横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-23 13:06:40
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543247

[スレ作成日時]2014-12-11 12:34:53

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4

  1. 2 匿名さん

    ずいぶん返事がないじゃないか。
    グランツリーにある餃子屋、回転寿司屋、フレンチトースト店、ハンバーグ屋、牛タン屋を、それぞれ上回るという地元のお店の名前、そろそろ出してくださいよ。
    1軒も出ないって事は、地元の既存店はそんなレベルなんでしょ?明らかにグランツリー武蔵小杉の店舗がはるかに上ってことでしょ?
    じゃあ、ここで食べるしかないじゃん。グランツリー武蔵小杉が最高!!

  2. 3 匿名さん

    ■スレッド 利用マナー■

    このスレッドは、川崎市の平間や中丸子の話題で盛り上がりましょう。

    なお、武蔵小杉や新川崎は、対象地域ではありません。

    武蔵小杉のタワマンや商業施設についての書き込みは、以下のスレッドをご利用ください。

    ★武蔵小杉地区の今後について
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542318/

    皆さんにお願いです。一人の人が、まるでツイッターやブログのように1日あたり何件もタワーマンションの宣伝や個人的感想を連続して投稿するのは迷惑行為ですので、絶対に止めましょう。
    もしそのような投稿を見かけたら、速やかに削除依頼をしましょう。

    以上、御協力よろしくお願いします。

  3. 4 匿名さん

    【これまでのまとめ】

    住むなら

    武蔵小杉 ◎
    新丸子 〇
    新川崎 〇
    武蔵中原 〇
    中丸子 ×
    平間 ×

  4. 10 匿名さん

    で、グランツリー武蔵小杉よりも美味しい店は、コスギにあるのかい?有るわけないよね。
    言っとくけど、元住吉や日吉とか、他の駅入れるなよ。

  5. 11 周辺住民さん

    >>8さん
    武蔵中原に関する書き込みは、武蔵中原のスレでどうぞ☆
    ここは、中丸子〜平間に関するコメントでお願いします☆

  6. 14 匿名さん

    >>12
    人気がないという意味でしょ?

  7. 16 周辺住民さん

    >12さん
    武蔵小杉に関する書き込みは、武蔵小杉のスレでどうぞ☆
    ここは、中丸子〜平間に関するコメントでお願いします☆

  8. 17 匿名さん

    中丸子や平間に住むメリットって何よ?
    徒歩圏にスーパーもまともな飲食店も何も無いし、おまけに電車も車も超不便だよな。
    地盤は弱いは、多摩川氾濫も怖いわじゃ、ノックアウトファクターだらけだな。(笑)

  9. 19 匿名さん

    >18さん
    武蔵小杉に関する書き込みは、武蔵小杉のスレでどうぞ☆
    ここは、中丸子〜平間に関するコメントでお願いします☆

  10. 23 匿名さん

    駅前だけのピンポイント増毛

  11. 25 匿名さん

    北口はこのスレの対象外。ここは小杉南部、中丸子スレ。

  12. 27 匿名さん

    毎日日曜のコスギンに言われたくないかも。

  13. 29 匿名さん

    >>28
    どこの新聞で、何日付ですか?
    今の時期は売り出している物件数がかなり少ないので、売れているわけないと思いますが。

  14. 30 匿名さん

    まともに相手にしない方がいいですよ。コスギンがテキトーに書き込み続けてるだけだから。

  15. 33 匿名さん

    ヨーカドーしかなかった時代、小杉の住民はどこに日常生活品や食料品を買いに出かけていたんだろう?

  16. 37 匿名さん

    >>35
    それはウソです。同じものが地元で手に入るのに、わざわざ電車賃使って川を渡る必要はありません。様子見に1度は行くかもしれませんが、安心してもう行かないでしょう。

  17. 38 匿名さん

    小杉に川を渡って行くのは大井町線多摩川線沿線住民だろうね。

  18. 39 購入検討中さん

    川渡って二子玉川へは確かにもう行かない。

  19. 40 匿名さん

    それは良かった。鉄道利便性が売りのはずの小杉からは、乗り換えないと行けないところだからね。

  20. 41 購入検討中さん

    それにしてもあそこのライズってマンションはチンケなマンションだな。

  21. 42 匿名さん

    そんな八つ当たりしなくても。子供じゃないんだから。ジジイ。

  22. 43 匿名さん

    所詮神奈川なんだから。偉そうに言うな。東京のコシギンチャクが。

  23. 44 匿名さん

    42と43は同一人ではありません。悪しからず。

  24. 45 匿名さん

    小杉の人はどこでインテリアを購入するの?近くにいいショップはありますか?

  25. 47 匿名さん

    例えばモダンか北欧な感じだとどこになりますか?

  26. 52 購入検討中さん

    武蔵小杉は凄い、すご過ぎる。

  27. 53 購入検討中さん

    今日行ったけど昔の武蔵小杉はどこ?
    信じられない豹変。

  28. 59 匿名さん

    まだグランツリーに行ったことがありません。

  29. 60 匿名さん

    向河原も平間も駅舎の老朽化著しいけど、この計画が進めば、駅周辺も変わるかもしれない。でも用地取得難しそう。
    南武線小杉ー尻手間連続立体交差化
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2014/04/20146-3079.htm...

  30. 69 匿名さん

    鹿島田、平間、向河原が高架になると、駅周辺が綺麗になっていいね〜。高架下も色々活用できるし、これが引き金になって活性化して欲しいな。

  31. 93 匿名さん

    >>83
    北口はこのスレの対象外です。ここは武蔵小杉南部、中丸子スレです。北口について語りたければ武蔵小杉の今後スレにどうぞ。

  32. 94 匿名さん

    まだグランツリーに行ったことがありません。

  33. 104 匿名さん

    ヨーカドーはどこにでもあるでしょう。あ、中丸子には無いか。ごめんなさい。

  34. 132 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  35. 141 購入検討中さん

    雨と言うのに、グランツリーには、大勢の人が居ます。

  36. 142 匿名さん

    南武線高架工事、先に完成した都内区間はこんな感じですね。
    http://mirai-report.com/blog-entry-1328.html

  37. 143 匿名さん

    川崎区間は、つくばエクスプレスの駅のようなモダンな駅舎にして欲しいですね。

  38. 145 匿名さん

    田園都市線は踏切がない。先見の明があったと感心します。

  39. 146 購入検討中さん

    おはようございます。今日も頑張ってお仕事に行って下さい。

  40. 147 匿名さん

    今武蔵小杉のタワーマンションを検討中です。

  41. 148 周辺住民さん

    整備中の鹿島田のペデストリアンデッキが完成しちゃったら高架化は難しいんじゃない?

  42. 149 周辺住民さん

    すごいなー。時代は二子玉川だねー

    ーーーーーーーーーー
    商業施設「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」が、15年4月下旬にオープンする。その第2期事業計画の全貌が明らかになった。

    都内最大規模となる二子玉川駅周辺の再開発において、中心事業となる「二子玉川ライズ」。その第1期事業として、11年3月にはショッピングセンターなどがオープンしており、テラスマーケットはそれに併設する形での開業となる。敷地内には全18店舗が出店を予定しており、広場やルーフガーデンなどが設けられた、自然豊かな空間となる計画だ。

    物販は雑貨やインテリアが中心のラインアップとなり、ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)が手掛けるセレクトショップ「アンルート(EN ROUTE)」の2号店、ライフスタイルショップ「アクタス(ACTUS)」、ホームテキスタイルを中心に家庭用雑貨を扱う「ザラホーム(ZARA HOME)」などが出店を予定している。新業態としては二子玉川の産直野菜を扱うマルシェの他、食器、雑貨、テーブルグリーンなどのライフスタイルアイテムを扱う「ガーデンズマルシェ(Gardens Marche)」が登場。DIYとガーデニングの通販サイト「DIYツールドットコム」は、今回が関東初の出店となった。

    一方、飲食店ではスペイン王室御用達のグルメショップ「マヨルカ(Mallorca)」の日本初進出が決定。シアトル発のシナモンロールを扱うカフェ「シナボン/シアトルズベストコーヒー」、ラーメンの「一風堂」、比内地鶏などを鉄板焼きで楽しむ鶏専門店「かしわ」、パイ専門店からスタートした家庭料理レストラン「バビーズ(Bubby’s)」、Soup Stock Tokyoのスマイルズが手掛けるファミリーレストラン「100本のスプーン」なども出店を予定している。

    その他、蔦屋書店の新業態ショップとなる「蔦屋家電」では、雑誌、書籍、カフェ、そして家電を織り交ぜた、新しいライフスタイルを提案。世田谷区初となるシネマコンプレックス「109シネマズ二子玉川」では、プレミアムシアター“IMAX デジタルシアター”で極上の映像体験が楽しめる。フィットネスで汗を流したいなら、エリア最大級のマシンジムに加え、プール、ジャグジー、温浴施設を備えた「アトリオドゥーエ二子玉川」をぜひ活用したい。

  43. 155 購入検討中さん

    えー、二子玉川ってまだあったの?

  44. 156 匿名さん

    すごいね二子玉さん。いいお手本だね。中丸子からまた行っちゃうぞ〜。

  45. 157 匿名さん

    マンハッタンの真ん中に4km×1kmもの広さのパークを作ったNYの先達には感心する。都内に比べて川崎市には街中に大きな公園が少ないように思う。

  46. 158 匿名さん

    先に線路を通して街作りをしていったのが田園都市線。先を見越して街作りをするのは大切なことだと思う。サンフランシスコ近郊のフォスターシティなんか美しいけど、こういう街が増えてほしい。

  47. 159 匿名さん

    国土の広さを考えたら無理。
    戸建住民が一斉にタワマンの再開発に同意していったら空いたスペースでそういうのもできるだろうけど、
    お金に目がない連中は結局空いたスペースもタワマンや商業施設にしちゃんだろうさ。
    商業施設できて喜んでる住民が多い武蔵小杉には、商業施設がお似合い。
    しかも入ってる店がほとんどイマイチな商業施設。

  48. 160 申込予定さん

    今ドコモショップにいます!アクセス禁止で書き込みができないですゎ何とかしてください

  49. 161 じゅうみん

    このスレはもう進めないのですか

  50. 162 じゅうみん

    中丸子のおばちゃんが可哀相ですよ。ほとんど一人でこのスレを立ち上げて来たのにね〜〜みんな助けて上げようよ。

  51. 163 じゅうみん

    武蔵小杉の今後についてのスレでイジメられてるんだ

  52. 164 じゅうみん

    武蔵小杉ブラジル喫茶店はいつも混んでいる。慶應の学生ガ今日はたくさんいましたよ

  53. 165 中丸子おばちゃんファン

    良い内容のこのスレを立ち上げようよ中丸子のおばちゃんのアクセス禁止を解いて上げよう

  54. 166 匿名さん

    お前なあ。寝た子を起こすなよ。みんなあなたのことがウザイんだ。いい加減分かれよ。そんなんじゃ家庭も夫婦も崩壊だろう。

  55. 167 入居済み住民さん

    >>157
    都内にある公園みたいに芝生でゴロンとできる公園が欲しい!

  56. 168 申込予定さん

    中丸子のおばです、このままでいいの

  57. 169 住民さん

    困りましたねー!

  58. 170 マンション検討中

    このスレを見て来て、武蔵小杉に住みたいと思いました。タワーマンション検討中です。ありがとうございます。中丸子のおば様。

  59. 171 匿名さん

    毎日、グランツリーに行っていますよ。楽しい日々を満喫しています。

  60. 172 匿名さん

    タワーマンションに、住んでいる方には最高に便利な街だと思いますよ。商業施設ー公共施設ー医療機関ー交通機関と全て徒歩何分かで行けるのですから、若い世代に、高齢者には有り難いと思いますよ。

  61. 173 匿名さん

    解禁になったのか。
    チッ。

  62. 174 匿名さん

    笑ーありがとうございます!

  63. 175 匿名さん

    武蔵小杉の今後についてスレで、頑張ってきましたが、このスレで良い内容を書き込みして行きます。

  64. 176 匿名さん

    これからは、北口の開発も進みます。また新しいタワマンも登場しますし、日医も可なり大きな規模で色々な施設も入ります。また新たに商業施設も出来るでしょう。まだまだ見えない所で、ジワジワと動きだして来ますよ。

  65. 177 匿名さん

    武蔵小杉の看板娘、グランちゃんも、人気者になり大勢の人達に愛されています。売上高も期待が持てるみたいですよ。

  66. 178 匿名さん

    個人的ですが、グランツリーにヒステリックグラマーファッション店が入ったら良いのですが、六本木まで行って買って来てます。15年前に購入したジャケット、トレーナーもまだまだ来ていますよ。紳士用、女性用、子供用と家族で買えて、武蔵小杉の若い世代には良いと思いますよ。

  67. 179 匿名さん

    スクエア、ララテラス、グランツリーのバレンタインチョコの売り場を盛り上げなかったのは、お粗末で残念でした。来年に期待しています。

  68. 180 匿名さん

    センターロードにある、昔かある喫茶店ブラジルは、コーヒーおかわり自由で、ランチもその週で、生姜焼き定食で、スープ、サラダ、飲み物が付いて820円でタバコもOKでのっくりとランチできてお気に召したですo(^-^)oいつも単日でおおもりのナパリタンを注文してますサラダがついて、るーを多めにしてもらっています?おいしくですよ!おすすめの喫茶店ですよ!店内は静かでホットしますよ。

  69. 181 匿名さん

    ラーメンはやはらセンターロードのそばに有る中国料理屋のランチは安くて、ランチなんかボリュームがあって美味しいよ!いつもサンラーメンかモヤシラーメンあんけで美味しいよ!

  70. 182 ジャイアンと婆婆

    ゾンビの如く自作自演馬場復活→閉塞感。

  71. 183 匿名さん

    >>170
    他人を演じない
    マンションコミュニティの掲示板システムは投稿された方のサーバーアドレスが残ります。見る人が見れば自作自演もばれるものですが、管理人はすぐに分かります。
    特に掲示板で、もめたときなどに自分の立場を有利にしようと、味方が多くいるように見せかけるために複数の人物を演じる人がいます。自作自演もアクセス禁止処分となりますのでご注意下さい。

  72. 184 匿名さん

    今日は、バレンタインデー武蔵小杉の街も賑やかに成るでしょうね~!いい事だよハートマークで幸わせをつかもう!

  73. 185 匿名さん

    芝居ばかりでもう役目を終えた。閉鎖。

  74. 186 じゅみんさん

    中丸子おばちゃんは禁止でないよ〜〜って^_^武蔵小杉のマンションを早く買いなさ、わかった!今までで言って来た事を信用しなさい、これからだよ武蔵小杉はまだまだ大変貌するよ、あっと驚くタメゴロウだよ、さー買うぞ、あばよ

  75. 187 匿名さん

    あと立地的にありなのはリッチモンドの横のセントラルがあるエリアだけでは?
    それ以外は高い金出して買うに値する物件になりえないですよ。

  76. 188 匿名さん

    そうかな、?全ての交通機関、商業施設、医療機関、公共施設など考えて下さい!このズレを立ち上げた方は凄いと思いましたよ。

  77. 189 匿名さん

    中丸子のおばちゃんでしょ‼武蔵小杉の今後について、でも頑張ってズレ、レスしてるみたいよ!ビンゴ‼座布団三枚上げて!でも何か憎めないだよね‼武蔵小杉にあんなに明るい人が大勢いるんだっら羨ましいけどね。

  78. 190 匿名さん

    明るさが何より、武蔵小杉のこの先には御幸が明るく輝くよ。

  79. 191 匿名さん

    足りない!足りない!タワマンが足りない!

  80. 192 匿名さん

    皆、このズレにも書き込みしてね!

  81. 193 じゅみんさん

    あれまーこのスレ進まないねー。

  82. 194 じゅみんさん

    あれまーアルマーニーじゃない

  83. 195 武蔵小杉さん

    >>193
    中原区役所の周辺はかなり変わって来ましたね。

  84. 196 武蔵小杉さん

    このままで変わって来たら武蔵小杉は人気は出てくるよね〜^_^

  85. 197 周辺住民

    ばあさんまた何で現れたんだよと言われそう
    さー買い物じゃーあばよo(^_-)O

  86. 198 周辺住民

    皆さんお元気ですよ、中丸子のマンションもう完売状態ですよ、横浜より武蔵小杉の今後に注目してくださいね、さー買い物じゃ^_^さいなら^_^

  87. 199 周辺住民

    武蔵小杉の今後についてで中丸子のおばちゃんは、謎の存在みたいですねー?皆さんも元気で節約生活を頑張ってしてくださいね〜〜って?、

  88. 200 周辺住民

    中丸子も住みやすいところです。是非中、平間に住んください、‼︎

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸