京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京都で気になるマンション part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都で気になるマンション part4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-03-14 14:22:03
【地域スレ】京都市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

京都で気になるマンションのpart4です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/113/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327751/

[スレ作成日時]2014-11-24 02:11:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都で気になるマンション part4

  1. 601 口コミ知りたいさん

    >>600 ご近所さん

    田の字エリアですね。一般市民!?的には、手が届かない浮世絵世界の領域ですかな。

  2. 602 匿名さん

    市内は祇園祭で賑わっています。
    結構いい物件も出ているようで、この時期どこから売れていくのかと興味深いです。
    暑いですが営業さんも頑張って下さい!

  3. 603 匿名さん

    たしかに築浅の中古物件でいいのがありますね。
    正直なところ新築で魅力を感じるものはほとんどない。
    業者は田の字の価値を過剰に煽っている気がする。
    京都のマンションで一番いい立地は、東西なら河原町通以西、烏丸通以東。
    南北なら四条通以北、丸太町通以南だろう。

  4. 604 匿名さん

    >>603 匿名さん
    子育てに良い立地はまた違ってくる。
    静かで治安が良く駅やスーパーから近い立地になるからね。

  5. 605 匿名さん

    >>603 匿名さん
    リセールバリューもそこなら間違いない。

  6. 606 販売関係者さん

    >>604
    文教地区でもある今出川から北大路までの北エリアは、京都市内随一の静かで治安も良く学習塾などもたくさんある子育てファミリーには良い環境です。

  7. 607 匿名さん

    田の字を追い出された中所得者の購買層には、今出川以北が狙い目だね。

  8. 608 元不動産業者さん

    >>607 匿名さん
    中所得者は伏見や山科又は大津及び向日市や高槻市の他府県へ移住してるよ。

  9. 609 匿名さん

    では低所得層はどこに行った?

  10. 610 匿名さん

    >>609
    賃貸か市営団地しかないだろw

  11. 611 匿名さん

    京都市中心部の四条や三条は遊びに行くところ。
    ごちゃごちゃしていて品良く住む環境じゃない。

  12. 612 匿名さん

    そうでもない。大丸の近くに住みたい人もいると思うけど、もうマンションが建たないね。

  13. 613 匿名さん

    自分は子育てに関係ない気楽な立場なので、マンション道楽で河原町御池近くの築浅マンション買ったが、ほんと便利。夜中3時くらいにふらっと木屋町歩いても結構人がいっぱいいて、店もやってるし、寂しくない。中高年にはこの賑やかさが有難い。

  14. 614 京都市民さん

    賑やかがいいなら大阪都心部や、それこそ東京とかがいいのでは?

  15. 615 京都市民さん

    >>612

    祇園祭の人だかりを見たら、この辺りには住みたくねえって(笑)

  16. 616 周辺住民さん

    御所南はいいよ。祇園祭は徒歩で見に行けるが、住宅の周りはしずか。
    鴨川や御所も徒歩7分くらいか。自転車使えば南禅寺や八坂五重塔も15分だし。

  17. 617 職人さん

    >614:京都市民さん
    職場が京都だし、それに都会といっても京都くらいの賑わいが一番肌に合っている。
    勤続25年で、だいぶ祇園界隈になじみの店もできたしね。もう他所に移れないな。

  18. 618 匿名さん

    この時期の四条通は歩行者天国になって、路上がビアガーデンに
    変身し、芸妓さんや舞妓さんもがんばってる。
    せっかく京都に住んでいるなら、一度は出かけたい。

    1. この時期の四条通は歩行者天国になって、路...
  19. 619 匿名さん

    今日は徒歩で宵々山に出かけて、徒歩で一旦帰った。トイレの心配も無し。クーラーで身体を冷やして再度、出かけた。近くに住むとこれが利点。

  20. 620 匿名さん

    うん、それは言えるね。私のマンションにはバスもあるので、
    夕方ひと風呂浴びてまた祇園へ出かけた。

    1. うん、それは言えるね。私のマンションには...
  21. 621 通りがかりの人

    >620
    いけずの典型やね。どうせ賃貸同士のやり取りでしょうが。

  22. 622 通りがかりさん

    >>621
    こっちは僻みの典型かな?笑

  23. 623 マンション掲示板さん

    >>621 通りがかりの人さん

    そうかもね(笑)

  24. 624 マンション掲示板さん

    >>622 通りがかりさん

    間違いない!笑

  25. 625 匿名さん

    きょうの烏丸通は歩行者天国。
    三条の郵便局へうっかり自転車で行って往生しました。





    1. きょうの烏丸通は歩行者天国。三条の郵便局...
  26. 626 通りすがり

    御所東アーバンライフの北、京極小学校の南で京阪が分譲しているのは「ザ・レジデンス京都御所東」です。
    京阪のマンションですが、実際の分譲は三井が、その優良顧客を一本釣りして秘密裏ですべて売りました。従って、ネットなどには一切出てきません。
    最も高い部屋は坪700万を超えています。下層階でもすべてが500万以上のようです。
    来年春までに竣工予定で、すでに完売したようです。

  27. 627 職人さん

    >626
    それ、名前は正確?
    京阪なら「ザ・京都レジデンス・・・」って命名するはずだが。

  28. 628 通りがかりさん

    質問です!この投稿にある素敵なお部屋の画像ですが、どこのマンションのモデルルームなんでしょうか。良かったら気になるので教えてください。

  29. 629 匿名さん

    >628
    モデルルームの写真なんて無いよ。スレ間違えてるんじゃないか。

  30. 630 通りがかりさん

    >629さん
    アプリでは出てこないですね(ノ_<)
    ネットで検索してる際、綺麗なお部屋といっしょに出てたんですよ。スクショしてたので載せます。

    1. アプリでは出てこないですね(ノ_<)ネッ...
  31. 631 匿名さん

    ああ、高級マンションの共用部分(ラウンジ)ね。
    265~267あたりを見ると、マンション名と写真が出てくるよ。

  32. 632 通りがかりさん

    東京オリンピックが終わったら、中心部のマンションも買いやすくなるかと思っていましたが、大阪万博も決まりました。ホテルばかり建ってますから、中心部の好立地に手ごろに新築を買えそうにないですね。

  33. 633 マンション検討中さん

    >>632 通りがかりさん
    室町通、油小路、西大路、太秦と、どんどん西に移ってますね。烏丸通以東にはもう土地がないのかな。

  34. 634 検討板ユーザーさん

    御所東の京阪のマンションも完売したので、いよいよ烏丸通より東のマンションは希少になりました。中古物件もさらに高騰するんでしょうか。

  35. 635 マンション検討中さん

    地下鉄東西線の時代になっていくのかもしれません。特にカタギの人達には、

  36. 636 匿名さん

    >>635 マンション検討中さん
    東西線なら太秦天神川駅も既に高く、山科区の椥辻駅あたりになりそうですよ。

  37. 637 匿名さん

    大阪万博が開かれると、これからは京阪の時代だって説もありますね。
    京阪沿線も地価上昇するのかな。

  38. 638 名無しさん

    デベでマンションだでなくでなく、パチンコ屋を、経営している会社が京都にあるそうです。
    用地の仕入れなどでノウハウは流用できるかもしれませんが、マンションにとって忌避施設を経営するととに違和感をおぼえました。
    営業マンがパチンコ屋からマンション部門に異動とかあるんでしょうかね?

  39. 639 匿名さん

    烏丸御池のミツハシが移転閉店セールやってますが、跡地はホテルになるのでしょうか?
    マンションなら最高立地で億ションでしょうね。
    ご存じの方いらっしゃいますか。

  40. 640 匿名さん

    阪急沿線以外はカスでしょう。
    実際京都市内も阪急以外で話題になるマンションなんてないですし

  41. 641 匿名さん

    また出てきた
    うるさい阪急信者
    ほんまに阪急しか知らんのやね
    かわいそうになるわ

  42. 642 マンション検討中さん

    阪急沿いは障◯者多いからちょっとなぁ…施設が西院あたりにあるから仕方ないけど

  43. 643 匿名さん

    所詮京都なんて所得層の高い阪急沿線(桂以西)の消費で経済が支えられているんでしょう。
    そんなこと言うと京都駅ガーって言う人がいるけど、阪急沿線の各駅の乗降人数とバス乗降客の合計は京都駅よりはるかに多いですよ。
    阪急京都線が阪急が救済するまで京阪だったことにより、京都の地位が異様に低いことには同情しますが、阪急沿線となったことでブランドも回復したことですし

  44. 644 ご近所さん

    >642さん
    643みたいな人のことね わかります

  45. 645 匿名さん

    御所南や田の字地区も空き地はほとんどホテルになりますね。
    中心部のホテル計画ってあるんでしょうか?
    山科や右京区などはちらほらありますが。

  46. 646 名無しさん

    これからも中心部はホテルばかりでマンションは建たない。今、もし大手ブランドが新築の売り出しをしたら即日完売だと思う。

  47. 647 匿名さん

    31m地区ならね

  48. 648 匿名さん

    売出価格がバカ高くなければ31メートル地区でなくても即日完売するだろうけど、もう地価や建築費の高騰で超富裕層以外買えないねえ。

  49. 649 マンション掲示板さん

    >>648 匿名さん
    そもそも中心地はデベが買えません。ホテル業界にすっかり押さえられてる。河原町二条上るの駐車場もホテルだし。

  50. 650 匿名さん

    マンションにしてもええねんけど、それこそ富裕層では買えない価格になりますよね。マンションは売ったら終わり。ホテルは利益を生み続ける可能性がある。故に648さんのいうように超富裕層向けにしか商売ができない。そして、超富裕層がその価格で買ってしまうようなことがあればさらに地価の高騰を生み、マス層はどんどん郊外の土地へ追いやられる。
    京都はもう住む場所ではなくなるってことでしょう。

  51. 651 匿名さん

    >>650 匿名さん
    太秦や西大路御池など、10年前ならデベがマンション建てようなどと思いもしなかった場所に物件が建てられてます。京都の西に新しい風が吹いてます、、、と書きたいところですが、完成物件を抱えているのを見ると、そう現実は甘くないかもしれません。

  52. 652 マンション検討中さん

    京都は中心部のマンションが上がりすぎて地元民には買えない。
    地元民は滋賀や向日市なんかの田舎へ追いやられてます。
    まだ伏見や山科に住めたらいい方だよな、、。

  53. 653 匿名さん

    人気はあるのに街が狭い上に高さ制限があるから仕方ない。
    こうした制限が景観や資産価値を高めているのは否めないからやむを得ないところ。
    京都市の人口は横ばいなのに中心部に集中するようになったのはなんでなんでしょうね?
    以前は郊外にニュータウンなど作ってそれなりに人口増加を吸収できてたのに。

  54. 654 坪単価比較中さん

    働き盛りで子育て真っ最中の世帯は、財政的に郊外へ行かざるを得ず、お金のある
    リタイア組が都心部へ回帰しているんじゃないでしょうか。やはり中心部は病院も
    充実しているし、いろんな施設が徒歩圏内にあるし、第一賑やか。年をとると、
    人間は賑やかを求めるようですよ。

  55. 655 マンション研究中

    田の字の新築は、
    ジオ京都御池油小路ザ・テラスだけになったようです。新しい計画はありますかね?

  56. 656 周辺住民さん

    もう新築とはいえないけれど、プリオーレ京都三条高倉がまだ売られています。
    もう竣工後4年経ちます。新しい計画は聞きません。みんなホテルになってしまうので。

  57. 657 マンション研究中

    BINO東洞院みたいな商業施設も出来ますし、特に北東エリアにはマンションが建ちそうにないですね。

  58. 658 検討板ユーザーさん

    そろそろ田の字に新築が出て欲しいですね。ホテルもいい加減、飽和しそうなので、建てなくても良いんじゃないですかね。

  59. 659 マンション好きさん

    >>658 検討板ユーザーさん
    個人的には、京都駅前(北側)に新築が出て欲しいです。(場所無いだろうけど)

  60. 660 買い替え検討中さん

    今そこに分譲マンションできたら奇蹟でしょう。しかし、ホテルの建設ラッシュは異常。
    いずれホテルが空室ばかりになったとき、マンションに変わるかも!?

  61. 661 匿名さん

    現在建設中のホテルは安くて早くできる鉄骨が多いので、マンションに転用するにしても安い賃貸でしょうねえ。

  62. 662 通りがかりさん

    京都市中心部はオフィスも不足しています。外国人を含む優秀な人材が集まる京都にオフィスを持ちたいそうです。もはや、単価の安い客向けのホテルは要らないですね。

  63. 663 通りがかりさん

    中京区(御池通や四条烏丸)とか下京区(四条河原町や京都駅前)が便利だから住んでみたいよなぁ。

  64. 664 匿名さん

    >>663 通りがかりさん

    京都駅前は四条界隈や御池御所南などと比較しても買いやすい坪単価だろうね。

    ただ京都駅周辺も上がりだしてるから将来的には中心部に追いつくだろうな。

  65. 665 ご近所さん

    御所南より京都駅前のが現在は土地高い。
    ちなみにイーグルコートのマンションが新しく御所南にできる模様。
    ロシア教会の斜め向かいです。

  66. 666 評判気になるさん

    >>664 匿名さん
    京都駅前には、新築マンションは建たないでしょうね。
    場所も無いし有ってもホテル優先だしね。

  67. 667 評判気になるさん

    >>666
    あと、芸大が移転してくるからワンルームマンションの需要があるだろうな。

  68. 668 匿名さん

    京都駅前に住むイメージができないなぁ。地価が高いといっても御所南というよりは四条河原町と同じで商業地として発展するんじゃないかなと想像しています。
    個人的には住むなら御所南がベストかな。ダイマルヤがハリストス教会の斜め向かいに、ということですがそんな土地ありましたか?どこでしょうか?

  69. 669 通りがかりさん

    >>668 匿名さん
    たぶん このブログで紹介されている物件だと思います。
    https://kyoto1192.com/kyoto-gosyominami-daimaruya-eaglecourt-cherie-ma...

  70. 670 通りがかりさん

    たしかに京都駅前には住めるような物件が全然ないからあまりイメージがわかないよなあ

  71. 671 通りがかりさん

    >>670 通りがかりさん
    私はアパガーデンコート京都駅前を検討したのですが、駅前過ぎて、やめました。

  72. 672 口コミ知りたいさん

    京都駅周辺には、市役所をはじめ中央郵便局、運転免許センター、旅券事務所などの行政機関が集まっていて何かと便利だよね。

  73. 673 ご近所さん

    市役所は河原町御池だから、区役所のことかな。京都駅は北側も南側も活気づいてきたし、
    地下街も充実しているし、かなり楽しめる地区になりましたね。子供がいると教育上どうか
    と思うけれど、大人だけで暮らすなら、いいんじゃないかな。

  74. 674 買い替え検討中さん

    まさ

  75. 675 通りがかりさん

    京都駅周辺のマンションはパデシオンが多いイメージがあります。

  76. 676 匿名さん

    五条より南は住みたないなぁ。

  77. 677 某不動産関係者さん

    >>675
    京都駅前北側で3LDKや4LDKの広めのマンションを探すとなると、パデシオン京都駅前とその2番館しか存在しないので、いつも中古が売りに出たら取り合いになるほどの人気マンションだ。
    我々業者も住民に売り出すようにチラシ等でアプローチはするが、大半が実需だからなかなか売りにでない。
    業者間でも常に取り合いの物件だ。

  78. 678 マンション比較中さん

    もともと国鉄(JR)は迷惑扱いされたので、人の住むところには敷設されなかった
    から、住宅地としては劣悪な場所だった。それで駅前はホテル(それも
    二流以下)が集中しました。しかし昨今はだいぶイメージも変わってきた感じ。

  79. 679 某不動産関係者さん

    678さん、
    仰るとおりです。
    昨今のインバウンドで京都を訪れる外国人が激増したのが主な背景だと思います。
    また京都駅前の再開発ラッシュに伴い、ホテルや商業施設が充実してきたのでより人が集まり便利な京都駅前に住みたいという需要が高まったのも一因でしょうね。
    外国人の問い合わせもよく入るくらいですから。
    芸大の移転後はもっとイメージが変わると思います。

  80. 680 通りがかりさん

    >>677 某不動産関係者さん
    新築分譲時は市内中心部としては安価な京都駅前パデでしたが、中古価格が上がっていますね。

  81. 681 匿名さん

    京都市内中心部の中古は総じて上げてますよね。
    睦備パデシオンはリセールバリューでトップセールスだったようです。
    今は中京区の新築パデシオンが注目度ナンバーワンみたいです。
    リセールもよさそうですからね。

  82. 682 購入経験者さん

    マンションは立地が全てです。
    駅力があって周辺には利便性の高い施設が集まってるような立地でないと資産価値は保てないと思います。

    ちなみに私は、安いからって不便なマンションを購入したばっかりに、売りたくてもなかなか売れずに仕方なく値段をかなり安くしてやっとのおもいで手放せた経験があります。
    だから駅や商業施設から離れた不便なマンションは、「絶対に買うべきでない」と、今検討中の方に強く強調したいですね。

  83. 683 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  84. 684 マンション検討中さん

    中京区が安かった言われる2003年頃に検討しましたが、やはり郊外区や滋賀より随分と高かったです。その頃の子育て世帯(共働きで無い)には手が出なかったと思います。

  85. 685 マンション検討中さん

    資産性を考えるなら、御池通沿いが鉄板だと思うけれど、中古も新築以上の値段だから
    手も足も出ません。

  86. 686 検討板ユーザーさん

    >>685 マンション検討中さん
    グランドメゾン御池やプラウド御池なんかが素敵!

  87. 687 匿名さん

    >>686
    中京区なんかのど真ん中って高過ぎて買えないよね。

  88. 688 匿名さん

    >>687 匿名さん
    京都市役所の寺町通り側がオシャレになって新観光名所になりそう。本能寺ホテルも新しくなるし、御池通沿いの地価はさらに上がりそう。あの辺のマンションは中古でも高値安定でしょう。

  89. 689 通りがかりさん

    >>688 匿名さん
    資産価値が高すぎると、買い手が少なくなる弊害ってあるよな。

  90. 690 マンション検討中さん

    御池通で手が届きそうな物件であれば、ロイヤルプラザ御池はいかがでしょうか。

  91. 691 周辺住民さん

    ロイヤルプラザ御池って築36年だよね。耐震基準も現代に対応してないし。
    やはり築10年以内だな、個人的には。

  92. 692 マンションの達人さん

    中古マンションを買う極意は、将来建替えが可能な立地であり、余裕のある敷地面積でないとだめだ。
    たとえ築36年であろうが建替え可能な物件なら資産価値は十分に担保されるだろう。

  93. 693 マンション比較中さん

    しかし住んでいる最中に建て替えが決まる老朽マンションには住みたくない。

  94. 694 名無しさん

    >>693 マンション比較中さん
    建て替え決まるなら即買いだわ。
    アホか?お前。笑

  95. 695 eマンションさん

    中京区は築古といっても旧耐震のマンションは殆どありません。左京区、山科区、南区には50年近いものが結構あり、これらは旧耐震です。
    また、田の字など中心部の物件は設計施工が上等で、管理状態も良好な事が多いと思います。元々、富裕層向けですから。
    築浅郊外よりも田の字の築古の方が良いように思うのですが、いかがでしょうか?

  96. 696 名無しさん

    >>695 eマンションさん
    築浅郊外は低所得層が永住する為にあるマンションだからね。

  97. 697 坪単価比較中さん

    低所得者ではない。彼らは月4万~8万の賃貸です。
    いまは中流一般世帯が郊外に流出せざるをえない。
    中心部は年収1500万はないと購入がきびしい。6000万からではね。
    とくに子供2人の学費も払うとなると住宅ローンの余裕もないのが実情。

  98. 698 坪単価比較中さん

    696は社会を知らないんだな。親のすねをかじってる学生か?

  99. 699 評判気になるさん

    念のために言っておくと、低所得層は年収300万以下をさすのが一般的。↓
    http://www.maldeojotv.net/
    郊外であれ分譲マンションは買えません。ローンの審査も通りません。
    安い賃貸で暮らしている人々です。

  100. 700 口コミ知りたいさん

    低所得者であれば、公営住宅に入居できないですか。もっと安い家賃かと思います。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

総戸数 394戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸