東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-16 13:25:24

ザパークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart9となりました。
引き続きいろいろ情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545780/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-16 20:30:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>300
    実質、この2つは明らかに競合しますから豊洲がある程度捌けてから晴美というのは常識的路線でしょうね。

    ティアロがいまいち販売進まないのはクロノの契約者板のせいも少しあるのでは。少し覗いただけでうんざりします。

  2. 302 匿名さん

    >292
    マンションが大量供給されれば希少性は皆無になり
    需要と供給のバランスが崩れるのに、下がることはないというのは楽天的でしょう。
    リセールのとき晴海内だけでもライバル物件が激増することになります。

  3. 303 契約済みさん

    301
    クロノ板で暴れているヤツは2~3人。 800世帯も入っていると多少は**が紛れ込むのは仕方ないでしょうね。

  4. 304 契約済みさん [男性 40代]

    土曜日にPH豊洲のモデルに行って来ました。
    販売価格は@320〜330で70平米以上の南東、南西向きとなるとほぼ全てが7000万円以上。
    仕様は天高低いので天カセではないものの全般的にはティアロと同等かちょい上かな?と感じました。
    PT晴海についても営業マンに確認したら、販売時期は10月頃で販売価格は豊洲と同等かちょい下程度と言ってました。
    PH豊洲の個人的な感想を言わせてもらうと、駅近でありながら閑静な立地はそれなりに希少性はあるけど、眺望がほとんど期待できないのと建物外観がいびつ過ぎて何の魅力も感じないというのが正直なところです。
    モデルルームの作り方はうまく、とてもティアロ入居時の参考になりました。

  5. 305 ティアロ契約済みさん

    >304

    パークホームズ豊洲の仕様がよく見えたのだとすると、それはオプションのせいでは?

  6. 306 契約済みさん [男性 40代]

    >305

    それはあるかも知れませんね。
    あと食洗器やカップボード、ミストサウナなどが標準というのもそう感じた理由のひとつかも。それと建具の仕上げに本革を使用しているのはなかなか高級感があって好感が持てました。

  7. 307 ティアロ契約済みさん

    >306

    角部屋のモデルルームの建具ですね。
    あの革仕様はあまり見ませんね。
    あの部屋は1500万円くらいかけて内装変更しているので、原型を留めていないものですね。

    他の物件と比較すると、天然石ではなくタイルや人工大理石も
    使っているところが多く、高級感よりもファミリー感を出した物件だなという印象が強かったです。

  8. 308 マンション投資家さん [男性 60代]

    302:

    うーん・・・ビジネスわかっていない。
    多くの住宅がある東京(供給が多い)の地価は高い、過疎が進んでいる地域(供給の少ない)の地価は安い。
    何故だと思いますか???
    上から目線ですみません。
    少しだけ考えてみる価値はあると思います。

  9. 309 ティアロ契約済みさん

    受給バランスが云々という話については、供給サイドの話ばかりで需要サイドについて言及されるケースがほとんどないので不毛な議論にしかならないのが湾岸界隈の掲示板の定番ですね。

    各々が異なる未来を見ているからチャンスがあって面白いので、様々に意見があることは良いことだと思いますけど。

  10. 310 匿名さん

    >308 >309
    それより
    現在、都内で新築の在庫が一番多いのは晴海。
    この現実が全てを物語っていますね。右から左に売れるだけの需要など無い街。
    クロノが最後に売れたのも一瞬の五輪特需でしたから。

  11. 311 匿名さん

    ここに限らず湾岸はこれだけマンションたててればそれほど楽観的にはなれないでしょう。夢をみるのは自由ですが。

  12. 312 契約済みさん

    リセールバリューばかりを気にして買うなら、湾岸と言う選択自体が違う気がします。 山手線内とか三鷹/武蔵野あたりの方が高値安定ですからね。 うちは永住を決め込んでいるので問題無いですけど。

  13. 313 匿名さん

    周辺が上がればここも上がるし周辺が下がればここも下がるだけでしょ
    都心が上がれば「腐っても中央区」ってことでここも多少は引っ張られるだろうし、
    豊洲が人気の間は「じゃあ中央区の晴海でも・・・」ってことになる
    残念ながら佃みたいなプライスリーダーには成り得ないけど、そんなに心配することもない
    吉祥寺ばかりが注目されるけど、西荻窪も決して安くは買えないからね

  14. 314 匿名さん

    >>313
    いい例えだと思います。

  15. 315 匿名さん

    >>310
    なんでここにいるのよ?

  16. 316 契約済みさん

    >>313
    それが真理だと思います。
    一部の層に安定的に湾岸人気が続くようであれば、腐っても中央区の晴海に急落は無い。

    震災等で安全性が損なわれれば、晴海のみならず湾岸全てが急落する。東日本大震災では湾岸の人気は一定程度保たれたわけですが、首都直下ともなれば湾岸の人気は元より、都内の物件全般がどうなるか分からない。

    結局、中央区のマンション価格や湾岸部のマンション価格の影響を多分に受けながら、“相対的に少し高めだけど一定のニーズは存在する”のが晴海なんだと思います。

    BRTやLRT、ウルトラCで地下鉄なんぞにより晴海2丁目の交通利便性が著しく改善されれば、ある程度のプレゼンスを確保できると思いますが。

  17. 317

    ティアロはバランスいいわよ。
    都心でこの値段でこれだけゆったりした環境のところはなかなかないわよ。

    でもこれ以上値上がりするとちょっと2丁目は危険ね。
    開けた眺望、マイヤーデザイン、くじらたんの公開空地はプライスレスじゃないもの。
    この立地であれば坪平均300ぐらいがキャパね。

    将来の利便向上は期待したくなるけど、それを織り込んで買うのはおすすめしないわ。
    住んでで精神的にギスギスしちゃうから。
    今あるこの環境に、この価格で折り合えるかが大事ね。

    それが叶わないときは思い切って自分の選定条件をゼロから見直して、別の生活圏を模索したほうが良いわ。
    それだけ物件選びははシビアなものだし、ご縁のありなしが左右しますもの。

    そして、たまたまご縁のある物件に出会えれば、素敵な生活のはじまりね。ウフフ。

  18. 318 匿名さん

    >>310
    初めて聞いたんですがソースを教えてください!

  19. 319 匿名さん

    >>317
    婆さん、良いこと言う。自分もここはいいと思いますが今がアッパーと考えて妥当かと。甘い見通しでいいことはない、逆に現状で満足なら割安とは思わないがありかなと。

  20. 320 匿名さん

    バランスが良い?
    万人受けしないリゾート型マンションだしバランスは悪いだろw
    南の開放感(っつってもティアロはクロノが被る)が突き抜けてるけど、
    駅距離含めた立地や交通事情はいまいち・・・
    例えばペンタゴンチャートだとかなり歪な形になると思うw

  21. 321 匿名さん

    >>320
    たしかにバランスが良いという表現は当たらないと思うけど、短所がある代わりに長所があって、トータルで見るとヤジロベエみたいに均衡が取れてる、と言いたいのでは?

  22. 322 匿名さん

    318
    よくソースを教えてに対して、ブルドックソースと答える人がいるよ(笑) 

  23. 323 匿名さん

    価格とのバランスのことだと思います。
    お年寄りには優しくしましょう。

    ペンタゴンチャートだと、凹むのは駅距離ぐらいじゃないですか?代わりに立地という評価軸なら中央区で若干カバーできますし。
    別にバランス悪くもないと思いますけどね。

  24. 324 匿名さん

    駅距離と買物不便さ、ですね。バス停も不便だけど。
    タクシー利用する富裕層以外のお年寄り、が永住するには向かない物件でしょう。

  25. 325 匿名さん

    価格とのバランスが良ければ、とっくに売り切れてると思う・・・

  26. 326 匿名さん

    早期に売り切れるのはバランスとれてないってことでしょ、笑

  27. 327 匿名さん

    買い物、そんなに不便ですか?
    駅から3分のトリトンにマルエツプチと成城石井。徒歩圏にららぽーと。最寄り駅の勝どき、月島にもそれぞれスーパーあって、これで不便な人は高い金出してDT買ってください。価格とのバランスがナイスなDTを^ ^

  28. 328 匿名さん

    >>327
    出たー!またDTコンプレックス君が現れたよ。

  29. 329 匿名さん

    盛り上がってますね〜^ ^

    新着順の物件、またいくつか入れ替わりましたね。着実に販売進んでいる模様。

    あからさまなネガレス増えたのも注目度があがってる証拠でしょう。

  30. 330 匿名さん

    パークホームズ豊洲を断念した層が、こちらに流れてきますね。
    東陽町、木場検討組もこちらに目を向けるみたいですね。

  31. 331 匿名さん

    >>327
    マルエツプチや成城石井、品数が少な過ぎて驚く。

  32. 332 匿名さん

    >>330
    その可能性はありますね。あとはPTの価格次第ですね。

  33. 333 匿名さん

    >>330
    木場やPH豊洲とは色々違い過ぎて、客層は案外被らないんじゃないの?
    つーか江東区を諦めて中央区に降るって何だか凄いよね・・・

  34. 334 匿名さん

    イトーヨーカドー木場店を使っていた奥さんは、
    晴海のマルエツプチ見て、発狂するだろうけど、物件そのものの良さと解放感と何せこの価格!
    妥協してくる家族もあるんじゃないでしょうか。

  35. 335 匿名さん

    >>330
    こんな値段出して江東区買うぐらいなら、中央区狙えるじゃん!
    ってのはありそうですよね。

    ティアロは割安感出てきたし。

    やっぱね~
    どうも最近、板の雰囲気がアレだと思ったら。

  36. 336 匿名さん

    やっぱ北側都有地かレミコン三井あたりにマシなスーパー入ると随分印象違うんですけどねぇ。
    大きくなくても、かゆいところに手が届く感じの。

    DTにマルエツできるんだから、いっそトリトンのプチは撤退していただいて。
    そのぶん目の前に中規模のスーパーが来てほしい。

    将来の環境変化に期待するな、という話でしたが。。

  37. 337 匿名さん

    二丁目、オリンピックの誘致が決まらなければ、自由に順調に発展していったんでしょうけど、
    選手村が来ることによって、いろんな事が白紙になってしまったという感じですね。

    とにかく選手村が狭いので、北側の都有地は、選手村のバックヤードとしてとても貴重な土地になってしまいました。
    下手に手出しできない土地になってしまいましたかね。

    そうすると、レミコンの土地の活用も止まっちゃいますよね。

    個人的な意見としては、レミコン跡地に関しては、用途が決まるまでは、駐車場にして、
    品川ナンバーが欲しい豊洲の方たちに活用してもらうというのはいかがでしょう。


  38. 338 匿名さん

    >>337
    >そうすると、レミコンの土地の活用も止まっちゃいますよね。

    よくわかりません、それは何故?

  39. 339 匿名さん

    週刊ダイヤモンドの記事、見たら引いた。
    住不のマンション1戸あたりの利益は、
    地所2.5戸分!
    DTと晴海タワーズも、そんな感じっすかね。。

  40. 340 匿名

    >>334

    逆に自分は普段トリトンの成城石井を使っていて、久々に木場ヨーカドーに行って発狂したよ。なんで国産のプロセスチーズとハムしかないんだよ!
    ビックリした。
    ミモレットとか、パルミジャーノレッジャーノとかハモンセラーノないんだね。

  41. 341 匿名さん

    >>337
    初めて聞いたんですが、選手村のバックヤードって何ですか?詳しく教えてください!

  42. 342 契約済みさん

    成城石井とイトーヨーカドーが両方あれば解決

  43. 343 匿名さん

    イトーヨーカドーはいらないんですけど、、、

  44. 344 マンション住民さん

    ネットスーパー使いなさいよ

  45. 345 匿名さん

    >338さん
    337です。二丁目の再開発話、オリンピック決定前に、地元自治会役員さんたちから聞いていた話が、全く進んでないというより、消えちゃってるんですよね…

    昨年中央区から出された晴海地区ビジョンを見ても、都有地については触れられていないし、三井が買ったというレミコン跡地は、複合施設地区だと思っていたら、居住地区ゾーンの色で塗られているし??
    パークタワー晴海の横にさらにマンションが建つということでしょか?わからないんですよね。
    スーパーについては、二丁目には小規模スーパーを!とか書いてありました。これも噂で聞いていた大型スーパー出店の話が消えてました。

  46. 346 匿名さん

    >345さん

    斬新な発言をされていたので、何か情報をお持ちかと思ったのですが、残念です。

    PT晴海の価格も見えない中で、レミコン跡地の用途など時期早尚。
    大型スーパーなんてもともと来るような市場規模がないので、来るとしてもせいぜい小~中規模でしょう。そんなのみんなわかってます。
    トリトンのプチ&石井と競合するので、それさえも微妙です。

    >二丁目の再開発話、オリンピック決定前に、地元自治会役員さんたちから聞いていた話が、全く進んでないというより、消えちゃってるんですよね…

    あたりまえです。
    ご存知のとおり、晴海は計画的に開発されていきます。居住者の需要だけではなく、五輪関連の開発、周辺地区の動向、交通インフラの整備など、大きな流れで位置づけが変わってきます。
    2丁目都有地も全体の流れを無視するわけにはいかないので、まだ用途が決まらないのも当然でしょう。

    そういう意味で、「都有地=選手村バックヤード」には「ほう、、」と思いましたが、こちらはどういう情報なんですか?

  47. 347 匿名さん

    >340
    江東区の木場で、高級外国産を買う需要がどれほどありそうか、を考えれば分かるだろうに。
    品川駅のクイーンズ伊勢丹によく行くけど、あそこは高級品が多く置いてあるよ。大した広さでもないのに。

  48. 348 匿名さん

    >>337
    豊洲だと中央区(晴海)で駐車場借りても距離的に車庫証明とれるもんね。

  49. 349 匿名さん

    駐車場が中央区でも豊洲に住んでたら品川ナンバーにはならないよ

  50. 350 匿名さん

    >>339
    週刊ダイヤモンドの記事は ふううう~ん程度、読むに値しない雑誌
    確かに住不の利益率は他社より抜きん出てる、逆を言えば三井や地所は
    無駄な経費掛けすぎなんじゃないの。

  51. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸