東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート渋谷大山町 ザ プラネ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 大山町
  7. 代々木上原駅
  8. パークコート渋谷大山町 ザ プラネ その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-14 09:56:01

パークコート渋谷大山町 ザ プラネについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1307/

所在地:東京都渋谷区大山町1067-200他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「代々木上原」駅 徒歩9分
小田急小田原線 「代々木上原」駅 徒歩9分
京王線 「幡ケ谷」駅 徒歩10分
京王線 「笹塚」駅 徒歩11分
間取:2LDK、3LDK
面積:64.37平米~96.16平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:大林新星和不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445769/

【物件情報を追加しました 2015.6.24 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークコート渋谷大山町 ザ プラネの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-24 02:29:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート渋谷大山町 ザ プラネ口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    関係者を見ると、三井&大林組&光井氏というゴールデントリオでつくったパークコートの上位シリーズってことですね。大林新星和は名前と資本だけ入っているのかな。

    施工会社 株式会社大林組
    管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス
    販売代理 三井不動産レジデンシャル株式会社

  2. 802 匿名さん

    営業マンも三井の人が100%なんですかね。

  3. 803 匿名さん

    企画なんかも三井が全部やってるんじゃないの?

  4. 804 匿名さん

    >>786
    内装も価格帯に見合う一通りのものは揃ってますよ。フローリングはよく書かれてる通りだけど、そんなに悪くない。

    しかしポジさんの連続投稿、相変わらずで感心します。必死ですね。笑

  5. 805 匿名さん

    ここのポジは贔屓の引き倒しみたいな書き込みばかりですね。
    挙げ句の果ては他物件を貶めるような書き込みまでして。
    そんなことしてもこの物件の印象を悪くするだけだと気づかないのですかね。
    ポジを装ったネガなのか?

  6. 806 匿名さん

    欲しいと思っている場合は、ひたすらポジティブになるのは判らなくはないですけれどね
    ただ、基本的には冷静に見ていったほうがいいかな。
    欠点がもしあるとすれば、それも含めて検討していったほうが、
    「こんなはずでは!」という風にはなりにくいと思うのです。
    大きい買い物ですから、多方面から見ていくのも大切ですし、
    このような掲示板を使って、自分では思いつかないような考えを見つけるのもかなり勉強になります。

  7. 807 引っ越し大好き人間

    また消されてる!フローリングがシート貼りって書いただけなのに。こうなったらしつこく書くぞ。
    事実でしょう?都合の良いこと以外削除される掲示板だ。気持ちの悪いポジコメばかり。
    パークコート、次の住処にって検討していたけど幻滅してきた。

    >>769
    現場見てきましたけど、1階は半地下です。だから価格抑えめなのだと思いますよ。



  8. 808 引っ越し大好き人間

    以前書いた投稿が消されたので、内覧して思ったことをもう一度書いておきますね。

    ここは同時期に発売された競合より値ごろに見せるため、パークコートにしては価格を下げ、内装のランクを落としてます。
    大量のオプションリストが存在し、オプションを入れなければ6,7000万レベルの内装です。
    少しづつレベルダウンしているので、暮らしはじめてやっと気がつくところばかりです。

    上の方の投稿で、シートフローリングでも子供が居るので良い、と割り切っている方もいて
    そういう方には、手頃な値段でパークコートが買えるので良い選択だと思います。
    掲示板ではいいところ、悪いところ両方の意見があって、購入する方はその上で判断するものだと思います。
    ですが、リセールバリューがどうとか、ほとんど完売とか、過剰なポジコメがとても気持ちが悪いです。




  9. 809 匿名さん

     引っ越し野郎!! 林より支持します。

  10. 810 匿名さん

    渋谷だけではないですが、坂が多くないでしょうか。
    駅を降りてちょっと歩くと意外と坂が多いような気がする。
    東京って意外と平地ではないみたいですね。
    特に新宿側がそんな感じ。
    こちらのマンションもそんな坂道の多いところですか?

  11. 811 匿名さん

    プレミア部屋が残ってますね。
    こういう物件は高い部屋から売れていくことが多いのに珍しいな、と思いました。

    まー自分はとても買えないけど、4億弱出すならこの物件は選ばないかな(笑)

  12. 812 匿名さん

    >>811
    ごもっともですね。
    ここも素晴らしいマンションですが、
    4億円あったら、もっと良いところが選べますよね。

  13. 813 匿名さん

    あと1邸ですね。

  14. 814 契約済みさん [男性]

    昨日、新国立劇場に用事があり、帰りに大山町を見てきました。
    植木も増えて、入居が待ち遠しいです。

    1. 昨日、新国立劇場に用事があり、帰りに大山...
  15. 815 契約済みさん [男性]

    道路が青みがかった明るいグレーに舗装されていて、
    軽やかで広く感じます。
    それにしても、Nexus5のカメラは酷い。
    iPhoneが欲しくなりますね。笑

    1. 道路が青みがかった明るいグレーに舗装され...
  16. 816 契約済みさん [男性]

    悠邸のエントランス。
    道路から引っ込んでいると、私邸感(こんな言葉があるかは不明ですが…)がありますね。

    1. 悠邸のエントランス。道路から引っ込んでい...
  17. 817 契約済みさん [男性]

    HPの写真を真似してパチリ。
    やはり、プロは凄いですなぁ…笑

    1. HPの写真を真似してパチリ。やはり、プロ...
  18. 818 契約済みさん [男性]

    フェンスの隙間から盗撮!
    三井以外のデベの方も、デジカメを片手にちらほら。
    競合物件の方なんでしょうか?
    社員証を首からぶら下げたままなんて、大胆だなぁ…
    「三井の方ですか?」って聞いたら、言葉に詰まっていました。笑

    1. フェンスの隙間から盗撮!三井以外のデベの...
  19. 819 契約済みさん [男性]

    清邸のエントランス。

    1. 清邸のエントランス。
  20. 820 契約済みさん [男性]

    そして、オブジェ!
    それにしても…
    これは何を表しているのでしょうか?
    三井の方に聞いてみたいですね。笑

    1. そして、オブジェ!それにしても…これは何...
  21. 821 契約済みさん [男性]

    続いて翠邸エントランス。
    手前が|_型になっていて、近づかないと撮れませんでした。

    1. 続いて翠邸エントランス。手前が|_型にな...
  22. 822 契約済みさん [男性]

    翠邸の角部屋です。

    1. 翠邸の角部屋です。
  23. 823 契約済みさん [男性]

    最後は、悠邸の駐車場。
    道路より幅が広いかも!笑

    以上、拙い写真を連投させていただきました。
    わずかでも、皆様のご参考になれば幸いです。
    入居が楽しみです。

    1. 最後は、悠邸の駐車場。道路より幅が広いか...
  24. 824 匿名さん

    デザイナーが同じなので、PC浜田山に似ていますね。
    高級感があって素敵です!!

  25. 825 匿名さん

    がっかり。

  26. 826 契約済みさん [男性]

    >>825
    匿名さま

    がっかりさせてしまって申し訳御座いません。
    実物はもっと素敵でした。
    写真、上手くなりたいです。

  27. 827 匿名さん

    >>826
    素敵な写真の数々ありがとうございます!感じ方は色々でしょうが私にはたっぷり魅力が伝わりました。
    やはりここは良い物件だなと改めて思いましたよー。入居が楽しみですね。


  28. 828 匿名さん

    現場も実際見てますが、815など、ただのブロック塀ですか?と言いたくなりますね。
    もう少し工夫があってもいいですが、価格に転嫁するので購入者も身分相応で納得。

  29. 829 匿名さん

    >>818 さん

    たくさんの写真、見ていて楽しいです。

    >「三井の方ですか?」って聞いたら、言葉に詰まっていました。笑

    相変わらずネガ発言もあるようですが、それだけ注目の物件ということですね。

  30. 830 匿名さん

    >>828
    契約者ですが、ブロック塀には本当に興ざめしました。
    みなさんどう感じたんですかね。。
    まあ今さら仕方ないですが。

  31. 831 匿名さん

    >>829
    竣工直後は賃貸用にいろんな不動産屋が写真をとりにくるものですよ。自意識過剰すぎです。

    見てもらってわかる通り、斬新さや、スペシャリティがある建物ではないし、ランドスケープもギチギチで空地ほとんどないのに、専門家が見てなにか特別な見所を見出すのは難しいかと。あるとすれば、最近のパークコートでこんな旧式なブロック塀は珍しいですね、頑丈そう。

  32. 832 匿名さん

    周辺が暗いし
    何か物足りない

  33. 833 傍観者

    ネガさんは、とうとうブロック塀まで来ましたか...
    画像をクリック拡大してみれば、ブロック塀じゃないことくらい一目瞭然じゃないですか。

    次は「エアコンのダクトが市販品のまま」とかですか?(笑)

    マンコミの意義って、例えば、近隣に住んでおられる方に素の町の雰囲気を書いていただいたり。
    少なくとも、重箱の隅を突くように詳細をあげつらうことではないと思います。

    みなさんは、どうお考えですか?

  34. 834 匿名

    まあまあ気になさらずに。

    この地域ではなかなかない大型物件、建て方なんかでも近隣の方で疎ましく思う方がいるのも仕方ないと思います。

    気にせず、ちゃんと生活していけばいいんですよ。分かる人には分かりますから。

  35. 835 匿名さん

    お写真のUP、本当にありがたいですよ。
    殆どの方がそう思っていらっしゃるのでUP主さん、気になさらないでくださいね。

    当たり前かもしれないですが、
    思っていたよりも重厚感というのがあるのかなぁという感じです。
    見た目もCG通りというか。
    結構CGだと盛ってあったりするので、期待しすぎちゃったりするのですが
    こちらの場合はそのままかな、と。

  36. 836 匿名さん

    住戸によりますが、バルコニーに透明のガラス?が使われてますね。道路からの距離が近いので気になりませんかね。
    あれって目隠ししたい場合どうするのがよいでしょうか。共用部なので勝手にフィルム貼ったりできないですよね。

  37. 838 匿名さん

    >>837
    もうそういう誹謗中傷みたいなのいいので、ストレス発散ならよそでやってくれませんか?
    なんの情報にもなりませんから。

  38. 839 林先生

     経年優化が間違いなしの外観ですね。
    700も夢ではなさそうです。
     この物件いつ買うの?今でしょうー!

  39. 840 匿名さん

    ブロック疑惑のあった石貼りの塀です。

    1. ブロック疑惑のあった石貼りの塀です。
  40. 841 匿名さん

    こりゃブロックに見えるわいな

  41. 842 匿名さん

    >>840
    やはり石貼りだと高級感ありますね。タイルもそうですが、いい素材使ってますね。

  42. 843 匿名さん

    >824
    >デザイナーが同じなので、PC浜田山に似ていますね。

    似てますね。ハイグレードな低層物件にぴったりのデザインかと。

    光井氏は、好評なデザインは続けて同じ路線を踏襲する傾向がありますね。例えば、愛宕グリーンヒルズとアークヒルズ 仙石山森タワー。どちらも高い評価を受けている光井氏の傑作ですが、けっこう似てますよね。愛宕の方で賞を獲ったので、似た路線を続けたのでしょう。

    PC大山町も、賞を獲ったPC浜田山に似て重厚感あって良いデザインですね。

  43. 844 匿名さん

    ここのポジさん達は、言葉遣いなどから落ち着いた品格を感じます。

  44. 845 匿名さん

    自画自賛

  45. 846 匿名さん

    ブロック塀だもんね。

  46. 847 匿名さん

    光井氏も関わった「パークコート二子玉川」は、外周を日本庭園の庭石を積んだ荘重な佇まい。

    こちらのパークコートは、浜田山ほどの豪華絢爛はなく、シンプルモダンといったところですね。



  47. 848 物件比較中さん

    あの辺りに、
    突然日本庭園が出てきたら、それこそ浮くでしょ。
    何でもやれば、豪華絢爛とは限らんよ

    全邸、4-5億の物件ならまだしも…。

  48. 849 匿名さん

    周りの環境に合わせたデザインである、ということが大切になってくるのでしょう。
    こちらの場合は、浮くような感じじゃないですので、その点は心配はないと思われますけれども…。
    ここは低層だし、戸数は多いですが、周囲に対する圧迫感というのは大きくはないと思いますし
    いい感じで調和できるのでは?というふうにおもいます。

  49. 850 匿名さん

    契約者さんがUPして下さったたくさんの写真ですが、
    楽しみながら拝見させていただきました。
    ライバル会社の社員さんが外観写真を撮っているのは
    競合物件を研究する為?そんなにおおっぴらに
    行われているなんて思いも寄らず、でした。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67㎡ ~ 119.82㎡

総戸数 51戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸