埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 南町
  7. 戸田公園駅
  8. 〈契約者専用〉デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ
契約済みさん [更新日時] 2018-09-24 00:57:35

デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ契約者専用スレです。
マンションのことや周辺地域について、いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市南町2309他
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.77平米~78.42平米
売主・販売代理:フージャースコーポレーション  翔和建物

物件URL:http://www.duo-saitama.net/toda/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431309/

[スレ作成日時]2014-10-29 21:01:05

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    機械式だと料金安いでしょう。それで焼肉でも食べて機嫌なおしてください。長い目で見ると随分お得ですよ。

  2. 302 契約済みさん

    平置きに入れた人ですか?であれば是非かわってください!

  3. 303 契約済みさん [女性]

    駐車場は散々だし駐輪場もお尻から数えた方が早い番号。あとから入居する人様にまだ余ってるはずでしょうに本当嫌になります。平置き取れた方は内覧会も楽しみでしょうけど‥。それは長い目でみたらいくらか得ですが、子供が大きくなっても置き場の大きな車種選べないし、今後平置きに入れることはないでしょう。皆さんずっと更新されるでしょうし、ルールもかえないでしょうから。

  4. 304 匿名さん

    >>303
    残念でしたね。
    ルールを変える方法はなくはありません。
    ただ、手間は掛かるし100%ではありませんが・・・。
    何年か住んでからでもいいので、同じ境遇の仲間を探すんです。
    そしてマンションの理事になるんです。
    そうすれば、ある程度は理事会の力でなんとかなることもあります。
    実際に理事会の力で、駐車場を定期的な抽選にしたマンションもありました。
    健闘を祈ります。

  5. 305 契約済みさん [女性]

    >>304
    過半数が平置きで満足してる人でしょう。駐車場もだめな人が駐輪場の番号も悪い‥。不平等です。

  6. 306 匿名さん

    >>305
    それはひどい・・・。我が家は車ないのでよく分かりませんが、平置きももう空いていないのでしょうか。もし空いているなら、管理会社に問い合わせてキャンセル(車使わなくなった)→再度申し込み(やっぱり使う)→再度抽選というわけにはいかないでしょうか?
    正攻法でいっても難しいと思いますが、こういう場合はあの手この手で攻めると上手くいくこともありすよ!!
    管理会社には嫌われるかもしれませんが、それでも構わないということであれば腹を括って攻めまくるのも一つの方法です。
    あとはうまい理由があれば、平置きの駐車場に当たった人で変わってくれる人を探すのもありかもしれません。気が弱そうな人とか、高齢の方なんかは狙い目な気がしますが・・・あまり強硬策を薦めるつもりはありませんが、色々と参考になれば幸いです。

  7. 307 匿名さん

    駐車場2台の人は、機械式に回ってもらうとかできませんかね?
    2台も使うんだから。
    でも難しいだろうな〜。
    規約改定の流れに持っていくのがいいのかな?

  8. 308 契約済みさん

    うちも機械式でした。
    でも元から抽選でハズレだと思っていたので逆に喜んでます。

  9. 309 契約済みさん [女性]

    >>308
    平置き二台って人いるとしたら、かなり不平等ですよね。そんなのいじわるです

  10. 310 契約済みさん

    2台は申し込めないはずですが

  11. 311 匿名

    うちも150所帯ぐらいのマンションです。駐車場は70%弱です。新築入居から2年以内に2回ほど平置きの追加募集がありました。人それぞれで平置きがいい人、機械式がいい人とあります。今後変更のチャンスはあると思います。

  12. 312 契約済みさん [女性]

    >>311
    変更できるといいです。
    こどもが大きくなったら、
    大きな車が欲しい‥

  13. 313 契約済みさん

    やっぱり機械式にも入れない人いるのですか。

  14. 314 契約済みさん

    え、駐車場平置きも機械式も両方抽選もれた方もいたんですか?
    結局、余裕が合ってみんな駐車場確保できものとばかり思っていました。

  15. 315 契約済みさん

    抽選にもれた人がいるとはどこにも投稿がありませんが。
    もう少し落ち着きましょう。

  16. 316 匿名さん

    説明不足とか言ってるわりに説明会での話を聞いていなかったり、勝手に勘違いして文句言ってる方もいらっしゃるようですね。

  17. 317 契約済みさん

    >>316
    フージャースの方ですか?

  18. 318 匿名さん

    316ですが違いますよ。
    普通に内覧会楽しみにしてる者です。
    これから同じマンションに住むにあたり、ちょっと不安ですが、色んな方がいるのは当たり前なので……ね。
    もしかしたら、契約者じゃない方が荒らす為に書いていたかもしれないのに乗ってしまって大人気なくてすみません。

  19. 319 契約済みさん

    >>317
    契約済の方なんですか?

  20. 320 匿名さん

    そういう揚げ足をとる書き込みは控えて頂きたい!

  21. 321 契約済みさん

    いろいろと不安になってきました。

  22. 322 契約済みさん

    ここは公の場ですから、色んな人がみて、色んな書き込みがされます。
    中には部外者も混じっているでしょう。
    交流会の雰囲気が事実ですから、心配は無用です。
    皆さん落ち着きましょう。冷静になりましょう。

  23. 323 内覧前さん

    今日の内覧会楽しみです。

    余り理想を高く持ちすぎると期待倒れに終わる可能性もあるので、普通に良いマンションだと思えれば良いと思います。

  24. 324 契約済みさん

    感想とか、チェックポイントお待ちしてます!

  25. 325 契約済みさん

    そういえば、玄関の鍵っていくつもらえるんでしょうか?
    合鍵とかつくれるのかな?

  26. 326 契約済みさん

    3つくらいですかね〜?
    合鍵は専門の会社なら作れるのかな?
    少なくとも普通の鍵屋じゃ無理ですよね

  27. 327 [男性 40代]

    うちのマンションの場合は5個でしたね。エントランスのオートロック兼用ですからよそでは作れないでしょう。

  28. 328 契約済みさん

    今日行った人はあんまりいないのかな?

  29. 329 契約済みさん

    鍵は家族一人一人の分と予備で欲しいですね。

  30. 330 入居前さん

    内覧会参加してきました。
    エントランス含む外観は想像以上のクオリティでした。
    建物内部は窓の狭さが気になりましたが、それ以外はとても良い出来だと思います。

  31. 331 契約済みさん

    鍵は5つってどこかの書類に書いてあったと思います。

    私も内覧会楽しみです!

  32. 332 契約済みさん

    書いてあったんですね。
    見落としてました。

  33. 333 契約済みさん

    内覧会された方お疲れ様ーーー!
    クオリティいいみたいで楽しみです

  34. 334 契約済みさん

    私は今日内覧会です。
    いよいよ中を見れると思うと、不安もあるけど楽しみです!

  35. 335 契約済みさん

    今日が内覧会でした。
    部屋はイメージ通りで満足です。エントランスは規模に見合った感じかな。さすがにお隣の大規模には敵いませんが(汗)
    部屋の点検後の新聞・保険・生協・インテリアの説明は外でやったので暑かったです。
    我が家は特に指摘事項も無かったので、鍵の引き渡しを待つのみです!

  36. 336 契約済みさん

    フロアコーティングってする方は多いのですか?
    重要事項説明書を読むとフローリングはワックス仕様で引き渡しとあったので、特に必要ないかと思っているのですが…

  37. 337 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    部屋の色のチョイスがマッチしてたので良かったです。
    設備も申し分ないですし、何よりバルコニーからの景色が最高でした。
    何点か手直ししてもらうところを見つけましたが対処してくれるので期待しております。
    周りの倉庫の音に関しては窓を開けていれば聞こえますが、いちいち気にする程でもないし
    窓を閉めれば全然聞こえませんでした。

    あと内覧していて一番やばかったのは暑さですね、正直住み始めてからエアコンを買えばいいかと
    思っていましたが考えが甘かったです、窓を全開にしても全然ダメで汗だくだくになりながらチェックや寸法をしてました。
    子供が熱中症になるくらいならと思い内覧会帰りでそのまま電気屋にいってエアコンを購入しました。

    >>336
    うちはフロアコーティングする予定です。
    床が傷つくリスクとお金との相談で決めるのがいいんじゃないでしょうか?

  38. 338 契約済みさん

    >>336
    ワックスとフロアコーティングは別物です。
    ワックスは通常、1年くらいで落ちます。
    落ちたあとはフローリングはむき出しの状態になり光沢はなくなり、汚れもつきやすくなります。
    自分で定期的にワックスを塗り直す必要があります。

    フロアコーティングは、長いもので20〜25年持ちます。
    引っ掻き傷などもつきにくくなります。
    物を落としたり、歩いてこすれたり、物を移動したりなとでつく傷を防止できますね。

  39. 339 契約済みさん

    追加で補足です。
    ワックスは洗剤でゴシゴシ拭くとたぶんすぐに落ちます。
    フロアコーティングは落ちません。

    ワックスの上から油性マジックで落書きすると、なかなか落ちません。
    フロアコーティング場合は、超電水を使えば簡単に落ちます。

    フロアコーティングの専門店に問い合わせると、コーティングされた、フローリングのサンプルを送ってくれるので実験できますよ。

  40. 340 契約済みさん

    外観が何かさわやかでいいですね。
    お部屋もあまり物置かないでなるべく広く使いたいのですが。
    眺望は一度シティの高層の絶景を見てしまったのでアレですが
    花火は目の前ですし、冬も日当たりよさそうです。

  41. 341 契約済みさん

    今日内覧会いきます
    楽しみだー!

  42. 342 契約済みさん

    内覧会行きましたが、とにかく暑かったです。
    外での説明中に厚くてボーッとしてしまいました。。
    内装も外装も私的には満足でした‼

  43. 343 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    おおむね想像通りの仕上がりで、よかったと思います。

    なお、すぐ近くの空き地はフージャースが買収して、マンションを建設予定とのことです。

  44. 344 契約済みさん

    キッチンの引き出し収納ですが、
    閉めた時、ドンってならないような仕様だった気がするのですが、勘違いでしょうか?
    今日確認したら、ドンってなったので。。

  45. 345 契約済みさん

    キッチンの引き出しのはゆっくりと閉まるソフトクローズのことでしょうか?
    でしたら、オプションです。

  46. 346 契約済みさん

    みなさん、ウォールドアの印象はどうでした?

  47. 347 契約済みさん

    ソフトクローズはオプションだったんですね〜
    ついてると思ってました。。

  48. 348 契約済みさん

    ウォールドアは可もなく不可もなくですかね。
    しばらく、閉めて使うことはないので、今はあまり気になっていないです。

    正直暑い中、一気に見たので細かいところに、気が行っていない気がします。

  49. 349 契約済みさん

    二階のスタイルジム、予想通りですが、めちゃめちゃ狭い笑
    あそこに、ランニングマシン置くんですよね?
    置けても二台かな?

  50. 350 契約済みさん

    オプション項目を増やしてマンション価格を下げてるんだから文句は言えませんね。

  51. 351 契約済みさん

    内覧お疲れさまでした!
    とにかく、暑かったですね…
    皆さまもスタッフの方々も、熱中症にならないか心配でした…

    近隣の買収予定地は、購入前に周辺散策していた際
    『絶対マンション建ちそうだよねー』と家族で話していたためお話があった時は、やっぱり!と納得してしまいました。笑

  52. 352 契約済みさん

    空き地に建つマンションの方が駅から近いのかな。

  53. 353 契約済みさん

    1分近くなるか、変わらないかでしょうね。
    ただ、価格は上がりそうですね。
    建築費用高騰物件なので。

  54. 354 契約済みさん

    空き地はマンションよりも、商業施設がよかったです。

  55. 355 入居済みさん

    あそこに商業施設‥?
    いい加減にしろ!

  56. 356 契約済みさん

    皆さんに質問です。
    今住んでいるところで、インターネットNTT東日本、フレッツ光と契約しております。
    今回の引っ越しで、ucom光と契約を考えておりますが、月々の支払い料金は安くなりますか?プロバイダー料は込みとなっておりました。
    どちらが良いのか詳しい方教えてください。

  57. 357 契約済

    お部屋は明るくバルコニーは広く素敵な仕上がりでした。
    交流会の雰囲気も良かったので、これからの生活が楽しみです。
    ただバルコニーからの花火や眺望を重視していただけにマンション建設のお話はショックでした。


  58. 358 契約済みさん

    インターネットは自動的にマンション全体で加入ですよね?
    1ヶ月1500円とか。

  59. 359 契約済みさん

    みなさんがおっしゃっている新たなマンションの建設地ってどこなんですか?

  60. 360 契約済みさん [男性 30代]

    >359さん

    やっぱりここって「契約済」と偽って書き込む人が多いんですね。

    あまり、荒らさないでほしいところです・・・。

  61. 361 契約済みさん

    新たなマンションも10階以上は建てられないでしょうが、
    東側の一部高層の方は眺望の影響が出そうでしょうか。
    南の棟はあまり関係ないようにも思います。
    私は高層でないので関係ないですが、眺望重視ならシティを選んだかも。

  62. 362 購入検討中さん

    >355

    なぜ商業施設に対していいかげんにしろなんだ。

    準工業地域なのだから問題ないだろ!

    近くて便利じゃないか。

  63. 363 匿名さん

    新しいマンションの1階にコンビニ造るようお願いしました。

    願望はデュオに影響がないようにすると話していましたよ。花火もほとんど問題なく観られます。

  64. 364 契約済みさん

    あの土地は通りに面してないので商業施設は難しそうですね。
    通りに面してないから静かな環境ってウリでマンションを建てるんじゃないでしょうか。

  65. 365 契約済みさん

    何年先かは分かりませんが、
    南側もいずれマンション建つ雰囲気がありありですね。
    ある程度覚悟の上での選択なんですが。

  66. 366 契約済みさん

    本当にかわいそうなのは、あの挟まれた戸建じゃないですか?
    周囲をマンションに、囲まれますからね、

  67. 367 契約済みさん

    内覧会へ行ってきました。想像してたよりも

    隣の戸建てが近すぎてびっくりしました。

    でも前に建物がないので土手まで見えました。

  68. 368 契約済みさん

    南はドラム缶工場、北も工場。東西はマンションって悲しすぎる。臭いと圧迫感に悩まされるね。

  69. 369 契約済みさん

    本当そうですね。環境は結局良くないですね。平置き駐車場がせめてもの救いですが、もう埋まってしまっては、完売までが大変そうです。だから値引き始まるのかなって資産価値が心配です。

  70. 370 契約済みさん

    トコバスのバス停は目の前だからうれしいですね。

  71. 371 契約済みさん

    周辺環境はわかってたことですね。
    南の高層の方は見晴らしよさそうですね。
    スカイツリー新宿高層富士山あたりは見えそうかな。

  72. 372 契約済みさん

    今の土地を高く売って地方の安くて広い土地を買って拠点を統一、ということを戸田の企業はやっていくでしょう。
    昔の川口がそんな感じだったそうです。
    周囲にマンションがたくさん建つことにより環境は悪くなるかもしれませんが、それだけ戸田は伸び代のある街だと思います。

  73. 373 匿名さん

    >>370
    今後もこの地域は建設ラッシュが続きそうなので、増便してもらえると良いですね

  74. 374 匿名さん

    343様の空き地ってどこの事なのでしょうか?
    現在遠方なので見に行きたいのですがいけずにすみません。。(>_<)
    すぐ東(右)隣のブロックの所(6-9時)?

  75. 375 匿名さん

    プロネクサスの西隣りです。
    地図を見れば分かります。

  76. 376 匿名さん

    >>375さん
    ありがとうございました!やはり思っていた所でした。

  77. 377 契約済みさん

    入居開始まであと29日

  78. 378 契約済みさん

    自転車置き場は自動ドアじゃなかったんですね。高級感を期待してたのに。

  79. 379 匿名さん

    都内の億ションでも自転車置き場自動ドアはありませんよ(`w´)

  80. 380 契約済みさん

    花火大会、駐車場にも入れないのでしょうか。
    建物は出来てるので中で観たいですね!
    花火大会楽しみです。

  81. 381 契約済みさん

    シティテラスでさえ自動ドアだったので当たり前だと思ってた自分に反省ですね。道路から見える自転車置き場の丸見え感が気になってしまいました。

  82. 382 契約済みさん

    シティも決して自動ではないですけど、外部からは見えないようにはなっていますね。
    でもシティでさえというか、はっきり言ってエントランスやら設備は向こうが上ですよ。
    多少なりの駅近、平置き、総戸数のゆとり(シティ詰めすぎで暗い)などで選択しました。
    仕上がりもいいと思いますけど。

  83. 383 契約済みさん

    マンションの全体的なクオリティはシティテラスが上でしょう。
    そもそも坪単価はシティテラスの方が高いしね。
    それはわかった上でみんな買ってるはずです。

  84. 384 契約済みさん

    ドアなら後付け工事も可能と思います。
    自動じゃなくても、鍵付きドアはあったほうが安心ですね。

  85. 385 契約済みさん

    シティテラスとリヴァリーゼでは、やはりシティテラスの方が高級なんですね。

    規模こそ違うものの同等クラスぐらいかなと思っちゃってました。

    でも気に入って買ったマンションだもん、仕様が普通だろうと、自転車置き場が丸見えだろうとも楽しみです。

  86. 386 契約済みさん

    十分綺麗でしっかりしたマンションですよ。
    エントランスも立派な車寄せがあるし、
    これからロビーには、大きなソファも入るでしょうし、自動ドア正面の間接照明も綺麗ですね。
    皆さんで末長く大事に住んでいきましょう。

  87. 387 匿名さん

    フラット35が1.58で確定しましたね。
    Sの-0.6適用で当初5年は0.98なので昨年フージャースから提示された月々の支払額が万円単位で減りそうです。

  88. 388 契約済みさん

    マンションの前通ったら清掃員が、マンションの周辺を清掃してました。
    入居前にしっかり綺麗にしてくれるんですね。
    入居していきなり泥だらけとか嫌ですもんね。
    嬉しいです。

  89. 389 匿名さん

    これから花火観に行きます。

    今年は部屋から観られなくて残念ですが、土手で戸田の花火を体感してきます。

  90. 390 契約済みさん

    東棟では花火が見えないと思いますので、来年は南側の自主管理公園で花火を見るのを楽しみにしています。

  91. 391 契約済みさん

    花火見てきました!
    エントランスからめっちゃ大きく見えました!

    1. 花火見てきました!エントランスからめっち...
  92. 392 契約済みさん

    おーー!!
    これは期待ですね!!

  93. 393 入居予定さん

    他にもエントランス付近に見に来ている方いましたね!
    物凄く大きな花火&音で、子どもがビビってました^^;
    来年が楽しみです!
    東棟からでも見られそうですよ〜

  94. 394 契約済みさん

    鍵の引き渡しって時間もう決まってますか?

  95. 395 契約済みさん

    みなさん入居に合わせて買う家具はいつ入れますか?
    引っ越し日に入れようとしたのですが、家具屋は家具の搬入を引っ越しよりも優先してくれとのこと。
    ちくまさんにその旨を伝えたら、引っ越しの搬入が時間内に終わらなかったら責任を持てないので、家具屋を優先することはできないと。
    一斉入居が落ち着くまで待つべきですかね…

  96. 396 契約済みさん

    >>395
    我が家も引越し日に新しい家具を入れる予定です。まだ家具屋に行っていないので何とも言えないのですが、搬入時間内に出来るようにお願いするつもりです。もし出来ないなら落ち着くまで待つ感じかな。ちくまさんには「荷物が少ないので引越し自体が30分くらいで終わりそうですので、それ以降、時間内に終わらせて頂ければ良いですよ」と言われました。

  97. 397 契約済みさん

    我が家の出費
    ご参考までに。

    食器棚16万
    カーテン6万
    ピクチャーレール5万
    フロアコーティング12万
    引っ越し代10万
    リビングエアコン10万
    とりあえず入居までにかかるのはこんなとこです。
    最小限におさえたつもりでも50万以上かかりますね〜

  98. 398 契約済みさん

    >>396
    うちは14時~16時で引っ越しなのですが、家具屋の時間指定が午前中or12時~15時or15時~18時でした。
    仮に家具屋に12時~15時で搬入の指定してもエレベーターが引越しで使えなければ、家具屋も他の搬送があるので待たずに別の搬送に行かざるを得ないと言ってました。
    一斉入居なので他の方に迷惑かけられないので、新居での新しい家具の生活は先延ばしにしました(T_T)

  99. 399 契約済みさん

    家具の搬入類を先延ばしして我慢したとしても、エアコンの搬入・設置工事は、入居日前後までにはさせて貰わないと熱中症になったら大変だなあと思ってます。

  100. 400 契約済みさん

    >>398
    平日はどうでしょう?
    ちくまさんに平日の引越しが空いている時間や日にちを聞いてその時間に搬入してもらうとか。
    エレベーター2基あるし、何とかならないですかねぇ。
    場合によっては前に引越しをする方が早く終わる可能性もあるみたいだし…。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸