東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト佃二丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島駅
  7. プレミスト佃二丁目ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-01-29 11:55:34

プレミスト佃二丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
学校も近くて子供も楽だと思ったんですが、環境的にはどうでしょうか?

所在地:東京都中央区佃二丁目50-11、50-89、50-90(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「月島」駅 徒歩3分
山手線 「東京」駅 バス12分 「佃二丁目」バス停から 徒歩1分 (都営バス「東京駅八重洲口」停留所から乗車)
間取:1LDK~4LDK
面積:54.01平米~92.79平米
売主:大和ハウス工業

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

また、資産価値・相場や将来性のことについても教えてください。
具体的には、マンション周辺の教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。

【物件情報を追加しました 2015.6.16 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-07 13:56:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト佃二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    最終⚪︎邸!というチラシが入ってたと記憶してますが、誤認して購入された方は可哀想ですね。

  2. 602 マンコミュファンさん

    聞き及んだ所によると企業がまとめ買いした部屋の大量キャンセル?みたいですが。
    完売になった後も一戸にキャンセルが出たとしてまた売ったりも過去にしてましたね。

  3. 603 マンション検討

    価格が当時の価格ならば、お買い得かも
    月島はスーパーなど多いし 生活には満足出来ると思うが、、投資って考えると タワーじゃないから そこだけかな

    迷うところだ。

  4. 604 マンション検討

    >>602 マンコミュファンさん
    企業がタワーじゃないのにキャピタル目的で買うかなぁ

  5. 605 マンコミュファンさん

    分かりませんね、ただ天下の大和ハウスがその辺を粉飾まではしない…と思いたいですが。

    確かに中央区で駅歩3分をこの価格(単価)で買える機会はしばらくないかも。
    でもグロスはそれなりに張るし、ランドプランも若干微妙なところはありますから、駅距離は犠牲にしてもタワーに走る消費者が多いという可能性はありますね。
    ファミリー層には学区などを考えると一定の需要はありそうですが。

  6. 606 匿名さん

    >>605 マンコミュファンさん

    どなたか、価格が前と同じかわかりますか? 値下げしてるのかな?

  7. 607 eマンションさん

    一企業が33戸をまとめ買いして、引き渡し予定日から半年以上経ってからキャンセルするなんてことあるんですか?
    引き渡しの際に残金用意できなかったらキャンセルになってしまうものではないのですか?

  8. 608 匿名さん

    引き渡し時点で既にキャンセル意向があったものを、交渉中として引き延ばして来たんだろうな。コスト負担や新築扱いの点でもはや限界ということかと。

    MRで室内設備や間取りを見たときにも詰めが甘いと感じたが、ダイワハウスは営業面でも素人だったということ。33戸もの契約を裏どりしていないとは。
    大方、中華あたりに契約後にあっさり逃げられたんじゃないか。



  9. 609 マンション検討

    当時は沖式でもNo. 1 儲かる物件になってたが、実際そうでもなかったっという事なのか。

  10. 610 マンション比較中さん

    初期は年末引渡しの予定が一旦3月末へ延期になり、その後は予想外に工事を早く進められた為にまた年末引渡しが可能となったという経緯があります。
    そのため、一度予定として発表したという理由で希望者には3月引渡しとしていたようですから、大口契約した相手には何かと融通を効かせて、実際の引渡しを時期をさらに遅らせた7月あたりにしていたのかもしれませんね。
    その後キャンセル意向があり交渉したが結局、ダメになったと。あくまで想像ですが。

  11. 611 匿名さん

    住環境は湊の三井や住友のタワーよりこっちの方が良いでしょう。
    学区も佃の方が良い。
    湊は最新のタワーで、佃は普通極まりないマンションですが、1000~1500万円の違いがあるかな?
    こちらの値段が気になります。

  12. 612 匿名さん

    当時凄い勢いで売れていたわけでもない物件を値段上げたら買う人いるのかね?
    市況も登り坂じゃないこの状況で。

  13. 613 匿名さん

    値上げしてるようには見えない。逆に値下げしてくれるんじゃないの?手付けやら没収してるはずだし。

  14. 614 匿名

    値上げしてるみたいだよ

  15. 615 匿名さん

    >607
    中華ではなく、反社会的なところに売ったらしい。
    大量のキャンセルは相手に何かあったのか、大和が自主的に解約したのか
    色々な憶測あるけどいわくつきの物件になって所有者としては
    資産価値の低下が懸念される。

  16. 616 匿名さん

    33戸の大口契約ってすごいですね。
    引き渡してたら管理組合の議決権とか
    どうなってたのでしょう。
    解約したからもういいですが。
    上にも書いてましたがなんだか詰めのあまい
    マンションですね。
    デザインも共用部もイマイチという印象です。
    一度実物を見に行ってみます。

  17. 617 匿名さん

    詰めが甘い印象は確かにありますが、敷地形状と隣接建造物の影響がありますから、色々と詰めすぎる(笑)と戸数が減って各戸の専有面積が増え、当初の坪単価のままでもほぼ億ション化して管理費も跳ね上がっていたのではないでしょうか?

  18. 618 検討者さん

    非タワー派にとっては、立地等を考慮すれば値段的にもこなれてるし、良いのではないかなと思います。前建てのタワーが気になるところですが、反対側の住戸であればそれもクリアかと思います。設備仕様は、建築費高騰のこのご時世ですので、価格相応と判断するかどうかは別れると思いますが、居住性能としては、申し分がないのかと思いました。
    学校も近いですし、概ね満足のいく内容だと考えています。
    余談ですが、タワーは大規模修繕とかを考えると手を出す気にはなれません。それに上層階でなければタワーの意味もないでしょうし、
    でも上層階は価格も高い、結果、手が出ない(自笑

  19. 619 検討板ユーザーさん

    価格は上がったりはしてないのでしょうか?
    もしそうなら、確か最初の販売時から「旧価格」を売りの一つにしていたという記憶がありますし、立地的には概ねお買い得感はありますよね。
    湾岸で考えると晴海か勝どきのタワーは駅からやや遠いですし、月島にもさらなるタワーの計画はあったと思いますがファミリー層には学区の問題などもありそうです。
    新川や明石町、湊まで範囲を拡げるとその坪単価はもはや400を軽く越えますし、かなりの高額プランにしない限り専有面積も狭めですよね。
    タワー派、方角重視派には興味を持てない物件かもしれませんがそうでなければなかなか良いのではと思います。

  20. 620 マンション比較中さん

    >余談ですが、タワーは大規模修繕とかを考えると手を出す気にはなれません。それに上層階でなければタワーの意味もないでしょうし

    そんなこともないと思いますよ、センチュリーパークタワーの修繕でひと揉めあったのは記憶に新しいとは言え結局はうまくいったようですし。
    それにタワーでも眺望を捨てて比較的安めに低層階を購入しつつ、共用部や管理はスケールメリットの恩恵に与るというのもおおいにアリだと思います。

    ただ個人的にはやっぱり、非タワー派ですかねぇ…。理屈はともかく、数百から千にもなろうかという世帯が縦横に積み重なっている超高層建造物を生活と安らぎの場にすることはできそうもないです。本能的な拒否感のようなものがあります。

  21. 621 通りがかりさん

    不動産屋さんから聞いた話では大量キャンセルしたのは台湾の方のようです。

  22. 622 通りがかりさん

    大量キャンセルをしたところがどこであろうと、そういうのがなくなったのは良かったと思うのですが。
    大量キャンセルをしたところがそんなに気になりますかねぇ。
    大規模物件ではたまに起きる事ですが。
    それよりも棟内モデルルームに様々な方が来訪することの方が既に住民となられている方にとっては、気になることなのではないでしょうか?

  23. 623 マンション検討中さん

    検討していた時、「ここは実際に住む方が多く購入されていて、外国人や投資家は少ないのも特徴です」って言ってましたけど。
    ダメだなあ、ダイワハウス

  24. 624 匿名さん

    投資目的と考えられる外国人の大量購入者が消えたのはとてもよいことだと思います。
    問題なのは販売側のダイワハウスの乱暴な販売手法によりいわく付きの物件になり、一時的にせよ資産価値が低下する恐れがあることでしょう。

  25. 625 匿名さん

    キャンセル住戸の販売を丁寧に行うことがすでに購入入居している方へのデベの道義的責任ではないかと思います。

  26. 626 マンション検討中さん

    >624さん
    この程度のことでいわく付きになる心配はないと思います。

    ただ資産価値についてですが、ここの中住戸はどれも似たような間取り・面積であり、新規の住戸が販売中である以上、同じ階高の中古物件は販売中住戸の価格より下げないと売れないのは明らかなので、その意味で中古物件の資産価値は今現在下がっている、ということは言えるでしょうね。

  27. 627 マンション住民さん

    15売れて残り18です

  28. 628 匿名さん

    >>627 マンション住民さん
    情報ありがとうございます。なかなか順調な印象を受ける数字ですね。公開前に水面下で見込み客にはアプローチしていたのでしょうか。

  29. 629 匿名さん

    法人売りとの両にらみという感じでしょうか。

  30. 630 マンション比較中さん

    まぁ建物自体はこれと言って特徴はないですが、中央区の駅歩3分でこの単価はもう当分は出ないでしょうね。
    専有面積が比較的大きめなので総額はなかなかに張りますが、面積が広めなのも昨今は貴重ではあると思います。
    立地的には、特にファミリー層には申し分ないですよね。

  31. 631 マンション検討中さん

    >>628
    サイトをひっそりアップしただけで宣伝は一切していないそうです。
    でも日に日に問い合わせが増えていて対応するのが大変だとか。
    見学に来ているのは普通のファミリーばかりだそうです。
    中央区の新築ラッシュですが、駅近でこれだけの広さの物件はほとんどありませんよね~

  32. 632 匿名さん

    >>631 マンション検討中さん
    当初販売時と比べるとファミリータイプの競合物件は確かに少ないですね。
    価格、広さ、アクセスのバランスで考えると周辺物件は高すぎる、狭すぎる、遠すぎるのいずれかに引っかかってしまうのかもしれません。

  33. 633 検討板ユーザーさん

    >>627さん
    先週に更新された物件概要ではまだ残り21戸でしたね。

  34. 634 口コミ知りたいさん

    >>633 さん

    33戸のうち12戸が売れたなら、いいペースですね〜

  35. 635 匿名さん

    先週末で契約済が15くらい。
    他にも申込や商談中のステータスの物件がかなりありました。
    南東向きの75Dと80Aと90Aがまだ沢山残ってます。

  36. 636 ご近所さん

    この物件に関しては、タワーマンションとお見合いにならない北西向きが良いですからね。

  37. 637 匿名さん

    どっちもどっちなので、その人のライフスタイルとかによると思います。

    北西→目の前が学校+公園なので、将来も変わらぬ景色が期待できる。上層階なら隅田川が望める
    日当たりは期待できない。学校のチャイム、砂埃等が気にならないか。
    南西→西寄りは公開空き地、6-7階建てのマンションなので、一定の日当たりは確保されている。南東のタワーマンションからの見下ろされや、東に行くほど日当たりは影響あるか。

    価格は北西の方が抑えられているので、DINKSの方とかには北西がいいと思います。ただ低層の東側だとやはり学校の建物が気になりますかね。

  38. 638 匿名さん

    北西向きは、夏場は西日がそこそこ入りますが冬場はかなり日照が乏しいと思いますし、
    南側寄りは見下され感こそないにせよお向かいのマンションとお見合いですよね。
    南東向きはタワマンとの距離もそこそこありますし圧迫感はないと思います。
    まあそもそも中層物件が眺望を期待できる立地ではないので、環境を買う感じでしょうね。


  39. 639 匿名さん

    物件概要が更新されて残り17戸になりましたね。

  40. 640 匿名さん

    まだ販売してるお部屋の価格帯はどれくらいでしょうか。順調に進んでるようですが、値引きなどしてないですよね?

  41. 641 匿名さん

    公式サイトに掲載されている間取り図が随分減ってました。70平米台は75Dだけになっていました。

  42. 642 匿名さん

    価格が高い部屋が残りましたね。いくら値引きしてくれるかな。

  43. 643 匿名さん

    コスパが良い方から…ということだったんですね。
    あとすごく広い部屋ばかりって言うのがきになります。この辺りだとそこまでこの広さがニーズがあるのか??というのは感じます。
    この広さだとファミリーでもかなりゆったりとしている形になってきます。
    広さを求める人には良いのだろうけれど。

  44. 644 匿名さん

    坪単価は低いが広いから
    総額は高いよなー。欲しいけどね〜〜。

  45. 645 匿名さん

    間取りが広くていいです。ホームページにあった一番狭い間取りでも75.44㎡。
    扉つきのウォークインクローゼット、他の物件でも見ましたが、ダイヤモンド型になっているウォークインクローゼット、流行りなんでしょうか。観音開きのタイプが一般的かと思うのですが、使い始めると慣れるのかもしれません。

    外観、エントランス見ました。

    周辺のリバーシティー通りも雰囲気よく、割と気に入っています。

    広いから子供がいる家庭で荷物が増えてもいいような気がしますよね。高くなっちゃうのはネックだけど。

  46. 646 検討板ユーザーさん

    街並み、治安、学区などを考えるとファミリー層にはとても良い立地です。
    中を見せて貰いましたが、仕様は極々普通ですが専有面積が広めですし、外廊下だけどコの字状の構造なので外部に晒されることはないです。
    各戸の廊下に付くトランクルームも地味に便利そうです。傘や遊具、アウトドア用品などを収納できますね。
    コンシェルジュと警備員による24時間有人管理も安心材料でしょう。大和ハウスの場合は管理会社の正社員がコンシェルジュをしますし(大手財閥系デベでもアルバイトや契約社員でコンシェルジュを募集してたりします)。

    一方で、囲まれ感と日照はいまいちですね。周りはタワーだらけなのでタワー好きには逆にキツいでしょう。
    占有部の柱の食い込みや三次元構造も、良いとは言えませんね。
    それらを総合しても単価的にトータルでお買い得だとは思いますが、再三指摘されてるように面積が広いので総額は張りますよね。
    今残ってる住戸は坪400に及んでない筈ですが億前後でしょう。そこが最後のハードルになってるんでしょうね。

  47. 647 匿名さん

    1億超えだった801号室と911号室が売れましたね。
    残った4LDKの6部屋は全部4階以下
    やはり高い価格帯の部屋は上の階から売れて行きますね。

  48. 648 ご近所さん

    真向かいのマンションに住んでします。
    価格的にこちらのマンションより高級マンションということだったのですが、入居が始まってビックリ!ベランダに洗濯物がズラリと干されています。雑居アパートかよ?という光景です。
    外観を損なうので、こちらのような通常のマンションでもベランダに物干しは禁止です。
    これでは高級マンションとの触れ込みはぶち壊しですね。

  49. 649 匿名さん

    近隣から監視されるなんて怖いですね。

  50. 650 検討板ユーザーさん

    >>648
    高級マンションなら洗濯物は屋外に干さないとは初めて聞きましたが、高級物件だと陽の光で乾かすことはできず乾燥機使うしかないんですね…。かわいそう。

    まぁ内部でそういう取り決めをしてる所もあるのかもしれませんが、代官山の超高級低層マンションでも洗濯物は干してありましたが…。

  51. 651 マンション検討中さん

    なんで違うマンションの人にそんな事言われるの?
    別に干したっていいでしょ。
    全住居のベランダ見てるって怖すぎ。

  52. 652 検討板ユーザーさん

    さすがに売れ行きが停滞気味のようですね。
    まあ1億近く出すなら占有面積を妥協すれば港区目黒区も視野に入って来ますからねえ…

  53. 653 匿名さん

    貧乏人のやっかみは怖いですね~

  54. 654 匿名さん

    こどもの歯医者さんですが、みなさんはどこに行かれてますか?すぐ近くに小児歯科専門がありますが、おすすめがあれば教えてください。

  55. 655 匿名さん

    歯医者に関しては、合う合わないがあるからなぁ…行く前に情報知りたいですよね。検索するとすぐ出てくるのが「小児歯科プロデンタル」という小児歯科専門のところです。でも評判まではわかりません。先生の方針と親の方針が合うかどうかっていうのはわからないんで、定期点検みたいなときに一度行って、雰囲気を見るしかないかもです。

  56. 656 匿名さん

    905号室が売れて物件概要が更新されました。
    価格:8,148万円~→8,258万円~
    3LDKは安い部屋から売れていきますね。残り11戸。

  57. 657 検討板ユーザーさん

    8258万円はたぶん坪単価360万ですね。
    安くはないですが、中央区駅近と考えると今となっては割安ですし、この単価はたぶんもうしばらく出ないでしょうね。

  58. 658 匿名さん

    90Aが2戸売れて、残り9戸

  59. 659 匿名さん

    3LDKは安い部屋から売れていく法則通り、10階の75Dが売れましたね
    90Aも完売です。残り7戸
    販売価格:8,258万円~→8,688万円~

  60. 660 匿名

    インターネットが最近遅くて困ってます

  61. 661 マンション検討中さん

    >660
    時間帯にもよるのではないでしょうか。
    今測定したら300Mbps程度は出ているようです。

  62. 662 匿名さん

    各戸のルータに直結しても遅いでしょうか?
    当方ではその次に設置してあるHUBの性能が不十分で、
    居室ではエラーが頻発してました。
    HUBを交換したら問題解決して、常時400Mbps程度は出ています。

  63. 663 匿名さん

    明らかに大陸からの旅行者みたいな人達をロビーで何度か見かけます。
    昨日も見かけました。ゲストルームが民泊に利用されていませんよね?

  64. 664 評判気になるさん

    >>663 匿名さん

    663さんは居住者の方ですか?

    ゲストルームは普通、居住者が申し込みをして使うのですよね?
    だとすると、居住者に大陸の方がいる、または居住者に民泊(闇)をしてる方がいるということでしょうか?

    気になります

  65. 665 匿名さん

    80Aで一番安かった409が売れて残り6戸

  66. 666 マンション検討中さん

    月島に新しいタワーも建ちますが、かなり高額になるでしょうね。
    ここはスタイルアクトの小学校ランキングで上位に入る佃島小の学区であることが、小さいお子さんがいる御家庭には地味に良いですね。
    勝どき周辺は世帯数が激増していると思いますが、公立学校のキャパシティは大丈夫なのでしょうか。

  67. 667 マンション掲示板さん

    >>663 匿名さん

    気になりますね。ゲストルームも心配ですが、民泊用に使われている部屋があるのでは?

  68. 668 匿名さん

    ここはエコジョーズが導入されていますが、音がうるさいとか、そういうことはないのでしょうか。超効率のよい給湯器、という感じにイメージしているのですが、そういうものだとそこまでは音は出ないのかな。
    エコジョーズってどこに設置されているのですか?設置箇所によっては音とかがしたりしないのかなぁと思いまして。

  69. 669 匿名さん

    コンシェルジュさんがいる生活って実際はどうなんでしょうか。
    クリーニングの取次をしてくれるのが、なにげにすごく便利だと思うのですが、クリーニング料金っていうのは自分で店に出しに行くのとどれくらいの価格差があるのでしょうか。あまりに歴然とした差があると、そこまで多くの人は使わないかと思います。
    クリーニング品って持っていくときよりも、取りに行くときが面倒になっちゃうけど、敷地内で取次ができるならばありがたい。

  70. 670 匿名さん

    90Cが全て売れました。残り5戸

  71. 671 匿名さん

    民泊を禁止したいなら、3月14日までにマンションの管理規約を改定しなければいけないのですが、どうなっているのですか?
    改定せずそのままにしておくと、居住者の民泊事業を黙認することになり、一度民泊を認めてしまうと後から禁止するのは極めて難しいので早めに対応してほしいのですが。

  72. 672 マンション検討中さん

    >>671 匿名さん

    こんなとこに書き込んでる暇があったら、さっさと自分で行動しなされ。

  73. 673 匿名さん 

    中央区で月島駅徒歩3分、坪単価が安いのに、まだ完売しない理由は何ですか?

  74. 674 マンション比較中さん

    中層であること、広めなので総額は張ること、駐車場が満車であること…
    ということも影響してないとは言えないでしょうね

  75. 675 マンション検討中さん

    >>673 匿名さん さん

    一回完売した後、30戸規模の大量キャンセルが出たから。

  76. 676 673 

    ありがとう! 

    > 30戸規模の大量キャンセル

    って転売目的の投資家さんが手付金を放棄してキャンセルしたってことですか?

    値引可能と言われたのは、その手付金相当が、値引きの原資になるのかな。

  77. 677 マンション検討中さん

    >>676 673 さん

    30戸のキャンセルはどっかの法人だと聞きました。引き渡し日が二転三転したのが原因だとか。この板の前の方に沢山記載がありますよ。
    手付で儲けたはずなのに販売再開後も値引きしてないという噂。

  78. 678 673 

    過去の投稿を読まずに質問してすみませんでした。
    営業担当者が、値引き可能と言ってました。

  79. 679 匿名さん

    今残ってるのはすべて角部屋なのですが
    前のマンションとお見合いの場所ばかりです。
    これは苦戦すると思います。

  80. 680 マンション検討中さん

    82〜85㎡の角部屋が残ったということですね。
    それを買える総額をもってすれば他物件の「お見合いでない60〜70㎡の高層」も選択肢になり得ますからね。

  81. 681 マンション検討中さん

    >>678 673 さん

    真面目すぎ笑
    気にしなくていいですよ。

  82. 682 匿名さん

    215と909が売れて残り3戸になりました

  83. 683 匿名さん

    少しずつは動きがあるということなのでしょうか。

    コンシェルジュさんがいる、というのがここの場合は大きな特長の一つだと思います。いらっしゃると便利だろうなともおもいつつ、
    そこまでしなくてもというのもあったり。
    実際には、どうなんでしょう。人の目がエントランスにあるっていう事自体がいいのでしょうか。

  84. 684 口コミ知りたいさん

    >>683 匿名さん

    警備も含めてですが、24時間有人管理というのは、安心感ありますね

  85. 685 マンション比較中さん

    残り3戸、82.56m2のみですね。
    階数によっては条件が良いとは言い切れない位置ではあります。
    坪単価を計算すると363〜388万円…
    プラウド銀座東レジデンスやパークタワー中央湊も狙える単価ですからねぇ…
    自分は佃周辺の環境の方が好きですが。

  86. 686 周辺住民さん

    都心なのに、水と緑に囲まれている佃最高です。
    自分は訳あって越してしまいましたが。
    今年は例大祭でお神輿が出ますが、マンションの上から見るのはご法度ですよー。
    ホースを用意して、担ぎ手に水をかけてやってください。

  87. 687 匿名さん

    80Aタイプの間取りを見ました。

    バルコニーが若干狭いかな。あとは、割と長い??玄関から廊下がずっと長いように思いました。収納は広めです。洋室3は使わずに開けておいてもいいですよね。あと、ポーチと共用廊下が区分けされているので、玄関をどんどん叩いて遊ばれたりしないのがいいと思いました(親が見ていないとイタズラする子供も多いみたいですよね。)

    >>ホースを用意して、担ぎ手に水をかけてやってください。

    え?水かけていいんですか?参加型のお祭りですね。テレビ取材なども来るかなと思います。楽しみです。

  88. 688 周辺住民さん

    >>687
    水かけ祭りなので、じゃんじゃん水をかけてください。
    かけるのもかけられるのも、夏の暑さの中、最高に気持ちいいですよ。

  89. 689 マンション検討中さん

    >687さん

    プレミスト佃の奥行きが長い間取りは北東〜南西に長い敷地形状ゆえです。
    立地や価格帯的にも内廊下が好まれたでしょうが実際は外廊下なのも、この奥行きが長い居室形状のためでしょう。
    内廊下にすると廊下側の部屋は行灯部屋にならざるを得ず居室としてみなされなくなってしまいますからね。
    ただ全体的な形は上空から見るとコの字形で道路には面してませんので、外廊下の割にプライバシーは保たれやすいですし雨風の吹き込みも少ないはずです。

  90. 690 匿名さん

    ゆとりのある広さで住みやすそうな間取りですね。
    気になるのはバルコニーについてで、家庭菜園を楽しめるだけのスペースはありますか。
    サービスバルコニーでは少し難しいと思うのですが、どうでしょうか。

  91. 691 匿名さん

    外廊下にしては、プライバシーは守られてる感じですが、廊下にエアコン室外機がむき出しで並んでるのは残念ですね。団地クオリティ。

  92. 692 匿名さん

    正面エントランスとコンシェルジュのいるロビーはいい感じですが、エレベーター昇って各住戸階に来ると、普通のマンションでした。
    玄関付近の天井が低っと思いました。

  93. 693 匿名さん

    1009が売れましたね~残り2戸
    値下げして8000万台くらいになってそう

  94. 694 匿名さん

    809が売れて残りは609の1戸だけになりましたね

  95. 695 匿名さん

    おー、ついに残り1戸。

  96. 696 匿名さん

    >>691 匿名さん

    現地を見ましたが、共用廊下の状況は、ハイエンドな感じはないですね。
    室外機を廊下に誘導してるあたりは、デザイン力不足ですね、

  97. 697 匿名さん

    あと1戸。
    メインバルコニーがものすごく狭いですが、その分部屋の広さに転換したことと、
    最近は外干しをする人も減ってきた、というのがあるのかしら、なんて思いました。
    一人二人分の洗濯物だったら、まあ干せてしまえそうな感じではありますものね。
    それよりも部屋が広いほうが大切ですから。

  98. 698 匿名さん

    あと1戸になってからが長い…というか
    どのマンションもそうなんですが、難しいという話は聞きますよね。決して間取りとして悪いわけではないと思うんですが。
    何Fの住戸なのでしょう。それによっても結構評価は分かれてくるのかな?というように感じております。

  99. 699 匿名さん

    晴れた日に月島駅から出口を出て
    周りのタワマンを見上げれば
    洗濯物だらけなのが見えるのに、
    >最近は外干しをする人も減ってきた
    はないな。

  100. 700 検討板ユーザーさん

    >>699 匿名さん

    同感でごわす。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸