東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-19 20:23:42

KACHIDOKI THE TOWER Part.19です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547858/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


また、資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-23 23:37:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1000 匿名さん

    TTTは、カフェ、スカイラウンジ、ライブラリー、スタディールーム、シネマルーム、カラオケルーム、ゲストルーム、ジム、プール、ジャグジー、ゴルフレンジ、サウナ、レンタカー、レンタサイクル、美容室、ネイルサロン、エステ、キッズルーム、パーティールーム、レンタルルーム、保育園、内科 小児科、歯医者、24時間スーパー、裏にはバーベキューや釣りが出来るスポットや公園もあります。

    廊下は 外に面していなく完全に中ですが、吹き抜けなので明るく解放的で良いです。

  2. 1001 匿名さん

    あの暗くて寒いがらんとした高級マンションぽくない外廊下ね。

  3. 1002 匿名さん

    どうでもよい(笑)

  4. 1003 購入検討中さん

    こういう掲示板って主観に基づく感想や推測を書いてもいいし、見てて面白いですね。
    例えば、「TTTのスペックは都内マンション最高峰だよ」。という内容。そうでしょ、この人(だけ?)にとっては、と理解できる。「このエリアは世帯2000万円クラスは多い。」という投稿も投稿者がお付き合いしている限られた範囲ではこの位と感じさせる人が多いんだなーと楽しめるんです。
    でも、「勝どきザタワーは一般リーマン&地方民層が多い 」という嘘を断定しているのはひどいね。多分「TTTは一流リーマンや投資家層が多く」も全く何の根拠もないでっち上げなんだろうなと思ってしまう。
    >976さん、すまん、スルー出来なかったー!
    KTTの購入者分布、第1期ですけど、ご参考になれば。

    1. こういう掲示板って主観に基づく感想や推測...
  5. 1004 匿名さん

    なんかどっかのネガがTTTのネタ食いつくぞ面白いってやってるようにしか見えないな。
    共用施設以外ソース何もなしですごいすごいって繰り返されても、はぁそうですかとしか思わないよ。

  6. 1005 購入検討中さん

    ここはKTTスレ

  7. 1006 匿名

    TTTの中古希望価格の、売り出し時の価格が知りたい人、調べても分からない人、お教えしますよ。できれば部屋番号を指定して下さい。ネットでも調べられるでしょうけど。

  8. 1007 匿名

    TTTの中古希望価格の、売り出し時の価格が知りたい人、調べても分からない人、お教えしますよ。できれば部屋番号を指定して下さい。ネットでも調べられるでしょうけど。

  9. 1008 匿名さん

    TTTスルー進行で

  10. 1009 匿名さん

    前から思ってたんだけど、要望書出した時点で9割方気持ち決まってるよね?登録寸前でネガしてなにか意味あるんです?
    どうでもいい質問ってば、その通りなんですけれど。

  11. 1010 匿名さん

    やっぱTTTだね。KTTに転居するか迷ったけど、やめよ。

  12. 1011 匿名さん

    >>865
    >>879
    >>921
    この人みたいなのが住んでくれたら一番いいんだけどな。
    田舎者や庶民が住む町とか言ってるやつらも黙るだろう。

  13. 1012 匿名さん

    >>1001
    内廊下の方が大概暗いw

  14. 1013 匿名さん

    TTTをライバル視している感が強すぎですね。そしてKTTが負けてる感が否めない…。

  15. 1014 入居前さん

    >997
    風水の形の例で住友三角ビルがネットでよく取り上げられてますけど、中国の方がTTTやDT等正方形を選ぶ理由の一つにもあるのでしょうか





  16. 1015 匿名

    次スレッドはこちら。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555960/

  17. 1016 匿名さん

    TTT推し連呼の人さ、スレ違いという意味わかるかな?
    比較してTTTがいいなら、ココ卒業してTTTの中古スレに行けば?^_^

    買えるといいね^_^

  18. 1017 申込予定さん

    買う前の方も、手付けされた方も不安なんでしょうね。叩かれると他物件の悪口を言い、援護したり。
    興味を持っている方も多いと思います、だからこそみなさん検討者の意見や、購入予定者の民度も知りたい。
    勝どきというアクセスの良い立地でまた価格帯も届きやすい。でも考えさせられるところもあるし、大きな買い物ですから仕方ありません。風水かわかりませんが不動産もご縁ってきっとあると思います。

  19. 1018 匿名さん

    モデルルーム盛況だったから、130戸は即日登録で3期2次で追加70戸は固いかな?

    隣りの中古が良いという人と棲み分けしても、サクッと売れるかな⁉︎

  20. 1019 匿名さん

    TTT住民が必死なのは良く分かった。

  21. 1020 匿名さん

    >>1016
    比較する為に、ここ来てたんじゃないの?

  22. 1021 物件比較中さん

    部外者ですみませんが、立地的にKTTいいなとも思ってたけど、総合的にはDTかTTTかな。直結ビューも捨てがたいけど、仕様の割に高すぎ。

  23. 1022 匿名さん

    >>1021
    割高をさけるのにDTが候補とは。

  24. 1023 匿名さん

    >>1020

    文脈読めないのかな・・・
    中古TTTと新築KTTとを比較した後の話。結論でたならその結論に従った行動とればどうでしょう?
    中古物件の市場と、新築物件の市場は見るべきサイトも違うし、
    中古TTTが良いというなら、そうなんだ。じゃあノムコムとかのサイトを定期的にチェックしたらいいじゃんって思うのだが。

    それ以上にこのスレにしがみつくのは、ここが気になってしょうがないって言われても反論のしようがないよね。

    TTT住民かどうかは知らないが、TTT推し必死杉。

    KTT新築時に築10年経過して管理費修繕積立金が跳ね上がる前に、どうぞ売り逃げできたらいいね。
    今は中古物件売り時だと思いますよ!

  25. 1024 匿名さん

    >>1023
    同感です。TTT中古の宣伝が目障りです。

  26. 1025 ご近所さん

    >1023

    別にいいじゃないですか検討スレなのだから。言っていることが最低ですね。
    ここのこんな方達に敷地内のスーパー利用したり、来て欲しくない、
    個人的にそんな気持ちになってしまいました。

    KTTマンションの下にコンビニやスーパーできたらいいですね。

  27. 1026 購入検討中さん

    >1014

    華僑の方は風水で大成功をおさめている。
    変形住戸は割安でも絶対選ばない、外形も重要。個人的意見。

  28. 1027 匿名さん

    >1023
    見てる方は購入予定者の態度が気になるものですよ。感情むき出しに映ります。金持ち喧嘩せず、です。
    ここは反論せずスルーでいいんじゃないでしょうかね。

    契約された方が住民スレに行った方がいいですよ、良い所話し合って情報交換してます。

  29. 1028 匿名さん

    >>1023
    わからないかな?
    反応するからネガが面白がって伸びるだけなの。
    勘違いしてるようなら訂正してあげるのは、すごくよいこと。でもいまはそうではないでしょう?
    KTTの契約者さんでしょうか?擁護をなさりたくなる気持ちはわかりますが、TTTを悪し様にいうのはいかがでしょうか?あなたが契約者さんなら未来のご近所さんですよ。

  30. 1029 匿名さん

    そう思います。
    TTTにたてついてはいけません、タワマンのランドマーク的存在なのは認めましょう。スーパーが出来なかったらあちらにお世話になるのですから張り合わずご近所に感謝の気持ちで。
    販売中の物件比較は検討掲示板なので良いとか悪いとか意見は自由だと思いますよ
    みなさん比較したり検討してる段階の掲示板ですからね、契約者は専用に移動すべきでは?



    スカイズの掲示板で、契約者が不平不満書き込んでたら、資産価値下がると心配してる方もいました。

    検討される方がネガ(反対意見)に対抗する書き込みを見たら引くかもしれませんよ。



  31. 1030 匿名さん

    そうそうネガに反応しなくてもここは順調に完売して伝説のマンションになりますよ。建ったらTTTより目立ちますし。

  32. 1031 匿名さん

    >1028さんのおっしゃる通り
    >1023さんの方がある意味ネガなんじゃない?KTTのプラスにならない

  33. 1032 匿名

    しょうもない話はやめて、Part20で新しい話題を始めましょう!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555960/

  34. 1033 匿名さん

    正論を書いた>>1023さんが批判されるとは
    面白いスレですね。

  35. 1034 匿名さん

    いいかげん空気読めよ。1028。

  36. 1035 匿名さん

    1023さんの云ったことが図星すぎて、その後の隣の住民の反応が笑えます。

  37. 1036 匿名さん

    >>1025
    何様ですか?
    マルエツがあなたの所有であればあなたの思う通りに好き勝手にすればよろしい。

  38. 1037 匿名さん

    DTに比べ物にならないほどの民度の低さ!

  39. 1038 匿名さん

    >>1029
    そんなにTTTさんに卑屈になることもないでしょう?
    悪口をいっちゃいけないことと、卑屈になることとは別だと思いますよ。

    >>1034
    今日はじめてかいたレスでいーかげんにせいいわれるとはね。ってゆーか、あなたここで遊んでるでしょww

    まぁいいけど。でも>>1023さんの最終段落は酷い発言だと思いますよ。ほか物件の検討はおかしいという口でほか物件の悪口をいうのはいかがなものかと。

    なんだか、私も含めみなさんの言葉に刺がありすぎて酷いことになってませんか?
    荒らしがいるのは誰がみても明らかですが、それに反応しすぎるのも荒らしと同じなんですよ。

  40. 1039 匿名さん

    >>1037
    なんでそこにDTがでてくるの?DTすきなの?

    DTスレも楽しいですよね。
    あれだけ伸びたスレをみて、このスレの住民が学ぶべきことは多いと思いますけどね。どういう意味の言葉かはお任せいたしますね。

  41. 1040 匿名さん

    住んだら価格、立地、風水より民度が一番影響がありますからね
    >1023さんも言い過ぎですよ

  42. 1041 匿名さん

    まぁ荒らしなんて、同一人物が複数人のふりして書き込んでいることが多いから、
    TTTやらDTやら反応するのは馬鹿らしいわな。

    1023さんは正論言ってるから、いいかげんスレ違いはやめてくださいね。

  43. 1042 匿名さん

    1023さんの言っていること、何度読んでも正しいと思いますけど。

    なんで反論するかな?普通にかんがえて批判された本人かな。

  44. 1043 匿名さん

    DTは共用設備も眺望景観もグッド住友が力入れてる物件だけありますよね
    TTTも良い物件だと思いますよ

  45. 1044 匿名さん

    みなさん、これだけ注目されてるってことで
    そろそろお開きで仲良くパート20に行きましょう

  46. 1045 匿名さん

    1038さんの反応もどうかと思うけど

  47. 1046 物件比較中さん

    >>1030
    それはない笑

  48. 1047 物件比較中さん

    >>1022
    DTは仕様や共有部がビュータワーと比べ物にならないくらい良い

  49. 1048 物件比較中さん

    >>1023
    結果が出たから、コメント残して去ったのでは…?

  50. 1049 匿名さん

    他物件のいいとこ出すと、すぐ宣伝宣伝と、KTTの程度の低さを感じます。

  51. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸