埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 南町
  7. 戸田公園駅
  8. 〈契約者専用〉デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ
契約済みさん [更新日時] 2018-09-24 00:57:35

デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ契約者専用スレです。
マンションのことや周辺地域について、いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市南町2309他
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.77平米~78.42平米
売主・販売代理:フージャースコーポレーション  翔和建物

物件URL:http://www.duo-saitama.net/toda/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431309/

[スレ作成日時]2014-10-29 21:01:05

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    駐車場、憶測でイライラしていてもしょうがないですよー。
    ふつうに皆さん入れると思いますが…。
    立駐だったら落ち込むなぁ…くらいしか、考えてませんでした。暢気すぎか…?
    まあ、かず足りないなら立駐増やすくらい販売側はしないかなぁ…しないかー

    一先ず、なるように任せるしかありませんし!
    駐車場みんなで入れますように。
    (需要数=供給数でありますように。)祈るのみですね!

  2. 202 契約済みさん

    全員が入れる入れないもそうですが、200番までクジがあるなど説明不足だと思います。
    これでは皆不安になって当然です。

  3. 203 契約済みさん

    こちらから聞かないとわからなかった情報があり過ぎて不安になってしまいますね。
    売ったらおしまい!ではなく、最後まで責任感を持ってお仕事していただきたいです。

    駐車場... 皆が入れますように‼

  4. 204 契約済みさん

    一家で2台借りることって可能なんでしょうか。

  5. 205 契約済みさん

    説明不足というか購入後の対応がお粗末すぎ。
    この会社大丈夫ですかね
    管理会社も心配になってきます

  6. 206 契約済みさん

    今更言っても遅いですが。
    あの場所にマンションを建築するなら、全戸数分の駐車場は確保しておかないと。
    それが出来なければ、近隣にスペースを確保するとか。
    抽選に外れたら、あとはこ自分でと言うのは如何なものかと。
    外駐車場の紹介や、差額の補填等フォローしてもらわないと。
    不公平感が拭いきれません。

  7. 207 契約済みさん

    駐車場は、今申し込めばおそらく大丈夫ですよって言われたから私は信じてますよ。8割~9割ぐらいみたいですよ。

  8. 208 契約済みさん [ 20代]

    皆さん最初に契約する時に希望者が多い時は抽選になるという事は知らされていなかったのですか?

    うちは抽選になると説明はありました。

    ですので補填等は如何なものかと。

    不安であれば電話で問い合わせしてみては?
    想像だけで悪い方向に進んでいる気がします。
    そもそも説明不足がいけないとは思いますが。

  9. 209 契約済みさん

    抽選という話は聞いていましたよ。
    その際に、抽選確率を質問しました。
    車を持たない家庭もあるので、たぶんトントン位ではないかとの説明でした。
    よほどのことがない限り外れないだろうと考えてました。

  10. 210 匿名さん

    駐車場も大切ですが、引越の時期も早く知りたいですね。

    やはり、8月28日~30日は高倍率ですかね。

  11. 211 契約済みさん

    賃貸の契約が8月で切れます。
    そうですよね・・厳しそうですね28~30は。
    外れたら自分でコツコツ運ぼうと考えてます。
    幸い大きな家具は処分してしまうので。

  12. 212 契約済みさん [女性]

    駐車場手に入る人が過半数の管理組合なんて不公平で、駐車場の件ではなんの意味もないでしょう

  13. 213 契約済みさん

    抽選はみんな知ってて、だけど、そのくじの中身の数が問題なんでしょう。
    物件以上の数が入ってるなんて、常識なんですか?
    常識でも非常識でも、説明は普通しますよね。

  14. 214 契約済みさん

    引っ越しの日は、28〜30はそれぞれ20件程度希望があったようなので、相当若い番号を引いてないと難しいですね。

  15. 215 契約済みさん

    くじは、総戸数の1.2倍まで入っていたそうです。
    なので139×1.2=166枚入っていたようです。
    実際の順位は÷1.2をするとわかりそうですね。
    100番でしたら83番目くらいということですね。

  16. 216 契約済みさん

    そうすると200番台はありえないですね。

  17. 217 契約済みさん

    じゃあ、200番台をひいた方は...
    見間違いですかね??

    今申し込めばおそらく大丈夫!という言葉を信じましょう!!

  18. 218 契約済みさん

    私は間違いなく150台。またまたショックです。

  19. 219 契約済みさん [女性]

    200ってなんですか?大事なことですから間違うわけないですよね?

  20. 220 契約済みさん

    残り住戸わずかの段階で、駐車場付きアピールしたら
    間違いなくキレる。

  21. 221 契約済みさん

    どうしたらいいんだろう?クルマ手放すしかないのかしら。

  22. 222 契約済みさん

    1階、駐車場付きの部屋が早々に売れた理由はこれだったのか。

  23. 223 購入検討中さん

    駐車場はうまらないよ。実際そんなに車を持ってる人っているのかな。ダメだったらダメで車を売っちゃえばいいんだから。

  24. 224 匿名さん

    >>214
    そうですよね。
    我が家は抽選会に出席出来ず全て一任しているので、厳しいですね。

  25. 225 契約済みさん

    みなさん火災保険はどうされました?

  26. 226 契約済みさん

    抽選会平日でしたもんね
    都合つけにくかったですよね

  27. 227 契約済みさん

    うちは、紹介してくれたところで火災保険入りました

  28. 228 契約済みさん

    家財保険も必要ですかね?

  29. 229 契約済みさん

    個人の好みの問題とは思いますね。
    家財って、テレビとか、タンスとか、食器ですよね。
    買えば済むものなら、万が一、火災や震災などで壊れたら、寿命がきたと思って買い換えることにします。
    命があって、家さえ修復できれば、あとはなんとでもなると思うので。
    もしも、ほんとに火災が起きたりとか、大震災が起きたら、テレビが壊れなくてよかったーとか家財保険入っててよかったーとか、そんなこと気にする状態じゃないと思いますね。
    命があるか、家があるかってレベルだと思います。

  30. 230 契約済みさん

    保険営業マンです。家財保険は入った方がいいですよ。
    ちょっとしたボヤでも消防士が水をまいたら家の中の家具は全滅に近くなります。全面水浸しです。消化でまかれる水はただの水ではないので、乾いてもそのまま家具は使えないでしょう。
    最近のマンションでは構造上、部屋全面火災は少なくボヤが圧倒的に多いです。
    私は紹介してくれたのではなく、家財も汚損破損ありで35年一括で入れるとこにしました。5年更新で見直すのは面倒なので(笑)
    保険料は高くなりますが一年換算なら5000円くらいですし。価格コムとかでも探せます。
    逆に地震保険は入りません。

  31. 231 購入検討中さん

    今日、ボートレースが開催されてましたがモーター音が周辺で聞こえてきました。家のなかにいる分には気にならないのかな。

  32. 232 契約済みさん [女性]

    駐車場に引っ越し、来週末また嫌な思いをするかと思うと、憂鬱です。

  33. 233 契約済みさん

    >>230
    家財保険についてご丁寧な回答ありがとうございますm(__)m
    なぜ地震保険にははいらないのですか?
    最近地震が多く、近々また大きな地震がありそうですが...

  34. 234 契約済みさん

    >>232
    色々と考えてしまうことも多いですが...
    せっかく気に入って購入したものですし楽しく考えましょ!!!

  35. 235 匿名さん

    最後の追い込みに駐車場確保してますって使うのでは‥
    それ以外に総戸数以上にくじを作ってワケがわからない状況をつくる理由が見当たらない!

  36. 236 契約済みさん

    駐車場のクジは駐輪場、バイク置き場も同じクジですよね?だから枚数が多いんじゃないかな?

  37. 237 契約済みさん

    これから売る部屋の対策な気がしてやみません。駐車場なかったらこのマンション魅力半減ですから。
    このタイミングで外れの人出しておいて、何ヵ月か先にキャンセル出たから2回目抽選とかになったら怒りますよ。

  38. 238 契約済者

    言葉足らずで申し訳ありません。地震保険には家財のみ入りました。
    なぜ建物に地震保険をつけないかは偏った私見で長くなるでやめておきます
    ただ、これから長く住む(少なくともすぐ売りにはださないですよね?)家なんですから、自分で調べられるだけ調べ、色々比較した上で納得した物に入った方が良いと思います。
    お節介で申し訳ありませんm(_ _)m
    仕事上、何十万もする保険に勧められるままに入る人によく出会うのでつい。。

  39. 239 契約済みさん [女性]

    私たちはおしりから数えてすぐの番号。なんの期待ももてません。マンションの模型を見た時、駐車場いいなーと思ったのに平置きどころか入れないの可能性大。残念でなりません。

  40. 240 契約済みさん

    南棟の東角部屋がまだ残ってますね。
    戸建てが近すぎて敬遠されているのでしょうか。

  41. 241 入居予定さん

    このマンション、免震、耐震等級ってどうなってますか??

  42. 242 契約済みさん

    >>238
    家財保険のみの地震保険があるんですね!
    色々とアドレスありがとうございますm(__)m
    調べてみます!
    初めての事が多いので、色々な意見を聞けて勉強になります。
    内覧会でのチェック方法なども素人なので少し勉強しなきゃなと思います。

  43. 243 契約済みさん

    近隣を散策したら、空きの月極駐車場もそこそこありますね。
    (ネットでは検索できないような)
    万が一のときは、近いところから順に当たってみようと思ってます。

  44. 244 契約済みさん

    >>243
    値段はいくらくらいでした?

  45. 245 契約済みさん

    FPの相談を受けられる方いると思いますが、FPに相談すること自体は家族でお金の事を共通認識する良い機会です。
    ただ、資金計画で保険を勧めてくるFPはやめておきましょう。具体的には利率変動型などです。
    それは単なる手数料で食っている保険FPです。

  46. 246 契約済みさん

    値段の記載はありませんでした。
    気になるところなので、管理会社に電話しようかと思ってます。

  47. 247 契約済みさん

    現地ですが、柵がとれて、エントランスはほぼ完成していました。
    白を基調とした、清潔感のある仕上がりでいいと思いましたよ。
    ちょうどいい規模感ですね。

  48. 248 匿名さん

    入居が楽しみじゃわい。
    グヘ、グヘ、グヘへへへへへ

  49. 249 匿名さん

    >>247
    エントランス早く見たいな。
    建物も女性目線の優しい造りですよね。

    10日後の内覧会が楽しみ。

  50. 250 契約済みさん

    もうすぐ内覧会ですね♪
    皆さんは建築士の方など頼んで一緒にチェックしたりしますか?

  51. 251 契約済みさん

    気持ち悪いです。やめて下し。

  52. 252 契約済みさん

    うちは、チェックリスト作って自分たちで見る予定です

  53. 253 契約済みさん

    デュオヒルズのちらしが3日に一回くらい入りますね
    最近は8月末入居開始をおしてますね

  54. 254 契約済みさん

    多くは戸田蕨川口さいたま辺りから引っ越しですかね。

  55. 255 契約済みさん

    うちは練馬区から引っ越しです。
    戸田は暮らしやすいし、子育てしやすいと伺って安心しました。

  56. 256 契約済みさん

    そろそろ引越し日の通知が届きますよね?

  57. 257 契約済みさん

    ドキドキですね〜

  58. 258 匿名さん

    >>255
    我が家も23区内からの引越しです。
    最初は川口や赤羽で考えていましたが、子育て環境とコスパと花火大会を考えてここに決めました。

    今まで狭い賃貸マンションで駐車場も無いところに住んできたので本当に楽しみです。

  59. 259 契約済みさん

    もう引っ越しの見積もりされた方いますか?
    うちは土曜日の予定です。

  60. 260 匿名さん

    見積りしましたよ。その時に引っ越しの日時を言われました。

  61. 261 契約済みさん

    見積もりは妥当な値段設定でしたか?

  62. 262 契約済みさん

    千○引越しさんって安いんですか?

  63. 263 契約済みさん

    もう公式ブログは更新しないんだろうか。
    毎日でも書いてファンを増やすべきなんだけどね。
    不動産屋はここのへんが弱い。

  64. 264 入居前さん [ 10代]

    うちはタンス2点とか処分してもらって9万弱でしたよ。

  65. 265 契約済みさん

    見積もりしてもらいました。
    金額は伏せますが、他社の方が安かったので、うちは他社にしました。
    ただ、圧倒的に差があったわけではないです。

  66. 266 内覧前さん

    引越の連絡中々来ないですね。

    週末迄には知りたいな。

  67. 267 契約済みさん

    引越日確定のご連絡、15日発送の郵送にてと思っておりましたが、我が家のポストにはまだ…(違いました…?)
    結局、引越の幹事さんからの見積り日時調整のお電話で伺えたのですっきりはしましたが、
    もうご郵送頂く意味が…笑

  68. 268 契約済みさん

    よくわかりませんが、うちも引っ越し屋に日程を聞きました。
    引っ越し屋が教えてくれるなら、見積もりの時に伝えますとか、そう言えばいいのにね。
    ここらへん、なんか説明が雑ですね。
    とゆうか、慣れてないというか。
    何個もマンション売ってきた会社じゃないの?と突っ込みたくなる。
    初めてマンション売ってみます!
    なら許すけどさ笑

  69. 269 契約済みさん

    うちも引越し業者に日時を伺えてスッキリです!
    15日発送であれば届くはずですよね?
    駐車場といい引越しといい段取り悪くて本部は何やってるんだか、先が思いやられます。

  70. 270 契約済みさん

    なんだか色々と雑な扱いに思えてしまって悲しくなりますよね。
    マンションは住みやすく安心出来ることを祈りますm(__)m

  71. 271 匿名さん

    引越の連絡来ました。
    我が家は第一希望で確定しました。

    ようやく休みが調整できます。






  72. 272 契約済みさん

    >>245
    我が家の担当FPはまさに手数料FPでした。
    保険をひたすら勧め「職場の提携保険会社があるので…」と言ったら「提携の保険会社に加入しても良いのですがウチの事務所を通して下さい」と言いまくり。
    挙げ句の果てに「来月もお話しをさせて下さい。後日、日程を調整しましょう」だって。
    残念ながら次回以降はお会いするつもりはありません。

  73. 273 契約済みさん

    うちもFPきてもらいました。
    はじめに聞きたい内容を伝えてその通りに説明してくれました。
    保険はすでに一通り入ってるので保険の紹介も勧誘も一切なかったです。
    当たりだったかもしれません。

  74. 274 契約済みさん

    >>273
    うちは入ってる保険証券を見て「これは損な保険ですよ。」と言われ、いつかは解約しますよと言ったら「今、解約の手続きしましょうか?」って言われたんですよ。
    それはお断りしたんですが、別れ際の一言が「うちはフージャースさんの担当なので長いお付き合いになりますよ」と言われました。
    本当、最悪な人に当たってしまいました…。

  75. 275 契約済みさん

    >>274
    その、損な保険ですよ、が正しい分析なのかはわかりませんが、
    対応がよろしくないですね。
    私ならそんなFPを2度とよこさないように、販売会社へ電話しますね。
    御社の信頼を落としますよ、と。

  76. 276 契約済みさん

    駐車場の結果、来ませんねえ⁉
    立体を希望する人も、いるのかなあ?

  77. 277 契約済みさん

    皆さん他の引っ越し業者にも見積りを取られてるんですね。
    うちは引っ越し枠が微妙な枠なので他の業者に頼むのは難しそうです。
    仮に他の業者にも見積りを頼んでいることを言えば安くなるもんですか?

  78. 278 契約済みさん

    うちは、提携の会社に、他の会社がそちらよりも安くしたらどうしますか?と聞いたら、これ以上は安くできないので、辞退しますと言ったので、もっと安くしてくれる他の業者にしましたよ。
    1000円でも安くしたいならよそですね。

  79. 279 契約済みさん

    我が家は他社に引っ越しの依頼をしましたよ。4000円安くなりました。
    極端に安くなるという訳でも無いので、手間をかけたくないなら提携のところでも良いかなと思います。
    ただ、提携のよりも作業員が一人多かったので他社にしました。

  80. 280 契約済みさん

    駐車場の郵便きませんね。

  81. 283 契約済みさん

    >>282
    内覧会の日時は入居説明会のお知らせと一緒に書いてありましたよね??
    3日間に分けて時間も3パターンくらいあったかと思います。

  82. 284 内覧前さん

    駐車場の確定連絡は書面で7月下旬とあります。

    24日の内覧会は、階数毎だと思いますが、5パターン位あって指定されていますよ。

  83. 285 契約済みさん

    「入庫区画を指定する時点で未契約住戸がある際は、その数に相当する区画数を各ブロックの配分に配慮しつつ留保させていただくことを了承ください。」
    てことは、やっぱりまだ販売できてない住戸のために駐車場はあけておくことがあるんだね。
    駐車場はもう空いてませんって言えば、車持ってる人は買わないからね。

  84. 286 契約済みさん

    引っ越しの時間、
    朝8時からスタートの組があるけど、
    朝8時から搬入スタートってことは、搬出は朝の5時とか?
    8時回の人いますか?

  85. 287 契約済みさん

    駐車場の契約書やっと来ましたね!

  86. 288 契約済みさん

    >>286
    朝8時なら前日に搬出じゃないですか?
    早朝の搬出は近所迷惑だから引っ越し屋としてもやれないのでは。
    朝5時とかですと下手したら深夜作業ですし(^_^;)

  87. 289 内覧前さん

    うちも駐車場の契約書きました!

  88. 290 契約済みさん

    うちも駐車場の契約書きました。
    希望が通りほっとしました。

  89. 291 契約済みさん

    抽選時の番号に少し絶望しておりましたが、駐車場は第一希望でしたのでビックリです。
    無駄にモヤモヤしたなと今では思います。

  90. 292 購入検討中

    >>291
    何番をひかれたのですか?
    第一希望が通って良かったですね!!!

  91. 293 契約済みさん

    >>286
    うちも8時スタートでした!
    ちょっと早いですよね...場所も近くではないので大変です。
    前日に荷物の積込みは済ませてしまう予定です。

  92. 294 契約済みさん [女性]

    絶望の番号で、当然希望叶わずです。イラつく。

  93. 295 契約済みさん

    機械式になってしまったということですか?

  94. 296 契約済みさん

    早い人は金曜日に内覧会ですか。
    うちは日曜日なので待ち遠しいです。
    チェックしたほうがいい項目などあれば、共有いただければと思います。
    しかし、住戸のチェックは各自がするとして、共有スペースは誰がチェックするんでしょうね。
    共有スペースに欠陥があってもみんな困りますよね。

  95. 297 契約済みさん [女性]

    >>295
    機械式です。すごいストレス

  96. 298 契約済みさん [女性]

    機械式の真ん中では車種もろくに選べない。むかつく

  97. 299 契約済みさん [男性 30代]

    抽選なのは最初からわかってたので受け入れるしかないですね。

  98. 300 契約済みさん

    >>293
    私も8時からの搬入です。
    前日搬出なので、搬出した後は新居で寝る予定です。布団とか最低限の物は事前に持って行きます。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸