横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-23 13:06:40
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543247

[スレ作成日時]2014-12-11 12:34:53

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4

  1. 201 匿名さん

    北口のマツモトキヨシがオープンしましたよ、買い物で荷物が重く仕方ないですよ~やっぱり武蔵小杉は最高に楽しくて便利な街ですよ!

  2. 203 匿名さん

    また現れるまで眠り続けたいー夢でもし会えたら素敵な事ね~あいよ夢で会おうよ~、わ

  3. 205 匿名さん

    さー今日も買い物じゃー。武蔵小杉は交通利便制に続きタワーマンションが、次々と小杉の駅を囲むように出来て来た。横須賀線の中丸子にとタワーマンションが出来て来て、商業施設が今、やっと追いついて来たところす?まだまだ変わっていくと思いますよ。あれが、これが、ないからと違うスレッドで言いたい放題に違う都市の人達に言われてますが、これは住んでいる住民しか分からない事です。

  4. 206 匿名さん

    ビンゴ!座布団3枚上げて!

  5. 207 匿名さん

    毎日来ても飽きる事なく、武蔵小杉に通ってますよ少子化ー高齢者社会になって来ている世の中に、この武蔵小杉南部中丸子も若い世帯の若者達も増え続けてます。さー皆さん武蔵小杉はまだまだ変貌していきます、是非いらして下さいね!

  6. 208 匿名さん

    今日は、スクエアーララテラーグランツリーと一日中買い物じゃー!ではあばよ!

  7. 216 匿名さん

    やはり武蔵小杉の街は、のんびりして過ごしやすいですね。

  8. 217 匿名さん

    横須賀線駅から中丸子にと続くタワマンが本当に見事ですね。

  9. 218 匿名さん

    イタリアンのお店でママ友と、ランチをしてきました。グランツリーでみんなで子供服を見て、銀だこのパリパリ鯛焼きを食べて、楽しかったです。

  10. 219 匿名さん

    中丸子に住みたいと思って居るのですが、情報が欲しいです、このスレではわかりません?大学が武蔵小杉から近いので、武蔵小杉は賃貸が高いので、出来れば、向河原、平間当たりを探してます。

  11. 220 匿名さん

    中丸子に関してのスレッドは、他に無いのですか?自分の友達も、探してので、お願いします。このスレに書き込まれていた内容は、意外と為になりましたよ。もったいないですよ、このまま放置されているスレッドを、また皆さんの武蔵小杉南部、中丸子の情報を沢山さ教えて下さい。お願いします。

  12. 221 匿名さん

    中丸子の事に関して知りたい人もたくさんいます。新社会人ー新大学生ー若いファミリー中丸子周辺を探していましよ。何の為のスレッドなんですか?

  13. 222 匿名さん

    頑張って盛り上げて行って下さい!期待しています。

  14. 223 匿名さん

    地方から新生活を武蔵小杉で、スタートします。中丸子西町に、ワンルームマンションに住みます。自転車で小杉まで4分位で着きますね、こっちに戸籍を移したり免許証など忙しかったりしましたが、役所も近し、中原警察署も近くて、本当に便利だなと思いました。グランツリー、ララテラ、スクエアも行っています。田舎者の俺にしたら最高な気分だよ。

  15. 224 匿名さん

    初めは、新学生が憧れる街、吉祥寺にしようかと思ったけど、先輩がコンビニ弁当ばかりで、物価も高くて、辞めた方がいいと言われたよ。このスレッドを見て来たから、住んでみたいと思った、良かったです。半額弁当ばかりで生活してますが、スーパーが多いので、たすかっています。ブラボー武蔵小杉です。

  16. 225 匿名さん

    TSUTAYA、マルエツ100均あのビルは、建て直すと思いますよ。

  17. 226 匿名さん

    早く小杉にも、ビックリカメラとかホームセンターが、出来てくれないかな?お願いします。

  18. 227 匿名さん

    今日の昼飯は、天ぷら蕎麦にしたよ。東横線ー武蔵小杉駅の構内の蕎麦屋で、結構美味しいよ。

  19. 228 匿名さん

    武蔵小杉は、やっぱり好きだなぁ~!焦りがない街かな?

  20. 229 匿名さん

    これから、小杉で飲み会だよ!まー安い焼鳥屋だよ。では行ってきます。

  21. 230 匿名さん

    地味名スレでも、小杉、中丸子の街の様子を、知らせいくよ。

  22. 231 匿名さん

    もうそろそろ卒業しなよ。1年間書き込み続けたら飽きないか?

  23. 232 周辺住民

    武蔵小杉は本当に良い街です。今から多摩川河川敷に、自転車で行こうと思っています。

  24. 233 周辺住民

    今日は、ララテラからグランツリーに行って、夕方まで遊んきますよ。春服も欲しいので見てきます。

  25. 234 周辺住民

    今日は、風邪が強めで北口 のエレベーター下まで枯葉で凄いです。お菓子のビニール袋まで飛んきてます、小さな子供、お年寄りの方がビニールに引っかかってころんだら大変ですよ。早くお掃除してくださいね。

  26. 235 周辺住民

    今日は、グランツリーで活の回転寿しを食べました。昼時なのか並んでました。武蔵小杉に来ると美味しい食事ができる、楽しく遊べる。また新しいお店が色々と聞いています。武蔵小杉周辺のタワーマンションの人達は、本当に幸わせですね。

  27. 236 周辺住民

    >>234
    風邪では無く風ですね?

  28. 237 周辺住民

    これから新しい食べ物屋さんがたくさん出来るし、武蔵小杉からまだまだ目が離せんませんね。武蔵小杉はあったかいだからーあー‼︎人気者

  29. 238 匿名さん

    今日も寒いですね!グランツリーで、
    銀だこでも食べようかな?先ずは鍋料理にするので、安い食材を選んで、各スーパーを歩き回らないとね。楽しみなが、買い物出来てー嬉しいです。

  30. 239 匿名さん

    日曜日に、散歩がてら武蔵小杉、中丸子保育園とか、さくらの幼稚園などを、見てきました。明るい雰囲気でいい感じがしましたよ。

  31. 240 匿名さん

    良い街にするには、住んでいる住民で変えて行かなくてはね。街がそれに答えて良い方に変えてくれる。まだまだ見えない所で、小杉ー中丸子、北口は変わって行きます。新しい飲食店も、出来て来ています。【幸】

  32. 241 匿名さん

    そうだよ、俺が中丸子だよ。武蔵小杉バカにする奴は許さねぇ。夛田ただそれだけだ。

  33. 242 周辺住民さん

    今日は、日曜日もあってースクエアーララテラーグランツリーも賑やかです‼︎車で武蔵小杉に来る方も多いのか、品川、横浜、多摩、ナンバーが多いですね。ちよだ寿司も、もう30パーセント引きです。武蔵小杉は毎日の生活を助け暮れる。ありがい冷蔵庫のスーパーが8件も有ります。お買い得商品もたくさん有りますよ。

  34. 243 匿名さん

    もう正体ばれてるんだからちゃんと日本語書けよ。

  35. 244 匿名さん

    武蔵小杉は、今日も大勢の人達で賑わっています。

  36. 245 匿名さん

    今、どこの街より負けないくらい良い方へと武蔵小杉は、変わって来ています、南口の広場で色々なイベントを行うことです。楽しみも増えて嬉しくおもいます。

  37. 246 匿名さん

    これから新しく北口が変わって行きます。まだまだ終わることの無い武蔵小杉です。若い独身男女も、中丸子などのマンションに住んでいる
    この武蔵小杉は今後さらに住みやすい街になって行くでしよう。皆さん武蔵小杉にきてくださいね。これから資産価値もどんどん上がって行くと思います。

  38. 247 匿名さん

    武蔵小杉北口は、再開発でタワーマンションが、いまのところ5棟建ちます。日医大学病院も福祉にチカラを入れて行くようです。まだまだ終わりのない小杉周辺です、新しい飲食店も増えて行くでしょう。楽しみです。また後!2年後に相鉄線も武蔵小杉と繋がります。また次にあっと驚くような路線も入ってくるかも知れません。庶民的な街ですが、とても若い世代のファミリーも多くオシャレな街へと変わって来てます。

  39. 248 匿名さん

    なになに?六本木発のベルギービールのフレンチビストロ〔ベル・オーブ〕が11月下旬ころに武蔵小杉に出店することが決定です。本当に武蔵小杉周辺は、何が出来るか謎だらけですね。でもこれだけなハッキリ言える。小杉はこの先資産価値が下がる事はないと思うよ。もう住みたくてもタワマンは全て完売したら、お金が有っても購入出来なくたるしね。まだまだ発展していくし、終わりが見えない街ですね。

  40. 249 匿名さん

    中丸子にも、新しいく低層マンションができて いくらしいですね。 まだまだ中丸子も期待が出来ますよ。

  41. 250 匿名さん

    >>249
    嫌だよ。罰ゲームじゃあるまいし。
    あのへんは、多摩川が氾濫したら、あっという間に流される場所だよ。川崎市のハザードマップで真っ赤だよ。

  42. 251 匿名さん

    工場跡地には色んな有害物質が埋まっていて、土壌も地下水も汚染されているから、この辺は要注意だよ。

  43. 252 匿名

    >>251
    土壌改良してるので問題ないです(笑)

  44. 253 匿名さん

    >>250
    ハァー?昔の土手のことを言っているんだー!今の多摩川河川敷は
    安全性バッチリです。

  45. 254 匿名さん

    >>251
    あんたー!小杉に住んだこと無いくせに、可笑しなこと言うね。
    まー!住みたくても住めない悔しさで言って いるのだろうがね。

  46. 255 匿名さん

    いつも賑ぎやかですね?武蔵小杉は、東側のタワマン
    見ていたら首筋がツッテ痛くなるほど高層タワマンですね。

  47. 256 匿名さん

    中丸子のお馬鹿のおばさんって、このスレに住み着いている人かしら?
    二子玉のスレでも話題になっていますよ。ナゼ?皆んな気になるのですかね?小杉の情報女なんですね

  48. 257 匿名さん

    >>253
    そうですかね?
    あの辺はスーパー堤防ではなく普通の堤防ですし、過去にも何度も氾濫していますから危ないですよ。
    リスクがある以上は、中丸子西町の低層マンションには住みたくありません。

  49. 258 匿名さん

    >>254
    あなたが住んでいるところは平間でしょう。
    武蔵小杉じゃありません。小杉が羨ましいでしょうけど(笑)

  50. 259 匿名さん

    >>252
    中丸子を土地改良したとは初耳だな。

  51. 260 匿名さん

    >>252
    嘘は良くない。
    中丸子西町は土壌改良なんかしてない。

  52. 261 匿名さん

    >>260
    何故、中丸子西町が気になるのか?
    君!中丸子西町に一人住まいのアパートに来るでいるのかな?

  53. 262 匿名さん

    これからは、絶対に都心のタワマンは、購入しない方が良いからね。
    オリンピック後の東京都は、中国人が買い占めたタワマンは、ローン未払いになる恐れがあるかもよ。治安も悪くなるし大変になるよ。駄目、駄目、武蔵小杉に落ち着いて一生暮らして行くようにして下さいね。

  54. 263 匿名さん

    これからまだまだ進化して行く武蔵小杉周辺、勿論、中丸子周辺新しいマンションが出来ています。学生寮「400名」受け入の建物も出来ます。小杉北口新幹線のガード下をくぐり、南武沿線通りにすし銚子丸が出来ます。少しづつ願いが叶っていきます。皆さんもこのスレに武蔵小杉がこうなって欲しいと、願い事を書き込んで行って下さい。

  55. 264 匿名さん

    >>262
    中国人は、現金一括で支払うのでは?

  56. 265 匿名さん

    暑いですね!25日のこすぎコワパークの盆踊りにいきましたが、飲食のお店がイマイチでしたね(>_<)

  57. 266 匿名さん

    来年の夏祭りは、もっと飲食店も一カ所にまとめて、広い広場を上手く利用して下さい。お願いします。

  58. 267 匿名さん

    8月22((土)は、多摩川と鶴見の花火大会なんだよね。世界が認める日本の花火は、円形で色も何色も変わるとか!大正9年ー2重円から徐々に3ー4ー5重円になり、平成15年から6重円になったそうですよ。花火終了後に観客がペンライトを照らすのは、花火師さんにありがとう御座います。合図を送るためだそうです。武蔵小杉のタワマンから、多摩川と鶴見の花火が綺麗にみられますね!!最高ですね。

  59. 268 匿名さん

    23年前から、ペンライトを
    使うようになったとか!しだれ花火の由来は、花火師が思うように花火を打ち上げられ無い時に悔しくて涙だを流したことで、しだれ花火ができたてそうですよ。

  60. 269 匿名さん

    中丸子地区にまた、新しいマンションができますね。新しい飲食店も武蔵小杉駅周辺に出来てきますよ…!

  61. 270 匿名さん

    まだまだ武蔵小杉周辺や中丸子地区も、土地価格が上がっていきます!住むなら武蔵小杉ですよ、川崎市中原区中丸子もこの一年間で坪単価が100万以上、上がってきていると思います。悩んでいる時ではありません!来年もまた少しずつ上がっていきますよ\(^_^)/

  62. 271 匿名さん

    武蔵小杉街中もとても、オシャレな人達が増えています。川崎市とは思え無い街に変わって来てます。大げさでは無く、日本なの??なんて思ってしまいますよ。

  63. 272 匿名

    おばちゃん演者復活?
    やめとけ。

  64. 273 匿名さん

    小杉東口のフーディアムも、リニューアルオープンして以前のスーパーの面影が
    なく、高級がある姿に変わり、これで利用する人達も増えていくでしょう(安心)

  65. 274 匿名さん

    おばちゃんではありませんよ?!決め付けないで下さい。

  66. 275 匿名さん

    えっ~!武蔵小杉は川崎市では無いですよね?と言っていた人が要るくらい、とても変わって来ています。武蔵小杉周辺に20棟のマンションが出来るとか!凄いですね。学生、一人暮らしの社会人、若い世代ファミリー、年配者には、最高に住みやすい街ですよ★

  67. 276 匿名さん

    暑いよ…!愛犬の散歩は毎日欠かせない無いので、ハアハアして散歩してますよ。暑いよ…!

  68. 277 匿名さん

    「全力鶏」武蔵小杉店がオープンしますね!聖マリアンナ病気の近場ですね。生ビール199円で丸鶏の素揚げが美味しそうですよ、まだまだタワマンも増えて人口も増えて飲食店もどんどん増やして行かないとねー!

  69. 278 匿名さん

    チェーン店もたくさんできて欲しいけど、武蔵小杉独自のお店も出来て欲しいですね?

  70. 279 匿名さん

    お店のネーミングは、「お母ちゃん来たよ」煮しめ、焼き魚な、ふわふわ卵焼き、旬の野菜のお浸し、など大きな器に食材が盛られて、自由に選べて、全て780円にして勿論味噌汁、ご飯、ぬかずけのお新香、冷凍物はいっさい使わないお惣菜のお店です。また武蔵小杉には、カレーのお店がイマイチなので、安いノーマルなカレー店ができたら良いと思うよ。以前は増田屋の蕎麦屋がイトーヨーカ堂通りにあったので、落ち着いて天ざるを注文して、天ぷらをつまみにしてビンビールを飲んで、締めは蕎麦をツルっと食べて、満足だったがね。そんな蕎麦屋が欲しいですね!グランツリーの蕎麦屋は高くて、落ち着かないですよ。

  71. 280 匿名さん

    「全力鶏」は、武蔵小杉ー新丸子ー元住吉にありますね。武蔵小杉は、小杉ビル6階ですよ!サッポロ黒ラベルが何杯飲んでも、何時も199円ですよ☆また武蔵小杉南口徒歩1分にある「焼辰」も良いですよ!武蔵小杉の飲食店も居酒屋も値段もリーズナブルですから、お財布に優しいお店が多いので、助かりますよ。

  72. 281 匿名さん

    サラリーマンが住みたい街ですよ、そして憧れのタワマン暮らし、頑張って買うぞ~!

  73. 282 匿名さん

    北口ロータリーの大三元はオシャレな女性御用達の絶品グルメのお店です。レッツゴー。

  74. 283 匿名さん

    爺さんの実家が市ノ坪でして、歌手の由紀さおりさんも♪♪市ノ坪育ちと聞きました!グランツリーでミニコンサートをお願いしたいですね♪

  75. 284 匿名さん

    婆ちゃん会社が夏休みで朝から書込み。

  76. 285 匿名さん

    武蔵小杉北口も今よいやく、動き出して来ているしね。北口はオシャレなお店で、綺麗な女性の溜まり場になり、南口は男性の溜まり場になって行くのだろうかね? 今の現役キャリアウーマンは、酒が強いからね。直ぐ潰されますよ↓

  77. 286 匿名さん

    やめて~!興味が無いなら♪やめて~!小杉に住んで無いなら♪やめて~!覗きに来るのは♪分かてても嫌と言えない馬鹿な僕よ♪

  78. 287 匿名さん

    BBAは同じ文体で連投するからすぐバレるんだよな。みんな分かっててスルーしてるんだろうけど。

  79. 288 匿名さん

    って言うか!婆さんの話しは禁句だから気をつけな。

  80. 289 匿名さん

    己、何者じゃ?何故にここに来た?良し悪し、許してやろう! 明日は回転寿司のすし銚子丸がオープンするのかな?早よう行かねばならぬ…ゞ

  81. 290 匿名さん

    婆ちゃんとザハ・ハディドがダブって見える。

  82. 291 匿名さん

    ↑2020年の東京オリンピック(新国立競技場)をデザインした建築家、ザハ-ハディドと比べものにも、ならないでしょう?頭は大丈夫かな。クラクラしない?熱中症になってないでしょう。

  83. 292 匿名さん

    東京オリンピックが終わった後の豊州も、人気でいられるのも2~3年だろうね。その頃には武蔵小杉は、北口も綺麗になり、南口に新しく建て替えられたビルに飲食店がビッシリ出来て、人口増になって凄い街になっていると思うよ。本当に武蔵小杉は日本なの??ですよ。

  84. 293 匿名さん

    フーディアムの二階に行きましたが、ドラッグストアはガラガラでしたね。色々な介護用品のお店にしたほうが良いと思いましたね。グランツリー、ララテラ、スクエアには介護用品専門店が入ってないですね~!イトーヨーカ堂の一階に小さいスペースで品揃えも豊富に無いですね。この前にグランツリーの入り口で、親が武蔵小杉周辺の病院から入院して介護用の靴を探していますが、どこに介護用品のお店が有りますかと、聞かれました?遠方から来たとのこと、武蔵小杉周辺タワマンの人達も、20~30年後にはシニアになり高齢者になっていくでしょう。

  85. 294 匿名さん

    地方の某デパートですが、お客様のアンケート用紙に
    介護用品専門店を欲しいと言うことで、かなり広いスペースに介護用品を作りましたよ。

  86. 295 匿名さん

    JR南武線の北口には上りのエスカレーターがあるが、下りのエスカレーターが無いので、お年寄りやベビーカーの人達は小さいエレベーターを利用するしか無いので、何とかして欲しいと思っています。

  87. 296 匿名さん

    婆ちゃんはどちらかというと、ジャバザハットでしょう。

  88. 297 匿名さん

    武蔵小杉も発展して来て、欲が出て来るのか、あれもこれも出来たら良いななんて、次から次えと、妄想が膨らみ実際には、その妄想(想像)が叶うとは限らないでしょうが、それも今は楽しみでもある。

  89. 298 匿名さん

    武蔵小杉も発展して来て、欲が出て来るのか、あれもこれも出来たら良いななんて、次から次えと、妄想が膨らみ実際には、その妄想(想像)が叶うとは限らないでしょうが、それも今は楽しみでもある。

  90. 299 匿名さん

    >>295
    数年後、北口タワマン出来たら大混雑になるので、エスカレーター増やすと、慣れない期間にまた将棋倒事故が起きる可能性が高まるよ。

  91. 300 匿名さん

    Wスレスレ~!

  92. 301 匿名さん

    北口の人口増を今後、考えるとJR南武線駅も上りのエスカレーター、ものすごい人達で混雑すると思いますよ。追いついて行けないのは確かだよね。何とかしないとね。歩道橋で駅から繋がるとか?

  93. 302 匿名さん
  94. 303 匿名さん

    ↑そうでしたね。覚えていますよ…!川崎のエレベーターで大惨事がおきて、その後武蔵小杉のエレベーターで、事故が発生したと思います。なにが起こるか、本当に分からないですよね。JR南武線北口の下りのエスカレーターが、今後どうなるかです?通勤時は、若い人達は階段で良いと思いますけど、どうあれ北口のタワマンが全て完成して、人が増えたら南武線東横線横須賀線のホームは混雑しますよ!ヨシャ、覚悟しておくぞ!

  95. 304 匿名さん

    川崎のエレベーターの大惨事ってなんだっけ?知らんな。昔、子供一人がサンダルをエスカレーターに挟まれて爪をはがした事故の事か?
    武蔵小杉駅の事故は去年の出来事でこっちの方が大惨事だよな。

  96. 305 匿名さん

    認知症の婆ちゃんがデタラメ流してるだけだよ。このスレは。

  97. 306 匿名さん

    そうでしたね!!川崎のエスカレーターは子供のサンダルが 原因でしたね。武蔵小杉はドミノ倒しの用になってしまったて大惨事になったのですよね。

  98. 307 匿名さん

    痴呆の婆さんが、スマホやインターネットは使えないよ…!あんた何故??? このスレを覗きにくるの???

  99. 308 匿名さん

    武蔵小杉はまだ「プレミアム商品券」を発行していませんよね?

  100. 309 匿名さん

    グランツリーの裏側に建つ、シティータワー武蔵小杉は、チャコールグレー色で、高級感があり素敵なタワマンですね!もう全て完成しているのですかね??

  101. 310 匿名さん

    北口のタワマン色彩はどんな色かな? 武蔵小杉駅周辺にタワマンがドンドン建って来て、武蔵小杉駅がとてもショボく見えてきましたね。住みやすさは言うまでもなく既に都心の方は使えない街に鳴った行きそう!そんな感じがしますよ…!武蔵小杉に来た人達は本当にラッキーですよ。

  102. 311 匿名さん

    なる(鳴る)→違う漢字かも?

  103. 312 匿名さん

    >>307
    自分の主張を執拗に押し付ける、物の名称を間違える。人の言う事に耳を傾けない。カネにうるさい。自分の物に拘る。認知症の症状そのもの。認知症でもこれまで出来ていた事はある程度は出来る。病院行って診てもらいな。小杉は20年後こういう人が確実に増加する。

  104. 313 匿名さん

    そう言っている、御自身も気をつけた方が良いですよ★人の短所は見えても、己自身の短所は見えない。明るいく楽しく人生を送っている人を、悪く言っては駄目ですよ、己自身に不幸が跳ね返ってきますから、気を付けて下さい。

  105. 314 匿名さん

    川崎のスレにケンカ売りに行ったり、一日中小杉スレで書き込みするのが、
    あなたの明るく楽しい人生なの?やっぱりビョーキですよ。
    早く病院へどうぞ。

  106. 315 匿名さん

    婆さんの負け。

  107. 316 匿名さん

    このスレは「武蔵小杉南部中丸子」についてですよね?婆さんのことは、関係無いのでは??何故か分かりませんが、婆さんに目当てに落とし入れようとしている、人が理解しません。婆さんがスレをしているとは、限らないでしょう!!もっと武蔵小杉南部中丸子についての事でも良いですし、武蔵小杉についても色々な情報を教えて下さい。

  108. 317 匿名さん

    芝居演者なので年齢性別不詳だが、文体から同一人物と特定される。取り敢えず婆ちゃんでええよ。

  109. 318 匿名さん

    >>316
    あんたの負けやで。婆ちゃんでええやん。

  110. 319 匿名さん

    今日オープンの回転寿司すし銚子丸は、もう人でいっぱいでしたよ。知らない内に、あれ?以前はパン屋だったのに、今はコジャレたイタリアンのお店に変わってたりして、新しい武蔵小杉に進化して来てると思うね。

  111. 320 匿名さん

    婆さんお肩を叩きましょ!トントコトントコトントント~!

  112. 321 匿名さん

    小杉スレとダブるからここは閉鎖。過去に閉鎖されてたのに婆さんが引っ張り出してきたスレ。

  113. 322 匿名さん

    えっ!このスレは、まだ閉鎖になっていなかったですよ。ただ表舞台に出てなかったのでわ!

  114. 323 匿名さん

    >>322
    ここは過去スレです。となって数年経っていたのを婆さんが引っ張り出してきた。

  115. 324 匿名さん

    武蔵小杉にパークタワマンが出来てから、このスレが始まりですか?7~8年前は、まだ小杉はこれからの時でしたから、武蔵小杉の街を皆で語り合えるような物もなかったですよね!一年前に復活したんですか??

  116. 325 匿名さん

    >>322
    ここは過去スレです。となって数年経っていたのを婆さんが引っ張り出してきた。

  117. 326 匿名さん

    しつこい、くどい、書き込みは間違いだらけで読みにくい、中身は希薄で同じことの繰り返し、武蔵小杉の品位を落とす中丸子BBAに天誅が下りますように。

  118. 327 匿名さん

    馬鹿らしい!あんた見なきゃ良いじゃんか?あんたが、おかしいだよ。武蔵小杉について、何も知らんくせに言いたい放題なにが、何が目的たんだよ。

  119. 328 匿名さん

    武蔵小杉について、他のスレに行けば,きっと何もスレ出来ないし、潰されるよ!

  120. 329 匿名さん

    「アンジェリークNY」は、ニューヨーク生まれのクロワッサンドーナツのお店で、18日からイトーヨーカ堂武蔵小杉駅前に出店となりました。「アンジェリークNY」は、武蔵小杉でいえばグランツリー、ララテラに出店できるようなお洒落な雰囲気のお店です。しかし今回は、今回はイトーヨーカ堂武蔵小杉駅前出店となったようです。首都圏では四店舗しか出店しません。これからのイトーヨーカ堂をイメージチェンジするような店舗です。あれよあれよと、色々なお店が出来てきて、今後も楽しみですね。

  121. 330 匿名係長

    臭い芝居が続くな。
    きっと演劇や踊り好きが自己満でやってるんだろう。

  122. 331 匿名さん

    In Unity2016
    出演者&ゴスペルコーラス隊参加者募集
    28年1月18日(日)に区役所で開催するようです。ゴスペルコーラス隊の参加者を募集しています!
    出演者…対象:区内在住、在学、在勤、在学の小学校生以上、60人参加費(3.000円)衣装代など掛かるそうです。
    9月4日(必着)までに応募用紙に必要書類を添えて直接か郵送で「選考」
    今から出演者を募集するのですね。

  123. 332 匿名さん

    330さん
    そんなこと、どうでも良いじゃん!君もゴスペルコーラスに応募したらいいよ。
    ストレスが溜まっているようだからさ‥。

  124. 333 匿名さん

    多摩川河川敷の「川崎の母なる川」でも行き、泳いで頭でも冷やして来い (^_^)/

  125. 334 匿名さん

    多摩川は暴れ川だった!?
    今の多摩川は穏やかですが、かつての多摩川は大雨が降るたびに洪水を繰り返す
    「暴れ川」でした。
    現在の幸区中原区に住む人達が「一刻も早く堤防を」と訴えたのが「アミガサ事件(大正3年)」で、2年後に代用堤防の有吉提が完成。今もガス橋の近くに、その名残が見られます。
    さー週末は自転車でガス橋まで行こう!ゴォ~!

  126. 335 匿名さん

    婆さん今日も朝っぱらから相変わらず書込んでるな。
    川崎駅スレにも首つっこんで、みんなからウザがられているな。
    武蔵小杉の評判を独りで貶めてる。笑うぜ。

  127. 336 匿名さん

    川崎駅スレで武蔵小杉評判急降下
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571019/

  128. 337 匿名さん

    婆さんでは、そこまでパワフルには、動かないと思いますよ!ある半目、良し悪しせよ武蔵小杉住民に注目されて幸わせだよね~。今ごろ
    ハァ~ハァ~クション!!
    してるじゃないの(笑)

  129. 338 匿名さん

    ウザイだよね、俺の彼女さー?!

  130. 339 匿名さん

    336
    川崎スレなのですか、興味ないなぁ!わざわざ入れてくれて、ご苦労様。

  131. 340 匿名さん

    婆さんの分身、中丸子が書き込んでるからな。おばちゃん、BBAどれでもいいけど。笑

  132. 341 匿名さん

    同一人物でええやん。アホやし、日本語よう知らんし。

  133. 342 匿名さん

    マンション以外、何もないよ。
    矢向、鹿島田、新川崎、平間、向河原、元住吉、新丸子とよう似てるわ。

  134. 343 匿名さん

    下丸子のタワマンを購入した、友人が現在、武蔵小杉のタワマンを検討中です。
    東京都の地名にこだわり過ぎたと、5年前に武蔵小杉タワマンを購入してたらと、凄く後悔してましたよ。勤務先が銀座なので、武蔵小杉から乗り換えなしで行けると、言ってましたが、7.000万以上のタワマンをこれから、探して購入するようです。賛成。

  135. 344 匿名さん

    そうさ、武蔵小杉は良いじゃん!

  136. 345 匿名さん

    小杉から銀座に乗り換えなしで行けるか?
    またデタラメを言うなよ。
    お前の作り話はすぐにボロが出るな。笑。

  137. 346 匿名さん

    おかしなこと言うね?
    本当の話しなんだよ。
    武蔵小杉から横須賀線で新橋駅に降りて→銀座方面に行くんだとよ。

  138. 347 匿名さん

    お兄さん、乙女のピンチ♪

  139. 348 匿名さん

    それは新橋に乗り換えなしで行けると言うんだよ。
    正しく表さないあんたが悪い。
    婆さん川崎駅方面で随分嫌われちゃったね。
    あちらのスレ覗いて思ったけど、川崎駅スレって
    小杉と違ってまともだな。

  140. 349 匿名さん

    >>343

    三田線で日比谷も銀座といえばそうかも。日比谷線直通を勘違いしたか

  141. 350 匿名さん

    バーニーズNYや数寄屋橋行くのに新橋では降りない。新橋ならお水系。
    銀座なら銀座線丸ノ内線有楽町線どれも小杉からは乗換え1。
    日比谷や丸の内なら日比谷線

  142. 351 匿名さん

    サマージャンボ宝くじは、明日で終了なので、小杉北口に宝くじ売り場で、バラを買ったけど、ロト6、ジャンボ1.000万以上当たっている人が武蔵小杉周辺に、住んでいるのでしょうね。

  143. 352 匿名さん

    348さん
    貴方は、しつこい人ですね。婆さんは川崎スレに登場していません!中丸子婆さんのなりすましが、いるのでしょう。かわいそうに、このスレを見て、頭に血が上っているのでしょうに。

  144. 353 匿名さん

    いいや。違うよ。自分は川崎駅とは何の関係もない。あんたがオレのことを川崎駅の人と勘違いしているようだから、どんなスレかと覗いてみたら、婆さんを見つけたというわけ。
    仮にあれが成りすましだとしても、元はと言えば婆さんの諸行が招いたこと。自業自得だよ。成りすましなら、武蔵小杉が悪く思われないように止めた方がいいんじゃないか?そうしないのはやっぱり婆さんあんたの仕業だと思うけどね。

  145. 354 匿名さん

    いや違うな?婆さんか爺さんかは、分からんがどちらにせよ、川崎スレには流れないなぁ。武蔵小杉関連スレに、中丸子BBAのなりすましが、結構いるよ。婆さんは武蔵小杉が大好きだから、他の街には行かないと思うよ。


    謎の鉄仮面。

  146. 355 匿名さん

    Y君、いい加減にしたまえ。
    見苦しい。

  147. 356 匿名さん

    そんなことは、どうでも良いじゃん。
    フーディアムは今後、大丈夫かな??
    オープン当日は、混雑してたけどね!
    フーディアムはダイエーなのか、イオンなのか分からん。

  148. 357 匿名さん

    Y君、いい加減にしたまえ。
    見苦しい。
    警告2回目。

  149. 358 匿名さん

    コスギフェスタは、段々軸足が駅周辺に移ってきました。
    中丸子エリアは、蚊帳の外感が出てきた印象です。
    中丸子は所詮は武蔵小杉の外縁部です。
    エリマネが存在してくれていることで、辛うじて声がけされている感じを ヒシヒシ感じる。

  150. 359 匿名さん

    市ノ坪から中丸子辺りを歩いていくと、武蔵小杉駅で大規模の再開が進んで、いくのと並行して、その周辺部の土地(不二サッシ)ー(平山ファインテク)の工場跡地ー土地転換が進んでいるこがわかります。
    「中丸子ビル」の跡地に186戸の低層マンションが着工しているよるよう。
    また中丸子地区は残された、数少なく工場があり、共同住宅のシンプルなビルですが、住戸数27戸(ワンルーム16戸)2016年3末に完了。
    まだ中丸子地区は多少ながら工場があり、移転が決まれば、低層マンションが建設されていくでしょう。

  151. 360 匿名さん

    357さん
    Y君て、誰のことですかね~?
    警察官じゃあるまいし、ピ~ピ~警告しますと!!ウザイだよね!?

  152. 361 匿名さん

    たまに若い女性が、夕方に浴衣姿で武蔵小杉駅で、良く見かけるけど、他の街の盆踊りにでも行っているのかな?

  153. 362 匿名さん

    川崎に住もうスレを今、みましたが、スレが盗撮されていました。
    174 のスレです。
    これから武蔵小杉を毎日、毎週利用する「東横線」ー自由ヶ丘、田園調布、元住吉、日吉、慶応の学生がムサコにいこうぜ!ねえママお洋服見たいの一緒に武蔵小杉に行こうねえ!お父さん武蔵小杉まで美味しい物でもって食べに行かない!ねえパパ早く屋上パーク、家内プレイペースで子供達を遊びに武蔵小杉まで行くわよ!この会話が、毎日、毎週言いながら武蔵小杉を利用して行くのでしょうね。
    まさにこの書き込みは、私がこの「武蔵小杉南部中丸子」でスレした内容です。
    驚きましたね!いくら自分で良い内容が浮かばなくて、人の内容をセレクトして、いかにも自分を良い印象ずけるとは、許せない行為で、失礼です。川崎の人達が、このスレを見ているようですね。
    174さん、謝罪をして下さい。許せませせん。
    また二子玉スレにも、私の文章がそっくりそのまま、書き込みされています。
    悪いですが、ご自分の考えをスレして下さい。
    私自身、とても迷惑しています。

  154. 363 匿名さん

    酷すぎ、川崎住民の低レベルが、はっきり分かったな!

  155. 364 匿名さん

    もう川崎の方々は、このスレに来ないで下さい!((怒)

  156. 365 匿名さん

    武蔵小杉住民は、人の書き込みをパクりませんよ。やはり内容的でも、学識がある人達が多いので、川崎は中学生レベルですね!武蔵小杉は最高学歴レベルですね。武蔵小杉の付録ですよ。高級イメージが何もない。風俗の街では男性には人気があるだけでしょ。哀れ。

  157. 366 ご近所さん

    なんだこのスレ?
    フーディアムは中をチラッと見たけど繁盛してた感じ

  158. 367 匿名さん

    ほう!フーディアムが繁盛しているは、良いじゃんね~!

  159. 368 匿名さん

    婆さんまた朝っぱらからウルサイ奴め。さっさと削除依頼すればいいだけだよ。結局これも芝居で自分でやってるんじゃないの。芝居演者の言う事は信頼性ゼロ。自業自得。

  160. 369 匿名さん

    管理人さんからはIP丸見えなのに本当に懲りない人だね
    少し頭がおかしいんじゃないの?

  161. 370 匿名さん

    婆さんはこれまでも散々悪さしてるからな。よく言うよ呆れる。

  162. 371 匿名さん

    婆さん川崎駅スレにもう悪さするなよ。

  163. 372 匿名さん

    人生に取って、一番高い買い物は、住む家です「最後の住家」ですよ。いい加減な内容で、皆様にお伝えすることは出来ません。武蔵小杉は、本当に便利で住みやすい所です。今もしどこに住もうかと、悩んでいるなら武蔵小杉周辺を、オススメします。武蔵小杉駅周辺には、立派なタワマンが両手多く広げて皆様を、優しく向かい入れてくれます。

  164. 373 匿名さん

    おばあちゃん、お肩を叩きたしょ!!トントントントントコトン♪♪♪

  165. 374 匿名さん

    ↑こういう変な人が居る中丸子はやめた方が無難ですね。

  166. 375 匿名さん

    ↑ジョークが、分からんなんて、つまらない人ですね!
    ガチャヨーン\(^_^)/

  167. 376 匿名さん

    名前を出して失礼しますが、日本でも最高のタワマンを作り上げる、安心、安全、スタイル、住みやすさ‥を建てる、三井、住友不動産は武蔵小杉、中丸子地区に素晴らしいタワマンを建てくれました。またこれから期待されている北口に最高のタワマンが建てれて行きます。
    武蔵小杉は、本当に恵まれた街です。住みたい街ランキングでも五位になりましたね。
    来年度は、横浜市を抜く勢いが見えて来ています。

  168. 377 匿名さん

    婆さん向こうで処罰されたな。やっぱり。

  169. 378 匿名さん

    暑いね~!でも婆さんは、元気があって良いじゃん。
    武蔵小杉の良いと取り独り占めしてる感じがするな。

  170. 379 匿名さん

    377さん
    貴方自身は、どこに住んでいるのかね??

  171. 380 匿名さん

    三井は、これからは湾岸だとTV CMで宣伝してるね。武蔵小杉は売りさばいたら、さっさと撤収。ご愁傷様。これから買うなら湾岸っしょ。地下鉄路線も増えるし、眺望もいいよ、the TOKYO。若い人たちは皆んなこっち目指すよな。

  172. 381 匿名さん

    いい街には物語があるっていうあれね。武蔵小杉では何本も立てたのにCMにならなかったのは、逆に言えばそれが本音なんだろうな。

  173. 382 匿名さん

    湾岸は、埋め立て地だから、地盤が固く無いので、地震でもあったらと、思うと怖いよね!三井のタワマンなら心配はないと、思うけど外国人の街になりそう?
    メイドインChinatown→no
    メイドインJapantown→yes
    メイドインJapantownムサシコスギ→wonderful

  174. 383 匿名さん

    北朝鮮に居たというキモイ婆さん。何にでもレスして来てウルサイ。

  175. 384 匿名さん

    イムジン川水清く、では無いよ…!ウザイ、ウザイを略したら!
    (嬉)しい(ザワザワ)してない武蔵小杉は(いい)わ~。

  176. 385 匿名さん

    ん??ウルサイ?
    「ウ」れしい「ル」ン「ル」ンしちゃう「サ」イコウに便利な武蔵小杉に「イ」きたいよ。

  177. 386 匿名さん

    武蔵小杉、中丸子地区のタワマンは、コンシェルジュが皆様を何時も優しく、明るく接して暮れるのでしょうね!
    羨ましいですよ。
    武蔵小杉に住んだら本当に、余りも生活していくのに便利な街で抜け出せなくなりますよ。医療機関、交通利便性、公共施設、金融機関、中原警察署、商業施設などに囲まれて生活していけます。またスーパー激戦区なので、都心より可なり安く買い物が、買えて飲食店も凄くやすいですね。


    魅力的な魔力がある小杉。

  178. 387 匿名さん

    婆さん向こうで処罰されたな。やっぱり。

  179. 388 匿名さん

    訂正→リムジン川水清く。
    北朝鮮と朝鮮に流れている川ですね。東京都多摩川と川崎市多摩川、丸子橋の下に流れている川のように、東京の愛する人と川崎の愛する2人は結ばれない運命「例」
    北朝鮮に愛する人と朝鮮に愛する2人は川が愛を引き裂いた、悲惨な歌があったのですよ。

  180. 389 匿名さん

    婆さん、婆さんって言っているけど、婆さんじゃないんだよ。けしからん!

  181. 390 匿名さん

    ギンギンラン♪ギンギンラン♪さり気なく、お姉さんって言っておくれo(^-^)o

  182. 391 匿名さん
  183. 392 匿名さん

    ↑あんた!!天才やねん!
    婆さん見たいかい?
    おとなしくしてなさい。

  184. 393 匿名さん
  185. 394 匿名さん

    Yってほんとバカだね。

  186. 395 匿名さん

    ↑爆笑ですよ…。
    取り締まりの警察官になりきっているようで。
    そけまで婆さんを、追求したがる訳が理解出来ないですよ。
    全て本人(婆さん)だと言う、確実な証拠でもあるのかな?!あやふやに婆さんだと決めつひけたら、貴方自身が困りますよ。気を付けた方が良いと思います。

  187. 396 匿名さん

    婆さんのストーカーみたい。

  188. 397 匿名さん

    頭の上の蠅を追え…!
    悪事身に帰る…!

  189. 398 匿名さん

    今の時代は、若い世代もお年寄りも戸建てより、マンションを希望する人達が、多くなって来てます。5.000万以下で武蔵小杉周辺のマンションを探すなら、平間に新しいマンションがありますが、4戸位しか無いかもね!
    来年度は、もっと上がると思いますよ。

  190. 399 匿名さん

    これから北口のエルシィ跡地が、タワマンが出来ると聞いているが、かなり時間がかかりそうだね。あそこは中原消防署が建つはずだったのに、駐車場になっているけどね?!タワマン建てるには、狭過ぎないかな?
    後、気になるのは西口かな!
    イトーヨーカ堂前のビル群が建て替えられて、新しい飲食店が出来るか?
    マルエツ100キンショップが無くなるって、どこに移転するかだな。

  191. 400 匿名さん

    >>396
    ホンマにシツコイ奴だな。婆さんよ。

  192. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸