横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)
契約済みさん [更新日時] 2019-03-03 21:43:20

ブランズタワーみなとみらいの契約者・住民専用がなかったので、つくってみました。
オプションやインテリアなど、有意義な情報交換したいです。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573420/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2015-09-14 19:55:57

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワーみなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 2201 住民板ユーザーさん4

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  2. 2202 匿名さん

    >>2192 住民さん

    >>2192 住民さん
    ベビーカーや車椅子は地下三階の改札しか使えないので、マンション側のエレベーターから駅構内へのアプローチが限られて不便です。

  3. 2203 住民さん

    >>2202 匿名さん

    地下3階から普通に改札入れるので電車を利用するには全く困りません。
    エレベーターのない改札や、横浜駅みたいに混雑の中何回も乗り継いだり、急行が止まらない駅に比べたら最高の利便性ですよ。これからの風が強くて寒い季節には本当に助かります。
    相変わらず、部外者による誹謗中傷が多いですが気にせず、駅近ライフを楽しみましょう。
    マークイズやランドマーク、パシフィコ、赤れんがなどでいつもイベントが盛りだくさんですね。
    どの施設からも1番近いマンションなので、ちょっと歩いて見に行けるのも素晴らしいです。

  4. 2208 住民板ユーザーさん

    >>2205 住民板ユーザーさん2さん

    分譲価格が高すぎたから仕方ないですよ。
    24万の賃貸は、柱を鏡にしたのが逆効果な気がします。

  5. 2226 匿名さん

    [No.2204~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  6. 2227 匿名さん

    まもなく総会ですね

  7. 2228 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  8. 2229 住民板ユーザーさん6

    >>2216 住民板ユーザーさん5さん
    ここはまだマシですよ。駅近立地ですので。もう一個の新築の下落は地区イチで周辺中古まで影響受けてます。あの量の賃貸数未だにへりませんしマーケット破壊していますね。周辺マンション皆迷惑受けてます。

  9. 2230 匿名さん

    >>2229 住民板ユーザーさん6さん

    うちもそうですがどこのマンションも新築価格が上がり過ぎて儲けようとしてもダメですね。実需か相続税対策。

  10. 2233 匿名さん

    [No.2231~本レスまで、前向きな情報交換を削除しました。管理担当]

  11. 2234 マンション住民さん

    北東なのに中古の売り出し価格が最初から分譲割れ。
    弱気すぎませんかね?

  12. 2235 住民板ユーザーさん1

    騒音ひどすぎ。
    どこから?大晦日はいつもこう?

  13. 2236 匿名さん

    >>2235 住民板ユーザーさん1さん
    みなとみらいは毎年ですよ、これもならではの風物詩です。ステータスですね。

  14. 2237 住民板ユーザーさん1

    新築なのに目立たないタワーになってしまったね。
    良くも悪くも話題になれば、中古も売れるのに!
    便利な立地なのにね。

  15. 2238 マンション住民さん

    >>2234
    分譲割れしてるみなとみらいマンションはうちくらいなもんだな
    業者ももうちょい考えて値付けしてくれ

  16. 2239 住民板ユーザーさん3

    >>2238 マンション住民さん

    同感です。
    弱気すぎるように思います。
    売り急ぐ事情でもあるんでしょうかね。

  17. 2240 住民板ユーザーさん2

    >>2238 マンション住民さん
    もう一個の新築の惨状見ると気が楽になりますよ。みなとみらいマンションはピークアウト中古も新古も値崩れ中。

  18. 2241 住民板ユーザーさん

    8600で販売していた部屋が8480ならまだマシだね。アベノミクスで不動産価格が上がりすぎて、利益は全然だよ。
    もう1棟の新築なんてもう悲惨だよ。みなとみらいの不動産で利益を出すのはもう無理。

  19. 2242 匿名さん

    半年以上住んでみて本当に最高の利便性だなと感じております。高層階ですが景色も良くこれ程満足度高い場所はみなとみらい以外では探すのは難しいくらいでしょうね。北仲は同等だと思います。

  20. 2243 住民板ユーザーさん1

    一階のカフェ、潰れるのは時間の問題ですね。
    次に何が入るのを希望しますか?面積が狭いので用途も限られそうです。

  21. 2244 住民板ユーザーさん6

    >>2243 住民板ユーザーさん1さん

    え?すごい愛用してるのでつぶれたらショック!
    つぶれるならエクセルシオールカフェあたりに入って欲しいけど、せまいからな。

  22. 2245 住民板ユーザーさん

    >>2244 住民板ユーザーさん6さん
    やっぱドトールでしょ

  23. 2246 住民

    >>2243 住民板ユーザーさん1さん
    同じく結構利用してますよ。

  24. 2247 住民板ユーザーさん

    >>2241 住民板ユーザーさん

    売れたのかしら?

  25. 2248 マンション住民さん

    固定資産税高すぎませんか??
    減額期間なのに、、

  26. 2249 住民板ユーザーさん

    >>2248 マンション住民さん
    いまさら何を言っておられるのか?居住者ではないかたの書き込みでしょうね。

  27. 2250 住民板ユーザーさん

    >>2249 住民板ユーザーさん

    住民ですけど、感想を言っちゃいけませんか?
    改めてみると高いなあと思いました。
    まあ、仕方ないですね。

  28. 2251 住民

    >>2250 住民板ユーザーさん

    そうですかね。
    我が家はすぐに一括納付しました。

    戸建てに比べたらタワマンの固定資産税なんて大したことないですよ。
    ここに住める人なら細かい支出は皆さん気にしてないと思いますよ。

  29. 2252 検討板ユーザーさん

    今朝からネットが繋がらないのですが、うちだけですか?

  30. 2253 検討板ユーザーさん

    2時間くらいで繋がりました。

  31. 2254 住民板ユーザーさん

    >>2251 住民さん

    戸建てと比較するのはナンセンスでしょう。
    買い替え組ですが、前のマンションは減額期間の固定資産税が17〜8万くらいでした。
    ブランズの固定資産税が高いのは戸数が少ないのも関係してるかもしれませんね。
    まあ、おっしゃる通りここでいっても仕方ないですけどね。

  32. 2255 住民板のユーザー

    ここのネット、最近不具合多くないですか?

  33. 2256 住民板ユーザーさん1

    エントランスがダサいですね、、東急さん。
    ブランズ横浜も、すごいダイナミックなエントランスからと思いきや、一番顔になるコーナーは高島屋だし、、

  34. 2257 住民

    >>2256 住民板ユーザーさん1さん

    私はエントランス好きだけどね。
    そんなの買う前からわかるでしょう。それともパンフレットみないで買ったの?
    ここは住民用の掲示板だから、他でやってください。

  35. 2258 住民

    ところでエントランスのツリーは大きくてお洒落ですね。明るくなりました。
    レースのカーテンなんで空けて外にアピールすればいいのに。

    なんでエントランスにレースのカーテンなんてしてるんですかね。
    空けて明るい内装を見せた方が中からも外から見ても間違いなく綺麗なのに。
    レースのカーテンなんてするマンション他にありますか?

  36. 2259 住民

    バシフィコの屋根の塗装が始まりましたね。早く真っ白な並びになって欲しいです。

  37. 2260 住民板ユーザーさん8

    >>2259 住民さん

    周辺一帯がすごく油臭いですね。
    掘削機の油でしょうか、、、

  38. 2261 住民板ユーザー109さん

    >>2255 住民板のユーザーさん
    まあ運営会社が会社ですから、我慢ですね。
    同時期にできたブルーなんちゃらもそうですが、電鉄さんの関連不動産会社は電力会社に頭が上がらず、そこのサービスマストみたいですね。

  39. 2262 住民板ユーザーさん1

    パシフィコもですがベイコート倶楽部も早くできてほしいですね。
    入居から時間経ちましたが本当に住み良いマンションです。
    駅までのアクセスが近くて最高すぎます。

  40. 2263 匿名さん

    のらえもんがZAIという雑誌で賃貸仕様を分譲の値段で売っているとコメントしています。

  41. 2264 匿名さん

    >>2263 匿名さん
    まあ、ベランダの戸境ボードみたら、安物賃貸か公団住宅仕様だよね。

  42. 2265 匿名さん

    北仲なんかはもっとひどいですけどね。
    間取りが鰻の寝床。スーパーコストダウン。

  43. 2266 匿名さん

    一時は東急不動産のフラッグシップとか言われましたが、今や誰も言わなくなりましたね。
    出来上がってMMと並べてみれば、その貧相ぶりは明らかですし、値段だけは一人前ですから、忌み嫌われるのも致し方なしですか。
    構造、設備、サービス全てにおいてあちらが上、駅近々々とアピールしても、実はミッドスク、フォレシスRと30秒も違わない現実で撃沈ですものね。

  44. 2267 住民板ユーザーさん5

    >>2265 匿名さん
    ほかのマンションをディスるのは、荒れるので止めましょう。あちらは立地もお値段もこことは異なります。

  45. 2268 住民板ユーザーさん1

    まあ住んでる我々が満足できてればいいじゃない。妬み僻みは無視しましょう。
    他者をせめる人間ほど愚かなことは無いですよ。

  46. 2269 匿名さん

    まあまあ、みなとみらいの内側と外側では別世界。
    みなとみらいと馬車道では世界が違います。

  47. 2270 匿名さん

    北仲はまさかのロープウェイで、ご愁傷様ですね。
    高みの見物といきましょう笑

  48. 2271 住民板ユーザーさん

    >>2270 匿名さん
    たかだか100mしかないマンションが、200mの建物に高みの見物とは片腹痛い。四半世紀前の仕様の高層団地は静かにしていた方が良いですよ。恥の上塗りです。

  49. 2272 住民板ユーザーさん109

    >>2269 匿名さん
    そうですね。みなとみらいもここに来て急速に開発が進み、空き地も残すところあとわずか。もはやマンション群は林立するビルに埋もれ、その存在感は景色の極々一部。まっさらな水際の土地に居住を前提にホスピタリティーと利便性を最重視した北仲とは天と地の違いがあります。

  50. 2273 通りすがり

    他者を貶す思想は品位を落とすばかりか自分に跳ね返りますよ。
    数年後に2本のタワーに眺望を塞がれた時、罵倒されても平気でいられますか。所詮タワマン住人と言われぬよう、気品を保ってください。

  51. 2274 検討板ユーザーさん

    カフェがくっついてて、ロビーで飲めるのはウチだけのメリットです!

  52. 2275 住民板ユーザーさん

    >>2274 検討板ユーザーさん
    それ凄い。でも優良なスーパーが併設されている方がもっと凄い、特大メリット。

  53. 2276 匿名さん

    >>2273 通りすがりさん
    時系列で見ると、うちが先に仕掛けてしまっているように見える
    他を責めるよりも内を戒めるのが先かと

  54. 2277 住民板ユーザーさん109

    >>2276 匿名さん
    今さら遅いよ横浜最凶の嫌われマンション。

  55. 2278 匿名さん

    なんだなんだこの板。半年も書込みなかったのに12/15に荒らしの仕掛けが入ってるなー。
    それで3日前に北仲板で仕向られてますね。
    なぜ荒手の嵌め込み行為があるのか、、、
    近所で揉め事でも起こしましたかね?

    余りに悪質な場合は管理会社を通して通報した方が良いかと考えます。

    取り敢えず食い付かずスルーしましょう。

  56. 2279 匿名さん

    アンパンマンミュージアムやSONYが入る向かいのビルも全容を現し、MICEも出来上がってきました。ブランズもこのまま勢いに乗りたいですね。

  57. 2280 住民板ユーザーさん6

    >>2279 匿名さん
    荒らしです。

  58. 2281 住民板ユーザーさん1

    一度、みなとみらいに住んだら、みなとみらい以外には住めません。
    とにかく快適。
    北仲で満足出来る人はある意味幸せでしょうね。

  59. 2282 住民板ユーザーさん3

    >>2281 住民板ユーザーさん1さん
    そういう事を書き込むからこのマンションはディスられるのだと思います。建物も三流、管理も三流、住人も三流、立地だけが二流という評価。品位のない書き込みはやめましょう。

  60. 2283 匿名さん

    駅2分なら一流でしょう。

  61. 2284 住民板ユーザーさん3

    >>2283 匿名さん
    マンションの一流立地は駅直結です。

  62. 2285 匿名さん

    住民の書き込みは全くないですね。住民外板になってますね。

  63. 2286 匿名さん

    >>2282 住民板ユーザーさん3さん
    部外者はお引き取り下さい。

  64. 2287 匿名さん

    >>2281 住民板ユーザーさん1さん
    お引き取り下さい。

  65. 2288 住民板ユーザーさん2

    最近凄くインターナショナルになりましたね。
    外国人の方、白人、インド系など良くエレベーターご一緒になります。
    外資系の法人契約が多い様ですね。

    みなとみらいも国際化が急伸していると感じます。

  66. 2289 内覧前さん

    派出所と病院が徒歩0分ってなかなか無い。

  67. 2290 住民板ユーザーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 2291 住民板ユーザーさん2

    >>2289 内覧前さん
    ただの荒らしですね。

  69. 2292 匿名さん

    荒らしの貴方、お引き取り下さい。

  70. 2293 住民板ユーザーさん1

    一度でも住んだら、他には住めない。
    ザ、みなとみらい。

  71. 2294 匿名さん

    >>2289 内覧前さん
    へんなマンション。

    >>2293
    そんな怪しげな場所はごめんです。

  72. 2295 匿名さん

    >>2293 住民板ユーザーさん1さん
    お引き取り願います。

  73. 2296 住民板ユーザーさん6

    北仲も良い場所だと思いますよ。 お隣さん同士仲良く地域活性化に協力して行ければよいですね。

  74. 2297 住民板ユーザーさん5

    >>2296 住民板ユーザーさん6さん
    北仲はみなとみらいではありません、馬車道あるいは北仲という埋もれた土地です。

  75. 2298 匿名さん

    >>2297 住民板ユーザーさん5さん
    部外者はお引取り下さい。

  76. 2299 匿名さん

    MMTFだったんですね。
    びっくり。

  77. 2300 住民板ユーザーさん1

    本物の住民はもうここには現れない。
    周りの意見なんて気にならないからね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸