東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ八王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 八日町
  7. 八王子駅
  8. パークホームズ八王子ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-12-14 21:44:03

パークホームズ八王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が多少遠くても、便利なところなのかなと思っていますがどうなのでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市八日町9-11他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩11分
横浜線 「八王子」駅 徒歩11分
八高線 「八王子」駅 徒歩11分
京王線 「京王八王子」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:75.48平米~89.01平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-11-30 12:45:35

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ八王子口コミ掲示板・評判

  1. 790 マンション検討中さん

    えっ、なにウルサイの?
    結構対策してるから気にならないと思いますって言われたんだけど

  2. 791 匿名さん

    家具の下に何か敷いてあればいいのにね。

  3. 792 匿名さん

    うちは特に近隣住戸の音は聞こえませんがうるさいケースというのはどんな音でしょうか。

  4. 793 匿名さん

    隣より上の音の方が気になるケースもあるしやっぱり運かもしれませんね
    賃貸だと結構気になります。隣はたまーに掃除機の音がするくらいですが上は生活音がすごいです。お互い様かもしれませんが。

  5. 794 匿名さん

    賃貸ということはこの物件とは別のケースなのかな。
    この物件自体はどうなんだろう。

  6. 795 この物件の居住者

    気になるような音はありませんけど。

  7. 796 匿名さん

    お団子屋さんの隣に建つマンション?情報まだかなぁ。

  8. 797 匿名さん

    先着順4戸になってます。もうすぐ完売ですね、

  9. 798 入居済みさん

    入居済みさんと地域住民の皆さんにお聞きします。

    評判の良い歯科、眼科、内科の医院がありましたらお教えください。
    新しい土地で困るのが病院関連でして・・・

    よろしくお願いいたします。

  10. 799 匿名さん

    大病院なら、東京医科大学八王子医療センターの評判はいい。
    八王子駅周辺のクリニックなら、サザンスカイタワーの中にある北原ライフサポートクリニックがよい。

  11. 800 匿名さん

    今更最後の4戸
    新しいマンションたくさん出るよ!
    でも2割引だったら良い話ね!

  12. 801 入居済みさん

    2割引きなんてあり?確かな情報ですか?
    売れ残ったのなら仕方ない、というしかないのでしょうか?
    して欲しくはないですね。

  13. 802 匿名さん

    願望の話です!↑↑

  14. 803 匿名さん

    基本的には割引せずにモデルルームにして家具付きで売ることが多いと思いますよ。

  15. 804 周辺住民さん

    そうなんだ~初めて知りました。
    詳しい方がいるものと感心します。

  16. 805 匿名さん

    あとは82Aの販売がプッシュされているという状況です。
    洋室(2)が6.2畳ということですが、L字型になっているということになってきているので、
    有効面積が少し少なくなってきてしまうということになってきてしまう。
    ただ折れ曲がっている部分はほぼクローゼットや部屋のドアの開閉でドアの開閉のデッドスペースとなっているので、大きな影響はないのかな。

  17. 806 匿名さん

    82Aは甲州街道のある北側ですが下にたましんがあるので道路に直接面していないのはいいですね。

  18. 807 匿名さん

    だからかぁ…

  19. 808 通りがかりさん

    今日はイーアス高尾の内覧会でした。
    皆さんは行かれましたか?
    明日がプレオープン、明後日がオープンだそうです。

  20. 809 匿名さん

    お。内覧会があるの知りませんでした。
    どんな内容だったのでしょう。

  21. 810 匿名さん

    しっかし高尾は無いなぁ。
    ホント無い。

  22. 811 通りすがり

    >>810 匿名さん

    人それぞれ。

  23. 812 匿名さん

    イーアス高尾

    http://takao.iias.jp/

  24. 813 匿名さん

    イーアス高尾のオープン。買い物先が増えて嬉しいです。
    あとイオンモール八王子ICがオープンしたら完璧ですね。

  25. 814 匿名さん

    まだ完売していないみたいですが、あと何戸残っているのですか?

  26. 815 匿名さん

    >>814
    221戸中、残りわずか4戸だけです。

  27. 816 匿名さん

    残り戸数表示は結構長い間3~5戸ぐらいを繰り返してるのですよね。
    それでもずっと残っていたのが捌けてるようなので少しずつ前進はしてる模様。

  28. 817 マンション検討中さん

    >>810 匿名さん
    八王子徒歩11分もないわ…東京まで通勤したらずっと立ちっぱなしでしょ?ないわー

  29. 818 マンション検討中さん

    >>817 マンション検討中さん
    マンション周りに立ちまくりで日当たりも景観もなしでしょ。資産価値は下がるわな

  30. 819 匿名さん

    えっ3月に残4戸って聞きましたが、まだ完売していないの?

  31. 820 匿名さん

    悔しいが高尾は無いなぁ。

  32. 821 マンション検討中さん

    >>816 匿名さん
    DMが届きましたが、結構まだ残っているみたいですが。



  33. 822 匿名さん

    >>821
    Webの残り戸数表示は小出しになってるので
    本当の戸数が分からないのですよね
    なのでこのスレでもあと○戸ですねっていう話題が繰り返されてたり

  34. 823 匿名さん

    夜の現地を見たら帰宅前の部屋ばかりだった。

  35. 824 匿名さん

    公式で残り3戸になりました。
    完売が見えてきましたね。

  36. 825 マンション検討中さん

    >>820 匿名さん
    売れ残り物件なのに強気だな、高尾で即完売した物件知らないの?現実みてね、おたくらと値段設定同じくらいだよ

  37. 826 匿名さん

    >>820 匿名さん
    営業じゃないよ!
    違うだろちがうだろー!
    この◯◯ー

  38. 827 匿名さん

    ちょっと文脈のよく分からないレスが続いていますが何について会話してるのか明示して頂けると。

  39. 828 匿名さん

    高尾と八王子では絶対的な供給量が違うからね。

    八王子駅徒歩圏では毎年何棟ものマンションが分譲されるから
    特定の物件に殺到するということはあまり起きないが
    高尾駅徒歩圏でマンションが分譲される機会は数年に1回程度なので
    大規模開発という珍しいケースであることも相俟って殺到したのでしょう。

  40. 829 匿名さん

    ショッピングモールであるイーアス高尾の話が物件の話に繋がってるのって勘違いの煽りに勘違いのマジレスが繋がって余計に訳が分からなくなってる感ある。

  41. 830 匿名さん

    残り4戸に増えている?

  42. 831 匿名さん

    イーアスなんて…。
    当施設駐車場は有料!となります。

  43. 832 a

    高尾で無料駐車場にしたら登山者で満車になってまう。

  44. 833 匿名さん

    いくらか買い物したら無料でしょ?

  45. 834 a

    買い物すればね。
    買い物もしないで置いて行く奴がおるから、有料にしたんでしょ?
    ヨーカドーもエスフォルタの無断駐車が原因で有料になった。

  46. 835 検討板ユーザーさん

    西側に住んでいますが富士山が全然見えないんですよ

  47. 836 匿名さん

    富士山は冬になると見えるのでは無いかな?

  48. 837 匿名さん

    うちも西側ですが先月とかは一週間に何回か富士山見えてましたよ。
    4月ぐらいだとまだ真っ白で識別しにくかったのですが5月に麓が緑になってきて見やすくなりました。
    最近は曇りが多くてずっと見えてないですが。
    八王子が晴れていても富士山までの間が晴れてないと見えないんですよね。
    梅雨があけたら見えると思います。

  49. 838 匿名さん

    5月ぐらいに西側で撮ってみました。
    天気の悪い日は富士山が見えずに左の山だけ見えて「お、富士山か?」ってなって紛らわしい。

    1. 5月ぐらいに西側で撮ってみました。天気の...
  50. 839 検討板ユーザーさん

    >>834 aさん
    買い物しても無料にはなりませんよ。
    イーアスのカードか、クレジットカードの機能が付いていれば無料時間が付きますが。
    買い物金額に応じての駐車料金サービスは当面有りません。落ち着いたきたらつくそうです。
    開店当初は夜まですごい人でしたが…だんだん少なくなりますよ(日中は全く状況わかりませんが)

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸