横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス東戸塚テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. ザ・パークハウス東戸塚テラスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-05-09 13:10:13

ザパークハウス東戸塚テラスについての情報を希望しています。
第一種低層住居専用地域に面していて、開放感があってのびのび暮らせそう。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町字大豆田129番1他(地番)
交通:横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩6分 (西口より)
間取:3LDK・4LDK
面積:72.08平米~88.30平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-10-30 17:10:57

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東戸塚テラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅から徒歩6分とは便利な立地で通勤通学に便利そうですね。
    販売開始になっていないので価格がまで未定ですが
    このあたりの相場はどうなんでしょうね。
    紹介されている間取りを見るとファミリー向けって感じですね。

  2. 2 匿名さん

    坪単価280万円、平米単価85万円くらかな。

  3. 3 サラリーマンさん

    東戸塚駅徒歩圏の賃貸に住んでるので、気になり見てきましたが、物件南の道路は物件側の歩道がやたら狭いですね。
    川上北小学校側の歩道は十分歩けますが。
    物件北側から回って東戸塚駅の西口に行くのが通常のルートなのでしょうか。
    あと、この辺は夜暗くてやや怖いと聞きました。
    価格も気になります。

  4. 4 匿名さん

    近くに住んでいますが、確かに暗いです。西口から真っ直ぐ行ってから左折するのがいいかと。東口駅前が理想ですが。

  5. 5 匿名さん

    7階建てのため直床でしょうか?

  6. 6 匿名さん

    たしかに夜は暗くてさみしい感じ
    交通量もインター近いから
    それなりに多い
    東口と西口は、差がある。
    西口でもロータリー周辺なら
    東戸塚と言う感じが少しはするが、、

    電車に有利な戸塚と迷うな。

  7. 7 匿名さん

    夜道が暗いと不安ですね。夜試しに歩いていったほうがいいかもしれません。
    明るい道はないのでしょうか?
    冬場は特に5時過ぎると暗くなるので、安心できる道が良いですよね

    マンションができれば多少は人通りもでき、明るくなるのかな?

  8. 8 サラリーマンさん

    取り寄せた資料に、12月中旬に説明会予定とありましたが、まだ日程決まってないのかな…

  9. 9 購入検討中さん

    70平米4500万円くらいの可能性ある?

  10. 10 購入検討中さん

    近隣のザ・パークハウス東戸塚(西口徒歩4分)は、76.81平米3LDKで5,448万円~5,738万円(70.9万円~74.7万円/㎡)って価格表を見ました。もう少し遠いですし、小さめの部屋は5,000万円切る…のかな?

  11. 11 購入検討中さん

    ただ、時期が時期だしね。価格は上がってしまうかもしれないよね

  12. 12 購入検討中さん

    >9
    70平米は5500万はしますよ。

  13. 13 匿名さん

    >>9
    ないですね。
    先行パークハウスより1割増しでしょう。平米80万円超といったところ。
    戸塚のブランズが平米90万円です。

  14. 14 匿名さん

    近所ではチラシとか入ってますかね。

    どんな説明になってるとか仕様の紹介とか、
    このへんを見てのご感想とか欲しいかな。

    横須賀線は人によっては便利でしょうね、
    西方面へ移動する人にも需要がありそうな駅の場所だと思います。

    静岡に行く人は、横浜から新幹線がベター?。

  15. 15 購入検討中さん

    7階建だから 直床かもですね。
    鉄塔からは遠くなりましたね。

  16. 16 購入検討中さん

    近隣のパークハウスは鉄塔の隣?というくらい近いお部屋もありますが、この東戸塚テラスは大して影響ないのでしょうか…

  17. 17 物件比較中さん

    説明会予約スタートしましたね!

  18. 18 匿名さん

    >16さん
    距離感的には同じくらいなんじゃないかなと思います
    ただ直接的にこちらの上を電線が通っているという訳ではないので
    もう考え方次第なんじゃないかと
    近くにいるだけでも嫌だという方だと微妙かもしれないし
    真下じゃなければいいという方もいらっしゃるだろうし
    人それぞれじゃないか、と。

  19. 19 匿名さん

    東戸塚駅の徒歩圏内は、便利ですね。
    わりと駅からバスでという立地に建設されている戸建てやマンションが多いので。
    静かで生活しやすいエリアだと思います。
    駅周辺は、一通り揃っているので。
    2WICタイプのプランがいいですね。

  20. 20 購入検討中さん

    今日、いよいよ説明会ですね。
    さて、果たしていくらくらいになるのか…

  21. 21 申込予定さん

    物件説明会行ってきました。
    間取りや階数や部屋の場所でもちろん値段は違いますが、消費税込みで平米75万円くらいでした。
    購入検討していきたいと思います。

  22. 22 匿名さん

    情報&詳細ありがとうございます。
    ㎡の単価で出ているのですか。
    坪単価的には相場位…なんでしょうか??
    これくらいならこの辺りだったら設備内容や間取りによってはちょうどいいように感じられるかもしれませんね。
    説明会は賑わっていたのでしょうか。

  23. 23 ビギナーさん

    私も年末のプロジェクト発表会参加しました。
    1回分で10組(夫婦や子連れで参加が多かった)くらいが参加されてました。
    (東戸塚駅前のビル内会議室で、座席がそれくらいしか用意されておらず、予約の早いもの勝ちだったようです)

    消費税込みで72㎡ちょいで5,300万円台~6,000万円台でしたね。
    階数が下のほうが安く、上層階に行くにつれて値段が上がる(まあ、当たり前ですが)。
    一番安い5,300万円台(確定した金額は3月上旬にならないとわからないそうです)で㎡単位75万円前後ってところですかね。
    戸塚駅前のブランズとかと比べるとそこまで高くないかなと思いました。
    もちろん、あそこまで駅近でもないですけどね。

    目の前のエリアが高い建物が建たない第一種低層住居専用地域なので、4階以上は景観がより良いとのことですが、4階のお部屋はほとんどこの土地の地権者がキープしていました。

    管理費や修繕積立金はモデルルームの見学時に教えてもらえる様子。
    モデルルームの案内会はホームページでも案内されてましたね、プロジェクト発表会参加者はその場で予約できました。

    3月中旬に第一回登録会&抽選会があり、下旬に契約会の予定で、契約時に購入金額の10%を支払う必要があるようです。
    第一期で何戸売るのかは教えてくれませんでした。まだ決まっていないのかも。

    参加された方はどう感じたのか、気になります。
    私は東戸塚が好きなので、購入の方向で考えています。

  24. 24 匿名さん

    ベリスタ、プラウド、上のパークハウスと同程度か。まあ、昨今の値上がりを考慮すると、妥当かな。
    ただ、この値段だとパークタワーの中古をリフォームしてもお釣りがくるな。

  25. 25 匿名さん [男性 40代]

    東戸塚西口5分の第一生命の研修所が取り壊され、200戸のマンションになります。複数の棟が建設予定のようです。
    デベロッパーは三菱地所のようです。
    12月上旬に取り壊しに関する説明書が回覧されてきました。
    ただ北側は横浜新道に面しているので、それなりに自動車の騒音はするかもしれません。
    9月に建設開始のようです。

  26. 26 匿名さん

    駐車場や戸建てを地上げしない限り、もう東口には、大規模マンションが建つまとまった土地ないしね。

  27. 27 家探し中 [女性 40代]

    >>25

    第一生命の元研修所とは、住所はどこですか?

  28. 28 匿名さん

    23さま、詳細を教えていただきありがとうございます。
    やはり上層階は価格が高そうですが、想像していたよりも・・・って感じがします。
    管理費などはまだ教えていただけないわけですね。
    ただ、総戸数も多いほうなので相場くらいで済むのではないかと思います。

  29. 29 購入検討中さん

    管理費・修繕積立金を合わせて月20,000円程とのことです。

  30. 30 購入検討中さん

    普通によさそうだと思います。
    でも、この立地で250万/坪超えか、と..
    駅から近いとはいえ少し土地が低いのが気になるな。
    相場だから仕方ないレベルでしょうか。

  31. 31 匿名さん

    土地が低くなっている途中かなぁと思うけれども…
    駅からはこの道は少しずつ下って行っている感じですよね
    高いのはもう仕方がないかと
    駅からこの距離ですから

    管理費修繕積立金月2万円程度ですか
    段階的に修繕費の方が上がってくるかと思いますので、
    その推移は頭に入れておいた方が良さそうです

  32. 32 匿名さん

    マンションから駅へむけていく道は、非常に危険 。とくにマンション近くの歩道はとてつもなく狭い。こんなところから、子どもを通わせられません。

  33. 33 購入検討中さん

    モデルルーム拝見しましたが仕様はとても良かったです
    東戸塚であればこの価格で安く感じました
    戸塚よりも仕様は良いですしちゃんと二重床二重天井でした
    やはり抽選かなぁ

  34. 34 購入検討中さん

    小学校が近いのは魅力ですね
    子供と歩くときはマンションの裏にも道路を作っているので
    セントラルの方から歩こうと思っています
    最短ルートはお父さんの通勤しか使わなそうです

  35. 35 購入検討中さん

    来月には一次の抽選と契約ですね。
    皆さんは何階あたりを希望されてるんでしょう。
    一応、2、3階あたりを希望してるんですが(価格も何とか手が届くので…)、
    やはり競合多いのかな…

  36. 36 匿名さん

    駅から近い、小学校も近いという事であれば、家族で暮らすには条件が整っている物件に感じられますよね。
    環境的には自家用車があればさらに便利そうです。単身者でも暮らしには良い物件とも思えますね。

  37. 37 物件比較中さん

    東戸塚ってそんなに住みやすい街ですか?
    戸塚の坂上物件と比べてもかなり割高な印象なのですが。

  38. 38 買い換え検討中

    送られてきたメールに、

    アウトポールって書いてあるけど、
    寝室側は思いっきり食い込んでるし(笑)

  39. 39 購入検討中さん

    東戸塚は中古相場も高いし今後はこれだけ駅に近い南向きは出なさそうです
    中古だったらここの方が安いくらいなんじゃないかしら
    抽選で外れたらどうしよう

  40. 40 匿名さん

    もうすぐ小学校卒業ですが中学校は1kちょっとありますね
    間取りはいろいろあり、専用庭もあるから周りもゆったりしていそう
    マンション管理のセミナーがあるのは面白いですね。すんでからのことが想像できて興味深いと思います。

  41. 41 購入検討中さん

    我が家はかなり悩んだのですが、エントランスまでの動線に歩道がほぼ無い事がネックで見送りました。
    西口4分のパークハウスが今だったらなあ。

  42. 42 物件比較中さん [女性 40代]

    後ろにある高圧電線も気になりますね…

  43. 43 申込予定さん [男性 20代]

    各戸の申込状況が送られてきましたが、まだまだ空いてる部屋もありますね。できれば抽選にはなりたくないなあ。

  44. 44 匿名さん

    やっぱり、同じ部屋の希望者が多い場合は

    抽選で決めることになるんですか。

    順番とかではないんですね。

    ホント抽選にはなりたくないですよね。

  45. 45 匿名 [男性 40代]

    ザ・パークハウス東戸塚に比べてテラスはどうなんですか?
    東武ストア側からの動線では歩道がせまく、雨、雪の日は大変そうで、西口入口交差点側からだと2分ぐらい余計にかかる感じですね?
    学校裏の川もあり、ハザードマップでも引っかかっているのもちょっと気になりますね。
    ザ・パークハウス東戸塚は売却出たようですが既に値上がりしており広さと値段を考えるとテラスでしょうか?
    第一生命研修所後に買った地所ですが、ザ・パークハウス東戸塚の向かいの駐車場の土地の争奪戦も気になります。
    西口・川上町が品濃町ほど固定資産が上がるとは考えにくいですが、環状2号線沿いの中古を考えるなら駅近西口物件は魅力ですね


  46. 46 匿名さん

    東戸塚なら、東口徒歩6分の品濃町アドレスにマンション計画がありますよ。
    先日、ブリリアからアンケートがきました。

  47. 47 匿名さん [男性 40代]

    ザ・パークハウス東戸塚は307号室の売却で、60平米で4700万ぐらいのようですよ!
    戸塚駅は東海道線がおかしなことになった影響が心配もその流れが横須賀線にくると東戸塚も心配です。
    早く東戸塚にも東海道線ホームを作ってくれると良いのですが

  48. 48 周辺住民さん

    信濃町は環2沿いなので音がうるさそうなのでイヤですね
    それだったらこちらのほうが全面は高い建物が立つ心配はないし、静かな環境が気にいっています。
    ここよりもかなり高そうだし、こちらの抽選にハズレたら考えるかも
    もうすでに3倍率のお部屋もありました、私の部屋はこのまま無抽選なら良いですが…

  49. 49 匿名さん

    好きな方選べばいいんじゃない

  50. 50 匿名さん

    要望出ている部屋は重複している所もあるんですね。
    あまり抽選が起きないように調整するのだと思っていました…。
    どうしても○階がいいとか、そういう事があったという事なんでしょうか。
    48さんの書き込みを見ると3倍の所もあるという事ですので、
    正直驚きました。
    普通に2倍くらいでしょと思っていたから。

  51. 51 購入検討中さん

    倍率3倍の部屋は3,4室ありましたね。高い階が多かったかな。
    一方で、まだ要望書が入っていない部屋もありました。

  52. 52 ご近所さん

    やっぱり人気みたいですね
    東戸塚駅周辺の買物のしやすさや安全性がいいですね
    将来的には市営地下鉄のグリーンラインも来るかも、みたいですね
    まだまだ先だけど楽しみです
    抽選かな

  53. 53 購入検討中さん

    46さん

    その情報非常に気になります。
    品濃町のどの辺りになるのでしょうか?
    宜しければご教示頂ければと思います。

    出来れば東品濃小学校の校区内だといいのですが…。

  54. 54 匿名さん

    定期借地権らしいです。

    保土ヶ谷住民ですが、東戸塚って何か高くないですか?

  55. 55 匿名さん

    すみません、ブリリアのことです。

  56. 56 購入検討中さん

    東戸塚、いいですよね。
    駅前の雰囲気がとっても素敵です。
    休日すごくのんびりできそう。

  57. 57 購入検討中さん

    54さん

    有難うございます。
    定期借地権なんですね。ちょっと情報探してみます。

    東戸塚でも特に東口の方は落ち着いていて良い感じですよね。
    特に駅と環2にの間の方は、大きな公園もあり、西武もダイエーもOKもあり。
    西口も東口のような形で開発が進むといいんですけど…。

  58. 58 匿名さん

    倍率3倍の部屋ってすごいですね。
    抽選に外れた場合ってみなさんどうするんでしょうね。
    他の空いている部屋に行くのでしょうか?それとも別で探すのでしょうか?
    私だったら、外れた場合は別に行きたい気もしますね。
    なんだか、同じマンション内にいるとすごく後悔しそうです。

  59. 59 購入希望さん

    >>33
    33さん 2重床、2重天井に関する説明はどの資料にもあ見当たりませんが本当ですか?

  60. 60 購入検討中さん

    昨日は抽選会がありましたねー、けっこう広めのお部屋は2倍や3倍がありましたが抽選会はどうだったんでしょうか…
    私の部屋は無抽選で買えました。
    目の前は今後も高い建物が出来ないのでそこが気にいっています
    入居まではまだまだ遠いですが今週末の契約会でお会いする方々、今後もよろしくお願いいたします。

  61. 61 匿名さん

    そうですかぁ
    確かに三菱だけあって仕様は良かったですねー、戸塚のマンションよりは断然こちらの方がグレードが高かったです
    今回の抽選も躊躇してしまいました
    良い物はやっぱり人気ですね
    まだ二期もやるようなので今度は抽選に参加します!もうこれ以上のマンションはないのかなぁ

  62. 62 ご近所さん

    東戸塚の駅近物件は

    中古マンションでも資産価値が落ちない

    賃貸に出しても家賃が高い

    そんな街です

  63. 63 匿名さん

    62さん、資産価値が落ちない街なんですか。

    物件を探し始めたばかりなので、いろいろ勉強中です。

    どうしても駅の近くや自分たちの望む立地で

    価格帯も手頃でと考えがちなのですが

    資産価値などもキチンと考えて購入しないといけないですね。

  64. 64 購入検討中さん

    特に東口側(公園やスーパーが集積しているあたり)は落ちてないですよ。
    中古価格や賃貸価格見てると、横浜より南の街では珍しいなと思います。

    西口も最近開発が進んでますし、楽しみですね。

  65. 65 匿名さん

    この辺りは第一種低層住居専用地域だそうですが、
    説明を読むと幼稚園・小中学校・高校は建てられますが
    大学や病院はNGなのですね。
    両施設の違いがよく解りませんが、規模的なものなのでしょうか。

  66. 66 匿名さん

    60さんご購入おめでとうございます。
    希望のお部屋が無抽選で良かったですね。

    品濃町アドレスのマンション計画は定期借地権なのですか?
    資産価値が下がらないとしても、定期借地権であるのなら、
    賃貸にするのか、永住にするのかなどはしっかり考えないといけないですね。

  67. 67 匿名さん

    >65さん
    そのあたりの違い、判りませんよね…
    病院や大学だと、人の出入りが多いから、でしょうか。
    まあいずれにせよ、あまり規模の大きいものはできにくい土地柄という事でしょう。
    周辺環境が急激に変わることはない、ということで。

  68. 68 匿名さん

    43さん、東戸塚って高いと思います。
    なぜか人気があるらしいのです。
    以前、この街の住民さんに聞いたのですが。
    理由はよくわかりません。
    暮らしやすいのではないかと思われます。
    土地勘がないと保土ヶ谷でも東戸塚でも
    あまり変わらない気がするのですが。
    町並みとか商業施設が違うのかな。
    マンションもちょっと高級志向かなと思います。

  69. 69 購入検討中さん [男性]

    現地を見たけどここって谷底ですよね?
    しかも見上げると新道や218や環二などの交通の激しい道があってPM2.0が溜まりそうだし、かといって緑は皆無だし、購入されたかたの決め手はなんですかね?
    東口は資産性あるけどこんな場所でも資産性があるんですかね?

  70. 70 匿名さん

    >>69
    資産性はないと思います。

  71. 71 匿名さん

    価格の割に、外観デザインを見ると
    どこにでもある団地マンションという感じがします。
    設備も特別他と比べて良いというよりも普通だなと思います。
    パークハウスというブランドからの価格帯なのかもしれませんね。

  72. 72 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  73. 73 匿名さん

    外壁はタイル張りになっているし、団地っていう感じではないように思います
    ごくごく普通のマンションじゃないでしょうか
    オール吹付じゃないですから

    駐輪場がセキュリティエリア内っていうのは何気にいいんじゃないかと感じました
    ただ子供が一人で自転車を乗り回すようになったとき、
    駐輪場用のカギを持たせるのことになるのかなぁとか
    落とさないかしら、とかそういう心配はちょっとあります。

  74. 74 匿名さん

    今更だけどここを検討するくらいなら徒歩4分のほうを買っておけばよかった。
    東戸塚は坂だらけで大変だけど、住環境に恵まれたいい町だと思います。

  75. 75 匿名さん

    東戸塚は実家があるので知っていますが、治安も良くて駅前は開けています。
    駅近物件ならいいですね。
    実家も戸建てなんですが売りに出していますが、駅からバスの立地なので売れません。
    駅から徒歩6分ならいいと思います。

  76. 76 周辺住民さん

    この辺は名瀬中学校の学区で遠いですが、皆さんお子さまは中学受験されるのでしょうか

  77. 77 物件比較中さん

    880計画ってあるんですね。

    237戸ですか、かなり先ですが駅からも近いし期待できますね。

  78. 78 周辺住民さん

    西口ロータリーはかなり好き。車で前を通ると用事なくてもぐるっと周回してしまう笑
    このマンション買える人、うらやましいですね。ファミリーには不便しない街と思います。単身者には刺激がなくてつまらないでしょうね。

  79. 79 匿名さん

    どこのマンションでも、ポンと買える人は羨ましいものです。
    決して安くはない買い物ですから。
    ただ、良い所なら値頃を見て売って儲かる場合もあるから、そんなチャンスもあるかも知れない。
    このマンションがどんなだか分らないですが、立地条件が良かったらどうなんだろう。

  80. 80 周辺住民さん

    >>79
    稀少性はなさそうですが。。 西口4分の方は中古が2件売れたみたいですね。ある不動産屋のチラシに売買実績で出てました。最初から転売目的だったんですかねー。

  81. 81 匿名さん

    住宅地特にマンションの為の街づくりをされていたようです。静かで暮らしやすく治安も良く、教育熱心でもあるそうです。買い物も不便なく、賃貸もいいけれど永住としてマンションを買うのも悪くないかもと思います。こちらは家具の配置例もたくさん出いていて面白いです。収納たっぷりあるよう出ていて一部屋洋服部屋にしている配置にすごい持っているなと感心しました(笑)

  82. 82 匿名さん

    東戸塚のマンションは永住より子育て中限定の方がしっくりくるけどね。リセールできそうな物件だからいいんじゃない?子供が巣だったら、都内に住むか、津波覚悟で湘南に住むか。。

  83. 83 匿名さん

    品濃町880計画と駅からの距離はどちらが近いですかね?

    同じくらいなら、待とうかな、、

    と言うか、出遅れたので期待しています。

  84. 84 匿名

    ここって何でこんなに安いのですか?

  85. 85 匿名さん

    周辺で坪260万とか、安いとは思わないですが、東戸塚だと安いのですかね?

    東戸塚は駅から距離がある物件が多いですが、ここは比較的近いですよね。

    谷で、横浜新道からも近いので、安めなのですかね?

  86. 86 匿名さん

    詳しく知らんが880よりはこちらが若干近いと思うが、東と西じゃあ違うよね。 
    プラウド東戸塚の中古見る限り坪280強だよね。

  87. 87 匿名さん

    震災後は防災対策がとられたマンションが一般的になっていますが、こちらも防災倉庫が設置されているようです。
    ただ備品は簡易トイレではなくマンホール用のトイレ、水の備蓄以外に非常用飲料水生成システムも備えておくべきではないかと感じました。

  88. 88 ご近所さん

    880計画の物件は駅から徒歩五分の立地なので、こちらの物件より僅かですが駅近ですよ。
    あと880は品濃町アドレスですが、こちらの物件と同じ西口です。

    まだまだ先ですが楽しみです。

  89. 89 匿名さん

    非常用飲料水生成システムは、井戸水を飲料水として使用できるようにするためのものなので、井戸水があるのかどうかが、大きな問題なのではないでしょうか?
    このシステムを設置するために井戸を掘っていては膨大な費用がかかってしまいますし。

  90. 90 購入検討中さん [男性 40代]

    残3戸
    モデルルームも閉鎖か!!

  91. 91 匿名さん

    完売したのでしょうか?ホームページが消えているようですが。

    東戸塚はけっこう人気があって価格も高めな印象がありましたが、こちらは安かったのですか?

    東戸塚駅徒歩6分ならけっこう便利な場所だと思いますから、安くはないだろうなと思うのですが。

  92. 92 匿名さん

    完売したようですね!
    安くはなかったですよ。残っていたお部屋、広いのもあり価格もしましたがすんなり売れましたね〜うちは予算オーバーで諦めたので羨ましいです。

  93. 93 匿名さん

    東戸塚、新築のマンションなかなか出ないですね。

  94. 94 匿名さん

    東の街の隣の永らく駐車場だった土地がいよいよ動き出すらしい。
    現地にある看板によれば97戸のマンションとか。

  95. 95 匿名さん

    2年半近く先だけど、ここではだめですか?

    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=29861

  96. 96 匿名さん

    >>95
    それ既に話題に出てた880計画ですよね

  97. 97 匿名さん

    880計画です。

    新築が出ないと言っていたので、過去ログを見ていないか、880計画というキーワードでは調べられない人かな、と思ってリンク貼りました。

    ここと同じ地所物件で、駅も近いし戸数もあるので期待しています。

    個人的には、三井、野村、すみふなどの大手デベと比べて、地所は仕様や価格的に誠実だと思います。

  98. 98 匿名さん

    >>94
    どこのデベロッパーのマンションですかね?楽しみです、なかなか利便性の良い場所ですよね。情報ありがとうございます。

  99. 99 匿名さん

    さすが東戸塚、人気があったようですね。
    安くはない価格でもすんなり売れたとは。
    公式サイトがもう見られないので価格スレを見てみたら、たしかに安くはなかったようで。
    広さはそれほど広くはないが、狭くもないといった感じでしょうか。
    駅も近いことですし、妥当な価格だったのかなとも思えます。

  100. 100 匿名さん

    駅徒歩5分にザ・パークハウス 東戸塚レジデンスができますね~

  101. 101 匿名さん

    いずれにしても東戸塚人気は今後もつずきそうですね。

  102. 102 匿名さん

    東戸塚駅近10分以内購入出来る人たちは
    レヴェルもある程度髙い方がそろうんでしょうね。

  103. 103 匿名さん

    キャンセルが出たのでしょうか?1邸販売中のようです。
    http://www.mecsumai.com/tph-higashitotsuka69/index.html



  104. 104 契約済みさん [男性]

    一部住宅ローンを利用する予定ですけど、こんな金利環境になったので、良いタイミングで借りられそうなのはラッキー。まあ、まだ数ヶ月あるので分からんが。

  105. 105 匿名さん

    >>一部住宅ローンを利用する予定ですけど
    今が一番借り時ですよね。住宅ローンを組んでいる人も、よりお得なところに借り換えするのもいいんじゃないかと思います。

    いいタイミングで借りられてよかったですよね。数か月あるにしろ、マイナス金利なのは変わらない気もしますよ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸