東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート渋谷大山町 ザ プラネ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 大山町
  7. 代々木上原駅
  8. パークコート渋谷大山町 ザ プラネ その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-14 09:56:01

パークコート渋谷大山町 ザ プラネについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1307/

所在地:東京都渋谷区大山町1067-200他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「代々木上原」駅 徒歩9分
小田急小田原線 「代々木上原」駅 徒歩9分
京王線 「幡ケ谷」駅 徒歩10分
京王線 「笹塚」駅 徒歩11分
間取:2LDK、3LDK
面積:64.37平米~96.16平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:大林新星和不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445769/

【物件情報を追加しました 2015.6.24 管理担当】

こちらは過去スレです。
パークコート渋谷大山町 ザ プラネの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-24 02:29:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート渋谷大山町 ザ プラネ口コミ掲示板・評判

1. 602 匿名さん

先日現地に行ってみました。世界的に有名な建築家、光井純氏のデザインなだけあって、やはり外観は洗練されていて、それでいて大山町の御屋敷に釣り合うぐらい重厚感や格式があって素敵ですね。

光井さんはパークシティ浜田山はもとより、愛宕グリーンヒルズなんかもデザインしているようですね。

2. 603 匿名さん

この物件、以前検討したことがありMRに行ってみた事があります。
    まず目を引いたのが、MRに停めてあった車です。高級外車がズラリと。ベントレー、BMW、ベンツ、ポルシェなんたでした。
    対応してくれたMRのスタッフの話では、申込者含め見学される方々は、みなそれなりの地位や所得のある人ばかり。たまにかなりの富裕層の方もいらっしゃるとか。金持ち喧嘩せずではないですが、話した感じも良い人ばかりとのことでした。
    長く住むには周りの環境に加え、どう言う層の人が住まわれるかは、重要なポイントだと思います。

3. 604 匿名さん

パークシティ浜田山は圧巻だけど、青山パークタワーも光井氏の代表作。斬新さは今も色褪せない。
    大山町は、光井氏の作品群のなかでは、地味め。「邸」ごとにもっと遊びがあれば良かった・・・

4. 605 匿名さん

>>602
    光井氏は、青山パークタワー、パークシティ浜田山のデザインでグッドデザイン賞を、愛宕グリーンヒルズのデザインでULI AWARD for Excellenceを、それぞれ受賞してますね。彼のデザインは間違いないです。
    光井氏の起用もそうですが、デベの三井不はこのプロジェクトには力を入れたみたいですね。

5. 607 匿名さん

坪600万円の価値があるというなら、なぜ坪450でさえずっと売れ残っているのか。
    間も無く竣工なんだから、買えば一瞬で利益が出るはずなのにね。

6. 608 匿名さん

>>603
    住まわれる方の層については、地位や所得もそうですが、一部のチャラチャラしたマンションとは違い、ここはキチンとした一流の人達が住まわれるのでは、と言う印象があります。

7. 609 匿名さん

>>608
    ここの書き込みを見てると、正反対に思えますが。。

8. 610 匿名さん

とっくに完売した港区のマンションを、売れ残っていたなどと嘘をついてまで貶めるのもあり得ないよね。
    これ、全部同じ契約者の書き込みなんだよね?
    さすがにこのレベルの住人がたくさんいるのは勘弁だわ。

9. 611 匿名さん

ここみたいに物件が安いと、無理して購入するプライドだけ高い住人が増えるよ。

10. 612 匿名さん

外観についての私の個人的な主観では、大山町の街並みに調和した重厚感ある風合いと、ハイグレードマンションならではのモダンな雰囲気がマッチしていて、全体としては良い仕上がりになってるのではないでしょうか。専用の窯で焼いたタイルを一枚ずつ手張りで仕上げると言うこだわりも評価出来ます。

また3棟構成を踏まえて、それぞれの棟毎に個性を出しながらも、棟同士が向かい合う部分に統一感を持たせるといった絶妙のデザインは、まさに光井氏ならではの仕事。

中庭の植栽が完成して、マンション全体がどんな雰囲気に仕上がるかが楽しみです。

11. 613 匿名さん

>>611
    まあそんなに憎まれ口をたたきなさんな。閲覧者から見たら見苦しいですよ。前向きで建設的な発言を期待します。

12. 614 匿名さん

私は楽しく拝読させてもらってますよ。

三田押しの書き込みにラーメン二郎で切り替えしたり、林先生がタイミング良く登場したりと、ユーモアと余裕があって良いと思います。

どちらにしても、上の方が言うように、建設的な投稿を期待します。

13. 615 匿名さん

ポジの言うことはデータや専門家のコメントに裏付けられてるけど、ネガは揚げ足取ったりいちゃもん付けてるだけ?悔しいのはわかるけど。ポジティブに行こう!

14. 616 匿名さん

>595
    風立ちぬ、良かったですね。うろ覚えですが、確かに堀越二郎(話題のラーメン二郎ではない)が代々木上原の御屋敷街の坂道を急いで駆け上がるシーンがありましたね。昭和初期の高級住宅街の雰囲気が描かれた素敵なワンシーンでした。

15. 617 匿名さん

最初に現地を見たとき、「清邸」は難しい選択だろうと思いました。
    検討された方なら、お分かりでしょうが。しかもその1階。
    いよいよとなれば、条件付の商談に持ち込んで手をあげる人がいるんでしょうかね。

16. 618 契約者

みなさん、ノーサイドに。
    一時の夏の暑さも少し和らぎ、都内でも夜には鈴虫が鳴き始めましたね。来年の秋には中庭でも聴こえるのかな?

17. 619 匿名さん

>>617
    そこはもう買い手は固まってると思いますよ。詳しくは知らないですが、不動産業界の常識では、この時期なので部屋を実際に見てから決めようとしてると考えられます。

18. 620 匿名さん

ここは大林新星和不動産と三井で50%ずつの出資だからね。
    純正ではなく、半分プラネ半分パークコート。

その分、価格も良心的な坪400万程度からあって、このご時世としてはかなり安い部類。
    都心部の新築パークコートで坪400万なんてもはやあり得ない価格だからね。
    それでも竣工間際になった未だに完売していないのはやっぱり残念な感じは否めないよ。
    ここよりずっと高額な物件でも人気物件はすぐに完売してるわけだしね。

19. 621 匿名さん

そりゃそうでしょ、いま中古で売りに出ている錚々たるパークコートは、駅から近い。
    代々木上原からの坂道、ミドル以上には9分より遠く感じるはず
    そのへんも価格に反映されているわけで。

20. 622 匿名さん

>>619>>620
    いい加減、子供みたいな書き込みは辞めたらどうですか?
    ネガるにしても、言いがかりではなくもう少しちゃんとしたロジックで議論しましょう。

21. 623 匿名さん

甲子園も終わったことですし、ラグビーではないですが皆さんノーサイドにしましょう。

22. 624 匿名さん

まぁまぁ。そりゃあまだ完売してないし、他の人気物件と比べれば売れ行き絶好調とはいえないけど、ここは悪くない物件ですよ。
    ただ、嘘をついてまで他の物件を貶めるような書き込みはやめましょう。
    ここの住人全体の民度が低いと思われてしまいます。

23. 625 匿名さん

物件価格と戸数、そして投資用ではないことなどを考慮すると、売れ行きは好調と言って良いと思います。

24. 626 匿名さん

未だに完売してないんだから、好調ではないよ。

25. 627 匿名さん

ここみたいに資産価値が高まると思えない物件は投資向きじゃない。
    価値が下がっても実需で住む分には問題ない。

26. 629 匿名さん

まぁ、なんだかんだで完売はさせると思いますよ。

27. 630 匿名さん

三井の真骨頂は、タワーマンション。
    パークコートも当初の低層ハイグレードから、タワマン主流。
    大山町と単純比較できないとはいえ、
    新規販売の「三番町ヒルトップレジデンス」「赤坂檜町ザタワー」は高級感でひきつける。

28. 631 匿名さん

日本最初の高層ビルである霞が関ビル。
    日本最初の高層マンション(19階)である、三田綱町パークマンションは三井ですからね。
    先見性や技術は定評ありますね。パークコート程度はどうでもいいですが。
    正直、他社のマンションシリーズと大差ないですから。
    普通の中級マンションに三井のブランドイメージを乗っけた感じかな。
    ここはその中でもJVということで、仕様やグレード感はイマイチだそうで残念でしたね。

29. 632 匿名さん

プラネ50%パークコート50%だから純正品でないのは仕方ない。

でも、そこまで悪い物件じゃないと思うよ。

30. 634 購入経験者さん

中国やシンガポールの投資目的の買いが入らなくてもこれだけ売れていれば上等だよ。他の低層も個数30程度でも売り切るのに時間かかっていた。1億以上のこの価格帯の物件は売りにくいんだよ。

過去のパークコートとか完売どうのこうのって騒いでいるが過去の低層のパークコートは売り出し価格がやすい。

白金台のタワマンは完売のあともうすでにうりにでているぞ。1LDKも多く水商売の人も多いしな。

何か無理矢理にでもここを落とそうとする人達が多いがあなたたちはさぞかし凄い家に住んでいるんだな。

周りが社宅や戸建に囲まれて何が悪い。タワマンじゃあるまいし他に家とお見合いするの当然だよ。ゆうていは特に周りが車通り少ない道路である意味凄いよこんな土地確保できて。

この価格帯でこのグレードは間違いなく高い。

31. 635 匿名さん

> 白金台のタワマンは完売のあともうすでにうりにでているぞ。1LDKも多く水商売の人も多いしな。

いいかげんに他物件を貶めようとする書き込みは控えていただけませんか。
    1億以上は売りにくいから完売しないのは仕方ないって、ここの不人気を認めるようなものですよ。
    人気物件ならここより高額でもあっという間に完売していることぐらい知っているでしょうに。
    余裕も自信も無い生活を送っているのでしょうが、それをここでグチグチと書かれるのは傍から見ていて気分が悪いです。

32. 642 匿名さん

こうやってくだらない書き込みが増えて、マンションのイメージダウンになるのがネガの狙いなんじゃないの。
    完全にスルーしましょう!

33. 644 周辺住民さん

ネガティブの方たちはストーカーのようにしつこいですね。

642さんのおっしゃる通りポジの皆さんで完全にスルーしましょう。

34. 645 匿名さん

>>644
    スルーできてませんよ!
    しっかり!

35. 646 周辺住民さん

>>645
    失礼致しました。反省

36. 647 契約済みさん

3A住みですが、港区で住環境が良い場所で新築マンションを買おうとするとそれこそ数億します。
    港区の良い住宅街にはとんでもないお金持ちが多く、年収3千万くらいですと肩身の狭い思いをしてしまいます。
    また、堅い仕事でない方も多いので落ち着かないところもあります。
    その点代々木上原は庶民的で(上で出ていましたが、千代田線は便利、とか微笑ましいですよね。)
    でも住宅街は由緒があり、身の丈に会っているといいますか、バランスが取れていると思います。

37. 648 匿名さん

年収3000万円で肩身狭い思いするとはすごいですね。

ここは、年収3000万円ぐらいの「庶民」に合ったハイグレードマンションなんですね。

38. 649 匿名さん

年収億を余裕で越えてますけど、それとは一切関係なく、都心の場合は普通にタクシーより電車の方が信頼性があり早く着くことが多いので、電車使いますけどね。
    なので駅から近いかどうか、路線が便利かどうかは普通に気にしますよ。

39. 650 匿名さん

>>649

年収が億を軽く超えていらっしゃるのですね。
    お言葉が潔くてスカッと感動しました。
    何でもお答えいただけそうなので、無礼を承知でお尋ね致しますが、
    ちなみに今はどんな場所にお住まいですか?
    マンションですか?一軒家ですか??

40. 651 匿名さん

大山町周辺に住んでると思われる有名人
    ・K村T哉さんとK藤S香さんのビッグカップル
    ・作家の林MR子さん
    ・小林AS美さん
    ・I上晴美さん
    ・大沢Tおさん
    ・中田H美さん
    ・I田K二さん
    ・J内孝NRさん

41. 652 匿名さん

私は都内の移動はもっぱら車かタクシー。メトロやJRなどの公共交通機関は久しく使っていません。

42. 653 匿名さん

ネットの検索でやる時代なので、最寄駅まで徒歩10分に入るかどうかが物件選びでは重要になってきますね。ネットの検索メニューでは、徒歩5分、10分、15分、20分などを選ぶ場合がほとんどなので。

43. 654 匿名さん

億を超えるマンション等のスレで、こういう所に住む人は電車に乗らないといった話をたまに目にするのですが、そういう方は子供はいないんですかね? 仮に自分が使わなくても、子供は車を持つまでは頻繁に電車を使うので、交通の便は気になると思うのですが・・

44. 656 匿名さん

またですか。この方↑ですが、全く都内のマンションなんて買えるような層ではなく、都心にも住んでないのに、高級マンションのスレを巡回しては煽ってるだけですので、スルーでお願いします。もうすぐ自分の投稿にどういうレスがついたか見にきますので。
    ほら↓

45. 657 匿名さん

いつまでも売れ残ってるから荒らしがくるんだよね。
    値引きしてもいいから早く完売させてほしい。

46. 658 匿名さん

↑本当だ(笑)。>>656さんの予想通り>>657(=>>655?)が来ましたね。面白すぎてスルーできず、書き込んでしまいました。。高級マンションのスレを回って、いろいろいちゃもんつけ回ってるんですね。自分が買えないからなんでしょうか。それにしてもしつこいですが、スレッドを見ている人は相手にしていないでしょう。

ちなみに、あと数邸だけ空いている部屋も買い手はいるそうですが、もうじき部屋が内覧出来るので、それまで待って部屋を見てから購入するのでしょう。

47. 659 匿名さん

この物件に住まわれる方は、それなりの質の方なので大丈夫と思いますが、中国人が「爆買い」している都心や湾岸のタワマンではすごいことが起きているみたいです。銀座、六本木、湾岸などのエリアでは、大手デベのマンションでもこういう「爆買い物件」があるそうなので、注意が必要ですね。

湾岸タワマン 中国人居住者が友達呼び連夜のドンチャン騒ぎ
    2015年7月21日 7時0分

NEWSポストセブン

中国人観光客による家電量販店やディスカウントストアにおける「爆買い」は今やよく目にするようになったが、国内の「高級マンション」すらも物色対象となっている。それに伴い、都内の高級マンションでは中国人への不満が高まっている。

購入2年目という湾岸エリアのタワーマンション住人(40代男性会社員)が顔を真っ赤にして訴える。

「マンション最上階に居住者専用のパーティルームがあって、中国人居住者が大勢の友達を呼び、夜な夜なドンチャン騒ぎを繰り広げている。酔っ払って大声の中国語が飛び交い、日本じゃないみたい。後片付けをせず、翌日は部屋中がゴミだらけです。マナーも悪く、ゴミを分別せず手当たり次第、敷地内に捨てていく。中には組合に払う“管理費”を無視する住人もいる」

大手デベロッパーはそうした中国人の実態を「隠蔽」していると指摘するのは、『やってはいけないマンション選び』(青春出版社刊)の著者で不動産ジャーナリストの榊淳司氏だ。

「中国人が好んで購入するのは、銀座、六本木、湾岸など、本国で一族や友人に自慢できる有名なエリア。派手好きなお国柄のため、タワーマンションやプール付きのセレブマンションも人気がある。

中国人のマンション爆買いはかなり進んでいますが、大手デベロッパーはナーバスになり、私の取材に対して中国人居住者数を明かしませんでした。情報を明らかにすることで日本人の買い手が減り、資産価値が下落することを怖れているのではないでしょうか」

※週刊ポスト2015年7月31日号

48. 661 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

49. 662 匿名さん

>>659

不動産ジャーナリストの榊淳司氏と言えば、中国系ファンドに支えられた3Aエリア(赤坂、青山、麻布)のミニバブル状態に警笛を鳴らしている人ですね。最近の雲行き怪しい中国経済の動向次第では、ファンドが売りに出る動きにも要注意だそうです。

またいずれにしても、2019年には投資用マンションの売りが多く出ると予想されるそうですね。日本の税制ではマンション取得後5年経つと売却時の税率が低くなるそうですが、2012~2013年に大量取得(=「爆買い」対象となった)されたマンションについては、5年超の2019年には税率も低くなり、オリンピック前に売り抜ける投資家が多いと予想されるとのことです。

ファンドの「爆買い」によって瞬間蒸発した都心・湾岸エリアのマンションは、注意が必要です。その点、ここは実需に裏づけされていて、高所得者が長く住むことが予想されるので、大丈夫そうですね。

50. 663 匿名さん

>>654
    数億円の億ションでは、子供もおベンツで送り迎え付きなので、大丈夫ですよ!

51. 664 匿名さん

数億円する物件を130邸近く売りさばいた三井の顧客基盤はすごいですね。決して強引な売り方はせず、価格もHPで開示するなど好感持てるやり方で丁寧に売ってるにも関わらず、ほぼ全て売りさばいたのは流石です。立地や物件の質はもちろん良いですが、三井のブランドイメージや優良な顧客基盤が効いているんでしょうね。

そして立地については、現地に行けばわかりますが、代々木上原の駅から大山町の御屋敷街を通っていくと、突如と大規模な高級低層マンションがドーンと現れて迫力あります。さすが国際的に有名デザイナー光井ならではの重厚感ある概観のデザインです。なんでも、隣接する大山町の御屋敷とマッチするようにデザインしたとのことです。もっとも、ネガの人が細かく色々指摘している、ように東京三菱銀行や日生の社宅にも一部接していますが、他の面は御屋敷街とも面しており、アドレス通り実際の現地の雰囲気は大山町の高級住宅街の雰囲気と私は感じました。

52. 665 匿名さん

またまた(一人の?)ネガさんがしつこく投稿をしていますが、暑い夏も終わりつつあるので、熱い議論もノーサイドにしましょう!

53. 666 匿名さん

>>664
    大山町の日本生命の社宅と言えば、建物の前の平置き駐車場に、ベンツやBMWなどの高級外車がズラリと並んでいますね。給料良いんでしょうか。大山町の雰囲気にはピッタリですが。。

54. 667 匿名さん

>664

この人ずっと同じ内容で書いてるのバレバレなの気づいてないんでしょうか?謎の「強引な売り方はせず、(中略)、好感の持てる売り方で丁寧に売ってるにも関わらずほぼ全て売りさばいたのはさすがです」。10回以上同じこと書いてますよこの人(笑)。1邸ずつ丁寧に好感の持てる売り方でって、、あんた営業現場にずっと張り付いて見てたのかよ!ドモホルンリンクルの再春館製薬かって突っ込みたい(笑)

三井は別にこの物件に限らず他のデベの売り方からと比較したらとても良心的だと思いますしそれはMR結構回ったことがある人ならだれでも持つ感想では。この物件だけドモホルンリンクル売りはしてないと思いますよ。

また三井は組織的ステマはしないのは有名です。社内で公然と禁止されているのかは不明ですが。でもこのドモホルンリンクル主張の人は明らかなステマ風ですよね。三井の仕業ではないはずですからおかしいなと物件概要をみたらやっぱり。

高級物件では無理な営業的ポジりはいらないと思いますよ。竣工後内容が価格に見合うと3人が判断すれば完売できるわけですから。安っぽい繰り返しポジは逆効果だからやめましょう。スレなんて検討者に任せておけばいいんです。ネガ情報をここで拾っているのですから。ポジ情報は現地で十分。

55. 668 匿名さん

>>667
    もっともですね。

>ポジ情報は現地で十分。
    その通りですね。物件見ればその良さは一目でわかると言う事ですね。

まあ、ネガの投稿があまりに理不尽、ウソだったり細かい揚げ足取りだったりするので、何か言いたくなるポジの気持ちも分かりますが。

ただ検討者も無理ネガは間に受けないだろうし、物件の良さは現地でモノを見れば分かるので、ネガにはスルーするのが得策ですね。

56. 669 匿名さん

現地見にいきました。静かでいいとこですね。外観は場所により結構印象違いますね。
    南側住戸のバルコニーが全体的に残念、東向きはなかなか良いかと思いました。
    残り住戸はなかなか売れないかも?

57. 670 匿名さん

この様な伝統的な邸宅街にある、実需に裏付けされているマンションは、中国系ファンドに爆買されて瞬間蒸発したり、価格が1.5倍になったりという派手な動きは無いですが、堅実な値動きとなりそうですね。また、古くから人が住んでいる堅牢な地盤の土地と言うのも評価ポイントの一つになるでしょう。

例え中国経済の先行きに不透明感が出てきても、また東京に直下型の地震が来たりしても、大きな影響は受けないでしょう。

投機目的で買うなら、リスクを取って中国系ファンドが好む派手めの物件を買って短期で売り抜けるのも手だと思いますが、実際に長く住むとなると、いざと言う時に安全かどうかが、マンションの資産性にとっては重要ですね。

58. 671 匿名さん

マンション選びで重要なのは、一流の不動産会社とゼネコンの組み合わせであることはもちろんとして、一流のデザイナーを起用していることもポイントの一つでしょう。
    例えば、マンションの外観の印象はひとそれぞれの好みによるところもありますが、一流デザイナーのデザインであれば、ある程度万人受けするものですし、どなたにも一定の評価は得られるでしょう。もちろん、それでも細かい事を言っていろいろとケチをつける人も中にはいますが、そういう人は物件を評価をする前にご自分のセンスを見つめ直した方が良いかも知れません。
    まあ、一流の関係者が関与したて建設されたマンションは、どんなに揚げ足を取ったとしても、見る人が見れば品質の良さは明らかになるでしょう。

59. 672 物件比較中さん

エンブレム問題で「一流デザイナー」の肩書がいかに脆いものか、わかりましたよね。
    「一流デザイナーだから良いはず!嫌いな人はセンスない!」と言い張るのは少々大人気ない気がします。

それとも釣りでしたか?
    スルーすればいいと思いつつ、耐性がないので反応してしまいました。

60. 673 匿名さん

一流とかブランドとか盲目的に信じる人の気が知れないけど、本人がそれで満足なら良いことですね。

61. 675 購入経験者さん

自分の感性に自信がないのは、どうしようもないですね。
    振り回されることなく、自信もてばいいんですよ。
    結局、好みでしよ。
    いいデザイナーが、いい製品ですとは限らない。

62. 676 匿名さん

>>672
    エンブレムとはちょっと違うでしょ。
    彼はデザイナーというよりコーディネーター的なポジション。
    それに、ちゃんと真面目にやっているデザイナーに失礼。

63. 682 匿名さん

財閥系はなんだんだで高額物件でも売っちゃうんですね。外資も台頭し、一般の業界再編も進んでいるため、○○系という時代ではないですが、不動産業界ではまだまだ日本人の財閥志向は健在ですな。

64. 686 匿名さん

現地見ましたが売れ残りの部屋はちょっと厳しいですね。
    降りました。

65. 687 匿名さん

閑静な住宅街にある低層マンションでも、話題性のある大規模物件だと投稿が多いですねー。完璧なマンションなど無いので、賛否両論あるのは当然ですが、色々意見があることは人気の現れですかね。特に、揚げ足取りのような同じような内容の無理ネガが散見されるのは、妬みからか来るものなのか分かりませんが、わざわざ繰り返し同じネガを書き込むこと自体が、人気物件であることの裏返しと思いました。

66. 688 匿名さん

普通に考えたら、無名の人がデザインしているよりも、有名デザイナーがデザインした方が良いものになると思う。当たり前か。。

もし自分が買うとしたら、無名デザイナーと有名デザイナーのマンションで同じ値段だったら、間違いなく後者を選ぶと思う。

67. 689 購入経験者さん

>>687
    何でも、賛辞でなければネガっていったら
    掲示板の意味ないよね。

68. 690 匿名

公式HPの写真が新しくなりましたね。

69. 691 匿名さん

>689
    意義のある掲示板にするためにも、投稿する時は他の人の書き込みもきちんと読んだほうが良いですよ。>687さんはネガを否定しているわけではなく、「ポジとネガ含めて活発な議論があるのは、物件が人気であることを裏付けてますね」と言っているのだと思います。

特に無理なネガが多いのは、良い物件なだけに何かと揚げ足を取ってケチを付けたくなる、つまり、それだけ羨ましがられるほど物件が良いものであることの裏返し、と言っているのではないでしょうか?ちなみに、私もそう思います。

70. 692 匿名さん

大山町には世界的な大富豪が多く住むと聞きますが、どんな邸宅に住んでいるのかすごく興味があります。

71. 693 匿名さん

>>690
    新しくなった外観の写真、重厚感あってカッコいいですね。

72. 694 匿名さん

重厚感がある仕上がりとなっているのは、専用の窯で焼いたタイルを一枚一枚手張りしてるため、自然な趣が出ていることも理由のようです。大山町の豪邸に溶け込む外観んする、というのがこのマンションのコンセプトのようですね。

73. 695 匿名さん

現地を通る機会がありましたが、街並みがまさに閑静な高級住宅街という感じですね。普段は都心で働いてるので、オフの日はこのような閑静な邸宅街でエネルギーをチャージするという生活を望む人の気持ちも分かる気がしました。豪邸も多いですね。

74. 696 匿名さん

ここのポジさんは特徴ある同じ内容を何度も何度も書くので面白いですね。
    どんな人なのか興味すら湧いてきます。

契約者の皆さんは内覧会楽しみですね〜

75. 697 匿名さん

ポジもネガも繰り返しが多いよ。

ただポジの言ってることは理解できる範囲だけど、ネガのは単なるイチャモンというか揚げ足取りというか、的を得てないものが多いな。

76. 701 匿名さん

パークコートというと、六本木一丁目や麻布十番のタワマンなどのイメージがありましたが、低層もどっしりしてて良いですね。

77. 703 匿名さん

茨城の洪水を見てると、天災のリスクって気になりますね。マンションや(特に)一戸建てを買う場合は、立地的に地震や洪水にも強いエリアを選ぶのが重要ですね。内陸の地盤の高い高台、というのは一つの選択肢でしょうか。

78. 706 匿名さん

>703

それが一つの選択肢だと思います。関東大震災でもほとんど影響を受けなかったという堅牢な土地です。

外人や日本人のセレブが集まる土地です。資金的にはどこにでも住むことの出来る大富豪が自宅の場所としてを選ぶ基準は、伝統的な邸宅街ということに加えて、いざという時の安全性というものがあります。

ちなみに世界的大富豪の100億円御殿は大山町にあります。
    http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/4848656.html

79. 707 匿名さん

8000万円から数億までの高額物件が130邸もありましたが、なんだかんだでよく売れましたね

80. 711 林先生

久しぶりの投稿です。
    待ちに待ったモデルルームがついに再開しましたね。98パーセントは売れてしまい、あと3邸しかありません。いつ買うの?今でしょー!

81. 712 匿名さん

やはりいい物件は値段がある程度したとしても、売れゆきに陰りがないということには驚きました。
    このあたりは、マンションを購入する方の価値観次第ということろでしょうか。
    98%も売れているということは、それだけ支持されているということですね。

82. 713 匿名さん

でも、パークコートが竣工時まで売れ残っているのは珍しいことですよね?
    坪450万なんて、かなりお安いと思うのですが。
    何か事情があるのでしょうか。

83. 714 匿名さん

>待ちに待ったモデルルームがついに再開しましたね。

普通は売れ残ることないので、
    再開なんてないんですけどね。。。

84. 715 匿名さん

1億円弱から4億円弱までと、今回は粒が大きい物件のため、納得の行った人に買ってもらうという販売姿勢だからだと思います。

あくまでも、チャイナファンドが爆買いするような物件と違い、それなりの層からの実需を狙った物件のため、購入層も選ばれるからでしょう。

湾岸エリアや都心の一部のチャイナファンド物件では、販売時には売り切ったものの、そもそもの購入者が転売目的の仕入れによる買いで、販売後にすぐに転売するもののなかなか買い手がつかず、大型のタワマンではゴーストタウン化しているところもあると聞きます。入居してみると、売れたはずの物件にほとんど人が入っていない、というようなこともあるようです。

PC大山町はそのような物件とは違い、購入層もアッパーミドルからアッパー層も限られ、良いクラスの人たちに着実に販売されてたようです。そういう意味で、PC大山町の98パーセントの販売実績は驚くべき良い数字だと思います。この高い販売率の理由としては、もちろん不動産市況が活況だからということもありますが、ファンド物件と比べて実需物権は市況や景気の影響をあまり受けないことを考慮すると、やはり一番の理由は物件や立地の良さなんだと思います。また、伝統的な御屋敷街にあるハイグレード低層物件、ということで希少性があることも人気の理由でしょうね。

85. 716 匿名さん

新築時は坪500万円で、現時点では98%売れ、再開後のモデルルームも予約が満員御礼となっていくことから完売も近いと思いますが、中古になると、もし不動産市場と連動して20%価格が上がるとすると、坪600万円ぐらいが妥当な線になるでしょうか?

86. 717 匿名さん

確かにあと3邸のみでかつ満員御礼入ってしまっていますね。このマンション気に入っているのですが、販売に気づくのが遅かったせいでちょっと買い時を逃した感があります。無理に残った3邸から選ぶよりも(プレミアムを抜かすと実質は残り2低なので)、2割り増しの坪600万円でも良いので、今後3年ぐらいかけて、気に入った間取りの物件が中古で出てきたときに買うという風に考えが変わりつつあります。

87. 718 林先生

>713
    実際は坪500万円近いと思いますが、それでもバカ高い目黒のタワマンよりも、この物件の高いクォリティを考えると価格面でもかなりお得な感じがします。98パーセントという高い販売実績はあったものの100パーセントとなっていない理由は>>715さんの仰る通りですが、残り2パーセントはまさに穴場物件と言えます。これは買いでしょう。いつ買うの?今でしょうー!

>716
    中古が出るまで待って、坪600万円で買ってもよいですが、間取りさえなんとか気に入れば新築残り3邸から買うという選択肢が一番賢いと思います。いつ買うの?今でしょうー!

88. 719 匿名さん

>>712

確かに98パーセントは高い数字ですね。野村みたいにアクセク営業しなくても、優良顧客が向こうから買いに来てくれる、そいういう支持層がいるのが三井不動産のアセットでしょう。実際の住民の方もそのようなハイグレードな人たちなのでしょうね。

ただ、営業力と言う意味では、どんな難有り物件でも販売してしまう屈強の野村の営業マンの方に軍配はあがるでしょうか?三井不動産は、あくまでも、三井のブランドやネットワークを通じて取得できる立地や物件の良さに依存していますね。さらに優良顧客を囲い込んでいるのも強みの一つかと。そういう意味で、98パーセントという高い販売実績は、不動産会社の営業力で成し遂げたというよりは、市況の良い中で殿様商売をしていたら自然と売れてしまったと言う数字ですね(笑)まあ、どんな素人が営業したとしても、PC大山町の様なハイグレードマンションがこの価格で売られていたら、ある程度不動産の知識があるなら誰でも即買いするかと(笑)

ま、買う人たちからしたら殿様商売で信頼できる三井から買う方が、屈強の野村の営業マンから買うより安心なのかも知れませんが。

89. 720 契約者

竣工後も投稿が活発ですね~。やはり人気や話題性の裏づけなんでしょうか。

ところで、契約者の皆さんは幹事会社のアート引越しセンター使いますか?

90. 721 匿名さん

あんまり待ちすぎるとオリンピックの前には坪700万円ぐらいになったりしないですかね?

91. 722 匿名さん

今後もそうそうでないであろうパークマンションレベルのパークコートですから、坪600でも700でも、気に入る部屋が中古で出てくるのをじっくり待つというのもありかもしれませんね。

92. 724 匿名さん

>715
    >大型のタワマンではゴーストタウン化しているところもあると聞きます。

具体的に、どこのタワマンがゴースト化していますか?

どちらかというと、
    山手線外の郊外で、
    しかも駅から10分も歩く遠いマンションの方が、
    ゴースト化しているマンションは圧倒的に多いですけどね。

93. 725 匿名さん

>>724

具体的に言うと、ゴーストと言うか、チャイナタウン化については、湾岸エリアのタワマンなどになると思います。

例えば>>420さんも引用していますが、下のような記事の通り、新宿や池袋、六本木といった外国人にも有名なエリア、そして、湾岸エリアにこのようなチャイナタウン化するマンションが多いとのことです。

PC大山町は住民の方の質も良いので大丈夫だと思います。

中国人が爆買いするタワーマンション 資産価値下がるリスク
    http://www.news-postseven.com/archives/20150505_318932.html

「高額マンションの需要を下支えているのは、中国など東アジア系の外国人です。大手デベロッパー関係者から、「あのマンションは3割が外国人だ」といった話を聞くこともよくあります。また一部の新聞報道によると、大手業者が全住戸の半分以上を中国人に売ってしまった大型タワーマンションの存在を指摘しています。」

「外国人が購入していると思われるマンションは、新宿や池袋、六本木といった外国人にも有名なエリアや、東京オリンピックが開催される湾岸エリアが多く、広尾や代々木上原といった静かな住宅地は好まれていません。また、建物の外観が派手なタワーマンションに多く入居する傾向があります。」

94. 729 匿名さん

>724

話をすり替えては、ダメですねぇ。

あなたは、
    チャイナタウン化ではなく、
    ゴーストタウン化と書いてるんですよ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

95. 735 匿名さん

>>729
    タワマンのゴーストタウン化」にかなりこだわっていますねー。

↓このサイトはどうでしょうか?具体名が無いからダメですかね?個人的には地震や液状化のリスクがあるタワマンには住みたくないですが。

「ゴーストタウン化するタワーマンション」
    http://ameblo.jp/27092709/entry-10894748194.html
    とあるタワーマンションがゴーストタウン化しているらしい。今後、入居者が減り続けるゴーストタウン化するタワーマンションが増えるとの予測もある。(後略)

96. 739 匿名さん

この価格高騰の折に坪450万の部屋すらいまだに売れ残ってるんですか。
    竣工時に売れ残るなんて、パークコートクラスでは極めて珍しいですね。
    高くて売れないならまだしも、こんなに安いのに売れないのは何か訳があるのではと思ってしまう。

と思ってみたら、低層マンションにもかかわらずペラボー、バルコニーは吹き付け、敷地ギリギリの余裕ない設計、低い天井高。
    やっぱりといった感じ。
    これでパークコート上位とは悪い冗談でしょうか。

営業か契約者か分かりませんが、坪600〜700の価値があるって連呼するのはいくらなんでも虚しいですよ。
    それなら450でご自分で買って600で売ればいかがでしょう。

97. 742 匿名さん

新築時が坪500万円で、そこから数年後にもし20%相場が上がったら500×1.2=坪600万円になる、と言っているだけなの様に見えるので、もっともと言えばもっとものように思うんだけど、何かおかしいのかな?

98. 744 匿名さん

いろいろ議論があるのは注目度がある証拠として、個人的には中庭の植栽が育っていくのが楽しみです。

99. 745 匿名さん

重厚感のあるタイルと中庭の植栽が相まって、数年後に植栽の深みが増してきた頃にはマンション全体の雰囲気も一層良くなりそうですね。坪600万とか700万円という話も変ではないように見えます。

100. 746 匿名さん

吹き付けもペラボーも低天井もシート床も、建築費高騰中だから仕方ないでしょう。
    このご時世、どの物件も似たりよったりです。
    むしろ三井はこの価格でよく頑張ったと思います。
    くだらないポジとネガの応酬はもうやめにしましょう。

101. 747 匿名さん

坪700万の価値があるとか極端な話もやめませんか?
    坪450万の部屋が竣工した今でも売れ残ってるんですよ?

そういう無理なことを書くからネガが寄ってくるということに気付きましょうよ。

102. 748 匿名さん

>>747
    新築時坪単価500万×1.2=坪600万円っていう単純な算数の話でしょ?ポジとかネガとかでは無くこの数式事態は正しいよ。

103. 751 匿名さん

>>739
    広尾住まいの通りすがりですが、完璧な正論ですね。
    ここの契約者ポジは痛すぎます…

104. 754 匿名さん

わざわざ広尾住まいのと書いてしまう。しかもウソ。いつかその痛さ気づく日が来るのだろうか。

105. 755 近隣住民

>>745
    人の好みですが、私はあの外壁は好きではないです。安っぽく見え、表情のあるレンガか大理石を望みます。
    販売開始時より、築淺マンションの価格が急上昇している事を考えると、魅力があるのかもしれませんが。

106. 758 匿名

603,663
    クルマで見栄晴ようじゃまだまだです。
    超どでかい病院の理事長(母ちゃんは理事)の友達がいて5人兄妹の2番目が同級生だった。
    俺ん家も医者だけど、桁が一つ違うぐらい儲けてると思ってる。
    両親がちゃんと躾けていて、送り迎えなんて無く、贅沢はさせてなかった。
    一番下の男の子はバンドマンであとは医者になった。
    もちろん、友達同士で私立の有名医大に裏金入学との噂はあり、金の使う所が違いまっせ。
    ここは8000から買える物件だし、あまり背伸びした意見並べるのもどうかと思う。
    おそらく、声の大きい人ほど、プアでチープだろう。

107. 760 匿名さん

>>758

ちゃんと躾けている親御さんは裏金入学なんてさせませんよ。
    車で送迎している親の方が可愛げがありますね。
    そんな事をしているから変な医者が増えるのです。
    頭を冷やしてよく考えましょうね。

108. 761 匿名さん

清邸に申し込み入った模様。
    せっせと削除申請お疲れさんです。笑

109. 762 匿名さん

無理ポジの契約者さん(?)が削除&書き込み禁止にされたようで、やっと掲示板が落ち着きましたね。
    清邸(坪単価469万円)にも申込が入り、いよいよあと2戸です。

翠邸(64.37平米、8090万円)は坪単価415万円。
    このご時世でパークコートが坪単価400万ちょっとで購入できるのは希少。
    ミッドタウン横のパークコートと比べても半値ですから、焦らずとも売れるでしょう。
    書いていて自分も追加で購入したくなってきました笑

一方、悠邸(160.69平米、36900万円)は坪単価759万円。
    ミッドタウン横以外にも一番町、三番町など好立地に次々とパークコートが建設されるので、郊外でこの価格だと一寸厳しいかもしれませんね。

110. 763 林先生

>>761
    とすると残り2邸ですね。悠邸プレミアムは4億円近くするので、それなりに所得の高いビジネスマンが買えるのは、あと1邸の様ですね。この物件いつ買うの?今でしょうー!

111. 764 匿名さん

売れてますね~。131邸中129邸ですか。98.5%売れていると言う良好な販売実績ですね。いくら不動産市況が活況とはいえ、何もしないでも億単位のマンションを購入する客が向こうからどんどんやってくるとは、三井の販売網や顧客基盤はすごいですね。。

112. 765 匿名さん

この物件は、アークヒルズ千石山レジデンスやパークシティ浜田山のデザインで定評のある光井氏作のものですが、専用の窯で焼いたタイルを手張りで貼り付けた概観は不動産業界で評判高いですね。
    なんでも、大山町の御屋敷街と調和するように重厚間あるデザインを意識したようです。

113. 769 林先生

>>762

翠邸(64.37平米、8090万円)の残り1邸はかなり条件良いですねー。何でですかね。他の翠邸も坪500万近い中でここだけなぜですかね?階が1階(なんですかね?)かつ間取りなどの影響でしょうか?どっちにしても、お金あるなら即買いですね。

ここも中古だと2割り増しぐらいになるんですかねー。このマンション、この部屋とあとは悠邸のプレミアムのみ。この部屋いつ買うの?いまでしょー!

114. 770 匿名さん

>>739
    ペラボーって、嘘や誇張は良くないですよ。マンションの構造にはあまり詳しくないですが、外から眺めるに、基本は下から天井までのコンクリート壁でプライバシーが確保されていて、ごく一部に避難用の石膏ボード?があるだけでしょ。

素人には↓このような構造に見えましたが違うんですかね?

「バルコニーを仕切るコンクリート壁のウソ・ホント」
    http://jyusetsu-navi.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_ba5d.html
    このプライバシーを保ちやすくするために考え出されたのが、コンクリート製の仕切り。コンクリート壁で完全に塞いでしまうと避難路として使えなくなる。そこで、コンクリート壁に1m四方くらいの穴をあけ、この穴部分に石膏ボードのパネルをはめ込む。石膏ボード部分を最小限にすることで、バルコニー内のプライバシーを保ちやすくしたわけだ。

115. 771 匿名さん

確かにバルコニー含めて概観は高級感あるつくりに見えました。

116. 773 匿名さん

三井は値引きしないと思いますよ。少なくともこの物件は。大規模の億ションにもかかわらず、販売実績98.5%と好調なので。

117. 777 匿名さん

>776
    ちゃんと書き込み読んだ方が良いですよ。>>770さんは、嘘や「誇張は良くないですよ」と言ってるんですよ。

ほぼ全ての部屋のバルコニーは、コンクリート壁でプライバシーが確保されている高級感ある造りになっているのに、南側のごく一部の部屋だけに言及してあたかもマンション全体の事の様に書き込むのは、明らかに「誇張」だと思います。

きちんと事実を正確に書かないと、閲覧者からの信頼は得られませんよ。

118. 778 匿名さん

すみません。>>777ですが、上のコメントは>>776さんではなく>>775さん向けに書いたコメントです。

119. 779 匿名

まあもういいじゃないですか。なんだかんだであと2邸。パークコートとしてはうんぬん、見た目がうんぬん、いまさらポジもネガもいらないですな。売りたい人もネガりたい人もお疲れさんでした。

120. 780 匿名さん

ですね。あと2邸のみなんですね。なんだかんだで良く売れた物件でした。

121. 781 林先生

確かに。景気が良いとは言え、これだけの大規模かつ高額物件をほぼ売り切っているのは凄い。あと2邸、いつ買うの?今でしょー!

122. 782 匿名さん

>>777
    だから誇張については否定してないですよねー。ちゃんと読みましょうね。ペラボーでもこんな感じならマシだと思いますよ。

123. 783 匿名さん

>>782
    どうでも良いから誇張した書き込み繰り返すの辞めてくれませんか。この物件含めて、いろいろ真剣に検討中なので。邪魔です。

124. 784 匿名さん

売れ残りは売れない理由があるので、
    最後の2戸を販売するのは難しいでしょうね。
    でも残り物には福があるという考えの方もいるので、
    この連休で頑張ってほしいです。

125. 785 匿名さん

3億とか4億近くするマンション含めて131邸のうち98%~99%は売れてますからね。すごい販売実績だと思います。

126. 786 匿名さん

概観は重厚感のあるハイグレードマンションにふさわしいになっていますが、内装も高級感あるんでしょうか?

127. 787 匿名さん

大山町という土地は古くは徳川山と言われた由緒正しい邸宅街で、芸能人や財界人が多数住んでいますね。この物件も代々木上原から大山町の御屋敷街を歩いていくと、某財界人の100億円の御殿を抜けて少し行った所に、大規模マンションがそびえ立っていますね。何度か通りましたが、だんだんと御屋敷街の街並みに溶け込みつつありますね。植栽が育てばまた雰囲気も変わりそうですね。

128. 788 匿名さん

現地で実物見てきました。低層マンションでも大規模だとインパクトがありますね。
    見た目のインパクトだけではなく、これだけスレッドがにぎわっていることからもそれだけ話題性やインパクトがあることが分かります。久々のパークコートは結果的に盛況、成功となりましたね。それを裏付けるように着々と売れてますね。

129. 789 匿名さん

直接縁はないけど、これだけ億ションが売れてるってすごいね。パークコートのブランド力?

130. 790 匿名さん

3億とか4億すると言っても、
    瞬間蒸発したプラウド白金台などと比べて、
    資産価値の低さが明確になっちゃいましたね、
    売れ具合が物語っています。。

131. 791 匿名さん

パークコートのブランドもそうだけど、施行、デベ、立地、概観、内装、など全ての面でバランスが取れているのが、買い手に安心感をが与えるんだと思う。数億円する物件でも安心して購入できると言うか。

132. 792 匿名さん

三井は野村みたいにアクセク売らなくても、客の方から買いに来てくれるからね。殿様商売だねー。この物件も無理に営業しないでも自然に売れていきましたね。

133. 793 匿名さん

三井は住友や野村みたいに強引な販売手法は取らないので、買う側にとっては安心感あります。

134. 794 匿名さん

そうですね、
    ここは中古で売り払う時も、
    じっくり時間をかけてという物件ですからね(笑)

135. 795 匿名さん

同じく瞬間蒸発したプラウドタワー白金は、フタを開けてみるとガラガラなんですね。入居開始したばかりなのに、売り出しに出ていて、これって転売目的のファンド物件?住み始めると隣に誰もいない、っていうのは瞬間蒸発物件で多いんですかね。

PC大山町は実需で買っている人が多いから、質の良い方が住まわれるんだと思います。

136. 796 匿名さん

確かにプラウド白金タワーはたくさん売りに出てるね。さすがにあれだけ出てたら売れなさそう。

137. 797 匿名さん

プラウドタワー白金台は賃貸でもたくさん出てますよー。瞬間蒸発するファンド物件ですから。チャイナファンドも入り込んでるんですかね。

138. 798 匿名さん

まぁここは、
    三井物件というより、
    下位デベとのコラボ物件ですから、
    販売にも力を入れず、
    完売まで時間がかかるのは仕方がないですよね。

でもそのうち、完売するでしょう。

139. 799 匿名さん

パークコート渋谷大山町って、パークコートの中でも手堅い感じの物件ですね。新築時に売るときも着実に売って、中古でもやはりゆっくりと売る人が多いんですかね。転売目的ではなく。大山町にある稀少物件なのでリセールバリューも堅調に推移しそうですね。

140. 800 匿名さん

瞬間蒸発するファンド物件は結局、株価に連動するんだよね。長期にわたって安定した資産価値を築きたいなら実需に裏付けられた物件が良いよ。っておせっかいかな?

141. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67㎡ ~ 119.82㎡

総戸数 51戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸