埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER Part5
入居済み住民さん [更新日時] 2010-03-22 21:44:03

住民専用スレッド
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-31 18:33:46

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 701 住民さん

    プラーサ・ヴェールとどちらにするか迷って、結局こちらにしたのですが…
    仕様は向こうが上だったかも。

  2. 702 匿名さん

    ガラガラドシン・・・ってレール付の引き出しとかの気もしますね。
    食器棚や洗面所の引き出しもレール付ですね。

    いろいろ言う方いますが、大手の施工であってもマンションはマンション。
    多少の音はしますよ。まずは我が身から気をつけていきたいと思っています。
    以前の住まいは一流大手の分譲でしたが、CCTの方がずっと静かです。

  3. 703 匿名さん

    695さん、ドシン!のご返事ありがとうございました。状況が色々考えられそうです。お互いに、気をつけてくらしたいものですね。

  4. 704 匿名さん

    仕様が安いのは施工会社ではなく、デペの問題ではないでしょうか。
    どんな部品・設備を選ぶにしても決定権は(金を出す)建設依頼主が持っているのではないでしょうか?
    だとすると、オリックス・ニチモの問題・・・?

  5. 705 匿名さん

    >>693
    涙がでてきたよ、ありがとう

  6. 706 住民

    そんなに仕様が安いんですか?それって何と比べてですか?

  7. 707 住民さん

    今まで見た他の物件だよ。

  8. 708 住人

    現在保有中のあちこち3軒のMSと比較。

  9. 709 住民さん

    特に、キッチンと洗面台が安物。タ◯ラも、こんな商品をよくぞ納めたなって位ひどい造り。

  10. 710 住民さん

    そもそも、タワマンの割りには値段が安いから相応かも。

  11. 711 住民

    確かにキッチンの作りは安っぽい。けどいいやつ付けて500万円アップなら自分で好きなの選びます…。

  12. 712 匿名さん


    確かに。。。

    ここは外見のカッコ良さではピカイチだと思います
    内装は好きに変えればいいしね
    外観は直せない

  13. 713 匿名さん

    外見、かっこいいか??

  14. 714 匿名さん

    フツーじゃね?

  15. 715 住民

    それは個人の価値観ですから。私は外見も好きですよ。
    708さんと709さんはなんでそう思っていながらなぜ購入されたのでしょうか?モデルルームに展示されていたと思うのですが。それ以上に魅力的な点があったのではないでしょうか。
    私も正直期待していたよりは普通だなと思っていましたが、免震や内廊下などの付加価値を含めてここに決めていたので総合的には満足しています。712さんの言うように内装は好きに変えられるので、時期がきたら好みに変えていきたいと思います。

  16. 716 匿名

    そうですね。総合的にという言葉で結論的に満足という結果になっていると思います。キッチン周りの扉やタンスの扉の開け閉めを繰り返すとネジが緩んできたりありますし、壁のクロスの一部がはがれてきたりなど、細かいところを上げればきりがないですが、一応満足という点でがんばって働いて早くローンシャークから切り抜けていきたいと思います。

  17. 717 住人

    うちも内装は数年したらリフォームということでここを購入しましたよ。
    708さんは複数マンションを所有しているのに後悔をされているとのことですが、それだけの購入経験があるのに何故?と思ってしまいましたが…。何はともあれ後悔が内装関係だけであれば問題ないですよ!

  18. 718 住人

    いやーッ。空気の悪さは超1流。まさかこんなにひどいとはねぇ。呼吸器系に悪影響があるのは確実。
    くはばらくはばら!

  19. 719 住民

    どの方向の方ですか?

  20. 720 匿名さん

    都内に比べたら 緑も多いし 空気もキレイですよ

  21. 721 住人

    南の30-α階ですがベランダはススで真っ黒。冬場になっていくらか良いですが。
    引越し会社のMgr曰く、この界隈や稲毛の海よりも大気汚染がひどいことは知る人ぞ知る、とのこと。
    早速稲毛の友人数人に当たったらこどもが喘息気味とか年寄りが気管支炎になったとか、よその地域より
    罹患率が相当高いようです。幸い当方には子供も年寄りもいなくて幸いですが、みなさんのことが気に掛かります。

  22. 722 住民

    そう言えば昨年に長い間咳が止まらなかった時期があった。今までで初めてのことだったんだけど、地方に2週間出張で行ってる間に治った。これもここの空気が原因なんだろうか。

  23. 723 匿名さん

    ベランダ、確かにススが気になりますね。
    大気汚染の原因って川○ですかね?
    もしそうなら、昔より川○の規模も縮小したし、昔よりマシなのかと思ってました。
    他にも車の排気ガスとかもあるでしょうが…。

  24. 724 匿名さん

    >>722さん

    その症状が自宅に戻って再発してるなら、ここの空気のせいでしょうけれど。
    今出ていないなら、最近大人に多い咳喘息や百日咳だったのかも。

    東側ですが、前住まいの中央区内と大して変わらないです。
    大通り沿いのせいのようなきもしますが、違うのでしょうか?

  25. 725 匿名さん

    716さん。ローンシャークっていわゆる高利貸しのことですよ。そんな高利でここ買っちゃったんですか?

  26. 726 匿名さん

    私は以前、千葉を出て県外に住んでいたときに
    長い間咳が止まらなかったことがあります。逆ですね。

    ちなみに公害健康被害補償制度の自治体別認定者数では、

    名古屋 2360
    川崎  1739
    北九州  987
    神戸   916
    千葉   326

    人口比でみても、千葉市は決して多くはない。
    空気の問題は、都会であれば仕方ない
    宿命のようなものといえそうですね。

  27. 727 匿名さん

    あれだけベランダに黒いススが溜まると言う事は 人間も知らないうちに 吸い込んでるのかな と考えてしまいます。いつも喉がなんとなくイガラッポイのは あのススせいかもしれません。

  28. 728 匿名

    とりあえずススのせいだとして、対策は引っ越すしかありませんけど。空気清浄機がどうのというレベルの話しではないですよね??とりあえずさっさと引っ越したほうがお体のためなのでは?

  29. 729 匿名

    725さん 
    あちゃー確かにそのようですね。間違えて英語使っちゃってました。ありがとうございます。普通の金利です。はじめてのMS購入なのでとても皆さんのご意見参考にさせていただいています。又よろしくお願いいたします。

  30. 730 匿名

    ↑つまらないご指摘、ありがとうございます。
    書いてて虚しくならないのかね。

  31. 731 住民さんA

    高層階南ですけどたしかに煤がひどいとは思いますが大体窓は開けないし室内は影響ないのでは?目の前の道路歩く方が排気ガスで影響あるかと。

  32. 732 匿名さん

    JFEの待機汚染問題はCCTに限ったことではないので近隣のマンションや住宅地と合同で行動とかどうですかね。既にそういうのは存在してたりして。
    市や県に訴えても効果は期待できるのでしょうか。
    政治家に訴えてみるとか?

  33. 733 住人

    市や県に言うには千葉では金を積まないとねぇ。熊谷さんに直接言うしかないよ。取り巻きも皆怪しい奴らばかりだからね。住んでる人間もボケーッとしてるのが多いね、皆同じ穴の狢だよ!

  34. 734 住人

    体のためを思うなら引っ越したほうが良いと思いますよ。

  35. 735 匿名さん

    住む所じゃないからねぇ~

  36. 736 住人

    なんだか住人ではないような方の発言が多くなってきましたね。検討版にいたネガレス職人のちょっかいでしょうか?その熱意を別に向ければ良いと思うのですが、どうです?頑張ってみては?

  37. 737 匿名さん

    来週の控除の説明会行かれますか?
    源泉を持ってと書いてありますが、昨年のものは原本提出済、今年のはまだ出てませんよね

  38. 738 匿名

    昨年の写しで良いのではないでしょうか?書き方の説明だと思いますので。

  39. 739 住民

    今更ですが西側から見える観覧車って、お台場のですよね? 後ろに東京タワーあるし…葛西のはこちらからイルミネーションを正面から眺める向きではないような気が…どなたか教えてください。

  40. 740 住人

    健康のこと考えて引越し決めました。
    皆さんも喘息や気管支炎にならないようせいぜい気を付けてお住まいくださいな。

  41. 741 匿名

    東京タワーの手前の観覧車は葛西のだと思いますよ。六本木ヒルズの展望台(東京タワーのさらに奥)からみたかぎりではそんな位置関係です。

  42. 742 739

    741さん、ありがとうございます。首都高湾岸線で脇を時々通りますが、切れ切れに目にする印象と、自宅から眺めるのとはやっぱり違っているものですね。スカイツリーがどんどん伸びてくるのを見ていて、位置関係が気になった次第です。こちらも完成が楽しみですね。

  43. 743 匿名

    740さん         おだいじに〜さようなら

  44. 744 737です

    >>738
    ありがとうございました。

  45. 745 住人

    >>740
    740さん、本当にお大事になさってください。おそらくローンもあるだろうに…。お気の毒です…。

  46. 746 退去者

    >745
    ご心配ありがとうございます。
    ローンはありませんし、経済的には何ら心配はいりません。
    千葉での9ヶ月程、美味い米、野菜、魚、それに青葉の森公園のサクラや市原の紫陽花等々、素晴らしい出会いがありました。さようなら千葉。

  47. 747 匿名さん

    空き部屋出るなら買いたいです
    何階ですかね?

  48. 748 匿名さん

    チラシで4000万位で30階くらいが売りに出てたよ

  49. 749 匿名さん

    >>739さん

    天候が良ければ、お台場と横浜の観覧車が見える時もありますよ。

  50. 750 匿名さん

    先程、1階ロビーで『縄跳び』をしている親子を見かけました。

    いくら外が暗い・寒いからといっても・・・やっぱり『NG』では?

  51. 751 住人

    ロビーの水場で「遊ばせろ」みたいな非常識な子連れがいるんだよね。見かけたらハッキリ注意するしかないけど、そんなアホ親に限って逆に文句言うんだよね。もう調子狂っちゃうよ。何とかならないものかねぇ、そんな輩。

  52. 752 匿名

    この掲示板みている方にはいらっしゃらないとは思われますが、本当に常識意識の欠如がそのまま大人になるとこわいものですね。確かに注意していきたいですが、大人になってしまうと聞く耳持つ方は皆無に等しいでしょう。特に子供の前で注意される訳ですからね! 
     先日も新幹線のグリーンで子供が野放し状態で、おまけに**や鼻くその自前の歌を歌い始めていたけど、それでもその親は知らん顔で読書。
     千葉セントラルタワーだけが非常識の集まる確率が高いのではなく、もはやこの日本事態が既にやばいかと!思われます。

    昔、かなりマイナーな漫画”ケンペイ君”という短編で終わってしまった漫画本がありました。主人公のけんぺい隊の一員である南部十四郎が突然戦中から現代へタイムスリップしてしまい、電車の中のモラルのない連中などをばっさばさ銃剣でたたきのめしていくという痛快なストーリがありました。その南部十四郎の口癖は” 馬鹿が馬鹿を生んで馬鹿が多くなりこの日本がだめになる”みたいな捨て台詞がおもしろかったです。

     この千葉セントラルタワーにも南部十四郎が常駐していれば、ばっさばさっ銃剣でやっているのが想像できます。
    そのような妄想をしながら 非常識な連中を 右から左に受け流すしかないのだろうか?

  53. 753 匿名さん

    一階ロビーで縄跳びですか?そんな有り得ない事をしてて、よくコンシェルジュに注意されなかったもんです。

  54. 754 匿名さん

    社会の問題としては、正論を振りかざし他者に対して攻撃的な独善主義の蔓延が反発を生み出す元凶と感じておりますが、マンション内での諍いの元となるような行為は困るなぁ

  55. 755 住民さんA

    あらしですよ。

  56. 756 匿名

    そもそも、21時に投稿していて「先ほど」って、いったいいくつの親子ですかね。
    縄跳びなんてウソでしょう。

  57. 757 匿名

    いや、おそらくうそじゃないでしょう。
    私も以前(年末年始あたりでしょうか?)そのくらいの時間で見掛けたことがあります。
    さすがに住民ではなく、長期の休みを利用してお孫さんあたりが遊びに来たのかな?
    なんて(その場限りの行為だと)思ったものですから、先を急いでいたこともあり、
    その場で注意はしませんでしたが。
    今回の人たちがその時と同じ親子だとしたら、その場で注意すべきでしたね。
    すみませんでした。

  58. 758 入居済みさん

    別に子供の縄跳びいいんじゃないの?

  59. 759 匿名さん

    コンシェルジュは不要です。何か役にたってますか?管理人だけで十分だと思いますよ。

  60. 760 匿名

    時間はともかく、子供が単独でロビーで縄跳びをしていたのならば、あまり目くじらをたてなくても、という気持ちも、まあ分からなくはありませんが。親が一緒というのがびっくりです。共同住宅の共用部分であるという認識が欠けすぎていると思いますよ。マンション暮らしに向かないですよ。

  61. 761 匿名さん

    同じ人でしょうか?
    私は業務用EV付近でみかけました。
    びっくりしましたが急いでおり、何も声をかけることができませんでした。
    縄跳びしていた子供さんと一緒だったのはお婆さまのような感じの方でした。
    昔は「子供はかぜの子」と言って冬でも外で走り回って遊んでいましたが、そんな光景もみかけなくなりましたね…。

  62. 762 住人

    >758
    馬鹿言ってんじゃないよ!あんたみたいなのがいるから駄目なんだよ!あんたもロビーの水場で遊ばせる口だな。
    ロビーは居住者全員の玄関であり、居間みたいなものなんだよ。水場は居間のオブジェなんだよ。遊ばせる場所とそうでない所の分別をわきまえて欲しいよ、自分ひとりで住んでるんじゃないんだからさ、まったく!なに考えてんだ。いやいや何も考えてないよな、頭からっぽなんだよな。

  63. 763 住民さん

    私も、昨晩『縄跳び親子』を見かけましたよ。
    一瞬我が目を疑いましたが、即刻警備室に注意をお願いしました。
    その後『縄跳び親子』が止めたかどうかは分かりませんが・・・

  64. 764 匿名さん

    縄跳び親子を見かけてる人結構いるんですね。これだけ見た人がいるならアラシじゃないですね。ロビーで縄跳びなんて本当に信じられません。注意されて改めてくれたならいいのですが。

  65. 765 匿名

    762さんに同感です。考え方や感じ方は人それぞれだと思いますが、もし全ての人がやりはじめたら?どうなるか?迷惑や大変な事にならないか?などを考えて行動できる事が大人と呼ばれるものだと信じています。

    アダルトチルドレンの数が増えないようにみなさんでできるだけ注意していきましよう。その親がわからない時にはその子供をきちんと叱ってやりましょう。その親の教育にもいいはずです。

    本当の意味での大人が育つようにみなさんでできる事からはじめましょう。最初はうるさいと思われながらもきっとこのMSに来てよかった、住みたいというような将来模範となるようなMSになればと痛切に思っております。

    もう一度、もし全ての人がやりはじめたら?をいつも忘れずに行動していきましょう。このフレーズ幼稚園生にもわかりやすいですが、とても大切なフレーズです。

  66. 766 匿名さん

    ここの掲示板(住人?)は時折、自分勝手な自己主張をする輩が現れますね
    以前も、灯油や廊下への自転車、傘など・・・

    でも色々この掲示板で理解が深まってお互いに気を使える書き込みが増えてきたようにも思えます
    意外と役に立つんだね

  67. 767 匿名さん

    765さん アダルトチルドレンという用語の使い方が間違っています。

    WIKIPEDIAより
    アダルトチルドレンとは、機能不全家庭で育ったことにより、成人してもなお内心的なトラウマを持っている人のことを指す

  68. 768 匿名さん

    いずれにせよ、住人同士で注意すると言うのはやめた方が良いと思います。
    少々 怖そうな方も何人か知っていますし、、、。

    コンシェルジュさんや警備の方に任せた方が良いと思います。

  69. 769 匿名さん

    怖そうな人?

    そんな人住んでる?

  70. 770 匿名さん

    話を変えて申し訳ありません。
    フローリングに物を落として深く傷つけてしまいました。
    表面の色がとれ木の色が見えています。
    自分で修理したいのですが何かいい方法はないでしょうか。

  71. 771 匿名さん

    >>747さん
    空きは結構ある見たいですよ。
    完売の見通しがつかず、再販業者に叩き売ったんですかね?

  72. 772 匿名

    本当にこわい人はすごく礼儀正しいですよ。とくに本当の893さんはね。こわそうな装いをしている人はなんだかいますけど、いざというときには 蚊の鳴くような声しかでないような人たちですよ。 はったりです。
    どんどん注意していきましょう。

  73. 773 匿名さん

    他者を卑下するような書き込みをする人は、本当に自分は正しいことをしていると信じているのでしょうか?


    目に見える、わがままな事をする人の行為は、行為が常識はずれであればあるほど自然に修正されますが、
    独善的で攻撃的な態度ってのは、致命的な軋轢を生むトラブルの卵のような気がしてなりません。

    特定の誰かの活動による変化は、たとえ目に見える部分が良くなったとしても
    すべての人が同等であるべき集団においてはマイナスの部分も大きいものです。

    ここに書き込んだ事によって、あるいは投書箱や苦情を入れることによって変える事が出来るだろうという感覚は非常に危ない感覚に思われます。

    「私はこう思います」「いかかでしょうか」の域を超えない、行為を否定しても人を否定しないというのが大切ではないでしょうか?

  74. 774 住人

    >773
    所謂常識を持ち合わせない人間を卑下する一人ですが、自身正しいと思っています。
    「目に見える、わがままな事をする人の行為は・・・・・」⇒自然に修正されれば幸いですが、そうではない輩がこの世には多く存在します。掲示板やら何やらで一人でも多くの常識人がその事に関して認識し、直接的或いは間接的に行動する事が物事を修正するに相応しいのです。あやふやな評論家的意見は意味が無く、自己満足の何者でもありません。

  75. 775 匿名

    774さんに賛成です。
    安心しました。

  76. 776 匿名さん

    >>770さん
    ホームセンターで売ってましたよ。

  77. 777 匿名さん

    776さん有難うございます。
    何処のホームセンターでしょうか。
    どんな物を購入すればいいのでしょうか。
    週末に行ってみたいのですが。

  78. 778 住民

    3ヶ月点検で壁紙や床の補修をしに業者が来た時、100円ショップで売ってる補修材を結構持ってるのを見ました。意外と使えるのかな?

  79. 779 匿名さん

    778さん有難うございます。
    フローリング用のくれよんのような物ならあるのですが
    そのような物でも大丈夫でしょうか。

  80. 780 匿名さん

    パテで埋めて 乾いたら木目を書く

  81. 781 匿名さん

    住宅ローン減税の確定申告説明会行って来ました。
    正直言ってわざわざ行くことはなかったかなと感じました。
    申告書とかを使って書き方等教えて頂けると思って行ったので残念です。
    頂いたパンフレットは税務署へ行けば貰えるだろうし
    説明して頂いたことも読めばわかります。
    理事会の方には会場の事等ご苦労をおかけしたと思いますが・・・・。

  82. 782 匿名さん

    私も、申告書配って、具体的に書き方教えてくれたら良いのにと思いました。
    まぁ、無料だからしょうがないですね。

  83. 783 住民でない人さん

    みんな大変だね。
    戸建てに変えたら?今からでも。

  84. 784 住民でない人さん

    空気が悪いという内容が出ていますが、JFEかな。
    以前、今井に住んでいたときは車が不自然に汚れた。原因は相当後になってわかったけどね。
    あそこ、千葉市から散々注意されているけど、ばれなきゃ悪いことしても
    いいという社風なんだろうね。何度怒られても学習しないみたい。
    正直、コンプライアンスなんて言葉すらも知らないと思う。

  85. 785 匿名

    先に住宅ローン控除をまったく知らない人等、対象を公表したほうがよかったかも知れませんね。あと申込時に人数を確認しなかったり、終了時間の記載がなかったりいろいろありますが、まぁ無料ですし、税務署にいけばかなり詳しく教えてくれますので、管理組合で前向きに開催したことに意味があるということで。とにかくお疲れ様でした。めげずにいろいろ企画してください。

  86. 786 住民

    基本的な質問で申し訳ないのですが、各部屋にネットに繋げる端子がありますが、それぞれ繋いで使用することは可能でしょうか。複数のパソコンやネットに繋がるテレビなどを使用する時はやはり無線LANなどを使わないといけないのでしょうか。よろしくお願いします。

  87. 787 匿名

    ん?マルチメデイアコンセントのLAN端子が繋がっていなければ施工に問題があるでしょう。もちろんインターネットに繋ぐためには契約と設定が必要ですが…。間取り図でHUBの位置を確認して自分で見てみてください。

  88. 788 住民

    ありがとうございます。インターネットの契約は済ませており、現在1台のパソコンを寝室のマルチメディアコンセントに直接繋げて使用しています。他にテレビやWii、2台目のパソコンも繋げたいと思っているのですが、それぞれの部屋のコンセントに繋げて使用することが可能なのでしょうか。以前担当者から、メインで使う場所を決めてもらい、複数のパソコンでネットを使いたい場合は無線LANを使ってくださいと言われたような気がしたので。

  89. 789 住人

    可能ですよ。うちは各部屋のマルチメディアコンセントからLANケーブルを引いていますよ。情報分電盤の所にルーターをセットすればOKです。インターネットの開設時にお願いしてセットしてもらいましたよ。

  90. 790 住民

    ありがとうございます!今の状態では無理なんですね。インターネットひく時に頼めば良かった。素人には難しそうなので、プロバイダーに連絡して出来るか聞いてみます。

  91. 791 匿名

    繋いで見ればすぐわかるような…。

  92. 792 住民

    多分そう思われるかなと思ったのですが、たまたま余ったLANケーブルがなかったので。申し訳ありませんでした。

  93. 793 789

    >>792
    繋いだとしても原因がわからなければ解決しませんよね。だから聞いて良かったと思いますよ。
    せっかくの掲示板ですから有意義に使っていきましょう!

  94. 794 匿名さん

    老人会とか、パソコン教室とか、なんだか年配者対象の行事ばかり多くありませんか?
    理事会の方針でしょうか。

    あらゆること、企画した事に対してのフィードバックがいつもないとおもうのはじぶんだけですか。

  95. 795 住人

    794さんは何か提案されたのですか?

  96. 796 匿名さん

    年配者の会は理事会というより自治会で行うような会みたいですよ。
    パソコン教室は同好の志の集まりで、希望すれば住民の方であれば
    どなたでも参加でき年令制限はないと思いますが・・・・。
    お若い方も同好の志の会を立ち上げたらいかがでしょう。

  97. 797 住人

    個人的にはそこまで理事会に求めていないので特に気にならないですね。行事についてもある程度は理事の裁量でやってもらってもいいかなと思っています。

  98. 798 匿名

    どこの掲示板にも794さんみたいな人はいますよね。
    企画しなかったら「全く企画がない」。企画したら「そのフィードバックがない」っていう人。
    じゃぁ、その本人は何か提案したのか?と言えば提案もしないで文句ばかり。

  99. 799 匿名

    理事会の方は一生懸命考えてやって下さっている事と思います。立候補をしてやって下さってる方もいるわけで本当に感謝しています。文句を言う方に限って率先する側には行かずガタガタ言うケースがあるように思います。

  100. 800 匿名さん

    みなさん、1月の電気料金いかがでしたか?

    エアコンをつけてる時間が長いのが原因だと思いますが夏の倍近い料金でした(汗)
    ちなみに16000円程です。
    誰もいないのにつけっぱなしとか無駄に使っている訳ではないのですが。
    みなさんのご家庭はいかがでしたか?

  101. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸