つかない

    毎週怒涛のチラシ攻撃を繰り広げてるけど効果が何も無いのがメンタル的にしんどい。。。

  37. 1837 住民板ユーザーさん

    >>1836 住民板ユーザーさん5さん
    あなたフォレシスの売主だろう。ここの住民に成りすました誘導目的のステマ。



  38. 1838 住民板ユーザーさん

    とりあえず賃貸は減ってきてるから、借り手はついてきてるね。

  39. 1839 匿名さん

    販売価格が新築時から何百万もあがって、さらに中古販売でアフターつかないとなるとねー。
    販売価格を新築時レベルにできないのかなー。

  40. 1840 住民板ユーザーさん4

    >>1837 住民板ユーザーさん
    違います。自分のマンションがフォレシス以下だと馬鹿にされたからここに同じような書き込みをしてるだけです。この人病的だから釣られてはダメです。

  41. 1841 住民板ユーザーさん4



    >>1836 住民板ユーザーさん5さん
    ブルーハーバータワーみなとみらいが神奈川No.1でいいから二度とここには来るな!住民専用だって何度も言ってるだろ。ほんと、めんどくさい

  42. 1844 匿名さん

    [No.1842~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  43. 1845 住民板ユーザーさん7

    とにかく囲まれ感がひどく眺望が悪い、西日ギラギラでこの時期はキツイです。小さな児を連れて遊べる公園までも遠すぎるて大きい横断歩道を渡らなければいけないから本当に危険!無機質なオフィスビルに囲まれてるから辛くなることがあります。

  44. 1846 匿名さん

    >>1845 住民板ユーザーさん7さん

    まだいるよ。しつこい。

  45. 1847 ご近所さん

    ブランズみなとみらいが、気になって!気になって!
    しょうがない人多いのかな・・

  46. 1848 住民板ユーザーさん8

    ちなみに今日も下のカフェはいつものごとく誰一人客はいませんでした。夏になるとなおさら客足は遠のくでしょう、というか夏まで持つでしょうかね?ここはガラスもコストカットで安物のガラスを入れているため夏場は直射日光を浴びまくり恐ろしいほどの暑さでしょうね。お子さんはもちろんママさんも紫外線対策大変ですよ。夏でも涼しい新高島公園も一応徒歩圏内にばありますが、公園に行くのも遠く、最寄りJRに乗ることすら30分、横浜駅までは40分以上かかる駅遠マンションなのでここからは無理でしょうね。なんかもういろいろ残念すぎます。

  47. 1849 住民板ユーザーさん6

    >>1848 住民板ユーザーさん8さん
    もうすぐ空き家ですかね。1階マンションのの顔が入居者募集中ってのはいただけない。

  48. 1850 住民板ユーザーさん1

    へんな輩はスルーするとして、、
    南西角部屋がなかなか売れませんね。
    ほぼ分譲価格なのに売れないのが若干気になります。
    評価が低いんですかねぇ?

  49. 1851 住民板ユーザーさん5

    >>1848 住民板ユーザーさん8さん

    ブルーの掲示板に書かれた批判を改変して投稿。めちゃくちゃウケる!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  50. 1852 住民板ユーザーさん

    >>1850 住民板ユーザーさん1さん
    2割引で出せば売れるのにね。

  51. 1853 住民板ユーザーさん

    >>1852 住民板ユーザーさん

    南西角部屋、条件悪くないと思うけど、海がみえないとやはり厳しいんですかね。

  52. 1854 匿名さん

    >>1853 住民板ユーザーさん

    実物見てしまうとあの価格では厳しいんじゃないかな。竣工前、青田買いのときに売り切ってなんぼだろここは。MMTやフォレシス、ミッドと近隣ライバル勢と比較するとあまりにも貧相。だから最初から言ってるように総タイル張りへの変更、最低でも外壁の塗り直しが必要だったんだ。これで一階テナントが撤退したら目も当てられんわ。

  53. 1855 住民板ユーザーさん

    >>1854 匿名さん
    あんまり哀しいことを言わないで下さい、それでもここに住んでいるのですから。

  54. 1856 住民板ユーザーさん7

    >>1854 匿名さん
    一理ある。だが総タイルは現実的に無理。構造的には可能かもしれないが、費用がハンパじゃない。
    それだけで管理修繕費が吹き飛ぶ。今からでもやり直せるとしてら色の塗り直し。売り出し時のパンフ通りにしろと売主と施工会社に要求することは可能。次の総会か臨時総会で案の提出はしてみるつもり。
    一階に関しては擁護の余地はない。あまりにも目論見が甘すぎた。雰囲気は嫌いじゃないがわざわざ自宅下でコーヒーを飲む気にはなれないな。

  55. 1857 住民板ユーザーさん4

    >>1848 住民板ユーザーさん8さん
    土曜日午後、カフェほぼ満席でしたが…

  56. 1858 住民板ユーザーさん6

    人っ子ひとりいないとかほぼ満員とかどっちも極端な意見しか投稿しないからな〜

    ま、掲示版なんてそんなもんか

    人が入ってなきゃ撤退するだろうし入ってりゃ継続できる

    結果で判断していきましょ!

  57. 1859 住民板ユーザーさん5

    >>1858 住民板ユーザーさん6さん

    撤退してミニスーパーに代わってほしい。

  58. 1860 住民板ユーザーさん

    >>1859 住民板ユーザーさん5さん
    賛成。マイバスケットとかならサイコー。

  59. 1861 住民板ユーザーさん

    >>1860 住民板ユーザーさん


    東急なんで、プレッセ希望。
    カフェはまったく利用価値なし。

  60. 1862 住民板ユーザーさん4

    悲しいかな、なんだかずいぶん見向きもされない使い道のない土地なんですね・・・


  61. 1863 住民板ユーザーさん7

    下のカフェ、全く人が入らず結局撤退しそうだけど、まともなところは進出意欲を示してくれないよね?魅力がないんだなぁうちのマンション・・

    四方八方のビルから囲まれてるだけのこの立地では、借りてくれるところなんて出てこない気がする。。。

  62. 1864 中古マンション検討中さん

    問題となっているのは、横浜から渋谷方面へ行く東横線ユーザーの一部による、みなとみらい線の無賃乗車である。

    横浜駅から渋谷方面へ行くには、東横線の上りに乗車する必要がある。しかし、既にみなとみらい線管轄内で多くの人が乗って車内が混んでいるため、横浜駅から乗っても座ることは難しい。

    そこで、一度あえて下り方面に乗って、同じホームに上下線が走る「みなとみらい駅」で乗り換え、空いている座席を確保しようという乗客がいるのだ。

    こうして座席を確保した乗客はみなとみらい駅で改札を通っていないため、横浜駅とみなとみらい駅間の往復運賃360円は払わず、東横線の運賃だけ支払っていることになる。つまり、みなとみらい線には一銭も入っていない。

    横浜高速鉄道の担当者は、5年前からこうした不正乗車が目立つようになったと頭を悩ませる。

  63. 1865 住民板ユーザー

    >>1863 住民板ユーザーさん7さん
    どうぜあなたは住民ではないネガで返答する必要はないけど、あえて回答をするなら、MICEが出来てパシフィコ側とカフェの前までペデストリアンデッキで繋がれば人の流れができるよね。繋がること知らないのかな?

    今はクイーンズ経由でパシフィコに流れるけど、ペデストリアンデッキが繋がれば最短コースのみなとみらい線4番からMICEやパシフィコに人の流れができるからそれまでの辛抱だと思うけど。

    住民としては嫌だけどね。パシフィコ側と繋がればマンション前を通る人が増えてしまう。

  64. 1866 住民板ユーザーさん1

    >>1865 住民板ユーザーさん

    あのデッキだけは、反対です。
    ただし、計画があるというだけで、実際どうなるかは不透明だそうです。
    というか、あのカフェは全く利用しないので、存在価値が正直わからないです。

  65. 1867 匿名さん

    >>1865 住民板ユーザーさん

    そうそう、こういう異常者は相手にしてはダメです。早く自分とこの新築マンションのスレに帰ってくれないですかね〜。

  66. 1868 住民板ユーザー

    >>1866 住民板ユーザーさん1さん
    たしか計画では幅員6メートル以上のペデストリアンデッキですよね。
    相当な人の流れだと思います。クイーンズ経由よりも4番出口の方が駅に近いので某アイドルグループとかのイベントがあれば人がかなり流れてくると思います。
    イベント前であれば、イベント開始待ちの客もマンション下にたまる可能性がありますよね。
    嫌だなぁ。


  67. 1869 住民板ユーザーさん

    >>1868 住民板ユーザーさん

    2020年にキング軸からMICEまでデッキで繋がるようなんで大丈夫かと思ったけど、あっちは横浜駅からの流れでしょうね。
    みなとみらい駅からの流れを考えると、やっぱり出来るのかなぁと思います。

  68. 1870 住民板ユーザーさん6

    はぁ、安い量販店でいいから下に来てほしい・・。
    あんなにガラガラな店なんてみなとみらい中探しても他にない・・。

  69. 1871 住民板ユーザー

    >>1870 住民板ユーザーさん6さん
    あなた名前かえてずっと書き込みしてるけど、住民ではないのバレバレだよ。

  70. 1872 鈴木

    >>1871 住民板ユーザーさん
    同感

  71. 1873 住民板ユーザーさん1

    迷惑な投稿者に荒らされるのにウンザリしています。

    本当の住民だけで交流できる仕組みを、東急コミュニティなどに作ってもらえたらいいのですが。
    そしてできればここは閉鎖してもらいたいです。

    他のマンションなどで、独自の掲示板など持っている例はあるのでしょうか。
    ご存知の方やいい案アイデアのある方、教えていただけたらありがたいです。

  72. 1874 住民板ユーザー

    >>1873 住民板ユーザーさん1さん
    同じくそう思います。いまは落ち着きましたが、もうずっと粘着した人がいます。
    このマンションに恨みでもあるのでしょうか、普通のマンションも引渡しが終わってもこんなに長く張り付いてる人っているもんなんでしょうか?

  73. 1875 匿名さん

    こういう人って大抵販売が終了すると自然といなくなるんだけど、引き渡し後もちょくちょく書き込んでいるね。まぁもう1つの新築マンションを買った人のようだし、ご近所さんであるここのマンションが気になって気になって仕方がないんだよ(笑
    ま、1つ言えることはこういう異常者と同じマンションを購入しなくて良かったということ。

  74. 1876 住民板ユーザー

    >>1875 匿名さん
    そうなんですか、向こうも引渡し終わってますよね?暇な人なんでしょうか。
    とても不思議です。ここにわざわざ住民に成りすまして書き込むメリットがあるのでしょうか?合理的な理由が見つかりません。
    引渡し前であれば、何と無くウキウキして書き込む理由はわかりますが。

  75. 1877 匿名さん

    変質者のやることなので理解するのは難しいと思いますが、、。

  76. 1878 匿名さん

    >>1876 住民板ユーザーさん
    ここを卑下することで自分が購入したマンションが正解だったという満足感がほしいのだと思いますよ。
    両方購入検討した人は多いでしょうから。でも、同じ住民にならなくてほんとよかったです。


  77. 1879 住民板ユーザーさん

    >>1873 住民板ユーザーさん1さん
    いくらでもありますよ、管理会社でもインターネット屋でも聞いてみたら良いです。

  78. 1880 匿名さん

    >>1878 匿名さん

    本当はここを買いたかったけど、抽選で落ちたとか資金が足らなかったとかそんなとこなんじゃない?
    それかコンプ丸出し君かもね笑

  79. 1881 住民板ユーザー

    >>1878 匿名さん
    なるほど、自分の判断が間違ってなかったんだと思いたいがための批判なんですね。自らを正当化しようとしてるわけですか。
    理解できました。ありがとうございます。


  80. 1882 住民板ユーザーさん

    ここのブレミア、一億の価値があるかどうかも疑問?

  81. 1883 周辺住民

    MMTの住人です。

    パシフィコ横浜の上を毎日散歩で通ります。

    そうすると、ここブランズみなとみらいパシフィコ横浜側が丸見えになるわけですが、気になるのは毎日のように洗濯物を干してる方がいることです。

    具体的な部屋は控えますが、下層階(〜10階あたり)と20階あたりの方です。

    どちらも写真も撮影済みです。
    この注意喚起でも続くようであれば写真を公開します。

    みなとみらいは洗濯物禁止!
    規約違反です!

    最低限のことは守ってくださいね!

  82. 1884 住民板ユーザーさん

    >>1883 周辺住民さん

    洗濯物禁止じゃみなとみらい住人は臭くってしかたないですよ。正確には洗濯物の外干しは禁止、です。

    ま、そんな些細なことはともかく、私も1時間半ほど前にその辺りを通りましたが、確かに某角部屋の方が洗濯物干してました。管理会社の方に伝達して厳重注意をしてもらいましょう。常習ですよあそこの部屋の方は。

  83. 1887 匿名さん

    [No.1885~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  84. 1888 住民板ユーザーさん

    >>1887 匿名さん

    バルコニーにプランター置いたらいけないの?

  85. 1889 住民板ユーザーさん

    >>1888 住民板ユーザーさん
    みなとみらいはバルコニーに何も物を置いてはいけないですよ。
    もちろん洗濯物を干すのも駄目です。

    私も昨日散歩中に確認しました。たしかに低層階パシフィコ側の角部屋で紐を張って洗濯物を干してるやついましたね。ルール違反はいけません。

  86. 1890 住民板ユーザーさん

    >>1889 住民板ユーザーさん

    プレミアのすぐ下あたりにも干してる輩がいました、スタンダードもプレミアも酷いもんです。

  87. 1891 住民板ユーザーさん

    >>1890 住民板ユーザーさん
    いやいや、その前にあなたはマンション住民ではないのでは?

  88. 1892 匿名さん

    みなとみらい地区は条例でバルコニーに一切私物を置いてはいけません。洗濯物、植栽、テーブル、チェア、全て禁止されています。厳密な意味で言ってしまうと、バルコニー用のサンダルもダメです。

    わざわざ洗濯物を外に干す理由が全く理解できません。浴室乾燥機を使えば、いつでも一定の時間でカラッと乾きます。ただ私個人は注意したことありません。

    でもプランターなどはどうしても虫が湧いてしまうので、隣の住戸で植栽していたら即管理人に通報します。前に住んでいた近隣マンションでもかなりしつこくプランターなどを置かないよう注意してもらいました。

    パシフィコ2階のデッキ側からは、ブランズ、MMT、ブリリアのバルコニーに何を置いているか丸見えです。特にここを買った人なら、外から見ただけで部屋番号を特定できるはずですよ。

  89. 1893 住民板ユーザーさん

    >>1892 匿名さん

    いくらなんでもここは見えすぎですよね。

    パシフィコ2階から部屋が丸見え、どういう置物を置いてるのか洗濯物は何を干しているのか、テレビだって丸見え。

    昨日も望遠レンズ付けたカメラの人がずっとこちら方向にレンズを向けていました。

    住民の方は日中からずっと遮光カーテンをひいてないとプライバシーを保てませんよ。

    駅側は駅側でみなとみらい駅方から最上階まで丸見えです。

    先日訪問して驚いたのはけいゆう病院側の角部屋。キッチンから入院中の患者さんの様子が丸見え、ということは向こう側からもこちらが丸見えということです。

    プライバシーに配慮された設計がなされた、MMタワーやフォレシスの方が羨ましいです。

  90. 1894 住民板ユーザーさん

    >>1893 住民板ユーザーさん

    フォレシス、MMタワーズをやたら推してくる人がいるけど、気持ち悪い。
    中古の売主?
    築10年以上の差があるので、相手になりません。

  91. 1895 匿名さん

    他は中古でも売れるけど、なかなか新築なのに売れないですね。16階だからですかね。

  92. 1896 住民板ユーザーさん7

    >>1894 住民板ユーザーさん

    バルコニーに植栽を置けば、害虫が。

    新しいマンションができれば、妬みの虫が。

    そして、みなとみらい駅前の地上から最上階までの部屋の中を覗けるらしい(笑 ほーほー。それとも超望遠レンズ付けてマークイズの中央エスカレーター踊り場辺りから覗くのかな。

    覗き虫が発生しているようなので、皆さん気をつけましょうね。

  93. 1897 マンション住民さん

    日中はベランダはともかく室内の奥までは見えませんよ…
    どうしても不安ならレースのカーテンでも閉めればいいだけです。
    また面倒なネガキャンの人ですか。お引き取りを。

  94. 1898 匿名さん

    >>1893 住民板ユーザーさん

    覗きが趣味なら、みなとみらいに大量発生している “お見合い部屋” がオススメ!! 自分がそこに住んでいながら、毎日向かいのマンションを覗けるよ!

    あなたが羨ましがっているフォレシスRやMMTウェストなんか、ほぼ全方位が至近距離でのお見合いになれるから、どうぞどうぞお引越し下さいな(笑

  95. 1899 匿名さん

    洗濯物はさておき、MMTだけではないですが椅子にテーブルにバルコニー置き放題みたいですがそれは良いんですかね?

  96. 1900 マンション住民さん

    椅子やテーブルも放置禁止のはずです。

    某近隣マンションのベランダには押入れ?コンテナ?がありました。
    もはや部屋ですね…

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸