東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-08-17 08:24:45
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part3です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-07-16 13:19:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3

  1. 1478 匿名さん

    問題なのは「マンション買った人だけが儲かる」ってこと。

    これは偶然じゃなくて、政策で巧妙に仕組まれているんだよ。
    絶対に不動産の価格をあげたいって政府が思ってるとしかおもえない。

  2. 1479 匿名さん

    >>1478
    お前、夏休みの宿題済んだか?

  3. 1480 匿名さん

    >>1478
    そこまで分かっているなら、もちろんマンションを買っているよね?

    えっ?もしかして正義感かざして買ってないの?口だけ?

  4. 1481 匿名さん

    >>1474

    大都市部で巨大地震が発生した時、資産価値が下がるなんて考えている余裕があるか?

    電力は停止し、上水道は管路の損傷で断水、停電でGSは動かない・鉄道の公共交通機関も電力供給ストップ・高架橋・隧道の損傷で軌道の状態の点検作業する作業員も被災者になっている…etc、平時ではなくなる。

    そんな時に重要なのは資産がどうのこうのなんかじゃ無く、水・食料・毛布だろ!

    そもそも、企業も正常な運営が出来ない状況で資産なんて言葉を交わす余裕があるか?

  5. 1482 匿名さん

    >>1475
    だったらマンションを買える人になればいいんじゃないかな?
    あなたの言うマンションを買えない人というのはどのような人を指してるのでしょうか?

    それにより捉え方も変わってきますが。

  6. 1483 匿名さん

    まだ震度5の話をしてるのか。
    震度7は、無だよ。無。海に戻ると。

  7. 1484 匿名さん

    ゴミを捨てて、たまたま盛った土地。
    それが埋立。すぐに浄化されてしまう。

    地盤じゃないよ。

  8. 1485 匿名さん

    >>1460
    へ〜そんなに湾岸に血税って投入されてるんだ?
    ちなみに、どんな事に使ってるの?
    で、それって民間が建てたマンションの価格に反映してるの?
    買ったら儲かるんだ?!そりゃ買わなきゃ損だね(笑)
    宝くじも買わないと当たらない、まあ買っても当たらないけど、、、
    でも人は夢見て買っちゃう。
    買わない奴にも宝くじ7億当たりました〜は無いんだから、マンション買わない奴に儲けさせろと言うのは無理があるよな!
    さあ、今からMRに行こう!手付金はSuicaじゃ払えないからね〜(笑)

  9. 1486 匿名さん

    海の真ん中の空中にある住所。
    ある意味すごいよ。

    1000年後には、魚人遺跡発掘で大騒ぎだ。

  10. 1487 匿名さん

    血税(笑) 15年も放置されてるのは、湾岸埋め立てだけだろ(笑)

  11. 1488 匿名さん

    >>1486
    知ってる?埋立地はね、有事の際に陸から離脱して海原を航海出来るようにスクリューがついてるんだよ(笑)
    だ・か・ら、実は災害には一番堅牢な方舟なんですよ〜〜

  12. 1489 匿名さん

    >>1477
    3.11 は震度5弱だったので軽微な液状化で済んだのと当時は相場そのものが低迷していた時期だったから資産価値もあまり下がらなかった。今もっと大きな地震が来たらバブル相場への影響は大きいと思うよ。地震より中国経済の方が心配だけどね。

  13. 1490 匿名さん

    >>1475
    リスク取らない人は儲からないということです。
    損もしないけどね。
    中学生か高校生かはわかりませんが、もう少し勉強しましょうね。

  14. 1491 匿名さん

    NZ地震では、ビル倒壊で人が0.1ミリになっていたらしい。戸建てなら助かるかな?

  15. 1492 匿名さん

    3.11の時、新浦安のガス会社の地震計は、震度6弱を記録したようですね。
    でも建物の崩壊は0。

    液状化した柔らかい地盤は、地震の “衝撃を吸収” するらしいですよ。

  16. 1493 匿名さん

    負の世界遺産を逃れるつもりか(笑)

  17. 1494 匿名さん

    そろそろ受賞かと。青い海を返しておくれ。

  18. 1495 匿名さん

    あえて買わなかった人も大儲けできる仕組みを作って欲しい。
    埋立地買った人だけが儲かっているのは不公平です。

  19. 1496 匿名さん

    東北が震源地の311で、震度6弱じゃ
    東京湾北部が震源地の大地震ではどうなることやら。

  20. 1497 匿名さん

    だいぶ得してますよ!
    賃貸だと毎月家賃を払うだけで
    購入したマンションが地震、火事、水害などに遭うリスクを
    回避出来るから、得ですよ。

  21. 1498 匿名さん

    賃貸は分譲と比較したら3割高いからね。。。

    分譲と同じくらいの金額だと、チープな部屋しか借りられない。。。。

    我慢できるなら、得なんだろうけど、、、それって本当に人生得してる?

  22. 1499 匿名さん

    賃貸でも、地震や火事・水害は防げないのでは?
    しかも、生きるか死ぬかってことだろうから、チープな賃貸だと耐震性とか低いですよね。。。
    家族が圧死しても平気なの?

  23. 1500 匿名さん

    家族の命より現金が大事だって人は、賃貸でいいんじゃない?
    賃貸は安いけど、耐震性は考えられてないよ。安けりゃいいんだから。

    賃貸の人って、借りるときに建物の耐震性とか調べてない人ばっかりだよ。
    だって、家族の命よりも金が大事なんだもん。家賃しか気にしてないでしょ。耐震性調べてる?

  24. 1501 匿名さん

    >>1497
    そりゃー10万前後の狭い賃貸なら得というか、お金貯まるよね。やったね。

  25. 1502 匿名さん

    >>1495
    大儲けできると分かってるならみんな買うでしょ。
    きみは絶対当たる宝クジ買わないの?

  26. 1503 匿名さん

    >>1502
    1495みたいな人は宝くじ当たっても換金しに行くの忘れて期限切れ
    後気が付いて、ギャーギャー騒ぐタイプ(笑)
    どっちみち得の神様からは見放されてるから意味なしですよ。

  27. 1504 匿名さん

    >>1497
    君の様な方がいてくれるから貸主は儲かるのです。
    有難や有難や〜。
    突然、購入するから引っ越す!なんて言わないでね。家賃1000円下げてあげるから。

  28. 1505 匿名さん

    1ヶ月空白できたら、もう赤字でしょ(笑)
    それが現実。

  29. 1506 匿名さん

    どんどん、どんどん安くしないと、維持費が
    どんどん積み上がる(笑)

    借金に、維持費、支払い、揺れたら終わり(笑)

  30. 1507 匿名さん

    借り手はどんどん、どんどん減っていく。
    大量の売り物(笑)

  31. 1508 傍観者

    本当に社会的地位やお金をお持ちなら低レベルの書き込みせずに、子供や奥さんやご両親に時間とお金を使ってあげて…

  32. 1509 匿名さん

    お金は使ったでしょ。震災後の埋め立で(笑)
    家族に説明が必要だね。

    なぜ我が家は、海上なのか(笑)
    安いのか?(笑)

  33. 1510 匿名さん

    シティタワー麻布十番
    ワールドシティタワー
    ドトール

    同じ値段だったらどこに住みたいですか?

  34. 1511 匿名さん

    >>1507
    賃貸も分譲も需要と供給のバランスが重要ですね。
    いずれも、良い物件と優良顧客は希少だから難しい時代になりましたね。

  35. 1512 匿名さん

    >>1510
    ドトール

  36. 1513 匿名さん

    お金持ちって、どこからなんだろうね?
    単に資産総額が多い人の事?それとも自由な時間をふんだんに使える心豊かな人?
    答えは各々違うけど、自分が満足出来る生活レベルで幸せに暮らせてる事が一番と私は思います。
    いちいち人様にケチをつけたりしてる時点で貧乏(実際にお金を持っていても)なんだと思います。
    このスレにいるのは貧乏な人が多いですね。

  37. 1514 匿名さん

    >>1509
    なぜ我が家は、海上なのか
    →筏だから(笑)
    安いのか
    →自作だし、浮遊だから土地代ないし、固定資産税もなーい!

    でしょ?

  38. 1515 匿名さん

    今時、賃貸で我慢してるひとは、家族の命より金が大事なんでしょ。

  39. 1516 匿名さん

    それは埋立地を選んだ人がいう言葉か?

  40. 1517 匿名さん

    >>1510
    シティタワー麻布十番。
    同じ値段だったら一番高いとこでしょ。

  41. 1518 匿名さん

    埋立地で、土壌は化学汚染され、原子力船むつの製造解体で放射能汚染、地下からはメタンガスが常に排出、塩害、高潮、液状、海面上昇。高層の健康被害、避難経路なし、家族のことを考えて。親がしっかりしないと。

  42. 1519 匿名さん

    >>1515
    ここの賃貸の人は多くは独身者だから家族はいません。

  43. 1520 匿名さん

    >>1518
    まずは早く親になりましょ。
    その前に結婚か?いや彼女探しか。。。

  44. 1521 匿名さん

    >>1516
    埋立地は建物倒壊リスクが低いんだよ〜残念でした、またどうぞ。

  45. 1522 匿名さん

    賃貸の殆どが耐震性なんてしっかり考えてないから家族とは住めないな。

  46. 1523 匿名さん

    >>1515の様に、賃貸物件は耐震性が無いとまたほざくのが現れた。

    そうであれば、この日本の建築基準法はどうなるんや?

    実質、下手な民間マンションより古い都営住宅の方が構造躯体をしっかり施工しているのもしらなさそう。

    設計と実際の施工は違う。
    施工ミスは整備新幹線ですら存在しているのを知らないんだな。

  47. 1524 匿名さん

    >>1513
    いちいち人様にケチつけちゃったね。

  48. 1525 匿名さん

    >>1523
    平成元年あたりにできた建築基準法なんて甘すぎてそんな基準越えるの当たり前。
    そして賃貸物件より分譲の方が耐震性を考えてるのも常識。じゃないと買わないしね。
    賃貸する時、耐震性気にして借りる人がどれだけいることか。

  49. 1526 匿名さん

    ここにいる賃貸ネガ者は頭悪いな。
    だからいつまでも賃貸生活から抜けられないのだろうけど。

  50. 1527 匿名さん

    賃貸なんか、耐震性なんかまっさきに軽視されるものだよ。
    そもそも賃貸借りるひとは耐震性なんか気にしないひとが多いからね。
    賃貸借りるときに、耐震性とかゼネコン確認したか?

    そもそも、まともなゼネコンに頼んじゃいないよ。確認してご覧よ。3流どころか、5流どころの施工にしか頼んでないから。

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸