横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)
契約済みさん [更新日時] 2019-03-03 21:43:20

ブランズタワーみなとみらいの契約者・住民専用がなかったので、つくってみました。
オプションやインテリアなど、有意義な情報交換したいです。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573420/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2015-09-14 19:55:57

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワーみなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 1401 匿名さん

    >>1400 住民板ユーザーさん

    逆に閉鎖されないと困る理由でもあるのかな?

    いちいち掲示板閉鎖してたら商売にならんよ笑

  2. 1402 匿名さん

    何にしても対象者には忘れた頃、半年強辺りにいきなりレターが届くでしょうね。これは精神的にキツイな。身から出た錆びだがね。

  3. 1403 匿名さん

    いちいち文句が出る度に掲示板閉鎖って、それじゃ広告収入なんて得られないですよ。だからこその管理会社による削除対応、そして悪質な書き込みに対する発信元開示請求という方法があるのですよ。

  4. 1404 住民板ユーザーさん

    >1401
    閉鎖されないと困る理由は、資産価値の低下ですよ、何度も言ってるでしょう。私の大切な資産を広告収入なんかのために、目減りさせたくないだけです。それがいけませんか?


  5. 1405 匿名さん

    >>1395 住民板ユーザーさん10さん

    1393です。

    いろいろご想像を働かしているようですが、この件での書き込みは2回目です。これが3回目になります。よって、他の購入者がどのような書き込みをされても、私の知るところではありません。

    鍵が4 + 2、で購入者なら何のことかわかると思います。逆に袋の色はわかりますよね?

    掲示板の閉鎖云々について意見が出ていますが、これは運営サイトが決めることであって、我々がどうこう決めれることではないように感じます。

  6. 1406 住民板ユーザーさん4

    >>1405 匿名さん

    >>1405 匿名さん
    我々が決めて依頼しなければ、運営サイトは何もしませんよ。
    ちなみに閉鎖になった掲示板なんて数え切れないほどありますよ。

  7. 1407 匿名さん

    別にここの掲示板が残っていても、なんら資産価値には影響しないと思いますよ。購入者に成りすまして、ありもしない売れ残り物件を「売主が売れ残り物件を賃貸に出すことを総会で抗議します」だの言って騒いでみたり、「賃貸物件に借り手1件も見つからず困っている」だの虚偽の内容を連続で投稿したり、散々に迷惑行為を働いた人間もいましたが、それが全て白日の下に晒されましたよね。私は少なくとも今このタイミングで掲示板の閉鎖をする理由はないと思いますよ。それに、「見せしめ」と過激な発言をされた購入者もいるみたいですが、確かに特に問題となった例の投稿は未だ削除されていませんね。それが何を意味しているか、トランプ大統領が世論の予想に反して大統領選挙に勝利した現象と同じことです。

  8. 1408 住民板ユーザーさん

    >>1407 匿名さん
    なんか説得力のない書き込みだし、論理的にもおかしい。

  9. 1409 住民板ユーザーさん8

    >>1407 匿名さん

    確かに。

    ここが閉鎖されないで一番困るのは、例の人物だわな。

  10. 1410 住民板ユーザーさん8

    あまりにも鬱陶しいので裁判だなんだと騒いでる人のIPアドレスを調べてみたんですよ(そっち系の仕事してるもんで)

    驚いたことに、というか予想通りそやつは他のスレッドにそれこそ名誉毀損(笑)レベルな書き込みを大量に行ってる人物なんです

    そうした行為をしてる端末が2台
    当初頻繁にそうした書き込みをしてたもう1台は最近書き込みなし

    その端末の所有者が同一人物かどうかまではまだ調べていませんけどね

    住人なのか東急の営業なのか知らんがめんどくさいのが張り付いてるということは確かですな

    さて、どうしますかね

  11. 1411 住民板ユーザーさん4

    >1410 住民板ユーザーさん8さん
    それは、1371、1374、1375あたりの書き込みを行った人の事ですか?

  12. 1412 匿名さん

    必死になるのはわかるけどさー。

    それぞれの書き込みのIPアドレスなんて、外部の人間が知りようもないんだよ。それとも運営サイトのデータベースに侵入したのかい(笑? ちょっとPCに詳しければそれくらいのことわかるよね。

    ついでに言うとね、IPアドレスなんか毎日変わるから、そこからさらに個人に紐付けできないと意味ないけど、プロバイダーや携帯会社のデータベースにも侵入できちゃったのかい?君すごいなー。もし本当なら、ぜひその技術をうちの会社で役に立てて欲しいよ。

  13. 1413 通りがかりさん

    どっちもどっち。
    このマンションはヤカラだらけですかね。

  14. 1414 住民板ユーザーさん3

    価  格:11,480万円(非課税)
    所  在:横浜市西区みなとみらい3丁目
    交  通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩2分
    権  利:所有権
    専有面積:83.58㎡(25.28坪)
    間取り :4LDK
    築  年:2017年1月
    構  造:(鉄筋コンクリート)造29階建4階部分


    そしてまたまたまたまた未入居住居(売れ残り∪キャンセル住戸)が売り出されました。


    これで賃貸は30から40戸、売買も7から8戸くらいでしようかね。


    権利関係がグチャグチャなもんだからこりゃ民泊なんかも普通にやられてしまうな。


    強い管理組合作って東急とやり合いたいところだけどこれだけ賃貸、売買で空き住戸が多いと管理組合もまともに作れやしない。どうしたもんだかな。

  15. 1415 イルッペ

    83㎡で4LDKなんて各部屋狭すぎ。
    4階で億以上とかいってどんだけぼったくろうとしてんだよ

  16. 1416 入居者

    >>1412 匿名さん

    まぁまぁ、いろいろ不安で夜も眠れなくて大変なんだと思いますよ。

    イーマンション、ネットプロバイダー(orスマホ会社)に、順次開示請求すると通常それだけで数ヶ月かかるから、夏頃のお楽しみじゃない?

  17. 1417 匿名さん

    >>1410 住民板ユーザーさん8さん

    なんか、CIAにハッキングしたから何でもでも知ってるぜ!みたいなこと書くと、逆にこういうこと書く人って1人しかいないから、まぁいろいろバレバレだよね

  18. 1418 住民板ユーザーさん6

    >>1416

    他のスレッド荒らして警告され「夜も眠れないほどの不安」に陥ったことがあるんですね(笑

    そうじゃないとなかなか出てこない発想だわな

    自称ハッカーと脳内裁判の虚言癖のお二人がいなくなればここも平和になりそうなんでお二人で掲示版作ってそこで存分に罵倒の応酬とハッタリ合戦でもしてくださいな

    ここは健全な情報のやり取りをする場なんであんた方は用無しです、さようなら(^.^)/~~~

  19. 1419 匿名さん

    >>1410
    >>1411

    反省の色ゼロだね

    にしても内容がプゲラ過ぎ

  20. 1420 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  21. 1421 匿名さん

    そんな事言ったらまた開示請求だの賠償だ裁判だと言われてしまいますよ~(>_<;)

  22. 1422 住民板ユーザーさん1

    >>1420 住民板ユーザーさん1さん

    あ、同じ掻き込みブルーでみました。

  23. 1423 匿名さん

    某マンションの方の毎度の腹癒せ書き込みは本当に気持ち悪い。

  24. 1424 住民板ユーザー

    >>1419 匿名さん
    サイテー

  25. 1425 住民板ユーザーさん4

    >>1420 住民板ユーザーさん1さん
    解約すべきでした さん
    少なくとも三カ所解約すべきでしたね?

  26. 1426 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 1427 中古マンション検討中さん

    中古価格高過ぎ、賃貸レント高過ぎ、空室多過ぎ⇒なぜでしょうか?ご説明を頂きたいです。誹謗中傷よりも、事実を知りたいです。

  28. 1428 匿名さん

    >>1427 中古マンション検討中さん
    確かに。
    あれだけの数の未入居中古と賃貸が分譲直後から大量に出てきてる理由が知りたいです。

    「販売戸数が減ってきてる≒売れている」から購入に踏み切ったわけで、それが自社買い取りで「販売好調感」を促進させていたのであれば、これは業法における虚偽表示にあたり、業務停止もあり得るスキャンダルです。

    そこらへんの説明は東急さんにしてもらわないと困ります。組合総会で徹底的に話し合いましょう。

  29. 1429 匿名さん

    例の発信元開示請求の件、掲示板に出てましたね。

    ほんと、ざまぁ!!

    しかもあっちのスレ見りゃすぐ分かるけど、ブルー購入者ってバレバレだし。

  30. 1430 マンション住民さん

    ドコモの電波の入りがとても悪いです。
    以前住んでいたマンション(みなとみらい)ではクリアーに入っていたのに・・・
    auやSoftBankお使いの方はいかがでしょうか。

  31. 1431 住民板ユーザーさん1

    >>1430 マンション住民さん

    全然、大丈夫です!
    Wi-Fiありますし。

  32. 1432 居住者さん

    >>1431 住民板ユーザーさん1さん
    電話が通じない事に変わりはないよね。
    何言っていらっしゃるのか意味不明です。
    このマンションに多いタイプの、チョット弱い人ですかね~。

  33. 1433 住民板ユーザーさん1

    >>1432 居住者さん

    ごめんなさい。
    頭弱いです。

    電話は良好に通じますよ!

  34. 1434 匿名さん

    うちのdocomoはニ、三本立ってますよ。

  35. 1435 匿名さん

    SoftbankはMax立ちです。

  36. 1436 マンション住民さん

    1430です。
    みなさまご回答ありがとうございます。
    私もネットはWifi使用なので全く問題ない&スマホの電波も3本立っています(LTEになったり3Gですが)。
    ただ、電話の通話だけが入りが悪いんです。固定電話はあまり使わないので住所変更せずにこのままに解約しようかと思っていたのですが、
    ドコモの電話が繋がりが悪いのでやはり固定電話も必要かなと悩んでしまいました。
    ドコモに問い合わせたところ、地域的には電波は問題ないそうで、考えられる理由としては建物の構造や高層階だからではないかとの回答で。。
    ドコモ以外が普通に電話が出来るようでしたらキャリアを変えることも考えた方がいいのかと思い、みなさまにお伺いした次第です。
    でも、ドコモの方でも普通に会話が出来ているようですし、できたらキャリアは変えたくないのでどうしたものかと。
    (ドコモから貸し出しの電波を強くする機械を各部屋に置けば改善されることもあるようですが、配線等が邪魔くさいので置きたくなく・・)

  37. 1437 住民板ユーザーさん8

    >>1436 マンション住民さん
    au ユーザーです。全く同じ状況です。向きの問題かと思っています。
    docomoも悪いんですね。困ったなー

  38. 1438 匿名さん

    窓際ではなく、部屋の中の奥まったところの方がうまくつながりますよ
    ドコモのアンテナが同時に複数見えると良くないみたいです

  39. 1439 匿名さん

    横浜はSoftBank!

  40. 1440 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 1441 匿名さん

    住んでみて思いましたが、皆さん良い方ですね。安心しました。
    予想以上に若い世代が多いことに驚きました。

  42. 1442 匿名さん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  43. 1443 住民でない人さん

    住民ではないくせに書き込みするのは規約違反と知ってはおりますが、携帯電話に関して。

    高層ビルの上層階では、多数の基地局の電波を受信できるので電波強度が強く、アンテナは一杯立つのですが、多数の基地局電波を同時に受信することから逆に携帯電話側で混乱するため、通話が不安定になります。

    以前、都内港区の高層ビルで勤務していた時には、毎回一階まで降りて電話をかけていました。
    現在住んでいるタワーマンションでは、当初ソフトバンクだったのでフェムトセル基地局というWiFi装置のようなものを無料で貸してくれ、それを設置してインターネット経由で通話が安定しました。
    現在はドコモの電波を借りている格安スマートフォンなので、マンション側でドコモだけ既にマンション内の電波対策が採られていたため、問題なく通話ができています。

    つまり、携帯電話会社の協力でマンション内に電波対策が採られている場合は問題なく通話できますが、対策がなくて障害がある場合は各電話会社に相談して対策用の器械を設置(多分無料のはず)してもらう、というのが良いのではないでしょうか。

  44. 1444 非居住者

    >>1443 住民でない人さん
    共有部に無料で不感知対策なんてできませんよ。しかも建築後なんて数千万円かかります。

  45. 1445 マンション住民さん

    共有部に無料で不感知対策なんて

    だれもそんな話していないが・・・?

  46. 1446 住民板ユーザーさん5

    >>1445 マンション住民さん
    占有部に不感知なんてもっと有り得ない。少なくともドコモにはそんなソリューションは存在しない。

  47. 1447 匿名

    それはあなたが知らないだけです。

    うちのマンションは三社全部ではないけれど、全戸をカバーする対策がドコモだけは新築時にちゃんと設置されていますよ。

    自分が見ている世界だけがすべてだと思わない方が良いです

  48. 1448 匿名

    おっと、占有部の不感知対策のことだった。
    ドコモはこれかな。

    https://www.nttdocomo.co.jp/support/area/radio_support/solution/

    いずれにしても、あなたが知らないだけ。

  49. 1449 住民板ユーザーさん

    >>1448 匿名さん
    VoLTEに対応していないって書いてあるでしょ。
    あなたガラケーならいいが、私たちのスマホでは通話ができないのです。悪しからず。
    それと、レピーターは少なくとも電波の届いているバルコニーなどへの設置が必要です。バルコニーって占有部でしたっけ?

  50. 1450 住民板ユーザーさん2

    >>1448 匿名さん

    恥の上塗り

  51. 1451 匿名さん

    [同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  52. 1456 住民板ユーザーさん7

    ただ居住者にしかわからなさそうなリアリティのある内容があちらに投稿されているが、こちらへの書き込みは居住者からすると失笑ものだ。でも最近は少し楽しみになってきたよ。

  53. 1458 住民板ユーザーさん1

    [No.1451~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  54. 1459 住民板ユーザーさん1

    ところで、車寄せスペースはなんとかなりませんかね。
    かなり不便です。荷物をエントランスに降ろして、部屋に運ぶまで駐車は出来ないですよね。
    車幅も、せまく設計ミスな気がしています。

  55. 1460 住民板ユーザーさん7

    駐車してから荷物運ばないと二度手間。車幅の文句はディーラーに言ってください。

  56. 1461 住民板ユーザーさん7

    >>1460 住民板ユーザーさん7さん

    論点ずれてる。
    これだけ車の幅寄せがプアなのに、納得している人がいるのが不思議。

  57. 1462 住民板ユーザーさん5

    >>1459 住民板ユーザーさん1さん

    >>1459 住民板ユーザーさん1さん
    設計ミスではありませんね。
    単にケチっただけでしょう。

  58. 1463 住民板ユーザーさん1

    やっと元の掲示板が閉鎖されましたね!
    嘘の書き込みや荒らしが多かったのが理由でしょう。
    ブランズに無関係の者からの嘘だらけの書き込みが大半だったので閉鎖されて本当に良かったです、安心しました。

    ここは、「住民専用」の掲示板なので、住民以外のコメントは、容赦無く削除依頼をしていきましょう。
    住民以外と思われる書き込みについて、スレ趣旨に反することを理由に削除が認められます。
    思ったより簡単に削除依頼できますから、住民同士で無関係なネガを排除し、健全な板を目指しましょう。

  59. 1464 住民板ユーザーさん10

    >>1463 住民板ユーザーさん1さん
    居住者同士ならこんな掲示板不要だと思いますよ。

  60. 1465 住民板ユーザーさん666

    1464 住民板ユーザーさん10さん
    その通り、こっちも閉鎖して欲しい。
    ここがあることでマンションのイメージが大きく下がっています。

  61. 1466 住民板ユーザーさん1

    だったら、愚痴ってないで板の削除依頼だしたらどうですか?私は何度も板の削除依頼だしてますよ。
    他者に頼ってばかりで何もできないあなた達に愚痴る資格はない。

  62. 1467 住民板ユーザーさん7

    >>1465 住民板ユーザーさん666さん

    正気ですか?
    この掲示板で、マンションの価値が下がるとかありえません。

  63. 1468 住民板ユーザーさん7

    >>1461 住民板ユーザーさん7さん
    ごめんなさい。あまりに文章が稚拙だったので理解できてなかったみたいです。
    車幅とは車寄せの幅のことだったんですね。

  64. 1469 住民板ユーザーさん666

    1466 住民板ユーザーさん1さん
    わたしも何度も閉鎖依頼出していますが全くサイト側の対応がありませんね。

  65. 1470 住民板ユーザーさん1

    >>1469 住民板ユーザーさん666さん
    そうでしたか、それは失礼しました。
    嘘のコメントや根拠のないコメント、偽情報や重複コメントなどは削除されますが、板の削除はなかなかしてくれないようですね。
    こんな板はもういらないので閉鎖してほしいです。

  66. 1471 住民板ユーザーさん

    >>1467 住民板ユーザーさん7さん
    では、逆にお聞きしたいです。
    この板を残すことで何か有益なことがありますか?
    個々の問題は、総会(いつでしょう?)などで話し合えば十分です。

    この住民板・検討板に不快感を持ち、削除依頼等の行動を起こしている方が
    私以外にも何人かいらっしゃることを知って安心しました。諦めないで続けます。

    今後、近隣マンションの方と関わる機会が増えると思います。イベント、学校など。
    そんな時、このサイトが原因で特定のマンション住民に先入観を持ってしまったり
    イメージダウンにつながってしまったら、新しい生活が残念なものになるでしょう。

    ここが公式なものならともかく、所詮匿名・無料のウェブサイトです。
    拒否する権利だってあるはずです。




  67. 1472 購入予定者さん

    部外者ですが、ここの中古を購入検討しています。
    一連の書き込みで思うのですが、このマンションには居住者専用のホームページはないのですか?
    現在私が暮らしているマンションでは、専用ホームページに、居住者同士の交流用掲示板があります。

  68. 1473 匿名さん

    しばらく住んでみた感想ですが、この利便性は最高です。この立地を体感してしまうと次見つけるのが大変だろうな。共用部等品質は高いし内廊下にも関わらず明るいため、清潔感が増長されている。上下左右住戸との防音性はピカイチ。総合的にかなり高いレベルで作り込まれている。IT system等最新の設備もゆう事なし。 利便性がこれ程までにストレスを解放してくれるとは驚くばかりの日々です。

  69. 1474 匿名さん

    >>1473 匿名さん
    内装の造り込みは素晴らしいですよ。
    防音性が高いので隣も上下階も住んでいるのかわからないくらいです。

    最近ブルーシートがはずれたので良い雰囲気になりました。

  70. 1475 匿名さん

    車寄せはなんとかなりませんかね。
    不便すぎ。

  71. 1476 住民板ユーザーさん3

    1475 匿名さん
    立地的に自家用車利用のプライオリティを高くとるマンションではありませんね。

  72. 1477 匿名

    心配だったので、私も車寄せについて質問しました。
    細かい寸法等、丁寧に説明頂き、ほぼ納得しました。

    実際、それほど不便を感じていません。
    どのような停め方をしているのか教えていただけませんか。

  73. 1478 住民板ユーザーさん1

    >>1477 匿名さん

    エントランス前の話ですよ。
    荷捌きスペースのことです。一時駐車できないので、いちいち機械式にいれるのが面倒すぎます。

  74. 1479 住民板ユーザーさん1

    ミッド、フォレシス、MMタワーズ、いずれもしっかりとした車寄せがあります。図面だとイメージがわきませんでしたが、おもいのほか狭いです。

  75. 1480 住民板ユーザーさん7

    この前まで6台くらい路駐してたくらいだからそこまでは狭くない思います。機械駐車場も利用者が少ないので自分はほとんど他の人とかぶらないで入出庫できて快適です。

  76. 1481 マンション住民さん

    そうですよね。通常の荷物の上げ下ろしで不便を感じていなかったので、変だなあと思った次第です。
    駐車・駐輪も実際見かけます。長時間は困りますが、コンシェルジュなどに一言断って停めているのでしょうか。
    今のところは、それほどうるさく言われていないようですね。

    一時期ネガキャンが激しかったので、また新手のアラシかと警戒してしまいました。すみません。

  77. 1482 住民板ユーザーさん8

    >>1481 マンション住民さん

    タクシー配車した時なども、ちょっと困りますね。
    一時駐車スペースの整備が必要と感じます。

  78. 1483 住民板ユーザーさん6

    つくづく残念です、もう勘弁して欲しい。

  79. 1484 住民板ユーザーさん8

    >>1483 住民板ユーザーさん6さん
    残念な嵐は消え去りましたのでご安心を。

  80. 1485 住民板ユーザーさん1

    みなさま、暑さ対策はどうしてますか?

  81. 1486 住民板ユーザーさん

    >>1485 住民板ユーザーさん1さん
    我慢します、このマンションに住んだ以上。

  82. 1487 住民板ユーザーさん1

    南西ですが、暑さは想像以上にきついです。
    4月から冷房にしてほしいですね。
    寒いのは床暖房で対応できます。

  83. 1488 住民板ユーザーさん5

    >>1487 住民板ユーザーさん1さん
    そうですか?全く暑さをまだ感じませんが。

  84. 1489 マンション住民さん

    あーあ、いよいよ織り込み広告にも初掲載されちゃいましたね・・・

    売れなさすぎだろ・・・やる気出せや東急リバブル!

  85. 1490 匿名さん

    最近大人しかったと思ってたら、また、住民板にまでネガ書き込みに来ちゃいましたね。
    暇すぎだろ・・・。

  86. 1491 住民板ユーザーさん

    >>1488 住民板ユーザーさん5さん
    あなた冷え症なんじゃないですか、きっと。

  87. 1492 住民板ユーザーさん3

    >>1491 住民板ユーザーさん
    暑い方はただのデブですね。

  88. 1493 匿名さん

    1489さん
    3月初めからここの折り込み広告が何度も入ってますよ。

  89. 1494 住民板ユーザーさん1

    >>1492 住民板ユーザーさん3さん

    うちは東ですが、朝はそれなりに日差しがきついです。
    暑いといっているのは、南西でしょうね。5月からは冷房でいいと思いました。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸