横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【76】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【76】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-02-25 12:34:07
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての76です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となり、都圏屈指の注目の街となりました。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554685/

[スレ作成日時]2015-02-17 15:18:57

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【76】

  1. 301 匿名さん

    >298
    ストーキングされるのにも飽きたよ。
    他に楽しみはないのか。
    根暗な奴だな。

  2. 302 匿名さん

    >301
    おもしろいことを言う。(笑)

  3. 303 匿名さん

    >302
    追いかけられた。(笑)

  4. 304 匿名さん

    武蔵小杉なんて人間のゴミか**が住む場所だよ
    この街に住んでからまともな奴を見たことが無い

  5. 305 匿名さん

    >303
    まあね。(笑)

  6. 306 匿名さん

    >296貧乏人は気の毒だ。
    妻子共々不満だらけの貧民街
    小杉にす住むしかない。
    まあ、自分の稼ぎが悪ければ
    自業自得だが(笑)

  7. 307 匿名さん

    子沢山、万歳!

    おい、安倍!
    もっと子持ち家庭を優遇しろ!

    武蔵小杉は、子持ち夫婦が頑張って子育てもして、子を持つ前の消費生活が忘れられず消費もしてるぞ!

    日本の未来のため、武蔵小杉のローンに縛られている子持ち世帯のために、いろんな優遇を期待します。

  8. 308 匿名さん

    >>307
    こういう人間のクズが住んでるのが武蔵小杉なんだよな
    なんか黒人の群れに白人が住んでやってる感覚

  9. 309 匿名さん

    これは、武蔵小杉に住む気は全くしなくなりますね。駅の過密や期待外れの商業施設以前の問題です。
    これでもまだ、デべの人が盛んに言っている、小杉最強、住みたい街ランキング上位、まだまだ値段があがる、といった煽りに踊らされる人はいるのでしょうか。

  10. 310 匿名さん

    まともな日本人は手を出さないでしょ(笑)買おうとするのは大陸の人や半島の人でしょ。そのうちチャイナタワーとかコリアンタワーとか呼ばれそう…
    すでにこのスレも日本語おかしい人がたくさん紛れている。
    「日本人の方、武蔵小杉、気をつけなはれや!」

  11. 311 匿名さん

    あんた武蔵小杉の住民じゃ無いだろう。

  12. 312 匿名さん

    住んだこともない奴は、なんとてろもいえるよ。可哀想な人だよ。

  13. 313 周辺住民さん

    川崎の人から見て武蔵小杉の発展はよほどショックだっただったのですね。

  14. 314 匿名さん

    いつも楽しく眺めさせていただいてます。アピるのに必死なデベロッパーさんが滑稽で笑えます。これからも頑張ってくださいね。

  15. 315 匿名さん

    「小杉に住んでないだろ」と書く人、煽りコメントが凄過ぎて恥ずかしい人→武蔵小杉には住んでいません。

    武蔵小杉の問題提議(混雑・学校不足)を書かれている人→武蔵小杉に住んでいます。

  16. 316 匿名さん

    もはやヘイトスピーチレベル。

  17. 317 匿名さん

    >>308
    こういう発言する人が武蔵小杉住民でないことを願いたいものです。
    神経を疑います。
    こういう差別的な発言を平気でできる人は、実社会との接点が少ない残念な人なんでしょうね。

  18. 318 匿名さん

    実際にタワマンに住んでいる大多数の方は、購入したらこの掲示板なんて見ずに、
    毎日楽しく快適な生活をしていますよ。

    俺様はタワマン住まいだ。小杉は都落ちとか粘着して言っているのは、
    ニセ住民か、それこそよっぽどひねくれ者でしょ。

  19. 319 匿名さん

    不動産会社にとって武蔵小杉の問題を書かれるのはある意味ヘイトスピーチに感じられるのだろう。

  20. 320 匿名さん

    隣の芝はよく見えるか?

  21. 321 匿名さん

    >>318
    そうですか?
    理想と現実は、だいぶ違いましたよ。
    この不便さは住んでみないと分からないです。

  22. 322 匿名さん

    武蔵小杉に住んで失望している人が多い実態が
    ここの掲示板だけじゃなくて他でも見られるようですね

    特に都落ちされた方にカルチャーショックを受けている方が多そうな

  23. 323 匿名さん

    小杉に何夢見てきてるかわけわからん。
    都心の充実した生活を放棄して郊外に越してくるんだから、失望も何もないだろう。
    鉄道利便性だけが取り柄のなんてことない街だ。

    小杉に失望しているのは、ミーハーでメディアや風評に踊らされて小杉に居を求めた連中だけだろ。
    東急と南武線が交わってて、もっと発展しててもよさそうな街が、
    駅降りてショボいとわかるくらいショボいんだから、何を期待してしまうのか理解できん。
    商業施設くらいで目くらまし受けるくらいのレベルだからだろうか。

  24. 324 匿名さん

    プラウドシティ新川崎のスレが典型的ですが、新川崎や武蔵小杉に
    住もうとしている都落ちの方々には川1つ渡ったらこれだけ住民のレベルが落ちる
    っていうのがなかなか理解できないようですね。

    そもそもお金があってまともな判断が出来る人は川崎市のような人間の底辺の方達が
    開き直って俺達の縄張りを荒らすな、と言えるような場所には住んではいけない、ということを
    親や周辺の方から教育されたり伝えられたりするものです。

    最近は危険だからあの橋の向こうには行ってはいけない、とか川の向こうに行ってはいけないとか
    そういう昔からの教えを守れない、愚かな人達も増えているようのかな。

  25. 325 匿名さん

    あなた大丈夫?

  26. 326 匿名さん

    >324
    それでも小杉に住んでるってどういうこと?

  27. 327 匿名さん

    武蔵小杉に住んだ時点で人間のゴミの仲間入りをしているという事実を
    残酷だけど伝えた方がいいと思う 都落ちすることを軽く思い過ぎてる人が多いようなので

    娘がキャバ嬢や風俗嬢になるとわかったら全力で反対するでしょ 川崎に住むというのはそれと同じ

  28. 328 匿名さん

    >>326
    元々の評価が底辺の街の方がちょっとでも良くなるように見せかけられれば、資産価値って上がりやすいものですよ
    資産価値の上昇が無ければ当に引っ越している新住民の方って多いでしょうね

  29. 329 匿名さん

    お前が最も汚いゴミだ。

  30. 330 匿名さん

    不動産屋に対してヘイトスピーチになっているのであれば、このスレの存在意義は大きいだろう。
    デベの売りたい口上を冷静に判断できる材料を提供できているのだから。

  31. 331 匿名さん

    >324ですが私は二子玉川住民です。
    何か問題でも。

  32. 332 匿名さん

    不動産屋などではない。40年来小杉に住み、再開発を歓迎しているものだ。
    お前のような輩には住んで欲しくない。
    一刻も早く、去れ。

  33. 333 324

    >>331
    自分が324なんですが成り済まし辞めてくれませんか

  34. 334 匿名さん

    >>332
    あなたがかの有名な中丸子おばちゃんの本体でいらっしゃいましたか。
    再開発前のあの街に40年も住まれていての変貌であれば、それははしゃがれたくもなるでしょう。
    でも、街に対する感性は人それぞれですし、居住地選択は自由なので、
    あなたがあれこれ言う権利はないでしょう。
    一度武蔵小杉から離れられて他の街に住まれたら、
    武蔵小杉の住む街としての評価が低い理由もおわかりになるかもしれませんね。

  35. 335 匿名さん

    中丸子おばちゃんではないよ。あの方は武蔵小杉大好きだから。331の内容をみたらきっと腹がにえくりかえっていると思うぞ。

  36. 336 匿名さん

    >>327
    あんたも、武蔵小杉住民でないんだろ、言いたい放題言って気が済んだか。

  37. 337 匿名さん

    値段が上がってしまった今、このエリアを購入する理由は余りなくなってきましたね。
    数年前は良かったんですよ、ほんと買って住んでるだけで値段が上がって二子玉川に引越したりと。
    元々の人気がなかっただけに、タワーマンションが大量に供給されて、冷静になったとき、、、金持ちだけが逃げて行き、背伸びをして買った人達のスラム街とかしてしまいます。

  38. 338 匿名さん

    >>337
    そうそう、ローンで買えば頭金ぐらいで投資のお金すら用意せずに何千万も利ざやで稼げた。

  39. 339 匿名さん

    >>335
    >>332>>330に対して書かれているのではないでしょうか?
    おばちゃん他へのなりすましが多い方なので、どれもおばちゃんを装っている方なのかもしれないですね。

  40. 340 匿名さん

    >>324
    おまえは浦島太郎か?川を渡って絶対に武蔵小杉にくるな、マザコンか?

  41. 341 匿名さん

    デベロッパー達は、そうやって次の街をブランド化してもうけていくのです。
    つぎは相鉄線とかかな?直通になって利便性がよくなるのと閑静な住まいとかいってマンションたてまくる。

  42. 342 匿名さん

    >>339
    中丸子おばちゃんは、長文は
    書けないし、事実しか書かない、
    それだけは分かる。

  43. 343 匿名さん

    現在確認さている事象です。
    ・おばちゃん
    ・40年来居住しているという男性
    ・チンケさんへのストーカー
    ・これらの書き込みを肯定するフォローの書き込み
    ・中国人もどき
    ・二子玉川住民
    これだけを演じ分けているみたいなので、ご本人はきっと頭脳明晰な方なのでしょうね。

  44. 344 匿名さん

    >>341
    相鉄線もそうだが、新百合ケ丘と繋がる可能もあると思うけど?

  45. 345 匿名さん

    >>343
    全く違っているよ。面白い発想だな。

  46. 346 匿名さん

    雪で足を骨折して、勤務して無いけど皆んな働いているのか?このスレに張り付いて居る人多いな。

  47. 347 匿名さん

    >>343
    この人達は、都合の悪い書き込みがあると、猛烈な勢いで書き込みまくって、見えなくする、おそらくお金をもらって書き込んでる人なのではないでしょうか。

  48. 348 匿名さん

    投資として面白みがなくなったのは事実。
    これからが真価の問われる時期ですね。

  49. 349 匿名さん

    >>342>>345
    証明をありがとうございます。
    第三者のふりをしながらも、それがふりになっていないことを認識された上で書かれていますね。

    おばちゃんでは短文を重なるという脳内レギュレーションということですね。
    一つ一つに振る舞い方を定めて、そのレギュレーションに沿って書かれていると。
    目的がいまいち不明確ですが、>>347さんのおっしゃっていることが比較的近いというところでしょうか。

  50. 350 匿名さん

    あなたこそ347でしょ!

  51. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸