東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ八王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 八日町
  7. 八王子駅
  8. パークホームズ八王子ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-12-14 21:44:03

パークホームズ八王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が多少遠くても、便利なところなのかなと思っていますがどうなのでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市八日町9-11他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩11分
横浜線 「八王子」駅 徒歩11分
八高線 「八王子」駅 徒歩11分
京王線 「京王八王子」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:75.48平米~89.01平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-11-30 12:45:35

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ八王子口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    どないやねん

  2. 602 匿名さん

    >>601 匿名さん
    なにがやねん。

  3. 603 匿名さん

    まだまだ物件が出てくるね。

  4. 604 匿名さん

    >>603 匿名さん

    なんでやねん。

  5. 605 匿名さん

    本当に何かあるんじゃないでしょうね?
    未売却数が減っていくなら分かりますが、なぜ増えたりするのでしょう?
    解約とかすれば、それなりに解約料とかが掛かりますよね?
    それでも解約しなければならない理由でも?
    また、解約とは異なる別の理由で残数が増えてるの?
    ならその理由ってなに?
    分からないなあ。

  6. 606 購入者

    >>605 匿名さん

    丁度この時期は、銀行ローンの最終審査で不合格だったのかもしません?
    うちも先週、ローン融資手続きのお知らせが届きました。
    こういう場合の解約は、手付金流れにはなりませんね。

  7. 607 匿名さん

    引き渡し前なら、手付け金放棄で解約可能です。

  8. 608 匿名さん

    300〜400万円を放棄してまで解約する理由が何か見つかったってこと?

  9. 609 匿名さん

    普通に地権者物件を売り始めただけなのでは?

  10. 610 匿名さん

    7戸しかないということは、もうカウントダウンですね。

  11. 611 匿名さん

    完売は遠いなぁ
    なんとか賃貸落ちは避けて欲しい

  12. 612 匿名さん

    恐らく売れ残りを抱えたまま引越しスタートですな。
    まぁ周辺を実際に見てみれば止むを得ないといったところですな。
    でも八王子の前途は明るいだろう。

  13. 613 匿名さん

    入居が来年4月で、残7戸であれば、客観的にみて、順調な販売状況だと言えます。
    入居前に完売すれば、好調に売れたマンション。
    7戸しか残っていないので、入居までには完売すると思います。

    圏央道の茨城県エリアの開通が来年2月26日開通すると発表されました。
    これまで中央道八王子インターから、圏央道によって東名高速、関越道、東北道は繋がっていましたが、
    今回の圏央道茨城県エリアの開通によって、八王子から常磐道、東関東道まで繋がります。

    八王子はどこに行くにも益々便利な街になりますよ。

  14. 614 匿名さん

    八王子は良くなるよ、安心していいです。

  15. 615 匿名さん

    圏央道の境古河-つくば中央も開通 来年2月26日に県内全線完成
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/list/201612/CK20161221020001...

  16. 616 マンション検討中さん

    地権者物件って普通、後から売りに出るものなんですか?

  17. 617 マンション検討中さん

    まぁ本来は買えないような方も、飛び付いて買っちゃって、審査が落ちるケースもありますからね。

  18. 618 評判気になるさん

    >>597 匿名さん

    ブリリアタワーを契約したものです。
    多少影響があると思います。

  19. 619 匿名さん

    なんだか住民さんのところが炎上気味ですなぁ。

  20. 620 匿名さん

    住民板すごいことになってますね
    みなさん熱いというか
    我が家はおとなしくブリリアタワーにしました
    入居してからが心配でした

  21. 621 匿名

    >>620 匿名さん
    何がご心配?

  22. 622 匿名さん

    >>620 匿名さん

    ブリリアもブリリアで違った心配事はあるよね。
    前の書き込みを読む限り、ブリリアを買うのにも逡巡は伴う。

  23. 623 匿名さん

    東海漬物のブリリアはなんで管理費が高いの?

  24. 624 匿名さん

    >>623 匿名さん
    耐震だか制震だか、高層マンション特有の維持費がかかるのでは?
    高過ぎる訳でもないのなら、安過ぎるよりは良い。
    安過ぎるのは後が大変。
    まあ、数年で売り抜けるのなら安いに越したことはないが。
    ここ、パークホームズは少し安過ぎるような印象を受けるが皆さんはどう思われますかねえ?

  25. 625 匿名さん

    >623

    そういうふざけた書き込みをして楽しいですか?
    東京健物ですよ。

  26. 626 通りすがり

    >>624
    高層?駅前のブリリアってここより低い17階じゃなかったっけ?
    大規模の場合、管理費って普通は10000~15000円くらいだけれど、
    ブリリアはいくらなの?

  27. 627 匿名さん

    >>626 通りすがりさん

    ブリリアを高層マンションということに関して何か?
    私は超高層マンションとは言っていないんですよ?失笑

  28. 628 匿名

    つまらん投稿が多すぎる。

  29. 629 評判気になるさん

    別に高層が超高層ではなく、管理費がなぜこちらの方が高いのかが論点でしょ。それに対して高層マンションを理由にしたからそれだとこちらのほうが高いのに理由にならないという話でわ?
    失笑する前に文章よく読んでください

  30. 630 匿名さん

    ダメだこりゃ。

  31. 631 匿名

    まぁ、ブリリアが最高ということだよね。俺もそう思う。

  32. 632 匿名さん

    何でこんなに荒れてるの?ブリリアの営業?ブリリアを買った人?
    もういいかげんやめなよ見苦しい。

  33. 633 マンコミュファンさん

    ブリリア最高!
    八王子では唯一の勝者だよ。

  34. 634 評判気になるさん

    >>633 マンコミュファンさん
    まーたしかにお金があればブリリア買うね

  35. 635 匿名さん

    ブリリアがもう少し遅く販売してたら、ここも即完売だったのにね
    ブリリアのほうが仕様や立地は圧倒的にいい
    価格もそんなに違わないとなると厳しいね

  36. 636 評判気になるさん

    >>635 匿名さん
    値段そんなに変わりませんか?
    同階数、広さなら500万は違うのかと思ってました

  37. 637 匿名さん

    ブリリアの方が坪単価高いよ。
    パークホームズ八王子は、繁華街からの距離が理想的。
    ブリリアは繁華街の中だし、目的、好みの違いだけ。

  38. 638 匿名さん

    同条件なら500万円も違わないでしょ
    坪単価は確かにこっちの方が安い
    でも仕様の差を考えるとほぼ同価格帯とみてよいのでは?
    ブリリアの存在が少なからず影響してるよ
    これからも在庫物件でてくるのかな?
    ちょっと嫌ですよね

  39. 639 匿名さん

    え?ダイエーブリリアって、17階の100㎡一億円超えでしょ?
    ここは17階の90㎡5000万円だよ。
    同価格帯って…なんかどこかと勘違いしてない?

  40. 640 匿名さん

    そこだけ切り取っても

  41. 641 評判気になるさん

    >>640 匿名さん
    同じ一階の70m2で値段同じくらい?そんなばかな


  42. 642 匿名さん

    資産価値があるか無いかで価格が決まるとしたらここは安いから……。

  43. 643 住民板ユーザーさん3

    ブリリア買えなかった八王子の最下層がここ買うんでしょ?

  44. 644 通りがかりさん

    嫌がらせはおやめになった方がいいですよ。

  45. 645 匿名さん

    買ってから、ダイエーがブリリアになる情報が出たもん。タイミングの問題もあると思う。
    キャンセルしちゃうと、手付金もぱーになるし、

    駅前の繁華街が好き、ちょっと離れた閑静な住宅地が好きとか、人それぞれ。

    買えなかった最下階という表現意味分からない。

  46. 646 匿名さん

    どうしちゃったんだろう。
    ブリリアかダイエーの社員の人?
    それともローン通らなかった人なのかな?

  47. 647 匿名さん

    すみふ
    始まりましたね!

  48. 648 匿名

    >>643 住民板ユーザーさん3さん
    最下層って頭金50万位の方のことですかあ?

  49. 649 住民板ユーザーさん3

    買ってからダイエーブリリアを知ったから悔しいのだよ。
    俺も手付金放棄も視野に入れて検討中。
    こんな八王子の外れでドミノマンションが建つ予定のとこ買って気持ちよく住める自信ないからさ。
    それでもここに固執する人は自分の気持ちに嘘ついてる人だよね。かわいそう。

  50. 650 匿名さん

    同業他社と思われる嫌がらせの書き込みあるね

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸