東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ八王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 八日町
  7. 八王子駅
  8. パークホームズ八王子ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-12-14 21:44:03

パークホームズ八王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が多少遠くても、便利なところなのかなと思っていますがどうなのでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市八日町9-11他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩11分
横浜線 「八王子」駅 徒歩11分
八高線 「八王子」駅 徒歩11分
京王線 「京王八王子」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:75.48平米~89.01平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-11-30 12:45:35

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ八王子口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    残り2戸になっている。

  2. 552 匿名さん

    >>551
    最終期は売れてしまったのですね。先着順2戸だけなら竣工までに余裕で完売ですね。

  3. 553 マンション検討中さん

    >>552匿名さん
    営業の方の話では、八王子駅北口前のモデルルームは12月一杯で閉鎖をするため、
    年内の完売を目指していると言っていました。
    年内完売できなければ、1月からは現地でモデルルームを始めるようです。

  4. 554 匿名さん

    先着順が4戸になっています。
    最終期10戸のうち8戸が売れ、2戸が残ったようです。

    以前の先着順2戸に最終期2戸を足して、全体の先着順が4戸になったようです。
    いずれにしても、221戸中の残り4戸なので、竣工までには完売でしょう。
    残っている4戸は坪単価が安くお買い得です。

  5. 555 匿名さん

    八王子は安いねぇ。
    なんで?

  6. 556 通りがかりさん

    駅から11分。だからお買得。大手だし、今度、この価格では難しいと思います。ラストチャンス!

  7. 557 評判気になるさん

    年内の営業は12月18日までのようです。
    検討中の方はお早めに。

  8. 558 匿名さん

    買い手が急ぐか?
    売り手が急ぐか?
    それが問題だ!

  9. 559 周辺住民さん

    ここの近くのミッドプレイス八王子なんて、ずいぶん長く売れ残っていた印象だったけど、ここは速いねぇ。
    最近建った周辺のマンションでは最速なんじゃね?

  10. 560 周辺住民さん

    エントランスに大きなシンボルツリーと外柵に植栽を植えています。

  11. 561 匿名さん

    公式HP(物件概要)では先着順で89.01平米の南棟の物件が1戸残っていますね。

  12. 562 匿名さん

    >>561
    10階東南角の物件です。

  13. 563 匿名さん

    三井不動産レジデンシャルは盆暮れの
    休み長いねー来年の1月12日からスパート?

  14. 564 匿名さん

    休業期間:2016年12月19日(火)~2017年1月5日(木)
    となっていますね。

  15. 565 匿名さん

    さぁ、いよいよ完売か?
    工事もあとは内装の仕上げくらいか?
    外観は綺麗だし高級感があるなぁ!

  16. 566 匿名さん

    確かにこのマンションのデザインいいけど、実物も写真と同じなのかな?

  17. 567 匿名さん

    エントランスなど共用施設に無駄な費用をかけてないところがいいね。
    これからマンションは物件過多の時代を迎えることになるだろうから、一部都心の見栄っ張りマンション以外とは費用をかける上でのコンセプトが明確に異なるんだろうね。
    ここなんかはそういう点で上手く割り切れてるだろうし、ここを買う人たちのニーズに上手く合致したんだろうね。
    結構良い成功事例じゃないかな?

  18. 568 匿名さん

    都心部のタワーでも最近は共用施設を最小限に絞るのが主流ですよね。
    外国人オーナーがゲストルームを民泊がわりに使うせいで他の居住者が必要な時に使えなかったり、ジムをオバサン軍団が占領して他の人が使いにくかったり、管理費がかさむ上に不公平ですからね。
    シンプルで管理費が安いに越したことありませんよ。

  19. 569 匿名さん

    湾岸エリアのタワーマンションなどは東京オリンピックに向けて値段が上がることを見越した中国人などが結構買い占めてるなんて記事をよく見かけますね。
    しかも中国の人は一度もう購入したら自分のもの、なんで自分が使わない共用施設の分にまでお金を払わなくちゃいけないの?と管理費を払わない人もいるとか、、、?
    東京オリンピック後に手放し、管理費も不足なんていうことになったら、残った住人たちは大変ですよねぇ、、、?

  20. 570 匿名さん

    これからは日本も更に開国が加速してマンションも多国籍住人で構成されるようになっていく。
    同じ屋根の下で暮らすのであれば、出自も国籍も関係なく皆で仲良く暮らしたいものだ。
    そのためには相互でマナーを守ることが要諦となる。

  21. 571 匿名さん

    >>569
    今賃貸しに出している以前住んでいたマンションでも管理費6年滞納物件ありました。
    調査の結果、持ち主の方が施設に入ったまま死去してしまい、相続人の方もほったらかしにしていたという事で、競売物件になりかなり格安で売却という結果に・・・
    ちょっと修繕費と管理費がお高い物件なので、利子込みで300万くらいになってしまい、相続人の方も一括では払えなかったようで、なんとももったいない。
    中華な管理費不払い物件も、そのうち競売ですかね?

  22. 572 匿名さん

    何の話?八王子も外国の人多いよね。

  23. 573 匿名さん

    このマンションもモデルルームを見てる時に外国人の方を何人かお見受けしました。
    でも皆さんとても感じのいい方でしたよ。
    「こんにちわ」と挨拶したら、ちゃんと「こんにちわ」と返して下さいました。
    黙っていても日本はスゴイ勢いで人口が減っていきます。
    移民の受け入れは鎖国前くらいの寛容さを持って臨まなくてはなりません。
    2030年以降、我が国を支える生産者人口は加速度的且つ絶望的な勢いで減っていきます。
    過度に心配するだけでなく、上手くやっていく方法を互いに考え、その解を導き出していくことが肝要です。

  24. 574 匿名さん

    >>573 匿名さん
    仰る通りです。

  25. 575 通りがかりさん

    八王子市の外国人は、大学生が多いんですよ。
    市内に20大学以上にあるので、留学生が大半を占めます。
    それが他地域と違うところ。
    似たようなケースだと、学研都市のつくば市とかでしょうか。

  26. 576 匿名さん

    今週末で残りを売り切っちゃうのかな?
    でも17階なんてまだ残ってたんだ?
    解約でもあったのかな?

  27. 577 マンション検討中さん

    うーん、17階は狙い目

  28. 578 匿名さん

    地権者物件にしては早すぎる気もするけど、普通売り切った後、完成間近か直後に地権者物件が出てくるものだよ。
    たぶんそれじゃないかと。

  29. 579 匿名さん

    もう今なら内装工事も終盤でしょうから既製品としての購入ということになるでしょう。
    不動産屋さんの方で決めた内装か、キャンセルがあったのならそのキャンセルした方が当初注文した時の仕様ということになるのでは。
    恐らく購入者は現状の仕様に対して、足し算の注文は可能でしょうが、引き算の注文は受け付けてもらえないのではないでしょうかね。
    それでも17階は買う価値あるのでは。
    この階なら西棟でも日当たり等の問題もないでしょう。

  30. 580 匿名さん

    18階建ての17階で始発駅利用で駅まで11分。
    商店街と自然に囲まれた好立地。
    紛れもなくお買い得。

  31. 581 匿名さん

    先着が5戸になってる
    実は完売までまだまだってオチかよ
    年内の完売を期待してたのに

  32. 582 匿名さん

    まだまだじっくり検討できるね。
    しかしながら24時間管理なら良かった。

  33. 583 匿名さん

    「ぼくらの八王子」八王子の歌です。心温まる歌です。
    市外からの転入の皆さん、
    幼いお子さんは、この歌を覚えます。親御さんもぜひ覚えてみてください。
    http://www.dhw.ac.jp/news/8citypr-02/

  34. 584 匿名さん

    先着順5戸と登録抽選3戸で合計8戸になっていますね?

  35. 585 匿名さん

    あぁ、、、

  36. 586 匿名さん

    来年4月入居なのに、そんなに一喜一憂しなくても、、

  37. 587 周辺住民さん

    植栽も終わり遊歩道も完成して今はエントランスを中心に作業が進んでいます。


  38. 588 匿名さん

    >>587 周辺住民さん

    進捗のご報告、ありがとうございます。
    今週末の3連休にでも見に行ってみよっと!

  39. 589 匿名さん

    >>584 匿名さん

    この残り8戸くらいからが中々減らないねえ。
    どうしたもんじゃろのう。

  40. 590 匿名さん

    西棟の17Fが売れたのかな?残り7戸になってる。

  41. 591 匿名さん

    この週末3連休が勝負ですな。

  42. 592 匿名さん

    以前この板で年内くらいにプラザを閉めて正月休みに突入、みたいな書き込みがあったと思うけど、売れ残っても閉めちゃうのかねぇ?

  43. 593 匿名さん

    残り数戸は叩き売り?
    そして賃貸か転売に出される?

  44. 594 匿名さん

    結構このマンションお買い得だと思うけど、実際界隈へ足を運んでみると、まだまだこれから近隣で良い物件が建てられそうな感じですよね。
    周辺にお住いの方からしたら、何も慌ててこのマンションを買うことはないといったところでしょうか。

  45. 595 通りがかりさん

    来年4月入居なので、残り7戸が、たたき売られることなんてありません。7戸であれば、1、2ヶ月あれば、簡単に売れます。もちろん安くなれば嬉しいけど皆さん夢を見すぎです。

  46. 596 匿名さん

    今から2ヶ月ほど前の時点でも、ここ7〜8戸売れ残ってなかったっけ?笑
    結局この2ヶ月間、ほとんど進展してないような気がするんですけど?笑

  47. 597 匿名さん

    本当ですね
    全然売れてない
    ブリリアタワーが痛かったかな

  48. 598 匿名さん

    そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。

  49. 599 匿名さん

    内訳としては、
    先着順が4戸(これが売れ残り)
    最終期最終次3戸は新規販売です。

  50. 600 匿名さん

    東京建物や住不の物件は、こことは違って購入者ターゲットが多岐で広範だから、一概にライバル視するのは拙速だけど、少なからず影響はあっただろうね。
    しかもこの後まだ近隣で物件が出てくることはないの?
    そうなったら、やはりこのマンションも比較の対象にはなるだろうから、4月はまだ先と余り悠長に構えてはいられないよね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル小作
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸