東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう115」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう115

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-08-03 15:21:35
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう115です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560023/

[スレ作成日時]2015-04-15 19:30:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう115

  1. 401 匿名さん

    郊外を買ってしまって、資産価値減らした方がここのネガの実態かな。埋め立て地に資産価値抜かれちゃったエリアとか。

  2. 402 匿名さん

    >400
    西新宿もここも人気エリアってことだと思います。

  3. 403 匿名さん

    西新宿って、まだまだ住むには不便じゃない?格は落ちるよね。
    湾岸でいうと有明みたいな感じ。

  4. 404 匿名さん

    そうそう、うまいこと言うねー

  5. 405 匿名さん

    >>400
    西新宿なんか逆立ちしても池袋にはかなわんだろ?

  6. 406 匿名さん

    >398
    >ただ、震災以降は二度と済めなくなる可能性100%近いだろ

    日本語100%やばいだろ。

  7. 409 匿名さん

    エベレスト山は地震で4メートル動いた。

    豊洲は三浦半島の外まで流れ出てしまわないか?

  8. 410 匿名さん

    豊洲がダメなときは都内全部ダメだよ。
    都の調査結果ではっきりしてる。

  9. 411 匿名さん

    地震で一番ダメなのは地盤の緩い湾岸、川沿い。
    それと、内陸の木密エリア。

    そういう地域を避ければいいんじゃない?

  10. 412 匿名さん

    そういうエリアを避けると豊洲になるんだよね。

  11. 413 匿名さん

    意外にも災害には強いエリアなんだよね。
    調べてビックリした。

  12. 414 匿名さん

    なんで地盤が気になるの?
    マンションって地盤にそのまま建てる事は少ないですよね。
    大抵は杭打ちしてますよね。

  13. 415 匿名さん

    勝どきなんかベタ基礎。
    クイの無い人生を送ろう!

  14. 416 匿名さん

    >>415
    勝どきのベタ基礎物件って具体的にどこ?
    明治以降の人工埋立地なのに大丈夫?

  15. 417 匿名さん

    杭打ちしてないと怖くない?液状化したらアウトだよ。

  16. 418 匿名

    湾岸エリアで、さすがに杭なしは無いでしょう。

  17. 419 匿名さん

    勝ちどきのTTT とかトライスターは直基礎だね。
    良いかわかんないけど。

  18. 420 匿名さん

    勝どきの一部は埋め立て地とはいっても、
    すぐ下に強固な岩盤があるので基礎を打つ必要がないんです。
    まあ島みたいな状態だから周囲はグズグズなんですけどね。
    同じ湾岸エリアでも地盤はいろいろ。

  19. 421 匿名さん

    港南にも直基礎のタワマンはあるよ。
    地下に埋設物があったから掘り出した後を直基礎にしたってはなし。
    要するにコンクリなどをケチらなきゃ湾岸も直基礎可能なんじゃない。

  20. 422 匿名さん

    少しでも危険を避けたければ、マンションだらけの類焼可能性が低くくて、
    しかももともと地盤が安心で津波とも全くの無縁な内陸を選ぶでしょうね。

    なんのためのリスクテイクなのか意味不明です。

  21. 423 匿名さん

    奥多摩まで行かないと安全な場所ないですよね?

    行きます?

  22. 424 匿名さん

    いくら奥多摩に行っても直下型大地震食らったらOUTでしょ

    過去に直下型地震食らっても安全だった場所があるなら

    そこに住みたいです

  23. 425 匿名さん

    多摩直下型地震、ってリスクもあったんじゃない?首都直下型と並んで。

  24. 431 匿名さん

    のらは榊に執着しているが、
    湾岸アンチ粘着が榊でないのは証明されているから
    無駄骨でしかない。

  25. 432 匿名さん

    そんなに必死に否定すればする程怪しすぎるでしょ。
    分かりやすいオジサン。

  26. 433 匿名さん

    爆笑。

  27. 434 匿名さん

    >>417
    液状化するのは砂礫地。
    ベタ基礎は液状化しない岩盤の場合に採用するわけですね。勝どきの一部には、太古の地形上、そういう場所があるようです。

  28. 435 匿名さん

    軟弱地盤に建つマンションは、深く深く掘り下げて硬い支持層に到達するまで何十メートルも杭を打ち込む訳だが、施工ミスやら地震やらでその杭が損傷したら悲惨な事になる。浅いとこに強固な支持層があってそこに直接基礎うてる所が最強だわな。

  29. 436 匿名さん

    天然の地盤なんて本当に硬いか怪しいので
    取り合えず全部杭打って欲しい。
    311で仙台のマンションが地盤が良いからといって直基礎にしたら傾いて訴訟になった。回りの杭打ちマンションは問題なかったのに。

  30. 437 匿名さん

    都の調査によれば豊洲は震災時に最も倒壊の可能性が低いエリアの一つです。

  31. 438 匿名さん

    つまり、ここでネガってる方のマンションのほとんどは豊洲のマンションより先に震災で倒壊してしまう。

  32. 439 匿名さん

    都の調査によれば、豊洲に限らず湾岸エリアは液状化の危険性が高いエリアだから、マンションが無事でも、電気ガス上下水道は止まる可能性があるからね。倒壊しないからって、震災の影響を受けずに日常生活が送れる訳ではない。マンション内にいれば安心とか思ってるんならイタイ目にあうよ。

  33. 440 匿名さん

    クイのありなし以前に、強い地盤の上のマンションがいい

  34. 441 匿名さん

    内陸の方が電気ガスは止まりやすいのでは?
    変電所や発電所は湾岸だし。湾岸止まったら内陸は全滅だよ。

    まさか、発電所やガスが内陸にあると思ってるの?

    空から降ってくるとか?

  35. 442 匿名さん

    内陸の方が、って・・それこそ、どういう思い込みなんでしょ・・?

  36. 443 匿名さん

    豊洲は電線地中埋設なので地震に強いね 。ここのネガさんのマンションが倒壊しても、普段通りの生活してるかも。

  37. 444 匿名さん

    そうだといいね

  38. 445 匿名さん

    震災心配な方、防災意識の強い方が湾岸買ってる現実。

  39. 446 匿名さん

    君たちは内陸に来なくていいから、一生「橋の向こう」で過ごしてください(笑)

  40. 447 匿名さん

    発電所が湾岸にあるから湾岸が停電しにくいって論理もどうかと思うが、誰もその事で内陸と比較してないしね。
    どれだけ内陸コンプレックスなんだよ。

  41. 448 匿名さん

    心配かどうかより、
    首都直下型地震の震源地が東京湾北部と予想されているのに
    わざわざ震源地付近に住みたいかどうかだな。

  42. 449 匿名さん

    え?
    震源地は立川だって予想されてなかった?

  43. 450 匿名さん

    変電所からの距離に比例して停電は多くなるのでは?

    その間で停電は起こるのですから。

  44. 451 匿名さん

    豊洲は共同溝だから、災害には強いよ。

  45. 452 匿名さん

    知らない人は共同溝について調べてみては?

  46. 458 匿名さん

    見る気がなくなるね。。。
    しかしテレビっ子なのかなこのネガは

  47. 459 豊洲好き

    >>455
    あまり説得力のない文章をダラダラと長く書き込まれてお疲れ様です。
    要点のみを解りやすく書いていただけだら助かります。
    ところで君は何処に住みたいのでしょうか?

  48. 461 住民

    >>457
    わかったよ。
    買わないから安心して、どこか他地域の掲示板に行って下さい。

  49. 466 匿名さん

    のらえもんさんの情報はありがたいですよ。

  50. 467 匿名さん

    今日豊洲散歩してきました
    やっぱり豊洲はいいな

  51. 478 ご近所さん

    >>474
    一番簡単な所では「湾岸中古マンション価格ナビ」に登録してみなよ。
    その月の成約情報送られてくるよ。
    もちろん豊洲の中古300万以上の取引データも見れる。
    4月のツインの最上階なんて坪472万だったよ。
    もしくはREINSね。
    2010年〜のデータなんて古い見てるより遥かに参考になるよ(笑)

  52. 479 匿名さん

    >478
    相手にしない方が良いと思う。
    的外れで長文の重複レスが来るだけだから。

  53. 487 住民

    >>463
    豊洲に住むにあたって別に値上がると思ってないし、値下がってもいいと思ってる。
    住みやすいところに住みたいだけだから放っといて下さい。
    自分が住んで更に値上がりを期待するなんて考えてないからさ。
    その分働いて稼ぐよ。
    これはアドハイスだけど、榊だけは分析力0だから信用しない方がいいなよ。

  54. 488 匿名さん

    >487
    豊洲に住むにあたって別に値上がると思ってないし、値下がってもいいと思ってる。
    >住みやすいところに住みたいだけだから放っといて下さい。
    >自分が住んで更に値上がりを期待するなんて考えてないからさ。
    >その分働いて稼ぐよ

    それなら、最初から反論してないで大人しくしてればいいんだよ。
    余計な反論しないなら俺も大人しくしている。

    >487
    >これはアドハイスだけど、榊だけは分析力0だから信用しない方がいいなよ。

    榊という奴がどんな奴か知らないし興味ない。

  55. 494 匿名さん

    検討者が騙されて湾岸エリアを
    買わないようにここのスレに来てるんだよね?
    検討者の為にと言いながらデータをしっかり全て見せず、大切な期間などの情報を削って出すって、全然検討者の為になってないよな。

  56. 497 匿名

    引用が多くて読みにくい。

  57. 498 匿名さん

    まあ、人気エリアですから仕方ないのでは?

  58. 499 匿名さん

    買った人だけが儲かるんだから仕方ないけどね。

  59. 502 匿名さん

    といい続けて早10年。

    まーったく人気なし。

  60. 505 匿名さん

    >502
    雑誌の記事で過去10年のデータを元に資産価値が落ちない町No.1が豊洲だったよ。

  61. 507 匿名

    >>505

    それは大事な話。
    超都心は当然として、周辺部で維持できるのは、湾岸か小杉ってことかな。

    個人的には、小杉は都心から思いの外、遠いよね。

  62. 509 匿名さん

    ↑誰が書いてるかバレバレだよ。

  63. 510 匿名さん

    爆笑

  64. 511 匿名さん

    Sさんのセミナーは満席のようです。

  65. 512 匿名さん

    さくらかな?(笑)

  66. 513 匿名さん

    >478
    [湾岸中古マンション価格ナビ]

    湾岸て豊洲、東雲、有明、新豊洲江東区エリアことを言うんだね、知らなかった。


    品川、芝浦、勝どき、月島は湾岸ではなく、普通の扱いなんだね。

    勉強になりました。

  67. 514 匿名さん

    >513
    そこら辺の町は垢抜けないから湾岸って呼ぶには似つかわしくない。

  68. 515 匿名さん

    垢抜けない?大失笑

    芝浦田町三田は新駅再開発でかなり期待できるし、

    江東墨田江戸川とは違いますね

  69. 516 匿名さん

    横レスだが、
    新駅は品川駅寄りなので田町三田は殆ど関係なし。

    新駅で期待できるのは芝浦の北側と港南と高輪だけ。
    但し、羽田への都心上空ルートが足を引っ張る。

  70. 517 匿名さん

    芝浦の南側ね。北側ではなく。

  71. 518 匿名さん

    新駅に何を期待してるの?

  72. 520 ご近所さん

    >>513
    このサイト作ってる業者にでも聞いて下さい。
    一般的には湾内はどこでも湾岸じゃないですか。

  73. 521 匿名さん

    >515
    ネガって、本当に簡単に釣れるね。

  74. 522 匿名さん

    3.11の修復すら完了してない

    どうせ壊れるからか・・・

  75. 523 匿名さん

    何が壊れてそのまんまなの?
    デマですか?(笑)

  76. 529 匿名さん

    豊洲3丁目のナチュラルLAWSONって、普通のコンビニに比べて品物が明らかに高級路線な気がする。

  77. 530 匿名さん

    >>529
    お、おう…

  78. 531 匿名さん

    購入者はこんなに悲惨な顛末になることは予想できなかったろうな。

    何も知らなかったとはいえ気の毒だね。

  79. 532 ご近所さん

    今週末は豊洲公園でパエリア祭りですね。
    雨降らないといいなぁ。

  80. 534 銀行関係者さん

    のらえもんがポジショントーク満載で笑える。
    投資家はもう豊洲を売りに回ってるのに

  81. 535 不動産業者さん

    不動産会社がバブルって言い始めたらほぼ天井。

  82. 536 匿名さん

    のらえもんさんってこの人?

    なぜ、田端氏は豊洲のタワーマンションを買ったのか?
    http://diamond.jp/articles/-/71030

  83. 537 匿名さん

    >>534
    あの内容で豊洲を投資で買えと読めるの?

  84. 538 匿名さん

    田畑って誰ですか?有名人?

    ちきりんは?

  85. 539 匿名さん

    はい、ポジショントーク。
    新築比120%超えたらバブル。

  86. 540 匿名さん

    >539
    4丁目は140%超えてますよ。

  87. 541 匿名さん

    >536
    これ、目の着けどころは面白いけど、逆から読むと江東湾岸はPCT以外はアウトとも読み取ることもできるね。

  88. 542 匿名さん

    豊洲PCT 勝どきはTTT 品川はWCT 芝浦はアイランド

    その地域のランドマーク物件は値が下がらないから賢い買い物してると思うよ。

  89. 543 匿名さん

    >534

    ブログで本を推奨してますね

    美容商品を掲載しまくってアフェリエイト的収入を得ているママタレのよう。
    観覧訪問数とクリック数でダブル収入!

  90. 544 匿名さん

    PCT は仕様が低いのがね。
    タンク付トイレは無理。

  91. 545 匿名さん

    >>544
    もう許してやれよw

  92. 546 匿名さん

    あと、PCTはシートフローリング。
    無垢じゃないんですよ。

  93. 547 匿名さん

    豊洲公園 何かイベント(・・?してました?

  94. 548 匿名さん

    今日は豊洲パエリアですね。

    大行列に並んで、巨大パエリアを頂きました。

    すっごい楽しかったですよ。

  95. 549 匿名さん

    >>544
    PCTは検討スレが残っていますが
    そこに仕様レベルが低いと書かれていますね。
    古くて仕様が低いマンションの中古を買いたいとは思いません。

  96. 550 匿名さん

    パークシティ豊洲は仕様も低い上に、
    当時の分譲価格が激安だったから住民層もあまり良くないよ。

  97. 551 匿名さん

    君よりはマトモだと思うよ

  98. 552 匿名さん

    WCT は中古見に行ったけど、エントランスの目の前をモノレールが通っててひいた。圧迫感が半端なかった。報知新聞も邪魔。土地買収に失敗したのかと思った。旗竿地?

  99. 553 匿名さん

    安かったといっても5000万程度でしょ?

    住民層が悪いとは思えないですけどね。

  100. 554 匿名さん

    フローリングなんて、数十万程度の話でしょ?
    無垢が好きなら、変えちゃえば良いのでは?

  101. 555 匿名さん

    PCTは70平米台で3000万円台からあったと思う。

  102. 556 匿名さん

    3000万円はなかったよ。3900万円でも60平米台。

    てか、都内の分譲マンション購入できてる時点で、住民層はそんな問題ないかと。

  103. 558 匿名さん

    548
    今日もやってるの?

  104. 559 中立さん

    PCTの70㎡に3900万円台があったかと問われれば、有りましたと答えます。
    それが真実だからです。
    でも誰もがそれ以上の価値があると考えたから倍率がついたのだと思います。

  105. 560 匿名さん

    むかしは世田谷も30万で買えたんだけどね。

  106. 561 中立さん

    PCTの70㎡に3900万円台があったかと問われれば、有りましたと答えます。
    それが真実だからです。
    でも誰もがそれ以上の価値があると考えたから倍率がついたのだと思います。

  107. 562 匿名さん

    もうそんな時代のことを言っていたら貧乏くじを引くばかりですよ

    かといえ、豊洲、有明、東雲でこれからタワマンでないので、やはりPCTが一番グレードが高いけれどね。

  108. 563 匿名さん

    最高ですね!

  109. 564 匿名さん

    タンク付トイレでシートフローリングが最高品質とは…

  110. 565 匿名さん

    これからタワマン出ないなら
    佃リバーシティ同様に、タワマンは古くなっていくばかりの街だな。

  111. 566 匿名さん

    >>565
    何十年住むつもりだよ 笑

  112. 567 匿名さん

    東京五輪の自転車伊豆開催に国際自転車連合が難色
    http://www.nikkansports.com/m/sports/news/1465224_m.html
    2020東京五輪コース見直し問題霞か、若洲か、それとも?
    http://www.golfdigest.co.jp/digest/column/back9/2014/12/30/m.asp

    会場が最終決定するのっていつなんでしょうか。

  113. 568 匿名さん

    本当に楽しみなエリア

  114. 569 匿名

    最近グダグダ感のあるオリンピックが残念

  115. 570 匿名さん

    地盤の心配に買い物の我慢に豊洲辺りは、心労があるエリアですね。
    とてもじゃないけど住めないですよ。

  116. 571 匿名さん

    妬みですかね。(笑)
    みっともないなあ。

  117. 572 匿名さん

    千葉とかに住めば?(笑)

  118. 573 匿名さん

    千葉の浦安に行っても地盤が悪いのは続く(笑)
    京浜東北の東側には住まない方が良い

  119. 574 匿名さん

    じゃあ山奥に住めば?(笑)

  120. 575 匿名

    地盤とか液状化とか、そんな程度の提案しか無いのかよw
    オリンピックだって、あーだこーだ言っても開催したら、
    みんなで盛り上がるんだろ?

  121. 576 匿名さん

    世界の富裕層と貧困層の格差、過去最大レベルに OECD報告
    AFP=時事 5月22日(金)13時49分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150522-00000024-jij_afp-int



    現実にこんなことが起きてる。

    批判ばかりしてないで不動産取得しておくべし。

  122. 577 匿名さん

    オリンピックはたかだか2週間程度の盛り上がり。
    アッという間に祭りは終わる。残るのは悪い地盤の土地…

  123. 578 匿名さん

    オリンピックには興味ないです。2週間で終わるので。

    興味があるのは、オリンピックのための開発です。
    綺麗な街並み。これは残りますから。

    これが資産価値向上になるのです。
    まぁ、皆様の貴重な税金を使って資産価値向上するというのも恐縮なのですが。。。

  124. 579 匿名さん

    その点は、内陸が圧勝でしょう
    ・高速道路の整備
    ・メインスタジアム周辺の公営住宅の撤去
    ・市街地の無電柱化と木密不燃化事業
    ・自転車道の整備

    民間は、ビルやホテルやシネコンを刷新、駅前開発が多数。

  125. 580 匿名さん

    な、内陸ってどこのことですか???
    ちゃんと地名で言ってもらえないと分からないです。
    ひょっとして、北区赤羽あたり?

  126. 581 匿名

    わかったわかった。
    内陸はすごいよ、すごい。

    内陸主義であれば、中央区港区と比較してなさい。
    だいたい江東区と比較してどうするの?
    江東区なんだから相手が違うでしょ?そのことが分からないのかな。

  127. 582 匿名さん

    湾岸の五輪競技種目分散より内陸のメインスタジアムの劣化具合のほうが深刻だね。
    他の競技場も足引っ張られて、しょぼくならなければいいが。

  128. 583 匿名さん

    >>580
    五輪に向けた開発をしてる内陸の場所として赤羽を発想する時点で、豊洲の人はオモシロイ。

  129. 584 匿名

    >>583

    フリなのに、それに気づかずオモシロイ。

  130. 585 匿名さん

    曖昧だよな、言い方が。
    内陸は五輪の影響が色濃く反映されます!
    素晴らしい整備です!
    って、どこまで整備されるのよ。赤羽は違うのね(笑)
    メインスタジアムがあのような状況のもと、他に金かけられるのだろうか?
    電柱やら自転車道やら後回しにすべきだね、こう見ると。

  131. 586 匿名さん

    >>585
    オモシロイね。
    国がやる国立競技場建設と、都がやる自転車道や無電柱化を混乱してる。財布が違うよ。
    木密対策の基金だけで1,000億円。

  132. 587 匿名さん

    オリンピックの恩恵を受けれるのは、この辺では

    有明と辰巳、勝どき晴海の選手村周辺、だけでしょう。


    豊洲、東雲、新豊洲は関係ないからね。

  133. 588 匿名さん

    豊洲が一番恩恵受けるのでは?

  134. 589 匿名さん

    結局、赤羽だったの?

  135. 590 匿名さん

    赤羽なら、豊洲の方が好きだな(笑)

  136. 591 匿名さん

    仮想敵として赤羽を持ち出す豊洲君が、かわいくて愛くるおしい。

  137. 592 匿名さん

    どう考えても 現在及び未来も 豊洲が一番魅力的である

  138. 593 匿名さん

    そんな豊洲から、喜代村と大和ハウスが撤退、っと。

  139. 594 ご近所さん

    喜代村と大和ハウスなんてどうでもいいけど、ヴィレヴァンが撤退しちゃうな。

  140. 595 匿名さん

    内陸って赤羽だったんだ?(笑)

  141. 596 匿名さん

    赤羽と言われて過剰反応するネガさん・・・

    図 星 だ な(笑)

  142. 597 匿名さん

    君らは赤羽と戦うのがお似合いです 笑

  143. 598 匿名さん

    フィッシャーマンズワーフができるだの何だのの勢いはどこへやら。
    五輪が開催されるのに、千客万来をやってくれるデベさえ見つからない。
    そろそろ終了か。売ったら売りっぱなしの良い例。

  144. 599 ご近所さん

    赤羽も悪くないよ。
    米山旨い。

  145. 600 匿名さん

    赤羽がお似合いですよ。(笑)

  146. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸