東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part10

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2016-11-30 10:50:25

ザパークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart10です。
引き続き、有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560966/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 、都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2015-07-16 13:24:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 141 購入検討中さん

    No.138です。
    過去スレ読ませていただきました。
    目の前の都所有地については高さ100m以下の商業施設とのことで、営業さんの説明も同じでした。
    レミコン跡には商業施設+住居が建設される予定だが詳細未定、と営業さんから説明を受けましたが、やはりそれ以上の情報は今はないのでしょうか。
    あそこの開発も三井さんですね。建設中のパークタワーの眺望を塞ぐようなことはしないでしょうし、運河よりにセットバックしてくれたらなぁ、と思うのですが。

  2. 142 契約済みさん [男性 20代]

    みなさん、ここを契約した人とか検討中の方でも良いのですが、なぜここを選んだかを教えてもらえませんか?

    例えばskyz、ドトール、勝どきザタワーなどあると思いますが、それらをなぜボツとしたのかも教えてください。

    値段的なことでも良いですし、その他の理由でも構わないので知りたいです。

  3. 143 入居予定さん

    南側の部屋なら、向こう岸まで約400m、Skysまで500m。 こんなに南側が永久眺望として開けたところは
    他に無かったからです。 それと、1階部分にテナントなど入っていると、セキュリティや衛生面でも問題が
    あるかなと思いました。

  4. 144 入居予定さん

    僕は去年の5月から検討を始めましたため、スカイズは完売済みでベイズが販売開始タイミングでした。
    豊洲はスカイズのほうがランドマーク性が高く、さらにベイズよりも安くもあり、これからベイズを選択するのはないなとおもいました。まわりに何も無さ過ぎですし。プールや天体望遠鏡など過剰な共用施設も要らないなと。でも部屋の3dのレベルは高いと思いました。


    同じ頃、KTTも販売開始でしたが、当時の掲示板は老人ホームとか焼き鳥とかネガばかりで、初心者の私はそれに影響されたのと自分の予算では狭い部屋しか選択できなかったので見送りに。

    ティアロは高いマンションで自分には縁がないと思ってましたが、たまたまみたDMで建物の仕様にしては値段も安く、現地をなんども見に行って駅からは確かに距離あるけどこの開放感は最高だと思い契約しました。
    震災後で安かったクロノよりそれほど値上げされてなかったのもポイントのひとつです。

    リセールを考えたらKTTかもと思わないこともないですが、最近KTTの現地をみて、やはりあのキツキツ感よりかはティアロが良いなと思いました。

    あとは晴海全体の再開発が楽しみです。自分の住むところが発展しようとするのと、自分の発展を重ねられたらと思って仕事を頑張ろうと思います。

  5. 145 契約済みさん

    >>141
    北向きはだいたい30階より上くらいであれば北側にオフィスビル等が建っても眺望が遮られなかったように記憶しています。
    自分は30階以上の北向きt70Lを真剣に検討していた時期がありました。ティアロの北側って、ちょうど視界のライン上に月島運動場と運河があって、実はかなり眺望が開けているんですよね。
    訳あって我が家は南向き低層の似たような間取りの部屋を契約しましたが、最近HPでt70Lを見て、やっぱり良いなぁ〜と思ったりしてます。

    >>142
    自分のときはスカイズやCGP、PT東雲が全盛でドゥトゥールもKTTも未販売でした。スカイズはワンダフルプロジェクトが発表される前から、江東区の都市計画図を見たりなど、かなり期待していました。
    一方、晴海なんて不便な土地には全く興味が湧かず、クロノはほぼノーマークでした。
    しかし、いざスカイズが発表されると、天体望遠鏡、中途半端なサイズのプール、BBQスペース、iPad貸与、トランクルームの位置、トライスター型の外観、など却ってガッカリした箇所が多く、急激に熱が冷めてしまいました。
    そんな中、クロノのモデルルームを試しに訪問してみた所、解放感や設備の仕様の高さで途端に気に入ってしまった、といった感じです。
    これはもう完全に好みの問題ですよね。あとはタイミングですかね〜

  6. 146 契約済みさん

    そう言えば北側のと所有の土地有るじゃないですか!
    商業施設って、26年に出来るんでしたっけ?

    そうなると、30F以下の北側の住人は結構目の前ビルになって景色楽しめなくなりますかね??
    説明では、商業ビルとティアロは結構余裕あるから、キツキツな印象は受けないと思うとは行っていたのですが。。

  7. 147 契約済みさん

    ティアロ北側の東京都が所有の土地の事です↑

  8. 148 匿名さん

    ここを契約された理由とありますが、
    みているとやはり眺望面という方が多くなってくるのかなと思いました。
    この辺りに住むのなら、いっそのこと見晴らしが良い方が良いんじゃないかと思いますし。
    じゃないとわざわざこの辺りを選ばないんじゃないかな。

  9. 149 匿名さん

    >>146
    北側都有地については、いつ何ができるか未定だったと思います。
    業務商業施設といっても、晴海フロントのようにオフィスビルになる可能性もありますし、東雲イオンのようなスーパーになる可能性もあります。

    30階以下ですと、もしオフィスビルができた場合は眺望は楽しめなくなるでしょうね。低層階であれば敷地の緑を楽しめるかもしれませんが。
    でも、敷地に余裕があり目の前の歩道も幅があるのでキツキツ感は無いと思いますよ。

  10. 150 匿名さん

    直ぐ近くにららぽがあって、DTにはマルエツができて
    将来の選手村跡地にも商業施設ができる予定なのに
    北側にイオンなどのスーパーが入るとはとても思えません。

  11. 151 匿名さん

    例え話でしょ
    何も決まってないってこと

  12. 152 匿名さん

    北側の都所有地、大規模商業施設は難しそうなら、用途を変更して大学でも誘致したらよいのではないでしょうか。
    若年層がくれば街に活気もでるし、交通網も整備されるでしょうし、隣接地区との差別化もできるでしょうし。

  13. 153 入居予定さん

    あと北側都有地を突っ切る道ができると、朝のトリトン逆走をせずにすむので期待しております。

  14. 154 ティアロ契約済みさん

    >153

    豊洲フロントのように、複数の棟からなる構成になれば間を通れますね。
    一棟がドーンという感じにはならないものと思っていますが、どうなることやら。

  15. 155 匿名さん

    価格でKTTも気になりましたが、眺望が将来的に塞がり、敷地に余裕なかったり、エレベーターの台数も戸数に比べて少なかったり、玄関扉が内廊下に飛び出してきたりと、住んでから気になりそうなところに気づいたので、それとは正反対で全てに余裕のあるティアロにしました。

  16. 156 匿名さん

    共用部図面をみていて気になった点。
    ・エレベータの位置
     高層階はELVホール(2)を利用しますが、そうすると、高層西側に住んでいる人は、
     西側エントランスに入り、ELVのある東側まで歩き、エレベータに乗った後自宅のある西側まであるかないといけない。
     ELVはみな西側に配置しておけばよいのに。

    ・2F共用廊下
     2F南側廊下は折角隣にガーデンビューラウンジがあるんだから、廊下と一体にして南側のプライベートルーフガーデンが
     廊下歩いているときに見えるようにすればいいのに。

    ・非常階段の位置
     北向きに非常階段が2つ配置されていますが、ELVホールの横に配置しておけば、各階にあと2つ部屋を配置できたのに。

    専有部仕様が良いので、余計に気になりました。

  17. 157 匿名

    >>153

    すでに人専用の橋を黎明橋の隣にかける計画は決まってますが?

  18. 158 匿名さん

    >>157
    >>153の言いたいルートは恐らく、
    ティアロエントランス→
    目の前の北側都有地を突っ切る→
    晴海一丁目の信号で晴海通りを横断→
    晴月橋を渡って月島側へ
    ってことだと思いますよ。

    私もそのルートには密かに期待しています。

  19. 159 匿名さん

    ずいぶん久しぶりに公式サイトを訪れてみましたが、
    9月下旬に最終期として20戸の販売を控えているようです。
    この20戸が今抱えている全ての在庫となるのでしょうか。
    861戸もの大規模が、よくここまで売れましたねぇ!

  20. 160 匿名さん

    お買得でしたね、ここ

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸