東京23区の新築分譲マンション掲示板「リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-12-03 03:37:32
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2025年開業予定の「中央リニア新幹線」について品川駅でのボーリング調査が6月中旬から始まりました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際化される羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの
将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
リニア品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区
の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs//thread/50075

[スレ作成日時]2009-10-30 23:07:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その4

  1. 402 匿名さん

    東海にとって名古屋暫定開業はいわば「苦肉の策」

    ほんとうにそうなんだろうか?

    東海にとって名古屋まで開業こそがもっとも重要な策なのでは。

    バイパスは老朽化した東海道新幹線には必須。

    あと、この実運用路線で経験をつみ、そのノウハウを中国や世界に輸出できれば・・・
    国内のシェア争いなんかより遥かにスケールのデカイ戦略だよ。

  2. 403 匿名さん

    >>401
    あまり関係ない、というよりも
    高級住宅街の方たちにとって、東京駅へも品川駅へもどちらへも電車アクセスは便利ではないですね。
    リニアだろうが新幹線だろうが。車で、東京駅か品川駅かに行かない限り。

  3. 404 匿名さん

    リニア新幹線駅、山手線新駅、羽田国際化、、、、、確かに便利にはなるが、イコール魅力的な街とならないのが、品川の悲しいところ。

  4. 405 匿名さん

    >>404

    有明より安くて便利だし港区だし品川ナンバーだしオリンピック関係ないので
    オッケーです。年収800の私にはぴったりでした。

  5. 406 匿名さん

    >>405
    その年収で住めるか!?
    定借タワーの人???

  6. 407 匿名さん

    今はもう買えないですね。2005年頃は余裕で買えました。

  7. 408 匿名さん

    分譲価格(平均坪単価)はこんな感じです。

    Vタワー    @319 2001
    WCTブリーズ @285 2005
    WCTアクア  @244 2004
    ベイクレ @240 2003
    WCTキャピタル @238 2005
    タワーフェイス@232 2004
    コスポリ @220 2003
    フェイバ @206 2004
    ブランファーレ@205 2003
    ベイワード @200 2004

    タワーは坪単価の差が大きいからな高い部屋はもっと高いし、
    安い部屋はもっと安いです。この値段なら文句ないでしょ。

  8. 409 匿名さん

    いまは普通のサラリーマンでも何とか手が届くレベル。
    でも中古価格は急騰していますからね。
    景気が回復したらもはや永久に無理でしょう。

  9. 410 匿名さん

    忘れてました

    シティタワー品川 @120 2008

  10. 411 匿名さん

    >>402
    葛西会長はリニアや新幹線技術の中国への輸出は消極的だよ。
    あの国に輸出すると目先の金以上の被害を被るのは確実だからね。

    輸出先として一番有力視されているのはアメリカらしい。
    葛西会長自身、かなりの親米派だし。

  11. 412 匿名さん

    その頃には会長、生きて無いと思うよ。

  12. 413 匿名さん

    生きてはいなくても後継者も現会長と同じ路線を取る可能性が高い。
    現社長を始めとする経営陣は現会長の舎弟みたいなもんだし。
    アメリカに売り込むかどうかは別にしても、中国に売ることはまずないと思う。

  13. 415 匿名さん

    港南エリアでの最高額マンションは、Vタワーだが、あのレベルが港南の限界でしょう。 山手線新駅の開発エリア内にマンションができるだろうけど、同レベルがいいところか?

  14. 416 匿名さん

    ネタ切れっぽいですね。港南というより鉄道スレ化。

  15. 417 匿名さん

    高輪のヴィンテージマンションであるペアシティルネッサンス80の
    分譲坪単価は@238万円(1980年当時)でした。
    そしてバブルが来て1990年の坪単価は@2700万でした。
    今は坪320万くらいっすかね。

  16. 418 匿名さん

    Vタワーのペントハウスは、8億5000万円で売り出し中。この価格は、尋常じゃない。日本のマンション価格としては、間違いなく、トップクラスだ。

  17. 419 匿名さん

    Vは価格が高くても、外廊下マンション。
    建物が品川区にも入り込んでるから、純粋に港南のマンションではないし。

  18. 420 匿名さん

    純粋な港南w

  19. 421 匿名さん

    最上階は内廊下なんだけど・・・あんた来たことないでしょ。>419

  20. 422 匿名さん

    何で最上階に限定するんだろうw

  21. 423 匿名さん

    最上階好きの421は、Wの最上階を見たことあるのか。

  22. 424 匿名さん

    海洋大文化祭でさかなくんの講演があります。

  23. 425 ご近所さん

    港南ナンバー1マンションは
    コスモポリス品川です!!

  24. 426 匿名さん

    Vタワー、コスモポリス、、、何でもいいけど、レベルの低いタワーマンションだらけのエリアだ。

  25. 427 匿名さん

    >>425

    ナンバーワンはシティタワー品川ですって。
    坪120万、港南万歳

  26. 428 匿名さん

    所詮、港南なんて低所得者の住む、都営住宅がお似合いの場所ですからね。

  27. 429 匿名さん

    と、ネットカフェ難民の426がほざいとります。

  28. 430 匿名さん

    鉄っちゃんたちが一休み?マンションの話題になったかと思うと、途端に荒れるのはなぜなんだろう・・・

  29. 431 匿名さん

    ↑嫉妬と羨望

  30. 432 匿名さん

    実際、住んでみて、港区とは思えない、あまりの野暮ったさに、失望、憤慨しているのでしょう。

  31. 433 匿名さん

    あ、確かに港区感はないです笑

  32. 434 匿名さん

    そうそう、あ、うち港区だったか、区報を見て思い出すくらいですよ(笑)
    たまたま港区、たまたま品川ナンバー。おまけみたいなもんだよ。
    普通のサラリーマンが港区アドレスですみませんって、でもここは大した場所
    じゃありませんって感じですよ。ははは


  33. 435 匿名さん

    って言うからには、比較すべき
    他の港区エリアに住んでたことがある人達ばかりなのかな?
    墓地やお寺や宗教施設があり細道もある白金とか?


  34. 436 匿名さん

    >>435

    あんた誰に言ってんの?

  35. 437 匿名さん

    433と434にだが?

    港区感」とか言うからには、
    港南以外の港区に住んだことがあるのかな。


  36. 438 匿名さん

    >>437

    あるよ。そんなにムキになるなよ。
    別に港区感ってのは公園のガキの半分以上がガイジンもしくはハーフ
    だったりとかそんな感じだよ。大した話じゃない。
    港南に港区感なんて必要か?いらんだろ。
    少なくとも住んでるオレはそう思っているけど。

  37. 439 匿名さん

    ひとり絡んじゃっておかしな人だね。

    港区っぽくないよね〜そうだね〜でイイじゃん。
    どうしても港区感を定義したいなら勝手にやってくれ。

  38. 440 匿名さん

    賃貸とか、狭い物件で住んだことがあっても何の自慢にもなりませんよ。

  39. 441 匿名さん

    港区感が好きならいくらでも例あげたるぞ

    ・ベビーカーで日本人の子供散歩させているフィリピン人ベビーシッター
    ・ザ・ガーデンで100グラム2000円の牛肉買うやたら金持ちそうなばあさん
    ・高そうな皮のコート着て散歩している爺さん
    ・芸能人(笑
    ・年の差カップル
    ・やたら英語の発音がいい児童館にいる日本人のガキと母親

    くだらんだろ(笑

  40. 442 匿名さん

    港区感ねー。おもしろいね。
    ・外国車率(マンションの駐車場を見ると国産車は3割くらいか)
    ・貧富格差(富豪と普通の庶民とが混在する。細かく見れば棲み分けているけど。)
    ・欧米系外国人の多さ
    ・歴史を感じさせる風格ある街並み(区の一部)
    ・都心部にしては緑豊かで閑静な住宅地(区の一部)
    ・坂(湾岸を除く)
    ・寺と墓地が多い(湾岸を除く)

  41. 443 匿名さん

    寺、だけじゃなくて
    別の宗教の建物も多い。

  42. 445 匿名さん

    まあ、青山や白金に住んでた人は港南なんかに引っ越そうなんて絶対思わないよ。
    住環境がまったく違うから。
    閑静な住宅街からビルばかりの下町に引っ越すのはいやだもんね。

  43. 446 匿名さん

    >>445

    私は白金から引っ越しましたよ。
    社宅が廃止になったから。白金は高くて買えないけど港南は目黒区より
    安かったです。港南のタワーマンション居住者の約3割は区内からの
    移転です。

  44. 447 匿名さん

    賃貸、社宅の話してどうする、除外
    持家で
    山の手->港南は普通ありえない
    よほどのボロでない限りいやだよな





  45. 448 匿名さん

    古今東西、金持ちは高台に住み、貧乏人は、低地に住む、、、、永遠不滅の法則でしょう。

  46. 449 匿名さん

    白金の街を歩いたことある?
    高速道路の下はドブ川だし、その近くにはアパートもボロ家も建ってるよ。
    持家を特別視する意味はない。


  47. 450 とおりすがり

    448
    それは、鉄道が発達する前の話。高台は洪水のリスクが少なく、下界を見下ろすことに優越感を
    感じることができたため。さらに住むことが出来る人はすくなかった。
    現在は鉄道駅の殆どは低地にあり、高台はバス便となる。さらにスーパー等は人口密集地に建設
    されるので、低地になる。つまり「低地は駅近・利便性高」、「高台はバス便・利便性低」となる。

  48. 451 匿名さん

    >>450
    いや、今でも基本的には金持ちは高台、貧乏人は低地という構図だよ。
    だが、低地にタワマンができるようになってから一部の金持ちが低地に移り始めた。
    逆はない。
    従って、高台は金持ちだけ、低地は貧乏人が中心だが金持ちが混じって住むところもある、という図になってきている。

  49. 452 匿名さん

    中央日本橋○○町、のエリアは低地だが
    タワマンに関係なく金持ちが以前から住んでるよ。

  50. 453 匿名さん

    中央区は金持ちも住んでるのに、
    区全体が低地だからな。

  51. 454 匿名さん

    >>450
    金持ちは車で移動するから駅近かどうかは関係ない。
    例えば横浜の山手地区はすごい高台にあって大邸宅ばかりだが、バス便しかなくて公共交通は不便。
    でもここが廃れることはない。
    昔も今も世界中何処でも金持ちは高台に住みたがる。
    あの香港でも植民地時代、支配階級の英国人はピークトラム周辺の高台に屋敷を構えて住んでた。
    埋立地に大邸宅が立ち並ぶ場所なんてほとんどないよ。

  52. 455 匿名さん

    地名、国の名前、人種、肌の色・・・。そんなもので、十把一絡げに扱うと言うのは、差別以外の何物でないと思うのだけれど。価値観は人それぞれではないだろうか、と思うのは私だけ?

  53. 456 匿名さん

    金持ちの邸宅について得意げに語るのは、本人は貧乏人の454。
    例のインチキセレブの結婚詐欺師みたい。

  54. 457 匿名さん

    (↑)それは言い過ぎだろ。

  55. 458 匿名さん

    江戸時代は下水道がなかったから、大雨が降ったら低地は水浸しだったと思うよ。
    金持ちが水はけの良い高台に住んだのもうなづける。

    現代の埋立地は水はけの良さは高台と変わらないからね。
    さらに平坦なので高齢者にやさしい。
    たとえ平坦でも、江東区のように道路がごみごみしていたら危険だが、
    港区湾岸は歩道も広いし、運河沿いの遊歩道もあって安全・快適。
    これからの時代、湾岸に住みたがる小金持ちの高齢者も増えると思うよ。

    もっとも、芝浦アイランドにプラテシアを作ったオリックスのように、
    目先の利く連中はとっくに動き出しているけどね。

  56. 459 匿名さん

    >一部の金持ちが低地に移り始めた。
    >逆はない。

    おいおい、お茶吹き出しちゃったじゃねーかよ!

  57. 460 匿名さん

    南青山なら、青山霊園南部周辺、麻布なら、西麻布交差点の北西部、白金なら、古川周辺部など、低地エリアならではの、雰囲気だ。港南のほうが、まだ、ましかも。

  58. 461 匿名さん

    >>460
    そうだね。うちは高台だけど、坂の下のごちゃごちゃしたところよりは、アイランドの方がずっと良いと思う。

  59. 462 匿名さん

    品川駅周辺は高台の高級住宅地である高輪・御殿山地区、タワーマンション中心の
    港南・芝浦地区、下町ぽさの残る旧東海道地区とバリエーションがある。
    港南だけが品川ではない。好きなところに住めばよろし

  60. 463 匿名さん

    大人の回答ですね
    すばらしい

  61. 465 匿名さん

    今に、山手線新駅が
    芝浦と港南の境界付近に開設すれば、
    また雰囲気も変わるんじゃないの。

  62. 467 匿名さん

    >>466

    リニア品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。

  63. 468 匿名さん

    しかし、昔は品川なんて山手線の主要ターミナルで一番地味というか、どうでもいい駅だったのに
    それが新幹線停車、さらにはリニア始発駅にまで昇格することになるとは誰が予想しただろうか。
    1970年代は新宿がリニアの始発駅最有力候補だったわけだが、その座も奪い取った形になるわけだし。

  64. 469 匿名さん

    地味な割に、実は山手線の主要駅では一番歴史があったりするんだけどね。
    まあ、品川駅開業当初は当初から新橋(汐留)延伸ありきで品川は途中駅になることを前提として
    設置された経緯があるから、それ以後は冷遇されたのも仕方ないことなんだろうけど。

    開業100年以上経ったここ最近になって状況が好転してきたという印象。

  65. 470 匿名さん

    10年前の駅中や港南口を考えると、もう十分すぎるくらい好転してるよ。
    ひと段落といった状況。

  66. 471 匿名さん

    >>468
    国鉄時代は確かに新宿に一極集中させる構想もあったけど、民営化後、
    それも新幹線品川駅設置が決定された頃にはおそらくリニアの始発駅も品川で固まっていたと思うよ。

    それに、新宿が始発駅と想定されていた時期はマグレブ方式じゃなくて
    成田新幹線と直通可能な従来の新幹線方式が採用される可能性もあった。
    ちなみに、リニアは当時、現在の東海道新幹線と平行して第二東海道新幹線として建設される予定だった。
    (結果的には現在のリニアが第二東海道新幹線の役割も担っているわけだが)

  67. 472 匿名さん

    新宿は新幹線が乗り入れてない時点でアウトオブ眼中でしょ。管轄会社も違うし。

  68. 474 匿名さん

    民主党政権下での「羽田-成田リニア新線」の実現度
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20091109/194095/?ml

    >前原誠司国土交通相の発言で、にわかに盛り上がる「羽田ハブ空港化」。神奈川県の松沢成文知事は10月29日、前原国交相と会談。羽田空港と成田空港をリニア新線で結ぶ「超高速鉄道整備構想」をアピールした。松沢知事は会談後の会見で、「未来への公共投資だ」、「議論を巻き起こしたい」と意気込みを語った。

    面白くなってきましたね。

  69. 475 匿名さん

    まあ、無理でしょ。
    都内部分の用地買収にも莫大なコストがかかるしね。

  70. 476 匿名さん

    ケンプラッツ 2009/06/08 を読むと、 
    羽田成田リニアは、採算面から難しそう。

  71. 477 匿名さん

    わかる人にはとっくに常識だと思うが、
    羽成リニアは都心(東京駅か品川駅、あるいは両方)経由ならありえなくもない(ただし、それでも採算は厳しい)。
    都心を経由せずに直通させるなら、採算を取るのは絶対に無理。

  72. 478 匿名さん

    採算?

    もし作るとしたら国家の戦略。全て税金による無料運行でしょ。
    でなければ知事のいうような物理的一体化が果たせない。
    それも羽田⇔成田の大深度地下直線コース。
    2地点でのピストン運行は最もリニアの得意とするところ。
    都心なんか経由したら現路線の維持できん。

  73. 479 匿名さん

    ところで港南の人たちにお聞きしたいのですが、皆さんは品川駅周辺が他のどの駅のように発展することを望んでいるのでしょうか?
    新宿? 渋谷? 池袋? 上野? 東京? 今のまま?

  74. 480 匿名さん

    >>473
    別に妄想だと思うのならそれで結構。
    だが民営化後、JR東海が新幹線停車や東京本社(事実上の本社)設置など、
    不自然なくらい品川駅の拠点化に力を入れているあたり、
    新幹線品川駅建設が決まった頃にはリニアの始発駅も品川にすることを想定していたと推測はできるはず。

    そもそも、リニア計画の発表前から新幹線品川駅の構内にはリニアの広告があったでしょ。
    記者会見で松本社長が「品川か東京」なんて言ってたけど、実際は品川しか眼中になかったということ。

  75. 481 匿名さん

    >>479
    その中なら現状維持か東京かな。渋谷とか池袋みたいな街になるのは勘弁。

  76. 483 匿名さん

    >>482
    >>480じゃないけど、東京駅構内にリニアの広告を貼ってたことなんてあったっけ?
    そんなの見た記憶ないけど

  77. 484 匿名さん

    >>479
    他の駅の真似ではなく、独特の発展で結構。

  78. 485 匿名さん

    問われてみれば、リニアだ羽田ハブ化だなどとテッチャンまで巻き込んで議論している割には、このスレで(前スレも含めて)品川駅周辺がどんな街になって欲しいのかビジョンが語られた(議論された)ことはないような気がする。
    みんないったい何を望んでいるの?

  79. 486 匿名さん

    品川駅が大発展する空気を作って周辺のマンション単価を上げる事。

  80. 488 匿名さん

    サウスゲートスレのスレ主も
    山手線新駅で自分とこの大化けを期待してることだし。

  81. 489 匿名さん

    山手線新駅ができようが、リニア新幹線駅ができようが、駅構内の人が増えるだけで、激変はもうないでしょ。品川の場合、、、

  82. 490 匿名さん

    >>483
    3年くらい前に八重洲口でリニアのイベントをやってたことならあるね。
    ただ、新幹線品川駅構内みたいな「ここが始発駅になりますよ」と言いたげな感じの
    大々的な広告は一度も掲げられたことはない。

  83. 491 匿名さん

    そもそもの話になるけど、何で品川なんだろうね。
    東京なら城東、城西へのアクセスもあるのに、品川って山手線内でも大して利便性高い訳でも無いし…。

    乗降客数の順も、新宿、池袋、東京、渋谷、上野、品川の順だしね。
    ハブ的な駅の中でも最下位。

  84. 492 匿名さん

    地下に何もないから

  85. 493 匿名さん

    城東、城西、よりも
    城南の客がターゲットなんでしょ。

  86. 494 匿名さん

    東京駅なら城東、城西だけでなく、城南もアクセスあるけど。

  87. 495 匿名さん

    東京駅へは、城南からアクセスあっても遠い。
    渋谷や目黒から地下鉄を使ってるようでは歩く距離が長くなる。
    山手線利用なら、品川駅へのほうがもちろん近い。

  88. 496 匿名さん

    >>491
    羽田に対抗するには品川じゃなきゃ勝てないから。大井基地に近いことや
    駅用地の確保が非常に容易なのも見逃せないポイント。

    つーか、山手線のハブ駅で乗降客数最下位は上野でしょ。
    http://www.jreast.co.jp/passenger/index.html
    ここ数年で北千住とか川崎にまで抜かれる体たらくだし。

    あと、渋谷は一見人が多いように見えるけど、山手線埼京線しか通ってないから実はそんなに多くない。
    東京や品川と違って駅構内の乗り換えなんてないに等しいし。
    渋谷の実際の乗降客数は東京、品川、上野以下だと思う。

  89. 497 匿名さん

    リニアを利用するのは東京在住者ではなく東京に来る人たち
    だからその人たちの利便性を重視する。
    夜間人口ではなく昼間人口の多い地域へのアクセスがよい
    場所が選ばれると思う。

    東京駅なら文句ないが場所がない。セカンドベストとして品川なん
    じゃないの。少なくともオフィス需要は中央線を基準にすると
    南高北低の傾向があるから。

  90. 498 匿名さん

    オフィス需要云々も全く関係ないわけではないが、そんなものは
    あくまで副次的な要素にすぎないのであって、本質はやはり羽田対策に尽きると思うよ。

  91. 499 匿名さん

    飛行機客を取る為ではないでしょ。だいたい名古屋まで飛行機で行く人いるのか?

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸