名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド昭和楽園町テラスってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 名古屋大学駅
  8. プラウド昭和楽園町テラスってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2019-10-14 12:28:25

プラウド昭和楽園町テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/395169/

所在地:愛知県名古屋市昭和区楽園町33番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「名古屋大学」駅 徒歩9分
   名古屋市営地下鉄鶴舞線 「いりなか」駅 徒歩13分
用途地域:第一種低層住居専用地域・その他(文教地区)
構造・規模:鉄筋コンクリート 5階(建築基準法上:地上3階 地下2階)
建物竣工時期:平成27年2月下旬(予定)
入居時期:平成27年3月下旬(予定)
総戸数:78戸
売主:野村不動産
総合監修:南條設計室
設計会社:野口建築事務所、長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-02-24 10:18:29

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
MMプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド昭和楽園町テラス口コミ掲示板・評判

  1. 81 入居予定さん [男性 20代]

    自分はこの学区の卒業生なんですがこの学区のレベルの高さはお墨付きです!なんかベランダの壁とかでぐちぐち言っていますがここの魅力はそこではなくお子さんがいる家庭の方なら何十年後かにここで子供育ててよかったと思えると思いますよ!入居楽しみに待ちましょう!

  2. 82 匿名さん

    ゆとり世代って、こういうのが多いんだろうな(笑)

  3. 83 匿名さん

    以前に、城山中から川名中へ転校したが、順位が結構上がっちゃったけどなぁ〜。
    まぁ、レベルは悪くも無いだろうけど、だからと言ってそんなに浮かれる程でもないだろー。

  4. 84 匿名さん

    >>82
    そうじゃなくて>>75>>77>>79辺りをからかってるだけでしょう

    82さんはもしかして75,77,79に一つ二つもしくは全部書き込んだ方ですか~?

    からかわれてる当事者なんて事はないですよね~?

    違うんでしたらこんな争いごとなんてほっときましょうよ

  5. 85 匿名さん

    学区で将来約束されればいいけどね。優秀なこどもはどこの学校へ行っても勉強できると思います。

  6. 86 入居予定さん [男性 20代]

    たしかに学力レベルなら城山、神丘が上ですね!その辺の学区も考えましたが地元愛で川名学区にしました!笑

  7. 87 契約済みさん

    南山中にも歩いて通えるから、選択肢に入れてもいいかもね。
    名大附属中はどうなんでしょ?

    明後日入居ですね!

  8. 88 入居予定さん [男性 20代]

    僕の世代は男の子の南山中はあんまりいけてなかったので南山中より川名中でのびのび育てたいですね! 女の子なら椙山近いので幼稚園から是非行かせたいですね!

  9. 89 匿名さん

    子供が子供の事を考えるにはまだ早過ぎるんじゃないの?

  10. 90 入居予定さん [男性 20代]

    たしかにちょっと早いですけどもう子供いるんで!笑 匿名さんも仕事頑張って立派なプラウド買いなよ!笑

  11. スポンサードリンク

    ファミリアーレ日比野スクエア
    オープンレジデンシア大須FRONT
  12. 91 契約済みさん

    椙山ですか!幼稚園からだとお金がかかりそう(笑)
    地元の情報ありがとうございます。

  13. 92 匿名さん

    ここはプラウドじゃなくてオハナなんだよ!
    野村のホームページでオハナ竣工フォトアルバムを見てみな!

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  14. 93 匿名さん

    君自身がプラウドのイメージ妨害してるかもね。
    昔、モモコがシャネラーをウリにしてたらシャネルからクレームが入ったらしいからね。(笑)

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  15. 94 入居予定さん [男性 20代]

    ヤンキーさん!ゆとりです!今オハナ確認しましたよ〜オシャレな感じのマンションですね。そんな気になるならオハナとかいうの買えばいいじゃないですか?僕はマンションマニアじゃないんでよくわからないですけどオハナは立地が悪いから安いんでないですかね??

  16. 95 匿名さん

    オハナは郊外の大規模物件ですよね。ここは名古屋では立地がいいと思います。

  17. 96 周辺住民さん

    >>90
    前向きに捉えられるあなたの勝ちですね。

  18. 101 匿名さん

    私も同感です。
    SECOM以前にヤバいのが入居してる場合には一体どうしたもんですかねぇ。

  19. 104 匿名さん

    会話の流れと言えば、出来映えへの不満だった書き込みが68辺りから変わってますよね。
    野村さんの誘導なのかな?

  20. 110 入居予定さん

    それにしても気持ちのいい天気ですね。せっかくの記念日なんですから、今日くらい穏やかに過ごしましょうよ。

  21. 112 いつか買いたいさん

    入居後の感想を教えて下さい。将来、中古での購入も検討しています。

  22. 113 匿名さん

    悪いことは言わないから、中古を狙うなら川名山ガーデンにしといた方が良い。

  23. 114 入居済み住民さん

    >>112
    まだ1泊しただけですが、やっぱり環境はよいですね。皆さん引っ越しでバタバタしてるので早く落ち着いてほしいですが。
    同じ値段なら確かに川名山ガーデンの方がお得だと思います。

  24. 115 いつか買いたいさん

    あなたは入居されてる方ですか?

  25. 116 いつか買いたいさん

    川名山ガーデンと比べて管理費とかはどうなのでしょうか?

  26. 117 匿名さん

    川名山は丘の下、楽園町は丘の上。川名山は老人ホームの横、楽園町は南山大学の横。

  27. スポンサードリンク

    ヴィー・クオレ熱田神宮西
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  28. 118 匿名さん

    ここは丘の上じゃ無いですね。
    丘の上から北へ下って行く途中です。
    目の前(南側)の戸建て住宅の方が上にあって、あちらから丸見えのような…。
    住宅との距離も近くて、残念です。

    丘の上から南側の方が環境は良さそうですね。
    そして名古屋大学駅から歩くと遠いです。

  29. 119 入居済み住民さん

    >>116
    川名山ガーデンは分からないですが、八事富士見よりも平置駐車場代とかを入れて比較したらだいぶ安かったかと思います。
    ただし共用部等に豪華さはないですが。

  30. 120 匿名さん

    たしかに実物を見ると豪華な感じはしませんね。
    バルコニーの間仕切りって大事だなあと実感しました。
    あとタイルの色調やエントランス前の雰囲気とか残念な感じで、総合監修した会社は何をやってたのでしょう。

  31. 121 いつか買いたいさん

    豪華さない分管理費とかに反映されているのであれば良いですね。私はそちらの方がよいです。あと平置きが魅力的ですし川名山より北から下った高い位置にあるので夜景などの景色がよく見えるのかなと思い気になっています。

  32. 122 入居済み住民さん

    まぁ確かに他のプラウドと比べて月々の管理費が2万円とか違うので大きいですよ。管理費は毎月かかるランニングコストですしね!楽園町テラスは四階、五階くらいであれば廊下なんかからも北西方向の夜景は綺麗に見れます。

  33. 123 いつか買いたいさん

    参考になりましたあらがとうございます。
    低層でありながら眺望もいいのはとても素敵です。丘の上に住んでる感じがしますね。
    いつか私もこの物件の眺望のいい部屋に住めるよう頑張ります。

  34. 124 匿名さん

    北西方向の夜景は宣伝の通り綺麗に見えそうですね。
    でもリビングから夜景を眺めるなら、西向き住戸の最上階を買わないと。
    共用廊下から夜景が見えても意味無いので。

  35. 125 いつか買いたいさん

    西向きというのは川名中の路地側のということですかね?あそこの最上階ですか…高そう。

  36. 126 ママさん

    ヒルズレジデンスに隣接する工事中の公園はいつ完成予定なのでしょうか?
    ご存知の方いましたら教えてください。
    新しい公園が隣接すれば雰囲気よくなりそうですね。

  37. 127 匿名さん

    >>125
    西側の川名中の方を向いてる棟です。
    価格表だと80㎡の部屋で5,499万円と高額ですね。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  39. 128 いつか買いたいさん

    やはり高いですね!さすがです…もしその棟の高層階が売りにでたら検討してみます。
    ありがとうございました。

  40. 129 入居済み住民さん

    確か担当営業の方が隣の公園は6月頃完成といっていましたよ。
    しばらく住んでみてやはり環境は良いなと感じました。買って正解と思っております。

  41. 130 ママさん

    6月なんですね、ありがとうございました。
    やっぱり立地や住環境って大切ですよね私も気に入っていますよ。

スポンサードリンク

リジェ南山
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
MMプロジェクト

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3530万円〜4590万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸