横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-23 13:06:40
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543247

[スレ作成日時]2014-12-11 12:34:53

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4

  1. 825 匿名さん

    823さん
    鉄筋コンクリートの建物であれば、今はハイツとして名前が、つかないはずですよ?!

  2. 826 匿名さん

    >>825さん、

    素人の方がそう思われるのは無理ないかもしれません。
    少し専門家的になりますが、今の時代の高級マンションの条件は鉄筋コンクリートだからとかタワマンだからとかそのような単純なものではありません。高級マンションの条件は、立地、躯体、プランニング、デザイン、コンシェルジュなど総合的なものです。一度一流不動産会社に聞かれると良いかもしれません。

  3. 827 匿名さん

    ありがとうございます。
    また北口か東口駅周辺で、タワマンビラ配りの、不動産研修中の人に、詳しく教えてもらいます。
    それも彼達に取ってはいい勉強になると思いますよ!

  4. 828 匿名さん

    出会いが人を、階段を上がったかのように成長させる。

  5. 829 匿名さん

    >>827さん

    東口にはキャッチセールスいるから注意されてください。不動産語ると小金持ちが引っかかると知ってますから。

  6. 830 匿名さん

    それは怖いですね~!
    今、グランツリーに行って来ましたが、一階イベントコーナーで、シニアの人達でいっぱい椅子に座っていました。
    きっと中原区小杉町の住民さんだと思います。
    案の定、午後2時だと言うのに、回転寿司(活)は、凄いれつをなして、諦めました。
    今日は、小杉の街じたいすいていましたね。
    シニアウィークで昨日から、別荘、旅行、実家と行っている人達が、多いように思っていますが??

  7. 831 匿名さん

    川崎市も広いです。
    その中でも、ダントツトップはやはり川崎かな?
    でも遊びにいくには、イイガナー!住むなら武蔵小杉南部中丸子辺りがいいね。

  8. 832 匿名さん

    同じ武蔵が付く名前の、中央線(快速)武蔵小金井駅で、人身事故運転再開し、武蔵小金井駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせていましたが11:36頃、運転を再開しました。

    イヤイヤ、人身事故にあったら、他の路線が使えないよ!
    武蔵小杉は、そのてん路線を選べるからいいですよね。

  9. 833 匿名さん

    武蔵小杉で高級とか素人ですか?

  10. 834 匿名さん

    ハァ~!
    素人などと、言ったら罰があたるよ。(笑)
    貴方は昔の、武蔵小杉を知らないですよ?
    昔の武蔵小杉と今の武蔵小杉周辺は、180度も変わったのだよ!その過去の武蔵小杉と今、比べたら最高に高級の街に早変わりしましたよ。
    昔の面影が全くなくなってしまった。

  11. 835 匿名さん

    833さん
    貴方は武蔵小杉の住民でないようですね?!

  12. 836 匿名さん

    川崎ラゾーナに行ったら、まー!みんなセンス無さ過ぎ。なぜかジィーパンばかりで、やはり武蔵小杉住民と品が違うね。

  13. 837 匿名さん

    ジーパンにピンクのクラウンが武蔵小杉のナウなヤングです。

  14. 838 匿名さん

    川崎市はみんなジーパンということね。

  15. 839 匿名さん

    普段着で店を通り過ぎます。

  16. 840 匿名さん

    高級イメージを、他の街に知ってもらったのは、小杉のタワマンだろうな。

  17. 841 匿名さん

    ヨーカドーも衣料はさっぱりで40店舗閉鎖。
    ヨーカドー城下の小杉もあぶないね。

  18. 842 匿名さん

    837さん
    武蔵小杉でピンクのクラウンを、まだ見た事がないですが??

  19. 843 匿名さん

    >>842
    ハアー!珍走団の爆音が聞こえたら、そこにいますよ。

  20. 844 匿名さん

    今日、グランツリーに行って店員に聞きましたが、イトーヨーカドーブランド紳士服を縮小するらしいですよ。
    地方のイトーヨーカドーが危ないですよ。

  21. 845 匿名さん

    838
    川崎はGパンだらけです。

  22. 846 匿名さん

    高級なのに交通手段は電車なの?

  23. 847 匿名さん

    >>843
    違います。ピンクのクラウンは武蔵小杉のエリートの証です。そんなに簡単には見つかりませんよ。

  24. 848 匿名さん

    843さん
    20代位の若者が、ピンクのクラウンを乗り回しているのですか??

  25. 849 匿名さん

    クラウンはやっぱり、白がいいな~!ピンクとグリーンはちょっとね。

  26. 850 匿名さん

    >>849
    あなたの川崎的なセンスはどうでもいいです。武蔵小杉のナウでヤングなエリートはピンクのクラウンにジーパン。これです。プッ。

  27. 851 匿名さん

    どなたかがおっしゃってましたが、武蔵小杉には出会いがあるそうです。
    旧住民と新住民の出会い
    タワマン住民同志の出会い
    会社での成功者同志の出会いなんでしょうか。
    それぞれの出会いが人間力を強くしてくださるから不思議です。

  28. 852 匿名さん

    846》
    みんな車は、持っていますよ。でも連休は車よりも、電車に乗っていくほうが、早いですよ。鎌倉なんか車で行けば2時間はかかってしまいます。電車なら横須賀線で30分チョイと行けます。

  29. 853 匿名さん

    昭和レトロの黒部の太陽見てください。
    ハートフルで出会いの映画です。 プッ。

  30. 854 匿名さん

    851さん
    そうですよ!出会いが人を、階段を上がったかのように成長させる。

  31. 855 匿名さん

    黒部の太陽って、石原裕次郎?高倉健?だっけ。

  32. 856 周辺住民さん

    戸数に対して駐車場台数がかなり少ないマンションが多いけど、、、

  33. 857 匿名さん

    工場跡地には色んな有害物質が埋まっていて、土壌も地下水も汚染されているから、この辺は要注意だよ。

  34. 858 匿名さん

    》850
    プッ。ピンクのクラウンとGパンは、世田谷の人達の方が似合いますよ。

  35. 859 匿名さん

    857さん
    そんな事を言ったら、どこにも住めないよ!
    豊州なんか埋め立て地の上にタワマンが建っているからね

  36. 860 匿名さん

    豊州のことを悪く言う必要はないよな!
    武蔵小杉で満足していればいいですよね。

  37. 861 匿名さん

    武蔵小杉の人はすぐ自慢するし、他と比べたがるからね。
    だから友達も少ないんじゃない?

  38. 862 匿名さん

    >>861さん、

    それは誤解です。
    武蔵小杉の住民は決して小杉の自慢はしません。
    小杉の自慢をするのは武蔵小杉以外の方です。小杉は便利だ、小杉には最新のショップがどんどん来て羨ましい、小杉に憧れる、などなどです。
    小杉住民にとって武蔵小杉は日々生活するあたりまえの街なんですが。

  39. 863 匿名さん

    グランツリーの4階にあるイトーヨーカドーブランド紳士服は、パンツ、ジャケット、長袖でのシャツ、多分春物かな?今日、買ったのは税込みで7.000円位のジャケットが700円位だったので、オレンジとベージュと2枚と、白のパンツが税込みで4.000円チョイが500円なので、ベージュも買いました。今月の30日まで安く買えますよ。


    さー!急いで買いに行って下さい。

  40. 864 匿名さん

    ヨーカドーも必死、中丸子のばばあも必死。

  41. 865 匿名さん

    862さん
    同感です。
    武蔵小杉住民は、自慢などしません!かえって小杉以外の他の街のひとが、武蔵小杉にバッシングしているのです!

    人気がある街はモテて困る、やきもきや、恨まれたりとか!
    武蔵小杉周辺に住めないと人間も卑屈なるな(哀れ)

  42. 866 匿名さん

    864
    あんたウケるよ!
    その通り!
    ヨーカ堂も必死。
    中丸子の婆さんも必死。

  43. 867 匿名さん

    半額婆さん!
    バーゲン婆さん!
    Gパン婆さん!

  44. 868 匿名さん

    武蔵小杉関連スレでヨサコイ音頭に合わせて、中丸子婆さんの書き込みした人がいて、凄くウケたよ。おかしかったので電車の中で思わず笑ってしまいましたよ。

  45. 869 匿名さん

    >>867
    自分の事も分からなくなっちゃったの。薬飲んで寝なさいよ。

  46. 870 匿名さん

    僕ちゃんも、中丸子婆さんのようになりたいな!
    「二子玉VS武蔵小杉」や「武蔵小杉の今後について」に中丸子婆さんが登場しているからさ!
    アホな婆さんはみんなから、ちゃかされているさ。
    いや~!やっぱり中丸子の婆さんみたいになりたくないな。

  47. 871 匿名さん

    川崎駅も大変ですね。

  48. 872 匿名さん

    869
    止めて、中丸子婆さんではないですよ!
    失礼な人ですね。

  49. 873 匿名さん

    川崎駅は何で大変なんですか?

  50. 874 匿名さん

    川崎ラゾーナには、行ったけど川崎アゼリアには行ってないよ。

  51. 875 匿名さん

    武蔵小杉の住民って、武蔵小杉の住民であることに加えて重荷を背負わされていると思います。ハイソなマンションに住むエリート像です。普通に大企業のサラリーマンして、普通に課長して、普通に1500万くらいもらってるだけです。それでも小杉の住民はエリートと言われ、今は疲れたというかもう慣れましたね。

  52. 876 匿名さん

    え~!
    普通にハイソなマンション暮らしで、普通に大企業の課長で、普通に1.500万貰って、ですか!
    このご時世、羨ましいですよ。とても謙虚な方ですね。
    武蔵小杉の住民は、謙虚な人達が多いですね。

  53. 877 匿名さん

    1500万じゃ厳しいでしょう。

  54. 878 匿名さん

    でも子供の教育にお金をかける人は多いみたいですね?
    グランツリーの駐車場出入り口にある、本や新聞が山済み捨てられいる大きなごみ箱を
    見たら、絵本や子供を医者に
    させる本や、子供の教育に関しての本がたくさん捨ててありましたよ。

  55. 879 匿名さん

    子どもの教育にお金かけるのは当たり前ですね。教育資金の積み立てと親から孫への贈与は活用しています。
    ただ、それだけだと厳しいですね。自分を磨くための投資を惜しまないことです。はっきり言って人より二歩、三歩先を行かないと課長はできません。自己啓発本、英会話本は毎週購入します。自分への投資です。

  56. 880 匿名さん

    877さん
    1.500万も貰ってキツいなんて贅沢ですよ。

  57. 881 匿名さん

    >>872
    えーっ?嘘でしょ。
    レスが伸びてホクホクだね〜。ジジイめ。

  58. 882 匿名さん

    私も、家系が医者なので子供達に、後継ぎにしたいと思っています。私立の医学部なら1人だいたい6.000万以上は掛かると思います。2人で1億5千万円は必要なので、学費保険と両親からお金を援助してもらいます。
    私も7.000万位掛かりましたので、バイトも出来ないくらい国試を合格するには毎日、勉強の日々でしたよ。

  59. 883 匿名さん

    881
    あんたが来るスレではないよ!!ジジイさん。

  60. 884 匿名さん

    武蔵小杉のタワマン住民さんは、教育熱心でやはり両親も一流大学卒の人達がたくさんいるのでしょうね。
    蛙の子は蛙というかね。

  61. 885 匿名さん

    >>882
    私は家系がマンションオーナーなので、金は幾らでもありましたが、子供の頃から川崎と馬鹿にされ続けたので、タワマン出来てからはこのスレで鬱憤ばらしとばかり自慢しています。でもホントはタワマンなんて狭くて住めないと思ってます。グランツリーも食品しか買わないです。

  62. 886 匿名さん

    えーっ?嘘でしょ。
    レスが伸びてホクホクだね~。ババアめ。

  63. 887 匿名さん

    私は、贅沢をしないように、子供達のために貯金をしてますよ。

  64. 888 匿名さん

    ここは気持ち悪いスレですね。

  65. 889 匿名さん

    もうすぐ1000だよ〜。レッツゴー
    行ってみよー。

  66. 890 匿名さん

    武蔵小杉住民の濃い話し合いですね。

  67. 891 匿名さん

    888
    気持ちが悪ければ見るな!

  68. 892 匿名さん

    テラハみたいなのは無いですかね?

  69. 893 匿名さん

    889さん
    まてよ!
    武蔵小杉関連スレがたくさんあるからな~!「武蔵小杉南部中丸子」(5)まで伸びるかね。中丸子っこてどうよ…。確かあったよね?
    でも中丸子婆さんが仕切っていたから直ぐに閉鎖になったよね?

  70. 894 匿名さん

    >>891
    武蔵小杉の住民ではないね。向河原あたりの買いたくても買えなかった腹いせだろうよ。

  71. 895 匿名さん

    婆さんが頑張って繋げきたスレだから、(その5)まで皆で繋げいこうよ。
    さー!みんな武蔵小杉について良い内容で頑張っていくよ!レッツゴー!

  72. 896 匿名さん

    と、川崎駅から話題をそらしたい川崎駅住民が立て続けに話題を作ろうと頑張ってますね。

  73. 897 匿名さん

    894さん
    はっきり言って違います。
    私は向河原には、住んでいません。

    残念賞でした。

  74. 898 匿名さん

    明日も皆さん、仕事が休みだから、こんな時間までスレーレスとご苦労様です。
    川崎の話題を取り上げるよりも、武蔵小杉の話題で忙しいだよ。

  75. 899 匿名さん

    あれ、もう900だよ!

  76. 900 匿名さん

    ハイ!900です。
    さーこれから1000以上を目指して、みんな頑張っていこう!

  77. 901 匿名さん

    >>892
    腹の出たババアかジジイのニートしかこのスレにはいないから
    テラハとかピンとこねーし無理無理。

  78. 902 匿名さん

    ↑それはあんたでしょう。

  79. 903 匿名さん

    グランツリーの駐車場は、川崎ナンバーと横浜ナンバーが多いね。品川ナンバーも見かけるけどね。世田谷ナンバーにするには1万掛かるらしいよ。

  80. 904 匿名さん

    身障者専用の駐車場は、アナウンスで良く流れているね。防犯カメラがあるから、やたらに止められないよ。

  81. 905 匿名さん

    >>902
    お前

  82. 906 匿名さん

    ↑年上に対して(お前)とは、許せぬ!
    お主は何者じゃ?

  83. 907 匿名さん

    ↑ヒステリックババアってグランツリーの有名ショップすですよ。笑

  84. 908 匿名さん

    マツコ・デラックスも矛盾しているよね。新丸子はお気に入りの街と言っておいて、武蔵小杉は、高級過ぎて高級ぶっていると言っているけど新丸子も武蔵小杉エリアなのにね。武蔵小杉のタワマンを買えばいいのにね。マツコ・デラックスならローン無しで、即金でかえるだろうにね!

  85. 909 匿名さん

    907
    違うよ!
    ばあさんは、安物しか買わないから、ユニクロのお得意様ですよ。
    後は半額弁当とバーゲンをかいにグランツリーに行くだけですよ。手作りのオニギリを昼ご飯は、北口のベンチに座って食べている感じしますよ。しまむらが出来で欲しいと言っているのは、中丸子婆さんですよ。イメージは、ヒャカンデブでチャリこに重そうに武蔵小杉まできて、半額弁当や半額の食料品狙いで、毎日小杉に来ていると思いますよ!自転車でダイエットしても、一向に痩せず、ととのよう

  86. 910 匿名さん

    資産家やお医者さんの方の教育への備えの話がありましたが、すごいというか、自分的には少し引いてしまいました。
    サラリーマンではよほど無理しないと子どもには良い教育を受けさせてあげられないでしょうか。自分は単なるサラリーマンで1400くらいですが、子どもは二人とも私学です。それでも切り詰めてやってます。小杉が好きですし、小杉が自分的にはステータスだからです。

  87. 911 匿名さん

    色んな台本を用意するもんだな。でも書きっぷりが一本調子。売れない本書きみたい。

  88. 912 匿名さん

    小杉って台本通りには進まない街だと思います。毎日がサプライズで満ちた刺激的な街だと思います。東京からも人が来るのがその証拠です。

  89. 913 匿名さん

    >>912
    色々な意味で本当にサプライズな街だと思う。
    「毎日がサプライズに満ちた刺激的な街」
    平日のエレベーター 駅 改札 ホーム 電車 …
    サプライズに満ちた刺激的な街
    (改善見込みなく、悪化の一途)
    サプライズに満ちた刺激的な街

  90. 914 匿名さん

    >>913さん、

    あ、少し違います。
    そういう意味ではなく、雑誌に出たばかりの新しい洋服に出会うだとか、ランチにお洒落なレストランを偶然見つけたとか、東京の友人にばったり会ったとか、そのようなサプライズです(微笑)。

  91. 915 匿名さん

    スクエア横のエスカレーターでベビーカーを押していた男性と横を通ったサラリーマンが口汚く大声で口論してました。駅前はピカピカになっても小杉も結構荒れてるなぁ。びっくりしました。

  92. 916 匿名さん

    >>915
    そんなの日常茶飯事ですよ。サプライズではありません。

  93. 917 匿名さん

    休み日は、武蔵小杉で過ごすことが多いかな?
    朝昼は(アヒルのご飯)などで、丸仙のラーメンか!ガストか!グランツリーのフードコートか!で行きます。
    夕飯は、子供達と餃子を作ったり、コロッケ、ハンバーグなど、子供達と一緒に作って食べるが、何時も決まっています。なので武蔵小杉から他の街では、買い物をしません。

  94. 918 匿名さん

    小杉には第一線でばりばり活躍しているサラリーマンが多いためテンション高くなることはあります。言い争いくらいは大目に見てあげませんか。

  95. 919 匿名さん

    >>914
    東京の友人に会うのがサプライズですか…
    刺激的な街ですね。
    駅の改善見込みなく悪化が懸念される事はどう思われますか?

  96. 920 匿名さん

    915さん
    私はグランツリーの
    エスカレーターで、引き車を持って乗った途端に、中年オヤジが、あんた危ないだよとケンカ口調で言ってきて、そのオヤジは案内のカウンターに行き、私達の事を指差して文句を言っていましたよ。
    同じオヤジかな?

  97. 921 匿名さん

    919さん
    JR南武線駅をどうにかして欲しいですよ。
    早く改善して駅ビルにしてもらいです。
    ホームも狭くて、朝晩は危ないと思いますよ!

  98. 922 匿名さん

    20代後半から30代前半のイクメン男性なので別人でしょう。悪いのはサラリーマンの方だから。

  99. 923 匿名さん

    今日は、敬老の日か!
    武蔵小杉も年寄りで、イッパイかな?
    グランツリーの回転寿司(活)は混んでいると思うよ 花屋も今日は、忙しいじゃないかな~!

  100. 924 匿名さん

    日祝日は、書き込みが少ないですね。

  101. 925 匿名さん

    やり手サラリーマンは辛いのですよ。
    フラストレーション大目に見てあげてください。

  102. 926 匿名さん

    >>925
    違います。武蔵小杉のヤングエリートは余裕ですよ。ピンクのエリマネこれです。フラストレーション溜まっているのは中丸子の旧住民ですよ。

  103. 927 匿名さん

    中丸子、旧住民ですが、フラストレーションは溜まっていませんよ。
    タワマン、エリートサラリーマンのローンは大丈夫かなと心配しています。

  104. 928 匿名さん

    首都圏でも、かなり武蔵小杉のタワマンは高額ですよ!
    まーそれだけ立地条件がいい場所にタワマンが建っているので高額なのは、当たり前だと思いますよ。

  105. 929 匿名さん

    来て~!
    来て~!
    武蔵小杉に来て~!

  106. 930 匿名さん

    >>914
    都内で武蔵小杉の人にばったり会ってもサプライズとは思わない…

  107. 931 匿名さん

    あー、ちょうど午後4時ですね!ララテラの魚力の弁当が
    半額になっていますよ。
    後は、ちよだ寿司が半額になっていますよ。
    さー!早う急がねばならぬ。

    行ってらっしゃい!
    レッゴー!!

  108. 932 匿名さん

    買えたかな~!半額弁当??

  109. 933 匿名さん

    地方は高齢者ドライバーが、多いですね。
    武蔵小杉は、交通が便利なためか、余り見かけません。
    その代わり、自転車が多いですね。

  110. 934 匿名さん

    年間10万件ものぼる、高齢者の事故だそうです!!
    二時間講習で、15.000円も掛かるなら、皆さんの為にも止めて欲しいですよ。

  111. 935 匿名さん

    この連休中に、このスレは1000を超えそうですね?

  112. 936 匿名さん

    >>930さん、

    都内の知人が時々武蔵小杉に来てます。なんで来るの、東京になんでもあるのにと聞くと、洋服やレストランそれだけなら都内にいくらでもある、それじゃないんだとの説明。彼によると、街の「勢い」スピリッツだそうです。武蔵小杉には勢いがあるから自分を高められるからわざわざ来るのだそうです。

  113. 937 匿名さん

    (幸)(愛)があると言う武蔵小杉に、住めるなんて(夢)のようです。
    (幸)(愛)(夢)ーコウアイユウ武蔵小杉に、皆さん来て下さい!小杉のタワマンは凛と建って、皆さんを迎えてくれます。

  114. 938 匿名さん

    936さん
    その方の気持ちが、良く分かりますよ。
    私の友人も、武蔵小杉にわざわざ遠くから来ますが、何故来るのかときいたら、武蔵小杉は街並みが綺麗で癒やさる街だと行っていましたよ。
    パワースポットなのかもね!だから武蔵小杉住民は、若い世代が多いので勢いがあり、皆パワフルですよね!

  115. 939 匿名さん

    何故か、みんな武蔵小杉に来たがるのですよね?!
    こじんまりした街なのに、飲食店もこれっと言って、小杉自慢の店が無いのにね!

  116. 940 匿名さん

    勢い/スピリチュアルなの?!

  117. 941 匿名さん

    もしも私が、住む家を買うなら武蔵小杉周辺が、いいな~!
    なとなく愛しい街だから!
    楽しく笑って暮らせたら最高だな!望みすぎかな?

  118. 942 匿名さん

    >>938さん、

    パワースポットとは名言です。
    武蔵小杉で成功者になる人は多いと思います。単なる偶然かと思いましたが、確かにタワマン住民でリストラされた人は知りません。来てるかもしれませんね、パワーが。

  119. 943 匿名さん

    玉川事業場の2000人には何のご利益もなかったな。

  120. 944 匿名さん

    自分の人生は、凄く幸わせなんだと思っていたら、本当に幸わせになるらしいよ。
    お金持ちは、お金が寄ってくると聞いたけどね。
    武蔵小杉はパワースポットの街だと、思っていたらいい人生が送れると思いますよ。
    悪いが、お金に困った人や人生が上手くいかない人から、置物とか貰いたくないな~!悪い運を貰うようで、ヤダ…!
    かえって人生を豊かに、幸わせなに暮らしいる人から、身に付ける物を貰ったら、良い運を貰うようで大事身に付けるな。

  121. 945 匿名さん

    武蔵小杉パワースポットと名前が付けば、日本中からたくさんの人達が、来ると思うよ。嘘ではないよ、こんなに変わって素晴らしい街になっただから、本当に運がいい街なんだよね。
    タワマン住民も大企業のサラリーマンが多く住んでいるし、みんな家族円満だから、武蔵小杉パワースポットたんだよ。

  122. 946 匿名さん

    自分の人生に期待しない。
    人生から期待されていると考える。



    どんなにお金がなくても
    言葉は贈れる。


    いい人生だったか、
    悪い人生だったかは、
    最後の住家できまる。

  123. 947 匿名さん

    10月からマイナンバーが制度が決まったみたいですよ。12ケタ数字のマイナンバーが、一生変わらないで
    使えるとか?
    デメリットは、自分のマイナンバーが他人になりすまし被害にならないか、不安が生じる。面倒くさいな!

  124. 948 匿名さん

    運がつく街 小杉
    ハートフルな街 小杉
    ハッピーな街 小杉
    皆さんが小杉が大好きなのはわかりました。
    でもそれだけでいいのですか。
    小杉に甘えているだけでいいのですか。

  125. 949 匿名さん

    甘えなんかいませんよ。
    自然と運が舞い込んでいるだけでですよ!東横沿線のど真ん中にある武蔵小杉は、皆さんに、幸、運を上げていると思いますよ。

  126. 950 匿名さん

    川崎フロンターレも、勝ち組で今、ノリノリでありますよ。

  127. 951 匿名さん

    >>949さん、

    説明不足でした。
    武蔵小杉が大好きな自分です。
    武蔵小杉は自分をいつも受け止めてくれます。自分的には武蔵小杉にいるのが楽です。
    でもそんな小杉に自分は何をしてきただろうと自問しています。大会社で課長を張ってる自分の小杉への恩返しの時かもしれせん。先ずは小杉フェスタの運営から始めようかと思っています。

  128. 952 匿名さん

    川崎駅の人がなぜか武蔵小杉の宣伝連投ありがとう!

  129. 953 匿名さん

    たまに、川崎FMラジオで、川崎フロンターレの試合を聴いたりしていますよ。
    武蔵小杉タワープレスからよく中原区の情報を聴けるのでいいかもよ。

  130. 954 匿名さん

    951さん
    貴方が羨ましいです。
    小杉が本当に好きなんですね。大会社の課長さんから総務部長になるように願っています。貴方のような方が小杉に、住んでいると、私も元気を貰えます。ありがとうございます!

  131. 955 匿名さん

    今日は一日中連投乙w

  132. 956 匿名さん

    あと45だ。励めよ。

  133. 957 匿名さん

    952さん
    いえいえ…!川崎の良い所もたくさんあります。同じ川崎市の住民です。
    仲良くしていきましょうね。

  134. 958 匿名さん

    何故急ぐの?!神奈川県マンションスレで、上位にいますから、みんなで頑張って書き込みしていきましょう。トップになりたいですよね?!
    ガンガンスレーレスしていきましょうね。小杉にはたくさん話題がありますので、皆さんに小杉の良い所を知ってもらいましょうよ。

  135. 959 匿名さん

    徹夜で買い込みしていたら、1000は軽く超えるよ。

  136. 960 匿名さん

    勘弁してくださいよと、いいたくなるよね。

  137. 961 匿名さん

    武蔵小杉に、地下道があれば良かったですね。
    もう遅いかな?

  138. 962 匿名さん

    このスレに書き込みしている人達は、皆さん武蔵小杉が好きな人が集まっているのですね。

  139. 963 匿名さん

    オシャレな年配の、ご夫婦が手を繋いで歩いていましたが、微笑ましいと思いました。私達夫婦も年配になっても仲良く手を繋いで小杉の街を歩きたいです。

  140. 964 匿名さん

    残念ですが、徹夜で買い込みは無理です。
    もう眠くなって来ました。ごめんなさい!
    もう寝ますので、お休みなさい!ではまた明日、このスレでお会いしましょう。

  141. 965 匿名さん

    あー、眠いな~!買い込みなじゃないよね?書き込みでした。おやすみなさい。

  142. 966 匿名さん

    あと34書き込め。

  143. 967 匿名さん

    川崎駅の人、ついに中丸子まで追いやられたの?

  144. 968 匿名さん

    コケコッコォ~!
    朝方、夢で武蔵小杉住民が皆さん、川崎フロンターレのTシャツを来て歩いているんだよ、私だけ背広姿なんだよね?

  145. 969 匿名さん

    どなたかが武蔵小杉はスピリッツァルな街だとおっしゃってました。老夫婦が手をつなぎ歩く街、ヤングのアベックが微笑ましい街、コスギフェスタでの男女の盛り上がり、武蔵小杉って噂通りの素晴らしい街だと思います。

  146. 970 匿名さん

    そうなんですよ◎
    東京の人達に自慢してますよ!職場の上位なんか、リタイアしたら、武蔵小杉のタワマンに引っ越ししたいと言ってした。退職金と貯金でローン無しで購入するみたいですよ!君の近くに行くから、宜しく頼むよ!と言われても、毎晩飲みに付き合うことになりそう?

    可愛い部下の女性ならいいがな~!

  147. 971 匿名さん

    貴方のことを想ってくれる人が世の中に1人はいる。


    それは、上司だよ!

  148. 972 匿名さん

    1人になることを
    恐れないで。

    武蔵小杉の住民が守ってあげるからね。

  149. 973 匿名さん

    下沼部のやよい寿司は、タワマンまで配達していると、大将が言っていましたよ。
    うちも、良く取ってますよ。
    グランツリーの活の回転寿司より、美味しいし、見た目もお寿司にバラや綺麗な小花が入っているので、お客さんがいらした時に、取ってもいいかもよ。

  150. 974 匿名さん

    今から、グランツリーのフードコートに行っても、混んでいるだろな?ガストでも行こうかと、悩んでいます。

  151. 975 匿名さん

    武蔵小杉は、美味しい蕎麦屋が無いな~!

  152. 976 匿名さん

    24時間営業の居酒屋は、慶応の学生らしきグループが、昼間からビール飲んでいるよ。昼間から午後5時まで、ビール、ソフトドリンクが、半額だからだな。

  153. 977 匿名さん

    ぶらぶら散歩していると、新しいお店が出来たのかと思いながら散歩するのもいいね。
    こんだ一回いきたいと思う店もあるしね。
    今日は、秋晴れで程よく暑くて気持ちがいいね。

  154. 978 匿名さん

    土ー日曜日は、何時も小杉は混んでいるからさ、シルバーウィークも混んでいるね。
    今日も、混んでいるな。

  155. 979 匿名さん

    >>970
    周りが良い人達なんですねぇ、いいなぁ。
    私は「コスギッペ!」て言われる様になりました。(泣)

  156. 980 匿名さん

    「コスギッペ」なんて可愛い、あだなでいいです。
    私なんか、あだなも無いでせよ。職場、友達に可愛いがられているのですね。
    コスッペさん。

  157. 981 匿名さん

    ごめん!コスギッペさん。

  158. 982 匿名さん

    なんといったって、武蔵小杉は、タワマンの街で有名ですよ。交通利便性は当たり前に思われていますが、小杉に乱立に建つ、タワマンは憧れの街になっています。
    タワーマンション様々です。

  159. 983 匿名さん

    夢のような、生活が訪れた人達は、本当にラッキーですよ。今や武蔵小杉のタワマンは手が届かない存在です。
    資産価値がどんどん上がってきていますよ。

  160. 984 匿名さん

    皆さん、武蔵小杉周辺にいらして下さい。皆さんを裏切らない街です。そして素晴らしい人生が送れます。

  161. 985 匿名さん

    グランツリーのフードコートで、食事をされてたファミリーが次の待ってる方を気遣い、お子達にきちんとさっさと片付けなさいと、早目に席を譲られました。都内の繁華街では、これ見よがしに食べた後に長居するファミリーが多い中、爽やかな印象を受けました。やはり武蔵小杉ならではだと思いました。祝日のちょっといい話しでした。

  162. 986 匿名さん

    子供が小さい頃から、一般常識を親がきちんと教えいるのでしょう。私も休みは子供達と、グランツリーのフードコートにいきます。騒がしい子供達も余り見かけませんね。皆さん待っている人のことを考えて、さっさとかたずけて席を譲るは、当たり前だと思っているようですね。
    私達家族も、子供に片付けるように、言っていますよ。

  163. 987 匿名さん

    親の教育しだいで、子供の将来がきまりますからね。
    本当に子育ては大変ですよ。

  164. 988 匿名さん

    コジャレた年配者、カッコイいイケメン君、オシャレで綺麗な女性、綺麗なママさんが武蔵小杉には多いのですね。
    とても普段着では、買い物にいけませんよ。

  165. 989 匿名さん

    中丸子から自転車でスーイスーイと小杉まで行っていますよ。今は自転車のマナー違反はいなくなりましたね。

  166. 990 匿名さん

    このスレも、スーイスーイと流れていますね。

  167. 991 匿名さん

    徹夜しなくても
    大丈夫だな!
    1000まで行くかな?

  168. 992 匿名さん

    走り出せ~!東横線
    夜を超えて走りだせ!
    僕を乗せて~!東横線

  169. 993 匿名さん

    このシルバーウィークは、沖縄に行っている人が多いと、聞きました。

  170. 994 匿名さん

    沖縄県の有名な菓子は、チンスコウかな?
    スクエアの2Fに全国菓子店で、チンスコウが売っていますよ。たまに半額になっているけどね。
    1ー15日は、川崎大師、
    住吉のくず餅が10個売り出すから、早く行かないと直ぐに完売するよ。

  171. 995 匿名さん

    武蔵小杉の有名なお菓子は、何があるのかな?!

  172. 996 周辺住民さん

    ここの一人芝居は病気ですか?

  173. 997 匿名さん

    崎陽軒のシュウマイは、横浜だし小杉は、南部沿線の久地の梨かな?

  174. 998 匿名さん

    996
    違いますよ!
    独り言を言っている人でしょう!

  175. 999 匿名さん

    お主何者じゃ?
    失礼なことを言うな。
    病気などと、許せぬ御言葉
    いかに哀れじゃ。

  176. 1000 匿名さん

    >>980
    ありがとうございます。
    そんな感じで理解して良いのでしょうか!?
    (嫌な感じではなかったですが!)

    何だか連休明け、会社に行くのが楽しみに
    なって来ました‼(微笑)

  177. 1001 匿名さん

    パンパカパーン★★★★
    1000になりました。
    中丸子の婆さん繋いで来たよ!
    貴女の為に、皆でやっと「武蔵小杉南部中丸子」を守って続けてきたよ。

    感謝して下さいよ。

  178. 1002 匿名さん

    980さん、日本語がおかしいな??

  179. 1003 匿名さん

    1000さん
    ラッキーガールだね。今年はイイ運があるよ。
    小杉の母が貴女の人生が見えます。
    貴女は明るくて、優しい方ですね。彼氏がいないようだね。11月頃にいい出会いがありますね。

  180. 1004 匿名さん

    大手企業不動産の
    方々、一緒に「武蔵小杉南部中丸子」を見守ってくださって、ありがとうございます。
    感謝しております。
    中丸子の婆さんは存在していますね。
    安心しました。

  181. 1005 匿名さん

    「いい」と思うことは人に相談せずにやる。

  182. 1006 匿名さん

    命は自分の所有物ではなく
    与えられたもの。

    自分のことを考えるの
    日に
    一時間もあるばいい。

    人と比べるから悩みが生まれる。

    誰かを3分間ほめ続けられるか?

  183. 1007 匿名さん

    経験よりも読書から学ぶことが多い。

    忙しいそうにしていると、
    人は心を開かない。


    心で対話すれば、
    どんな人でも笑顔になる。


    60代になって自分のことばかり考えていたら恥と思え。

  184. 1008 匿名さん
  185. 1009 匿名さん

    あれーまー?
    もう「武蔵小杉南部中丸子」その5になったのですか!
    よく頑張って繋いできたよ。
    中丸子婆さん、あんたが大将だよ。

  186. 1010 匿名さん

    皆さん、また大手企業不動産の方々、暖かく見守ってくださいまして、本当にありがとう御座いました。
    無事に「武蔵小杉南部中丸子」その5に続けていけました。この上もない幸わせです。愛の街、夢の街、富の街になるように、頑張っていきます。

  187. 1011 匿名さん

    一日中書込み続けてアホじゃなかろうか。
    60オヤジのすることか。

  188. 1012 匿名さん

    60代のオヤジなんですか?
    てっきり30代の人かと思っていたな。仲良く婆さんではなく爺さんなんだ。意外だな。

  189. 1013 匿名さん

    仲良く婆さん?
    中丸子の婆さんです。

  190. 1014 匿名さん

    このスレは、いつま続くのかな??
    まー閉鎖になるまで、書き込みをしていこうか。

  191. 1015 匿名さん

    川崎で、子供の頭を強く殴ったり、強い口調で叱っている母親を見ましたが、あれは虐待だと思いましたね。
    下品な言葉で「バカやろう、テメエに買ってやるものなんてないんだよ、うるせー、黙れ」と、武蔵小杉では、子供に対して聞いた事がない下品な言葉でした。

  192. 1016 匿名さん

    >>1015
    武蔵小杉も川崎だよね。おかしなこと言うね。
    川崎市民どうし仲良くしなよ。笑

  193. 1017 匿名さん

    >>1008
    あなたは赤い文字の人ですね。

  194. 1018 匿名さん

    赤い文字は、どうやって変えるのかな…?

  195. 1019 匿名さん

    不動産管理者では、ないのかな??

  196. 1020 匿名さん

    囚人監視

  197. 1021 匿名さん

    勝手に赤い文字を使って、次のスレを作れるのですかね?!

  198. 1022 匿名さん

    気にしなければいい事か!

  199. 1023 契約済みさん

    赤い文字の人は川崎駅の武蔵小杉ネガですよね。武蔵小杉によほどうらみがあるんですね。

  200. 1024 匿名さん

    自分のアンチは川崎駅だと思ってるわけね。ついこの間までは二子玉川だったから笑える。赤い文字の人は蒲田かもしれんぞ。いや田園調布か目黒だろうよ。婆さんが荒らして回った他のスレだよ。笑

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸