埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER Part5
入居済み住民さん [更新日時] 2010-03-22 21:44:03

住民専用スレッド
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-31 18:33:46

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 501 住人

    LEDってまだ普通の電球より暗めなんじゃなかったでしたっけ?

  2. 502 匿名さん

    LED・・・
    基本的には賛成ですが、今つけたばかりの新しい照明を全部捨ててまで新しいまだ高価な照明をつけることはどうかと思います。それこそエコじゃないですよね。CO2排出を減らすことだけがエコじゃなく、ゴミを増やさないのもエコですから。

    照明の寿命は10年ほどでしょうか?10年後に故障し始めてからLEDに全交換するなら、価格もかなり下がっていていいのではないでしょうか?LED電球自体も5年ほどで交換だった気がしますから、早ければ電球交換2回に一度は照明も交換となるわけですね。

    きぼーるのように屋上にソーラーパネルをつけてれば良かったのにと思います。共用部分の電気代の足しにはなる気がしますが。

    モデル事業・・・
    民主党の事業仕訳で即却下でしょうね(笑)やるなら公共施設でやるでしょう。

  3. 503 匿名

    LEDは照らす範囲が狭いので、スポットライトに向いているって聞いた事があります。
    内廊下の照明には適しているんじゃないですか?
    電球と比べて、発熱も殆どないので、夏場なんかには適しているかもしれないですね。
    廊下の悪臭も、和らぐかもしれませんね。

  4. 504 502

    >>501さん
    LEDは5個くらい使って、一つのダウンライトとして使用するのだと思いましたが。入居の際の照明にもLEDを検討していたので。

  5. 505 匿名

    松下の電球は省エネタイプのもので、15000時間程度の寿命ですよ。CCTの廊下や居室に採用されているものは更に安価なものですよ。
    せいぜい、もって1年〜1年半位でしょうね。
    明るさにもよりますが、計算上は電気代でLEDとの価格差なんて1年程度で回収できてしまうと思いますよ。

  6. 506 住民さん

    うちは先日、廊下の電球をLEDに変えました。

    ヨドバシで1個、5・6千円位だったと思います。全部で5万円位でECOな気分が味わえます。

    自己満足の世界ですが・・・お勧めですよ(笑)

  7. 507 匿名さん

    506さん

    まだ使用できる電球は破棄されたのですか? だとするとどうなんでしょう。。。

  8. 508 匿名さん

    507さんは、CO2排出量の多い(電力消費量の多い)電球を使い続ける事の方がECOだとお考えですか?

    それって、今ある電球を使い続ける為の、自分に対する言い訳ではないですか?

    明らかに、非効率でEGOだと思いますが・・・。





  9. 509 匿名さん

    508さん

    507ですが、自分は考え方が古いんですかね。単純に寿命があるのに捨ててしまう事に違和感を感じるのです。取りあえず、自分なりに無駄な電気の消費を少なくするような工夫をして、徐々にLEDに変えていくような方法を取りたいと思っています。

    それと世の中、効率だけを追求するのは危険ではないかという自論を持っています。

  10. 510 匿名さん

    LEDは明るさに広がりが無く、まだまだ開発、改良の余地があると思います。廊下には使えますが、リビングスペースには向かないと思います。あっさりと全てLEDに切り替えられた方のご意見には、賛同しかねます。

  11. 511 匿名

    >>508
    エコロジーというと最近では温暖化に注目されすぎて省エネに傾きがちですが、今ある使える物を使うことも立派なエコロジーだと思いますよ。当マンションはまだ1年にもみたない訳ですから、なおさらだと思います。現在使用している電球が切れたら順次交換していけばよいのではないでしょうか?LEDの技術はこれからも進歩していきますから、交換時にはもっと性能の良い製品が出ているかもしれませんよ。

  12. 512 匿名さん

    家庭でLEDに交換するのは廃棄する電球もたいしたことないでしょうけれど、
    何百個になると使えるものは使い切ることも大事だと思いました。

  13. 513 住人

    508さん、そこまで言わなくても…

    東芝だったと思いますが、今後は今の電球の生産を中止してLEDに切り替えていくみたいなことを雑誌で見ました。家電の店員さも言ってました。そのうち安価で一般的な商品になりそうです。

    私は以前アナログのプラズマテレビを50万円で買った苦い思い出があるので、性能と価格がこなれたら検討しようかと考えてます。

    ちなみに506さん、廊下をLEDにしたとのことですが、明るさとか光の広がりとかどうですか?点けた時は暗いというのはもう昔の話でしょうか。

  14. 514 匿名さん

    蒸し返して申し訳ありませんが廊下のニオイが気になります。何とかならない物でしょうか。

  15. 515 匿名さん

    >>514さん

    うちの階は今までも全く臭いがないですが、どんな臭いですか?

  16. 516 匿名さん

    形容し難いのですが、蒸れた様な感じです。

  17. 517 匿名さん

    すえた様な感じのほうが近いかもしれません。

  18. 518 匿名さん

    こんなところに書いたって意味ないでしょ。管理人に相談しなよ。

  19. 519 匿名さん

    入居当初からですか?
    そうでなければ、生活臭かペット臭ではないでしょうか?

    私の階は前にお酢のニオイがしましたが今はまったく無くなりました。不思議。

  20. 520 匿名さん

    慣れただけじゃない?

  21. 521 住人

    本当になんとかしたいのなら管理人さんにお話しするのがいいと思います。
    愚痴りたいだけならお聞きしますよ~。

    うちもいつの間にかなくなりましたが、最近少しぶり返してきたような。でももう慣れちゃいました。

  22. 522 匿名さん

    >>520
    刺激臭だったので慣れることは出来ませんでした

    今思うと、個別にされた工事の関係?塗料とか?接着剤とかのニオイだったのかも知れません。

  23. 523 匿名さん

    たしかに臭う
    なんか、野生の動物の臭いのような1週間くらい替えてない靴下のような、コギャルのブーツの臭いというかw

  24. 524 匿名

    誰か、廊下にブーツ出して干してるんじゃないの?
    未だに、カサを廊下に干してる人もいる位だから・・・

  25. 525 匿名さん

    そうなのかな?
    なんか、夜中に浮浪者でも廊下に住みついてんじゃねえかとか思う時あるよ

  26. 526 匿名

    う〜ん、うちの階はまったく異臭はないので、マンションの設備自体の問題ではなくて当該階の住人の問題ということになりますね。

  27. 527 匿名さん

    カーペットにしみついたニオイ?

    傘をずっと廊下に放置している人いますねー
    何日も雨降ってないときでも

    来客が来たときミットモナイからやめてほしい

  28. 528 匿名さん

    まー、なんだかんだ言っても内廊下は暖かくて気持ちいい。
    もう外廊下のマンションなんか住めないね。

  29. 529 匿名さん

    そういう外廊下を卑下するようなコメントそろそろやめません?
    先日某近隣タワーを拝見させていただきましたが、ロビーからホールは暖房が利いていて、各階層は端の部分のみの開放になっておりなかなかでしたよ、こういうのもアリかな・・と
    外廊下は外廊下で羨ましい所あるし、そもそも住民板でそんなこと書いても百害あっても一利なしですよ

  30. 530 匿名さん

    傘を置いた位でみっっもないとか言われちゃうんですね。有り得ない。

  31. 531 匿名さん

    >>530

    自分もそう思う。しかも527は来客時にミットモナイって言ってるけど、
    どんだけ来客があるんだ?って感じ。

    傘置き場がない間取りもあるしね、ゴミじゃあるまいしね。

  32. 532 匿名

    それ、クリスマスのリースを玄関に飾ると恥ずかしいって言ってた人と同一人物じゃない?相当プライドが高いとか。

  33. 533 住民さん

    それっぽいですね。神経質過ぎますよね。個人的にはチョコットドアにリース飾ったり傘置いたり位は全然いいと思います。

  34. 534 住人

    廊下側の玄関に物を置くのはNG?

  35. 535 匿名さん

    私も リースが不快なんて信じられません
    どんだけ~って思った

  36. 536 匿名さん

    >>534
    そこを通る住人に了承を得ればいいんじゃないですか?
    あくまで共有スペースなので自己判断だけでは身勝手と取られても仕方ないのでは?

    私は>>527ではないですが、スペースを共有する中に527さんがいらっしゃっても不思議ではないと思います
    そしてリースがどうとかの感情はありませんが、不快に思う方がいらっしゃるのならやってはいけないと思いますよ

    リースが不快なのが信じられる信じられないとかそういう低次元の問題ではなくあくまで共有部なのだから不快に思う方がいるのであればやらないのが常識なのでは?

  37. 537 匿名さん

    傘くらい自分の家に置けばいいんじゃないの
    そういうの許すとどんどんエスカレートして自転車置いたりゴミとか物置みたいの置いたりしだすよ
    なんで傘立てはよくて自転車や物置はいけないの?って言われたら揉めるし嫌だよね
    大きさこそ違えど、共有スペースを私物化していることは違いないよね
    壁や廊下、ドアのデザインの統一性も同じ、きちんとプロがデザインしてるんだし

    こういう小さな約束事を守ることが先々のトラブルを回避するんじゃないかな

  38. 538 住民さん

    >>529
    どちらの物件の関係者ですか?

  39. 539 匿名

    なんで、こんなに身勝手な住人多いんだろうな
    共有部ってよく勉強したほうがいいよ
    個人の主観の問題じゃないだろ

  40. 540 匿名さん

    >>538
    市川の某物件のように荒れるのを嫌っただけでしょ
    住民板で自己満足なマスターベーションしても仕方ないでしょ

  41. 541 匿名さん

    旧居のマンションの廊下はそれはそれはひどいものでした。
    傘など当たり前、乳母車に、三輪車、はてはゴルフのクラブ一式(盗まれちゃうよ?)
    もっともすごかったのは御影石でできたドラえもんでした。
    御主人が墓石会社にお勤めだったのですかねぇ。。
    そばを通るたびに「なんだかなぁー」という気分になりました。
    ひとつ許したら、どんどんエスカレートしていくんですねぇ。
    共有部という概念が一度取り払われると、収集がつかなくなる一方です。。

  42. 542 匿名さん

    ドラえもん!w
    笑ってはいけないかもしれないけど素で笑っちゃいました
    私が住んでいたマンションも三輪車や子供の自転車が・・・
    雨の日に内廊下内で子供が遊んでいて住民同士で大問題に
    「別に子供が遊ぶくらいいいじゃないか」って自分勝手もいいとこです
    ああいう思いはしたくないなぁ

  43. 543 匿名さん

    じゃあ 門松は良いの?

  44. 544 匿名さん

    >>543

    >>536読んだら?

  45. 545 匿名さん

    >>536

    そういう言い方だと、EVに近い部屋の住人は、損ですねぇ。
    南の角部屋なんてほとんど私物的な廊下じゃないですか?
    なにかするのに、通る人にいちいち聞くんですか?
    それって結局ダメって言ってるのと同じですね。


    >>537

    うちは傘立て、きちんとシューズインに購入して入れてますが、
    極論すぎますよ?自転車もごみも置き場があるんですよね。
    ただ、ベビーカーほど大きくもなく、傘くらいなら皆さんいいのでは?
    と言っているんだと思います。

    CCTのデザインや雰囲気がお好きなのは良く分かりましたが、
    あくまでも一般のマンションなのですから。
    六ヒルだって傘くらいいっぱいありましたよ~。

  46. 546 匿名さん

    >>545
    ◆なにかするのに、通る人にいちいち聞くんですか?

    当たり前でしょ?自分だけの敷地じゃないんですよ?

    ◆それって結局ダメって言ってるのと同じですね

    それって自分でもその行為を嫌がる人がいるって認識してるってことですよね?
    人に迷惑をかけるって認識しているのにちょっとくらいいいじゃないかってどうなんですか?

  47. 547 匿名さん

    話をそらして申し訳ないのですが、浴室の鏡に水垢がへばりついてしまったのがどうにも取れません。
    今まで試したのが「ティンクル」というお酢成分の洗剤を吹き付けて落とす方法と、似た感じですが、調理用のお酢をキッチンペーパーに浸してパックするように鏡を覆い、その上からラップをし、一晩放置してこすり落とす方法を試しましたが、さっぱりです。
    何か他に良い方法ないでしょうか?

  48. 548 匿名

    >>538
    稲毛のタワーの話だと思いますよ。○村さんかどうかは分かりませんが。

  49. 549 匿名さん

    >>545がいうように本当に「皆さんが」傘くらいならいいと言っているなら>>536はこう書いてるじゃん

    >>そこを通る住人に了承を得ればいいんじゃないですか?

    それで問題なんじゃないの?

    「皆さんがこう思っている」と言いつつ「聞くんなら結局ダメって言ってるのと同じ」って言っている内容が矛盾していると自分で思いませんか?

  50. 550 匿名さん

    >EVに近い部屋の住人は、損ですねぇ。

    そのとおりです。
    人の目を気にするなら、ほとんど人が通らない角部屋を選ぶべきです。

  51. 551 匿名さん

    >>546

    違うんじゃん??通る人全部に聞くのが不可能って意味じゃ?

    誰もすべての行為に嫌がる人がいるかどうかまでわかんないよー。

    聞かれることの方がいやだって、隣人と話したくもない人だっているんじゃ?

    じゃあ新聞受けがついてる玄関だからって、配達員に敷地内に入ってほしくない!

    って一人でも言えば却下になるの?

    極論だよねー^^

    自分北西だけど、しょっちゅう南とかに行ってあれこれ文句言っていいわけ?

    通らなくても自分の敷地でもあるもんねー

    とにかくね、ここでこういう文句言う人、こんな大型マンションに向いてないわけよ。

    そして一番奥の部屋になんて住まず、エレベータの目の前の部屋に住めば

    他人の部屋の前の傘なんて気にならないわけよ。

  52. 552 匿名さん

    >>551
    自己中心的すぎ

    向かないのはあなた
    ルールも守れない、人に気も使えない人はこんな大型マンションに向いてないよ

    何をどう言おうがルールはルール
    それを破ることを正当化しようとしても無理だよ、倫理ならずなんだから
    どうしても正当化したいのならルールを変えたらどう?
    まずはそれからでしょ

  53. 553 匿名さん

    >>550
    >>551

    結局EVに近いとこに住めば他人に文句を言われるが、他人の部屋は気にしなくて済み、
    EVに遠い所に住めば干渉はされないが、他人の部屋が気になるわけね。
    どっちにもメリット・デメリットがあるわけで、誰もが我慢をしながらマンション内の
    共同生活をするべきなのだと思います。
    団地じゃないんだから、三輪車置く人なんていないと信じたいですが。

  54. 554 匿名

    共有部を理解できてないのかはたまたただの傲慢なのかわからんが、ここの住人は程度が低いねー

  55. 555 匿名さん

    てかね決まっていることを自分の主観で勝手に守らないって言う性質はかなりヤバいね
    俺は運転上手いから信号赤でも平気っていうのと変わらん
    これじゃなんのための決めごとなんだかわからんな

  56. 556 匿名

    世の中、こういう大人増えたよね
    給食費はらわないとか脳内ルールみたいな


    大丈夫か?日本

  57. 557 匿名さん

    どうして自分がやりたいって思ったらそれだけで正当化しようとするのかね
    共有部では共同生活している意識が薄いのかな

    まさに>>553の言うように誰もが我慢をしながらマンション内の
    共同生活をするべきで、相談しながら譲るところは譲り、我慢するところは我慢する

    なんでできないのかな主張ばかりではうまくいきませんね

  58. 558 匿名さん

    >547

    ぬれスポンジにジフをつけたもので「軽く」こすれば簡単に落ちます。
    もしくは重曹ペーストで。
    あまり強くゴシゴシしないでください。

    お風呂/シャワーを使い終わったら、毎回 タオルや雑巾で鏡をよく拭きあげないと
    すぐにまたうろこがついてしまいますよ。

  59. 559 匿名

    >555
    赤信号は平気じゃないけど、法定速度から超えたことはないですか?
    ルールを守るのは当然ですが、ここからここまでという許容範囲も必要。
    許容範囲があればどらえもんやベビーカーは出現することはありません。物置もね。

    いつ自分が思ってもみないようなことでルール違反や他人に不快にするか分からないのです。

  60. 560 匿名

    CCTの内容住民なら規約ぐらい、きちんと読んで欲しいものです。
    規約の内容が気に入らなければ、総会の議決を経て変更するべきです。
    傘などの私物で共用部分を占有するなんて、論外でしょう!

  61. 561 匿名

    559さんは同じ理由で、速度違反が逃れられるとお考えですか?
    成功したら、是非ご報告して下さい。

  62. 562 匿名さん

    558さん

    ありがとうございます。
    ジフに重曹ですね!
    まずはジフで試してみます。
    カンタンに取れるなんて嬉しい情報です!

    今年の暮れの大掃除は新築でラクチンですね。

    ところで初日の出ですが、晴れたらよく見えそうですよね。
    屋上解放…になんてならないですよね。。。

  63. 563 匿名さん

    話題が飛んでごめんなさい。 質問があります。 餅つき大会は誰の為にやるんですか?

  64. 564 匿名さん

    餅つき大会。
    実際どうあれ、管理費を使うのなら主催者側は「住民のため」としか言いようがないのでは?
    せっかくやるのなら私たち住民に意味あるイベントになれば良いですが。

  65. 565 匿名さん

    住民の為だったら休日にして頂きたいです。 暇な人〈こういう表現は良くないと解っていますが、他に適切な単語が浮かびません)対象なら費用も各自で負担して頂きたいと思います。

  66. 566 匿名

    参加出来ない住民にも、お餅を配って貰えるんでしょうか?

  67. 567 匿名さん

    お餅そのものより、住民で集う事が本来の目的ではないかと思います。であるなら平日に開催されるのは問題です。

  68. 568 匿名さん

    餅つき大会を開けば文句、傘をちょっと置けば文句。何百世帯が入ってるマンションなんだから、少し位自分の思い通りにならない事があっても我慢したら。

  69. 569 匿名

    もう餅つき大会の為に既に休暇とました。やる気満々ですが、確かに考えてみれば、土日にやればもっと人が集まるでしょうね。いろいろな都合があるのでしょうね。

  70. 570 住民

    すごいっ!気合い入りまくりですね。

  71. 571 匿名さん

    >>568さんに同意
    平日にしたのには何か理由があったのではないでしょうか?
    土日は臼と杵の予約がいっぱいだったとか、平日なら安いとか?

  72. 572 匿名

    >>568さん>>571さんと同意見です。
    総会でも全員なんて集まらないわけですし、土日祝が休みじゃない人も
    たくさんいらっしゃいます。
    まずは町内会の様な行事を催し、親睦を深めたいという管理組合理事の方々も
    いろいろお考えいただいているのだと思います。お疲れ様ですと申し上げたいです。

    もし休日に開催されても予定が入っていれば参加出来ないわけですし、
    残念だけど次回はぜひ参加したい!という風に考えたいです。

  73. 573 匿名さん

    文句言う人に限って、自分が理事やるときにごり押ししてくるんだよね。なにをやるにもとりあえず文句いわなきゃ気が済まないんでしょ。別にこなきゃいいだけなのにね。仲間外れは、嫌なのかな?(爆

  74. 574 匿名さん

    餅、配ってくれ
    ついた餅食いたいw

  75. 575 匿名さん

    >>568
    傘は問題が違うだろ
    それを言うなら置く人が我慢すべき

  76. 576 匿名さん

    埼玉のマンションの住民板がポコポコあがるから見てみたら共有部でもめてたw
    共有部に三輪車、乳母車、自転車置くなとか子供をロビーで遊ばせるなとか・・・
    なんか、ここの行く末に・・・

  77. 577 匿名さん

    前住んでたとこ、
    ロビーを子供に開放してたら
    ソファなどの備品がボロボロに壊されて
    問題になりましたよ。
    その後 備品はほとんど撤去されました。
    なんか間違ってませんかね。

  78. 578 匿名さん

    子供が自由に遊べるように?笑

    なんか間違ってるよねw

  79. 579 匿名さん


    ここは子供が少ないから大丈夫ですよ

    ところで、2階のライブラリーって利用してます?
    「かざり」ですよね

    なにかに有効活用したいけど
    アイデアが浮かばない。。。

  80. 580 匿名さん

    ライブラリー、存在忘れかけてました。
    2階の外の滝もいつ見たことか…。
    両者とも私の生活導線にないのが原因ですが、同じような人が何人もいそうな気が。
    滝は人の往来が激しくても汚れが気になりそうですしね。

    ところで中央駅前のミスドの並びにバー&ケーキ屋さんがありますが、ケーキを試された方いらっしゃいますか?お味はいかがでしたでしょうか?

  81. 581 匿名さん

    お店といえば、
    以前話題に上っていたダイエーの近くのハンバーガー屋さんって
    どこにあるのでしょう。
    先週ダイエー近辺をウロウロと捜しまわりましたが
    見つけることができませんでした。

  82. 582 >>581さんへ

    ハンバーガー屋さんはダイエーの並びじゃなく、斜め前らへんですよ~
    コヨーテなんとかっていう店名でした。

  83. 583 匿名さん

    千葉県の不正経理もう呆れてものが言えません。もう税金払うの止めませんか。

  84. 584 匿名

    そのお店、前から気になってました。

    今度、行ってレポートします。

  85. 585 匿名

    税金払うのやめる方法があれば、ね。

  86. 586 匿名さん

    583はひとりで辞めれば良いじゃん?こんなとこで同士募ってどうすんの?あんたひとり払わなくたってなんてことないよ。さっさと辞めて、差し押さえでもされたらいかが?

  87. 587 匿名さん

    586氏はマジメですなあ。 冗談が通じないなんて・・・ここまでマジレスすると笑える

    583氏&585氏と同じく、税金払うのやめる方法があれば止めるのに賛成!

  88. 588 匿名さん

    586さんは、大人の会話に付いて来られないと言ったところでしょう。しかし千葉県のいい加減さに腹立ちますな。

  89. 589 匿名さん

    単にオツムが小粒なんでしょう。

  90. 590 匿名

    まあまあまあ、、おそらく毎年市県民税を100万以上払いいているのではないでしょうか?だとしたらそりゃ怒りが浸透しているのでしょうね。。。きちんと適正に市民の血税をちゃんとしてほしいものです。全ての公務員の方ではないですが、一部昔からのなごりで我々の血税は当たり前のように無駄に使用しまくって当然という考え方が残っているのでしょう。

    そういう公務員にかたには最後には天罰がくだるという事を水戸黄門でもみて学んでもらいですね。!

  91. 591 匿名さん

    全く、同感ですな。

  92. 592 581

    582さん、ありがとうございました。

    これですね!行ってみます。
    http://r.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12020222/

  93. 593 匿名さん

    ハンバーガー屋って聞くと、ファーストフードみたいに思われるのかもしれないけど、PANTRY COYOTEはDINERでまぁアメリカ料理レストランですよ。
    私もまだ行けてないのですが・・・。

  94. 594 匿名さん

    千葉県がいい加減じゃないんだよ、あんたらがバカなの。バカな人間はだまされるようになってるんだよ。

  95. 595 匿名

    おや、公僕さまの反撃ですか?

  96. 596 匿名さん

    この時期、景色はキレイですが、寒いですね~
    電気代が心配…。

  97. 597 匿名さん

    ほんと寒いですね。
    北東角なのでリビングなんてほんと寒いです。
    エアコンのみで冬越せるのか…心配です。

  98. 598 匿名さん

    下の韓国料理屋に、発泡マッコリあるか知ってる人いますか?

  99. 599 匿名さん

    生マッコリはありましたけど…

  100. 600 匿名

    ってかどこの都道府県でも不正経理はあるよ。
    額の大小は別にして。
    単年度会計をやめないと、なくならないよ。

  101. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸