東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト佃二丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島駅
  7. プレミスト佃二丁目ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-01-29 11:55:34

プレミスト佃二丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
学校も近くて子供も楽だと思ったんですが、環境的にはどうでしょうか?

所在地:東京都中央区佃二丁目50-11、50-89、50-90(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「月島」駅 徒歩3分
山手線 「東京」駅 バス12分 「佃二丁目」バス停から 徒歩1分 (都営バス「東京駅八重洲口」停留所から乗車)
間取:1LDK~4LDK
面積:54.01平米~92.79平米
売主:大和ハウス工業

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

また、資産価値・相場や将来性のことについても教えてください。
具体的には、マンション周辺の教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。

【物件情報を追加しました 2015.6.16 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-07 13:56:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト佃二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    佃はいい場所だけど、非タワマンでダイワマンでハセコーにしては高すぎですね。湾岸駅近非タワマンで言えば豊洲ザレジのほうが圧倒的にいいかな。

  2. 123 匿名さん

    >>122
    佃二丁目はブランド。
    豊洲五丁目なんかと比べちゃダメ。豊洲二丁目と比べるならまだわかるけど。

  3. 124 物件比較中さん

    ほんとですね、プレミスト日本橋浜町、工期遅れで契約解除希望者もいるようですね。ここは大丈夫なのでしょうか…

  4. 125 匿名さん

    何の工夫もない田の字マンションで高すぎるわ。
    佃でも高すぎるわ。

  5. 126 匿名さん

    >>123
    佃は確かに湾岸では上品だけど、でも3Aでも番町でもない、元々は砂州の人足寄場だよ。ブランド言うなら、大和ハセコーより三井大林では?

  6. 128 匿名さん

    賃貸でもっと都心が吉

  7. 129 匿名さん

    第1期は100戸か。大体2/3だね。

  8. 130 匿名さん

    日当たりが全くなさそうなマンションですね

  9. 131 物件比較中さん

    100戸は驚き。三丁目じゃない佃へのニーズって、やっぱあるんだな。でも、モモレジさんも、マンションの作りが価格相応ではないことを指摘してるね。

  10. 132 匿名さん

    純粋に駅に近いという事で需要があると見込んでいるんじゃないですかね。
    1期で100戸っていうことは要望書が結構入っているっていう可能性はあるのではないかと思いますが…どうなんでしょう。
    そうでないと、ここまで思い切って最初に出してこないような。
    マンションのデベって「第1期即日完売」ってすきじゃないですか。

  11. 133 匿名さん

    >>132
    残念ながら、月島駅に近いマンション、はたくさん有るので希少性はないです。
    佃二丁目マンションというブランドでしょう。

  12. 134 匿名さん

    場所が良いだけに、間取りが残念。。ワイドスパンのリビングダイニングの間取りがあれば買いたかったなー

  13. 135 匿名さん

    1期って何戸売れたのでしょうか?

  14. 136 匿名さん

    >>135
    第1期が100戸。現在は先着順受付中で30戸と記載されているので、登録が入ったのは70戸ほどかと。三井や野村と異なり、大和は即日完売を目指さない販売方法なんでしょうね。

  15. 138 物件比較中さん [男性 30代]

    間取りが悪いのでパスします!
    この価格帯でこれでは工夫なし。

  16. 139 匿名さん

    >>138
    所詮、長谷工丸投げ物件だからね。

  17. 140 匿名さん

    長谷工丸投げだとロ-コストマンション?

  18. 141 購入検討中さん

    >>140
    マンションって、ゼネコン丸投げ以外につくる方法あるんですか?これ、企画は大和なんですよね?三井不動産が企画して大林に丸投げ、とどこが違うのでしょう?教えて下さい!ゼネコンの格ってことですか?

  19. 142 匿名さん

    三井不動産だって築地で、ハセコー施工マンションを売りましたよ。

  20. 143 匿名さん

    >>141
    長谷工が落札して長谷工が企画して長谷工が施工する。デベお金出しているだけ。

  21. 144 匿名さん

    1期でかなりの数の住戸を出してきたんですね。
    2/3は出した、という計算になるのかな。
    でも70戸出たのなら、
    もう半分近くは売れているという風に考えてもいいんじゃないかと思います。
    普通に有楽町線大江戸線が使いやすいという立地ですからね。
    一応、東京駅までもバスで近いということになっているし。

  22. 145 購入検討中さん

    モデルルーム行きましたけど、けっこう良かったですよ。
    この物件は大和の企画で、よくある長谷工物件ではない、
    とアピールされましたが。
    そもそも長谷工物件は決して悪くないですよね?
    ちょっとワンパターンで面白みのない物件が多いのかも知れませんが。

  23. 146 匿名さん

    >>145
    どこに大和ハウスの特徴ありましたか?

  24. 147 物件比較中さん

    長谷工物件は、立地によってかなり仕様グレードが異なる気がします。まぁどこだってそうなんですが、特に年数の10年くらい経過している長谷工物件をいくつか比較すると、残念なものも結構あります。
    ここは田の字といえ、モデルルーム自体は素敵でしたよね。ウォールドアが有効に使用されているし。全体的に豊洲の方がよほど残念だったなあ。

  25. 148 匿名さん

    本当に売れているのでしょうか??
    以前お伺いした際、すごく静かでしたよ。

  26. 149 匿名さん

    >>148
    同感です。昼間なのに周りに客いなかったです。

  27. 150 匿名さん

    私も先日行きました。静かでした。売れてる物件ではない雰囲気でしたね。
    私の感想ですが天井が低くすぎ、現場は非常に建物に囲まれ圧迫感あり、何せ金額が高いと思いました。周りにたくさんマンションがある中で、将来の資産性に疑問も残ります。営業さんの必死さは非常に伝わってきましたが、確認しますが多かったです。
    金額が安くなったら、もう一度考えようと思います。

  28. 151 匿名さん

    約2年後の引渡しのようですが現時点で
    売れないマンションのイメージが涌きますね!

  29. 152 匿名さん

    引渡しも伸びたしね…あり得ない。笑

  30. 153 匿名さん

    営業の方、申し訳ないけど必死すぎてつらそうだったなあ……。上司からプレッシャーかけられてるんでしょうけど、マンションのアピールはわかるんだけど、なんかもうお腹いっぱいです。

  31. 154 匿名さん

    あのマンションをこの価格で売らせるのは営業がかわいそう…

  32. 155 匿名さん

    ここは安いのでは無いかと思えてきた

  33. 156 匿名さん

    定価で購入した人もかわいそう!

  34. 157 購入検討中さん

    パークサイドウイングスが、分譲だったらなあ。

  35. 158 佃住人

    立地勝負ですね

  36. 159 匿名さん

    立地勝負といっても建物がふさわしくないので無理でしょう!

  37. 160 購入検討中さん

    >>159
    小ぶりな物件を好む人ならちょーどいいと思いますけど。

  38. 161 検討中の奥さま [女性 30代]

    やはり、天井低いし窓も小さいし 向きもいまいちですよね…。場所が良いから買おうか真剣に悩み中!

  39. 162 購入検討中さん

    >>161
    北側は学校の校庭なので、方角はともかく、障害物はないですね。天井はパークホームズ豊洲と5センチしか違いませんよ。窓とバルコニーが小さいのはね・・・

  40. 163 匿名さん

    リバーシティといえばタワーなのになぜ板状型なんだ?なんか制約あるんですか?

  41. 164 検討中の奥さま [女性 30代]

    聞いた話しだと、隣が学校だから高層はダメみたいですよ。

  42. 165 匿名さん

    タワーでもないのに値段高いよ。管理費も高い!

  43. 166 匿名さん

    管理費どれくらいなんですか?

  44. 167 匿名さん

    隣に学校があるとタワーは建てられないのですね。
    日照の問題でしょうか?
    管理費の高さは、コンシェルジュによる人件費、
    共用施設の維持管理費、あとは何でしょうね。

  45. 168 匿名さん

    管理費・修繕積立金合せて、毎月3.2万円だったと思う。
    寝室二部屋とも外廊下に面してるのと、囲まれ感、そして無難な造りの割に低層階で78平米7800万円〜と割高に感じたので、検討から外したよ。

  46. 169 匿名さん [男性 30代]

    確かに面白くないつくりだけど、今となっては立地のわりに割安では?
    豊洲と変わんないもんね

  47. 170 匿名さん

    なんでこんなに管理費する?なんか施設あったっけ?

  48. 171 匿名さん

    主人が似顔絵や粘土教室みたいな変なイベントやるマンションは売れてないって言ってます。先月見に行った時ももう一回来てがすごかったです。ドゥトゥールもそうだったですね。どこのマンションも同じですか?今度、ブリリア八重洲行きますが、ここも同じですか?

  49. 172 匿名さん

    ゴールデンウィークだからでしょ。
    子供が好きそうなやつ。
    どこのMRでもやってることじゃない?

  50. 173 匿名さん

    ブランド力は違うでもここは所詮大和
    大手のものまねでしかないと思う。

  51. 174 匿名さん

    プラウド、パークハウス、ではないからね!

  52. 175 匿名さん

    早くクラランス価格にならないか?

  53. 176 匿名さん

    立地は最高!

  54. 177 匿名さん

    タワーの前なのに??

  55. 178 匿名さん

    安いよね

  56. 179 物件比較中さん

    ここ安いですよね。

  57. 180 匿名さん

    安かろう悪かろう

  58. 181 検討中の奥さま [女性 30代]

    4L物件貴重

  59. 182 匿名さん

    マンションでは知名度の低いダイワゆえに安いのでは?見た目とかはともかく、売主ダイワは安心感ある。

  60. 183 匿名さん

    確かに安い。
    隠れたお買い得かも

  61. 184 匿名さん

    物件がマイナーだから書き込みが少ないんだとばかり思ってたけど、明らかに業者さんが書き込みまくってる他の物件より、むしろ自然なのかもな。決して安くはないが、豊洲の某物件の値段を考えると、まともな水準だよ。

  62. 185 匿名さん

    うーん…
    本当に安ければすぐ売れると思うけど…

  63. 186 購入検討中さん

    まだ二年もあるけどね

  64. 187 ご近所さん [男性 40代]

    あえて、ここ、買う?よほどの佃好きなのかな?

  65. 188 匿名さん

    確かに、あえてここ買うか?という気はする。

  66. 189 匿名さん

    坪200台前半とか、特別な安さがあれば買うけど。

  67. 190 匿名さん

    200後半なら即完売ですよ。
    まぁ200台は無理でも値下げするのは時間の問題でしょうね。今のMRの空き具合だと。

  68. 191 匿名さん

    >>190

    買いですね!

  69. 192 匿名さん

    ブリリア日本橋三越前・ブリリアYAESU AVENUEのMRの入ったビル前で
    ここのポケットティッシュを配っていたよ。

  70. 193 匿名さん

    売れてないのかなぁ。地味だとは思うけど…

  71. 194 匿名さん

    >>192
    この二つのマンション検討者を狙う戦略は間違ってないよね。同じ中央区でもちょっと外れるけど、生活環境としては、こっちの方が断然良い。値段もグッと安いでしょ。

  72. 195 匿名さん

    GWはイベントや抽選会(部屋でなく商品だよ)があるようだから、
    値下げしなくても販売が進むのでは?

  73. 196 買い換え検討中

    この規模、この仕様で、日本橋アドレスだったらほしかったかなあ。タワマンで有名な佃、住みたい人はやはタワマン検討者、眺望重視なのかも?

  74. 197 匿名さん

    >195さん
    イベントの件を知らなかったもので、公式サイトを確認しましたが
    内容がかなり盛りだくさんなんですね!
    主に主婦層や子供向けの内容になっているので、やはりファミリーを
    メインターゲットにしているんですね。

  75. 198 匿名さん

    しびれる~

  76. 199 匿名さん

    一点聞いてもよろしいですか?子育て環境としてこのあたりってどうなんでしょう?

  77. 200 ご近所さん [男性 40代]

    リバーポイントタワーに住んでましたが、佃島小、佃中がすぐ隣で、佃公園、隅田川テラスもすぐ近くで、子育てにはかなりいいと思いますよ。学校には外国人の生徒さんも多いです。

  78. 201 検討中の奥さま [女性 30代]

    本当に良いのかなぁ…。主人は乗り気ですが魅力はどこでしょう?

  79. 202 物件比較中さん

    1億超えがなくなりましたが、売れた?値下げ?

  80. 203 匿名さん

    あの病院無くなったのか。初診料取らなくて薬バンバン出してくれるいい病院だったのに。

  81. 204 匿名さん

    ここに住んだことのある方なら分かると思うけど月島駅を挟み佃側と月島側、それと新川とは全然雰囲気違うよ。リバーシティも古くなったけど静かで穏やかな空気は他の中央区エリアとも違う。そこにこだわる人にとっては新築案件はまたとない物件。恐らく売り切れちゃうでしょ。

  82. 205 匿名さん

    佃には7年住んでました
    正直離れたくなかったです
    教育環境も良いと思います
    子供たちは挨拶できるいい子ばかり
    治安も最高!
    新しい街と自然、そして古い町がいい感じに調和してます
    また何処へいくのにも快適です
    良いところ挙げればきりがないです

    欠点などないくらいですが強いてあげるなら高齢化と美味しい飲食店がないことくらい

    ここのマンションは日当たりが気になりますがそんなに
    高くないし他のバカ高い新築マンションと比較して
    個人的にはお買い得だと思います

  83. 206 購入検討中さん

    佃はいいところですよ。
    静かで穏やかな空気、とはまさにその通り。良い意味で他にはない不思議な雰囲気です。
    また、これだけ緑に恵まれているところは都心部では少ないです。
    グーグルマップで見回ってみて下さい。

    欠点;
    月島駅がやや汚い。それよりも佃側の出入口にエスカレーターが欲しい。
    コンコースが結構深い(地下1.5階くらい?)ので尚更。
    東京駅から帰るときの都バスの定時性。近いからまだいいんですけど。
    飲食店少ない。

    この物件は囲まれ感が気になるかな・・・



  84. 207 匿名さん

    病院跡地にまんま建つのなら二方向に道に挟まれていたのと学校校庭に面していてそれほど囲まれてた印象無かったです。ゴクレ大京タワーもそんなに近所じゃないし。

    美味しい飲食店は少ないのかなあ。だげんや月島ロックは好きだったな。あとリバーシティに後から出来たピザ屋さん。

  85. 208 匿名さん

    湾岸に住んでて眺望無し?って

  86. 209 匿名さん

    >>208
    何も眺望が全てじゃないよ

  87. 210 匿名さん

    素晴らしい公園がもれなくついてくるよ
    眺望と日当たりは残念だけど立地と街並みは
    最高!!
    ここにすむとアクティブになりますよ

  88. 211 ご近所さん [男性 40代]

    佃には、あまちゃんに出てた俳優さんも住んでますね。5回くらい出くわしたことあります。あと名前知らない年配の女優さんとか、某有名評論家の事務所もありますね。リバーシティー全盛期には、もっと旬な大物がいたみたいですが。

  89. 212 検討中の奥さま

    あまちゃんに出てた俳優さん、って
    若い人?中年の人?

  90. 213 ご近所さん [男性 40代]

    >>212
    あんまり言っちゃうとあれかもしれませんが、中年ですね。変装などせず、普通にバスとか乗って暮らしてらっしゃいました。

  91. 214 匿名さん

    >>213

    ドラマ等の撮影はしょっちゅうやってますね
    昨日も藤原⭕香さんが中央大橋で撮影してましたよ

  92. 215 ご近所さん [男性 40代]

    >>214
    この辺だと中央大橋が一番撮影多いかもしれないですね。私も過去に阿部寛、新垣結衣、武井咲を見ました。絵になる景色ってことですね、この辺は。

  93. 216 匿名さん

    有名人がそんなにご近所で見かけられるんですか。
    すごいなぁ~と思う反面、
    住み心地などはどうなのかな~というのはありますね。

  94. 217 匿名さん

    >>216

    住み心地?
    最高だよ

    ここより環境いいところってめったにないのじゃない

  95. 218 匿名さん

    あんまり売り文句として響かないな。

  96. 219 物件比較中さん

    豊洲と迷う。豊洲はこれから色々できて住みやすそう。価値は佃の方が上?

  97. 220 匿名さん

    >>219

    同じような価格なら佃に1票

  98. 221 購入検討中さん

    静かな住宅地がいいなら佃
    品川ナンバーが良ければ佃
    東京駅に近いことに利点を感じるなら佃 など、人それぞれでは?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸