千葉の新築分譲マンション掲示板「スマートヴィレッジ稲毛 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. スマートヴィレッジ稲毛 その2
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 19:05:40

本スレッドはマンション購入の検討者様 専用スレッドです。

契約済みの方、住民の方は 以下 住民専用スレッド をご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518100/



前スレが1000件までいっていたため
こちらに新しく作ってみました。

日本初のアクティブシニアコミュニティ810戸

200のアクティビティ
10000㎡のクラブハウス
70000㎡を超える専用グラウンド
一流料亭監修の食事

定年後の長い時間をいかに楽しく有意義に過ごすか?学生時代のように同好の士が自然と集い、語り合う。そんな時間と空間が、稲毛に誕生します。「スマートコミュニティ稲毛」の巨大なクラブハウスとグラウンドには、スポーツや趣味など200を超えるアクティビティ。居住棟は、14階建ての高層マンション「スマートヴィレッジ稲毛」。都市の近くで、自由気ままに、とことん老後を楽しむ。人生の価値は、楽しい時間をどれだけ持ったかで決まってきます。

売主:スマートコミュニティ
施工会社:大成建設
管理会社:スマートコミュニティ
物件URL:http://www.smartcommunity.co.jp/

所在地:千葉県千葉市稲毛区長沼町25-1
交通:京成バス「長沼」停留所 徒歩3分

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58121/

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-10 21:47:47

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スマートヴィレッジ稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 951 匿名さん

    >>949 匿名さん
    姿勢が大切というのは正に同感です。
    今でも6年前と同じ会費で値上げが無かったので良かったなと思っていますよ。

  2. 952 マンション検討中さん

    先日宿泊体験いたしました。マンション、食事、共用施設等、不満は有りませんでした。しかしとても迷ってます。皆さんの意見を拝見しますと、けっこう不満、後悔がありますね。ただ決定的な意見でないのでもう少し正確な情報が頂ければと思います。そしてやはり一番心配なのは経営姿勢と財務状況です。これらは専門家に調査依頼したほうがいいですかね。住人さん含め皆さんの意見をお聞かせ下さい。ちなみに夫婦で入居検討中です。




  3. 953 購入経験者さん

    952番様

    不満というのはホントどこにいってもありますよ。
    会社だってどこだってあるものです。
    引き算しようと思えばいくらでもできますよ。
    おそらく今お住いのところだって、不満をあげればそれなりにでてくるでしょう。
    隣の畑は、、、、です。
    私は地方になるスマコミみたいなところも見に行きました。
    景色もよかったです。
    でも決定的だったのは、スマコミでいうクラブハウスに入った瞬間の感じ方がすごく寂しいというか冷たいというか「病院」や「施設」に行った時のような感じでした。
    もちろんホテルみたいな立派なフロントがあってもです。
    スマコミはなんか「暖かい」と感じました。
    あともう1つは食堂です。
    其の地方の食堂もホテルのような雰囲気でしたが、笑い声1つも聞こえずシーンとしていました。
    ところがスマコミはワイワイガヤガヤうるさいくらい。
    この2点が決定的でした。
    財力だと経営だのは一切気にしません。
    逆に大手になればなるほど、マニュアル通りだったり、機械作業のような感じがしますので。
    ご参考になれば。。。。

  4. 954 匿名さん

    ボケてもこちらは最期まで看てくれるので安心ですね。

  5. 955 匿名さん

    >>954 匿名さん

    いつも決まった投稿…楽しいのですか?

  6. 956 匿名さん

    >>950 匿名さん
    人材難、特に食品関係は厳しいらしいです?

  7. 957 匿名さん

    流石にゴールデンウィークだけあってお孫さん連れも多くて、一緒に卓球やったりレストランでご家族で食事されたり、賑やかでいいものですね。

  8. 958 匿名さん

    ボケたもん勝ち

  9. 959 購入経験者さん

    952番さま
     迷われているのなら、1泊だけでなく2~3泊してみるのをお勧すめです。2泊目以降は営業マンもほっておいてくれるので、クラブハウスに居る住民さんに直接話してみるのがよいです。営業マンがそばに居なければ結構本音を言ってくれるでしょう。1食だけでなく2~3回食べてみる。そして入居したら基本的に365日その食事を(少しは変化しますが)摂るめることになるので、それをイメージしてみるのがよいと思います。

     続いてアクテビティですが、自分の趣味のものに出合えればとてもラッキーでしょう。ダンスを好きな方など本当に楽しそうに踊っています。何せ夕食を作る手間は省けるのですから(笑)

     最後に部屋を選ぶのなら中古をお勧めします。こちらは一番古くても築7年ほどしか経ってないので内装すれば新築同然。3割から4割ほど安く(中には半額にも)入手できます。御歳にもよりますが若ければ、いずれ買い替えも可能ですので、最初からあまりお高い物件を買わない方が良いのではないかと思います。ここで合えばよいですが、どうしても合わなくて出直しを図るとしたら安めの物件を買っておいたほうが痛手が少ないと思います。
    日本人は人に気を使うので営業マンが一生懸命なのに悪いとか忖度(今はやりの・笑)して言うなりになってしまうのが一番危険です。買うのも住むのもあなた方自身ですから。最後かもしれない大きな買い物ですので、くれぐれも慎重になさってください。

    少しでも参考になればと思いました。

  10. 960 匿名さん

    957さんのおっしゃるとおりですね〜。可愛いお孫さん達が、たくさんいらっしゃって賑やかでとても良いですね。真剣な眼差しでビリヤードしたり、一緒にテレビを見たり、楽しそうに食事をしたりと。でも、残念ですが昨晩そんな様子を小窓越しに顔だけ出して険しいまなざしで従業員を監視しているのか、我々を監視しているのかは判りませんが、食事を頂き終えるまでですから40分くらいでしょうか?ずっと睨んでました。
    少し怖くも思いましたが、厨房の調理師さん達もサービスの職員さんも一生懸命にやって下さってますよ。我々、住人の様子を見るのであれば小窓からは見えませんよ。本当に食事の場の雰囲気はお陰様で、アットホームな感じで良くなりつつありますよ。それは、小窓の反対側にいる職員の皆さんが 一生懸命にして下さるからです。それは要望は、いくらでもありますが、今を楽しむ事に一生懸命です。 今度、お見かけしたら話しかけて見たいと思います。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  11. 961 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 962 マンション検討中さん

    953,959さん952です。ご意見有難うございます。大変参考になります。率直な思いだと感じたので、少し気持ちが動きました。今後の投稿も参考にしたいと思います。

  13. 963 匿名さん

    すみやすく

  14. 964 匿名

    950さまのいうこともごもっともです。
    このスマコミ住人が500~~600人に増加したら
    すご~~いことになりますと何回も理想論をトップから聞いていました。
    現に600人住人になりましたね。
    現状はどうでしょうか。
    2年前にはこの会社は上場します。
    現在、その準備に追われていますとトップから聞いていましたが
    上場しましたか?ウソでしたね。
    上場すれば、決算報告書で財務確認できます。

    契約を迷われている方へ
    こちらと契約するか迷われるお気持ち よ~~くわかります。
    他のホームと違い、マンションを所有するのですから。
    金額が大きすぎます。
    私だったら料金が発生してもこの会社の財務状況を確認してから
    決めます。
    入居者にとってこの会社が自己破産したら大変ですから。
    そこまで調べて決断したのなら自己責任ですから
    後悔がないと思います。

    このスマコミの食堂??クラブハウスは『あたたかい」という感想の方もおられるようですが
    私自身はこのガヤガヤが苦手です。

    静かに食事をとりたい。
    この住人たちはグループ化していますから
    いつもなんとなく食事をするテーブルも決まっていて
    スマコミのボス?と呼ばれる住人達がなやかやと住人チェックをしているのが
    気になります。
    貴方は友人がいないのですかとまた、破壊的投稿をする人も出現するかなあ。
    私はここにきて友達できました。
    その仲間たちと旅を楽しんでいます。
    この秋も海外へいく計画があります。

    まあ、気にならないという人もいますが
    これだけの住人たちの共同体ですから
    気にする人もいるそれはそれぞれです。

    楽しめる人、それを不満に思う人。
    ここへの投稿をみてもおわかりと思います。

    建設的意見を投稿しても
    即、反論的投稿をする人が必ずいます。
    いろんなホームを見学してここを退去するという人に対して
    「そんなもん何か所見学したところで満足のいくところなんてないよ」と
    決めつける頑固住人もいます。
    その方自身は今のスマコミライフが満足なら
    おめでたいかたですから
    それでいいと思います。

    ここを楽園と思うか地獄と思うかは
    ご本人しだいです。
    どこにいっても理想郷のホームはないというかたも
    いますが
    それは100パーセントいいきれないと
    思います。
    少人数のホームが居心地がいいという性格の人もいれば、
    600人もの共同体のホームが(いずれ、1000人予定)いいという人もいます。

    最近、住人の方とお話ししていてもこの方の発言は部分認知症が入っているなあ。と思うことがあります。
    また、このサイトに投稿される方でも同様に感じております。

    この会社の経営状態や経営方針、など一切きにしないという人まで現れているのですから。
    私には信じられません。この意見もあくまで個人的意見です。

    資産的に余裕がある方はとにかく入居してみて
    がっかりされるようなら
    退去されたらいいと思います。
    もう、私も何年間も住みましたからそろそろ
    楽園ホームへの転居を考える時期にきたのかなあと友人たちと話しています。
    その友人の彼らたちと一緒に退去予定です。
    ある投稿より。

    隣の畑は、、、、です。????とありますが
    私だったら、
    隣の芝生は、、、、です。

    と使いますが。苦笑い。

    温泉付き老人ホーム。
    温泉に不純物があるのはどうかなあという意見に対しても
    もう、自分もボケているから気にならないと
    ご意見そのものがもう、『俺は将来ボケ人間だ」と自ら認めているようなものですなあ。

  15. 965 匿名

    すみやすく?って投稿に異論。
    全く、文章にもなっていない。
    漢字でもない小学生ですか。笑い・

    何を言いたくて投稿しているのですか。
    ここのサイトの趣旨にしたがった内容投稿を望む。

    真剣にこれからここのマンションを検討しようとしている人の参考になる投稿なら
    歓迎です。
    理解に苦しむ投稿はやめてください。
    迷惑です。

    これから検討される方へ

    最低1週間の体験を営業マンに申し出てみてください。
    2泊目からは有料になりますが
    それは無駄な金額ではないと思います。
    最初に数千マンの投資をして買うマンションですから
    そして、できるだけ住人の方々とお話しすることをおすすめします。

    いろんな感想をいわれると思いますが
    その内容は貴方様が何十年もいきてきた人生です。
    その知力で判断されたらいいと思います。
    もし、年齢が60代ならおすすめします。

    その理由はここへの入居を決断されて
    住み始めて「あーー失敗」と思っても
    また、次の所に転居するエネルギーがありますが
    これが75歳以上だとそのエネルギーがわずかしか残っていません。
    昨年の4月に退去した人は75歳ぎりぎりでした。
    その方の退去理由はスマコミは田舎なので
    もう少し、交通の便利な所にて老後を過ごしたいという理由でした。
    それと、皆さん感じておられる食事内容に不満があり退去されました。

    退去された方々へのその後が知りたくて連絡をとっていますが
    退去が果たして正解だったかどうかは
    疑問が残りました。
    本人さんさえよければそれでよいのですが。
    もう一人の方は熱海の温泉付きのホームに転居。
    この方は朝から温泉三昧だから
    転居して大正解と言っていました。

    情報を集めるためにも1週間の体験を進めます。
    長いひとは1ケ月ほど体験した男性も知っています。

  16. 966 購入経験者さん

    ご検討されてる方にもう1つ申し上げたいのは、人間って無いものねだりしてしまうんですよ。
    毎日レストランで食べていたら、静かな家で食べたくなる。
    昔、なだ万目当てで入居したって、最初のころは感動の毎日。
    でも今度はみなこういう料亭の味が飽きてくる。
    スマコミに越す前の家ではそれが当たり前で何十年も住んできたけど、クラブハウスなんて施設があって毎月お金を払っていると、だんだんホテルに泊まってる客の様な気持ちになり、従業員に小言を言いたくなってくる。
    そんなものです。
    私はこのスマコミに何を求めるかって、刺激だけです。
    食堂の雑音も、他の仲間からの誘いも時に嫌なことありますよ。
    でも、毎日ひっそり静かに暮らしてたらどんどん老いる気がしてね。
    いちいち食堂行くの面倒だ。
    また誘われたけど面倒だな。
    とは思っても、行くことが何より自分へのボケ防止と少しでも運動になればとね。

  17. 967 購入経験者さん

    964さん

    あらら思わず笑ってしまった。
    失礼、私勘違いしていた。
    ずっと隣の畑って言っていましたよ。
    ありがとう。

  18. 968 匿名さん

    長すぎめんどい

  19. 969 匿名さん

    こちらの売却はスムースにいきますか?
    なかなか売れないとかはないのでしょうか?
    当方、身寄りが無いので、介護が必要で退去しなくてはいけなくなった場合、売却できないと困るのです。

  20. 970 匿名さん

    売却がスムースにいくかどうかは、一般の中古物件と同様に、どの棟か?方位は?階数は?窓からの景色は?広さ間取りは?そして何より売り出し価格に寄るでしょうね。
    早く売りたいのに売れないならば、価格をどんどん下げるしかありません。

  21. 971 匿名さん

    買取りはしてくれますか?

  22. 972 匿名さん

    買取もしてくれません。
    問題は、スマコミが新築の販売は一生懸命やるのに、中古については全く売る気がないことです。
    スマコミを買った人は、売る時もスマコミに依頼しますが、このような状態ですから、スマコミの抱えている中古物件は増える一方です。
    (スマコミは中古の宣伝をすると、新築物件の販売に悪影響が出ると考えているため中古の販売に全然関心がありませんが、買取も含めて中古市場の整備をしっかりと今から構築しておかないと、スマコミの命取りになりかねないことに早く気付くべきでしょうね。)
    また、多少不動産売買に詳しい人は一般の不動産屋に依頼しますが、ここは特殊物件ですからなかなか売れず、これも販売物件は増えるばかりです。
    因みに、住友不動産販売では稲毛の売却物件18件中13件がスマコミの物件です。
    中古をお探しなら、こちらに聞いてみると、価格の面でも、広さの面でも、自分の好みに合った部屋が見つかるのではないでしょうか。

  23. 973 匿名さん

    ここの売却については以前も話題になっているよ。754以降の投稿を参考に。

    時々出没する意味不明な長文は読み飛ばすことをお勧めします。

  24. 974 匿名さん

    若い人が買ってくれるのが一番ですよね。

  25. 975 匿名さん

    中古購入者は大勢いますよ。
    かく言う私もその一人です。

  26. 976 匿名さん

    若いファミリーが購入した場合、クラブハウス?利用の会費も払わなくてはいけないのですか?

  27. 977 匿名さん

    この話題がお好きなようですね。
    住友不動産販売もお好きなんですね。

    784と同じ方とお見受けしました。
    元住民さんらしいですね。

  28. 978 匿名さん

    974・976さん

    HPをまず見てから投稿すべきですよ。
    愚問と思われてます。

  29. 979 匿名

    この物件を検討希望の方へ

    食事やサービスのことについては私は一切不満はありません。

    快適にここでの暮らしを楽しんでいます。
    ただし、
    968や967のような人たち(ここの住人かどうか確認とれないが)
    が一緒に住んでいるという施設であるということを心にとめておいてください。
    この掲示板を見ている人たちに不快を与えているという認識に欠けている人たちです。

    人間関係で悩んでひそかに静かに退去している人たちがたくさんいます。

    この2件の投稿者を参照されれば、私が何を申し上げたいかご理解していただけるかと思います。
    検討者の参考投稿になっていますか。
    皆さん検討されると時、ハード面ばかりを重視されているようですが
    ソフト面も大切かと思います。



  30. 980 匿名

    スマコミライフ感想に一言。
    最近の夕食は毎日日替わりで新しいメニューが1品増えて喜んでいます。
    ここへの投稿がネガ傾向にあるので
    参考の為に申し上げました。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  31. 981 匿名

    中古物件購入して住んでもOKです。
    クラブに入会しないなら一切、金銭要求は会社側はできません。
    976

  32. 983 匿名さん

    [NO.982と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  33. 984 匿名

    968投稿者へ

    ながすぎ、、、
    貴殿のは
    短すぎ、、、
    単なる冷やかし投稿。
    ここのサイトはこのマンションを検討する人たちへの参考になればというサイトです。
    今後検討される人たちへのadviceを投稿している人たちへの
    誹謗はやめられたらいかがかな。

    私もここに住むまで
    このサイトを毎日拝見して参考にさせていただきました。
    8割がた満足して
    夫婦でスマコミライフを楽しんでいます。
    いずれ、一人になってもここなら暮らしていけると思っています。

    いろいろと問題点は探せばいくらでも
    でてきます。
    しかし、残り少ない人生のなかで選択したホームなので
    後悔はありません。

    968の投稿にびびらないで
    どうぞ、住人の方々は購入検討者への参考になる投稿をしてあげてください。(長~~い投稿は大歓迎です。)


  34. 985 匿名

    ここを紹介した友達が契約しました。
    一軒家からのスマコミ引っ越しで
    荷物が大変だったと言っています。

    知り合いたちが沢山入居してくれると
    うれしいです。
    ここでも沢山友達ができますが
    やはり昔からの(学生時代)の友はまた、格別です。
    来年はハワイに一緒にいこうと今からその話で盛り上がっています。

    彼らの決断の理由についてはまた、投稿します。
    これから購入する方への参考になると思いますから。

  35. 986 匿名

    投稿者がいなくなりましたね。
    皆さん、アクティブに多忙なのでしょうか。

  36. 987 周辺住民さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  37. 988 匿名

    毎日暑いですね。
    アクテイーに動くことが最近できず、ただ、ただ、毎日ぼーーっと過ごしているこの頃。
    このまま残り少ない人生が終わっていくのだろうか。と
    ぼやき、愚痴が最近多くなりました。
    スマコミ住人様たちの生きがいは何ですか。

  38. 989 名無し

    運営会社に不利なスレは削除か?

  39. 990 一住人

    色々期待をこめて我慢もしてきましたが結局のところ自己責任でしかありません、新な世界にチャレンジするかこのまま飼い殺しにあまんじるか?
    難しい決断かもしれませんが、最後は自身の問題です。
    動ける内に決断します。

  40. 991 評判気になるさん

    もし、スマコミの役員さんがご覧になっていたら一考いただけたら幸いです。

     諸事情があり、食事の低下はみなしぶしぶながら受け入れた!・・と思います。
    であれば、せめてアクテビィティだけは充実してもらいたいとつくづく思っています。

    で、お聞きしたいのですが。

    人気のパソコン教室が先方ではなく、スマコミ側の都合(受講者の人数の問題などで)で廃止になるというのは
    本当ですか?
     パソコン教室は途中からは入れないので、次回募集があればぜひ受講したいと思っていました。また聞くところによると、一度受講しても、再度受講したいという人もいるとのこと。

     また、新たに入居を検討している人にとっても初心者向けのパソコン教室がおあるというのは、呼び水になる、と思いますがいかがでしょうか?

     小さなことのようですが、歳をとって、このスマコミの中で小さな楽しみを見出している我々の夢をい砕かないようにお願いします・・・!!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  41. 992 匿名さん

    >>991 評判気になるさん
    同じくスマコミの住人です。
    ここに投稿し返事を期待するのは間違いです。
    別の場所で質問した方が良いですよ。

  42. 993 匿名

    パソコン教室再開についての希望を持っておられる方へ

    直にこれの開催権限力をもっているかたに
    申し出ましたか。

  43. 994 匿名

    食事のレベル低下はもう、あきらめてしっかりとランチを豪華にして
    なんとか、生きています。
    皆さんスマコミ住人はそれなりに工夫して生きています。

  44. 995 マンション検討中さん

    こんばんは、

    随分と前に投降した三重県の在住者です。
    今年の3月頃に投降をして、色々な方にアドバイスを頂きました。
    お礼と報告を兼ねて書いています。
    3月の引っ越し料金が52万円から9月になると16万くらいになるということで、
    8月中にお部屋の契約をする為に上京します。

    何人かの方に色々と教えてもらいました。
    ありがとうございました。

    これを読んでいてくれたら嬉しく思います。

  45. 996 匿名さん

    >>995 マンション検討中さん

    お待ちしてます(^o^)/

  46. 997 信姫


    返信ありがとうございます。
    以前にアドバイスをくれた方でしょうか?
    不動産屋に探してみては?などのアドバイス、
    引っ越しの情報なども頂きました。
    年齢も聞かれましたね、、、8月下旬で還暦になります。
    新しい土地での新生活となります。。

    皆さん、宜しくお願いします。^^

  47. 998 匿名

    楽しみにお待ちしています。
    還暦での入居はここではお若いグループになりますから
    モテモテですよ。

    春の引っ越し費用と9月ではかなりの金額差額があるのですね。
    数か月は部屋のかたずけで時間があっという間ですが
    一般の引っ越しとことなり最低食事が2食提供されるので
    食事の支度の必要なしです。
    部屋のあとかたずけに時間をすべて使用できます。
    ここで友達になるとお部屋に遊びにいける機会も増えます。
    みなさん、センスのいい方々がおおいので
    インテリアなど参考に、させていただいております。
    親しくなるとその方のお部屋に集まって、お茶したり、ランチしたりして楽しんでいます。
    きっとあなた様も楽しいスマコミライフが待っていると思います。

  48. 999 信姫

    ありがとうございます。

    これからの時間を自分の出来なかった事に費やすことが一番の贅沢ですよね^^

    『モテモテ』ですか?
    それは嬉しいですね、、
    でも品定めが大事ですから、
    その時にはアドバイスをお願いします。

    3月の引っ越しの予定をしていましたので、
    荷物の『断捨離』はすでに済んでいます。
    寝室が15畳ありまして、その中にあるもの全てがヴィレッジ稲毛に移動するものと考えています。
    (衣類が多いです。)

    8月の下旬に行きますので、
    お店などの案内をしてくれたら嬉しいです。

  49. 1000 匿名

    もてもて???
    しっかりと品定めをなさってくださいませ。

    洋服が多いとのこと
    きっと、素敵なファッションで毎日クラブハウスにお出ましになられるのかなあ。
    楽しみです。
    私の友人はアクティブも利用しますから
    一日に衣装替えを何回もしています。
    もちろん、夕食時にはすてきなファッションで現れます。
    スマコミ住人男性たちは女性のファッションの評論家でもあるようです。
    過去においていろんな職業の男性たちですから。
    100パーセント満足スマコミライフではありませんが
    それらの不満は周りの友人たちが解決してくれます。
    どこに住んでいても不満を持つ人々は沢山います。
    しいて、そのような不満ばかり口にする人たちは
    友人が少ないような気がします。
    個人的意見ですが。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸