埼玉の新築分譲マンション掲示板「GRAND VIEW SQUARE(グランビュースクエア)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 東狭山ケ丘
  7. 狭山ケ丘駅
  8. GRAND VIEW SQUARE(グランビュースクエア)
匿名さん [更新日時] 2018-03-28 08:45:19

大成有楽不動産・三井不動産レジデンシャルによる全235邸の大規模プロジェクト

埼玉県所沢市東狭山ケ丘2丁目704番4(地番)
西武池袋線急行停車駅「狭山ヶ丘」駅 徒歩6分
・平成28年09月下旬入居予定
・鉄筋コンクリート造(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)地上12階
・売主:大成有楽不動産株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社
・施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
・管理会社:大成有楽不動産

[スレ作成日時]2015-03-04 23:38:22

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRAND VIEW SQUARE口コミ掲示板・評判

  1. 163 匿名さん

    急行が停車する駅なのは利点でしょう
    各駅だと急行に乗り換えしないといけないので時間のロスがありますし

    価格は低めになっているので若い世代のファミリーが多くなりそうですね

  2. 164 匿名さん

    狭山ヶ丘をボロクソに言ってる方がいるけどなんで?
    いい町だとオモウケドな。

  3. 165 は?w

    >>161
    とんだけお姫座育ちやねん
    俺は片道1時間歩いてたけど何の苦でも無かったわ

  4. 166 はい

    >>122
    洗車はお金入れて使うタイプ

  5. 167 はい

    >>142
    ・駅前に都銀支店がない。→都銀使わない
    ・商業施設が近隣にない。→商業施設いらない
    ・小中学校が遠い。→めっちゃ近いとこにあるしw
    ・始発駅小手指まで自転車10分(2キロ) →始発乗らない
    ・飛行機騒音 →全く気にならない
    ・自動車学校が近い→で?
    ・郵便局、支所は線路の向こう側→で?
    ・駅前の葬儀場→お化け怖いの?
    ・購入したい部屋(高層階)は3500万前後 →それはあなたの経済力の問題でしょう

    意味不明なマイナス点があまりにも多いので突っ込ませて頂きました

  6. 168 匿名さん [男性 90代]

    狭山ヶ丘駅が始発無かったり終電早いおかけで、駅前に人少ないからええやん
    その分変質者も少ないしな
    所沢みたいにゴミのように人が動くような場所に住むのが嫌な人が選択する駅なんじゃないの?
    だいたい始発とか終電とか気にしてるようやけど、どんだけ働く気やねんw
    始発出勤、終電帰宅?w
    てかそれやったらほとんど家におらへんのやでそれこそどんなマンションでもええやんけw
    あと自転車で行動できるかとか気にしてる奴らも、お前ら中国人か?w
    車ぐらい持っとけよw自転車なんか使わねぇよw
    一番腹立つのがね、建築業者が長谷工だからどうとか言うてる奴らw
    お前ら長谷工が作った家と、それ以外が作った家、見た目で判断つくんか?
    所詮ネットの情報を鵜呑みにしてるだけやろw長谷工を含むほとんどの建築会社で実際働いた経験のあるオッサンが、長谷工はあかんでぇ言うならわかるけど、お前ら、何目線で長谷工がどうとかほざいてんねん
    ちなみに、隣ゆえによく小手指駅が比較されとりますが、小手指がなんぼのもんなん?w
    そんな小さな世界で比較してても虚しいだけやで君たち
    個人個人が住みたい場所で住むのが一番やんけ
    金持ちも、貧乏人も、都会好きも、田舎好きもおる世界なんやから
    グランビュースクエアを非難するその神経が全く分からへん
    ライバル業者ならまだわかるけど書き込んでたら恥ずかしい話やで!
    ここはグランビュースクエアを検討してる人たちの質問に対して、購入を決めたり辞めたりした人たちが答えていく場所ちゃうの?
    購入辞めた奴らはさ、◯◯が気になって辞めました、ぐらいにしとけよ!最初はお前も購入検討したんやろがい
    全否定な書き込みしてる奴らは、はなから購入検討もしとらん奴やからな
    そんな奴は黙って違うところに勝手に住んどけボケハゲタコ!ボケハゲタコ!そしてボケハゲタコ!
    あースッキリした

  7. 169 匿名さん

    始発電車で出勤、終電車で帰宅。
    なるほど、自宅には寝に帰るだけの生活かぁ。
    でも休みの日はゆっくり過ごすことが出来ます。

    ここのマンションが良いのかそうでもないのか、
    人それぞれの価値観の違いだけだから。

    ところでここは、どうなんでしょう?

  8. 170 物件比較中さん

    >>168さんが気になって辞めました

  9. 171 匿名さん

    >購入辞めた奴らはさ、◯◯が気になって辞めました、ぐらいにしとけよ!最初はお前も購入検討したんやろがい
    長谷工が気になって止めました

  10. 172 匿名



    >ここはグランビュースクエアを検討してる人たちの質問に対して、購入を決めたり辞めたりした人たちが答えていく場所ちゃうの?

    購入検討し、見学し、考えて、
    長谷工で止めました。

    (どんな方が住んでいるのかも
    とても重要ですし。)

  11. 173 匿名さん

    長谷工だとダメな理由を実体験として詳しく説明できるのかな皆さん

  12. 174 匿名さん

    物件を選ぶときには、人それぞれ選ぶ基準があって、本当に難しいと思います。
    その当たりの条件は、しっかりと検討をしないと、のちに失敗してしまうことになりそうです。
    そこを間違うと、後で苦労してしまいそうなので、その点は十分にチェックしておきたいところです。

  13. 175 匿名さん

    長谷工って耐震偽装ありましたよね
    偽装する会社は信頼できないな

  14. 177 匿名さん


    鹿島だって清水建設だって他のゼネコンだって施工ミスしてますけどね。
    なんでここのスレで長谷工施工ってだけが書き込まれるのでしょうか?
    ほかのマイナスに映るポイントがないからって証でもあるのでは?


  15. 178 購入検討中さん

    今日モデルルーム見てきました!
    なんだかとても気に入ってしまって、前向きに検討中です
    ただ、下の階は色が選べないからそこんとこ考え中

  16. 179 匿名さん

    施工ミスと耐震偽装は違うと思いますが

    まぁ今でもマクドナルドに行く人もいますので偽装した会社を信じて買うのもアリですよね

  17. 180 検討中の奥さま

    やっぱりカラーセレクトはリバティスケープでしょうか
    オーシャンリキッドもいいなあ

  18. 182 匿名さん

    16日に周辺を探索してきました
    買物できるところとか少ないですね
    お年寄りも多いイメージでした
    それよりもビックリしたのが飛行機です
    13時30分ぐらいから15時前までウロウロしていたのですが何機飛んでたんだろうって感じで凄かったです
    10機ぐらいかな
    しかもそんな上空じゃないのですね
    調布の事故を思い出しました
    春や秋は窓開けてると絶対うるさいですよね
    小学校の問題も出ますよね

    で、検討するのもやめて候補から完全に外れました
    あれだけ飛行機が行き来してればいつか大きな事故があってもおかしくない場所だと感じました
    もちろん無いなら良いのですがリスクは相当高いです

  19. 187 匿名さん

    値段が安くて、駅から近いのでいいと思うのに、悪口ばかりなのは、他の会社の人の書いてるから?

  20. 188 物件比較中さん

    普通にいい物件だと思います
    長谷工ってだけで、なんでマイナスコメントが多いんですかね?
    私は聞いたことないようなゼネコンで建ててる方が不安ですけどね。
    ただ、曇りの日に飛行機が通ったときの反響音はうるさいな。
    でも、全てを兼ね備えた物件なんてないと思うので、(あったらすごく高いから)その辺は折り合いつけて考えればいいのかな。
    夜中も飛ぶわけじゃないしね。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸