埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRALTOWER part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRALTOWER part1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-04 14:19:00

購入したもののも二年後が待ちきれない方、おしゃべりしましょう〜!ッてか?



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-23 13:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 993 匿名さん

    ↑ まあまぁ 温かく見守ってあげましょうよ。皆さんもこうやって書き込みして下さってるのですから。。。

    991さん、頑張ってくださいね。 子どもにとっても働くお母さんにとっても育てることが楽しいという世の中にな

    って欲しいですね~

  2. 994 購入検討中さん

    現在、マンション購入を考えている者です。みなさんに率直な意見をうかがいたく書き込みいたします。このマンションの魅力ってなんですか?金額は周辺のマンションに比べかなり高いですし、駅もそう近いと思えません。水商売系の店も近所にありますし。やはり眺望と設備ですか?

  3. 995 匿名さん

    991さん、保育所に預けるのは初めてですか?
    認可は両親の収入によって保育料が変わってくるはずです。
    両親とも正社員なら認可でも高くなってしまうと思いますよ。

  4. 996 匿名さん

    いろいろありますが床に座っても夜景が見える設計。
    下手なタワーマンションだと立たなきゃ見えない。
    ベッドに寝てても余裕で見えます。

    Cクラスのシステムキッチンはかなりしょぼいですけど…。

    あとは千葉なので激安なところですかね。
    いろんな方向からバスが集まってくる交差点付近なので、ほとんど待たずに駅まで100円のバスに乗れるのも便利でした。

  5. 997 匿名さん

    利便性!
    徒歩10分だから遠いと言う方がいますが、何もないところを10分歩くのとは訳が違うと思いますよ。
    朝は良いかも知れませんが、
    駅直結でも、結局は商業施設に寄ってから帰ることが多いし…

  6. 998 匿名さん

    確かに997さんがおっしゃるように私も遠さは感じません。
    逆に少し離れた事によって駅前にくらべれば静かな環境かと思います。
    住んでみてまだ日は浅いですが非常に住みやすいです!
    必要な物もほとんど徒歩で行けますし。

  7. 999 匿名さん

    同じく立地です。
    適度な賑わいがいいですねぇ。ランチ巡りが楽しみ^^。
    また24時間のスーパー、デパート、銀行、ホテル、ショッピング街、家電ショップetc.
    が徒歩圏にあること。
    公共施設、美術舘、何より市立の大きな図書館が近く(自転車圏内・笑)にある事。
    千葉中央駅上に映画館があるのも楽しみ♪ですねぇ。

  8. 1000 匿名さん

    一番の魅力は東京ほどギスギスしてなくて、幕張ほど人口的な街でもなく、
    都会派といえないまでもあたたかみがある人の賑わいが好きで、田園or住宅地志向でもない。
    そんな中、それでいて閑静な住空間が確保されているところでしょうか。

  9. 1001 購入検討中

    みなさんありがとうございます。参考にさせていただきます。

  10. 1002 購入検討中さん

    追加で教えてください。こちらは洗濯物をベランダに干して良い規定ですか?他で迷っている物件は、ベランダに洗濯物や布団を干すことを不可とされています。美観と安全性です。

  11. 1003 匿名さん

    ベランダの手摺りより低い位置の指定された場所(物干し竿設置位置)に安全を確保して干せばOKです。
    というか布団であれば外にださなくても十分なほど日当たりいいですけど。

    浴室乾燥も強力です。濡れた傘等すぐに乾いて便利です。

  12. 1004 匿名さん

    少し前に洗濯パンにパナソニックのNA-VR5500が置けないかも何て言う話がありましたが、外寸640x640のパンでも余裕で置けましたよ。パンの内壁にたいして4cmぐらい余っています。

    カタログの数値は調整ねじ部分が接触するほど深い場合の話しみたいですね。

    情報まで。

  13. 1005 海側マンション群住人

    セントラルきれいですね~。みなさん入居が完了したら、電気がたくさんついて東京タワーみたいなシンボルになるんでしょうか。楽しみです。

  14. 1006 匿名さん

    バルコニー部分の利用については、規約の第2条になりますね。
    最近のマンションのわりには、全体的に規約は緩めのほうだと思いました。

    あえて第2条を無視して、第3条を例にとって喫煙禁止とかの書き込みもあるようですが、
    第2条にある悪臭部分が抵触する可能性はありますが、規約での具体的なしばりはありません。

    規約全般が、良い意味で住人の意識に任されてるように感じました。

  15. 1007 匿名さん

    1005さん  ありがとうございます。

    私も現在海側の住人ですが帰宅する時の目印になっています。また、これからのタワーマンション暮らし、初めてですが千葉のこの地が好きという方々がここを購入されていることを知って、嬉しく思っています。

  16. 1008 契約済みさん

    このマンションの良さを色々教えてくださり、ますます入居が楽しみになってきました。私は、借りたばかりの近くの個人オフィスに毎日通勤しながら、我が家のリフォーム進捗状況を見守ってるところです(来月入居予定)。スポーツジムもできるようで、そちらも楽しみ!なんといっても徒歩圏内に、デパ地下と映画館があるのは、私にとってポイントが高いです。

    エレベーターや駐車場で出会う住人の方々から譲り合いや会釈程度のご挨拶もいただき、感じの良い方が多く、嬉しく思ってます。

    ただ、駐車場の入出庫にあれほど時間がかかるとは、想像以上でした。順番待ちがなくても5~10分要しますので、通勤に使用なさる方がお困りになるのではと心配になります。朝の出勤時は何らかの取り決めがないと、入出庫スペースの確保も困難になりそうな予感。順番表記入も必要かもしれませんね。因みに、近隣に借りてる立体駐車場は、台数が少ないので、入出庫所要時間は2分位です。

  17. 1009 購入検討中

    早速午後にでもモデルルーム行ってきます。親切に情報くださった方々、感謝いたします。

  18. 1010 匿名さん

    何人かのコンシェルジュさんとお話ししましたが皆さんとても感じの良い方で安心しました。ここをご覧になってましたら、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

  19. 1011 匿名さん

    スレが1000を超え、以下に住民版の新しいスレ(part2)が立っているようです。
              ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/

    うまくアップするといいのですが。。。

  20. 1012 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸