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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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709
匿名さん
清水の設計者の話では液状化しても想定内程度だそうです。ちなみにここの海抜では過去の津波による到達高はすべてクリアしているのですが、、高潮による高さの方が少し高かった事があったそうで、完璧をきするために電源部等を上に持って行ってるのだそうです。今は水門があるのでそもそも問題ないらしいのですがね。 液状化がひどかったのは千葉県の造成地のようですね。
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710
匿名さん
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711
匿名さん
710
水に関する災害の話をしてるときに、水以外のデータとは・・・
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712
匿名さん
三期はリーマンが買える港区最後の大規模タワマンとして熾烈な争いになりそう。
高層ほしいけど抽選確実なので低層で確実に買える部屋のが堅実かもしれない。
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713
匿名さん
>711
何がいけないの?
検討者には有益な情報なはずだが?
ネガステマには気に食わないだろうけどね。まあ自分のスレに戻りなよ。
GFTは地味に検討者でやりたいのでここは放っておいてください。
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714
匿名さん
なにげに三田線三田駅は徒歩7-8分って大手町が職場の私にはとてもポイントが高い!
物件概要ではなぜか浅草線と同じにされて徒歩10分と誤った記載がされているのが謎だが(笑)
三田駅の浅草線と三田線はホームめちゃくちゃ離れてるので同じにしちゃだめですよ、三井さんしっかりして!
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715
匿名さん
>>706
確かに。
ここの中層以上の東京タワービューは圧巻の素晴らしさ。
他にない抜けた眺望は凄い。
建設中の部屋からの写真を見ないと一般人には分からないかな。
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716
匿名さん
>706
適正価格の根拠は?
某住まいサーフィンでは坪307万くらいと試算されてるけど。
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717
匿名さん
勝どきビュータワーも、ベイクレストタワーも、クレストプライムタワーも、いつまでも売れないね。デベ大事だよ。
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718
匿名さん
>>710
港区 津波・液状化シミュレーション結果について
https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/documents...
津波の浸水予測は元禄型関東地震(M8.2)が発生した場合に、
・防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が健全に機能 &・液状化による地盤沈下なし のケース
→浸水なし。
・防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が健全に機能 &・液状化により地盤が50cm※沈下 のケース
→浸水なし。
・防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が損傷により機能不全 &・液状化による地盤沈下なし のケース
→浸水なし。
・防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が損傷により機能不全 &・液状化により地盤が50cm※沈下 のケース
→0.15 - 0.50m未満
・伊勢湾台風級の高潮と元禄型関東地震(M8.2)が同時生起し、防潮施設が損傷により機能不全となり、更に液状化により地盤が50cm※沈下した場合 のケース
→1.50 - 3.00m未満
ですね。
液状化については、再開発エリアや芝浦2丁目が赤ですが、GFTの敷地部分は(うまい感じに?)黄色ですね。
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719
匿名さん
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720
匿名さん
>>714
私も通勤は三田線になるんでマピオンの即キョリというアプリで測ってみましたが、GFTのエントランスから三田駅A9出口までが、駅距離表示で一般的な80m/分で確かに7分ですね。
ネガが駅遠駅遠としつこいんで公式ホームページの表記も訂正して欲しいですね!
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721
匿名さん
>>720
同感です。三井さんはもう少し丁寧な仕事をして欲しい。
三田線三田駅の表記は誤り。
田町駅までの距離が最重要なのは理解できるが、他の駅距離に関して手を抜きすぎです。
ネガがうざいので、公式ホームページの表記を訂正して欲しい。
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722
匿名さん
>>720
駅距離はGFTのエントランスからではなく、敷地出入り口を基点として計測する決まりです。
ですので、もう少し駅距離は短くなります。
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723
匿名さん
639mが7分?
表記のルールを確認されたし。
80mで割って切り上げ。
ちなみに641mだと9分になるよ。
測り方次第では十分そうなり得るね。
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724
匿名さん
>720
その、真昼でも薄暗い鉄橋の下をくぐるコース設定じゃ、物件概要にしたくないだけでは?
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725
匿名さん
割り算ができない人とか、ポジの振りをしたネガでしょう。
相手にしてはいけません。
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726
匿名さん
>>720
エントランスから敷地出入り口まで約50mあるので、端数切り上げを考慮すると徒歩8分が正しいですね。
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727
匿名さん
639mに50m足すと689m、80mで割って切り上げたら9分ですね。
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728
匿名さん
>>727
頭が悪い人ですか?
639mから50m足してどうする。引くいて再計算してください。
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