横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「カワサキアイランドスイート【住民板】Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 川崎駅
  9. カワサキアイランドスイート【住民板】Part3
住民さん [男性] [更新日時] 2023-12-19 12:50:06

カワサキアイランドスイートの住民板 Part3です。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435476/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分 、鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK
面積:61.22平米~80.00平米
売主:ナイス 

[スレ作成日時]2015-05-10 13:08:40

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキアイランドスイート口コミ掲示板・評判

  1. 484 匿名さん

    ↑だからなんで学校に相談するのよ。
    学校外のことなんだから責任範疇は親や地域でしょう。
    学校の先生に面倒ごと押し付けるなよ。
    あんたらが対応できないことが学校ができるわけないでしょうよ。
    自分らのマンションで起きたことくらい自分らでなんとかしろよ。

  2. 485 住民板ユーザーさん1

    484さん
    その通りだわ

  3. 486 住民板ユーザーさん8


    バスロータリーで遊ぶことが禁止なのか、ルールを守って遊ぶのはいいのか、はっきりしめして欲しいです。
    うちの子供も友達がいるからと、バスロータリーに行きたがりますが、私はこの掲示板をみてたので、バスロータリーは遊ぶところじゃないんだよと話してあります。
    でも実際立て看板以外で注意されてましたっけ?
    ママ友にも話しますが、公園まで行かせるのが不安とか、遠くは行きたがらなくて、、で終わってしまうので、そんなものなのかな?と思ってしまいます。なので、使い方についてポスト投函してもらえるのはいいと思います!
    ただ、他のマンションの子も多いので、使っちゃっちゃだめだとか、ルールがわからない子も多いのでしょうね。
    子供からみたら、たいらでブレボもしやすいし、車もこないし絶好の遊び場なんだと思います。
    公園は?と思う方も多いと思いますが、どこも子供が溢れかえってて、居場所が見つけらない子も多いと思います。

  4. 487 住民板ユーザーさん1

    まず立て看板を見て遊び場じゃない事が理解出来ないんですか?
    それに、ロータリーの道路挟んで目の前のあの広場はなんですか?
    遠くもなく平らで車も来ませんよね。
    ロータリーで遊んでる子供達はハッキリ言って邪魔です。地べたに荷物広げて階段もスロープも塞いで邪魔以外にありません。
    車が来ないから、平らだから、近いから。そんな理由で遊んで良い場所にはなりませんよ。

  5. 488 住民板ユーザーさん1

    ルールを守ってない子供、親がほとんどだから問題になってるのでは?
    人や自転車が来ても、どかない、飛び出す、園児に関しては親が見てない
    私も実際、飛び出してきて自転車に乗っている私とぶつかりそうになりました。
    なんとなく危ないなと思っていたので、スピード出さず警戒してたのでぶつからずにすみました。
    スロープの柵に乗るなと注意書きがあっても、親がいても子供が乗って遊んでいる。
    そもそも、バスが入ってくるロータリーだから、ブレボがしやすいからという理由で遊ばせているのは間違いでは?
    サブのホール、というんでしょうか、そこでレジャーシート敷いてゲームしたり、溜まっているのはいい気分ではないです
    自転車やブレボ、カバンを放置しているのも邪魔です
    木を囲っている柵やロープに乗って壊している子供、親は壊れても放置
    それを何故壊してない他の人達が支払っている管理費で何度も直さないといけないのか
    食べたお菓子の袋を放置、見た目本当汚いです
    何処も子供が溢れ返って、とありますが、そんな事入居する時に分かってた事だと思います
    散々書きましたが、うちにも小学生の子供がいますが、あそこで遊ばせるのは反対です
    毎日自転車で帰ってくる時に憂鬱です
    幼稚園のママさん達が自転車に乗ったままおしゃべりし、子供達は走り回り通行の邪魔
    あの場所広いならまだしも、広くないですよね
    本当に邪魔です

  6. 489 住民板ユーザーさん2

    バス停エリア酷いですね。
    毎日自転車で帰ってくるのに通行の妨げで何度も子供とぶつかりそうになりました。
    築7.8年経つのに当たり前のルールが改善されてないのは何故ですか?
    凄い迷惑です。

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  7. 490 マンション比較中さん

    ↑だから警察に相談すればいいんだよ。パトカーきて追っ払ってくれるよ。

  8. 491 中古マンション検討中さん

    例えば、ポールを置く、道路にハンプを置く等工夫すればいいと思います。
    あとは理事会が見回りしてその場で注意することです。これを徹底的にやります。
    理事会としての権限なら注意は正当ですし、団体としての交渉なら個人攻撃等のリスクも減ります。

  9. 492 住民板ユーザーさん1

    駐輪場の自転車しっかり奥まで格納して下さい。
    通行の妨げで迷惑です。

    1. 駐輪場の自転車しっかり奥まで格納して下さ...
  10. 493 住民板ユーザーさん1

    前よりはだいぶ減ったように感じますが、サブエントランスの中で遊んでる子供がまだいますね
    自転車をサブの中に置いて、座り込んで、寝転んでゲームしたり遊んでます
    声をかけられる時は声をかけて注意していますが、親御さんは子供に話さないのでしょうか
    子供がゲーム機を持って外に遊びに行って何処で遊んでいるのか気にならないのでしょうか
    バスロータリー、サブエントランスに注意文のポールが置いてあるのに変わらず遊ばせる親御さんは注意文気付いてないのかな
    全世帯に手紙を入れた方がいいと思います
    これから夏休み、毎日あそこで遊んでいるお子さんが増えたら、仕事帰り通るのが邪魔です

  11. 494 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 498 匿名さん

    [No.495~本レスまで、削除されたレスへの返信、および、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 499 住民板ユーザーさん1

    ゴミ置き場フタ閉める音マジうるせー、夜中とか捨てに来るバカ率高いし
    常連で考えろモラルもクソもねえーな、(笑)

  14. 500 住民板ユーザーさん4

    本当うるさいよね。常識ないのかしら、他の地域だと夜はごみ捨て禁止なのにね、蓋くらい静かに閉められないのあなた幼稚園生なの。育ちが悪いのかな。

  15. 501 住民板ユーザーさん5

    もう少し考えて駐車するなり、ライトつけて車運転しろ!!

  16. 502 住民板ユーザーさん1

    よく状況が分かりませんが、駐車場のマナーも悪い人いますね。
    駐車場を出ようとして歩道近くまでこっちは出てるのに、駐車場に入ろうとしてる車がこっちの進路を邪魔して入ってきた車がいました。
    対向車が来る事を想定せずにど真ん中を走行する人も多い。

  17. 503 住民板ユーザーさん1

    マナー悪い人多いですね。
    管理会社に電話して貼り紙貼って貰うくらいしか対応してくれないんですかね?
    こんなマナー悪い人多いと引っ越ししたくなりますね。マナーは守りましょう。

  18. 504 住民板ユーザーさん1

    自転車毎日邪魔だよ。しっかり奥までとめて!

    1. 自転車毎日邪魔だよ。しっかり奥までとめて...
  19. 505 住民さん1

    電動ママチャリがならんでいると、入れるの大変なんですよね、、ここの隣がどうだかはわかりませんが。
    私のところは、電動ママチャリが連なっているところなので、ハンドルの線が隣のママチャリと絡まっていて出す時すごく大変です。
    ハンドルの線がちぎられていたこともあります、、。だからといって、重くて上に置くのは厳しいし。
    ただ、前も写真撮られていたし、撮っている人気味悪くないですか?
    バスロータリーの子供たちの写真も前ありましたし、写真を晒すの主流なんですか?撮られることしてるほうが悪いみたいな、、自転車でも自分の所有しているものが晒されてるのは、嫌だというか怖いと思うのですが、、。散らばってるお菓子はいいと思うんです。むしろ親御さん見てればいいなって思うばかりで、、。
    バスロータリーの写真もここにはモザイクはしてありますが、撮った方の携帯の中には顔つきで保存してあるんですもんね。それって盗撮で、犯罪じゃないんでしょうか?我が子だったら、、怖いです。

    幼稚園の子供がいるので、これから先を思うと正義感なのか自己満足なのか、なんだか怖い住人がいるんだなと思いました。


  20. 506 住民さん4

    >>505 住民さん1さん
    ペラペラ言い訳並べてないでちゃんとすればいい話しだと思うけど。あなたみたいな考え方の人ばかりだとマンションがボロボロになります。

  21. 507 住民さん3

    >>484 匿名さん
    夜中に警報流れたままにしないで下さい!!
    警備員何してるの?!

  22. 508 住民さん8

    朝6時?8時辺りで子供が部屋で走り回る音?でドタドタ振動でうるさくて寝れやしない。
    16階付近辺りが怪しいです。今もうるさくて寝れません。ストレスでどうにかなりそうです。管理会社に言っても張り紙貼って対応終了。解決するにはどうしたらいいものですか?誰が知恵ください。

  23. 509 住民さん1

    数年前にも臭いましたが、外から甘い臭いがしてきます。
    アロマ系の蚊取り線香でも使ってるご家庭があるんでしょうか。
    前は1階の廊下でも臭ったので1階は蚊もすごそうですし、使ってるのかなと、想像ですが。
    頭が痛くなりそうな、吐き気がするくらい甘い臭いできついです。
    無臭の物を使ってほしい。
    香害です。

  24. 510 住民さん1

    昨日もバスロータリー側のほうの1階を歩いたら甘い臭いが漂っていました。
    今もバルコニーに出ると臭います。
    具合悪くなるくらいひどい臭いなのでやめて下さい。
    風向きが変わってバルコニーから風が入ってきたら部屋の中にこの臭い香りが入ってくるのが耐えられません。

  25. 511 住民さん1

    18階こんな夜にすごい騒いでるのなんなん?
    子供の声すごいんだけど笑

  26. 512 匿名

    写真晒して満足する人いますよね。
    管理人さんに言って対処してもらえばいいのに。
    結局陰で嫌がらせして満足してるんでしょうね。

  27. 513 住民さん1

    ルール守ってガタガタ抜かすならいいけど、ルールも守らない連中ばかりだからね。君達一人一人がマナー守ればいいんだよ。

  28. 514 住民さん1

    ピアノやるのはいいけど、防音対策してからやって

  29. 515 住民さん2

    ここの住民騒音通報怒らなさそうだら、ヨーカドー駐車場エンペラーキャッツの集会場になるみたいね、(笑)川崎怖いー
    立ち上がれスイート管理組合

  30. 516 住民さん5

    それは困りますね、ただでさえ駐輪場ビックスクーターのエンジン音は本当迷惑なんですよね、アイドリングとか神経疑いますよ。当人はその音に優越感なんですかね。正直旧車のエキゾーストなら我慢出来ますが。原チャ、ビックスクーターのあのインチキ音には不快しかない私です。

  31. 517 住民さん1

    16階うるさいな。
    今もコンコンコンコンコン...となにかを叩く音?が続いてる。朝と夜に多いな。
    管理組合に言っても注意喚起の紙を張り出すだけだから意味ないんだよね。

    そろそろ乗り込むか。

  32. 518 住民さん1

    >>517 住民さん1さん
    うちの所も夜になるとコンコンコンコン、ドンドンドンドン等、足音、うるさいです
    昼間は比較的静かなのに、夜遅い時間になるとうるさい
    共働きで夜家事をしているのかもしれませんが、配慮しろよって感じですね
    うちのマンション、かなり音が響きやすいから配慮しないとダメですね
    うちの上下、隣など非常識な人が多くて迷惑してます

  33. 519 住民さん1

    バスロータリーで自転車乗り回す子供がいたり、バスが来ててもロータリー内に自転車を置いたままで遊んでるのもいたので本来遊ぶ場所じゃないけど止めないから、EV内にも禁止の貼り紙はればいいのに、バスを利用するので本当に迷惑です。画像にある駐輪場から飛び出た青いカバーの自転車は、よく外に置いてるのを見ました駄目だと思いますけど。

  34. 520 住民さん1

    週末になると父親が率先してバスロータリーで子供とバスケしたり、遊んでいますね。
    あんなに目立つ所に注意文があるのに、非常識な親だなといつも思っています。
    バスが来たらどけばいいくらいに思っているんでしょうね。

  35. 521 住民さん1

    幼稚園の名前は伏せますが、近くの幼稚園に通わせている親御さん。
    お迎え行ってロータリー側に集まっている時でしょうか、植木の所で子供におしっこさせていました。
    不衛生ですし、臭いも気になります。
    まさかそんな事するなんて思わなくて、非常識過ぎてびっくりです。
    やめてください!

  36. 522 住民さん2

    エレベーター乗ろうと思ったら子供が大声で叫んでる。隣に親がいるのに注意しないんですよ。そんな中に入る人いますか?必要最低限のマナーってあると思うんですけどね。
    廊下で走り回ったり最近過激になってきてますよね。

  37. 523 住民さん1

    13階うるさい

  38. 524 住民さん1

    昨日、バスロータリーで母親3人くらいが側にいて子供数名が寝転んで遊んでいました。
    そこにバスが来ましたが、母親は誰もバスが来た事に気付かず、バスの運転手さんがクラクションを鳴らして初めてそこで気付いて慌ててどいてました。
    バスロータリーで遊ぶなともっと住民に伝えた方がいいです。
    市バスも迷惑ですよ、あれじゃあ。

    あと、植木
    ロープがあるという事は入るなという事なのに、どうしてそれが分からないんでしょう。
    理事会は上のも含め、強めに注意してもいいと思います。常識ない人が多過ぎます。
    これ以上、植木周辺の修理にお金が管理費からかかるのはやめてほしい。

  39. 525 住民さん3

    >>524 住民さん1さん

    消防点検、年に2回も要らなくないですか?

  40. 526 住民さん1

    上の人窓のサッシ掃除してる?
    窓の開け閉めの度にガラガラ音がすごく響いてくるんだけど。
    うちの窓そんな音しない。

  41. 527 入居済みさん

    こんにちは。
    1階に住んでいる方に質問がございます。
    虫(特にG)って出たことありますか?
    また行っている対策などありましたら教えてください。

  42. 528 住民の人に質問したいさん

    >>525 住民さん3さん
    どこのマンションでも2回です。
    消防法で義務付けられています。

  43. 529 住民さん1

    学級閉鎖になって休みだと思われる小学生を連れて買い物行くなよ。
    何のための学級閉鎖なのか考えろ。
    留守番できる年齢に見えますが。

  44. 530 住民さん1

    ここは幼子を夜の10時を過ぎても連れ回している様な非常識な親ばかりです。

  45. 531 住民さん1

    ○7階で大きい方のエレベーターでしたが、降りる人が優先なのに扉の前に立ち塞がって退かない家族って何なんですかね。モニター画面で乗って来る人位分かるでしょうが。頭おかしい一家なのかな。

  46. 532 住民さん4

    >>529 住民さん1さん

    おたくが出歩くよりマシ!笑

  47. 533 住民さん1

    夜中なのに真ん中の棟の18階うるさい!
    本当にガタガタうるさい!!  
    寝れねぇだろ!静かしろや!!!!

  48. 534 マンション住民さん

    >533
    うちも違う棟で騒音に悩まされてます
    どのような様子なのか詳しく教えて欲しいです

  49. 535 住民さん1

    21時半近くなのにピアノやらないで!
    夜は本当にやめて!
    夕方までにして!

  50. 536 住民さん1

    >>534 マンション住民さん

    一定のリズムでドンドンドンドンドンドンと。
    朝方と夕方、たまに深夜になります。

    気になり始めるとイライラが止まりません。

    今日も夕方にありました。
    気が狂いそうになります。

    18階の人、本当に勘弁してください。

  51. 537 住民さん3

    メインエントランスにて幼稚園の送迎バスがど真ん中陣取って喋ってる主婦連中なんとかしろ!
    マナーくらい考えろ!

  52. 538 住民さん1

    >>537 住民さん3さん
    周りを気にしない親が多い。
    エントランスもひどいですが、サブの方もひどい。
    ツツジの葉や花を子供が引きちぎって遊んで散らかしているのに何も注意しない。
    隣のマンションの幼稚園ママさん、うちのマンションにバスが停まるからこっちに来ているのは分かりますが、うちのマンションで遊んで散らかしたり通路塞いで邪魔です。
    自分のマンションの所で遊んでほしい。

  53. 539 住民さん1

    メインエントランス、サブエントランスの主婦、お子さまが道を塞いで大変迷惑でなんとかなりませんか?
    毎日帰宅するのが鬱になりそうです。
    バス停の椅子に土足で登っている子供を度々見かけます。マナー悪すぎてやばいですね。どんな教育受けて育ったんでしょうね。

  54. 540 住民さん1

    >>539 住民さん1さん
    同じくです。
    子供の事を全く見ていないし、石で落書きをしているし。
    少し前に管理人さんが落書きを消してました。

  55. 541 住民さん1

    バス停の所保護者いるのに好き放題だね。
    管理会社なんも動かないし便りにならないね。

  56. 542 住民さん1

    バス停留所の椅子に土足で登っている子供、バス停留所の手すりに登っている子供、バス停留所でキャッチボールをしている子供、なんとかなりませんか?公園にするならバス停うっぱらってもらえませんか?管理会社さん、バス停ならしっかりマナー守らせましょうよ。理事会さん、管理会社さん。毎日通行の妨げですよ。自分達の役割しっかり果たせてますか?

  57. 543 住民さん1

    今日も子供が手すりに登ってた。バス停の手すり子供が破損させてうちらの管理費で直してるんでしょ?警備員つきっきりで見張りしてもらった方がいいのでは?
    人として恥ずかしい行動ですね。

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  58. 544 住民さん6

    植木に小便している子供がいたんですが、どういう事ですか?

  59. 545 住民さん1

    以前にもいましたが写真を撮って載せるのはどうかと思います。
    ひどいと思うなら子供に注意すればよくないですか?
    それが出来ないならその写真を見せて理事会なり管理会社に伝えればいい。
    私は少し前に直接子供達に注意しました。
    ここに書いても解決するのは難しいです
    人として恥ずかしいと言ってますが隠し撮りして載せるのは人として大人として恥ずかしい行為では?

  60. 546 匿名

    >>545 住民さん1さん
    理事会や管理会社ができること。張り紙程度。直接注意なんてしてくれない。
    それにあなたが直接注意してもこのざまなんでしょう?なんの解決にもならないことが実証された。
    やり方は別としてなにか大きなインパクトを与えることも必要でしょう。
    警備員つきっきりなんてコスト的に無理。
    監視カメラでも置いてチェックしますよ。とアナウンスしたほうがいいのでは?

  61. 547 住民さん

    >>545 住民さん1さん

    写真に撮られるような事をしなければ良いだけ。

  62. 548 匿名さん

    >>542 住民さん1さん
    そこまで言うのなら自身で理事になってマナー守らせればいいのでは?
    自身は何もせず外野から文句ばかり言うのですか?

  63. 549 匿名さん

    >>545 住民さん1さん
    ぼかしもあるし、ひどい現状であるということを示すための手段として一定の理解はできますよ。

  64. 550 匿名さん

    >>545 住民さん1さん
    子供に注意しても意味ないでしょう。物事の善悪を判断できないからこその行動。
    親御さんに直接厳しく注意してください。大人としての行動の見本を見せてください。

  65. 551 住民さん1

    注意もしない、理事会にも言わない、写真撮ってここで文句言ってるだけの人に言われたくないですね。
    何グループも子供がいてその一部の子供にしか言ってないんだからそんなすぐにどうこうなるわけないじゃないですか。
    私が暇人で常に立ってて全部の子供に言ったわけでもないのに。
    ぼかしがあるからなんですか?
    結果削除されてますよ。
    550もただ言うだけ。
    ではあなたの見本はないんですか?
    人に言うだけ、行動なし。

  66. 552 住民さん1

    書き忘れました。
    管理人さんに伝えれば、直接注意してくれると思いますよ。
    以前、管理人さんが注意している所を見かけました。

    ここで文句を言ってないでご自身で出来ることを行動したらどうですか?

  67. 553 匿名さん

    >>551 住民さん1さん
    顔真っ赤でキレキレでレスする姿は大人からは程遠く、子供じみてますよ。
    あなたが依頼いたのでしょう?運営側は依頼があれば削除しますよ。一部のそれもちっちぁな子供相手に注意したぜ俺は!
    ってそれがあなたの大人の見本の示した方なのですか?ここでレスるのと変わらないレベル

  68. 554 匿名さん

    >>552 住民さん1さん

    管理人が注意して改善しないのに個人で注意して治る訳でもないでしょう?無駄なトラブル増やすだけ。それに理事会も管理会社も状況把握してるはず
    なにもできないのが実状でしょう
    ここで憂さ晴らすくらいいのでは?


  69. 555 住民さん1

    >>553 匿名さん
    別にキレてませんし、私は俺ではないです。
    女なので。
    それに勝手に決めつけてほしくないです。
    私は写真の削除依頼なんてしてないですよ。
    私が依頼してなんの利点があるんですか?
    あなたの文章が本当にひどいし、あなたが私に言っているようにあなたこそキレてるように感じますよ。
    写真を削除されて頭にきたんですか?
    低レベルなのでもうお相手しません。
    またキレてると言われるでしょうし、これ以上相手しても意味がありませんので。

    それぞれがいいと思う対応をすればいいと思います。
    ただ自分勝手な発言してる方がいたので、他の方が言ってましたが自分が理事会になればいいし、行動すれば?と思っただけですよ。

    返信するために投稿するをタップするつもりが間違えて参考になるをタップしたので1になってるのは私なので、もちろん参考になるとは思ってませんので。

  70. 556 匿名さん

    >>555 住民さん1さん
    昭和のユルい時代じゃないんだから知らないおばさんが小さな子供に注意しても気味悪がられるだけ

  71. 557 匿名さん

    >>555 住民さん1さん
    相手してる時点であなたも低レベルですよ。

  72. 558 匿名さん

    最近は知らない人から声かけされたら逃げなさいと言われるようですね。分別のない子供を見ず知らずの大人が叱るのは些かやり過ぎ?親に注意すればいい話ではと。。。
    そのような親御さんは良く見かけるのでは?
    555さんは親には何もいわないのでしょうか?

  73. 559 住民さん1

    確かに、躾なってない猿みたいな子供をよく見かけるけど、
    その子供らや親達には、関わらないほうがいい。
    変に注意して うらまれたら 怖いよ。
    特に、躾ちゃんとできない親って、
    思考ズレてる場合が多いから、何してくるか
    わかんないよ。

    注意しただけなのに、
    攻撃されたとか思ったり、
    嫌がらせを受けた、怖かったなんて
    思ったりするんだよー。こわいよ

    そんな猿みたいな子供らを気にするより、
    ちゃんと挨拶したり、両手ふさがってるとき
    エレベーターの行き先階ボタンを押してくれたりする
    微笑ましい子供達に目をむけたらいいよ。

  74. 560 ブリーズ

    ここの住人はルールを守れていない人もいるし、それに対して写真公開したりモラルの欠片もない人ばかり。
    あなた方は自分が子供の頃、どんだけいい子だったのでしょうね。人にたくさん迷惑掛けてただろうし。迷惑を肯定するわけじゃないけど、心が狭い人が増えましたね。
    それは時代もあるだろうし、共働きで忙しいからかもしれないし、お金が無いからかもしれないし、もっと心に余裕を持ってほしいですね。
    テレワークも進んで、隣人もいない、広々した庭付きの大きな家に住みたいものです。

  75. 561 住民1

    >>560 ブリーズさん
    ほんとですね。
    掲示板だから意見を好き勝手書くのはいいと思いますが、不特定多数が見れるこの場に書くというモラルと責任は持ってほしいですね。

  76. 562 住民さん1

    投稿してる時間が近い人が数回あるが、同一人物だろうな

  77. 563 住民さん1

    こちらは低レベルな人間がたくさん住んでいるマンションなのでしょうか。
    住むなら違うマンションのほうがよろしいでしょうか。

  78. 564 匿名さん

    >>560 ブリーズさん
    余裕があれば許される。悪い言い方ですいません。ユルい昭和の価値観かな?言い方かえると時代錯誤。
    時代も人も変わっていきます。
    心がどうこうではなく、そう言う社会の価値観が共通認識としてあると言うことでしょう。
    余裕があってもなくてもルールは破ってはダメ。

  79. 565 住民さん1

    廊下を犬散歩させてる人に何度も遭遇。同じ人が駐車場でも散歩させてる。注意書きじゃ効果ないしどうしたらいいんだろ。

  80. 566 管理担当

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  81. 569 住民さん6

    サブエントランスに駐車している車が2台、立ち話している主婦連中、通行の妨げ!犬の散歩で犬のウン○を拾わない飼い主迷惑だね、

  82. 570 住民さん1

    毎日相変わらずバス停が井戸端ババアと子供の遊園地になっていますね。。
    何人か轢かれないと直らないのかな。

  83. 571 マンション住民さん

    公道でなく、マンションの土地だから何ともしようが無いだよなあ
    居心地を悪くする、遊び辛いようにするしかないんだけど・・・
    何かいいアイデアないかしら?

  84. 572 住民さん2

    サブエントランスバス停、子供が保護者いるのにローラースケートやら、キックボードやら好き放題だ!
    やばいね。このマンション笑

  85. 573 マンション住民さん

    よく見ると、自転車で来てる子供が結構居ますね

  86. 574 住民さん1

    詐欺師住んでますよ、人のお金騙し取って呑気に子供作って、平気な顔して住んでます

  87. 575 住民さん1

    掲示板ではかなり住民の民度が低そうなのにもかかわらず、買った時の価格より中古の価格が上がっているのはどうしてなのでしょか?自分もそろそろ売りに出して引っ越した方が賢明なのでしょか?

  88. 576 住民さん1

    ↑あなたも十分過ぎる位に民度が低いのと思われますので、さっさと売って出て行って下さい(笑)

  89. 577 住民さん1

    ベランダでの喫煙を禁止にしていただけませんか。
    連日暑いのに窓が開けられなくて困っています。

  90. 578 住民さん3

    アイランドスイート購入希望者です。
    オール電化らしいのですが、最近の電気代高騰でガス代よりも電気代の方が心配なのですが、実際の電気代は相当値上がりされてますか?
    オール電化は他のマンションよりも電気代の上がり幅が大きいと聞いたので…

  91. 579 住民さん1

    >>578 住民さん3さん

    使い方次第ではありますが、我が家は毎月1万ちょいです。

  92. 580 住民さん8

    ネットの工事が最近あったみたいですが、速度が十分の一くらいになってませんか?

  93. 581 住民さん6

    購入する時に業者にみんなベランダで吸ってますと言われました。タバコ辞める気はないです!残念でした?

  94. 582 住民さん8

    自転車置き場を長年利用してませんでしたが、どうなってるか確認したら、知らない自転車が入っており、しっかり番号が自転車に貼ってあります。という事は、ダブりですよね。

    利用してないから、他の方に使用許可したわけですよね。
    駐輪場料金は、どうなってますか?
    自動引き落としなら、途中から他人に変えた分の全額請求したいのです。

  95. 583 住民の人に質問したいさん

    管理会社に聞けば即わかると思うのですが・・・ 自身で借りているのに料金の支払に関することを把握されていないとか問題です。 ということから推測するに、自身の区画ではないのではないでしょうか。あとは何か手違いがあってのこと。 こういう件は管理会社でないとわからないです。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸