ビギナーさん [男性 30代]
[更新日時] 2020-05-24 19:30:40
ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルについて語りましょう。
交通:京急本線「屏風浦」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩8分
(カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
京急本線「杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩13分
(カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
JR根岸線・金沢シーサイドライン「新杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩14分
(カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
JR根岸線「磯子」駅西口よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩18分
(カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社NB建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社
カルティエ1
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9、136-19(地番)
総戸数:14戸
カルティエ2
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141-8(地番)
総戸数:76戸
※カルティエ3(69戸)カルティエ4(81戸)については
建築確認が未取得であり、計画総戸数は変更となる場合があります。また、竣工時期は未定です。
[スレ作成日時]2015-08-24 21:21:36
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9(敷地)、1他(私道等未利用地部分)(カルティエ1)、141-8(カルティエ2)、141-7(カルティエ3)、141-3(カルティエ4)(地番) |
交通 |
京急本線 「屏風浦」駅 徒歩8分 (グランドアプローチ「敷地入口」まで)(カルティエ1) 2分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ2) 3分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ3) 京急本線 「杉田」駅 徒歩13分 (グランドアプローチ「敷地入口」まで)(カルティエ1) 2分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ2) 3分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ3) 根岸線 「新杉田」駅 徒歩14分 (グランドアプローチ「敷地入口」まで)(カルティエ1) 2分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ2) 3分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ3) 横浜シーサイドライン 「新杉田」駅 徒歩14分 (グランドアプローチ「敷地入口」まで)(カルティエ1) 2分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ2) 3分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ3) 根岸線 「磯子」駅 徒歩18分 (西口よりグランドアプローチ「敷地入口」まで)(カルティエ1) 2分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ2) 3分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ3)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
240戸(14戸(他に管理員室1戸)(カルティエ1)、76戸(カルティエ2)、69戸(カルティエ3)、81戸(カルティエ4)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上3階 地下1階建(カルティエ1) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大和地所レジデンス株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル口コミ掲示板・評判
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143
購入検討中さん [ 40代]
現状は
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144
[女性 40代]
4mバルコニーは一部でした。
最多は通常の2mバルコニーでしたよ。ただ、ここは丘の上というか多少高台で見晴らしの良い土地なので、4mバルコニーの価値もあるのではないかと思います。
直接現地へ行かれるとわかると思います。
4mバルコニーがいらないなら2mを選べは良いと思います。
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145
匿名さん
>>143
奥は崖?
マンション建てるには狭すぎる気もしますが
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146
契約済みさん
>>143さん
この進捗段階で完成予想図と比較するのはさすがに酷かもしれません(^_^;)
とはいえ、完成予想図と全然違うものにならないよう願うばかりです。
ちなみに、初期の完成予想図と今の予想図は若干違っていて、車がなぜかレンジローバーからBMWに変わってたり、生け垣が少々パワーダウンしてたり、ヤシの木の本数が減ったりと、間違い探しのような変更が入っていて比較すると面白いです。
ヤシの木はバルコニーの見晴らしを遮るので仕方ないかなと思いますが、個人的にはこれ以上減らさないでほしいです。
できれば蘇鉄なんか植えてもらえるとリゾートっぽくて良いなー。
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147
匿名さん
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148
匿名さん
建設中に埋めなければ、
完成後は、
なおさら難しいと思いますよ
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149
購入検討中さん
電線は残るようです。眺望がいいのにもったいないですよね・・・
先日モデルルームに行きましたが、反響が多いせいか、営業の方も少し強気ですよね。何件か周りましたが、欲しければどうぞって感じが一番感じました。
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150
購入検討中さん [ 50代]
共用施設の数が限られていることは良いことだと思います。ただ別棟にあるのは不便ですね。ただライブラリーは欲しかったです。コンシエルジュは不要かと--- 引き続き要検討。
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151
匿名さん
なぜ一体型に出来なかったのですかね?
そうすれば
共用棟も中心部に作れたでしょうし、
団地管理費や団地修繕費も
かからなかったのに。
地域住民との絡みでしょうか?
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152
契約済みさん
この物件は総戸数240戸といってもそれぞれが道路で分断された中規模の物件の集合体であって、それぞれの敷地内はそれぞれの単独所有権なるとのことです。そのため全員で共有できる共用施設とするため単独の敷地にする必要があったらしいです。でもこの位置はとても眺めがよさそうでしたよ。楽しみです。
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153
匿名さん
なるほど。
それにしても珍しい土地購入ですよね。
道路も私道なので、
一つの土地として240戸マンションに
してもよかったかと。
にもかかわらず、
既存の道路を残さねばならない
理由があったのでしょうか?
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154
匿名さん
>>149
そういう対応されると会社のイメージ下げますよね。
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155
匿名さん
物件概要が更新されましたね。
カルティエ2が10戸中、
最安の3600万円台物件が5戸販売。
ある意味、
カルティエ1・2の目玉販売かもしれません。
向きが難ありですが、
日当たりを気にしなければ、
メチャお得ですから~
日当たりだけの違いで
1000~1500万の差ですから。
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156
物件比較中さん
電線を気にされている方が多くいるようですね。私もその内の一人です。近くの汐見台地区は町全体で電線の地中化がなされ街全体が素晴らしい景観です。そちらでの新築を待つか、中古も比較検討中です。
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157
契約済みさん
汐見台の辺りは風致地区で良い景観ですよね。(前に汐見台のマンションを見学した時も、そこはセールスポイントになっていました)
ただお店が小さなコープ?しかないし、車必須になりそうなので見送りました。
ヴェレーナも電線なければ、駅からフラット・見栄えも良くて嬉しかったのですが…。
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158
匿名
>>156
そうですよね。汐見台地域は子育て世代にとっては理想的な環境ですよね!同じ様に考える方がいて嬉しいです。
ヒルコートで散々迷っているうちに希望の部屋が埋まっていき決断出来ずに今に至ってしまった者です。改めて汐見台の良さが理想的だと再確認出来ました。
汐見台社宅群の移転の話とか無いでしょうかね?もう中古でもいいかな〜
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159
匿名さん
>>158
汐見台は、雰囲気的に暫く打ち留めじゃないですかね?
東芝の独身寮が、昨今の騒動で手放す可能性はなきにしもあらずというくらいでは?
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160
高台フラット希望
汐見台在住のものです。
今の環境気に入っておりましたが
買い物施設など車がないとやはり大変で、磯子でるのに暗い道とあとはやはり坂がきついのです。
ヴェレーナは同じ高台なんで北向きでも暗くないかなあというつもりで見学
今回電柱、電線もなく見晴らしが良い西バルコニープランを申込ました。
新築で73㎡で4000万円いかなかった点、駐車場がとめれた点が大きかったです。
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161
匿名さん
>>160さん
西バルコニープランを申込まれたとありましたが、
ルーフバルコニーでしょうか?
また現在は先着順でなく
抽選なのでしょうか?その場合、こちらの物件はどのように決められるのですか?
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162
匿名さん
>>160さん
お近くにお住まいのようですが、
このマンションに住んだ場合、
買い物はどこがおすすめでしょうか?
歩きなら駅前のけいきゅうストアでしょうが。
バイクならここ、車ならここというところはありますか?
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