京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京都で気になるマンション part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都で気になるマンション part4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-03-14 14:22:03
【地域スレ】京都市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

京都で気になるマンションのpart4です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/113/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327751/

[スレ作成日時]2014-11-24 02:11:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都で気になるマンション part4

  1. 101 匿名さん

    阪急不動産の馬鹿が申しております

  2. 102 匿名さん

    別にマンション建設禁止条例も制定されてないし、法に触れてもないのに、ガタガタうるせえよ、というのが阪急側の考えなんですね

  3. 103 匿名さん

    公共性の高い電鉄会社の考えとは、信じがたいですね。まあ、今や阪急といえば偽装ブランドですから仕方ないのかも知れません

  4. 104 物件比較中さん

    烏丸御池にダイワハウスのマンションが立つみたいですね~。立地がとっても魅力的

  5. 105 匿名さん

    マンガミュージアムの裏あたりですね。しかしバカ高いでしょうね

  6. 106 匿名さん

    高くても中国人が買ってくれるよ

  7. 107 匿名さん

    やっぱり、御池あたりの高額物件はそうなんですか。

  8. 108 匿名さん

    御池は、地元を含め、いろいろな方が選ばれています。
    良くも悪くも万人受けする地域なのではないでしょうか?

  9. 109 周辺住民さん

    >>108
    そう思います。
    特に京都以外から来て住むには一番良いエリアと思います。

  10. 110 匿名さん

    財務局跡地の三菱地所のマンションは情報が出てこないようですが、
    どうなっているのかご存知の方、おられますか。

  11. 111 匿名さん

    MRが東京港区にあるとか?
    C国でほぼ完売とか?
    業界の噂・・・。

    詳しくは三菱大阪支店でお聞きください。

  12. 112 匿名さん

    とうとう全国ニュースになった

    「二条城そばにホテル造って」京都市が業者に異例の要望
    朝日新聞デジタル 2月24日(火)13時48分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000027-asahi-soci

  13. 113 購入検討中さん

    下鴨神社の敷地内にマンション計画があるみたいだが、どこの業者がさか分かる方いますか?

  14. 114 匿名さん

    下鴨神社にマンション。

    時代の流れには逆らえない。
    補助金と企業寄付金で不足なら、市税にて費用を賄うか、市民が寄付するか。
    もしくは、遷宮を中止あるいは延期するか。
    梨木でも感情的な批判はあったが、宮司の懐に入るわけではない。
    悲しいかな、お金がないと神様も祭れないのが現実。

    ただ、今の価格で売れるかどうかは疑問。

  15. 115 匿名さん

    下鴨神社 
    21年ごとの式年遷宮
    今年の必要経費 30億円

    8000万円の年間地代なら、21年間で16億8千万円
    国からの補助金 8億円

    いずれにしても50年したら更地で戻るのだから、
    次及び次々の式年遷宮の費用算出としては採算性の良い計画だね。

  16. 116 匿名さん

    「なんでも反対」のプロ市民が活躍できると喜んでいますよ。
    沖縄や原発からも駆けつけて、「反対「」反対」の大合唱。
    反日運動家や団塊運動家は母国へお帰りなさいませ。

  17. 117 匿名さん

    人気の京都下鴨、もし売り出されたな購入希望者殺到でしょう。

    ただし現在の風潮だと、購入者を厳選しないと中国人の成金が買い占めてしまいそう。
    そうなると50年定期借地権マンションの借地代と撤去費用積立金を
    最後まできちんと払い続けてくれるかは疑問符ですね。

    さすがに外国までは取り立てにいけないだろうし、マンションの部屋押さえても
    壊され無くなる物に対して費用を出してくれる物好きもいないだろうし。

    その辺を考慮すると最終的な採算性はどうでしょう?

  18. 118 匿名さん

    次及び次の次の式年遷宮の費用が今回の50年間の地代でまかなえるとしても、
    更にその次、次の次の式年遷宮と考えると、更地にせずに、まだ使えるからとしばらく賃貸にしたりとか、
    また、定借を建て直しとなるのでしょうか?

    神社の存続も大変ですね。
    今後、他の神社でも定借物件が増えていくのかもしれませんね。
    現に、東京でも2件、京都でもこれで2件目。

  19. 119 匿名さん

    中国人?
    中国人や朝鮮民族にとって、神社や鳥居は、憎しみの対象じゃないの?
    京都で中国人が喜んで買ったのは財務局跡地のみ。それも知らないの?

    下鴨?
    京都人以外は下鴨が高級住宅地だってこと知らないよ。
    それも、戸建てだろ。

  20. 120 匿名さん

    地元住民向けマンションはこの先、中心部には建たないかも

    京都の億ション人気 希少性とブランド力、首都圏の富裕層が購入
    http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20150303000025

  21. 121 匿名さん

    中国人は京都の不動産なんて興味ないよ。あるのはせいぜい東京港区の高層マンションくらいだろう。

  22. 122 匿名さん

    神社やお寺の存続のための手段として、売却移転や定期借地は認知されるでしょうね。
    で、神社本庁はどうでるか。市議会は反対決議をするか。
    梨木と同じでないと、違和感ありあり。
    まあ、下鴨関係者は梨木の様子見だったことは確かなようですね。

    どちらにせよ、粛々と整然と工事に取りかかって欲しいですね。

  23. 123 匿名さん

    東京ほど多くはありませんが、京都の不動産も外国人に買われているのは確かだと思います。
    新築マンションでいうと、中国本土の人よりも香港、マカオ。
    台湾の人など。

    定借物件は、彼らにとっては投資用として魅力がないかも。

    ネットで検索すると、中国語の京都の中古物件の仲介サイトもありました。

  24. 124 匿名さん

    123さん、一から十まで言わなくても理解しろよ。

  25. 125 匿名さん

    中国人が定借買うはずはない 

  26. 126 匿名さん

    中国にあるマンション
    土地は国の物で、すべて定期借地権ですよ。

  27. 127 匿名さん

    >>126
    中国は土地所有権を延長できるだろ。ごっちゃにして考えないでくれる?

  28. 128 匿名さん

    歩いていたら二条通東洞院に、プレイズ御所南を見つけました。
    検索したらHPも在りました。 http://re.sanco.co.jp/praise/pj/goshominami/

  29. 129 匿名さん

    >127さん

    確かに中国では建物に付いた期限付き土地使用権(土地所有権ではないですよ)を
    延長できるようです。

    しかし、その延長の際、土地使用権の権利金を建物購入時に支払ったと同様に
    全額前納しなければいけないようです。

    一戸建てならともかく、数十年後のマンションの住人がそろって支払うでしょうか。
    そう考えると日本の定借と同様に期限が来たなら無くなると思った方が良いのでは。

    ただ、中国では契約終了後には、土地と共に建物も国が引き取ってくれる様なので、
    日本のように取り壊し費用がいらないのが良いですね。

  30. 130 匿名さん

    中国のマンション買うの?
    日本の話をしたら。

  31. 131 匿名さん

    読解力無い人が一人

    125で「中国人が定借買うはずはない」のレスに対して

    「中国人は定借に慣れているよ」という意味で126のレス

    それに対して126の所有権の勘違い発言

    127で勘違いの訂正と
    「中国の使用権」=「日本の定借」と考えて良いのではという意見

    130の「中国のマンション買うの? 」ピンぼけ。

  32. 132 匿名さん

    定期借地権のマンションは、個人には少し敷居が高い気がするが
    法人買いの場合は非常に有利な方法

    マンション建築費の減価償却及び借地権の権利金の減価償却も
    平成17年の税制改革から出来るようになったため。

    昨日、下鴨神社のことが全国版のニュースで放映されたので、
    もし本当に建設されたなら相当な競争率になりそう。

    ただ、ニュースを知って式年遷宮の寄付増えたら、建設中止の
    可能性もあるかな。

  33. 133 匿名さん

    東京人にとって魅力あると思う?
    下鴨神社の認知度はいかほど?

    京都人は、下鴨なら一戸建てを買うだろうね。
    マンションなら四条から今出川まででは?

  34. 134 匿名さん

    京都新聞に載った梨木神社

    毎日新聞等全国紙に載り、NHK・民放キー局のニュースで報道された下鴨神社

    その扱い方の差、分からないかな。

    場所も出町柳駅すぐそば。
    セカンドとして使いやすそうな所だね。
    京都人の需要は無くても埋まるでしょう。

  35. 135 匿名さん

    BSテレビは京都のグルメとか観光とかの番組が非常に多いです。しかも何度も再放送をやっています。
    特に、桜と紅葉シーズンはどこをつけても京都特集。

    京都に住む我々が行ったことのないような神社仏閣やお店等にも、全国、海外からの京都ファンが行くほど、みなさん、京都通です。

    お金があるほど、知的なほど、下鴨神社と糺の森ぐらいは知っています。

    緑が多い場所は東京でも高級で人気。しかも世界資産に隣接となるとステータス感をくすぐりそうです。

    建てれば売れると思います。しかし、マンションのイメージ図によると、駐車場の場所に建てるのだけではなく、駐車場周辺のかなりの樹木が伐採されるようです。

    http://www.asahi.com/articles/photo/AS20150302005564.html

    規模の縮小等の再考の余地はあると思いますし、あって欲しいと思います。

  36. 136 匿名さん

    下鴨神社ネタがポジ過ぎ。
    業者さん、神社さん、その他関係者の皆さんほどほどに。

  37. 137 匿名さん

    本当それ、まだ価格も見取図も何も情報ないのに。
    上映前の映画を評価してるようなもんだよ。

  38. 138 匿名さん

    確かに。勝手に興奮してるアホなデベ、かなりウザい。梨木だってさんざんいろいろ言われたがまだ完売してない。定借がそんなに馬鹿売れするはずなかろう。下鴨のマンションも定借だろ。定借なんか周りが言うほど売れやしないよ

  39. 139 匿名さん

    変なレスが続々上がってきました。
    これが全国的な話題としてどれだけホットなニュースか理解できない?

    確かに現在マンション売り出し中又は売り出そうとしている業者にとっては大打撃
    特に御池辺りのマンションは。
    全国的には御池通知られていなくても、下鴨神社は知られている。
    しばらく様子見という購入希望者も出てくるでしょう。

    セカンド買おうとしている金持ちなら、適当なダミー会社もっているだろうから
    法人買いで、購入代金、借地代すべて減価償却でき、しかも50年後以降の後腐れの無い
    定期借地権の方が好きという者も多いだろう。
    (個人では自動車は購入が多いが、法人ではリースも多いというのと同じ)



  40. 140 匿名さん

    法人買いなら定借も悪くなさそうだが、実際個人利用なら税務署が見逃さない。法人からの所得と見なして多額の重加算税が待っている。今どきマンションの法人買いは事務所利用じゃないとダメだね。

  41. 141 匿名さん

    駐車場がマンションになって植樹もされるからいいんじゃないですか 鳥居の真ん中に建ってるわけじゃないし

  42. 142 匿名さん

    定借でも良いけどな  借地料がやすければね 

  43. 144 匿名さん

    セカンドを買おうとしている人なら、定期借地権付きの物件の方が好きな人が多いだろうと書いている人がいるが、それは単なる妄想だろう。普通、わざわざ定借物件を好んで買う人などはいない

  44. 145 匿名さん

    御池のマンション大打撃とか。業者丸出し。かっこ悪いから消えて

  45. 146 匿名さん

    突然の連投や下品な言葉遣いは恥ずかしい。
    完全に逆効果ですよ。

  46. 148 入居済み住民さん

    東洋ゴム仕様のマンション一棟が京都
    あるが、どこのマンション⁉️

  47. 149 契約済みさん [女性 50代]

    ボケとか、カスとか、バカ・・・
    これらは不動産関係の方の発言でしょうか。

    個々の物件の掲示板を見ても、最近は、明らかな煽りやネガキャン、
    差別発言、きたない言葉遣いなどが多くて、読んでいていやになります。

    マンションは買い替えることも多いので、
    自分がけなしている物件の検討者(購入者)が、まわりまわって
    いつか自分の担当の物件の検討者になるかもしれないのに。

    一般人はバカではありません。明らかにおかしな発言は鵜呑みにしません。
    複数の物件の掲示板の書き込みを比較すれば、さまざまなことがある程度、
    直感的にわかります。わかっていても、いちいち書き込まないで、
    読んでいるだけの人の方が圧倒的に多いでしょう。

    最終的には、全部自分に跳ね返ってくると思いますが。

  48. 150 匿名さん

    >>148
    東洋ゴム仕様って、何ですか??

  49. 151 匿名さん

    >>148
    京都の1件はマンションではなく、舞鶴医療センターです。

  50. 152 匿名さん

    最終的には、全部自分に跳ね返ってくると思いますが。

    この一言が余計。同類です。

  51. 153 匿名さん

    ずっと上にあがってるスレッド見たら、どこも荒らしの標的になっていますね、、
    ライバル物件の営業マンか購入者か知らないですが、絶対に逆効果ですね
    それだけ人気で注目されている物件なんだろうなという印象を与えるだけですから

  52. 154 匿名さん

    確かに首都圏と比べると京都の物件は割安感があるから
    富裕層が買いに来るんだな

    昨年の首都圏新築マンション、平均購入価格は過去最高の4340万円
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150317-00000528-san-bus_all

  53. 155 匿名さん

    >>153
    うざい人がスレにはりついているからじゃね?
    いちいち頭悪い人が反応してるからじゃん。
    南区の物件でしょ?
    人気で注目とかどんだけお花畑?

  54. 156 匿名さん

    御池沿いの2物件の話でしょう

  55. 157 匿名さん

    普通はそう思いますよね・・・。いったいどこの話してんだか。

  56. 158 匿名さん

    南区って。正直視界にはいらないです。

  57. 159 匿名さん

    ここまで荒らさないでください

  58. 160 匿名さん

    >>154
    でも東京ほど家賃が取れないことを知って早々と手放す連中も多いけどね

  59. 161 匿名さん

    荒神口の鴨川の元近畿財務局京都事務所の敷地

    三菱地所レジデンス株式会社大阪支店が建築主
    85戸と掲示していました。

    土地代金50数億円という話が「気になるマンション part3」に書いてありましたが、
    それが本当なら、全戸億ションの可能性がありますね。

    でも、実際にあの場所に行ってみると、住宅街としては高級感が感じられない所なので
    鴨川に面していない部屋で億ションの価値があるかは疑問です。




  60. 162 匿名さん

    >>161
    あの辺はタクシーの運ちゃんが用をたすためにたむろってるイメージがあるな〜
    確かに、鴨川近いけど面してないから、全戸億ションにはかなり違和感あるね

  61. 163 周辺住民さん [男性 50代]

    そうですね。いつも橋の西詰にタクシーがたむろしていますね。京阪で通勤の方にはいいかもしれませんが、確かにあまり華やいだ場所ではないですね。

  62. 164 匿名さん

    北山通沿い。
    伊藤病院跡地はどなるんでしょうか?
    某デベの看板もありましたが。

  63. 165 匿名さん

    河原町五条の交差点を少し北に行ったところに
    更地がありました。コスモイニシアのマンションらしい。

    最近、この辺に急に分譲マンションが増えたような
    気がします。でも、京都の人がこのあたりを買うかな?

  64. 166 匿名さん

    イーグルコート梨木の社のすぐ横の寺町通を
    ほんの少し東に行ったところの
    更地が柵に囲まれていて、
    そこに大手デベロッパーの名前が。
    イーグルコートから1分もかからないところ。
    5階建てのマンションができるらしい。
    相当な高値でしょうね。

  65. 167 匿名さん

    >>161

    http://constnews.com/?p=3255

    63億1900万円で三菱地所レジデンスが落札
    って書いてあるから85戸ならぜーんぶ億ションじゃないと
    元がとれないね。
    庶民には手が出そうにないですねー。

  66. 168 周辺住民さん [男性 40代]

    イノダ本店の南側、ずーっと更地ですね。ホテルでも便利そうですが、何ができるかご存知の方いらっしゃいますか?

  67. 169 匿名さん

    三条YMCAを少し下がった所にある駐車場が閉鎖しました。マンションが建つのでしょうか。情報乞う。

  68. 170 匿名さん

    御所南に京阪が建てますね。
    最近、京阪が続いているような。
    御所のすぐ近くで、鴨川に近いし、2線利用できそう。
    ここもセカンド需要っぽいのかな。

    最近、ファインフラッツではなく、
    ザ・京都レジデンスとして、高級路線になったように思う。

  69. 171 ご近所さん

    白楽天町のクロスマーク向かいに集合住宅建築中ですが、分譲なんでしょうか?

  70. 172 匿名さん

    ジオ桂サイコーに住みやすいらしい

  71. 173 匿名さん

    >>172
    竣工半年でもまだ売れ残ってるマンションですよね。
    必死すぎ。

  72. 175 匿名さん

    >5億の部屋と5千の部屋とか、
    >普通にあるでしょ!

    85戸とそれほど大規模でもないマンションで、
    価格差が10:1の高級マンションってふつうにあります?

    東京では5億はあるでしょうが。

  73. 177 匿名さん

    京都に5億のマンション?
    わー見てみたい!

  74. 178 匿名さん

    ベランダから見える鴨川の景色はきれいだと思いますが、
    荒神口はそれほど高級感がある土地ではありませんよね。
    どういう方が購入されるのでしょうか。
    京都の人は購入しますか?
    医師だったらありえるかもしれませんが。
    でも、やっぱりセカンドがメインでしょうね。

  75. 179 匿名さん

    東向日駅前のイオンが閉店しますが、跡地はマンションが建つという噂を
    耳にしました。どなたかご存知ありませんか?個人的にはスーパー再開してほしいのですが。

  76. 180 匿名さん

    今日の「ミヤネヤ」で、下鴨神社のマンションの事を放映していました。

    マンション業者を「定借期間を通じて信頼できる業者」に変更にしたとの事。
    おそらく三井・三菱ぐらいに変更したと思えます。

    益々高額になりそうなので、遠い存在になりました。

  77. 181 匿名さん

    >>179
    セレマが隣接していますよね?
    最近は葬儀場隣接のマンションもめずらしくはないのでしょうか。
    あそこにマンションができるとなると、お年寄り等買い物難民がでそうですね。
    イオンモール桂川まではちょっと距離がありますし。

  78. 182 匿名さん

    >>180さん、

    私も、東京の赤城神社の実績がある三井かなと思ったのですが、JR西日本不動産開発に変更になったそうですね。

    http://www.constnews.com/?p=13124#more-13124

    最初は、東京のエスアイ・アセットサービスの関連会社の賀茂プロパティーズワン合同会社が事業主だったとのことですが、聞いたことのない会社だったので、素人にはわからない世界でいろいろ事が決まっていくんだと思いました。

    でも、草津だったかな、JR西日本の物件、売れ残っていたような。

  79. 183 匿名さん

    182>>結局何がいいたいのかしらん?

  80. 185 匿名さん

    サカエ新京極店の跡地はホテルになるようです。
    国際ホテルの跡地はマンションなのでしょうか?

    【民間】グルメシティ京極店跡地にホテルを建設/全128室、17年夏に開業/藤田観光
    http://www.constnews.com/?p=13433

  81. 186 匿名さん

    東洞院の野村は75平米位だとどれくらいになりそうでしょうか
    基礎工事中?の前を通りましたが敷地も広く立地も申し分なし
    やはりお高いでしょうね。。

  82. 187 匿名さん

    >>186
    即日完売した俵屋旅館北側のプラウドより
    烏丸通一本東の東洞院のプラウドの方が個人的には
    便利で好みです。75m2だと70百万円くらいと予想してます。

    東洞院のプラウドとマンガミュージアム北側のダイワハウス
    二択で考え中です。値段次第ですが。

  83. 188 匿名さん

    >>187
    第1期の終わった積水のグランドメゾンはどうでしょうか?
    同等の物件に見えますが。

  84. 189 匿名さん

    >>188
    東西線は殆ど利用せず烏丸線からの距離を考慮して
    上記二択としましたが、価格次第ではグランドメゾンも
    良いと思います。低層階で坪単価280万円くらいなら
    検討したいです。

  85. 190 匿名さん

    >>189
    なるほど。
    私もこの3つを検討していますが、たしかにグランドメゾンは
    烏丸御池駅から少し距離がありますね。
    有難うございました。

  86. 191 匿名さん

    >>187
    やはりそれ位にはなりそうですよね
    東側の景色がウイングスの建物の感じと公園の緑が見えて好みです
    八百一と大丸、錦が徒歩圏内なのも日常には助かります
    ネックはこの通りの渋滞ですが、車は手放せないので敷地が広い分駐車場を結構取れるのではないかと期待しています
    早く情報が出て欲しいところです

  87. 192 匿名さん

    下鴨神社に建設予定のマンションについてですが、Twitter上で既に全戸埋まっているという情報が流れていますが本当なのでしょうか?

  88. 193 物件比較中さん [男性 30代]

    藤森にある、アイトを購入迷ってます 。パデシオンの方が、お安いのですが。どうしよう。

  89. 194 匿名さん

    荒神口の三菱地所は情報出ませんね。


  90. 195 匿名さん

    梨木マンションの東30mに野村が看板出しているね。
    場所は梨木と比べ雲泥の差があるけど、プラウドというネームバリューと所有権付きということで価格は梨木並かと。

    荒神口はMRを建てているらしいよ。あくまで噂だが。

  91. 196 匿名さん

    御池通のイーグルコート・ルシェルの前が更地になっていました。
    イーグルコートが建つのでしょうか。

    四条西洞院あたりにも更地が。看板はプレイズだったような気がします。

    2つともそれほど大きな土地ではなかったけど、まあまあ
    便利なところ。

  92. 197 匿名さん

    堺町御池上るのパークホームズ烏丸御池の南側の三井の駐車場にイーグルコート建設予定地の看板かかっますね。柳馬場三条上るいなせや南側の空き地はロジュマン ?と小規模マンションばかりですね。野村、積水、大和の大手が市内中心部に現在建築中の物件もあるし、選択肢は増えるけど、これだけ乱立して大丈夫なのか心配だね。

  93. 198 匿名さん

    私鉄各社、京都でマンション開発過熱 収益性に注目
    http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20150902000016

    関西の私鉄事業者が京都府内でマンション開発を活発化させている。
    少子化に伴う人口減少で鉄道事業は将来的な成長余力が小さいためだ。
    首都圏の富裕層も含めて消費者の需要が旺盛な京都を舞台に、
    観光地や駅近くといった好立地での開発が過熱している。

    近年は収支が見合う土地を取得でき開発案件が増えているといい、
    「首都圏在住者のセカンドハウスとしての需要も多く、
    販売単価は高水準で推移している」(経営統括室)という。

  94. 199 匿名さん

    現実はどうなんでしょうか。
    人気の御池や田の字エリア、駅近物件でも竣工後も売れ残っているマンションって
    結構ありますよね。

    注目の御池の積水も勢いがあったのは、ほんの最初だけだったように思うし、
    小規模が多いし、賃貸投資用の狭い部屋が多いし、コレは!と思う魅力的な
    物件があまり出てきていないような気がします。

  95. 200 匿名

    借地権のマンションは、50年後の解体費や大規模修繕費の問題が15年頃〜20年頃に管理組合で浮上してくると思われる。私の経験上今や解体費が20年前の2〜2.5倍になっていますよ。その位の積立金があれば問題無いのですがね。
    また、入居者に自己破産や民事再生も問題になるような予感

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,460万円~3,820万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

4,400万円台予定~7,500万円台予定

3LDK~4LDK

87.63平米~104.42平米

総戸数 357戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

5,320万円~9,790万円

2LDK~3LDK

57.59平米~84.74平米

総戸数 31戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸