横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 屏風浦駅
  8. ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?
ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2020-05-24 19:30:40

ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルについて語りましょう。

交通:京急本線「屏風浦」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩8分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   京急本線「杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩13分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線・金沢シーサイドライン「新杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩14分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線「磯子」駅西口よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩18分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社NB建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社


カルティエ1
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9、136-19(地番)
総戸数:14戸

カルティエ2
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141-8(地番)
総戸数:76戸

※カルティエ3(69戸)カルティエ4(81戸)については
建築確認が未取得であり、計画総戸数は変更となる場合があります。また、竣工時期は未定です。

[スレ作成日時]2015-08-24 21:21:36

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル口コミ掲示板・評判

  1. 184 サラリーマンさん

    >>182さん
    形式どうこうではなく、乗られてる車で絞られますょ!
    国産ならほとんどが、どちらでも大丈夫ですが、外車によっては機械式には入りません。

  2. 185 匿名さん

    外車はやっぱり無理ですか。
    でも、最近は国産車も大きかったりしますから
    大きさを考えておかないといけないと思いました。

  3. 186 購入検討中さん [ 40代]

    カルティエ4も工事計画が決まったということで、カルティエ4が建てられることが決まれば、駅に近いカルティエ1から埋まってくるでしょうね。今年の販売状況はどうなんですかね?
    昨年行ったら、カルティエ2の東側は結構埋まってたので…。

  4. 187 匿名さん

    先日いきましたが、カルティエ1やカルティエ2の南東はほぼ完売でした。

  5. 188 匿名さん

    やはり日当たりにいいところから埋まりますよね。。。
    西向きは実際は北向きだし、お部屋の中って想像以上に暗くて寒いんですよね。。。ほんと。

  6. 189 購入検討中さん [女性 30代]

    >>188さん
    西向きも3,4階は完売してますし1,2階も各階1,2部屋しか残ってませんよ
    実質北向きって・・・ちゃんと説明聞いたりとかとか現地で見た上で書いてますか?
    窓を西向きに傾けてるとはいえ部屋の向き自体は北西西くらいでどう考えても北向きにはなりません
    西向きはバルコニーの外がすぐ崖になっていてその下は低層住宅地帯です。
    日差しを遮るものがないので真っ暗にはならないですし下からの太陽光の照り返しも期待できます
    (1階部分は半地下なので難しいかもしれませんが・・・)
    カルティエ2に限って言えば日当たりのいい方は目の前が電線だったり、カルティエ1,3と向かい合ってたりするので一長一短だと思いますよ

  7. 190 匿名さん

    情報が見当たらないのですがここの施工会社ってどこか解りますか?

  8. 191 匿名さん

    >>190さん
    物件概要に掲載されてますが、
    NB建設です。

  9. 192 購入検討中さん

    一時期に比べて皆さんのコメント頻度が減りましたね。
    昨年から悩んでるのですが、頻度が減ったのは何かあったのですかね?

  10. 193 匿名さん

    >>192
    ほぼ売れちゃって残ってないからではないですか?カルティエ2も西向きですら半地下の1階くらいしか残ってないですし…

  11. 194 契約済みさん

    >>No.193さん
    そんなに売れ行きが良いのですか。
    HPを見るとカル1・2共に今月下旬に2期販売予告がありますが、
    数戸という感じでしょうか。

    具体的にカル1、2、
    それぞれどれくらいの戸数が残っているのかご存じですか。
    とても気になります。

  12. 195 匿名さん

    >>194
    先々週頃にMRで貰った紙はカルティエ2は全部で6,7戸しか残ってなかったです
    2期用に残してるのかもしれないですが

  13. 196 契約済みさん

    No.195さん
    それは凄い売れ行きですね。
    ホームページ上にカル1・2を含む4物件の「間取り」がありますが、
    それらは仰られたように2期用に残しているでしょうね。

    カル3を待てばよかったと思っていましたが、
    こんなに人気物件では早めに手を打たねばなりませんね

  14. 197 匿名さん

    >>196
    数え直しましたが11戸でした
    今はまた変わってるかもしれませんが

  15. 198 契約済みさん

    カルティエ2の3600万円台は最後まで上手く残しながら出すと思いますが(広告の安値アピールに使えるから)、それ以外は希望あればどんどん出しちゃうんじゃないですかね?
    担当さんもお陰様で年明け早々に忙しかったです(笑)と言っていましたし、カルティエ1・2はかなり売れていそうです。

  16. 199 契約済み

    カルティエ2の駐車場がもういっぱいだと聞きましたが、駐車場の希望者は多いのでしょうか??ちなみに私が契約した時はかなりの台数に空きがあったので良かったのですが!

  17. 200 匿名さん

    >>197
    196です。ご丁寧に有り難うございます。
    残り11戸でも
    優先販売の時期から考えても、
    かなりの短期間で販売してますよね。

  18. 201 匿名さん

    カルティエ2の西向きは4階建てですが実際は地上3階、地下1階なんですね
    1階部分は陽当たり大丈夫か心配です

  19. 202 物件比較中さん

    >>201
    西向きはさすがに厳しいのではないでしょうか。
    だからこそ南東より1000万円も価格差があると思います。
    ちなみに地上3Fでも地下1Fでも日当たりに大差はないかと。

  20. 203 匿名さん

    >ちなみに地上3Fでも地下1Fでも日当たりに大差はないかと
    さすがにそれはないでしょ・・・

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸