横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライム横浜屏風浦ついて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 屏風浦駅
  8. プライム横浜屏風浦ついて
買い換え検討中 [更新日時] 2016-09-27 22:46:40

プライム横浜屏風浦ってどうでしょうか。
駅まで徒歩1分って、魅力的だなー

利便性も良さそうだし、暮らしやすそう。
物件の設備やプランはどうなのでしょうか?
色々なこと、情報交換したいです。

よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市磯子区森三丁目764番1、762番2、763番1(地番)
交通:京急本線 「屏風浦」駅 徒歩1分 (駅舎)、根岸線 「磯子」駅 徒歩13分 (駅舎)
間取:3LDK~4LDK
面積:67.89平米~83.91平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:京急不動産三菱地所レジデンス

施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:京急サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-10 17:17:11

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライム横浜屏風浦口コミ掲示板・評判

  1. 83 匿名さん

    >>81
    道路挟んで違う敷地の昔の話しをしても、、駅前でスーパーやクリニックもあって便利そうだな~

  2. 84 匿名さん

    昔の話をすればキリがないですが人類が誕生してからなんて色んなところで亡くなってるだろうし、埋立地以外どこの場所でも今現在住んでいる場所が(特に気になるのは戦国時代ですが)どうだったかなんて分からないですしね…でも、それでも病院跡と分かってるだけで私だったら候補外ですね。絶対嫌です、住んでから後悔しても遅いですし。

    でも何年か前にTVで見ましたが、アメリカの方ですが数年前に凶悪な殺人事件のあった格安で売り出されていた家を買って住んでらっしゃるという人もいましたよ。気にならないんですか?という質問に対して、自分の実家が500年程歴史のある家でその500年の間に色んなことがあったと思うけど特に気にせず住んでいたので気にならないと言っていました。

    気にならない人は気にならないんでしょうし、気になる人は候補から外せばいいだけではないですか?

  3. 85 匿名さん

    >84
    話脱線しますが、ではなぜ84さんはこの物件に興味が無いのに、この掲示板を見ているのか?
    きっと「自分は病院跡地はイヤだ」と思っているところに絶好のアピールの場が現れたので、わざわざ興味も無い物件の掲示板に投稿されているのだと想像しています。確かにそれはそれで楽しいと思います。正月でヒマですし(笑)

    よく競合デベの営業マンとか言われますが、自分がその立場だったら、そんな時間のムダ使いしません。・・・って書くとそれこそ競合デベの営業マンといわれますね(笑)

  4. 86 匿名さん

    確かに「私だったら病院跡は嫌」となんでわざわざ書き込むんでしょうね。まぁ掲示板なので自由なんでしょうけど…

  5. 87 匿名さん

    >>84
    しかも、リハビリ病院でしたよ…

  6. 88 匿名さん

    病院跡は絶対やめたほうが良い

  7. 89 匿名さん

    >>87
    総合病院と知り合いから聞きましたがリハビリでしたか

  8. 90 匿名さん

    >>89
    総合病院ではないですよ。
    急性期をやっていた時期もあったみたいですが、リハビリに力を入れていました。

  9. 91 匿名さん

    病院跡で薬品廃棄?が気になるとのことですが、一昨年に同じく三菱地所三井不動産が売主の新築物件で栄養短期大学跡地でしたが、化学薬品を使っていたらしく、土壌入れ替えをした上で建てていました。
    今回も売主が三菱地所が入っているので土壌入れ替えなどの処理は施されていると期待できるのではないでしょうか。
    少なくとも入れ替えをして当然という態度で営業担当者に尋ねてもいいのでは。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205537/

  10. 92 匿名さん

    >>91
    病院が土地を売却するときに当然、土壌調査をやってると思いますよ。

  11. 93 匿名さん

    84です、色んな物件のスレを見ていて、病院跡だから嫌だという書き込みが目に入ったのでそういう方は候補から外せばいいだけなのでここでいつまでもそんな話をしてても意味がないと思い、これでこの話題は終わりにしましょうという意味で書き込みました。人の生き死にに関わらず私は病院跡っていうだけで候補外ですが。駅前は便利だけど色々弊害もありますし…まぁでもそれはどこでも一緒かもしれませんね。ここを見ていたのはこの地域と周辺マンションに興味あったからです。もうここは見る必要ないので来ません、失礼しました。

  12. 94 匿名さん

    91です。
    >84さん、なんか怒って行っちゃいましたね。
    「病院跡はイヤ」ネタを終わらせるためとおっしゃってましたが、93も含めて散々イヤだと書き立てておいて、ホントに終わらせたかったのかなあと思いました。ネットの書き込みって意図したものと違う受け止め方をされてしまうこともあり、難しいですね。
    自分は、何か事実や客観的な情報に基づいて意見交換したら、別に無理に話題を変える必要は無いと思います。
    でもそうは言っても、このネタそろそろ終わりですかね。

  13. 95 匿名さん

    >>94
    いづれにしても金額がいくらになるかですね~
    三井住友建設だから、スキット工法採用かな。
    設備グレードはどうなるのか気になるところですね。

  14. 96 匿名さん

    スーパーが近くに一件あるくらいなのかなと思うのですが、駅が近いので意外と便利でしょうかね。
    電車か自転車などで隣の上大岡とか杉田とか磯子方面に行けば、いくらでも買い物するお店はありますものね。
    気になるのは価格ですよね。安くはないだろうなと思うのですが、どの程度なものか。

  15. 97 匿名さん

    お祓いが何チャラなんてばかげた話は価格と関係無し
    線路ワキで2割落ち
    駅前で2割増し
    差し引きチャラで相場通りかな

  16. 98 匿名さん

    >97さん
    「相場通り」・・・ですか。

    もし考え方を披露されたのであれば、何を基準に「2割増」「2割減」なのか教えていただけるとありがたいです。
    素人推察ですが、駅から徒歩5分物件と比較してでしょうか?

    特に情報共有とかではなく、ただのつぶやきでしたら無視して下さい。

  17. 99 ご近所さん

    スーパー至近、磯子駅徒歩2分の築2年中古マンションが坪190万円で売りにでています。

    (負けているところ)
    駅は磯子駅の方が格上。

    (勝っているところ)
    駅からの距離。
    こちらは新築。
    デベもこちらが格上。

    結果として、こちらのほうがちょっといいので坪200~220万円ってとこでしょう。
    ちなみに上の97の方とは別人です。。。

  18. 100 匿名さん

    >99
    ここに安い予想したところで安くはなりませんよ。

  19. 101 匿名

    駅名が素人には難しいですね(-_☆)
    何て読むのかな(・・?
    "よこはまへいかぜうら"(笑)
    "よこはまへいふううら"(笑)

  20. 102 匿名さん

    3LDKで4500万円~ってことは、広いけど駅から遠い近辺の新築マンションと同値くらいか。
    中古になったら、こっちの方が希少価値がありそうだね。

  21. 103 匿名さん

    >99さん
    98です。
    以前、磯子近辺を物色していたので、とても分かりやすいコメントです。参考になりました。ありがとうございます!

  22. 104 匿名さん

    >100
    別に安くなるように願掛けしているわけではないです。
    客観的なネタをもとに適正価格を予想しているだけです。

    ひょっとして、また坪単価350ネタですか?面白かったですが、もう結構ですよ。

  23. 105 匿名

    だから屏風浦

  24. 106 匿名さん

    (が)はどこいった(*'‐'*)♪

  25. 107 匿名

    坊主が屏風に上手に絵を描いた〜(~▽~@)♪♪♪

  26. 108 匿名さん

    >>102
    この駅で?ウケるー

  27. 109 匿名さん

    >104
    要するに暇人ってことね。

  28. 110 匿名さん

    >109
    この掲示板見てる人や投稿してる人はみんな暇人でしょ。

  29. 111 匿名さん

    価格がまだ未定だけど、予想では3000万円台くらいかな。
    学校も近そうだからファミリーで住むにはとても理想的な環境かもしれない。
    駅が近いというのも大きなメリットだもんね。

  30. 113 匿名さん

    >112
    あなたは高い予想したいんでしょ。
    111さんは安い予想をしてみただけ。

    みんな売主から価格が出ないと埒があかないと思っているが、あーだこーだ予想を楽しんでるです。
    実はあなたが価格を知っているなら、そうおっしゃって下さい。

  31. 116 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  32. 121 匿名さん

    >>120
    そろそろやめましょう。

  33. 122 購入検討中さん

    坪300くらいが妥当ですね。

  34. 123 匿名さん [ 40代]

    屏風ヶ浦病院の外科に入院したことありますが、電車の音は気にならなかったですよ。
    駅から遠いけど線路沿いなんて物件もいっぱいあるし、駅に近いのはマンションにとって最高の価値でしょう。
    転売は楽だと思います。

    ただ屏風ヶ浦は生活は不便。
    ひとつ先の杉田はエアポート急行止まるのにね。
    それと買い物も商店街ないし、美味しい店もないし、スーパーしょぼいし。
    上大岡で途中下車して買い物するイメージかな。

  35. 124 匿名さん

    >123
    不便なことはない。

  36. 125 匿名さん

    駅から徒歩1分は魅力です。
    これだけ近いと電車の音が気になりますが、窓を開けなければ音はそれほどでもないのでしょう。
    ただ、ずっと締め切っておくわけにもいかないので、不在時に開けておくか。
    セキュリティがあるとはいえ、不用心過ぎますかね。

  37. 126 匿名さん

    「心の歪んだ方へ」

    コンスタントに何の脈絡もなくネガティブなスレが入りますが
    ちょっと怖いです。いつも背筋がぞっとします。

    きっと長年すさんだ人生を歩んで来られた方なのでしょう。
    すっかり心が病んでしまって、きっとこんなことくらいしか
    楽しみが無いのでしょうか?

    でもいいでしょう。これくらい。これからも続けていただいて
    一向に構いません。所詮たいしたことではないですから。

    ただ
    実際に世の中に迷惑がかかることだけは絶対にしないでくださいね。

  38. 127 匿名さん

    >>126
    ・・・絶対にしないで・・・
    とかあんたのほうが背筋ぞっとするよ
    普通になにもんだよ、どんな立ち位置だよって思います

  39. 128 匿名さん

    >>125
    駅から徒歩1分、スーパーがすぐとなりは便利やですね。

  40. 129 匿名さん

    駅徒歩1分は今時なかなかありませんよ。

  41. 130 匿名さん

    駅から徒歩1分は、資産価値も高いのでは?
    上大岡エリアまでは徒歩だと約30分かかりますが、電車だと近いので利用しやすいかも。
    駅に直結しているので、便利ですね。
    ちょっと、日常品とかではなくて贈答品などを探したいときなどいいかも。

  42. 131 匿名さん

    そうですね。
    こういう場所に住める人が羨ましいです。

  43. 132 匿名さん

    なかなか百貨店のある駅に1駅かつすぐ、ってアクセスは無いですよね。
    座って横浜へ行ける通勤も、混雑のなか行くよりいいかも。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸