名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー覚王山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 覚王山駅
  8. プラウドタワー覚王山ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-19 00:37:34

案内が届きましたが結構よさそうな感じです。覚王山駅徒歩1分は魅力です。



売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:

所在地:愛知県名古屋市千種区末盛通一丁目20番1、観月町一丁目18番2(地番)
交通:地下鉄東山線 「覚王山」駅 徒歩1分

【スレッドタイトルを修正しました。10.01.01管理人】

[スレ作成日時]2009-11-12 13:07:48

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
葵クロスタワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー覚王山口コミ掲示板・評判

  1. 582 物件比較中さん

    管理人はどうして、ここを閉鎖しないんだろう。

  2. 583 巡査部長

    こちら現場の青島です。
    スレッド閉鎖できませーん!

  3. 585 不動産購入勉強中さん

    未使用の中古がチラシに載ってました。
    15階の77平米で7580万!!!!!!
    いくらなんでも吹っかけ過ぎではないでしょうかねえ!?
    5280万程度がいいとこではないでしょうか?
    それでも高いと思うが。

  4. 586 匿名さん

    ここは売り出し価格、そんなものじゃないでしょうか。(若干吹っかけてるかも)
    まあどういう事情で手放されるのかわかりませんが・・・

  5. 587 匿名さん

    売値が、7000万以上だから5280万で売るのは、キツイでしょう。

  6. 589 匿名さん

    坪単価330万円ってあり得ない。
    地下鉄駅の出入り口の真横ってのが品がよくないね。
    覚王山なんだからさ、徒歩3-5分くらいでいいんじゃないか。
    平面地下駐車場で・・・

  7. 592 匿名さん

    未使用中古物件、はじめて聞きました。
    未使用ならいいですね。

    ローンが支払えなくなったとかでしょうか?

    もう少し前にわかればキャンセルできたはず。
    どんな事情があったんでしょうね。

  8. 593 匿名さん

    >>592

    転勤らしい

  9. 594 匿名さん

    実物見て、狭すぎて嫌になったんじゃない?
    8000万出してあの狭いリビングはイヤ

  10. 595 匿名さん

    私もリビングは広い方がいいです。
    マンション買うと転勤になるというジンクス
    本当にあるんですね。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    ローレルコート久屋大通公園
  12. 596 匿名

    賃貸さがしていますよ、よかったら情報ください!

  13. 598 匿名

    普通現物みたらパスでしょう。間取り図みたら梁だらけだし、息苦しそう。SIとか内廊下とかいろいろあるんだろうけど、住み心地が悪そう。
    この狭さで7000〜8000万だからね。
    資産価値の点で中古マンションを価格下落せずに名古屋人が買うとは考えにくい。結局、名古屋人はよいものがわからないと言われそうだが…

  14. 599 匿名さん

    梁が無くて、窓も大きく、床下収納があったりするルネス工法だと広々するのにね。
    圧迫感のある部屋がいいです

  15. 600 物件比較中さん

    使用していないのに中古物件ってこれどういうこと?

  16. 601 匿名さん

    名義が登録されたら中古でしょ?
    アフターサービスも通常は引き継げないなどデメリットあるから

  17. 602 匿名さん

    17階も、7900万で売りにでましたね。

  18. 603 匿名

    入居済み物件みたいだから急に転勤が決まったかかな。

  19. 604 匿名さん

    2ヶ月住んで、これないわ
    って思ったんじゃない?
    7,000万出せる人が住みたいと思う部屋ではないよね。

  20. 605 匿名さん

    いや、いいマンションだよ
    本当に安ければ欲しいよ

    残念なのは広小路側の部屋が小さな間取りしかないことだな

  21. 606 匿名さん

    買うのは何も名古屋人とは限らないよ。
    別荘代わりに各地方に億ション買ってる富豪は大都市には何人もいるからね。
    必要なくなるとすぐ売却は当たり前だから。

  22. 607 匿名

    じゃあ2ヶ月で必要ないと思われたんじゃない。

  23. 608 匿名さん

    >607
    そうじゃないですか?愛人が気に入らないと言ったかもしれませんね。
    富豪にとってはマンションなんておもちゃみたいな感覚ですよ。

  24. 609 匿名さん

    17階と15階2戸中古出てますね。

  25. 610 匿名

    みなさん、投資目的で売却ですかね?だとすると、将来の資産価値は高まるのか下がるのか関係ないのか…
    高値で売れなければ売らずに住むって手もあるんでしょうか。

  26. 611 匿名

    こんな割高なマンション、投資目的でなんて売買しないでしょ。必要な人が買って、いらなくなった人が売るだけ。
    この物件はローンでチマチマの人はあまりいないって聞いたよ。税金対策はしてると思うけどね。

  27. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  28. 612 匿名さん

    物件としてはそれなりによい物でしょう
    但し高すぎる
    高すぎると判断したら、買ってはいけません
    これが目利きです

  29. 613 匿名さん

    名古屋でも一番人気の学区だから、子育てには良いと思いますよ。

    セキュリティーも、万全ですしね。

  30. 614 匿名さん

    子育てにはいいかもと思ったけど
    子育て世代はおかねが教育費にかかるので。

    マンションは住まいとして考える私としては
    その天秤が難しいです

  31. 615 匿名

    野村ぼろもうけ
    こんな環境悪いタワーマンションで教育とは…やっぱり住人の質が均一に保たれていないと。

  32. 616 匿名さん

    学区とかの言い方、東京あたりの真似か?
    名古屋は一部を除いてどこも変わらないつーの

  33. 617 住まいに詳しい人

    完売物件でもうだいぶ経ってるのにこのコメント欄見るとやはり大人気なんだと思うね。
    どうでもいい物件だったら放置されてるっしょ。

  34. 618 匿名さん

    場所は悪くないだけに残念なコンセプトだわ

  35. 619 匿名さん

    さてさて転勤とか嘘吐きオーナーさん、中古は売れるんでしょうか?

  36. 620 匿名さん

    いくらなんでも3LDKの7000~8000万円は高いわ! やはり一番よいのは3LDKの7階~10階のとこじゃね。南側で景色(特に夜景)もすばらしく、6000万円前後なら、まずまずでは。学区がよいと言うけれど子供少ないね。おっさん、おばはんばかり。

  37. 621 契約済みさん

    子育て世代向きでは無く、余裕のある老夫婦向きです。エントランスで子供が遊ぶ光景は想像出来ん。

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ローレルコート久屋大通公園
  39. 622 匿名

    ファミリーより独身貴族がほとんど。夜道を歩く必要がなく治安、セキュリティ重視がいい。常に管理人、コンシェルジュがいるのも独り身や高齢者にはうれしいのでは。割高なので転売したら勿体ない、むしろ貸した方が◎。数年後安く買えるまで待てるなら一番よい。(安くなるなら、ね)
    エントランスでくつろぐ人をまだ見ていないが、マンション内でコミュニケーションが沢山とれるようになれば自然と利用が増えるのでは。
    どっちでもいいけど。

  40. 623 匿名

    売りに出てる物件は、どちらも1LDKだよ。やはりシングル向けマンションだね。

  41. 624 匿名さん

    独身が多いのは下のほうの階の人たちでしょ。上下階の収入格差が大きいのが問題。
    こういうマンションはあとで管理組合がうまくいかなくなるのは目に見えてる。
    3000万円台からあったと思うけど、小銭があれば庶民も買える。
    上層階は二部屋まとめて買った人もいるからいくらで買ったか謎のまま。
    販売額の幅は誰か知ってますか?

    まあ、安く買って高級な共用部を利用できる人はお得だけどね。

  42. 625 匿名さん

    19階まで、1LDKはありますよ。
    20階は、億ションみたいですが。。。

  43. 626 匿名

    ほぼすべてのフロアに1LDKあることを知らないのは購入者さんではないですね?
    他のフロアにもいけないシステムも気に入ってます。

  44. 627 匿名

    624さん
    3000万台の1LDKを庶民?はあまり買わないと思われ。

  45. 628 匿名

    当たり前だけど、感じの良い人やら、挨拶しても無視する人やら、色々な方が住んでみえる。住み心地は、快適です。

  46. 629 匿名さん

    同じ分譲マンションに住み始めたばかりで挨拶して無視するって、先が思いやられるね。

  47. 630 匿名

    いい人ばかりだけどなぁ。勘違いじゃ?ま、カキコミでも人を不快にさせて幸せを感じる人もいるくらいだから気にせずに。

  48. 631 匿名さん

    とっくに完売したのにこのスレ見ている住人がなぜか多いんですね。

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  50. 632 匿名

    狭いと言われながらも、人気の物件なのかな?

  51. 633 住民でない人さん

    1LDKがあること自体しょぼい!
    どう考えても、この先管理組合が上手く機能するとは思えない。

  52. 634 匿名さん

    なんか見栄っ張りがいっぱい住んでそう。品はよそさうで悪そう。

  53. 635 匿名

    完売してとうに人が住んでいる物件に、部外者がそんなカキコミする自体なんか惨めだと思わないのかな~。

  54. 636 匿名

    完売しているかどうかなんて関係ないでしょう。

  55. 637 匿名

    「~でそう。」でなじっているカキコミが一番イタいな。

  56. 638 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー書き込みおっわりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  57. 639 匿名さん



    == 再 開 し ま し た ==

  58. 640 匿名はん

    再開オメ

  59. 641 匿名さん

    中古を検討していますがどうでしょうか?

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    葵クロスタワー
  61. 642 匿名さん

    どうって? 検討すればいいじゃないか。。

  62. 643 不動産業者さん

    ここは高い。
    急がないのであればまだまだ待ったほうが良いですよ。

  63. 644 デベにお勤めさん

    いつごろまで待つ?

  64. 645 匿名さん

    ちょっと考えれば、外廊下のタワーマンションが
    こんな高い値段で売り買いされる事がおかしいよな。

    池下タワーで本当の高層マンションが知れ渡ったから、ここは熱田の高層マンションレベルまでは下がるかも?

  65. 646 匿名さん

    ここは内廊下だがな

  66. 647 匿名さん

    失礼しました。

  67. 648 匿名

    熱田の高層マンションと覚王山では、環境が違うから、あそこまで下がらないのでは?

  68. 649 申込予定さん

    そんなに違うか、環境。

  69. 650 匿名さん

    熱田の高層マンションって、そんなに下がっているの?
    新築でも結構お手軽価格だったと思うが、そこから更に下がっているの?

    いくらか、教えて?

  70. 651 匿名さん

    自分で調べたら。
    何でもかんでも教えて。笑

  71. 652 匿名さん

    つーかこんなマンションネタ中古スレでやってくれよ

  72. 653 入居済み住民さん

    熱田区のマンションの話で盛り上がるようでは、
    このマンションもその程度と言うことか。

  73. 654 匿名さん

    中古がなくなってる。
    池下やめてここにしたのか?

  74. 655 匿名

    池下は、子供がいる人には、環境が悪いもの…。こちらの方が、学区も良いしね。

  75. 656 匿名さん

    でも、こっちは子供がいる家庭には狭すぎます。

  76. 657 匿名さん


    まだ、中古出てますよ。

  77. 658 匿名さん

    売り物件が表に出てくるのはアレだな
    イマイチなのかな

  78. 659 デベにお勤めさん

    ただ単に流動性が高いからでしょ。

  79. 660 匿名

    3LDKだけど、売れると良いな。

  80. 661 匿名さん

    あの3LDKは使い物にならんでしょ。
    狭すぎる。

    中古で出てたのも2Lや1Lにリフォームしてるぐらいだもん。

  81. 662 匿名

    そうなんだ…残念。

  82. 663 匿名さん

    池下は値上がりするかな?
    ここは値上がり物件ですか?

  83. 664 匿名

    池下も覚王山も、値上がりは無理でしょう。

  84. 665 匿名

    上階の騒音が、凄くてノイローゼになりそう。このマンションは、失敗だった。

  85. 666 物件探し中

    今朝のS不動産のチラシに中古物件出てました。
    8千万弱…間取り、池下したの件を考えるときびしいかと思われますが…

  86. 667 匿名

    >>665
    上階の騒音ですか…

    ノイローゼになりそうって尋常じゃなさそうですね、直接はカドたつので管理組合経由で本人に伝えてもらったらどうですか?

  87. 668 匿名

    ありがとうございます。
    日曜大工を室内で、一日中してる感じです。
    平日も、常に走っている音が…
    エレベーター内の、貼り紙も気にしない人だから、直接話してもらわないと伝わらないでしょうね。

  88. 669 サラリーマンさん

    ぶっちゃけ何階ですか?
    みんなで何とかしましょうよ。

  89. 670 匿名

    ありがとうございます。
    逆恨みされたら怖いので、まずは管理人さんに話してみます。

  90. 671 匿名さん

    騒音その後大丈夫ですか?

  91. 672 匿名

    一時期おさまっていたのですが…
    先程から、またドタバタうるさいです。

  92. 673 匿名さん

    中古出始めたけど高いー。
    77㎡で7500万やで!
    覚王山なんて県外者から見たら何の価値もないのに
    名古屋人は星が丘とか覚王山とか八事に弱すぎ、
    デベとしてはおいしい限りだけど・・・。

  93. 674 匿名さん

    完成直後から中古出てましたよ。
    それでも下げた値段ですからwww
    売れねーよ

  94. 675 匿名さん

    中古が安く出てくれないかな、できれば3LDK。
    最上階にはどんな方が住んでんですかね?

  95. 676 土地勘無しさん

    ここって億万長者ばかりが住んでいるんですか?。

  96. 677 匿名さん

    ここを当時買った層と池下タワーを買った人は似たり寄ったりだろうな。あとから振り返ってみると、どちらが良かったんだろうね。

  97. 678 匿名さん

    そりゃ池下タワーだべ。

    でも池下タワーって熱田のライオンズタワーみたいになりそう。

    中古、賃貸、詐欺etc

  98. 679 いつか買いたいさん

    結構中古が出てるけど売れていませんね。
    新築分譲価格と比較しても未入居で500万以上安いのに売れないのはなぜでしょう?
    見学に行かれた人の意見を聞きたいです。

  99. 680 匿名さん

    魅力に合った価格じゃないからでしょう。

スムログに「プラウドタワー覚王山」の記事があります

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
サンクレイドル池下

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ

[PR] 周辺の物件

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸