東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ南山ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 東長沼
  7. 稲城駅
  8. プラウドシティ南山ってどうですか?part2
入居予定さん [更新日時] 2017-04-29 00:45:06

プラウドシティ南山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都稲城市大字東長沼字八号2416番の一部 外32筆、外19筆(地番)
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.94平米~101.80平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518170/

[スレ作成日時]2015-07-13 23:34:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ南山口コミ掲示板・評判

  1. 1101 マンション検討中さん

    >>1100 匿名さん

    永山、多摩センター、堀之内、南大沢も多摩ニュータウン計画で強い反対運動がありましたからね。平成狸合戦ぽんぽこの舞台も多摩センターだし。でも今は至って普通の町。敵にされるとかはないでしょうね。ただネット内だと特定の人達が暴言を吐き続けるでしょうが、いつかは飽きるでしょう

  2. 1102 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  3. 1103 匿名

    管理人様
    御礼申し上げます。ちょっとこのスレ、度を越して酷くなってました。日頃の監視に感謝いたします。 住民より

  4. 1104 匿名さん

    少し読み返してみました。
    今回の荒れてる原因って1049の住人の暴言辺りからではありませんか?
    こちらの住人は自分達で荒れた原因を作っておいて、他人のせいにするのでしょうか?

  5. 1105 匿名さん

    住民板では地権者のせいになっています。

  6. 1106 名無しさん

    >>1105 匿名さん
    結局地権者のせいではないという結論になってますよ。今更地権者が荒らしたところで何の特にもならないという解釈で。

  7. 1107 匿名

    誰が荒らしたか犯人探しはナンセンス。

  8. 1108 匿名

    >>1104 匿名さん
    そんなことないと思いますけどね。その前から兆候はありましたよ。荒らしたわけではなく、意見を言っただけです。ただマンションの紹介をしただけの方に対して「釈明」とは言い過ぎではないかと意見しただけです。その後の過剰反応には正直驚いています。でも、なぜか急に静かになっちゃいましたね。このまま平和で建設的な意見交換が出来ると良いのではないかと期待してます。

  9. 1109 マンション検討中さん

    私は西向きの部屋を検討中ですが
    売り出しはいつ頃なのでしょうか?

  10. 1110 匿名

    >>1109 マンション検討中さん
    営業マンから以前聞いたのは、最終の方だったかと思います。南向きを全部売ってからですと秋ですかね。

  11. 1111 匿名さん

    実際のところ、毎日稲城駅とマンションを往復するとき、あの坂(傾斜)はどんな感じなんでしょうか。
    慣れますか?
    歳とってからでも行き来は大丈夫ですか?

  12. 1112 住民

    >>1111 匿名さん
    40代です。坂道という意識はほぼありませんでしたが、77歳の父をゲストに招いた時に少し坂道感は感じたようです。特にきつくはないけどって言ってました。正直私はフラットだと思っていたくらいです。

  13. 1113 マンション住民さん


    坂道ですよ。
    私も住民です、親族を同じく招いた時に辛いと言われました。
    自分はまだ感じませんが、60過ぎたら辛いかもしれません、もちろん人それぞれですが。

  14. 1114 マンション検討中さん

    坂と言われれば坂ですが、この程度の坂が辛いようなら身体機能的にどこに住んでも生活が苦しくなると私は思いました。

  15. 1115 匿名さん

    駅から約500mで約10m上るわけですから、それほど楽な坂とは言えないでしょう。感じ方は人それぞれでしょうけど、決してフラットとは思えないでしょう。

  16. 1116 マンション検討中さん

    >>1115 匿名さん
    私はベビーカーで駅から帰宅してますが
    全然苦になりませんよ!
    坂道と表現するには大げさだと思います。

  17. 1117 匿名さん

    10mとはどこからの情報ですか?

  18. 1118 マンション検討中さん

    >>1115 匿名さん

    2.5mですね。道路勾配は0.5パーセント。まあフラットではないが、ほぼほぼフラットですね。
    自転車だとペダルこぐときに若干不可がかかるくらい。見た目ではわからない、歩きでも坂だと気づかない人がほとんどというレベル。正直気にし過ぎ。

    一旦落ち着いたと思ったら今度は坂道に着目して攻めてきましたね。あの手この手でこのマンションをディスるのは何故なんでしょうね。

  19. 1119 1111

    ディスるつもりはありません。
    私だって真剣に検討しているんです。

    生活圏は駅までだけではありませんし、小学校、中学校、市役所、銀行など、普段の生活で出掛けていくときはどうだろうなと思ったからきいてみたんです。
    駅まではフラットと言ってもいいとのことで、安心しました。ありがとうございました。

  20. 1120 マンション検討中さん

    この掲示板は荒れた経緯があるから疑心暗鬼になってしまうのかもしれませんね。文字だけだとニュアンスが伝わらないし…

    駅向こう側は駅の通路を通ればエスカレーター乗れますよー

  21. 1121 匿名さん

    被害妄想、自己防衛…言い方の問題で荒れてるんだと思います。

  22. 1122 匿名

    駅からメインエントランスまではほぼフラットですが、ヤオコーや南山小学校へは割と勾配があります。サブエントランスがなければきつかったですね。まあ、いい運動ですよ。

  23. 1123 入居済みさん

    ヤオコー側もそうですが、駅の反対側も坂がキツイです。
    市役所に行くの面倒です。
    電動自転車か車があった方がよいですよ。
    特にご年配の方ならなおさらだと思います。

  24. 1124 マンション検討中さん

    >>1123 入居済みさん

    歩きなら京王リトナードのエレベーターやエスカレーター使えばいいのでは?
    チャリなら坂を通らなきゃならないですが。

  25. 1125 匿名さん

    市役所にそんなに頻度多く行かないといけない人はあまりいないとは思うのですが、用事があるのでしょうか。
    もちろん事情があり、そういう人もまったくいないとは思いますが、割合は相当少ないのかと。
    そもそも、最寄駅に市役所がある立地自体少ないから、自宅が市役所が近いと考える発想がなかった。

  26. 1126 匿名さん

    そう思う人もいるってスルーできないのか。いちいち面倒だね。

  27. 1127 匿名さん

    いや、普通に市役所に行きやすい、行きづらいって発想はあまりないと思うけどなぁ。

    スルーしろって方が余計なお世話。

  28. 1128 マンション検討中さん

    契約者スレに思わず書いてしまったけど、ここ気持ち悪すぎますわ。
    検討中の人、契約者スレ見るだけ見た方が良いよ。
    情報細かいから住人なのは間違いなさそうだし、スレだけの判断じゃないけどこのマンション買う気失せた。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  29. 1129 匿名さん

    児童館とかもあるしね。市役所方面定期的に使う人もいるんじゃない。
    別に自分は使わないからいいや、でいいと思うけど。
    そんな使います?そんな人相当少ない。とか突っ込む意味がわかりません。

  30. 1130 匿名

    >>1128 マンション検討中さん
    べつにどうでもいいけど、すごいタイミングでぶっ込んできたな。今日は、、、水曜か。。。

  31. 1131 匿名さん

    >>1128 マンション検討中さん
    契約者スレ見ました。が、最近の様子は普通かと。あなたの書き込みが最も醜かったです。

  32. 1132 マンション検討中さん

    >>1128 マンション検討中さん

    書き込みを見る限り、特定の人たちでこの掲示板をつかってやりとりしてる感じですね。何人も何人もって感じではなく、ほんの数人。
    全体の1〜2パーセント程度と思われますので自分は気にならないかなぁ。

  33. 1133 匿名

    >>1128 マンション検討中さん

    あなた、契約者スレにも同じような事書いてますね。荒らしが目的なのがまるわかりです。そんなあんたが一番気持ち悪くてレベル低い。

  34. 1134 検討板ユーザーさん

    >>1128 マンション検討中さん
    契約者スレではスルーされてますね(笑)
    かわいそう。。

  35. 1135 匿名

    このスレ知っている住民、ほとんどいないと思いますよ。ごく一部の人達だけで回してるので、これだけで気持ち悪いとか評価されては正直迷惑。

  36. 1136 匿名さん

    1128も悪意を持ってるししょーもないと思いますが、そのリアクションもなかなかすごいですね。

  37. 1138 評判気になるさん

    >>1133 匿名さん

    契約者スレに書き込んだって、自ら最初に書いてるよ。日本語わからない?

  38. 1140 マンション検討中さん


    ちゃんと検討してる人の意見ないね。
    自分、購入検討中ですが、住民以外の人は現地見てどうです。
    私の率直な感想は周りの暗さと駅前の不便、マンション周りの不便さです。
    別にネガではないと自分では思ってます、意見交換したいと思ってます。
    駅からの道を夜23時過ぎに歩いてみました、その時間以降が多いのと共働きなので妻も遅いことがあるから。
    まっっっったく人がいなくて1人もみなかったのは偶然ですかね?あと街灯少なすぎて暗くて怖くないですか?
    一応、ここは駅近と思ってます。
    あと、交番に確認したのですが見回りパトロールはしてないみたいですね、1日に2回程度らしいですが。。。
    この単語だすと過敏に批判されそうですが田舎だから?
    予算的に駅近で探すとこのあたりのエリアじゃないと無理で、他だと千葉か埼玉の有名でないエリアも検討してます。
    他にも悩んでる方、いたらぜひ意見交換を!
    あ、前スレみたら住民さんしかお答えなかった人いたみたいだけど

  39. 1142 匿名さん

    [No.1137~本レスまで、 特定個人への批判投稿のため一部の投稿を削除しました。意見が対立しても、相手の人格批判はお控えください。管理担当]

  40. 1143 匿名さん

    正直、決して便利ではないと思います。都内で言えば田舎だし。若干不便ながらも自然の多い環境が好きな人が購入されるのではないでしょうか。埼玉で言えば志木や与野あたりが比較対象ですかね。

  41. 1144 マンション住民

    嫌なら買わなければいい、それだけのこと。
    高い買い物だし首都圏にはここ以外にたくさんマンションあるのだから。
    自分は住んでいて特に不便を感じないけど、感じ方は人それぞれなので。
    よい家がみつかるといいですね!

  42. 1145 匿名

    >>1140 マンション検討中さん

    今さら、事実300戸以上売れているには理由がある。

  43. 1146 マンション検討中さん

    >>1145 匿名さん

    1140です。
    今さらと言われても最近売り出しの6期から検討してるからなんでそういう言われ方をされるのか意味がわかりません。
    今から検討する人全員にそんな対応なのですか?
    他の荒らしと一緒にしないでください、真剣に検討してるから意見を求めるのに。売れている実績は営業さんからさんざん聞いてます、実績の話は結構ですよ。

  44. 1147 匿名さん

    少し前まで住民板では花火の見方ひとつで住民同士で醜く言い争っていたのは事実なので、これをどう感じるかは検討者次第だと思います。
    私は一部に質の悪い住人がいるなと感じて少し評価が下がりました。

  45. 1148 検討板ユーザーさん

    >>1142 匿名さん

    1140ですが、なにを言い争ってるのか、検討者に対してすごい言葉遣いですね。私を含めて検討中の人にとってはあなたの書き込みもなんだか残念に思いますよ。みんな色々と迷ってからマンションは決断するものと思います。

    そして、嫌なら買わなければ良いと言われるのも、お気持ちはわかりますが私はそういうことではないと思ってます。
    みんな嫌だから買わないなんて書いてないと思いますよ、気になる点を書いてるだけではないでしょうか?
    私は契約者さんのスレを見返して、褒めておられる方々のご意見も100%信じるのでなく、荒らしている書き込みも100%信じたりせず、だから独自に書き込みしました。
    まだまだこれから検討する人は多いと思います、良い点悪い点どちらもわかって購入の決断のために勉強したいと思ってます。

  46. 1149 匿名さん

    >>1140 マンション検討中さん
    不便さと暗さは個人の感覚だし、意見交換にならないと思いますが、店が足りないと思うなら検討から外すしか無いのでは。
    検討に至った点、言い換えれば良い点も言って頂かないと、また、ネガと勘違いされますよ。駅近だけですか?
    それなら、他のエリアにもありますからそちらを検討したら良いかと。

    ちなみに駅に着いて寄り道しないと何名も歩いてますよ。
    京王ストアに寄って数分ずれると人がいないときありますが、それは、あなたが検討してる、この予算で買える駅近目マンションのエリアではどこも同じでしょう。



  47. 1150 購入経験者さん

    >>1148 検討板ユーザーさん
    1140であなたが『まっっっったく人がいなくて1人もみなかったのは偶然ですかね?』と、やたらと強調して書かれていますが、おそらく偶然だと思います。
    または、土日だったかでしょうか?
    確かに、南山は開発が緒についたばかりですから、住民は少ないですが、23時台に帰って来る人もいますよ。
    うちの家族も帰宅は23時半過ぎです。
    特に暗くて怖いという話も聞きません。
    いつも繁華街を帰るような人には、暗く感じるかもしれませんね。
    警察のパトロールが少ないとのことですが、治安が良い証左と考えることもできるのではないでしょうか…

    不便であることは間違いないですね。

  48. 1151 匿名さん

    >>1140さん
    近隣住民です。
    1140さんの感覚は市外からきた人なら別に普通だと思います。そして「まっっっったく人がいない」時も普通にあると思います。
    駅からマンションまでの道は、少し前はちょっと変質者とかもいましたけど、最近は聞きません。
    稲城は平和です(笑)「おばあさんが行方不明になっています」とか市役所からメールが来たり、防災無線で「稲城市内に詐欺の電話が…」とか流したりするくらい平和です。パトロール頻繁にしなくても大丈夫ですよ!

    欲を言えばもうちょっとだけ駅前が便利になればいいですね〜。啓文堂跡はいつお店入るのかな…

  49. 1152 @住人

    駅から直線でマンション見えますし、
    マンション自体が結構明るいので防犯的には問題ないかと思います。
    道路の見通しも良いですし。

    あと、駅から降りると誰かしら同じマンションに帰る人が居ますね。

  50. 1153 匿名さん

    暗くない!寂しくない!って言ってる方は、中高生の娘を冬の夕方帰宅させるのに不安はないかって聞いたらどうなんでしょうね?
    私の感覚では毎日迎えにいくレベルですよー

  51. 1154 マンション検討中さん

    >>1153 匿名さん

    個人の感覚によりますが、それは言い過ぎかなぁと私は思います。23区以外住めないですよ笑

  52. 1155 マンション検討中さん

    >>1153 匿名さん

    今まさに歩いてみましたが、それは無いな。
    ちょっと過保護かな。

  53. 1156 匿名さん

    1153です。
    そっかー私が過保護ですかね…

  54. 1157 マンション検討中さん

    この大雨でも問題ない?

  55. 1158 住民さん

    >>1157 マンション検討中さん
    問題とは?どんなことでしょうか?


  56. 1159 マンション検討中さん

    >>1157 マンション検討中さん

    この雨レベルならどこだろうが大変でしょうよ。駅直結マンション以外住めないですよ

  57. 1160 マンション検討中さん

    >>1156 匿名さん

    いくら稲城でも10時くらいまで人通りや車通りはありますし、何より帰路にはプラウド南山住民とアルボの丘のバス待ち住民がいるので心配ないです。
    ここら辺に住んでますが、栗平や黒川、はるひ野の方が人がいない…笑
    だけど何か事件があったなんて聞かないですよー

  58. 1161 匿名

    >>1157 マンション検討中さん
    豪雨で地滑りが起こるとか、そういう心配のことをおっしゃってる気がします。それに関しては正直わかりません。宅地造成の現行の技術を信じるほかないと思うのですが、おそらく大丈夫なのではないかと考えています。1159さんは誤認識されているのではないかと。

  59. 1162 匿名さん

    それを言ったら多摩ニュータウン全域は宅地造成ではないのですか?

  60. 1163 マンション検討中さん

    山を切り開いているけど土砂災害とか大丈夫なのかなあ。
    近くで蛇も出るらしいから、夜怖い。
    子供がいっぱいで賑やかなのはいいかも…。

  61. 1164 匿名さん

    >>1163 マンション検討中さん
    少なくともマンションの土地は山では無かったので、崩れないと思われます。

    蛇??草もないのに蛇は生息てましませんよ。
    もし戸建もたくさんあるマンションの周りの住宅街に蛇出たら、新聞に載りますよ。

  62. 1165 匿名さん

    アオダイショウならこの辺りいてもおかしくないし、新聞に載らんでしょ。毒性のある蛇ならともかく。

  63. 1166 ご近所さん

    すぐ近くの山の中(ケーキ屋さんの奥の山)に、ヘビいます。
    でも、道路で見たことはないので、怖がらなくて大丈夫だと思いますよ!
    自然がたくさんあるから、子育てに適した環境だと思います。

  64. 1167 通りがかりさん

    山でしょ。昔はあの辺全部。
    タネキはマジでいるし。

  65. 1168 匿名さん

    >>1167 通りがかりさん

    たぬき見たことあるんですか?

  66. 1169 匿名さん

    http://tokyotanuki.jp/index.htm
    タヌキは、稲城が田舎だからではなく東京23区内でも数多く目撃されています。

  67. 1170 匿名さん

    ハクビシンは普通にいます。

  68. 1171 通りがかりさん

    通りすがりです。地元が稲城でしたが、ハクビシンもヘビもタヌキも3年間で何回も見ました。特にヘビ。おかげで、免疫がつきました。稲城のいいところは緑にあふれているところです。おすすめは若葉台の上谷戸公園です。水車があっていいところです。稲城にはヴェルディ(サッカーチーム)があるので応援お願いします。突然失礼しました。

  69. 1172 匿名さん


    地元民です。住み慣れた街で賃貸から分譲にしようとこちらを検討中です。
    他の人も書いてますが、ヘビはけっこういますね、1年も住めば1回はみるでしょう。知人の会社は倉庫にハクビシンが出て市の駆除相談に行ってたりもしました。
    都会の人には慣れずらいかな?

    この地域のことはこちらに書き込まれている方々より詳しいと自負してますので、検討中の懸念は主に住民板の方の話題ですね。マナー違反や口調の荒い書き込み、早朝から騒がしいとか花火のこと?などなど実に多岐にわたる問題があるのですね。
    この周辺に6年以上前から住んでる人達はほんとに穏やかですよ、こう言っては失礼ですがマンションがたち始めて色々な人が増えたことが原因なのでしょうね。

  70. 1173 匿名さん

    うーん、ヘビやハクビシン、いる様子が無いんですが、稲城ってみなさんが言うのは市内全体のどこかの草むらを指してるのでしょうか。
    マンションや駅付近など、ここの住民の生活圏にいるとは思えないのですが。ヘビが隠れるところなんて無いし。ハクビシンがイタズラするものもない。
    まぁ、検討してる人は現地を何回も歩くから、自分でそんな事は分かるでしょうけど。

    あと、住民の件もこの掲示板見ると毎回違和感感じます。
    住民の質が悪いと思えない。揚げ足とれば嘘では無いがデフォルメが酷すぎ。

    マンションが建ったのが原因と言いますが、駅までの道のりは昔からマンションばかり建ってますし、普通に考えてこのマンションだけ悪い住民が集まるわけないですよ。

  71. 1174 匿名

    このスレを真に受ける必然性は全くないです。はっきり言って変な人はいないと感じてますよ、このマンションには。多少のマナー問題はどのマンションでも必ずあること。6年前から住んでる方とあまり変わらないと思いますけどね。大手の不動産会社は購入者を選別していて、なるべくもんだいまともな方じゃないですかね。従来からお住まいの方々に迷惑かけました?そんなことないでしょ。従来からの住民の方もこのスレ見るんですね。不思議。それとも転居希望??

  72. 1175 匿名

    >>1174 匿名さん
    すいません。変な文書になっちゃいました。
    大手の不動産会社は購入者を選別していて、なるべく問題を起こさなそうな人を選ぶ傾向があります。その方が後々楽だからです。まともじゃない人は抽選で外れたとか言って断ったりします。

  73. 1176 匿名

    >>1172 匿名さん
    大変失礼しました。検討なさってるんですね。ちゃんと文章読んでませんでした。

  74. 1177 匿名さん

    >>1176 匿名さん

    読んでから書き込みしろよ

  75. 1178 匿名さん

    >>1176 匿名さん

    それにあなたを含めもう1人も住み始めたばかりでしょ?
    マンションから迷惑って結構ありますよ、私の隣の人はここのマンションの子供に自転車で止めてた車にぶつかられ、親はゴメンナサイの一言で去っていったとか。
    おいおいって、待てよって言ってるのに逃げたから交番行ってもダメだったって嘆いてました。
    まぁ、一例です。そんなこともありつつ、私もここを買おうか検討してますから逆の立場になる可能性もありますし。
    ただ、問題がないと勝手に決めつけているのと、ある事を理解しながら住んで行くのでは大きな違いがあると私は思います。

  76. 1179 業界を知る人さん

    >>1175 匿名さん

    嘘はやめましょう、デベの規模に関わらずそんなことをする営業はいません。
    変な人?っぽいとか、見学に来た人をそう思ってもだから抽選が外れたことにして断る?絶対にあり得ません。

  77. 1180 匿名

    >>1179 業界を知る人さん
    見た目じゃないよ!

  78. 1181 業界を知る人さん

    >>1180 匿名さん

    見た目だろうが態度だろうが、関係ない、そんなことする営業もデベも存在しない、嘘ばかりつくのは最低ですよ。

  79. 1182 匿名

    誤解されるばかりなので書き込み止めますわ。みなさん、こんなスレに惑わされず、納得のいく検討をしてください。

  80. 1183 匿名

    ちょっと業界の内情を知る人の書き込みはすぐ消しにかかる傾向があるね。

  81. 1184 匿名

    そういう経験があるから言ってるんです。嘘じゃないですよ。勤務先、収入、購入意欲、クレーマーにならなそうかなど、いくらでも内部で選定できちゃいます。

  82. 1185 匿名さん

    あなたは住宅販売業者の方ですか?
    もちろん個人情報は知り得ますが選定はないですよ

  83. 1186 マンション検討中さん


    選定なんてありえない、どんな人でもローン組めて収入十分にあればマンション買えます。
    1185さんの言うとうり選定なんてありえません。
    1184など、馬鹿みたいな嘘つきですね。自身の言うとうり書き込みやめた方が良いよ

  84. 1187 匿名

    「住民はいい方ばかり」と書く方々は、大抵「すれ違う際には気持ちよく挨拶してくれる
    」という理由なんですよね。
    愛想が良くても常識はずれな人なんてたくさんいますよ。

  85. 1188 マンション掲示板さん

    >>1178 匿名さん
    マンションの周りに路駐していたのでは?

  86. 1189 通りがかりさん

    >>1188 マンション掲示板さん

    仮にそうだとしても、路駐してる車はもちろん違反だけど、だからって傷付けて逃げていいことにはならないのでは?
    殺人犯は殺されても良いと同じ理論ですよ。

  87. 1190 評判気になるさん

    挨拶は出来なくても会釈くらいすれば良いと思うんですけどね。
    実際買ってから掲示板が荒れているとストレスにならないかが心配。
    見なくて良いと分かっていても気になる気がして...

  88. 1191 マンション検討中さん


    1182さん、住民さんなのですか?
    検討中の人に、スレに惑わされないでって言うのは住民さんか営業さんくらいしか思いつきません。
    いち検討者として、個人情報でプラウドに選定なんて本当にされるなら、このマンションに要望なんてしたくないと思います。たかだかモデルルーム数回行って、収入やその時の話しぶり、とかだけのほんの短い時間で人格まで判断されるなんて心外だとみんな思いますよ。

  89. 1192 匿名さん

    >>1191 マンション検討中さん
    このマンションに要望なんてしたくないって、一般の購入検討者の表現にしては珍しいですね。このマンションなんか買いたくないって意味ですか?

    買えそうな人に売らないなんてありえないでしょう。営業なんだから。悪い言い方すれば、売れれば良いわけだし。
    あまりに変わり者なら、例外はあるのかもしれませんが。

  90. 1193 マンション検討中さん

    完成してるのに売れ残っているのは、なにが理由?
    プラウドマンションにしては珍しい気がします。

  91. 1194 マンション検討中さん

    初めから完成前に完売する計画ではありませんでしたよ。完成後も時期をずらして販売していくプランだったらしいです。理由は知りません。

    プラウドシーズンやリーフィアなどの戸建販売と手法が似てますね。

  92. 1195 @住人

    田舎の大規模マンションなんてそんなもん
    都心の一等地なら即完売もありますがね

  93. 1196 マンション検討中さん

    >>1193 マンション検討中さん

    売れ残りではなく、未入居の部屋は販売すらしてません。販売済みの部屋はほぼほぼ売れてますよ。

  94. 1197 マンション検討中さん

    HPを見る限り、E棟は次も出さない感じでしょか?

  95. 1198 評判気になるさん

    >>1197 マンション検討中さん

    どうなんでしょうね。
    まぁまぁ売れてる物件だから、順番に売ってくのかも。
    検討しながら、すでに住んでる人ってどんなかなぁって傍観してますが、やっぱり大規模だから一部変な人もいそうだし田舎だし悩むよね。
    いまは都心に住んでるから、環境がかなり変わるからうちの家族では迷ってますよ。

  96. 1199 匿名さん

    D棟もあと40部屋くらいありますからね。
    1回の販売が20部屋くらいなので、E棟は次の次くらいでは?

  97. 1200 マンション検討中さん

    >>1199 匿名さん
    価格表貰いましたが
    D棟の未発売は14戸でした。
    となると次回はE棟の可能性ありますね!

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸