横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-23 13:06:40
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543247

[スレ作成日時]2014-12-11 12:34:53

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4

  1. 322 匿名さん

    えっ!このスレは、まだ閉鎖になっていなかったですよ。ただ表舞台に出てなかったのでわ!

  2. 323 匿名さん

    >>322
    ここは過去スレです。となって数年経っていたのを婆さんが引っ張り出してきた。

  3. 324 匿名さん

    武蔵小杉にパークタワマンが出来てから、このスレが始まりですか?7~8年前は、まだ小杉はこれからの時でしたから、武蔵小杉の街を皆で語り合えるような物もなかったですよね!一年前に復活したんですか??

  4. 325 匿名さん

    >>322
    ここは過去スレです。となって数年経っていたのを婆さんが引っ張り出してきた。

  5. 326 匿名さん

    しつこい、くどい、書き込みは間違いだらけで読みにくい、中身は希薄で同じことの繰り返し、武蔵小杉の品位を落とす中丸子BBAに天誅が下りますように。

  6. 327 匿名さん

    馬鹿らしい!あんた見なきゃ良いじゃんか?あんたが、おかしいだよ。武蔵小杉について、何も知らんくせに言いたい放題なにが、何が目的たんだよ。

  7. 328 匿名さん

    武蔵小杉について、他のスレに行けば,きっと何もスレ出来ないし、潰されるよ!

  8. 329 匿名さん

    「アンジェリークNY」は、ニューヨーク生まれのクロワッサンドーナツのお店で、18日からイトーヨーカ堂武蔵小杉駅前に出店となりました。「アンジェリークNY」は、武蔵小杉でいえばグランツリー、ララテラに出店できるようなお洒落な雰囲気のお店です。しかし今回は、今回はイトーヨーカ堂武蔵小杉駅前出店となったようです。首都圏では四店舗しか出店しません。これからのイトーヨーカ堂をイメージチェンジするような店舗です。あれよあれよと、色々なお店が出来てきて、今後も楽しみですね。

  9. 330 匿名係長

    臭い芝居が続くな。
    きっと演劇や踊り好きが自己満でやってるんだろう。

  10. 331 匿名さん

    In Unity2016
    出演者&ゴスペルコーラス隊参加者募集
    28年1月18日(日)に区役所で開催するようです。ゴスペルコーラス隊の参加者を募集しています!
    出演者…対象:区内在住、在学、在勤、在学の小学校生以上、60人参加費(3.000円)衣装代など掛かるそうです。
    9月4日(必着)までに応募用紙に必要書類を添えて直接か郵送で「選考」
    今から出演者を募集するのですね。

  11. 332 匿名さん

    330さん
    そんなこと、どうでも良いじゃん!君もゴスペルコーラスに応募したらいいよ。
    ストレスが溜まっているようだからさ‥。

  12. 333 匿名さん

    多摩川河川敷の「川崎の母なる川」でも行き、泳いで頭でも冷やして来い (^_^)/

  13. 334 匿名さん

    多摩川は暴れ川だった!?
    今の多摩川は穏やかですが、かつての多摩川は大雨が降るたびに洪水を繰り返す
    「暴れ川」でした。
    現在の幸区中原区に住む人達が「一刻も早く堤防を」と訴えたのが「アミガサ事件(大正3年)」で、2年後に代用堤防の有吉提が完成。今もガス橋の近くに、その名残が見られます。
    さー週末は自転車でガス橋まで行こう!ゴォ~!

  14. 335 匿名さん

    婆さん今日も朝っぱらから相変わらず書込んでるな。
    川崎駅スレにも首つっこんで、みんなからウザがられているな。
    武蔵小杉の評判を独りで貶めてる。笑うぜ。

  15. 336 匿名さん

    川崎駅スレで武蔵小杉評判急降下
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571019/

  16. 337 匿名さん

    婆さんでは、そこまでパワフルには、動かないと思いますよ!ある半目、良し悪しせよ武蔵小杉住民に注目されて幸わせだよね~。今ごろ
    ハァ~ハァ~クション!!
    してるじゃないの(笑)

  17. 338 匿名さん

    ウザイだよね、俺の彼女さー?!

  18. 339 匿名さん

    336
    川崎スレなのですか、興味ないなぁ!わざわざ入れてくれて、ご苦労様。

  19. 340 匿名さん

    婆さんの分身、中丸子が書き込んでるからな。おばちゃん、BBAどれでもいいけど。笑

  20. 341 匿名さん

    同一人物でええやん。アホやし、日本語よう知らんし。

  21. 342 匿名さん

    マンション以外、何もないよ。
    矢向、鹿島田、新川崎、平間、向河原、元住吉、新丸子とよう似てるわ。

  22. 343 匿名さん

    下丸子のタワマンを購入した、友人が現在、武蔵小杉のタワマンを検討中です。
    東京都の地名にこだわり過ぎたと、5年前に武蔵小杉タワマンを購入してたらと、凄く後悔してましたよ。勤務先が銀座なので、武蔵小杉から乗り換えなしで行けると、言ってましたが、7.000万以上のタワマンをこれから、探して購入するようです。賛成。

  23. 344 匿名さん

    そうさ、武蔵小杉は良いじゃん!

  24. 345 匿名さん

    小杉から銀座に乗り換えなしで行けるか?
    またデタラメを言うなよ。
    お前の作り話はすぐにボロが出るな。笑。

  25. 346 匿名さん

    おかしなこと言うね?
    本当の話しなんだよ。
    武蔵小杉から横須賀線で新橋駅に降りて→銀座方面に行くんだとよ。

  26. 347 匿名さん

    お兄さん、乙女のピンチ♪

  27. 348 匿名さん

    それは新橋に乗り換えなしで行けると言うんだよ。
    正しく表さないあんたが悪い。
    婆さん川崎駅方面で随分嫌われちゃったね。
    あちらのスレ覗いて思ったけど、川崎駅スレって
    小杉と違ってまともだな。

  28. 349 匿名さん

    >>343

    三田線で日比谷も銀座といえばそうかも。日比谷線直通を勘違いしたか

  29. 350 匿名さん

    バーニーズNYや数寄屋橋行くのに新橋では降りない。新橋ならお水系。
    銀座なら銀座線丸ノ内線有楽町線どれも小杉からは乗換え1。
    日比谷や丸の内なら日比谷線

  30. 351 匿名さん

    サマージャンボ宝くじは、明日で終了なので、小杉北口に宝くじ売り場で、バラを買ったけど、ロト6、ジャンボ1.000万以上当たっている人が武蔵小杉周辺に、住んでいるのでしょうね。

  31. 352 匿名さん

    348さん
    貴方は、しつこい人ですね。婆さんは川崎スレに登場していません!中丸子婆さんのなりすましが、いるのでしょう。かわいそうに、このスレを見て、頭に血が上っているのでしょうに。

  32. 353 匿名さん

    いいや。違うよ。自分は川崎駅とは何の関係もない。あんたがオレのことを川崎駅の人と勘違いしているようだから、どんなスレかと覗いてみたら、婆さんを見つけたというわけ。
    仮にあれが成りすましだとしても、元はと言えば婆さんの諸行が招いたこと。自業自得だよ。成りすましなら、武蔵小杉が悪く思われないように止めた方がいいんじゃないか?そうしないのはやっぱり婆さんあんたの仕業だと思うけどね。

  33. 354 匿名さん

    いや違うな?婆さんか爺さんかは、分からんがどちらにせよ、川崎スレには流れないなぁ。武蔵小杉関連スレに、中丸子BBAのなりすましが、結構いるよ。婆さんは武蔵小杉が大好きだから、他の街には行かないと思うよ。


    謎の鉄仮面。

  34. 355 匿名さん

    Y君、いい加減にしたまえ。
    見苦しい。

  35. 356 匿名さん

    そんなことは、どうでも良いじゃん。
    フーディアムは今後、大丈夫かな??
    オープン当日は、混雑してたけどね!
    フーディアムはダイエーなのか、イオンなのか分からん。

  36. 357 匿名さん

    Y君、いい加減にしたまえ。
    見苦しい。
    警告2回目。

  37. 358 匿名さん

    コスギフェスタは、段々軸足が駅周辺に移ってきました。
    中丸子エリアは、蚊帳の外感が出てきた印象です。
    中丸子は所詮は武蔵小杉の外縁部です。
    エリマネが存在してくれていることで、辛うじて声がけされている感じを ヒシヒシ感じる。

  38. 359 匿名さん

    市ノ坪から中丸子辺りを歩いていくと、武蔵小杉駅で大規模の再開が進んで、いくのと並行して、その周辺部の土地(不二サッシ)ー(平山ファインテク)の工場跡地ー土地転換が進んでいるこがわかります。
    「中丸子ビル」の跡地に186戸の低層マンションが着工しているよるよう。
    また中丸子地区は残された、数少なく工場があり、共同住宅のシンプルなビルですが、住戸数27戸(ワンルーム16戸)2016年3末に完了。
    まだ中丸子地区は多少ながら工場があり、移転が決まれば、低層マンションが建設されていくでしょう。

  39. 360 匿名さん

    357さん
    Y君て、誰のことですかね~?
    警察官じゃあるまいし、ピ~ピ~警告しますと!!ウザイだよね!?

  40. 361 匿名さん

    たまに若い女性が、夕方に浴衣姿で武蔵小杉駅で、良く見かけるけど、他の街の盆踊りにでも行っているのかな?

  41. 362 匿名さん

    川崎に住もうスレを今、みましたが、スレが盗撮されていました。
    174 のスレです。
    これから武蔵小杉を毎日、毎週利用する「東横線」ー自由ヶ丘、田園調布、元住吉、日吉、慶応の学生がムサコにいこうぜ!ねえママお洋服見たいの一緒に武蔵小杉に行こうねえ!お父さん武蔵小杉まで美味しい物でもって食べに行かない!ねえパパ早く屋上パーク、家内プレイペースで子供達を遊びに武蔵小杉まで行くわよ!この会話が、毎日、毎週言いながら武蔵小杉を利用して行くのでしょうね。
    まさにこの書き込みは、私がこの「武蔵小杉南部中丸子」でスレした内容です。
    驚きましたね!いくら自分で良い内容が浮かばなくて、人の内容をセレクトして、いかにも自分を良い印象ずけるとは、許せない行為で、失礼です。川崎の人達が、このスレを見ているようですね。
    174さん、謝罪をして下さい。許せませせん。
    また二子玉スレにも、私の文章がそっくりそのまま、書き込みされています。
    悪いですが、ご自分の考えをスレして下さい。
    私自身、とても迷惑しています。

  42. 363 匿名さん

    酷すぎ、川崎住民の低レベルが、はっきり分かったな!

  43. 364 匿名さん

    もう川崎の方々は、このスレに来ないで下さい!((怒)

  44. 365 匿名さん

    武蔵小杉住民は、人の書き込みをパクりませんよ。やはり内容的でも、学識がある人達が多いので、川崎は中学生レベルですね!武蔵小杉は最高学歴レベルですね。武蔵小杉の付録ですよ。高級イメージが何もない。風俗の街では男性には人気があるだけでしょ。哀れ。

  45. 366 ご近所さん

    なんだこのスレ?
    フーディアムは中をチラッと見たけど繁盛してた感じ

  46. 367 匿名さん

    ほう!フーディアムが繁盛しているは、良いじゃんね~!

  47. 368 匿名さん

    婆さんまた朝っぱらからウルサイ奴め。さっさと削除依頼すればいいだけだよ。結局これも芝居で自分でやってるんじゃないの。芝居演者の言う事は信頼性ゼロ。自業自得。

  48. 369 匿名さん

    管理人さんからはIP丸見えなのに本当に懲りない人だね
    少し頭がおかしいんじゃないの?

  49. 370 匿名さん

    婆さんはこれまでも散々悪さしてるからな。よく言うよ呆れる。

  50. 371 匿名さん

    婆さん川崎駅スレにもう悪さするなよ。

  51. 372 匿名さん

    人生に取って、一番高い買い物は、住む家です「最後の住家」ですよ。いい加減な内容で、皆様にお伝えすることは出来ません。武蔵小杉は、本当に便利で住みやすい所です。今もしどこに住もうかと、悩んでいるなら武蔵小杉周辺を、オススメします。武蔵小杉駅周辺には、立派なタワマンが両手多く広げて皆様を、優しく向かい入れてくれます。

  52. 373 匿名さん

    おばあちゃん、お肩を叩きたしょ!!トントントントントコトン♪♪♪

  53. 374 匿名さん

    ↑こういう変な人が居る中丸子はやめた方が無難ですね。

  54. 375 匿名さん

    ↑ジョークが、分からんなんて、つまらない人ですね!
    ガチャヨーン\(^_^)/

  55. 376 匿名さん

    名前を出して失礼しますが、日本でも最高のタワマンを作り上げる、安心、安全、スタイル、住みやすさ‥を建てる、三井、住友不動産は武蔵小杉、中丸子地区に素晴らしいタワマンを建てくれました。またこれから期待されている北口に最高のタワマンが建てれて行きます。
    武蔵小杉は、本当に恵まれた街です。住みたい街ランキングでも五位になりましたね。
    来年度は、横浜市を抜く勢いが見えて来ています。

  56. 377 匿名さん

    婆さん向こうで処罰されたな。やっぱり。

  57. 378 匿名さん

    暑いね~!でも婆さんは、元気があって良いじゃん。
    武蔵小杉の良いと取り独り占めしてる感じがするな。

  58. 379 匿名さん

    377さん
    貴方自身は、どこに住んでいるのかね??

  59. 380 匿名さん

    三井は、これからは湾岸だとTV CMで宣伝してるね。武蔵小杉は売りさばいたら、さっさと撤収。ご愁傷様。これから買うなら湾岸っしょ。地下鉄路線も増えるし、眺望もいいよ、the TOKYO。若い人たちは皆んなこっち目指すよな。

  60. 381 匿名さん

    いい街には物語があるっていうあれね。武蔵小杉では何本も立てたのにCMにならなかったのは、逆に言えばそれが本音なんだろうな。

  61. 382 匿名さん

    湾岸は、埋め立て地だから、地盤が固く無いので、地震でもあったらと、思うと怖いよね!三井のタワマンなら心配はないと、思うけど外国人の街になりそう?
    メイドインChinatown→no
    メイドインJapantown→yes
    メイドインJapantownムサシコスギ→wonderful

  62. 383 匿名さん

    北朝鮮に居たというキモイ婆さん。何にでもレスして来てウルサイ。

  63. 384 匿名さん

    イムジン川水清く、では無いよ…!ウザイ、ウザイを略したら!
    (嬉)しい(ザワザワ)してない武蔵小杉は(いい)わ~。

  64. 385 匿名さん

    ん??ウルサイ?
    「ウ」れしい「ル」ン「ル」ンしちゃう「サ」イコウに便利な武蔵小杉に「イ」きたいよ。

  65. 386 匿名さん

    武蔵小杉、中丸子地区のタワマンは、コンシェルジュが皆様を何時も優しく、明るく接して暮れるのでしょうね!
    羨ましいですよ。
    武蔵小杉に住んだら本当に、余りも生活していくのに便利な街で抜け出せなくなりますよ。医療機関、交通利便性、公共施設、金融機関、中原警察署、商業施設などに囲まれて生活していけます。またスーパー激戦区なので、都心より可なり安く買い物が、買えて飲食店も凄くやすいですね。


    魅力的な魔力がある小杉。

  66. 387 匿名さん

    婆さん向こうで処罰されたな。やっぱり。

  67. 388 匿名さん

    訂正→リムジン川水清く。
    北朝鮮と朝鮮に流れている川ですね。東京都多摩川と川崎市多摩川、丸子橋の下に流れている川のように、東京の愛する人と川崎の愛する2人は結ばれない運命「例」
    北朝鮮に愛する人と朝鮮に愛する2人は川が愛を引き裂いた、悲惨な歌があったのですよ。

  68. 389 匿名さん

    婆さん、婆さんって言っているけど、婆さんじゃないんだよ。けしからん!

  69. 390 匿名さん

    ギンギンラン♪ギンギンラン♪さり気なく、お姉さんって言っておくれo(^-^)o

  70. 391 匿名さん
  71. 392 匿名さん

    ↑あんた!!天才やねん!
    婆さん見たいかい?
    おとなしくしてなさい。

  72. 393 匿名さん
  73. 394 匿名さん

    Yってほんとバカだね。

  74. 395 匿名さん

    ↑爆笑ですよ…。
    取り締まりの警察官になりきっているようで。
    そけまで婆さんを、追求したがる訳が理解出来ないですよ。
    全て本人(婆さん)だと言う、確実な証拠でもあるのかな?!あやふやに婆さんだと決めつひけたら、貴方自身が困りますよ。気を付けた方が良いと思います。

  75. 396 匿名さん

    婆さんのストーカーみたい。

  76. 397 匿名さん

    頭の上の蠅を追え…!
    悪事身に帰る…!

  77. 398 匿名さん

    今の時代は、若い世代もお年寄りも戸建てより、マンションを希望する人達が、多くなって来てます。5.000万以下で武蔵小杉周辺のマンションを探すなら、平間に新しいマンションがありますが、4戸位しか無いかもね!
    来年度は、もっと上がると思いますよ。

  78. 399 匿名さん

    これから北口のエルシィ跡地が、タワマンが出来ると聞いているが、かなり時間がかかりそうだね。あそこは中原消防署が建つはずだったのに、駐車場になっているけどね?!タワマン建てるには、狭過ぎないかな?
    後、気になるのは西口かな!
    イトーヨーカ堂前のビル群が建て替えられて、新しい飲食店が出来るか?
    マルエツ100キンショップが無くなるって、どこに移転するかだな。

  79. 400 匿名さん

    >>396
    ホンマにシツコイ奴だな。婆さんよ。

  80. 401 匿名さん

    馬鹿くさ。
    このスレを見なきゃ良いじゃん。
    二度とこのスレに来るなよ。
    君こそ、えらい邪魔な存在なんだよね。

  81. 402 匿名さん

    婆さんじゃなくて
    若い奴かもしれないじゃん。

  82. 403 匿名さん

    自己スレ立ち上げれば、満足するんだろう。
    やってみなよ。自己スレ立ち上げなよ。
    それだけの人生経験があるかだな。このスレ者に負けたくなかゃ~!やれよ。
    武蔵小杉住民なら、小杉のこと知り尽くしているだろ。
    まさか武蔵小杉住民じゃないなんてこと無いよな??

  83. 404 匿名さん

    グランツリーのフードコートは、凄く混雑していますよ。座席取るにみんな大変ですよ。子供達は元気いっぱいはしゃぎ回っているけど、親は疲れるますよ。同じ様なフードコートが、スクエア、ララテラに出来れば良いと思うよ。
    明日は等々力のプールに行くよ。

  84. 405 匿名さん

    400
    そんな嫌なら削除依頼すれば、良いじゃん。
    君、本当に武蔵小杉住民なのか?

  85. 406 匿名さん

    これから武蔵小杉タワマン住民、市ノ坪に出来きる学生寮で人口増に、なって行くのに足りないよ。飲食店も居酒屋も足りないよ…!
    どうにかしないとね?!

  86. 407 匿名さん

    >>405
    あんた川崎や二子玉で悪さしていてよく言えたもんだ。

  87. 408 匿名さん

    そんなにインパクトがある、婆さんが過去にいたんだね?!
    川崎や二子玉まで何をやらかしていたんだろう。
    川崎のスレや二子玉にスレしたこは無いね?!
    二子玉には己の書き込みが、そのままそっくり、三カ所乗っていたけどね!!見ただくだけどね。
    誰かと勘違いしているようだね。そんな凄い婆さんがいたんだね?!

  88. 409 匿名さん

    悪さなんのこと??

  89. 410 匿名さん

    元はパークおばあちゃんと、言われいた人なのかな?!
    二年前に生まれ育った武蔵小杉周辺に戻って来たがらね。
    武蔵小杉周辺が余りにも、変わっていたので凄く驚きましたね。鉄道の路線は増えているし、武蔵小杉周辺に多数のタワマンが、建っていて本当に武蔵小杉なのかと思いましたよ。

  90. 411 匿名さん

    できればタワマン住まいの方が言いな!!
    都心にのタワマン住まいはしたくない。
    小杉は、俗っぽい街でもないし、特別に高級住宅街のイメージもない。住むとなればやはり武蔵小杉周辺タワマンが、いいよな。

  91. 412 買い換え検討中

    富山県の本家小杉ではコストコが8/22にオープンするそうです。
    ムサコよりはるかに充実しているもようです。
    http://toyama-asbb.com/archives/9102

    北陸新幹線が近くを通っているのも良いですねー

    さらに近隣に三井アウトレットパークも既に7/16オープンしたもようです。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2015/0423/

    ムサコに無いもの充実しているもよう。。。

  92. 413 匿名さん

    この人が婆さんが言ってる川崎駅の人かもしれんな。
    婆さんの敵はいっぱいいるからな。敵作るのは婆さんの自業自得。

  93. 414 匿名さん

    412
    あれ?
    「武蔵小杉の今後について」
    同じスレしてるぞ。
    同一人物の仕業だな。
    向こうで相手にされなかったのか!
    富山のコストコが、武蔵小杉とは、全く関係ないじゃん!
    川崎市の20代の青二才だな?お前か、川崎、二子玉、武蔵小杉に荒らしてスレ入れているだろが。

  94. 415 匿名さん

    婆さんは、意外と賢いから
    バサバサ切り捨てていくよ。婆さんには、今まで勝てる物はいなかったよ。

  95. 416 匿名さん

    富山県のコストコか?
    えらい遠くから、このスレに来たもんだな。
    はい!はい!富山県で毎日コストコに通って幸わせに暮らしなよ。あばよ!

  96. 417 匿名さん

    荒らし回ってるのは婆さんあんたしかいねえよ。
    人に罪をなすりつけるなよ。
    415で分かるように、ガラの悪いお前が
    不動産屋ヅラして宣伝しても薄気味悪いって。
    やめときな。

  97. 418 匿名さん

    >>415
    アホの相手するのにみんな飽きたんだよ。

  98. 419 匿名さん

    417ー418
    良くいうよ。
    あんたら、武蔵小杉住民ではないね××
    あんたらに、相手にされなくて、安心したよ。
    小杉住民じゃないしのに、何故このスレみるのさー!
    可笑しくない?
    もっと自分達に合うスレにいきなよ!
    まー20代そこそこなんだろうし、武蔵小杉タワマンとは、全く縁が無いね?!
    あばよ!

  99. 420 匿名さん

    書き込みでみたら、直ぐに分かるね?!人間としての厚みがなく、金銭的にも恵まれてないね。今後孤独になる人間相が見えているね。
    本当なら、このスレに来る人は、幸わせになって行くと思うが、君とは、「縁」ないな良くもしてあげれない。このスレに来ない方が、君らには良いかもしれんな。

  100. 421 匿名さん

    好きさ、好きさ、好きさ、武蔵小杉が忘れないんだ、武蔵小杉の全てが、好きさ、好きさ、好きさ、武蔵小杉が忘れないんだ♪♪

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸