名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ八幡山について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 塩釜口駅
  8. パークホームズ八幡山について
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-06-15 01:13:33

パークホームズ八幡山って眺望がよさそう!

都心にも行きやすくて、便利そうな感じですね。
色々情報交換や意見交換しませんか。

所在地:愛知県名古屋市天白区八幡山1305番2番他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「塩釜口」駅 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:78.30平米~95.39平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:村本建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

【公式URLを訂正いたしました。2014.12.24 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-22 14:00:52

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ八幡山口コミ掲示板・評判

  1. 8 購入検討中さん

    施工:村本建設ではなく名工建設ですよ。

    総戸数
    72戸

    開発総面積
    --

    敷地面積
    2246.17平米

    建築面積
    775.57平米

    延床面積
    7104.02平米

    竣工時期
    平成28年10月中旬竣工予定

    入居時期
    平成28年11月下旬入居予定

    構造・階数
    鉄筋コンクリート造地上15階

    分譲後の権利形態
    敷地は共有、建物は区分所有

    用途地域
    近隣商業地域、第1種低層住居専用地域

    建築確認番号
    第ERI14018880号

    区画整理法
    --

    土地権利/借地権種類
    所有権

    駐車場
    総戸数 72戸 に対して 敷地内機械式 72台 敷地内平面 3台うち2台は来客用駐車場(平面式)

    駐輪場
    総戸数 72戸 に対して95台

    バイク置場
    総戸数 72戸 に対して4台

    トランクルーム
    総戸数 72戸 に対して55区画

    エレベータ
    有:1基

    施設・設備
    --

    管理形態
    管理組合結成後管理会社へ委託

    売主
    三井不動産レジデンシャル株式会社

    施工会社
    名工建設株式会社

    管理会社
    三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    販売代理
    --

    媒介
    --

    会社情報

    <売主>
    国土交通大臣(2)第7259号
    (一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
    (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
    三井不動産レジデンシャル株式会社
    中部支店 愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目24番30号


    備考
    --

    ※本敷地の地下には名古屋市営地下鉄鶴舞線の鉄道事業施設があり、区分地上権が設定されています。当該範囲に建物およびその他工作物などを構築または設定する場合は一定の制約があり、事前に名古屋市交通局と協議が必要となります。詳しくは係員までお尋ねください

  2. 9 匿名さん

    区分地上権ってよくわからないですが、
    土地の地下の部分を地下鉄が使う権利がありますよーっていう事で良いんでしょうか。
    地下の部分を地下鉄が通ることで、
    表面的には特に影響がなくとも「、
    何かしらマンションで大規模な工事をする場合には協議が必要になってくるという事、と解釈していいものなのでしょうか。

  3. 10 デベにお勤めさん

    >9
    地上権については、その理解で正解です。
    マンションで大規模な工事と書かれていますが、通常使用の範囲で問題になることはなく、建て替えなどの時に制約が出る可能性があります。

  4. 11 匿名さん

     建て替えの時などは、例えば基礎とか杭などの部分の工事も必要になってきますものね。
    そうすると地下鉄にダイレクトに影響が出てしまうから、
    協議が必要になってくるってコトなんでしょう。

     普通に修繕する範囲であれば、大丈夫ととらえてよろしいのでしょうね。

  5. 13 いつか買いたいさん

    昔、この辺りの賃貸に住んでいたけど、静かな環境で緑も多い住みやすい環境でしたよ。大きなお屋敷も多くて身分不相応だったな(^^;駅前の放置自転車の多さには閉口だったけど。。スーパーも植田方面にいけばあって便利だったな。坂が多いのが唯一の大変だったけど駅1分ならいいですね。

  6. 14 物件比較中さん [女性 40代]

    今日、建設予定地の前を通りました。
    モデルルームはマンションの横にできるようですね。
    いつから、見学できるんでしょう??
    価格も気になります…

  7. 15 いつか買いたいさん [男性 30代]

    建設予定地を通ったけど、マンションの裏側は高台なんですね。低層階は日が当たらないのかな。
    あと飯田街道の騒音や空気が気になりますね。飯田街道沿いに住んだ経験がある方どうでしょうか?

  8. 16 匿名さん

    全戸が機械式駐車場なんですね。
    かなりの台数分なので、タワー式なんでしょうか。
    修繕費は72台分となると、年間でもかなり掛かりそうですね。

  9. 17 買い換え検討中 [男性 40代]

    ディスポーザーは付いてるのかな?

  10. 18 購入検討中さん

    確かに階数によっては日当たりが心配ですが、上のほうは眺望が良さそうですね。
    飯田街道沿いの音は…我が家はあまり気になりません。子どものほうがうるさいから??
    うちは学区のこともあり、検討中です。

  11. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    ダイアパレス一宮本町
  12. 19 匿名さん

    小学校は八事東になるんですかね?

  13. 20 匿名さん

    そうみたいですよ。
    公式サイトのロケーションの所に記載がありました。
    ちなみに、中学校は御幸山中学校ということです。
    小学校よりも中学校の方が近いんですね(^^;
    でも小学校もそこまで遠いという訳じゃないので、
    まあいいかな~という所でしょうか。
    一度通学路も確認した方がよろしいでしょう。

  14. 21 買いたいけど買えない人

    >17
    機械式駐車場があって地下鉄もあってだと浄化槽を作れる場所を確保するのは難しいのじゃないかな?

  15. 22 物件比較中さん

    ディスポーザーはついてるみたいですよ。チラシに載ってました。他にもリングシャッターにスマートマンションだったりグレード高そうですね!やっぱり八事のマンションだからですかね?

  16. 23 匿名さん

    ここも八事エリアと考えて良いでしょうか?

  17. 24 匿名さん

    ギリ八事でしょう。

  18. 25 匿名さん

    駐車場は出来れば平面が良かったけれど
    マンション内で確保出来ない物件が多いので
    機械式でもあるだけ良いのかなと思います。
    あとは月額ですよね。
    メンテ代はかかりますから、急に高くなったりなんて困ります。

  19. 26 物件比較中さん

    あの辺りは大学あるから近くに月極の駐車場たくさんあるでしょ。駐車場はどうにでもなりそうだけどな。

  20. 27 物件比較中さん

    駅距離重視で探しているので、ちょっと気になっています。
    間取りも、ホームページを見て80平米の3Lのタイプが面白そうだなと。
    向きが少し気になるけど、上の階なら眺望がよさそうな感じもします。
    このあたりだけじゃなくて、駅1分はなかなかない立地なのでいいかなと。
    その分、価格は高くなるんでしょうか。。。

  21. 28 匿名さん

    全体的に間取りが変わっているような気がします。よく見かける田の字じゃないんですねー。
    面白いとは思います。
    Aタイプも珍しい間取りだなぁと思いますが、
    バルコニーが狭いのは若干気になるかなぁ。
    サブバルコニーもあるみたいだけれど、洗濯物を干すほどの広さじゃないっぽいし。

  22. 29 匿名さん

    販売予定価格
    3LDK/78.30m2 3000万円台中盤〜
    4LDK/88.18m2 4000万円台前半〜5000万円台前半

  23. 30 匿名さん

    こりゃ、八事価格では無く、完全に「塩釜口」価格ですね。
    環境より利便性重視ならお求め安い価格で良いですね。

  24. 31 匿名さん

    相場自体、恥ずかしながら良くわかっていないのですけれど、
    これはリーズナブルな方であると判断してよろしいのでしょうか?

    高くても4LDKで5000万円前半ということでしたら、
    良心的な方ではないかなぁと思われます。

    駅からの距離を考えると特に。

  25. 32 物件比較中さん

    全然安くないよ❗️五千万後半だよ(怒)

  26. 33 いつか買いたいさん [男性 30代]

    そんなに高いのですか?4000万円後半が多い感じてすかね!?

  27. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  28. 34 物件比較中さん [男性]

    一番高いのが5000万円後半でこれは一部だけ。
    多いのは4000万円前半でした。
    3000万円後半もそこそこあったよ。駅からの距離考えれば安い感じ受けました。

  29. 35 物件比較中さん

    口コミ少なくて全然人気無いね(笑)

  30. 36 匿名さん

    こちらはマンションの下を地下鉄が通っているのですか?
    地下鉄って、マンションの下も通る事をしりませんでしたので、ちょっとびっくりしました。
    ディスポーザーの浄化槽の心配もありますが、振動とかってないのかな?と心配になります。
    いかがでしょうか?

  31. 37 物件比較中さん

    >>36
    地震が発生したら陥没して沈下しないのかなぁ?

  32. 38 匿名さん

    地盤は確認したいところです
    丘の上で眺めも良く駅に近く便利です
    コンビニはいくつかありますがスーパーがもう少し近かったらよかったです
    Aタイプ、Bタイプも西日が入ってきますがどうでしょう
    Aの和室は北側で、冬は寒そうだったりするのかしら

  33. 39 匿名さん

    公式サイトのCGだとマンションがかなり目立ってます。
    周辺に高い建物ないんですか?
    坂が多い場所ですが通勤は楽ですね。駅徒歩1分はやっぱり良いです。
    小中学校までは坂を上る感じになるんでしょうか。
    そうなると学校に用事がある時ちょっと大変そう…。

  34. 40 匿名さん

    書き込み少ないですけど、あまり人気ないのかな?
    駅から徒歩1分の割にはそこまで高くないお値段と思いました。

    もうすぐ販売開始ですね。

  35. 41 購入検討中さん

    駅から近くてとてもいいと思います。人気はどうなんでしょうね。

  36. 42 匿名さん

    駅前でいいと思います。名城大学の学生も多く、若い世代を見てなつかしい気分になることができます。

    住むなら音聞山のような山がいい人もいそうですね。
    (こちらは坂が多いので、老後を考えるとパスという人もいそうです。)

    八幡山と書いてあっても、駅からすぐで坂道はないので便利と思います。

  37. 43 匿名さん

    ここ、いいと思うけどなあ。
    駅隣、ディスポーザーもついてて、Aタイプの間取りはワイドスパンで住みやすそうだけど、西日がきになるかなあ。

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  39. 44 購入検討中さん [男性 30代]

    15階建て72戸に対してエレベーターはたった1台しかないんですね・・・。


  40. 45 匿名

    >>44
    そんなもんでしょ。

  41. 46 匿名さん

    ここ最近テレビでたまに見る、赤の他人が養子縁組して15億相続した芸人のおばあさんが持っていた土地みたいだね
    駅前で立地も良いから珍しいなとは思ってたけど・・・。

  42. 47 匿名さん

    南側が崖のように見えたけど、低層階の日当たりは大丈夫なのかなあ?
    特にAタイプは日陰になりそうだけど。

  43. 48 匿名さん

    確認してみないとなんとも言えない感じですよね。
    「いや、大丈夫ですよ」とは言い切れないといいますか。
    ここの場合はとにかく駅に近い!ということが最大のメリットなので、
    日当たりはあまり気にされない方もおられるのではないかしら?
    なんといっても駅の上にあるということですので。

  44. 49 購入検討中さん [男性 30代]

    ここの杭って大丈夫なんですか?横浜のマンションみたいになったら怖いです。

  45. 50 住まいに詳しい人

    たまたまあれが三井の物件だったからだけであって、そんなこと言い出したらここも大丈夫か?ってなるだろ。ディベロッパーをかばうわけじゃないけど、事業主側もある意味被害者。

  46. 51 匿名さん

    三井の対応が悪かったよね。
    住民からの問い合わせに対して、震災の影響って答えたのはあり得んでしょ。

  47. 52 物件比較中さん [女性 30代]

    三井住友建設って、野村のプラウドとかも使ってるよね。三井の対応は悪かったのは当然として、三井以外なら大丈夫とも思えない。そもそも旭化成が杭したかなんて、ネットやチラシの物件概要にも載ってない。マンション買うの自体を、ためらわせる事件。

  48. 53 匿名さん

    三井の対応はあれがベストだったんじゃない?
    社長が早いタイミングで建て替えって言って、株価も持ち直した訳だし。

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  50. 54 匿名さん

    三井不動産が嘘をついてたのが発覚。
    横浜マンションの住民説明会で「通常の3倍強度のある工法で施工してるから大地震が来ても大丈夫」と工法に関する資料を配布して説明。
    実際は普通の工法だと旭化成建材があっさり証言。
    全く信用が出来ない会社だな。

  51. 55 匿名さん

    二次クレームにならないように最初の段階で謝罪と方向性を出すのは誠意ですね
    もし自分の身に降りかかったら少しでも傷は浅くしてほしいから
    住み慣れて、環境も動きたくなければそのまま残るし、動けるなら移動する人もいる
    人災や天災などいろいろある中で消費者も即断を迫られるんですね

  52. 56 匿名さん

    結構、メトロも静かな時間帯は聞こえます。
    電車が運行している音。
    マンション入り口から地下鉄の入り口が直結している近さですね。
    便利ですが、治安面はどうなのでしょう。
    買物施設が色々ありますが、コンビニ以外は遠いですね。

  53. 57 匿名さん

    水害は大丈夫ですか?

  54. 58 匿名さん

    東海豪雨のときに塩釜口駅は沈んだけど、ここは少し坂を登ったところだから大丈夫かな。
    浸水より土砂崩れが心配かも。

  55. 59 匿名さん

    土砂の崩れも怖いですね。
    ただ、マンション周辺に崖や山などはありませんね。
    地盤の問題ですか?
    駅から徒歩1分は便利ですね。

  56. 60 匿名さん

    >>59
    マンション名の通り八幡山があるはずなんですが!?

  57. 61 匿名さん

    毎日安心して暮らしたいです。以前水害のニュースでマンションだかちゃんとした建物内に土砂が入ってきていて自然の恐ろしさを感じました。鉄砲水的なものが来ても大丈夫かハザードマップなど確認してみたいです。

  58. 62 匿名さん

    塩釜口あたりは小高いので、浸水は大丈夫な気がします。ガケ崩れは大丈夫でしょうか?このあたりは、丘や山になっているところも多いです。

    現地は駅からすぐですか?だったら、そこまで丘や山ではないですね。大学生が多く利用していそうです。

  59. 63 物件比較中さん

    学生が多い街なので私はみおくりました。

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    プレディア瑞穂岳見町
  61. 64 匿名さん

    この物件はレス少ないし厳しい物件なのかな?

  62. 65 購入検討中さん

    先月話を聞きに行ったらまあまあ売れてましたけどね。
    私はあきらめましたが。(西側がうれてしまったので)

  63. 66 匿名さん

    一応、最寄り駅から徒歩1分ですからね。
    HPでも名古屋市天白区内では駅に最も近いマンションと記載があるくらいですから。
    そういう部分では悪くないと思うのですが。
    間取りもそれなりの広さがありますし。

  64. 67 匿名さん

    塩釜付近でがけ崩れ等は聞いたことがないです。お子さんが小学生なら通学路上での危険地帯を親子で確認しておいた方がいいかもしれないですね。大人は大丈夫と感じても子供は…ってところもありますので。
    サイトの画像だと周辺は住宅街なんですね、しかも結構坂がきつそうな。駅一分と思えばこの坂も楽なんでしょうか。道が暗い感じがしましたが夜間はどうなんでしょうね。

  65. 68 匿名さん

    駅上1分3メートルのフラットアプローチってことは坂はそれほどではないのでしょうか
    ほぼ横にありますから、でもHPでは坂がすごそう。コンビに行くだけでも坂が多いのかしら近いようですが。買い物とかぱぱっと済ませられるといいです。重い荷物を持って坂を上がるのは難儀でしょうし。

  66. 69 匿名

    駅が近いので非常に魅力的ですね。
    ただ、名城大学の学生さんはやんちゃな子が多いとも聞きますし、外国人向けの日本語検定などの試験も名城大学で頻繁に行っているようですがその辺どうなんでしょう。

  67. 70 匿名

    毎日建物の前を通ります。地下鉄の出入り口隣接なので坂は関係なしです。国道の反対側に名城大学があり、反対側に飲食店が長生きなお店が多いです。塩釜口は学生街のため、安価な飲食店が多いのは魅力です。スーパーが無いのは残念ですね。気になるのは、GW明けに駅前のパチンコ店が閉店し、急ピッチで更地になりました。マンションが建つのでしょうか?気になります。

  68. 71 匿名さん

    学生さん自体はこの辺りでご飯を食べたりとかはするのでしょうけれど、
    大騒ぎしたりとかそういうのはどうなんでしょう、あまりなさそうに思いますけれど…。

    生鮮食品ってこの辺りだとどこで調達するのが一番楽なのでしょうか。
    10分くらい歩いたところにあるアオキスーパーとか?
    地図を眺めていたり現地のことを思い返しても、そこが一番近いのかなと感じているのですが他にありますか?

  69. 72 匿名

    周辺は居酒屋、ラーメン屋が多いです。学生は歓送迎会シーズンに名城大学側の大学に近い居酒屋前で騒ぐことが多いです。あと、大学祭開催期間の騒音は大目にみてあげてください。八事や平針に比べれば静かな方です。
    塩釜はバスターミナルも無い駅で、朝の通勤時間に下車するのは名城大学生と昭和高校生の数名ぐらい。名城大学で各種試験などイベントがある際は大変混みます。
    生鮮食品はアオキスーパーが一番近く、タチヤも学区内にあります。せっかく駅隣接ですので、地下鉄で八事イオン、平針ピアゴなど、雨の日も傘なしで買い物に行けると思います。まぁ、ちょっとした食材なら100円ローソンが隣接ですし、駅前に惣菜のお店もありますよ。

  70. 73 匿名

    No70で、駅前のパチンコ店が更地になったと書き込みしました。
    今日通ったら、「医療テナント募集」の看板が設置されていましたので、
    マンションではなく、複合型の病院になるようです。
    (杁中駅前の医療テナントを専門に募集した部分が数年間空き状態ですので
     同じようにならないといいですね。名古屋は駐車場がないとダメですね。)

    自分は、昨年名古屋近郊のマンションから、地下鉄の駅に隣接したマンションへ
    住み替えをしました。駅前、やっぱりいいですよーー。このマンションも検討
    しましたが、完成が待ちきれず・・・。将来的な価値を考えると、やはり、
    駅近くがおすすめです。

  71. 74 匿名さん

    学園祭もにぎやかで自分も行きたくなると思います。試験と可の会場にもなるし地域の大学とのつながりも多少なりともあるでしょう。学生さんがいると街も活気があると思います。今住んでいるところも大学が2つ近くにありますが地域に密着しています。周りの環境がライフスタイルに合うかどうかはチェックですね。

  72. 75 匿名さん

    完売した?

  73. 76 匿名さん

    いえいえ、完売していませんよ。

    3LDKで78.46㎡は3740万円、80.26㎡は4040万円、95.39㎡は5030万円とそこそこお手頃な物件な気がします。大学生が近くにいると、活気があっていいですね。ラーメン屋さんが多いのも学生さんが多いからなのかな。

    名城大学は郵便局も新しくなりましたし、公共施設もキレイで使いやすそうです。八事のイオンもキレイですよね。

    完売、いつになるんでしょうね。まだまだな気がします。

  74. 77 匿名さん

    外食にはここだと少なくとも困らないのかな?
    学生さんが居ると安いお店も多いですし。
    とは言え、まあそれが目的でマンション買うわけじゃないんですがね。
    ただオマケじゃないですが、そういうものもあると嬉しいなぁということで!
    販売に関してはまだまだ続きそうですね
    今までの分の先着順とプラスこれから販売する分があるから。

  75. 78 匿名さん

    駅にはすごく近くコンビニもたくさんあるので不便はないですが買い物には車があったほうが便利かもしれません。駐車場も台数ありますし、もう来月は最終期の案内みたいで、
    間取りもほぼ終了ということでしょうか

  76. 79 マンション検討中さん

    駅近は非常に魅力ですが少し賑やかになりそうなので迷っています。

  77. 80 匿名さん

    駅上3分の立地はありがたいです。アクセスも悪くないですし、にぎやかの許容範囲は行ってみて確認ですが、やっぱり便利なのはうれしいですね。広い間取りも3LDKもさほど値段が変わらないみたいで比較してみたいです。

  78. 81 けんとうちゅう

    建物の南側の大きなお家は何者なのだろうか
    家の外装に家紋みたいなの飾ってあるけど怖い系の人かしら

  79. 82 評判気になるさん

    お手頃なお部屋はもうないみたいで残念です

  80. 83 匿名さん

    建物内のモデルルームが公開されているようです。4LDK5000万円以上の部屋が掲載されてました。95.39㎡、5030万円からの値段。

    これ以外の価格の間取りはどれがあるんでしょうね。

    >建物の南側の大きなお家は何者なのだろうか
    大きいお宅だと気になりますね。マンションの営業さんに聞いたら教えてもらえるのかしら?それともお茶をにごされるだけかしら?

    名城大学近くに大きなお家があるんですね。名家なのかな。

  81. 84 匿名さん

    南側の大きい家は「株式会社加名市」の社長宅だそうです。
    (株式会社加名市が倒産したらしいので、今も住んでいるかは分からないです)
    やはり八事に近いエリアだけあって、社長とかそういう方の大きい家も周辺にあるんですね。

    ちなみに、怖い系の方のお宅があると、「抗争が起きない限り」は、暴走族が来なかったり、周辺でそっち系の方が騒いだりしないので、逆に治安が良い、というメリットもあるみたいです。抗争が起きると最悪ですけどね。

    残っている間取りは高い部屋の1種類で2部屋という感じでしょうか。
    値引きを期待したいところですが、あと2部屋では値引きはなさそうですね。

  82. 85 匿名さん

    高い部屋だと余計に値下げなんてしないでしょうね。
    もともとプレミアム感を出してくてそういう物件を造ったんでしょうから…
    でもふつうこれってプレミアムな部屋から出ることを思うと、かなり強気の価格にしすぎたんでしょうね

    それにしてもこの辺りのエリアはある意味独特なのですね。
    普通にしている分には良さそうだけど

  83. 86 匿名さん

    高層とかあったら市民巻き込まれちゃったりとか?まあめったにないことでしょうけれど。
    Bタイプだと角住戸ですね、なかなかよさそうな間取り、収納も細かく色々ある様子。家具付き住戸もあるんですね。エアコンとかついているなら助かるかも。

  84. 87 匿名さん

    キッチンに明るい日差しが届くのはいいですね。ゴミもすぐ捨てられます。朝、昼電気代節約して料理ができます。シンクやコンロの反対側でも料理スペースや、盛り付けの場所があるのも嬉しいです。家族でも料理できるのは親としてもありがたいのでは。

  85. 88 匿名さん

    ここって本当に駅から近いマンションですね。以前、何があったか思い出せないくらい・・・。

    名城大学が近いですが、大学構内の学食や郵便局は利用できますか?
    確か、郵便局は外部の人も利用できたかなと思うのですが。
    学食も、外部の人に開かれていれば便利に利用できそうな気がします。

    即入居も可。87さんは住んでいらっしゃる方かな?家具つきも気になります。

  86. 89 口コミ知りたいさん

    これができる前は普通に賃貸のアパートですね、たしか

  87. 90 マンション検討中さん

    完売しましたねー!
    ご購入された方、おめでとうございます。

    ちなみに、2016年に名古屋のSUUMOに載ってた「資産価値が落ちない街」で名古屋駅に次ぐ2位が塩釜口でしたね。
    http://renove-log.com/post-1091/

  88. 91 マンション検討中さん

    一般論として大学は地域住民に開放されてることが多いから、学食だって利用OKでしょう。

  89. 92 マンション検討中さん

    ところでここはいつになったら戸数が開放されるのかな?。

  90. 93 マンション比較中さん

    第1期になっても販売戸数は発表されず。

  91. 94 匿名さん

    もう完売してますよ。

  92. 95 販売関係者さん

    戸数未定のまま販売終わってたんですか。

  93. 96 マンション比較中さん

    ここは第1期の時も販売戸数は未定だぞっと宣言してたマンション。

  94. 97 匿名さん

    駐車場が常に混んでいるしなかなか不便
    引越しを検討中

  95. 98 口コミ知りたいさん

    八幡山って言うけどホントは塩釜口と書くべきマンションだよね。

  96. 99 購入経験者さん

    んだんだ。第1期の販売戸数は未定だったしね。

  97. 100 買い替え検討中さん

    年が変わってもやっぱ未定なんだわ。

  98. 101 販売関係者さん

    このマンションのホントのところの人気を知りたい。

  99. 102 デベにお勤めさん

    戸数未定なところが全て。

  100. 103 職人さん

    そんなこともない気はする。

  101. 104 デベにお勤めさん

    パークホームズ塩釜口3出口西だわな。

  102. 105 周辺住民さん

    第1期だけで26戸も売りだすんですな。

  103. 106 購入経験者さん

    隣、何建ちました?。

  104. 107 販売関係者さん

    第2期は売り出し戸数が未定なんですね。

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
レ・ジェイド金山グランデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
ジオ覚王山

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸