京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京都で気になるマンション part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都で気になるマンション part4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-03-14 14:22:03
【地域スレ】京都市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

京都で気になるマンションのpart4です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/113/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327751/

[スレ作成日時]2014-11-24 02:11:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都で気になるマンション part4

  1. 201 物件比較中さん

    手頃なイーグルコートが待ち遠しいな

  2. 202 比較中

    >>201
    資材も人件費も高いから 御池通り沿いなら坪250はするんじゃないか?

  3. 203 比較中

    >>202
    来年販売される中京区のイーグルコートは軽く@280超らしいよ。
    別に驚かないけど。

  4. 204 比較中

    >>203
    このエリアじゃ 仕方ないな。

  5. 205 匿名さん

    結局、二条城前のホテル跡地は、どうなったんでしょうか。ホテル?マンション?

  6. 206 匿名さん

    >>205
    すでに阪急は、マンションを諦めて、売却する方針決定してますよ。

  7. 207 買いたいけど買えない人

    荒神口の三菱地所
    ザ・パークハウス 京都鴨川御所東
    ついに情報が出てきましたね。
    大文字の見える東向きの部屋が
    西日本最高価格7億円超とのこと。
    いったいどんなお金持ちが買うんですかね。
    びっくりです。

  8. 208 マンション投資家さん

    さすが地所。

    立地といい。環境といい。上質ですね。

    チープな子供の繁華街ド真ん中や中古で溢れる怪しいデパート裏の三流デベゼネコンのマンションとは資産価値から言って違うでしょうからね。

    今後京都の最注目物件でしょうな。

  9. 209 匿名さん

    別に三菱地所でなくてもそれくらいの値段になるだろ。ゼネコンやデベのブランドで大はしゃぎするのは哀れなので止めてほしい

  10. 210 マンション投資家さん

    はしゃいでいるのではなく、

    マンション投資で築浅転売して利益を出すのに一流ブランドマンションの方が良いというお話です。

  11. 211 匿名さん

    そんな下らないお話は、東京の湾岸タワマンのスレでやっとけよ

  12. 212 匿名さん

    京都って立地がいいのに残念なマンションが本当に多い。

    特筆すべきはデベやゼネコンのレベルが低いのに価格は超一流ってトコ。

  13. 213 匿名さん

    >>210
    >>マンション投資で築浅転売して利益を出すのに

    それで、あなたはどれぐらい儲けたの?

  14. 214 匿名さん

    >>212
    京都の物件を選ぶ人は立地優先に決まってるだろ。ゼネコンのブランドではしゃぎたかったら東京の物件勝手に転がしとけよ

  15. 215 不動産購入勉強中さん

    私は今までマンションにブランドというものがあるっていう事を余り意識せずに検討していましたが、マンコミの書き込みを読むにつれて段々とデベロッパーや施工会社、そして管理会社に至るまで確りと見ないといけない事に気付きました。
    本当に大変勉強になり、今まで素通りしていた物件概要を確りと見れるようになったのは収穫です。
    感謝です。

  16. 216 物件比較中さん

    野村と三菱が御所東でガチンコ勝負?

  17. 218 物件比較中さん

    イーグルコート下鴨テラスはどうでしょうか?

  18. 219 匿名さん

    マンガミュージアム裏も、かなりの値段になるらしいね

  19. 220 比較中

    >>219
    御池周辺は東京からの購入者が多いからね。
    相場は高いよ

  20. 221 匿名さん

    マンションバブルもついに終わりそうですね

  21. 222 匿名さん

    今年京都の新規マンションでは
    ザ・パークハウス 京都鴨川御所東が一番の注目物件でしょうね。

  22. 223 匿名さん

    >>222

    同感。
    ただ高いから買える人は限られそう。

  23. 224 匿名さん

    今出川の近畿予備校の取り壊しが始まりました。

    マンションになるのでしょうか?

  24. 225 匿名さん

    「東京の富裕層が京都にセカンド」という構図に以前から疑問があったのですが、実態は民泊で利回りを得ているということなのでしょうか?
    その辺の事情詳しい方おられますか?

  25. 226 [男性 50代]

    こういう空気も実際あるのでは。。

    http://www.gentosha.co.jp/goethe/

  26. 227 匿名さん

    鴨川沿い、リッツカールトンの北側、キリンビール鴨川寮の跡地に
    マンションが建つようです。

    どこが建てるのか知ってる方はいませんか?

  27. 228 匿名さん

    227さん
    荒神口の三菱地所の物件より、こちらの方が、交通や買い物の便も良いし、
    高級感ありますね。
    近くのサンクタスも中古でもすぐに売れているようですし。

  28. 229 匿名さん

    >>228

    その高級感のあるマンションのデベロッパーってどこですか?

  29. 230 匿名さん

    寺町高辻のブランズ京都河原町の斜め前にマンションが建つようです。

    MDI都市開発が建主の様ですから分譲の可能性が高いです。

    ブランズ京都河原町のスレを読むと、便利そうな所ですね。

  30. 231 匿名さん

    >>229さん、サンクタスなのでオリックス不動産だと思います。
    地下鉄も使えるのでいいですね。

  31. 232 匿名さん

    初詣に下鴨神社に行ってきました。

    マンション予定敷地も取り壊しが相当終わっていました。
    敷地の道路周辺の大きな木は残されているので、
    全体の雰囲気が青蓮寺前のマンションの様に
    周りとけんかしていないシックなたたずまいに
    なったら良いですね。

  32. 233 匿名

    >>231

    オリックスが高級? (苦笑)

    ないわー (笑)

  33. 234 匿名さん

    文句無しにザ・パークハウス 京都鴨川御所東だよね。


    1. 文句無しにザ・パークハウス 京都鴨川御所...
  34. 235 匿名さん

    川沿いのどこがいいのかわからん。笑

  35. 236 匿名さん [男性 30代]

     桂川駅の徒歩二分マンション(名前はまだない)が個人的には気になる。
    JRの駅直結=イオンモールにもほぼ直結。
    スレの流れから言って異質だろうけど、
    田の字やらブランドやらよりこういう手堅さがいいように思う。

  36. 237 匿名

    >>236

    田舎臭いから他所で宣伝すれば w

  37. 238 匿名さん

    桂川ならつむぎ、ジオのどちらかでしょ。
    JRと阪急の両方に挟まれた立地である程度の規模じゃないと意味が無いよ。
    京都駅と河原町に乗り換え無しで出られる二駅アクセスの立地は、
    丹波橋・伏見エリアか桂川~山崎しかないわけだし。

  38. 239 匿名さん [男性 30代]

    個人の趣味もあるけど、
    どっちにも中途半端に近いよりもどちらかにでも徹底的にも近いほうがよさそう。
    件のデべの案内だとJR京都線徒歩二分なんて大阪含めて数件しかない、
    そして二分いない物件は十年たっても値段が落ちないとのこと。
    阪急に対してもイオン使って12分だから徒歩圏内ではある。

    桂川ってあれだけ建ったのにここでは全く話題に出てこないなんでだろう。

  39. 240 匿名さん

    大規模を嫌う人もいるから、需要はあると思う。

  40. 241 住まいに詳しい人


    >>236
    京都線駅徒歩2分はかなり需要があると思います。
    そもそも数がないですから。
    midなのでおそらくオール電化なのでそこを除けば
    大規模マンション嫌う層は一定数いるのですぐに売れそうです。
    高槻、茨木、長岡京以外は駅前がほとんど何もないので
    それもプラスですね。
    田の字買う人とは全く層が違うと思うのでこの辺で。

  41. 242 匿名さん

    桂川なんてマイナーなエリアで4~5000万もするマンションを買うくらいなら、
    大阪都心部のタワーマンションを買う方がよっぽど資産価値があると思うけどねえ。
    桂川とか向日市なんかに住みたいと思えない!!

  42. 243 匿名さん

    >>242
    スレ違い

  43. 244 匿名さん

    >>238
    つむぎの街グランスクエアは、入居早々、ゴミ出し、ベランダ布団干し等トラブルもあったみたい。
    500戸近くもある超巨大規模マンションだから、一人くらいいいだろう、って気にもなるのかな。
    それ以前に住民レベルの問題かな。
    いくら2つの駅にアクセス可能でもね…遠慮しときます。

  44. 245 匿名さん

    >>244

    南区だもの…。

  45. 246 物件比較検討中さん

    >>242

    本当そう言われてみればそうだね!
    5000万くらいの予算があれば、大阪市内のタワマンが買えてしまうよね!

    そこで都心部の人気タワマンならこの辺りならどうかなあ?!

    シティタワー梅田東
    http://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/06/dtl/00102322/?sc_out=mikl...

    ザ・パークハウス中之島タワー
    http://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/06/dtl/00109719/?sc_out=mikl...

    ブランズタワー御堂筋本町
    http://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/06/dtl/00113913/?sc_out=mikl...

    正直、南区桂川のコストカットマンションに大金突っ込むなら大阪の豪華なタワーマンションの方が将来的な資産効果が得られると思うよね。

    ただ新快速が停まらない桂川駅や特急が停まらない洛西口から大阪方面へ通勤を考えている方に限られそうだけどね〜。

  46. 247 匿名さん

    大阪のタワーマンションに親戚が住んでいるのでよく行くが、15階以上は全部一緒の殺風景。
    京都に長い間住んでいる者にとっては景色が全く好みでない。
    やはり11階以下の人間味ある景色の方がいい。



  47. 248 匿名さん

    資産価値だけ考えてタワーがどうとか言ってる人って、家族も仕事もない人なの?
    マンション買うにあたって、まず家族の生活ありきで考えるから、京都から大阪のタワーなんて突飛な発想になる感覚が理解できない。

  48. 249 匿名さん

    大阪に通勤する方なら有りえる話だと思うけどね。
    桂川の学区や風景の中で暮らすよりも便利な大阪梅田周辺の資産価値が落ちにくい都心部のタワーマンションを買う事は、
    桂川に資産を持つよりも合理的だからね!

  49. 250 匿名さん

    桂川のマンション設備や共用施設を大阪のタワーマンションの設備、共用施設と比べてみれば解りやすい。
    明らかに桂川のマンションは劣勢だよね。
    駅力の無い郊外の立地は勿論の事、建物自体や設備、共用空間の全てにおいて資産価値が低いよね。
    要は桂川の5000万のマンションを買うくらいなら、大阪都心部の5000万のタワーマンションを買った方が賢明という事だよ。
    案外それに気づかない人って多いからねえ。

  50. 251 匿名さん

    豪華さで言うなら、京都都心のマイナーなゼネコンが建てたマンションより大阪のタワマンの方がよっぽど洗練されてて豪華。利便性も大阪よりかなり劣るし。
    資産価値を目的に京都都心の1億のマンション買うくらいなら、大阪の5000万のタワマンを2戸買った方が賢明だわ。

  51. 252 匿名さん

    大阪だけに通勤するのにわざわざ桂川選ぶ人なんていないでしょ。むっちゃ必死に連投してるのも意味不明。

    でもって5000万で買えるのは高層階ではないんじゃないの?
    タワマンの低層階には住みたいの?


    桂川のマンションにやたらと執着しているいつものアレな人かな?

  52. 253 匿名さん

    >>251

    あなた賢いね。
    京都四条河原町の億ションとかって建物が凄くレベル低いもの。
    だから京都でマンションを買う気がしないんだよね。

  53. 254 匿名さん

    自己居住を前提としないなら、大阪でもいいけどね。京都のマンションに投資する人の多くは老後自分が住むためです。

  54. 255 契約済みさん

    この桂川アンチの連投は
    大阪都心部のタワマンと比較されるぐらい、
    桂川が注目を浴びてることの裏返しだと理解した。

  55. 256 匿名さん

    >>255

    マケぐみ思考満開だね!(爆笑)

  56. 257 匿名さん

    >>254

    京都は年寄りの町だからなぁ。

  57. 258 匿名さん

    とうなのこのレベルのオーナーズラウンジって?

    http://classy-club.com/katsuragawa/#/commonspace/2

    こういうのが本物!!

    http://www.mecsumai.com/tph-nakanoshima/public/

  58. 259 匿名さん

    中之島ってどこ?
    何か便利なとこなの?そこ。
    民泊用かな?

  59. 260 匿名さん

    >>257
    あくまで将来の終の棲家としての京都ブランドだね。
    おまいさんも将来は年寄りになるんだよ。あ、突然死予備軍だから心配いらんのだね。

  60. 261 匿名

    烏丸御池のマンションに住んでいますが、
    大阪のタワマンは自宅比坪単価が5分の3程度だったので
    投資用に一軒買いました。
    表面利回り7%程度はあります。

  61. 262 匿名さん

    京都なら田の字の大手デベのマンション。
    大阪なら梅田周辺のタワーマンション。
    京都はバブル価格で高過ぎるから投資賃貸には不向き。
    大阪の方が価格的にも魅力的だよね。

  62. 263 物件比較中さん

    >>258

    レベルが違いすぎるよ、、、

  63. 264 買い換え検討中 [男性 30代]

    >>258

    大阪のタワーマンションって豪華で凄いですね!

    京都には無い大都会って感じがします。
    大阪のタワーマンションに住んでみたくなりましたよー!

  64. 265 匿名さん

    ブライトスクエア桂川のオーナーズラウンジ

    1. ブライトスクエア桂川のオーナーズラウンジ
  65. 266 匿名さん

    シティタワー梅田東のオーナーズラウンジ

    1. シティタワー梅田東のオーナーズラウンジ
  66. 267 匿名さん

    ザ・パークハウス中之島タワーのオーナーズラウンジ

    1. ザ・パークハウス中之島タワーのオーナーズ...
  67. 268 匿名さん

    これは中国人が大宴会するのにぴったりのラウンジですね。うらやましいです、大阪のタワーマンション。

  68. 269 匿名さん

    京都でないと意味がない。

  69. 270 匿名さん

    >>268

    桂川住民のボンビーよりも中国人富裕層の方が案外民度が高いよ!

  70. 271 匿名さん

    >>268

    265ってショぼく無いか?
    こんなビンボー臭い共用空間通って、友人や大切な客人を恥ずかしくて自宅に招待できないなあ、、、

  71. 272 匿名さん

    >>269

    その発想の貧さが、桂川のような安物買いの銭失いになるんだよ!(苦笑)

  72. 273 匿名さん

    そろそろ運営に連絡してもいいですか?

  73. 274 匿名さん

    >>273

    論破されたらいつものパターンだな。笑

  74. 275 いつか買いたいさん

    大阪のタワーマンションの凄さを初めて知ったよ。
    大阪への見方が変わったよ。

  75. 276 匿名さん

    中之島、本庄、本町の微妙な立地のタワマンなんか出してきて何言ってんだか・・・梅田のタワマンならまだしも。

  76. 277 匿名さん

    >>274
    論破って。
    意味分かって言ってる?笑

    あなたみたいなアレな人は、子ども相手ですら論破とかまず無理ね。

  77. 278 匿名さん

    大阪って怖い…

    赤ん坊を抱いた母親の横に祖父母が立ち、「何とかせいや」とすごんでいた。

    http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ2V65J4J2VPTFC01F.html

  78. 279 匿名さん

    >>276

    どれも桂川よりも資産価値は段違いだよね。

  79. 280 匿名さん

    >>276

    グラフロなんて雲の上の存在なのに何言ってるの?(爆笑)

  80. 281 匿名さん

    >>278

    南区や向日市なんかもよく似たエリアじゃないか。

    京都であろうが大阪であろうが、何処にでも低所得層の多い、民度が低いエリアは存在しているんだよ。

    所得層の高い方達が選ぶような物件だったりエリアでないとね。

  81. 282 匿名さん

    >>280
    だから、大したことない3物件を出してきて何言ってんの?
    オーナーズロビーの違いも中之島は戸数が全然違うから、あれくらいは当たり前では?
    パークハウス鴨川と比べてみたら?

  82. 283 匿名さん

    価格と合わないけど、パークハウス鴨川は豪華さだけは京都で一番だ。

  83. 284 匿名さん

    >>282

    何れにしても、マンションを買えない貴方には関係のない世界ですよね。

  84. 285 匿名さん

    >>282

    桂川さえ買えないんだろうなあ、、(爆笑)

  85. 286 匿名さん

    大したことないマンション買って低レベルなことばかり書いてる284、285みたいな○○の相手をするだけ時間の無駄だった。年収も大したことないんだろう。

  86. 287 匿名さん

    >>286

    その割には桂川信者なんだな!(笑)

  87. 288 匿名さん

    >>281
    お言葉ですが、北摂は京都よりもずっと高所得者層の街ですよ。
    彼らが裏で京都をバカにしているのがわからないのですか?

  88. 289 匿名さん

    京都の人は大阪人に、京都のことは放っておいてくれと思っている。今の日本が韓国に対して思うように。

  89. 290 匿名さん

    関西は京都、大阪、神戸の三都物語って言うくらいにそれぞれが個性的で良い都市だと思う。
    マンションを買うなら、

    京都なら田の字。
    大阪なら北区か中央区
    神戸は中央区のみ。

  90. 291 物件比較中さん

    >>290

    現在売り出されてる新築マンションで、

    京都のおすすめは
    パークハウス鴨川御所東かプラウド御所東。

    大阪のおすすめは
    シティタワー梅田東かパークハウス中之島タワー。

    神戸のおすすめは
    パークホームズ神戸ハーバーランドかパークハウス神戸元町。

  91. 292 匿名さん

    平均坪単価の高いものがいいマンションとは限らない。ただ高いだけ。

  92. 293 匿名さん

    >>292

    買ってはいけないのは、
    郊外なのに坪単価の高い部屋。

  93. 294 匿名さん

    郊外って、田の字地区以外のことですね。

  94. 295 匿名さん

    >>294

    京都市外や市内でも南区、伏見区、山科区はマンションよりも戸建ての方がまだいいよね。

  95. 296 匿名さん

    >>291
    どれも民泊にピッタリですね。ご自慢の共用施設が中国人に占領されてボロボロにされないように気をつけないと。

    パークハウス京都鴨川の第1期販売時登録者属性の居住地は東京3割、京都2割、その他5割は非公表…どうなることやら。

  96. 297 匿名さん

    京都の人間は好んで川べりを買わないからだよ。

  97. 298 北山の川沿い戸建て住民さん

    >>297

    ガセ書くな!
    京都人は鴨川沿いの周辺環境が大好きです!

  98. 299 匿名さん

    確かに鴨川散策は好きだけど....

  99. 300 匿名さん

    >>299

    金持ちは散策よりもマンションからの眺望が好きですから…

    http://mainichi.jp/premier/business/articles/20160104/biz/00m/010/0250...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円・8,180万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.17平米・65.42平米

総戸数 65戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

4,400万円台予定~7,500万円台予定

3LDK~4LDK

87.63平米~104.42平米

総戸数 357戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

未定

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

47.59平米~126.50平米

総戸数 70戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

総戸数 394戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸