横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【76】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【76】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-02-25 12:34:07
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての76です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となり、都圏屈指の注目の街となりました。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554685/

[スレ作成日時]2015-02-17 15:18:57

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【76】

  1. 201 匿名さん

    今の裕福層の中国人は、我々の1.000円が、10.000万の感覚だよ。100万が彼らは1.000万なんだよ。ありがとうございます。日本で大金を使って帰宅してください。

  2. 202 匿名さん

    千円が一億円ですか。。

  3. 203 匿名さん

    カオス過ぎて(笑)

  4. 204 匿名さん

    中国人でも韓国人でもどんどんお金を出してくれればいいんじゃない。相場をどんどん吊り上げて、暴落の前に売り抜ければ、みんなHappy。後に残された住民の事? ごめん、そこまで考えてない。

  5. 205 匿名さん

    フロンターレがあるよ。
    サッカーという人気スポーツに縁遠い人たちには分かんないかな?
    この良さは。

  6. 206 匿名さん

    ベランダでの喫煙、そのまま外へ吸いがらポイ捨て。ついでにツバも吐かなきゃね。文化の違いってストレス深いですよ。

  7. 207 匿名さん

    これって情報交換?

  8. 208 匿名さん

    中国の貧富の差の拡大は著しいな。
    30年後、50年後、第2回目の共産党革命が勃発する可能性はあるな。

  9. 209 匿名さん

    一人の自演が一段落し、挫折の傷を癒している最中です。
    結局このスレで、まともな今後なんて語れないんですかね。
    武蔵小杉にマンション買えて誇らしい方々の自尊心満足のスレとしかなり得ないのでしょうか。

  10. 210 匿名さん

    小杉にタワマン出来すぎ!と思うけど
    特急停車、都内隣接、新たな再開発の為駅前に某勢力が居なくて美しい
    という決定的事由があるためそれはない。
    更にマジレスすると、今後10年は新たな再開発が連続する。
    メインデベの三井不動産は売り切るまで必死に注力するのでこれも伏せると鉄板。

  11. 211 匿名さん

    最強の小杉にマンション買えて誇らしいです。まだまだデべもタワマンを供給し続け、売り切るまで必死ですから鉄板です。価格もまだまだ上がります。皆さん、武蔵小杉にタワマン買うなら今のうちです。デべの人も皆そう言っているから間違いないですよ。

  12. 212 匿名さん

    でもそれも後悔したいはずたよ。

  13. 213 匿名さん

    >>211
    そういうステマ書いて、
    何が得なんですか?

  14. 214 匿名さん

    >>205
    TVでみたよ。つまんねい内容だつたよ。

  15. 215 匿名さん

    小杉にはタワマンだけで今後10年で5000戸程度が販売予定だが
    更にタワマン出来る場所が散見されるしもっと増えていくと思う。
    この規模に匹敵する場所は東京都の提供する五輪村跡地6000戸のみ。
    むしろそっちが割安価格で国外人投資の居住区になる可能性が高い。
    そうなると小杉は松涛や青山かつて浜田山みたいな高級地になる可能性すらある。

  16. 216 匿名さん

    図星みたいです。
    おばちゃん人格を復活させました。
    憐れな人です。

  17. 217 匿名さん

    武蔵小杉に限らず、
    家を買うということは、一般人にとって大きな買い物であり、多かれ少なかれ達成感と安堵感をもたらす出来事なのでは?
    そういう気持ちを汲み取ろうとするかどうかでしょう。

  18. 218 匿名さん

    なにマジレスしてんの?

  19. 219 匿名さん

    >>217
    同感です。武蔵小杉の街づくりを見ていると、デべにそういう志を感じないんですよね。

  20. 220 匿名さん

    >>217
    それは二子玉川やみなとみらいみらいな売れない場所買った
    ***みの負けの美論です。

    小杉は勝ち組ですからキャピタルゲインと課税対策を考えれば良いのです。
    政府の大幅金融緩和が17週連続で行われているので
    これがストップすればどうなるかわかりませんが。

  21. 221 匿名さん

    >>220
    その通り、武蔵小杉は商業施設がちょっと地味で、駅の過密も一瞬ありますが、勝ち組なので大丈夫です。まだまだタワマンも供給されて値段も上がるから、キャピタルゲインが最強です。デべの人も皆そう言っているから間違いありませんよ。街づくりの志なんか気にしなくても大丈夫ですよ。なんといっても、住みたい街ランキング上位ですから。

  22. 222 匿名さん

    朝活スポットから大衆酒場まで!1日楽しめる武蔵小杉
    http://news.walkerplus.com/article/55467/

    品川まで10分、渋谷まで13分、羽田空港まで30分、
    成田空港まで80分と聞けば誰もがうらやむ立地だろう。

  23. 223 物件比較中さん

    たまに本音がポロリと出るが
    >>204 の「後に残された住民の事? ごめん、そこまで考えてない。」
    これがこのスレを牛耳る者の本音。
    長期ローンで永住を考えている一般客が手を出すには危険すぎる物件だと思う。

  24. 224 匿名さん

    >>221
    怪しい電話勧誘でよく耳にする言葉が沢山ありますが(笑)
    【勝ち組】【大丈夫】【値段も上がる】【最強】【皆そう言う】【間違いありません】【気にしなくても大丈夫】
    まだこういうのに引っかかるのがいるからねぇ。
    そんな自称最強を煽るデベロッパーはいったい何人武蔵小杉に住んでいるんでしょうかね?罰ゲームで2〜3人しか住んでいないような気がします。

  25. 225 匿名さん

    年寄にいい街?永住?このまま狭い部屋で一生を終えるのは御免だ。

  26. 226 匿名さん

    >>224
    マンションではないが、
    この間、日本語不自由な中国人の営業が、まさにその言葉を繰り返していた。ところが届いた品物は推して知るべし。営業は開き直りの恫喝口調にお前呼ばわり。在日は決して信用できない。

  27. 227 匿名さん

    武蔵小杉は
    今後高級キャビア、ドリフ
    それらの都市は
    とびっこ、シイタケ

  28. 228 匿名さん

    武蔵小杉は全く問題ありません。商業施設も期待外れで、駅も激混みですが、何と言っても最強ですから。最近中国人や韓国人が増えているという話もありますが、憧れの街ですから。二子玉川と比較されると、ちょっと劣等感を感じることもありますが、勝ち組ですから。デべの人も皆どんどんタワマンを買うべきと言っています。大丈夫です、全く問題はありません。

  29. 229 匿名さん

    >>225
    老後には、かえって狭い部屋がベストなんだよ。移動できるスペースが広いと大変なんだよ。

  30. 230 匿名さん

    >>228
    ビンゴ!座布団10枚上げて!

  31. 231 匿名さん

    また来たなー!

  32. 232 匿名さん

    >>228
    その結果、「後に残された住民の事? ごめん、そこまで考えてない。」
    これがこのスレを牛耳る者の本音。
    長期ローンで永住を考えている一般客が手を出すには危険すぎる物件だと思う。

  33. 233 匿名さん

    >>232
    大丈夫ですよ。まだまだ価格は上がりますよ。デべの人がみんなそう言っていますから。何と言っても、住みたい街ランキング上位ですから。。憧れの街の武蔵小杉のタワマンをどんどん買いましょう。今がチャンスですよ。

    駅は込むし、商業施設は期待外れかも知れませんが、何と言っても最強ですから。デべの人も間違いないと言ってます。

  34. 234 匿名さん

    >>229
    それは運動不足でメタボ体質、足腰不自由のあなたのような人。そういう人はタワマンだといざという時逃げられないぞ。よく考えな。

  35. 235 買い換え検討中

    >>233
    ×込む ○混む

    それからちょっと前の座布団カキコミ
    ×上げる ○あげる

  36. 236 匿名さん

    今、何処の都市にタワマンを購入しようかと、思って考えて居る人達には、武蔵小杉のタワマンをお勧めしますよ。

  37. 237 匿名さん

    その通り。最強ですよ。憧れの街ですから。デべの人もみんな今がチャンスと言っていますよ。
    駅の混雑や、商業施設についての不満が噴出しているようですが、まあ大丈夫でしょう。何と言っても住みたい街ランキング上位ですから。一部の住民の不満なんか、アンチですから無視して、どんどん買いましょう。

  38. 238 匿名さん

    そうですね、2〜3前はボスとに何時も、小杉の各不動産屋さんのタワマンのチラシが入っていましたが、ここ全く入ってませんよ。それだけ順調に売れているのでしょう。抽選待ちも有るとも聞きましたよ。

  39. 239 匿名

    >229
    老人の世話をしてます。
    老人は、収入もないけど、すぐ風邪とかひき肺炎になる、だから暖房1日中ガンガン、高熱費のかからない狭い部屋がベスト、
    戸建は寒くて、階段あると危険だし、買物も足が悪いから近場にスーパーがあることがいい、病院の薬もかかさないので、
    病院も近くにあるのがベスト、小杉は老人にはいいですよ、マンションは管理人もいるし、セキュリテイもいいし、、

  40. 240 匿名さん

    中国人の中丸子パークBBAは本当に下品だな。消え失せてほしい。

  41. 241 匿名さん

    >>238
    ん?武蔵小杉マンションのチラシは、よく入ってますよ。
    買えそうもないお宅には、チラシを入れてないだけではないでしょうか。

  42. 242 匿名さん

    今、空き家問題で良くTVで取り上げて居ますよね。解体費用何百万は当たり前、やはり長い目で見たら生活重視で考えたら、小杉のような街でマンション暮らしがいいでしょうね。

  43. 243 匿名さん

    >>241
    ん?マンションオーナーだからかな?

  44. 244 匿名さん

    >>240
    あんた中丸子の人は日本人だよ。

  45. 245 物件比較中さん

    たまに本音がポロリと出るが
    >>204 の「後に残された住民の事? ごめん、そこまで考えてない。」
    これがこのスレを牛耳る者の本音。

  46. 246 匿名さん

    牛耳る?
    お前が牛耳ったつもりになってる?
    誰も牛耳られてるつもりもないよ。

  47. 247 匿名さん

    武蔵小杉って、駅やタワマンがゴミゴミしてストレスがたまると>>246 みたいなスレた人間になっちゃうんですね。
    こんな所で子供は育てたくないです。

  48. 248 匿名さん

    245=247
    何がしたいんですか?

  49. 249 匿名さん

    相場をどんどん吊り上げて、暴落の前に売り抜ければ、みんなHappy。
    と思っているんじゃないの?

  50. 250 匿名さん

    この掲示板で褒めようがけなそうが、価格は上がりも下がりもしないとおもいます。

  51. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸