横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「カワサキアイランドスイート【住民板】Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 川崎駅
  9. カワサキアイランドスイート【住民板】Part3
住民さん [男性] [更新日時] 2023-12-19 12:50:06

カワサキアイランドスイートの住民板 Part3です。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435476/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分 、鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK
面積:61.22平米~80.00平米
売主:ナイス 

[スレ作成日時]2015-05-10 13:08:40

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキアイランドスイート口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション住民さん

    不法投棄のベビーカー。
    犯人、もう引き取りにきませんよね?
    カメラに映ってるから犯人特定できるのかな?

  2. 202 マンション住民さん

    >>201
    人物特定出来るなら部屋番号まで特定して当該ベビーカーに特定ビデオを梱包して部屋まで持って行ってもらいたいね。

  3. 204 マンション住民さん

    消して逃げる

    嘘言っちゃったから消したのかな(笑)

  4. 205 入居済みさん [ 30代]

    ルールは守ってほしいもんです。
    ベビーカーということはもちろん子供がいると思います。
    うちのベビーカーがなんでここにあるの?ってなるだろうし、それに対して破棄した親は子供に何て言うのだろう。
    情けなさすぎます。子供がかわいそうです。

  5. 206 マンション住民さん

    >>205
    ベビーカーに乗るくらいの子供は、自分のベビーカーかどうか判別できませんよ。
    たたんだ状態ならなおさらね。
    しかも、不法投棄する親は、
    間違いなく、子供にはなんの説明しませんし、
    万が一子供に聞かれても、所有していたものとは認めるはずもないですねw
    いろんな人がいるものですね

  6. 207 入居済みさん [ 30代]

    前から思ってましたけどポスティングなどの見ないでゴミ箱直行のチラシ多いのでゴミ箱などポストの付近にあると助かりませんか?

  7. 208 マンション住民さん

    >>207
    それ、私も思っていましたが、
    ゴミ箱置くことによって、事故や故意に関わらず、放火の原因になってしまいやすいのです。

    ゴミ箱へ煙草のポイ捨て。火を消したつもりが、消えてないまま、チラシのついでに、ゴミ箱へ捨てちゃう!

    捨てるとこ無いから生ゴミを捨てちゃい、ゴキブリを呼び寄せてしまう。などなど、考えたらキリが無いのです。

  8. 209 マンション住民さん

    エントランスを通った時に、カラオケの声が漏れ聞こえてきたんですが・・・。

    このまま導入になるのかな?
    なんか安い居酒屋ぽい感じになるのは、少しやだなって思いました。

  9. 210 マンション住民さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  10. 211 マンション住人

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  11. 212 マンション住民さん

    またエラー音
    こんな朝から長い時間うるさすぎる
    これ何処に電話すればいいの?

  12. 213 マンション住民さん

    >>212
    エラー音って、どこからの音でしたか?

  13. 214 マンション住民さん

    >>213さん
    線路です
    前にも夕方に同じエラー音が鳴り続けた事がありました
    今日は朝の5時台にもなりましたが、8時台にも少しなってました
    流石に朝のは迷惑過ぎて

  14. 215 マンション住民さん

    >>214
    そうなんですか!?
    今は夏で猛暑続きだから、クーラー稼働などで、
    窓を閉めきっている場合も多いので、
    私のように気がつかないことも多いと思いますが、
    秋口からは、窓を開ける回数、時間も増えますよね

    迷惑甚だしいですよね!!

    連絡先はJRとかですかね?理由を知りたいですね。
    危険があっては困りますよね…

  15. 216 匿名

    迷惑とおもうならこんなとこ書かないで鉄道会社連絡してください

  16. 217 [ 20代]

    今日みえた花火、どこのかわかる方いますか?
    玄関側でしたがすごく綺麗でしたね!

  17. 218 マンション住民さん

    >>217さん
    六郷の花火大会です。
    毎年8月15日に開催です。

  18. 219 [ 20代]

    >>218
    ありがとうございます(≧∇≦)
    いつも実家に帰ってたので感動的でした♡
    来年もみれるといいです♡

  19. 220 マンション住民さん

    >216 どこに何を書こうと自由です。

  20. 221 入居済みさん

    ここにかいて解決できるならいいですね。
    頑張ってかいてくださいね^^

  21. 222 マンション住民さん

    重くうなるような音がずっと響いてませんか?
    風も無いし、お隣からでも無いので配管でしょうか…

  22. 223 匿名

    あえぎ声がずっと響いていませんか?
    そのぐらいは制御してもらいたいです
    配管からでしょうか?

  23. 224 入居済みさん [ 30代]

    >>223
    何階?w

  24. 225 マンション住民さん [ 50代]

    新しい駅はどの辺にできるのですか?まだ、場所はわからないのでしょうか?

  25. 226 マンション住民さん

    >>225
    尻手方面は裏の駐車場の前に、浜川崎方面は小田栄踏切の右側にホームが出来る予定みたいですよ。地元説明会で小田栄踏切のセブン側に電柱が何本もあるから地下ケーブルに出来ないのか地元住民の方がかなり注文してましたね。

  26. 227 マンション住民さん

    >>223
    私もお隣のあの声(女性)が一日中聞こえるのかと思ったら、配管の音でした。
    物置にしてる部屋なので良かったですが、居室なら気が狂うかも。

  27. 228 匿名

    配管なら仕方ないです(^O^)
    私のAVの音も注意しなきゃ

  28. 229 マンション住民さん

    今、夜10時40分ですが、
    窓を開けていると、外から、雷のような音が
    ゴロゴロゴロゴロと唸るように、あたりに響いて
    いたのです。電車は走っていませんでしたし、
    飛行機もこの時間飛んでいないですよね?
    雷でもないです。

    しょっちゅう聞こえる、このうねるような雷のような
    ゴロゴロゴロゴロの音の正体をご存じの方、いらっしゃいますか?

  29. 230 匿名

    大人も一緒に居たようですが線路裏の小学校の校庭に、
    お子さんたちはこの時間まで一体何をしていたのでしょうか?
    小学生でこの時間は遅い気がしたので気になりました。

  30. 231 マンション住民さん

    今日ですか?
    夕方からサッカー教室やっていたのでその子達ですかね
    真っ暗な校庭でもサッカーやっている声が聞こえていました
    片付けでもしていたのかもしれないですね

  31. 232 マンション住民さん

    はじめまして。
    来春から幼稚園に入園予定の子供がいます。
    子供と同じ月齢のママさんと話したことがなくこの界隈の幼稚園事情などに疎いです。
    スイートからだと、どちらの幼稚園に入園させる方が多いでしょうか?
    いまのところ一番近いので竹園幼稚園を考えていますが竹園幼稚園の周りにも幼稚園はたくさんありますよね。

    考えましたらまとまわなくなってしまって。
    アドバイスお願いします。

  32. 233 マンション住民さん

    >>232さん
    来年入園で今何処の幼稚園に入れるか決めていないのはちょっと遅いですね
    見学行きましたか?
    ほとんどの人は5月6月から幼稚園に問い合わせをして見学に行きます
    説明会を行う幼稚園、プレをやっている幼稚園もあります
    マンションから近いからという理由で決めずにお子さんにあった、ご自身の考えにあった幼稚園に決めたほうがいいですよ
    スイートから多いのは竹園、東三輪でしょうか
    あとは三輪、青い鳥、聖クララ、ひかりなどもいますね
    今年は小田双葉も人気ありそうですね

  33. 234 マンション住民さん

    233さん

    232です。
    見学は4件行きました。
    233さんがあげてくれた幼稚園の中の
    竹園、東三輪、三輪、青い鳥に行ってます。

    スイートの子供達はどこの幼稚園が一番多いのか気になったので質問してしまいました。
    不快にさせてしまっていたらすみません。

  34. 235 マンション住民さん

    >>234さん
    不快には思ってないので大丈夫です
    私の書き方のほうが少しきつかったですね
    ごめんなさい

    幼稚園選び悩みますね
    幼稚園によって全然違うと思うのでお子さんに合った幼稚園が決まるといいですね
    例えば、竹園さんは体を動かすのが好きなお子さん、
    東三輪と三輪は同じ系列なので基本的には似ているようです
    なので人数が多くてもいいなら東三輪、少ないほうがいいなら三輪、ですね
    青い鳥は知り合いが通っていないので分からないです

  35. 236 マンション住民さん

    235さん

    234です。丁寧に教えていただきありがとうございます。
    幼稚園選び悩みだしたらキリがなくて。
    それぞれ特徴も違いますし我が子に合いそうな幼稚園に決めたいと思います。

    ありがとうございました。

  36. 237 ママさん [女性 30代]

    今日貸し切りしてる人達なんなんですかね!?!?
    よくわからないのですが、あんな地下全体貸し切っていいものなんですか?

  37. 238 ママさん [女性 20代]

    237さんも見ましたか!

    私は左側の方のキッズルームに行こうとしたら「今日は貸し切りなので」と言われました。
    あそこまでの貸し切りって出来るんでしたっけ!?

  38. 239 マンション住民さん

    借りた事がありますが、滑り台のとこまでは借りれますが、左側の部屋までは借りれないです。
    その人達の事、管理人さんに話した方がいいと思います。
    また借りた時そんな迷惑な事されたら困りますから。
    何かおかしいとか今回みたいに感じたらすぐに聞いてみた方がいいですよ。
    時間が経ってから言うよりはその場で管理人さんに対応してもらったほうがいいと思います。

  39. 240 マンション住民さん

    たしかに昨日は外のテーブルも椅子も何もかもなくなっててビックリしました。
    あそこまで使うのは私もどうかと思いました。。

  40. 242 入居済みさん [ 30代]

    警察が駐車場の前で現場検証やってるけど何か事故でもあったんですかね?

  41. 243 マンション住民さん

    テーブルとイスは、使っても良かったような?

    ただ、左のベビールーム?ここは、貸しきりできなかったはずです。

    保護同伴じゃないと、使用できないそうです。
    名、号室を記入して使うとききました

  42. 244 マンション住民さん

    237さん、238さん

    先週使ってたのは理事会の人達だったみたいです。(私用で)
    だから管理人さんに言っても仕方ないかもしれないですね(笑)
    でも理事会やってるからと好き勝手やられても嫌ですね。

  43. 245 マンション住民さん

    244さん
    情報ありがとうございます。でもそれって本当ですか?本当ならば解任させるしかないですね。マンションを代表する人達がそんなことではいかんですよ。

  44. 246 マンション住民さん

    245さん

    本当ですよ!
    解任まではしなくとも今後は自粛してほしいですね。

  45. 247 マンション住民さん

    管理人さんに言っても仕方がない、って何故?
    意味がわからない
    間違っているなら言うべき
    私はその現場を見ていないので言えませんがこちらで見たと書いた人は伝えるべきです

  46. 248 マンション住民さん [男性 40代]

    理事会の人ではないですよ。聞いたところによると、理事は一人もいなかったそうですが。

  47. 249 住民さんA [女性 40代]

    理事会の人に話したら、調べてみると言ってましたよ。
    左側の部屋は貸し切りできないはずとも言ってました。

  48. 250 住民さんA

    最近ニュースをにぎわせている、傾きマンション問題。
    怖いですね。。

    もしうちのマンションだったらと思うとゾッとします

  49. 251 マンション住民さん

    248さん
    理事会の人ではないですよ。(なぜわかるのですか?)
    聞いたところによると(誰に聞いたのですか?) 248さんは使用した本人ではないですか?

  50. 252 マンション住民さん

    あと244さん
    理事会の人達だったみたいです。(なぜわかるのですか?)
    私用で(誰に聞いたのですか?)244さんは使用した本人ではないですか?

  51. 253 匿名

    どうでもいい話盛り上がりますよね
    小学校学級会かな

  52. 255 入居済みさん

    傾きマンション、確かにこわいですよね!
    ここは免震だし、長谷工だから大丈夫ですかね?

  53. 256 マンション住民さん

    >>255
    傾きマンションも、天下の旭化成ですし…
    担当者によるんですよね。
    何も問題がなく、有料な物件であり続けてほしいです。

  54. 257 マンション住民さん

    住宅履歴情報システム の図面では、日鉄住金建材 が関連
    基礎工事はどうなんですかね~

  55. 258 住民さん

    週刊現代で、マンションは竣工後1~2年のひび割れはよくある事だそうです。問題は5~10年位に出てきたひび割れ、特に203号室と503号室などの様に階が違うのに同じ位置に存在するひび割れはがある時は、要注意みたいですよ。
    スイートは長谷工施工ですが、およそ長谷工の場合杭打ち業者は日鉄住金建材が担当していますね。相性がよいのでしょうか?

  56. 259 入居済みさん [男性 30代]

    犬飼うのは良いんだけど臭いの勘弁してほしい。
    ペット飼わない人からしたら本当に迷惑。
    可愛くて臭くないペットなら良いんだけどね

  57. 260 マンション住民

    >>259
    ちなみに我が家も犬を飼ってますがどれぐらいの臭いでしょうか?
    十分気をつけているつもりでも鼻が慣れてしまい当人は気づいていないのかもと心配になりました。
    どんな場面で臭いと感じたのか?参考までに教えてください。

  58. 261 マンション住民さん

    >>258
    カワサキアイランドスイートの杭打ちは日鉄住金建材ではありませんよ。杭打ちは日興基礎株式会社がやっています。汐留にある会社みたいですよ。HPみたら、従業員27名足らずの会社ですが、杭打ち施工経験はかなり豊富なようですね。野村不動産長谷工のマンション施工で実績があるようです。一応カワサキアイランドスイートの杭打ち施工方法は川崎区が軟弱地盤であることから拡底キャプテンパイル工法で行われています。かかる工法は軟弱地盤で行う一般的なものでドリルで掘った穴に拡底のプレキャストリングを嵌め込み鉄筋籠を地中に入れセメントミルクを流し込むやり方で杭打ちが行われます。スイートの場合日興基礎のHPによれば、杭長は58メートルに及ぶらしいです。これはキャプテンパイル工法で行える最大杭長は60メートルまでなのでスイートのマンションの高さ位までの杭が地中に埋め込まれていることになります。

  59. 262 入居済みさん [男性 30代]

    >>260
    アルコープ前を通りすぎる時に明らかな獣臭が凄くて、いつも家族で話してます。
    でも、可愛いんですよね。だけどペット飼わない我が家は少し鼻を抑えながら通ります。
    多分、家のお隣さん以外は臭いと感じた事すらありませんがw

  60. 263 マンション住民さん

    261です。
    失礼しました。58メートルではなく52メートルの誤りです。

  61. 264 マンション住民さん [男性 30代]

    スイートの杭打ちデータって公開出来ないんでしょうかね?

  62. 265 マンション住民さん [女性 30代]

    昨日の夜エントランスに警察がいたらしいんですが、何があったのでしょうか?
    最近、近所のマンションに全裸男がきて警察沙汰になったと聞いたのでちょっと気になってます。
    知ってる方いらっしゃいますか?

  63. 266 マンション住民さん

    昨夜、新しく設置された自販機の近辺で警察官がうろうろしてたのですが、何かあったのでしょうか?

  64. 267 住民さんA [男性 30代]

    ベランダでタバコ吸うの本当に勘弁してほしい・・・
    管理組合に行っても掲示板に貼るだけで 対応してるとは言い難いし・・・
    24時間換気でタバコの煙入ってくるし
    窓開けて換気とかしたいのに タバコのにおいひどすぎて 換気できないし・・・

    なんかいい方法ありませんか?

  65. 268 マンション住民さん

    >>267
    あんまり換気扇つけてないけど、そんなにタバコ臭くはないよね。

  66. 269 住民さんA

    >>267
    季節的に開けたバルコニーの窓からではないのでは、締め切った状態で臭うのであれば、共用の換気をしている上下階や隣戸の室内喫煙がコンセントやライトスイッチから侵入していることもあるようですよ

  67. 270 マンション住民さん [男性 30代]

    タバコ以外にも隣から音楽が聞こえて来てうるさいとかよく掲示されてるけど、神経質な人は共同住宅に住まない方がいいですよ。
    そんな輩に限って子沢山世帯で、自分達の出してる生活音などには無頓着なんですよね~。

  68. 271 マンション住民さん [男性 30代]

    最近マンション内で外国人の方をよく見かけますが、
    民泊されている人がいるのでしょうか?

    https://www.airbnb.com/rooms/8819355?s=8&user_id=66891891&ref_devi...

  69. 272 入居済みさん

    本当ならなんかいやだなぁ
    民泊やめて欲しい

  70. 273 マンション住民さん

    先々週のタモリ倶楽部の空耳、営業開始直前の小田栄駅が出てたね

  71. 274 マンション住民さん

    ブリーズで不用品の交換会やるそうです
    スイートでもして欲しい

  72. 275 住民板ユーザーさん1

    最近マンションにムクドリ?多くないですか。
    糞害なども気になるので、
    鳥の溜まり場になってしまったらどうしようと不安に思っています。

  73. 276

    先ほどペットの糞がエレベーターに散乱しておりました。驚愕です。
    直ちに特定願います。

  74. 277 住民板ユーザーさん1

    ゴキブリ発見萎え

  75. 278 住民板ユーザーさん4

    ブライトスイート側のサブエントランスの付近に民泊用のキーボックス発見!

  76. 279 契約済みさん

    >>278 住民板ユーザーさん4さん

    部屋番号はよ

  77. 280 マンション住民さん [男性 30代]

    中央エントランスの名言?wwっていつまで掲示するんですかね。。
    幼稚園みたいでみっともないので撤去してくれないですかね。

    心が暖まりましたとか本当ウザイし。

  78. 281 住民板ユーザーさん5

    >>280 同感。恥ずかしい。

  79. 282 住民板ユーザーさん1

    破れてるし、いい加減剥がして欲しいですね
    こんなに長期間貼ってるとは思わなかった
    余計なとこでお金を使ってほしくもない

  80. 283 住民板ユーザーさん1

    確かに早く剥がしてほしい、いつまで貼ってあるんだか。

    初めて小田栄駅から八丁畷経由で京急乗り換えしてみた。結構便利かも。マンションから駅自体はかなり近いので本数が増えてくれれば…今のままじゃ通勤には使えないな

  81. 284 住民板ユーザーさん2

    確かに貼ってる期間長いですね。1ヶ月くらいではずしていいと思います。

  82. 285 住民板ユーザーさん3

    マンション前の歩道の自転車をどうにかしてほしい。
    歩道が通りづらくて仕方ない。
    他人の迷惑を考えないのだろうか…

  83. 286 住民板ユーザーさん1

    線路向こうの小学校の声が響いたりしませんか?

  84. 287 住民板ユーザーさん1

    エントランスの標語は偽善ぶったものではなく、放置自転車の件を掲げたらいいのでは。

  85. 288 住民板ユーザーさん5

    放置自転車マジで邪魔。
    ガードレールにチェーンして、あたかも駐輪場のように思ってる。
    それに便乗して、"赤信号みんなで渡れば…"精神で平気な顔で停めてる人。
    同じマンション住人として情けない…

  86. 289 住民板ユーザーさん1

    放置自転車は前に停めてる人たちを見ましたが
    友達とかが遊びにきてあそこに停めてるんだと
    思います。

  87. 290 匿名

    最近スイートバス停前でもお喋りに夢中な母親数人を見かけたけど小さい子供を全然見てない。
    その親の子供か分からないけど数人の小学生だけで自転車を止めてバス停前で遊んでいるのも見かける。
    たまり場になってますね完全に。

  88. 291 住民板ユーザーさん1

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  89. 292 住民板ユーザーさん1

    朝の発砲はなんだったんでしょうね??
    詳細わかる方いらっしゃいます?

  90. 293 住民板ユーザーさん8

    …………っ発砲???!!!

  91. 294 住民板ユーザーさん1

    いけしゃあしゃあと自転車を我が物顔でエントランスを通過してエレベーターにのせてる輩って、どういう神経してるんですかね。
    エレベーターに傷もつくし、共有部は駐輪禁止ですよね。

    それともワザワザ部屋に入れてるんでしょうかww
    いづれにしても非常識な方々です。

  92. 295 住民板ユーザーさん1

    ヨーカドーのカート私物化してる人。
    自転車でマンション内走ってる人。
    共用部にペット歩かせてる人。
    普通に見かけますね。
    以前より悪化してる気がする。

  93. 296 住民板ユーザーさん1

    違反で迷惑行為だから事実なら止めて欲しい。
    大体同じ人達だろうから何度も見かけるなら注意が必要ですね。

  94. 297 住民板ユーザーさん1

    お隣はヨーカドーのカート、1週間近く玄関前に置きっぱなしでした
    大人でマンション内を自転車に乗ってるのは見た事がありませんが、子供は見かけます
    ストライダーに乗ってる子供もいます
    一緒にいる親は全く注意もせず、サブなどで遊んでいるのを見ても野放しの親が多いです

  95. 298 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  96. 299 住民板ユーザーさん1

    学生のお子さんがいる皆さんは、子供部屋はどうされているのでしょうか?

    机の上にベッドがあるタイプを置かれているのでしょうか?それとも机とベッド別に置いていますか?

    タンスなど、クローゼットの他にも置いているのでしょうか?

  97. 300 住民板ユーザーさん1

    車を走行中にコーナン敷地内にある公園のような所からサッカーボールが飛んできました。
    ギリギリ当たりませんでしたが大人も一緒に居たのでビックリ、謝罪もありません。
    あそこで時折サッカーしているのを見かけますが公園でもなさそうだし、そもそもボールの
    使用がありなのか疑問です。

  98. 301 住民板ユーザーさん

    皆さん、wifiルータ使ってますか?
    その際、「ブリッジモード」と「ルータモード」のどちらを選ばれていますか?

    ※下駄箱内の分配器らしきものに、LAN線が部屋数分ささり、各部屋にLANポートがあるので、もしかしたら「ルータなのでは?」と思ってしまいました。

    詳しい方、教えて下さい。

  99. 302 住民板ユーザーさん

    自己レスです。

    各部屋のLANポートに同時につないでも、使えるということは、
    どこかにルータがあるという事ですね。

    (恐らく、玄関はHUBっぽいので、マンション内にルータがある???)

    なので、購入した無線wifiルータを「ルータモード」で使うと、
    「ルータ」+「ルータ」構成になり、スループット低下になるかしら???

    家族が機器を使わなくなる夜中、無線wifiルータを「ブリッジモード」に切り替えてみます。

    間違っていたら、詳しい方、指摘してください。

  100. 303 住民板ユーザーさん6

    貨物列車なくなればいいと思う。

    バイク毎日うるさい。

  101. 304 住民板ユーザーさん1

    ババアども通路をベビーカーで塞ぐな!
    蹴飛ばすぞ。

  102. 305 住民板ユーザーさん

    言い方は悪いが、気持ちはわかる。
    ベビーカー同士でロータリーなどで、話をされていると、通れなくて困る。
    談笑するのは悪くないが、横を通る際にこちら側が「すみません」と挨拶しても、ママさん達は当然のような顔で挨拶なし。横を通るこちら側が悪いのか…?!道を塞いでる方が謝るものなのでは…?!

  103. 306 住民板ユーザーさん6

    >>302 住民板ユーザーさん

    通常使う分にはブリッジモードで構いません。
    ただ セキュリティを考えるとルーターモードのほうがいいです。

    マンション内もしくはCATV側にルータがあるのですが
    その中は同じネットワークとしてみなされます。
    隣の部屋の下または上の階の方も同じネットワークになります。

    同じネットワークに所属するってことは 隣のおうちのあんなファイルこんなファイルを見れる可能性が
    あります。
    (もちろんマンション内で隣が見えないようにセキュリティに配慮された作りになってると思いますが・・・)

    ルータモードで使用するとルータの内側外側で別なネットワークとなるためこちら側のルータで許可をしない限り外側からは見えません。

    ただし ご指摘の通りスループットは下がる可能性があります。

    私の家ではルータモードで使用しておりました。
    ルータの種類にもよりますが それなりのを使用していましたので
    空いている時間には 200Mbpsは出ていました。

    参考まで・・・

  104. 307 住民板ユーザーさん1

    昨日竹園幼稚園にパトカーがきていて警察の方が何人かいましたがなにかあったのですか?誰か知ってる方がいたら教えてください

  105. 308 住民板ユーザー

    >> 306

    ありがとうございます。

    > マンション内もしくはCATV側にルータがあるのですが
    > その中は同じネットワークとしてみなされます。
    > 隣の部屋の下または上の階の方も同じネットワークになります。

    そうですよね~

    NAS追加を考えていたので、参考になりました。
    (やっぱり、『ルータモード』ですね。)

    直に接続する機器は、セキュリティ面が低くてもよいTVやTV用のHDDにして、
    個人情報が入っている機器(NASなど)は、『ルータモード』のWiFiに繋いで使います。

    分かりやすいご説明、ありがとうございました。

  106. 309 住民板ユーザー

    >> 299

    机とベッド別に置いています。

    ベッド下に収納できるタイプを選ぶことで、タンスを置くことはしていませんよ。

    # 部屋を選ぶ際、子供部屋×2部屋とも、4.5畳相当に拘ったので、机とベッドは別々が実現できました。

  107. 310 住民板ユーザーさん1

    粗大ゴミをシールを貼らずに出したり、自転車降りないでエントランスキー押したり、ママ友同士で固まり過ぎて歩行者の通路を妨害したり・・・ちょっと民度が低過ぎやしないですか?マンションの価値が元からないマンションだけどこうも民度が低いと良いところが何もないマンションになってしまいますよ。

  108. 311 住民板ユーザーさん1

    小学校うるさい。

    貨物列車うるさい。

    バイクうるさい!

  109. 312 住民板ユーザーさん1

    おお

  110. 313 住民板ユーザーさん1

    小学校、貨物は入居前からあるのは分かっていた事だからそれは今更。
    ただ小学校の土日の朝7時くらいから野球やるなんて想像していなかった。

    ママさん達は集団になると、ですね。
    幼稚園バスの時間もエントランス付近が騒がしすぎる。

    私のように夜勤がある仕事をしている人がいる、というのも考えてもらいたい。
    マンションの廊下を走る音が響く。

  111. 314 住民板ユーザーさん1

    鍵の件で質問します。
    鍵に黒いカバーがついてますが、全部で何種類でしたか?
    白、緑、赤、黄、とカバーなし2本、計6本で合ってますか?水色があったような気がしましたが。
    回答よろしくお願いします。

  112. 315 住民板ユーザーさん6

    >>314 住民板ユーザーさん1さん

    私は1度カギを無くして新たに作りましたが、色は
    センサー付きが、赤・白・緑・青・黄。
    カバー無しがたしか1本だったような気がします。
    他にも頼めばピンクも作ってくれますよ。
    全部で色は8種類だったような・・・
    曖昧ですみません‼

  113. 316 住民板ユーザーさん3

    8本ということでしょうか?6本ではなかったかしら?

  114. 317 住民板ユーザーさん3

    間違えました、6本ですね、たしか青があったかと。一度変えたとき、4カラーしかないので、青がどとかなくしたんですね。現在4カラーとカバー無し2本で、6本。やはり、青がないんですわ。ありがとうこざいます

  115. 318 住民板ユーザーさん3

    >>317 住民板ユーザーさん3さん

    ちなみに、
    黒いカバーは、センサーですよね、カバーだけならエントランスなどは開くんですか?
    また、鍵のみなら、合鍵を普通の鍵屋でつくれるのかしら

  116. 319 住民板ユーザーさん6

    >>318 住民板ユーザーさん3さん

    ちなみに私はとりあえずナイス本社に問合せました。
    そしたらナイス指定の鍵屋を紹介してくれましたよ。
    そこ以外で作ってもらえるのかはわかりません。
    一度ナイス本社に問合せてみたらいかがでしょうか。

  117. 320 住民板ユーザーさん1

    17階のやつ苦情多すぎw

  118. 321 住民板ユーザーさん1

    コーナン小田栄のノジマ電気が真ん中に移転してノジマがあったところにロピアが出来ますねー。ヨーカ堂客入り減るの確実だなーというか潰れるかもなー。ロピアだもんなー

  119. 322 住民板ユーザーさん6

    >>321 住民板ユーザーさん1さん
    本当ですか?!

  120. 323 住民板ユーザーさん1

    >住民ユーザー6さん
    本当ですよー!今月末か来月かわからないけど人員募集してるので間違いないと思います。

  121. 324 住民板ユーザーさん7

    調べた所によりますと、ロピア小田栄店(仮称)と書いてます。
    ロピアは藤沢に本社があり、お肉屋さんから始まったスーパーで神奈川県内だけでも20店舗以上あるみたいですね。
    セールですと豚バラ肉がg98円・・・白菜2分の1が150円・・・まるごとバナナ87円・・・ヤマザキのWソフト99円・・・めちゃくちゃ安い!
    これはスゴイスーパーが出来ますね。

  122. 325 住民板ユーザーさん2

    ロピア 小田栄店はいつオープンするとか書いてないですよね?

  123. 326 住民板ユーザーさん7

    >>325 住民板ユーザーさん2さん
    具体的な日時は書いてませんが求人募集の小さな項目に4月下旬頃と明記していましたよ。遅くてもゴールデンウィーク前後を狙っているのではないでしょうか?

  124. 327 住民板ユーザーさん2

    >>326 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございます!
    ロピア 出来てくれるとは嬉しいですね!

  125. 328 住民板ユーザーさん7

    >>327 住民板ユーザーさん2さん
    コーナンの前に4月26日開店と出てました。とうとう来週出来ますね。

  126. 329 住民板ユーザーさん3

    ロピア開店するんですねー
    ここら辺にはないけど、ららぽーとで買い物した時凄い安い店だという印象があります。
    自分のオススメは何と言ってもメンチカツ!!と若鳥丸揚げした山賊揚げかなー。

  127. 330 住民板ユーザーさん8

    鶴見区民ですが、小田栄のヨーカドーやコーナンをよく利用している者です。
    JR鶴見駅の西口在住なんですが、ロピアオープン予告のチラシがこちらにまで入っていましたよ。
    求人サイトで見ていた時からどこにできるのかと思って検索したらこちらの掲示板でノジマがあった所にできるとわかりました。

  128. 331 住民板ユーザーさん3

    >>329 住民板ユーザーさん3さん
    昨日ロピアで買い物をして来ました。自社製の燻製ウインナーが最高に美味しいですねー安いしまたまとめ買いしようと思います。

  129. 332 住民板ユーザーさん2

    自転車と一緒にエレベーターに乗るのやめてほしい!
    本当、迷惑!!!!!!!!!

  130. 333 住民板ユーザーさん1

    犬が吠えていてうるさい
    この時間で吠えてる
    どうにかしてよ、飼い主さん
    どの辺から聞こえてるのか
    毎晩毎晩うるさい
    窓を閉めるとか、周りに配慮して!
    エレベーターにタバコの事貼ってあるけど、1時間おきに臭いが入ってくる
    毎日毎日迷惑

  131. 334 住民板ユーザーさん1

    ネット遅くてソフトバンク引こうか悩んでるんですがみなさんどうしてますか?

  132. 335 住民板ユーザーさん2

    ソフトバンクも遅いです。

  133. 336 住民板ユーザーさん3

    夜中に大声で騒ぐの、本当にやめてくれ。寝させろ!

  134. 337 住民板ユーザーさん1

    みんな苦情が多すぎて最近疲れてきました
    大型マンションで、キッズルームもある子育てマンションならエントランスに幼稚園バスも止まるでしょうし、ある程度の混雑や騒音は納得の上の購入じゃないんでしょうか、、
    幼稚園の先生にも文句を言ってる人を見てびっくりしてしまいました。
    我が家は動物は飼っておらず、たばこも吸わないのですが、動物可のマンションを選んだからには、犬の鳴き声は当たり前だと思っていますし、
    たばこの煙が入ってくることも仕方ないと思っています。
    犬を抱えながら子供を注意し、たばこを吸いながら犬をうとましそうに見て、子供から目を離しお喋りに夢中になっているママが、たばこの煙に文句をいう、、
    もう少しお互いがお互いに寄り添いあって、共存していく優しい気持ちで過ごせたらいいのにと思っています。

    我が家は男の子2人なので、少しでも目を離せば駆け出して騒いでしまいます。幸い睡眠は早いので夜中に迷惑かけることはないのですが、、
    家の中でも静かにしてと怒り、玄関でても寝てる人もいるからと神経尖らせて注意しています。

    子育てしやすいマンションと思い購入しましたが、こんなにも住みづらいとは、、
    空気の入りがいい窓をあけるのも最近は躊躇するようになりました。

    なんだかなぁと思うことが続いて、、ぼやきです。すみません。

  135. 338 契約済みさん

    日曜日の台風以来BSが映らない。日曜日の深夜帯から、同じような方いらっしゃいますか

  136. 339 住民板ユーザーさん6

    >>338 契約済みさん

  137. 341 住民板ユーザーさん1

    最低限のマナーは必要だと思います
    夜中に犬の吠える声が聞こえても仕方ないですか?
    夜は聞こえないように配慮するのがマンション生活だと思います
    昼間に吠えてる声がうるさいと言っているわけではないですよね
    タバコも換気扇から流れてくるのは仕方ないと思ってます
    バルコニーからのはどうなんでしょうね
    喘息なのであまりいい気はしないです
    幼稚園の先生に文句を言うのはすごいですね
    ただエントランスでバスを待ってる子供達が大声を朝から出してエントランス、エントランスの外を走り回ってるのはどうかと
    ある程度、という感じではない気がします
    マンションだからというのは分かりますが、何でもかんでも広い心でというわけにはいかないと思います

  138. 342 住民板ユーザーさん1

    >>338 契約済みさん
    コメントするつもりが抜けてました、すみません
    我が家は問題ないですよ

  139. 343 入居予定さん

    >>338 契約済みさん
    うちも衛星全部映りません
    アンテナがつながっていない様子
    明日にでも管理に問い合わせる予定

  140. 344 住民板ユーザーさん2

    暴走族がうるさい!

  141. 345 住民板ユーザーさん1

    バルコニーでのタバコ、いい加減にしろ!

  142. 346 住民板ユーザーさん1

    苦情、マナー以前に、
    すれ違ったら挨拶ぐらいしようよ。

  143. 347 住民板ユーザーさん1

    安いマンションなんだから、所得が低い人が集まりマナーも悪いのは当然。小田栄でなんだからしょうがないよ。価格が安かったというメリット受けてるんだから我慢しないと。嫌なら買い換える。川崎駅西口のプラウド売ってるから。70平米7000万円、一流企業にお勤めの方とお近づきになれますよ

  144. 348 匿名さん

    所得が低いからマナーが悪いというより、逆に土地の安いところに安いマンションを建てたってことでしょう。

  145. 349 住民板ユーザーさん1

    自転車置き場の空きってあるんですかね?

  146. 350 住民板ユーザーさん1

    >>349 住民板ユーザーさん1さん
    エントランスの掲示板を見てください

  147. 351 住民板ユーザーさん4

    マンション内で鬼ごっこして階段を駆け上がったり下がったり、まじうるさいんだけど、親は注意しないの?次みつけたら怒鳴るかな

  148. 352 住民板ユーザーさん1

    今いましたね
    一階から10階まで走ってましたよ

  149. 353 住民板ユーザーさん8

    ヤメた方がイイかもしれないですよ
    たった今だけどチャリ置き場のど真ん中にチャリ停めてる親子の横通り過ぎたら「なんか言えよ」とかオラついてる馬鹿居ましたし。
    普通ど真ん中に停めてる方が「すいません」って謝るでしょ。
    あぁ、やっぱり川崎なんだなぁとつくづく思いました。
    こんなのが親やってるのかと思うと…

  150. 354 住民板ユーザさん

    駐輪場、使ってないけどお金は払い続けてる・・・
    マンション入居時に一度行ったきり。契約やめようかな~(完全未使用)

  151. 355 住民板ユーザーさん1

    都合が合わなくて出席できなかったので、
    修繕積立金説明会、概要わかる方教えてください!
    どんな話が出ましたか?

  152. 356 住民さん

    今日、イトーヨーカドーの駐車場に警察官が何人かいましたが何があったのでしょうか。分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

    未明3時半頃からしばらく聞こえたパシーン!パーン!という爆音が聞こえましたが、関係しているのでしょうか。

  153. 357 住民板ユーザーさん3

    >>356 住民さん
    ネットで調べると火災となってますね。
    トラックの荷台の荷物でも燃えたのでしょうか。

  154. 358 住民板ユーザーさん8

    このマンションすごいね、
    築6年で修繕積立金がほぼ倍に。
    よく皆さん賛成したね、びっくり。

  155. 359 住民板ユーザーさん1

    夏になると1階なんだろうか
    甘い変な臭いがしてくる
    蚊取り線香の臭い?

  156. 360 住民板ユーザーさん1

    犬がずっと吠えててうるさくないですか?
    23時頃でも吠えてるし
    バルコニーで飼ってる?ってくらいよく聞こえてくるんですが…

  157. 361 入居前さん

    皆様の家は台風19号通過以降、衛星放送見れますか?

  158. 362 住民板ユーザーさん1

    確認したらうちも見れません

  159. 363 住民板ユーザーさん1

    見れるようになりましたね

  160. 364 住民板ユーザーさん5

    音楽なのかな、楽器なのか分からないけど、まじうるせーーー
    8階かなー9階かなー10階かなー
    ベース音ドンドン響いてきて、まじうるせーー

  161. 365 住民板ユーザーさん1

    楽器音に限らず、このマンションは主観ですが、生活音が結構気になります。
    LL/LH指数が45と説明されましたが嘘だと思います。恐らくですが免震構造の為、
    揺れの慣性力を減らすため壁や床材料を薄く軽くしているのではと思います。

  162. 366 住民板ユーザーさん1

    ピアノうるせーなー

  163. 367 住民板ユーザーさん1

    上の人、毎日パーティーでもしてんのか、足音すげえうるさい。

  164. 368 住民板ユーザーさん1

    音、かなり響く事知ってほしいですよね
    昼間は静かなのに、夜になるとうちの周りもうるさい
    上なんか、夜遅くまでガタガタやってる
    何か叩いてる音も定期的にする
    ディスポーザーの音も聞こえてくるって事知らないんだろうなぁ

  165. 369 住民板ユーザーさん5

    平日のこの時間ね、0時すぎ。上の階かな、さらに上かな、隣ではなさそうだけど。ずっーと音楽ガンガンかけてしかも激しめな曲。壁伝いにホントうるせー。寝れないよね。まじ迷惑。隣の人とか大丈夫なのかなー。どっかスタジオ行けよー

  166. 370 住民板ユーザーさん8

    ベランダ出ると木魚うるさいんですけど、何とかなりませんか?

  167. 371 住民板ユーザーさん8

    バス停の所に多々自転車が止めてある事が良く見受けられます。コウナン、イトーヨーカドーに止めればいんじゃないですか?
    次回管理人、自転車収集に通報しときます。

  168. 372 住民板ユーザーさん8

    メインエントランスに長時間止めてる方
    そこはあなたの駐車場ではありません。
    品川ナンバー黒のアルファード
    ナンバー控えました。

  169. 373 入居済みさん

    メインエントランスと左右のエントランスが子供の遊び場になっている大変迷惑しています。親も近くにいますが自分たちの話に夢中で何も注意しない。

  170. 374 あい

    自転車をエレベータに乗っけている人が多すぎる。何回も乗れずに待ったことがあります。
    又、自転車で傷だらけです。一生使う共有財産なのでやめてください。
    自転車は自転車置き場に、但し、何らかの都合がある方は許可制にしたらどうでしょうか。

  171. 375 住民板ユーザーさん8

    エレベーター自転車で降りて来る子供2人いたんですか、エレベーターぶつけてました。
    傷ついた傷どうするんですか?
    禁止な事は徹底してくれませんか?
    駐輪場、隣に止めてる自転車が幅寄せしてるんですがどうしたらいいですか?
    バス停の前に朝子供乗せ自転車が多々止まっているんですが迷惑なんですけど、
    夜中にエントランスでタバコ吸ってる若い男性がいたんですけど、防犯カメラチェックして下さい。

  172. 376 住民板ユーザーさん1

    ここの住人は挨拶したって返ってこない!
    どんな環境で育ったくそなんだ?

  173. 377 住民板ユーザーさん1

    駐車場のマナーがホント悪い
    相変わらずライト付けない車
    今日は連続2台ライト付けずに上から降りてきました
    あと、ど真ん中走り過ぎ
    対向車来ないと思ってる運転は迷惑
    すれ違う時も寄らずに来て、こっちがギリギリまで寄らないとダメとか多すぎる

  174. 378 住民板ユーザーさん1

    この状況でまだ相変わらずロータリーのところでママ友同士で子供遊ばせてる人いるんですね
    これまた相変わらずだけど、話に夢中になってて、全く子供を見ていない
    通行人の邪魔

    小学生でも子供だけで遊ばせてる親とか、知ってる子供だと、あーあの親はそういう親なのかって思う

  175. 379 住民板ユーザーさん7

    17階の住人!夜中も音楽の重低音が響いて
    眠れない。。毎日毎日。。
    今も響いてます。。昨日も明け方まで響いてました。
    この騒音部屋の住人
    何とかしてほしい。

  176. 380 住民板ユーザーさん7

    17階の騒音住人
    毎日、明け方まで音量が大きいけど
    ずーっと下まで響いてるって
    わかってるのかな??
    バルコニー側は二重サッシだけど
    通路側は、普通のサッシだから
    ドアからでもサッシの窓からでも
    どの部屋から大音量の音楽が響いてるのか
    夜中に通路側を歩けば
    わかっちゃうのに。。

  177. 381 住民板ユーザーさん1

    ↑人の行動が気になって仕方ないけど、直接文句が言えない小心で神経質な住人なのですね。
    その明け方に該当部屋に訪問されたらどうですか。
    間違えだったらボコられますが。

  178. 382 住民板ユーザーさん7

    ↑行ってないと思いますか?
    夜中に大音量でも気にしない住人ですよ
    出ると思いますか?
    もしかして本人?

  179. 383 住民板ユーザーさん7

    というか
    あまりにも深夜に大音量で響いてても
    気になると言えば神経質と言われるくらいなので、自分も気にせず大音量にする事にした。

  180. 384 住民板ユーザーさん1

    そうですよ
    気にしてもイライラするだけです。

  181. 385 住民板ユーザーさん7

    エレベーターの中でキックボード乗ってました。
    10階に住んでる子供ですね。
    親なんにも教育してないんですね。
    必要最低限のマナー守らせましょうよ。

  182. 386 住民板ユーザーAAA

    子供の居る世帯からの生活音は、どの程度響くのでしょうかね?
    ボール音、子供の足音なのか、かなり響くように感じます
    皆様はどうですか?(お隣、階下)

  183. 387 住民板ユーザーさん1

    >>386 住民板ユーザーAAAさん
    子供がいる世帯だけではないですよ
    うちの場合、上の奥さんがうるさいです
    洗濯干す音、干す時に部屋の中を走って移動
    (これは洗濯干す時に避難はしごの上をバタンバタン乗っているのでうるさくて気付く、その後に窓を勢いよく閉める、その後走って部屋移動をするので上だと気付きました。上は朝も夜中も洗濯干すので、夜中は周りが静かなのでものすごく響いてうるさい)
    夕飯を作っているのか、片付けているのか、夜の方がドンドン、バタバタうるさい
    他にも色々あり苦情も言ったことあります
    生活音はかなり響くと思ってます
    下手するとお風呂の蓋を閉める時に乱暴にやった場合の音も聞こえてると思います
    昼間は静かなのに夜はうちの周りはうるさいです

  184. 388 住民板ユーザーAAA

    >>387
    上下左右の世帯が静かならば、自分の発する音が他の世帯にどのように聞こえてるか分からないでしょうね・・・

  185. 389 住民板ユーザーさん2

    中古で購入したのですがキッチンのシンク下収納から悪臭がします。不動産屋、NICEに相談したけど解決せず。。。同じような状況になられた方いらっしゃいますか?

  186. 390 住民板ユーザーさん1

    >>389 住民板ユーザーさん2さん
    うちは臭いはしていませんが、気になったので。
    前の住民の方の使い方が悪かったんでしょうかね
    6月に排水管清掃があるのは知っていますか?
    それをやって変わるといいんですが。
    前の住民がこの排水管清掃をやってなかったから、悪臭がしているのでは?と思いました

  187. 391 住民板ユーザーさん2

    >>390 住民板ユーザーさん1さん

    389です。レスありがとうございます!入居して半年以上経つのですが悪臭が消えないので他の方の状況が気になりました。清掃があるのは聞いたのでそれまで待ってみる事にします。
    汚水の臭いがしてとても食品など入れられる状況じゃないので改善されるといいのですが。

  188. 392 住民板ユーザーさん7

    >>380 住民板ユーザーさん7さん
    警察呼びましょう。騒音でも来てくれますよ。

  189. 393 住民板ユーザーさん8

    ベランダでタバコを吸う人が多くて困っています。洗濯物に臭いが付くので本当迷惑。

  190. 394 住民板ユーザーさん1

    >>393 住民板ユーザーさん8さん
    うちも困ってます
    部屋の中に流れてきたタバコの臭いが残る事があるので本当に迷惑
    喘息もあるのでやめて!

  191. 395 住民板ユーザーさん1

    バス停でのキックボードで遊んでる子供なんとかなりませんか?親は見てないし親通しで話しているだけ!自転車で帰る時ぶつかりそうになる事が多々あるんですけど、何の為に公園があるんですか?

  192. 396 住民板ユーザーさん1

    >>395 住民板ユーザーさん1さん
    直接注意できそうにないなら、苦情を出したほうがいいと思います
    ぶつかってどちらかでも怪我をしたら困りますから

  193. 397 住民板ユーザーさん2

    排水溝の高圧洗浄は毎年必要ですか?
    2年に1回で充分だと思いますが‥‥。

  194. 398 住民板ユーザーさん1

    マンション購入時にネット回線Wi-Fiつないでなかったんですが…
    このマンションの回線オススメありますか?

  195. 399 住民板ユーザーさん1

    マンション購入時にネット回線やってなかったんですが…
    こちらのマンションの回線オススメありますか?

  196. 400 住民板ユーザーさん1

    ベランダでの喫煙どうにかしてくれ
    部屋の中が臭くなって迷惑なんだよ!
    管理会社もっとちゃんと対応してほしい
    掲示板に貼っても意味がない!
    何も変わらない
    入居してからずっとだよ
    マナー違反どうにかしてくれ!!
    早朝から夜中まで苦痛すぎる

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸