横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-23 13:06:40
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543247

[スレ作成日時]2014-12-11 12:34:53

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4

  1. 801 匿名さん

    川崎ラゾーナの食品売り場も、かなり変わるようですよ!
    やはり武蔵小杉で買い物をしたほうが、ゆっくり見て買えるので
    川崎は混んでセワセワして、疲れますよ。

  2. 802 匿名さん

    >>800
    冗談やめせポイ!
    1人でこれだけの書き込みは出来ぬ。

  3. 803 匿名さん

    帰ってこいよー!
    帰ってこいよー!
    武蔵小杉に早うお帰りやす!

  4. 804 匿名さん

    川崎かー!風俗、モーテル、競馬場、コリアンタウン、
    品がない街だな。

  5. 805 匿名さん

    やっちゃいな。婆さんもどき。

  6. 806 匿名さん

    >>804
    中原区あたりまで南武線沿いは川崎カラーが濃いですが、それより以北になると北へ行くほど汚れ落ちはスッキリ。

  7. 807 匿名さん

    武蔵小杉かー!風俗、モーテル、タワマンコ、リアンタウン、
    品がない街だな。

  8. 808 匿名さん

    やっちゃえ。おばちゃんもどき。

  9. 809 匿名さん

    急に変な投稿が増え残念に思います。ここは武蔵小杉が好きで、力を合わせて小杉を良くしていこうという方々が語り合うスレだと思います。
    きっと連休でグランツリーのフードコート混むでしょう。でも何気に早く食べ次の家族に席譲る、そんな住民が多いのが小杉です。

  10. 810 匿名さん

    新川崎のフードコートも混んでいますわ。

  11. 811 匿名さん

    >>809
    そうですか?
    語り合うというより、あんたの一人芝居を見せられるのもねえ。

  12. 812 匿名さん

    >>811さん、

    違うと思います。
    一人芝居でこれだけ武蔵小杉が好きな声が集まりますか。一人では無理だと思います。最初は一人でも武蔵小杉が好きな人は皆さんが引きつけられ活発にレスされたのではないですか。

  13. 813 匿名さん

    >>812
    違うね。

  14. 814 購入検討中さん

    素晴らしく公平に分析されたデータなのでここにも掲載しておきますね。

    お土地柄格付けランキング。

    麻布、青山、赤坂 、六本木>港区千代田区(内側)>恵比寿>目黒、中目黒、みなとみらい>自由が丘>山手町>渋谷>品川、田町>新宿>横浜>五反田、大崎>学芸大>日本大通り、馬車道、山下町、元町・中華街>立川>初台、たまプラ、石川町>二子玉、用賀>  川崎  >芝浦>中野、東中野、青葉台>池袋>豊洲その他湾岸地域>紅葉坂>上大岡>東戸塚、溝の口>橋本>大宮、新百合ヶ丘、日吉>  武蔵小杉  >宮崎台、桜木町>藤沢、辻堂、川口>綱島、センター北>新川崎、菊名、大倉山、戸塚、関内>横須賀中央>上永谷、西谷>磯子、鶴見、戸部、北品川 >大和、和田町

  15. 815 匿名さん

    武蔵小杉がこの位置ね。了解。

  16. 816 匿名さん

    ハイソマンション地区ランキング

    麻布、青山、赤坂 、六本木>恵比寿>目黒、中目黒、みなとみらい>武蔵小杉>自由が丘>山手町>渋谷>品川、田町>新宿>横浜>五反田、大崎>学芸大>日本大通り、馬車道、山下町、元町・中華街>立川>初台、たまプラ、石川町>二子玉、用賀>  川崎  >芝浦>中野、東中野、青葉台>池袋>豊洲その他湾岸地域>紅葉坂>上大岡>東戸塚、溝の口>橋本>大宮、新百合ヶ丘、日吉> 宮崎台、桜木町>藤沢、辻堂、川口>綱島、センター北>新川崎、菊名、大倉山、戸塚、関内>横須賀中央>上永谷、西谷>磯子、鶴見、戸部、北品川 >大和、和田町

  17. 817 匿名さん

    武蔵小杉にハイソマンションってねーずら。

  18. 818 サキミン

    川崎駅周辺は非常にエキサイティングかつエネルギッシュな街です。首都圏第三の大都市であり京浜工業地帯の中核都市である川崎市の表玄関であり、また東京・横浜に通勤・通学する多くの人が居住する街です。さらには競輪・競馬・歓楽街があり、外国人も多く居住するなど多様な顔をもった街でもあります。駅周辺の再開発が進み、利便性が向上するとともに居住者も増え今後も川崎駅は東口整備や北改札口整備など再開発は続きます。また、羽田空港国際化を受けて羽田空港へのゲートウェーとしての役割も期待です。2010年週間東洋経済4/3号の、「住みたい駅力ランキング」では首都圏ダントツのナンバー1。1位川崎駅89.10点、2位川口駅72.65点、3位恵比寿駅72.22点、4位新浦安駅71.00点・・・・・9位武蔵小杉駅68.00点。川崎駅周辺の魅力と将来に武蔵小杉は勝てません。

  19. 819 匿名さん

    まー!くどくど長い文章をご苦労様です。
    どこの街と比べても「武蔵小杉」が、一番住みやすいだよ!分かった。

  20. 820 匿名さん

    皆様、このスレも800超えましたよ!
    動きだしたら早いね~!
    「武蔵小杉南部中丸子」は(5)まで続くだろうか?
    婆さんが邪魔をしなければイイガナー××

  21. 821 匿名さん

    皆さん、このシルバーウィークをどこで過ごすのですか?!
    私は武蔵小杉で、買い物をしたり、多数あるスーパー巡りです。

  22. 822 匿名さん

    で、ハイソなマンションってどのマンションですか?

  23. 823 匿名さん

    ザコスギタワー
    パークシティ ザガーデン
    リエトコート
    最近では、敢えて大手デベのブランド名を蹴って業界を騒然とさせたザレジデンス陣屋町なんかがハイソマンションだと思います。

  24. 824 匿名さん

    いい例が、日吉の慶応の学生寮が、ハイツになっていますよね!
    昔は軽鉄骨で建てられたマンションを、ハイツ〇〇〇〇とか!たくさんありましたよ。
    アパートの木造作りは、ハイツとは付かないはずですよ!

  25. 825 匿名さん

    823さん
    鉄筋コンクリートの建物であれば、今はハイツとして名前が、つかないはずですよ?!

  26. 826 匿名さん

    >>825さん、

    素人の方がそう思われるのは無理ないかもしれません。
    少し専門家的になりますが、今の時代の高級マンションの条件は鉄筋コンクリートだからとかタワマンだからとかそのような単純なものではありません。高級マンションの条件は、立地、躯体、プランニング、デザイン、コンシェルジュなど総合的なものです。一度一流不動産会社に聞かれると良いかもしれません。

  27. 827 匿名さん

    ありがとうございます。
    また北口か東口駅周辺で、タワマンビラ配りの、不動産研修中の人に、詳しく教えてもらいます。
    それも彼達に取ってはいい勉強になると思いますよ!

  28. 828 匿名さん

    出会いが人を、階段を上がったかのように成長させる。

  29. 829 匿名さん

    >>827さん

    東口にはキャッチセールスいるから注意されてください。不動産語ると小金持ちが引っかかると知ってますから。

  30. 830 匿名さん

    それは怖いですね~!
    今、グランツリーに行って来ましたが、一階イベントコーナーで、シニアの人達でいっぱい椅子に座っていました。
    きっと中原区小杉町の住民さんだと思います。
    案の定、午後2時だと言うのに、回転寿司(活)は、凄いれつをなして、諦めました。
    今日は、小杉の街じたいすいていましたね。
    シニアウィークで昨日から、別荘、旅行、実家と行っている人達が、多いように思っていますが??

  31. 831 匿名さん

    川崎市も広いです。
    その中でも、ダントツトップはやはり川崎かな?
    でも遊びにいくには、イイガナー!住むなら武蔵小杉南部中丸子辺りがいいね。

  32. 832 匿名さん

    同じ武蔵が付く名前の、中央線(快速)武蔵小金井駅で、人身事故運転再開し、武蔵小金井駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせていましたが11:36頃、運転を再開しました。

    イヤイヤ、人身事故にあったら、他の路線が使えないよ!
    武蔵小杉は、そのてん路線を選べるからいいですよね。

  33. 833 匿名さん

    武蔵小杉で高級とか素人ですか?

  34. 834 匿名さん

    ハァ~!
    素人などと、言ったら罰があたるよ。(笑)
    貴方は昔の、武蔵小杉を知らないですよ?
    昔の武蔵小杉と今の武蔵小杉周辺は、180度も変わったのだよ!その過去の武蔵小杉と今、比べたら最高に高級の街に早変わりしましたよ。
    昔の面影が全くなくなってしまった。

  35. 835 匿名さん

    833さん
    貴方は武蔵小杉の住民でないようですね?!

  36. 836 匿名さん

    川崎ラゾーナに行ったら、まー!みんなセンス無さ過ぎ。なぜかジィーパンばかりで、やはり武蔵小杉住民と品が違うね。

  37. 837 匿名さん

    ジーパンにピンクのクラウンが武蔵小杉のナウなヤングです。

  38. 838 匿名さん

    川崎市はみんなジーパンということね。

  39. 839 匿名さん

    普段着で店を通り過ぎます。

  40. 840 匿名さん

    高級イメージを、他の街に知ってもらったのは、小杉のタワマンだろうな。

  41. 841 匿名さん

    ヨーカドーも衣料はさっぱりで40店舗閉鎖。
    ヨーカドー城下の小杉もあぶないね。

  42. 842 匿名さん

    837さん
    武蔵小杉でピンクのクラウンを、まだ見た事がないですが??

  43. 843 匿名さん

    >>842
    ハアー!珍走団の爆音が聞こえたら、そこにいますよ。

  44. 844 匿名さん

    今日、グランツリーに行って店員に聞きましたが、イトーヨーカドーブランド紳士服を縮小するらしいですよ。
    地方のイトーヨーカドーが危ないですよ。

  45. 845 匿名さん

    838
    川崎はGパンだらけです。

  46. 846 匿名さん

    高級なのに交通手段は電車なの?

  47. 847 匿名さん

    >>843
    違います。ピンクのクラウンは武蔵小杉のエリートの証です。そんなに簡単には見つかりませんよ。

  48. 848 匿名さん

    843さん
    20代位の若者が、ピンクのクラウンを乗り回しているのですか??

  49. 849 匿名さん

    クラウンはやっぱり、白がいいな~!ピンクとグリーンはちょっとね。

  50. 850 匿名さん

    >>849
    あなたの川崎的なセンスはどうでもいいです。武蔵小杉のナウでヤングなエリートはピンクのクラウンにジーパン。これです。プッ。

  51. 851 匿名さん

    どなたかがおっしゃってましたが、武蔵小杉には出会いがあるそうです。
    旧住民と新住民の出会い
    タワマン住民同志の出会い
    会社での成功者同志の出会いなんでしょうか。
    それぞれの出会いが人間力を強くしてくださるから不思議です。

  52. 852 匿名さん

    846》
    みんな車は、持っていますよ。でも連休は車よりも、電車に乗っていくほうが、早いですよ。鎌倉なんか車で行けば2時間はかかってしまいます。電車なら横須賀線で30分チョイと行けます。

  53. 853 匿名さん

    昭和レトロの黒部の太陽見てください。
    ハートフルで出会いの映画です。 プッ。

  54. 854 匿名さん

    851さん
    そうですよ!出会いが人を、階段を上がったかのように成長させる。

  55. 855 匿名さん

    黒部の太陽って、石原裕次郎?高倉健?だっけ。

  56. 856 周辺住民さん

    戸数に対して駐車場台数がかなり少ないマンションが多いけど、、、

  57. 857 匿名さん

    工場跡地には色んな有害物質が埋まっていて、土壌も地下水も汚染されているから、この辺は要注意だよ。

  58. 858 匿名さん

    》850
    プッ。ピンクのクラウンとGパンは、世田谷の人達の方が似合いますよ。

  59. 859 匿名さん

    857さん
    そんな事を言ったら、どこにも住めないよ!
    豊州なんか埋め立て地の上にタワマンが建っているからね

  60. 860 匿名さん

    豊州のことを悪く言う必要はないよな!
    武蔵小杉で満足していればいいですよね。

  61. 861 匿名さん

    武蔵小杉の人はすぐ自慢するし、他と比べたがるからね。
    だから友達も少ないんじゃない?

  62. 862 匿名さん

    >>861さん、

    それは誤解です。
    武蔵小杉の住民は決して小杉の自慢はしません。
    小杉の自慢をするのは武蔵小杉以外の方です。小杉は便利だ、小杉には最新のショップがどんどん来て羨ましい、小杉に憧れる、などなどです。
    小杉住民にとって武蔵小杉は日々生活するあたりまえの街なんですが。

  63. 863 匿名さん

    グランツリーの4階にあるイトーヨーカドーブランド紳士服は、パンツ、ジャケット、長袖でのシャツ、多分春物かな?今日、買ったのは税込みで7.000円位のジャケットが700円位だったので、オレンジとベージュと2枚と、白のパンツが税込みで4.000円チョイが500円なので、ベージュも買いました。今月の30日まで安く買えますよ。


    さー!急いで買いに行って下さい。

  64. 864 匿名さん

    ヨーカドーも必死、中丸子のばばあも必死。

  65. 865 匿名さん

    862さん
    同感です。
    武蔵小杉住民は、自慢などしません!かえって小杉以外の他の街のひとが、武蔵小杉にバッシングしているのです!

    人気がある街はモテて困る、やきもきや、恨まれたりとか!
    武蔵小杉周辺に住めないと人間も卑屈なるな(哀れ)

  66. 866 匿名さん

    864
    あんたウケるよ!
    その通り!
    ヨーカ堂も必死。
    中丸子の婆さんも必死。

  67. 867 匿名さん

    半額婆さん!
    バーゲン婆さん!
    Gパン婆さん!

  68. 868 匿名さん

    武蔵小杉関連スレでヨサコイ音頭に合わせて、中丸子婆さんの書き込みした人がいて、凄くウケたよ。おかしかったので電車の中で思わず笑ってしまいましたよ。

  69. 869 匿名さん

    >>867
    自分の事も分からなくなっちゃったの。薬飲んで寝なさいよ。

  70. 870 匿名さん

    僕ちゃんも、中丸子婆さんのようになりたいな!
    「二子玉VS武蔵小杉」や「武蔵小杉の今後について」に中丸子婆さんが登場しているからさ!
    アホな婆さんはみんなから、ちゃかされているさ。
    いや~!やっぱり中丸子の婆さんみたいになりたくないな。

  71. 871 匿名さん

    川崎駅も大変ですね。

  72. 872 匿名さん

    869
    止めて、中丸子婆さんではないですよ!
    失礼な人ですね。

  73. 873 匿名さん

    川崎駅は何で大変なんですか?

  74. 874 匿名さん

    川崎ラゾーナには、行ったけど川崎アゼリアには行ってないよ。

  75. 875 匿名さん

    武蔵小杉の住民って、武蔵小杉の住民であることに加えて重荷を背負わされていると思います。ハイソなマンションに住むエリート像です。普通に大企業のサラリーマンして、普通に課長して、普通に1500万くらいもらってるだけです。それでも小杉の住民はエリートと言われ、今は疲れたというかもう慣れましたね。

  76. 876 匿名さん

    え~!
    普通にハイソなマンション暮らしで、普通に大企業の課長で、普通に1.500万貰って、ですか!
    このご時世、羨ましいですよ。とても謙虚な方ですね。
    武蔵小杉の住民は、謙虚な人達が多いですね。

  77. 877 匿名さん

    1500万じゃ厳しいでしょう。

  78. 878 匿名さん

    でも子供の教育にお金をかける人は多いみたいですね?
    グランツリーの駐車場出入り口にある、本や新聞が山済み捨てられいる大きなごみ箱を
    見たら、絵本や子供を医者に
    させる本や、子供の教育に関しての本がたくさん捨ててありましたよ。

  79. 879 匿名さん

    子どもの教育にお金かけるのは当たり前ですね。教育資金の積み立てと親から孫への贈与は活用しています。
    ただ、それだけだと厳しいですね。自分を磨くための投資を惜しまないことです。はっきり言って人より二歩、三歩先を行かないと課長はできません。自己啓発本、英会話本は毎週購入します。自分への投資です。

  80. 880 匿名さん

    877さん
    1.500万も貰ってキツいなんて贅沢ですよ。

  81. 881 匿名さん

    >>872
    えーっ?嘘でしょ。
    レスが伸びてホクホクだね〜。ジジイめ。

  82. 882 匿名さん

    私も、家系が医者なので子供達に、後継ぎにしたいと思っています。私立の医学部なら1人だいたい6.000万以上は掛かると思います。2人で1億5千万円は必要なので、学費保険と両親からお金を援助してもらいます。
    私も7.000万位掛かりましたので、バイトも出来ないくらい国試を合格するには毎日、勉強の日々でしたよ。

  83. 883 匿名さん

    881
    あんたが来るスレではないよ!!ジジイさん。

  84. 884 匿名さん

    武蔵小杉のタワマン住民さんは、教育熱心でやはり両親も一流大学卒の人達がたくさんいるのでしょうね。
    蛙の子は蛙というかね。

  85. 885 匿名さん

    >>882
    私は家系がマンションオーナーなので、金は幾らでもありましたが、子供の頃から川崎と馬鹿にされ続けたので、タワマン出来てからはこのスレで鬱憤ばらしとばかり自慢しています。でもホントはタワマンなんて狭くて住めないと思ってます。グランツリーも食品しか買わないです。

  86. 886 匿名さん

    えーっ?嘘でしょ。
    レスが伸びてホクホクだね~。ババアめ。

  87. 887 匿名さん

    私は、贅沢をしないように、子供達のために貯金をしてますよ。

  88. 888 匿名さん

    ここは気持ち悪いスレですね。

  89. 889 匿名さん

    もうすぐ1000だよ〜。レッツゴー
    行ってみよー。

  90. 890 匿名さん

    武蔵小杉住民の濃い話し合いですね。

  91. 891 匿名さん

    888
    気持ちが悪ければ見るな!

  92. 892 匿名さん

    テラハみたいなのは無いですかね?

  93. 893 匿名さん

    889さん
    まてよ!
    武蔵小杉関連スレがたくさんあるからな~!「武蔵小杉南部中丸子」(5)まで伸びるかね。中丸子っこてどうよ…。確かあったよね?
    でも中丸子婆さんが仕切っていたから直ぐに閉鎖になったよね?

  94. 894 匿名さん

    >>891
    武蔵小杉の住民ではないね。向河原あたりの買いたくても買えなかった腹いせだろうよ。

  95. 895 匿名さん

    婆さんが頑張って繋げきたスレだから、(その5)まで皆で繋げいこうよ。
    さー!みんな武蔵小杉について良い内容で頑張っていくよ!レッツゴー!

  96. 896 匿名さん

    と、川崎駅から話題をそらしたい川崎駅住民が立て続けに話題を作ろうと頑張ってますね。

  97. 897 匿名さん

    894さん
    はっきり言って違います。
    私は向河原には、住んでいません。

    残念賞でした。

  98. 898 匿名さん

    明日も皆さん、仕事が休みだから、こんな時間までスレーレスとご苦労様です。
    川崎の話題を取り上げるよりも、武蔵小杉の話題で忙しいだよ。

  99. 899 匿名さん

    あれ、もう900だよ!

  100. 900 匿名さん

    ハイ!900です。
    さーこれから1000以上を目指して、みんな頑張っていこう!

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸