京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京都で気になるマンション part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都で気になるマンション part4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-03-14 14:22:03
【地域スレ】京都市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

京都で気になるマンションのpart4です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/113/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327751/

[スレ作成日時]2014-11-24 02:11:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都で気になるマンション part4

  1. 301 匿名さん

    川沿いより、離れたところの方が地価が高いのはなぜでしょうか?

  2. 302 匿名

    >>301

    ケースバイケースだよね。

  3. 303 匿名さん

    その理由は、昔から京都に住んでいる人に聞いたら教えてくれますよ。

  4. 304 匿名さん

    >>303

    如何にもって匂わす愚か者。

  5. 306 匿名さん

    御池通

    今年、プラウドとグランドメゾンが市役所近くに出来ましたが
    その外見を見ると、3・4年前にその近く竣工したジオグランデや
    ローレルコートと見比べると、遙かに高級感を感じます。

    ジオグランデやローレルコートが出来た際、安っぽいとの声が色々
    上がっていましたが、ここに至りはっきり分かるようになりました。

    特にローレルコートは11階建て、グランドメゾンは10階建て、
    ほぼ隣り合っているため、その差が歴然とわかります。
    もし売る際には、どちらが好まれるかは明瞭です。

    マンション購入の際、その外見も重要な考慮材料ですね。

    すごく気になった事なので、このスレに上げさせてもらいました。

  6. 307 匿名さん

    >>306 匿名さん
    外観や高級感を求めるならパークハウスでしょうね。
    セキスイなんかのような二流デベのマンションよりずっと洗練されている。

    グランメゾンの入り口のあのダサいのれんには笑った。

  7. 308 匿名さん


    パークハウスが、御池通や烏丸通に近い利便性の有る所に
    出来るなら、考慮しても良いですね。

  8. 309 匿名さん

    >>308 匿名さん

    御池通りや烏丸通りは交通量も多く、排気ガスと騒音が酷いからなあ。

  9. 310 匿名さん

    それなら、「下鴨糺の杜」がパークハウスだったら鬼に金棒でしたね。

  10. 311 マンション掲示板さん

    >>309 匿名さん

    そう言うけど 狭い路地に建つ ちっこいマンションや
    離れた不便でしょうがない所にあるマンションより
    数段資産価値はあるよ。

  11. 312 ご近所さん

    >>311

    数段って、、、また大きくでたねー(笑)

    田の字買えるようになったら能書き垂れてもいいよ(苦笑)

  12. 313 匿名さん

    パークハウスの別館なら自慢してもいいけど、本館は・・・

  13. 314 匿名さん

    グランメゾンとプラウドはバルコニーの面積を極力小さくしてる。そうなると見た目は良いのですが、洗濯物や布団が干しにくい。
    実用性をとるか、デザインをとるか。

  14. 315 匿名さん

    >>312 ご近所さん

    あのねー もう買ってんのよ
    御池通り沿いのマンションを。

    買いたい人がいて、買値より高く言って来た。
    まあ 売らんけどね。
    お前も御池通り沿いのマンションが買えるようになったら
    能書き垂れてもいいよ。




  15. 316 匿名さん

    >>315 匿名さん

    嘘つくなプアーピープル。(笑)

  16. 317 匿名さん

    御池通り沿いは、うるさ過ぎて窓を開けられない。

  17. 318 匿名さん

    >>317 匿名さん
    御池通から少し奥まった立地なら良かったのにね。

  18. 319 匿名さん

    どのマンションを買ったんだろう?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000008-nkgendai-ent

  19. 320 匿名さん

    プライバシーを侵害するため削除されたマンションでしょう。

  20. 321 マンション検討中さん

    この一年以内とかに四条、五条烏丸あたりに総戸数50戸以内のマンション建つかなあ、なさそうかな

  21. 322 マンション検討中さん

    ↑総戸数50戸以上の間違いです。

  22. 323 匿名さん

    最近、市内中心部は売りが出てもホテル業者が高い価格で入札していて、大手ブランドマンション業者であっても大きな土地は落札できないと思います。
    郊外のホテル不適地なら大手以外の業者が買うかもしれません。

  23. 324 マンション検討中さん

    >>323さん
    ですよね、西洞院高辻に建つのも小規模マンションですし、烏丸高辻の漢検跡地もホテルですし、
    地元でマンションを探してる者にとっては厳しいです。

  24. 325 匿名さん

    四条烏丸近辺の新築の巨大マンションは・・・・プラウド東洞院のキャンセル待ちに賭けるとか…

  25. 326 匿名さん

    御所東アーバンライフの北、京極小学校の南で敷地面積2000m2程、京阪電鉄不動産が分譲予定?のマンションが気になっています。
    不便な場所だが希少な立地なので詳細が知りたいです。情報をお持ちの方いらっしゃいますか?

  26. 327 匿名

    最近はホテルばかりで目玉なマンション無いなあ。

  27. 328 匿名さん

    トーハン京都支店の跡地もホテルでしたっけ!?もし、マンションなら久々の都心でのビッグプロジェクトかと。

  28. 329 口コミ知りたいさん

    烏丸鞍馬口のマンションが気になります。
    この辺りってどうですか?

  29. 330 匿名さん

    >>329 口コミ知りたいさん
    都心に住みたいと思わなければ、選んでも後悔しないと思いますよ。

  30. 331 匿名さん

    >>392

    鞍馬口って静かで住むにはいいんじゃないかなぁ。

    一つ南の今出川は学生で賑やかすぎるしね。

  31. 332 通りがかりさん

    >>331 匿名さん

    駅近で静かな住宅街の中あるマンションって希少だよね。

  32. 333 マンション検討中さん

    四条油小路を上がったところに、11階建てのマンションが建設さるようです。静かで駅も近いので検討しています。現地で聞いたら販売は年明けからのようです。ホテルが建ってもよい立地なので、高額マンションになるだろう…

  33. 334 匿名さん

    >>333 マンション検討中さん
    デベはどこ?

  34. 335 買い替え検討中さん

    中京区、下京区、上京区、左京区、北区、東山区のどこかで新築や築浅でいい物件ってないですか?

    3LDKで予算は8000万くらいで。

  35. 336 匿名さん

    総戸数ってどのくらいならいいのかな
    管理組合の理事が5年以内ごとに回ってるなんて聞くと少ないところは避けたいと思ってしまう

  36. 337 匿名さん

    >>336 匿名さん
    管理組合に関わりたくないならマンションやめたら?
    こういう自分の住まいへの意識低い輩は問題ばかり起こす。

  37. 338 元販売関係者さん

    >>335

    オススメする駅近の新築マンションは、

    プレミスト京都 烏丸鞍馬口
    http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/kyoto/kuramaguchi/index.html

    京都市北区小山南上総町66番地レジデンス
    http://www.kyoto66.jp/#scene1

    ブランズ京都御所西
    http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/gosho-nishi/

  38. 339 評判気になるさん

    >>338 元販売関係者さん

    どれも、いいお値段ですね。市内でまずまず!?の地域で庶民が何とか購入できそうなのは、
    ローレルコート天神川、プレサンスレジェンド六地蔵、プラネスウペリア山之内、ジオ桂川、ライオンズ指月あたりでしょうか。庶民には京都市内の選択肢が、限られます。

  39. 340 匿名さん

    何をもって、まずまずと言うか。
    何をもって、庶民と言うか。

    個人的には、家族で住むつもりなら、最低5000万ぐらいの予算がないと、上中下京区で人気があるところは検討外になってしまうと思います。

  40. 341 匿名

    >>340 匿名さん
    家族で住むのに5000万くらいの予算では60平米台になってしまい狭過ぎます、、、

  41. 342 地元民さん

    >>338 どれも駅近で文句のなしのマンションだけど高すぎて買えるわけないよ。

  42. 343 買い替え検討中さん

    いまは築浅か、築10年くらいまでの中古マンション買うのがお得ではないかなあ。

  43. 344 買い替え検討中さん

    いま売りに出ている中古物件で断トツいいのは
    アスティミア御池東洞院通 5580万円(2LDK+S(納戸))だが、
    築15年が微妙か・・・

  44. 345 匿名さん

    岡崎東天王町でダイマルヤがマンション建てるみたいなんですが、どのあたりか詳しく知ってる人いませんか?
    ダイマルヤだから分譲マンションですよね?

  45. 346 通りがかりさん

    >>345 匿名さん
    某ブログでは賃貸って情報でしたが定かではないです。

  46. 347 匿名さん

    >>346 通りがかりさん

    日本のサラリーマン平均年収500から600:万円の庶民?!層にはどれも手がとどきにくいように感じました。

  47. 348 匿名さん

    京都中心部は、働き盛りの京都人では買えなくなっている。
    関東の富裕層か、子育て終わったシニア組。あるいはそのシニア名義で
    住んでいる若夫婦くらいなもんだろう。こういう恵まれた層は、和のテーマパーク京都を
    エンジョイしてくれ。われわれは郊外からせっせと通勤してきて労働にいそしみます。

  48. 349 匿名さん

    >>348 匿名さん
    アジアの富裕層の方々も京都買いに参入されているらしいですね。

  49. 350 匿名さん

    >>346 通りがかりさん
    ありがとうございます
    ちょっと気になったので質問させていただきました。
    分譲マンションで岡崎エリアなら高額になりそうと思いましたが、賃貸なんですね。

  50. 351 マンション検討中さん

    もしかしてこの賃貸情報と混同してない?↓
    https://kyoto1192.com/keihan-kyoto-heian-jingu/

  51. 352 検討板ユーザーさん

    >>345 匿名さん
    あまり岡崎を感じない立地だよね。

  52. 353 マンション掲示板さん

    >>352 検討板ユーザーさん

    通称、岡中の近くですね。

  53. 354 評判気になるさん

    >>338
    ブランズ京都御所西が一抜けだ。

  54. 355 eマンションさん

    >>354 評判気になるさん

    確かに、、。ただ、小市民にはちょっと手が届かないかな、。

  55. 356 周辺住民さん

    >>355
    一抜けだってのは、完売したってこと。

  56. 357 匿名さん

    >>354 評判気になるさん
    御所北エリアではプレミスト烏丸鞍馬口が残6邸と逃げる残2邸の66番地レジデンスを急速に追い上げてきた。
    さあ売り切るのはどちらが先か? ^ - ^

  57. 358 購入経験者さん

    不動産は持つ人と持たない人にくっきり分かれてますね。
    持つ人は2件も3件も、持たない人は一生賃貸。

    京都の中心地は、サラリーマンがマイホームを買うような
    値段ではなくなっている。京都の土地は今バブルで
    オリンピック後に土地は安くなるといわれているが、
    はたしてそうなのか。それならなぜ中国人や裕福層が
    バブルの時期に新築マンションを購入するのか?

    わたしは大学でシドニー(豪)に留学していたので
    思うのですが、15年前にシドニーでマンションを買っておけばよかったと。
    あのころ中国人がシドニーのマンションを買い占めていて
    よくわからなかったが、今はわかる。
    観光地のマンションや土地の値段は恐ろしく高騰して下がらないということを。
    昔は3千万位で購入可能なマンションが多かったが、今や億ションしかないシドニー。

    資産価値ってやつですよ。持つもの、持たざる者。
    この違いおわかりでしょうか。

  58. 359 匿名さん

    >>358 購入経験者さん
    自分はワイキキが安かった20年前に買ってたらかな。(笑)


  59. 360 匿名さん

    京阪が、御所東アーバンライフの北側に新築マンション造るみたいですね。
    同じぐらい高級感のあるマンションなら良いですね。

  60. 361 口コミ知りたいさん

    >>360 匿名さん
    手が出ない(>_<)ゞ

  61. 362 匿名さん

    IR誘致が決まれば京阪が中之島線延伸するらしい
    そうなるとIRから京都観光をつなげるためにホテル用地の取り合いでまた土地の取引価格が高騰するかもしれないね

  62. 363 匿名さん

    IR + 万博でまだまだ騰がりそうですね。

  63. 364 マンション比較中さん

    御所東どうなんですか?

  64. 365 マンション比較中さん

    御所東は高級マンション地帯だけれど、鴨川沿いがきれいってだけで
    あとはどうってことない。第一、ごちゃごちゃしているし、観光客が
    集まるところじゃないからさびしい。大学病院は近いが。あまり外に
    出歩くことがないお年寄りが終の棲家として買うのに向いているかもね。

  65. 366 通りがかりさん

    >>365 マンション比較中さん

    京都はとないなってるんや。5~8,9千万円ださな一通り小市民が満足できる南側、駅近、治安も落ち着いた広さのあるマンションがかえへんようになっとるやんけ。東京ちゃうんやで、。

  66. 367 評判気になるさん

    京都で気になるマンション?

    そりゃあ桂大橋だわ。笑

    売れ行きみりゃわかるだろ!笑

  67. 368 名無しさん

    今の京都で気になるマンションって無いなあ。
    プラウドの中心部のマンションや三菱の鴨川が売り出された時期が一番レベルが高かったよね。

  68. 369 坪単価比較中さん

    たしかに。
    買いたくなるのは中古物件ばっかり。

  69. 370 匿名さん

    市内中心部の新築物件は、広告出さずに売り切れていた。

  70. 371 通りがかりさん

    三菱地所の鴨川マンションエリアは、最近は御所東っていうのですか?
    京都人にとっては、あの地域は、京阪沿線=庶民的、川近=台風きたら浸水しそう、交通=京都駅いきにく~、とかなりネガティブなイメージです。
    荒神橋も毎朝通りますが、鳥に餌やりオバチャンが微妙で、決して気になるエリアではありません。でも知り合いの中国人はあの辺りに憧れてますね。

  71. 372 マンション掲示板さん

    >>371 通りがかりさん
    また阪急推しのバカが出てきた^^;

  72. 373 坪単価比較中さん

    といいながら、阪急ネタに誘導したがるバカ(笑)

  73. 374 匿名さん

    >>371
    京阪沿線=庶民とかって書く奴って変な奴。

  74. 375 洛中住民さん

    >>371 通りがかりさん
    洛中にマンション買えないからってウソ書くな。

  75. 376 ご近所さん

    371とは別人だけれど、御所東の街並み、ごちゃごちゃしているし、観光名所も
    たいしてないし、しょうがないって感じです。修道院や同志社の施設など、
    リスト教の建物がややエキゾチックで魅力的なことくらいかな。
    高いお金出してマンション買うなら、丸太町以南(御所南)がベスト。

  76. 377 匿名さん

    >>376 ご近所さん
    鴨川の景色が望める部屋って羨ましいです。

  77. 378 通りがかりさん

    京阪沿線=ガラ悪い
    とは、大阪人の感覚ですね~

    京阪沿線はねえ~
    昔から大阪の鬼門、京都の裏鬼門にあたると京都人に敬遠されてました↓
    http://www.kosyokan.com/kimon1.htm
    京阪電車に乗ると、いまだに成田山のお札が掛けてあります。

  78. 379 匿名さん

    新大阪駅の中古はそれで安いのですか?

  79. 380 匿名さん

    プレサンスレジェンド琵琶湖(の駐車場騒動)とイニシア桂大橋。

    あ、どちらも京都じゃなかった。

  80. 381 マンション検討中さん

    鴨川ね~
    安けりゃいいけど億出す価値は見出だせんわ

  81. 382 評判気になるさん

    >>381 マンション検討中さん
    鴨川ビューは昔から本物の富裕層が住む立地です。

  82. 383 匿名さん

    鴨川べりに価値があると思う人がいるのはわかります。少ないけど。

  83. 384 評判気になるさん

    >>383 匿名さん
    北区や左京区なんかの川沿いの豪邸知らないの?(笑)


  84. 385 匿名さん

    すぐにムキになる。7億マンションの本館住人の笑殿。

  85. 386 評判気になるさん

    >>385 匿名さん
    阪急信者じゃないのか?(笑)

  86. 387 通りがかりさん

    385は、掲示板に取り付く変人です。

  87. 388 eマンションさん

    京都でも最も高級かつブランド地域は阪急沿線ですよ。
    もっとも京都線は阪急内では最も格下路線。
    北摂住民から京都人はバカにされているのも気がつかずおめでたい人がいかに京都に多いことか

  88. 389 匿名さん

    桂及び長岡京(郊外)って京都(洛内)じゃないだろ?(笑)

  89. 390 通りがかりさん

    >>388

    北摂って郊外じゃないか。

    阪急線の郊外同士仲良くすればいいのにね。^^;

  90. 391 マンション検討中さん

    桂って京都市内で最もすみたい地域常にトップですよ。
    京都人は阪急文化が濃い桂にとっても憧れてますよ

  91. 392 周辺住民さん

    自分の財力に見合った地域のなかでは桂ってこと。
    経済的余裕があれば、中京区、それも烏丸通以東、御池通以北が一番。
    御所南は品があるし、先斗町にも歩いて行ける。
    朝の散歩ないしジョギングは鴨川沿い(今出川から四条までの間)を
    日課とする。それがベストのマンションライフだと思う。

  92. 393 匿名さん

    桂に住みたいって言う京都人は聞いたことない。

  93. 394 ご近所さん

    御所周りに住むのが粋な京都人。

  94. 395 職人さん

    中京、上京、下京、北、左京。
    京都主要5区に東山を加えた6区以外は京都じゃないよ。
    当然ながら桂って京都違うから。

  95. 396 匿名さん

    烏丸も河原町も阪急沿線ですけど

  96. 397 匿名さん

    >>396 匿名さん
    だから桂は京都にある烏丸や河原町とは違うって。

  97. 398 匿名さん

    京都都心部は阪急沿線でしょう。四条が京都駅と違って都心であり地価が高いのは阪急沿線だから。
    その証拠に四条でも鴨川を渡ると一気に地価が三分の一に激減します

  98. 399 匿名さん

    京都は地下鉄烏丸線一人勝ちやね。
    そもそも京都人は何々沿線という価値観で考えてない。
    洛中なのか、洛外なのか?
    何区ん住んでいるのか?
    そこが重要。
    洛外で西京区の桂なんて、京都やないと言う人もいるぐらい。京都市以外なんて論外。

  99. 400 周辺住民さん

    阪急沿線かどうかはともかく、下京区は住宅地としてよくない。
    四条河原町は遊びに行くところであって住む場所ではない。
    御所周辺の駅近がベスト。そこに阪急通っている?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円・8,180万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.17平米・65.42平米

総戸数 65戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,520万円

2LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

4,400万円台予定~7,500万円台予定

3LDK~4LDK

87.63平米~104.42平米

総戸数 357戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸