名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 八事駅
  8. プラウド八事ガーデン part 2
匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2015-08-26 12:20:25

プラウド八事ガーデンスレのpart 2です。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-garden/

所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「八事」駅 徒歩8分 (5番出入り口(5:30~23:00))
名古屋市営地下鉄名城線 「八事」駅 徒歩9分 (アネックス出入り口)
間取:3LDK~4LDK
面積:77.08平米~87.71平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/438138/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
プラウド八事ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-27 18:42:22

スポンサードリンク

マストスクエア金山
ジオ八事春山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド八事ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 182 契約済みさん

    >>181
    もう少しだけ上だけど、仲良くしてね。

  2. 183 匿名さん

    >>178
    ホースつけるでしょう。

  3. 184 匿名さん

    スロップシンクは使わない人にはどーでもいいこと。仕切りの遮音のほうが重要。

  4. 185 申込予定さん

    ここのマンションにある物はすべて以前のマンションにあるのか?

  5. 186 契約済みさん

    おれは東の眺望を手に入れたぜ!

  6. 187 匿名さん

    >>186
    出た!東くん。
    うらやましいです。よかったですね。

  7. 188 匿名さん

    >>186
    ちなみに東くんは、最上階ですか?

  8. 189 匿名さん

    >>188
    東くんも南ちゃんも高台にあるからいいですよね〜。

  9. 190 契約済みさん

    >>188
    遊びに来てもいいですよ

  10. 191 匿名さん

    東くんが本当は最上階でなくて中途半端に5階あたりだと笑えるのだがな。
    入居後に住民の中で東くん探しが始まるのだろう。

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    MMプロジェクト
  12. 192 匿名さん

    そんな事で笑える?

  13. 193 匿名さん

    >>191
    もっと余裕持てよ。いくらなんでもみっともねえよ

  14. 194 匿名さん

    >>191
    最上階は本当にうらやましい。
    正直、5階でもうらやましい。

  15. 195 匿名さん

    東がまだ残っていたらよかったのに。

  16. 196 契約済みさん

    言い過ぎたら反省しよう。
    それがここのスレのいいところ。

  17. 197 匿名さん

    >>196
    東くんは自慢し過ぎなので反省して下さい。

  18. 198 購入検討中さん

    最上階はメチャクチャ高かったから庶民じゃ無理。東の5〜6階あたりはお買い得だったんじゃないかな?

  19. 199 契約済みさん

    東棟でパーティを計画します。

  20. 200 契約済みさん

    5階でもすごい眺望だと思うよ

  21. 201 契約済みさん

    ちょっと待ってください。
    南側の自慢もお願いします。

  22. 202 匿名さん

    高台の日当りでしょう。

  23. 203 匿名さん

    墓地の眺めでしょう

  24. 204 匿名さん

    いずれ君もお世話になるんだよ。

  25. 205 匿名さん

    >>199
    オーナーズサロンかな?

  26. 206 匿名さん

    ここは東棟が人気なんですか。
    まだ残ってるかどなたかご存知ですか。3LDK希望です。

  27. スポンサードリンク

    ヴィー・クオレ熱田神宮西
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  28. 207 住まいに詳しい人

    >>206
    モデルルームはまだオープンしているので部屋はあると思いますよ。東棟はもともと数が少ないので、難しいと思いますが、キャンセルなどもあるかもしれないので、モデルルームに行って確認してください。

  29. 208 匿名さん

    近くにコンビニはありませんが、長い年月そのうちできるかもしれないですね。今あるお店がなくなることもあるかもしれません。

  30. 209 購入検討中さん

    八事富士見とここができるわけなので期待したいですね

  31. 210 匿名さん

    八事日赤病院の方に何軒かあるので期待は出来ないかなあ。
    病院内にミニストップ、周辺にLAWSONが2軒、山手通りを北に行くとセブンイレブン。
    サークルK/ファミマが進出する土地があると良いけど、八事日赤駅内の空きスペースの可能性が高そう。

  32. 211 匿名さん

    エディオンはどう?
    あそこはスーパーで良いよね。

  33. 212 購入検討中さん

    どうして眼鏡市場?

  34. 213 匿名さん

    プラウド八事富士見は日赤病院駅まで近いので、コンビニもあって不便はなさそうですが、ここからだとひと山越えないといけないですからねぇ。中京テレビ跡地にスーパーができるという噂もありますが、仮にそうなったとしてもここはあまり恩恵はなさそうですし、、。(イオンの方が近そう)
    是非、エディオンと眼鏡市場がスーパー、コンビニになることを期待します!

  35. 214 匿名さん

    みんなコメダは好きなのかなぁ。

  36. 215 購入検討中さん

    >>213
    日赤病院駅近というのがどうもねー

  37. 216 匿名さん

    コンビニ近くにある物件選べばよかったじゃん。

  38. スポンサードリンク

    リジェ南山
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  39. 217 匿名さん

    やっぱりコンビニやスーパーの近い川名山ガーデンを買っておけば良かったと思ってしまう。

  40. 218 匿名さん

    だからお店はあてにならないよ。
    あなたのためにお店があるわけじゃないから。

  41. 219 購入検討中さん

    スーパーやコンビニ事情はコロコロ変わると思ってたほうがいいと思います。駅は逃げません。

  42. 220 匿名さん

    イオン八事があるうちは安泰ですよね。

    もう少し駅というか改札口が近かったら良いのになあ。

  43. 221 匿名さん

    >>220
    太っちゃうよ。 お腹出ちゃうよ。 どんどん歩こうね。

  44. 222 匿名さん

    ガーデンに住む人はみんなスタイルが良いとか、噂になったりして。

  45. 223 匿名さん

    桃子・・・もう遅いねや

  46. 224 匿名さん

    歩きたいなら八事テラスの方が良いかもね。
    もしくは毎日が登山のバンベール星ヶ丘。

  47. 225 匿名さん

    >>224
    坂がいいんだって。
    バンベールには惜敗。。。

  48. 226 匿名さん

    >>223
    大丈夫。始めるのに遅いなんてことはないから。

  49. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    オープンレジデンシア大須FRONT
  50. 227 匿名さん

    桃子・・・もう遅いよ・・遅いねや

  51. 228 匿名さん

    ここは学区が変わったりとかないですよね。
    学区の良さで買われている方も多いですもんね。
    お子さんのいる方たちとっては大問題です。

  52. 229 契約済みさん

    >>228
    大丈夫だと思います。今のところ何も聞いていません。
    川名ガーデンは大変ですよね。

  53. 230 匿名さん

    >>229
    何故、川名山ガーデンは大変なんでしょう?

  54. 231 契約済みさん

    川名山ガーデン付近は学区が変わるのではという噂がありましたね^^;
    そちらに住んでいる友人が市の担当者に問い合わせたところ「そんな話はない」と言われたそうですよ。
    滝川学区のコミュニティセンターがお隣なので、あのあたりの学区が変わるのは少し無理がありそうです。
    まぁ、数年前に星が丘で住民増加に伴う学区の境界変更がありましたし、さらに一部に人口集中していくこの先は
    どこでも学区が変わらないなんて保証はないですよね。

    ちなみに川名山ガーデンは何度もおじゃましていますが、落ち着いていていい雰囲気です。低層で造りもお金かかってるんだろうな~という感じです。
    こちらのマンションとはコンセプトが違うと思いますが、八事ガーデンもいい感じに仕上がってくれることを期待しています。入居まで1年きって、気持ちがあがってきました!

  55. 232 匿名さん

    川名山ガーデンいいなあ。
    低層で洒落た感じだし、駐車場も平面が中心だしね。

  56. 233 購入検討中さん

    立地は八事ガーデンのほうが断然いいと思います。八事駅近の開けた高台に建つと思うとワクワクします。

  57. 234 匿名さん

    立地も川名山の方が良いよ。
    販売価格にも反映されてるから、野村の営業マンに聞いてみな。

  58. 235 購入検討中さん

    川名山は眺望がつまらない。廊下側壁が鉄柵でコスト押さえていますし。

  59. 236 購入検討中さん

    眺望や開放感は圧倒的に八事ガーデンの勝ち。なんか川名山あたりのゴミゴミした感じより。

  60. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    オープンレジデンシア泉
  61. 237 匿名さん

    そりゃ眺望は墓石群が見えて圧巻だろ。
    ところで公式HPのCGだとバルコニーと共用廊下に鉄柵を採用しているように見えるのだが、違うのか?

  62. 238 購入検討中さん

    >>237
    墓石なんて遠くに見下ろすし気にならんよ。東は全然関係ないし。共用の鉄さくなんて何で話題になるのか理解できん。

  63. 239 匿名さん

    >共用の鉄さくなんて何で話題になるのか理解できん

    マジで?
    俺は>>237じゃないけど、あんた凄えわ。お坊ちゃんなん?
    金持ち過ぎて疑う事知らんのかな。

    「皆の言ってる事は分かるけど自分は大丈夫、気にしないよ」じゃなくて
    「皆の言う気持ちがまるで分からない」なの?

    大人物過ぎて細かい事無頓着なのかね。

  64. 240 契約済みさん

    どっちが良いかなんて両方住んでみんと分からん。
    仕様ダウンも然り。気になるのかどうか、困るのかどうでも良いのか、実際に比べんと分からんのじゃないか?
    結局、想像やイメージでの印象レベルの話でしかない。

    楽園町テラスのネガキャンはどこまで本当なのかが気になるんだけど。

  65. 241 購入検討中さん

    >>239
    いつも比較ばかりして、いいなぁいいなぁっていうの疲れませんか?100%なんてないんだから、いいところ言ってこう。
    ちなみに共用部の鉄さく?どうでもいいです!

  66. 242 匿名さん

    明日は第4期の最終申込!
    これで完全完売なるか⁉︎

  67. 243 匿名さん

    >>240
    誇張もなく完全に実話です。高級感ゼロ。内覧会で絶望しました。

  68. 244 匿名さん

    来期販売予定の部屋もあるみたいですし完売はまだ先でしょう。
    これだけの戸数を確実に売り切る野村不動産とプラウドのブランドは健在ですね。

  69. 245 匿名さん

    >>238
    >>241
    購入検討中さんたちは実際にここも検討してるのかな?
    何か引っかかってますか?
    何が引っかかってますか?

  70. 246 契約済みさん

    >>243
    そうなんですね。
    CGの表現する高級感を全部差し引いて、本質だけを想像していないと、そのギャップに愕然としてしまうという事ですね。

  71. 247 匿名さん

    >>241
    俺は嫌だな。モデルルーム見に行ってがっかりした。
    他のプラウド(関東の)と比べるとレベル低いし、バルコニーの壁と鉄さくには賃貸かと。

    営業マに質問しても避ける様にすり替えて学区や価格が安いということばっかりで疑問を持ったからやめた。
    学区や八事推しばっかりでつまんない。

    100%は望んでないけどプラウドという名前と八事という名前だけで、高い金払うんだっら毎日住む空間にお金をかけたい。

    ちなみに、タンクレス風ってのにはプライドないのかって思ったかな?

  72. 248 購入検討中さん

    プラウド八事富士見に決めておけばよかった。次々に発表されていたから判断できない。今後は八事プラウド無いみたいですが

  73. 249 購入検討中さん

    >>248
    八事ガーデン買っときなさい。

  74. 250 購入検討中さん

    >>247
    共有部分でなく、モデルルームで何が気になったか教えてください

  75. 251 匿名さん

    >>247
    イチからオーダーメイドの家を建てたら?

  76. 252 購入検討中さん

    >>247
    転売を視野に入れてる場合はあまりその辺の仕様はこだわらなくていいのでは。いろんな家具とかにお金かけたらどうですか。八事駅近の静かな高台立地、学区の良さがこれからも評価されるでしょう。

  77. 253 入居予定さん

    いや、あの閑静な土地にあれだけの規模のシックな建物が鎮座したら、住宅密集地とは別格な雰囲気あるだろうな。富士見や川名山と違って、北側も東側も車の通りはほとんどないし、ひっそりとした別荘みたいな空気を醸し出してくれると良いんだが。静かすぎて鳥の声しか聞こえないとか…それは言い過ぎかな?
    不動産は環境を買うものだと言うけれど、まさにここはそれで決めてる人が多いんじゃないかな? モデルルームも綺麗ではあっても高級ではなかったから。入居後に費用をかければ環境も居住仕様も満足できるのでは?

  78. 254 申込予定さん

    >>253
    みなさん、八事駅近の高台にある静かな別荘でハッピーに暮らしましょう!

  79. 255 匿名さん

    >>253
    シックな建物が鎮座?
    楽園町テラスの事もあるから、あまり期待しない方が良いのでは…。

  80. 256 申込予定さん

    >>253
    住宅密集地に建ってる他のマンションとは別格の雰囲気でしょうね。楽しみだなぁ。

  81. 257 申込予定さん

    >>255
    シックと言うよりはもっと明るい雰囲気なんでしょうね

  82. 258 匿名さん

    シックな別荘建築のようなって、たしか八事富士見のコンセプトですよね。
    こちらはファミリーマンションなので、明るい雰囲気なんでしょう。

  83. 259 入居予定さん

    >>255
    楽園町テラスのを読むと、分かっちゃいたけど想像以上にショボかったという過度の期待が裏切られたみたいな書き込みが多いですよね。現物を見てないので何とも言えませんが、そこは青田買いリスクの範囲内な気がします。ここも100邸もあれば何かしらあるでしょうね。

  84. 260 匿名さん

    >>259
    そうですね。長谷工なので過度な期待は禁物です。
    タイルが少しずつ見えてきていますが、八事富士見のような重厚感はありませんね。。というか、あれはタイルではない??早すぎじゃないですか?長谷工流の作り方なのでしょうか?

  85. 261 匿名さん

    >>251

    俺も>>250さんと同じく
    >>247さんの実際に動いて見て聞いての感想ならもっと聞きたいので
    その手の茶々入れはちょっと待ってておくんなまし。

  86. 262 購入検討中さん

    八事ガーデン100プラス八事富士見59家族増えるからコンビニができないかな。エディオンがスーパーに変われば資産価値アップですね あと八事駅の赤からがスターバックスに変われば最高です

  87. 263 匿名さん

    スタバ派かね、おしゃれやね。

  88. 264 匿名さん

    >>261

    先のコメントみると、なにいっても茶々入れられるし気分が悪いから言いたくないがあえて言うと、他のマンションと比較して営業マンは、アネシア悪いところは言うが、ここの気になることを聞くと、お茶を濁され、お買い得だとか即完売で今買わないと買えないとか。

    また、南側の柵についてなぜ柵なのかと聞いてもよくわからなかったし。

    真剣に決めようと思ったので、モデルルームを他の物件と比較して気になるところを質問しても、誠意のある回答がが無かった。

    結局、学区や価格推しだったので他を検討したかな?

    場所は八事ってのは理解してるので、設備や物件の中身の良さを推して欲しかった。

    また、茶々入れられると思うけど…


  89. 265 申込予定さん

    この辺りで一軒家だと7000万程度かかりそう。立地を買うとすれば近年最後のチャンス。造作で2、300万かければかっこいい部屋になるので。

  90. 266 契約済みさん

    >>260
    ここは土地の形状の関係で、奥にある建物を先に早く作っちゃわないと駐車場やら外周りやらができないんじゃない? それと4月に増税になるつもりでいたから、いろいろ早めのスケジュールになってたとか…。

  91. 267 匿名さん

    モデルルームはオプションだらけなので、他のプラウドとはタンクレス風トイレ以外は違いは無い印象でした。
    基本的に住戸内の設備仕様はラクモアなので、オハナ仕様にはなってないと思います。
    ただバルコニーの蛇口はインパクトがありました(笑)
    シンクがそんなに高価な物とは思えないのですが、少しでも建築コストは抑えたいのですね。

  92. 268 匿名さん

    バルコニーと共用廊下の壁は鉄柵にしたいけど、外からの視線が気になる東向きのバルコニーとエントランス側(西寄り)の共用廊下は採用しなかった感じかな。

    野村のHPでオハナ竣工フォトアルバムを見てみたら、鉄柵の採用とバルコニー間仕切りが板なのが当たり前だった。
    長谷工としては全面的にそうしたいが、八事物件でプラウドと名付けてる以上、そこまでは出来なかったのか。

  93. 269 匿名さん

    スーパー、カモン!
    エディオンのところにスーパーを!
    眼鏡市場にコンビニを!

  94. 270 匿名さん

    >>269
    どんなスーパーとコンビニがいい?

  95. 271 申込予定さん

    当選バンザイ

  96. 272 契約済みさん

    >>271
    4期の申込みでも抽選だったのですか?

  97. 273 ご近所さん

    >>270
    セブン&フィール

  98. 274 契約済みさん

    徐々に出来てきてますね。あの場所に100邸のマンションがドーンと建つとかなりの迫力と想像します。楽しみです。

  99. 275 契約済みさん

    ご近所さんとも仲良くしたいな。

  100. 276 匿名さん

    閑静な住宅街に100邸のマンションがドーンと建つから建設反対運動があるんでしょうね。

  101. 277 匿名さん

    近所の人は楽しみになんてしてません。

  102. 278 契約済みさん

    >>277
    だからこそ、仲良くするんじゃん。

  103. 279 契約済みさん

    >>277
    近くに住んでて、大きいマンション建って嬉しい人なんていないですよね。建てる方か建てられる方か、厳しいですね。

  104. 280 匿名さん

    4期連続完売で5期目に突入ってホンマかいな。すげーな、プラウド。

  105. 281 申込予定さん

    >>279
    建てた方も、やがて建てられる方に。

  106. by 管理担当

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
プラウドタワー名駅

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
ヴィー・クオレ熱田神宮西

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3530万円〜4590万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸